人狼物語(瓜科国)


1615 【情報欄必読】秋なので人狼試合村【誰歓・立ち会い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 予算の都合で飛べなくなった スイカライダー

>>23黒い悪魔RX
っても、どっちにしろ灰考察も質疑応答も伸びない人なので
村と相性悪いだけで、即吊りコースなんですガガガ

( -42 ) 2015/09/24(木) 15:22:41

時代を切り裂く者 ブラックRX

>>-40 あー・・・参加者の集まりが悪かったのはそのせいか。
アマゾンの言うとおりにしたらKonozamaだよっ!!

( 167 ) 2015/09/24(木) 18:44:59

時代を切り裂く者 ブラックRX

しかし実際集まり悪かったなぁ。普段燻っているガチプレイヤーって思ってたより少ないのかね。
集まり良ければ調子に乗って第二弾、三弾と続けたかったんだが。

( 168 ) 2015/09/24(木) 18:47:24

時代を切り裂く者 ブラックRX

>>-42 だから人数の多い普段は他人に任せるんですけどね。
少人数だとスイカみたいなの疑える人いないって可能性も視野に入れなきゃならんのですね。

( 169 ) 2015/09/24(木) 18:58:13

充血眼 アマゾン

>>-39 スイカ
だってさ、「これが狙いです」とか「こうなったらいいな」とか言ったら、そうならないように対策されるだけじゃん

>>167 ブラック
ブラック使えなんて言ってねーだろ!
ライダーをリクしたのも俺じゃねーし

( 170 ) 2015/09/24(木) 20:56:45

充血眼 アマゾン

>>-41 スイカ
聞かないかもと思っててもやるべきだ
吊り先合わせない方が不利だからな

( 171 ) 2015/09/24(木) 21:01:20

村長の息子 オーウェン

>>168 ブラック
世間はシルバーウィークとかいうお年寄りに優しそうな名前の大型連休。

そら人狼なんかやってる場合とちゃいますわ。

あと、48時間村って敷居が高いってイメージがあるそうな。

まあ、高いけどな。叩き落としてやる。
時間はたっぷりあるんだ、騙し通せると思うなよ。なめてもらっては困る。

( 172 ) 2015/09/24(木) 21:18:17

姫 ミーア

こんばんは。結局エピ中も中々来られず、、、
皆様お疲れ様でした。狼のお二人は勝利おめでとうございます。

(二重ログインの件は皆様の中で解決しているようですので私からこれ以上言うことはありません。)

少人数は殆ど経験したことがなかったので、戦術、セオリーなど色々と勉強になりました。まだまだだとは分かっておりますが、今後は少しずつ地上参加もしていきたいと思います。

村建て様も、色々とご苦労があったかと思いますがお疲れ様でした。

少し早いですが、これにて失礼いたします。

( 173 ) 2015/09/24(木) 21:23:14

時代を切り裂く者 ブラックRX

>>172 俺もお前と違って暇じゃないからな。
48hで何とか満足のいくプレイができるかどうかなのよ。
いっそ72h村建てればいいのか。

( 174 ) 2015/09/24(木) 21:25:23

時代を切り裂く者 ブラックRX

>>173 お疲れー
次があるかわからんが、あったら地上参加よろしくー。

( 175 ) 2015/09/24(木) 21:59:18

予算の都合で飛べなくなった スイカライダー

>>174黒い悪魔RX
24h→多  (暇なら24hじゃないと更新待ちがダルい
48h→少  (忙しいと24hはキツい&忙しいから参加少ない
72h→ぼっち(時間は取れても期間ガガガ
と予想

( 176 ) 2015/09/24(木) 22:01:30

予算の都合で飛べなくなった スイカライダー

>>173ミーア姫
ありがとうございます〜

地上参加してこそ楽しめる部分が大きいと思いますので
是非是非に

シンプルさと時間的な余裕から、48h少人数村はオススメです

( 177 ) 2015/09/24(木) 22:28:48

【独】 予算の都合で飛べなくなった スイカライダー

>>-14アトりん
いっそのこと黒く!
白く見られる動きを覚えて、ドス黒くアピりまくる!



透けるほど過去同村が増えてくれば、中の人要素を考慮してもらえる…かもしれない

( -43 ) 2015/09/24(木) 22:37:35

【独】 予算の都合で飛べなくなった スイカライダー

>>54
甘さの中に一振りの塩が味を引き立てる…

さあ、ボクの顔をお食べ!

