人狼物語(瓜科国)


1619 【身内】汝民最ゆる考察村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


闇が村を覆い、村人達は自らの過ちに気付いた。人狼達は最後の食事を済ませると、新たな犠牲者を求めて無人の村を立ち去っていった。


名前 ID 勝敗 生死 役職 希望
ソウザブロウ papiiichand 敗北 2d襲撃 村人 村人
怖がり トト limeriume 敗北 6d処刑 村人 占い師
遊び人 エイジ edgar 敗北 生存 村人 おまかせ
宝石商 カズサ ayataka 敗北 3d襲撃 占い師 占い師
幼女 メイコ papiiichan 勝利 生存 人狼 おまかせ
風読み カズミ gelgel 敗北 4d処刑 狩人 おまかせ
ロボ好き キノト pug2miku 敗北 5d襲撃 村人 おまかせ
カツオ ミソノ super9 勝利 5d処刑 狂信者 おまかせ
華の仔 オキヌ byumaria 敗北 7d処刑 村人 ランダム
薬用石鹸大好き クロエ kagikakko 敗北 6d襲撃 霊能者 おまかせ
フェミニスト サエキ motugami 勝利 3d処刑 人狼 おまかせ
グンジ bellger 敗北 4d襲撃 村人 おまかせ

怖がり トト

皆様お疲れ様でした…!
人狼メイコちゃんか、さすがだよぉ…。
そして鰹さんは若干墓下騙りしてた…?

( 0 ) 2015/09/20(日) 05:02:36

華の仔 オキヌ

おはやおはや

ちょいと早起きしたでありんすや
ふむ…、とりあえず最終的には人狼に票を入れたから満足でありんすや
ま、完敗でありんすねぇ
お見事でありんす

( 1 ) 2015/09/20(日) 05:16:09

遊び人 エイジ

うわぁぁぁ!
ごめんなさい!まじでごめんなさい……!

( 2 ) 2015/09/20(日) 07:52:06

幼女 メイコ

あ、勝った勝った
お疲れ様

いやあ、狂信が働いてくれなかったらきつかったな
ナインありがとう

( 3 ) 2015/09/20(日) 08:22:33

幼女 メイコ

狩人寡黙吊りね、なるほどね
まあこっちも寡黙吊りされてるからトントンかな

( 4 ) 2015/09/20(日) 08:25:04

カツオ ミソノ

やはり勝ったか!ぱぴこ様バンザイ\(•ㅂ•)/
働いてなくてゴメンてw
騙りは初日呪殺出て終了しかしたことないから全然わかんないんだよ(つД`)

サエキもモッツァかなー?と薄ら思ってたらそうだった!神鳩じゃなくて残念だったねw

皆さん、お疲れ様!!

( 5 ) 2015/09/20(日) 08:39:58

遊び人 エイジ

とりあえず、狂信と狂人が同じと思ってた自分は消えたら良いと思います。はい。
お疲れ様でした。

( 6 ) 2015/09/20(日) 08:41:14

幼女 メイコ

仲間2人から透けてたとか!透けてたとか!!解せぬ


もつは鳩からイン出来ないならきつかったね
まあ結果的に勝てたから良しなのよ


ぶっちゃけ霊騙り出て2-2進行やりたかったんだよね
折角ゆる村だし試してみたかった

( 7 ) 2015/09/20(日) 08:50:58

宝石商 カズサ

おつかれさまです!
狼の数間違えた時点で死んだと思った!狼にバレてなかった?の!?

( 8 ) 2015/09/20(日) 10:16:46

グンジ

おつかれさまー
考察外れてたかーチキショウ

( 9 ) 2015/09/20(日) 10:17:09

華の仔 オキヌ

改めておつさま

墓下から黒確定のやうに見られて悲しや

まぁ白獲得に動けないスタイルなんでしゃーないでありんすねぇ


>エイジはん
いやはや、こちらこそ申し訳ありまへんねぇ
わっちもその前日に全力でエイジはん吊ろうとしておりんしたし、かつ、わっち最終日白獲得やメイコはんの黒要素上げ怠っておりんしたから、

ゆるだからと殴りをめんどくさがったでありんすや

( 10 ) 2015/09/20(日) 14:45:44

フェミニスト サエキ

お疲れ様です。

ぱぴちゃん本当ごめんなさいでした…

( 11 ) 2015/09/20(日) 15:58:58

ロボ好き キノト

お疲れっちー!
みんな上手だから死にたかったですわ(笑)

