人狼物語(瓜科国)


1607 【身内】ABOシャンの村【祝内定】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


人見知り ペチカ

>>28

そりゃあやってるときは村人からは内訳なんか見えないもんで
圧敗と思ったわけですよ

( 30 ) 2015/08/30(日) 08:19:26

人見知り ペチカ

>>29

死んだし!運悪!

( 31 ) 2015/08/30(日) 08:19:58

仙人掌族 ティア

墓下からのんびり見てる分には内訳見やすかったですよー、と

てかまた3日目に噛まれたんですけど(憤怒

( 32 ) 2015/08/30(日) 08:30:50

人見知り ペチカ

>>32

かもちだす強者オーラがいけない

ってか今回は中の人読まれた上で噛まれてましたしねー

( 33 ) 2015/08/30(日) 08:41:44

就職活動中 ヨアヒム

そして発言を偽っていた人がここに。
JJJとハミガキがメタ込みで真だろうな、と思ってたけど、それじゃリコリスとチルノがかわいそうだから、あえてリコリスとチルノを真で見てると発言してました。

そのほうが発言引き出せるかな、と。結果効果なしだったけど。

( 34 ) 2015/08/30(日) 09:30:47

就職活動中 ヨアヒム

あと村立てさんは今回の感想を初参加者に聞いといてね。それが次につながるかもしれないから。

( 35 ) 2015/08/30(日) 09:32:14

人見知り ペチカ

>>35

了解ですー

…とはいえ、中の人把握できてないので、扇子くんとcabigonくんに協力を要請しておこう。

( 36 ) 2015/08/30(日) 10:08:42

就職活動中 ヨアヒム、しおりはみんな使わないのかな?  ( B0 )


人見知り ペチカ、ここまで読んだ。  ( B1 )


人見知り ペチカ、なるほど  ( B2 )


仙人掌族 ティア

>>33
前回も外してるし実際強くないですよう( ゚д゚)

( 37 ) 2015/08/30(日) 11:42:56

チルノ、ここまで読んだ。  ( B3 )


就職活動中 ヨアヒム

しおり使うと発言の右上に猫マークがでて、クリックするとしおりまで飛んでくれるから、発言数が多い村だと楽なんだよね。

( 38 ) 2015/08/30(日) 17:30:57

新月族 リコリス、ここまで読んだ。  ( B4 )


就職活動中 ヨアヒム

まぁこれだけ発言少ないと意味ないかもだけど。

何かわからないことあれば質問どうぞ。

( 39 ) 2015/08/30(日) 22:07:07

古明地さとり

>>27
>>二つに関しては、対抗が狼(両偽)ならばかなり狼が濃い位置なんですよね。
>>なので、狂人が白を打たない理由には十分で、
改めて白いうなぎに黒を打てばいいんですよね。

騙り二人出てるのにそれは流石に慎重すぎるだろと思わなくもないけど、確かにさとり黒なら白出しでほぼ勝ち確だからリターンは大きいのか……

>>狂人なら霊能いなくても平気で黒叩き込みます。
これは確かにそうだねえ

( 40 ) 2015/08/30(日) 23:19:49

【独】 古明地さとり

>>-7
最近十手見ないなと思ってたけどひっこめてたのね
十手ひっこめてプロキシ使ってまでペス入れるのはよく分からんけど

( -8 ) 2015/08/30(日) 23:21:16

古明地さとり

>>32
生存率がすごいことになっている

( 41 ) 2015/08/30(日) 23:21:38

古明地さとり、ここまで読んだ。  ( B5 )


仙人掌族 ティア

とうとう2割切りました・・・

( 42 ) 2015/08/31(月) 18:30:29

人見知り ペチカ

>>42

今回4/14ですし、実際そんなもんなんじゃないですかね

…と思ったけども、少人数村多いし、結構あれかも


ということで、生存率100%のcabigonにみんなで弟子入りだ!

( 43 ) 2015/08/31(月) 23:25:14

人見知り ペチカ

ログ読んだ感想

やっぱり狼楽しそう!
今回リコリス&チルノがなんかうまくいってなかったみたいだけども。

後、地味に>>3:24をスルーしていたことにログ読みで気づいた、すいませんでしたm(__)m


と、いうことで、お疲れ様でした―

( 44 ) 2015/08/31(月) 23:28:24

人見知り ペチカ、ここまで読んだ。  ( B6 )


人見知り ペチカ就職活動中 ヨアヒムのスイカに塩を振りかけた。

( A7 ) 2015/08/31(月) 23:28:46 飴

古明地さとり

>>43
>>生存率100%のcabigonにみんなで弟子入りだ!
ほんとだ、凄い
しかも勝率も高い

( 45 ) 2015/08/31(月) 23:42:52

古明地さとり

そして扇子くんと自分が同じ陣営になったことが無いことに気づいた
まあ1回は魚人だから仕方ないけど

( 46 ) 2015/08/31(月) 23:45:25

人見知り ペチカ

>>46

そんなん考えたことなかったです。
地味に私も扇子くんと一緒になったことなかったです。

いや、魚人とハムあったのがでかいけども

( 47 ) 2015/08/31(月) 23:50:18

新月族 リコリス

>>44
ノーセンスの方とは、リアルの時から同陣営だと大概お互い意見合わないことばっか言い合っているのであれが普通です。

( 48 ) 2015/08/31(月) 23:55:32

人見知り ペチカ

>>48

その風景ワンナイトで何回も見ましたよw

( 49 ) 2015/09/01(火) 00:52:21

人見知り ペチカ、ここまで読んだ。  ( B8 )



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

新月族 リコリス
4(0)回 残3413pt 飴飴
校長 ヒーホー
3(0)回 残3440pt 飴飴
101匹の うなぎ
4(0)回 残3402pt 飴飴
自称探偵 リッチ
0(0)回 残3500pt 飴飴

犠牲者 (6)

理事長 アンフィトリテ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
仙人掌族 ティア (3d)
5(1)回 残3373pt 飴飴
就職活動中 ヨアヒム (4d)
9(1)回 残3661pt 飴飴
古明地さとり (5d)
10(3)回 残3164pt 飴飴
k (6d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
人見知り ペチカ (7d)
12(4)回 残3101pt 飴

処刑者 (5)

神父 アンデルセン (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
ハミガキ (4d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
チルノ (5d)
3(0)回 残3356pt 飴飴
JJJ (6d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
長老 モリッツ (7d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

黒き墓守 ゲルト (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
舞い戻ったり 平清盛 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
機動戦歯 クリアクリーン (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■