( -44 ) 2015/09/24(木) 22:47:32

【独】 予算の都合で飛べなくなった スイカライダー

>>65
占先はデフォルトのまま(翌日被ったらその下の人
吊先はリスト順の自分の下の人にセットでGO!

これで勝つる♪

( -45 ) 2015/09/24(木) 23:03:06

村長の息子 オーウェン

キャー!スイカパンマーン!

( 178 ) 2015/09/24(木) 23:07:36

村長の息子 オーウェン

スイカバー、あずきバー、ガールズバー
日本三大バーだよね。

いやあ、スイカさんさすがっす。

( 179 ) 2015/09/24(木) 23:10:27

充血眼 アマゾン

スイカの顔てとりあえず皮じゃねーかwww
中身までたどりつくんか

( 180 ) 2015/09/24(木) 23:11:19

電気消耗 ストロンガー

そろそろ終焉ですか。

当村は48h村は24h村の倍頑張りを強いられる村でなくて良かったです。

忙しくても、楽しめた村でした。

同村の際は、またヨロシクお願いします。
それでは失礼します**

( 181 ) 2015/09/24(木) 23:12:01

充血眼 アマゾン

そろそろ終わりらしいぞ
お疲れ&またな

( 182 ) 2015/09/24(木) 23:12:14

村長の息子 オーウェン

よし!アマゾン!

ビシッと格好良いキメ台詞で絞めてくれ!

( 183 ) 2015/09/24(木) 23:15:22

天のお告げ(村建て人)

そろそろ終わりですが、あんまり人がいないという。
最後まで私の人望が光る村でしたねコンチクショウ
まぁでも人数少ない以外は結構満足のいくプレイができた村でした。

次があるかはわかりませんが、懲りずに建てた場合はまたのご参加お待ちしております。

( #4 ) 2015/09/24(木) 23:22:58

村長の息子 オーウェン

よし!アマゾン!
最期にビシッと格好良い台詞で絞めてくれ!

( 184 ) 2015/09/24(木) 23:25:43

充血眼 アマゾン

>>183 オーウェン
なんだ、おめーを絞殺すればいいのか?

今回は負けてしまったが、この世に正義がある限り
俺たちは何度でも甦るのさ
くらえ!大☆切☆断★

( 185 ) 2015/09/24(木) 23:27:02

予算の都合で飛べなくなった スイカライダー

そろそろ時間か
/*
村建てさん
遊んでくれたみんな
楽しい時間をありがと〜

また機会がありましたら
是非 是非とも
また楽しい時間を ご一緒したいと思います♪

( 186 ) 2015/09/24(木) 23:27:20

村長の息子 オーウェン

え、ええ…(困惑)

( 187 ) 2015/09/24(木) 23:27:44

充血眼 アマゾン、サラダバー

( A3 ) 2015/09/24(木) 23:28:16

アイドル アトリ

んーみんな改めてお疲れ様!
村建て様もお疲れ様でした〜!
またどこかでお会いできると嬉しいです〜

( 188 ) 2015/09/24(木) 23:28:36

村長の息子 オーウェン

サラダバーはうまいな。
とんち利いてる。

( 189 ) 2015/09/24(木) 23:29:26

【独】 予算の都合で飛べなくなった スイカライダー

今回の最適SGはアトリだったのかなー
狼目線では白く見えたけど…

( -46 ) 2015/09/24(木) 23:30:03


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

村長の息子 オーウェン
57(0)回 残2233pt 飴飴
予算の都合で飛べなくなった スイカライダー
9(17)回 残3355pt 飴飴
アイドル アトリ
9(8)回 残3545pt 飴飴

犠牲者 (3)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
充血眼 アマゾン (3d)
24(4)回 残3321pt 飴飴
時代を切り裂く者 ブラックRX (4d)
43(1)回 残2852pt 飴飴

処刑者 (2)

電気消耗 ストロンガー (3d)
18(10)回 残3094pt 飴飴
【影】 シャドームーン (4d)
17(7)回 残3202pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

復讐の鬼 ライダーマン (1d)
8(0)回 残3755pt 飴飴
ゆりぐみ ろらんちゃん (1d)
1(0)回 残3972pt 飴飴
姫 ミーア (1d)
2(0)回 残3931pt 飴飴
土を孕む獣 ゾア (1d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
いぬ ミッキィ (1d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
受信中 ギュル (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■