くそう、ぱぴこめ…

( 12 ) 2015/09/20(日) 16:40:12

ロボ好き キノト

いなかったのはやこぶんさんだったんだねー。
ログ見てくるー

( 13 ) 2015/09/20(日) 16:40:29

ロボ好き キノト

エピあんまし顔出せねーかも(泣)
今度ゆるRP村やりましょうw

( 14 ) 2015/09/20(日) 16:45:59

幼女 メイコ

もつ勝てたから大丈夫よん

( 15 ) 2015/09/20(日) 17:00:03

幼女 メイコ

ナインはおけだったよ
華黒は焦ったけどもww

狼はやっぱ楽しいね
まさか勝てると思ってなかった(笑)

( 16 ) 2015/09/20(日) 17:01:16

華の仔 オキヌ

んー?

グンジはんのは狼要素、と言うより、繋がりがあるかも要素的な感じで同じ占い師に占って欲しくなかったんけどねぇ

ちょいとこの辺りとか、発言の仕方に気を付けにゃならんところかねぇ…

ふむ…とかいいつつまたうっかりやらかしちまうんだろうさねぇ…遠目

( 17 ) 2015/09/20(日) 17:59:54

華の仔 オキヌ

メイコはんの中身ぱぴこはんとわかっておれば全力で殴りに行ったかもしれんや(知り合いだから

惜しいことをしたかもしれんね
まぁ、そこでわっちが吊られそうな光景が浮かぶでありんすがw

( 18 ) 2015/09/20(日) 18:01:25

華の仔 オキヌ

>>17
む、ちょっと意味合いが違うでありんすね…
ま、いっか()

( 19 ) 2015/09/20(日) 18:08:17

遊び人 エイジ

>>オキヌ
そう言ってくれて少しは落ち着いたが、戦犯確定だろ、これ。
あぁ…こんなんだから彼女できないんだよ。
いや、できない訳じゃなく作ってないだけだ。多分。きっと。

( 20 ) 2015/09/20(日) 18:53:49

【独】 遊び人 エイジ

/*ああ、やだもう泣きたい気持ち。
てかてか、ゆる村とは何だったのか…

( -0 ) 2015/09/20(日) 18:56:56

風読み カズミ

もうほんとにごめんなさい…
風の話しかしてない笑えぬ(´・ω・`)
忙しい中でやるもんじゃないですね…ゆるゆる考察と聞いてたのでRP村みたいなものかと思ってたら死にました

( 21 ) 2015/09/20(日) 20:05:28

カツオ ミソノ

同じくゆるゆるをRP村的なのかと思ってた_( _´ω`)_

>>16 ぱぴこ
あそこで黒出して吊ってもらって破綻で次の日に自分吊ってもらえたら後はぱぴこがグレラン頑張ってくれるかなとw白く見られてたし大丈夫かなーって!

( 22 ) 2015/09/20(日) 20:43:14

幼女 メイコ

中身すけすぎーーーー!
なぜ透ける………

( 23 ) 2015/09/20(日) 23:17:49

ロボ好き キノト

実は昨日フェミニストとエイジと飲んでましたwww
みんな頭回りすぎて申し訳なかったっす。。
ぱぴこ狼に、ナイン狂人とか勝てるわけがなかろう…!らいむ氏ゲスト出演ありがとさん!

( 24 ) 2015/09/21(月) 01:05:50

怖がり トト

>>24キノトさん
こちらこそ身内村に参加させてくださってありがとうございました…!

( 25 ) 2015/09/21(月) 16:15:43


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

遊び人 エイジ
3(1)回 残3409pt
幼女 メイコ
6(0)回 残3363pt

犠牲者 (5)

ソウザブロウ (2d)
0(0)回 残3500pt
宝石商 カズサ (3d)
1(0)回 残3478pt
グンジ (4d)
1(0)回 残3480pt
ロボ好き キノト (5d)
4(0)回 残3411pt
薬用石鹸大好き クロエ (6d)
0(0)回 残3500pt

処刑者 (5)

フェミニスト サエキ (3d)
1(0)回 残3480pt
風読み カズミ (4d)
1(0)回 残3472pt
カツオ ミソノ (5d)
2(0)回 残3436pt
怖がり トト (6d)
2(0)回 残3455pt
華の仔 オキヌ (7d)
5(0)回 残3350pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■