人狼物語(瓜科国)


1584 【汝身内】大乱闘汝ブラザーズ【早朝更新立会不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【爵】伯爵 パンサー、突然のマカロン(o_o)

( A16 ) 2015/06/30(火) 04:36:04

【兄】兄 フラン

Cダンディ賞
伯爵へ。
ミスリードオムライスを食べる姿もダンディだった。
D白ログキング
ナタリー。
最多弁であり、狼にとって最高に脅威でした。
ほんとはもっと早くモグモグしてやりたかったよ!
胃痛確白お疲れ様!
E灰ログキング
まだ追えてないんよね…
僕もなかなか灰で叫ぶ人だけど、角あたりも色々叫んでそう←
F青ログキング
ずっと墓下守ってくれてたカブス、博士に。
あとじぃやが壊れてるのもクソ笑ったからじぃやにもw
G赤ログキング
僕ら4人みんなへ!
更新時間間際まで噛み先について話し合った日もあったね。
ずっと支え合えて心強かったし、すっごく楽しかった!

( 200 ) 2015/06/30(火) 04:36:46

【兄】兄 フラン、【爵】伯爵 パンサーにいっしょにオムライス食べようぜ

( A17 ) 2015/06/30(火) 04:37:14

【兄】兄 フラン

Hベスト考察賞
わーーこれもうみんなすごい考察してたからなぁ選べない。
その中でも終盤まで残った爵・海・白に!お疲れ様!
I村側MVP
フェローチェへ。
村勝利の第一歩はまず角の真取りが抜群だったことが大きいと思うからね!
胃痛占い師お疲れ様!
伯爵へ。
すっっっごい手強かったんだぁ…
塗ろうと思って探しても探しても狼要素全然ないし、視点漏れに勘付かれるし←
J人外MVP
凛へ。
たぶん僕らがもっと動けてたら凛のC狂を活かし切れたと思う。かなりやりづらかったと思うけど、それでも潜狂としてできる限りのことしてくれたと思う。
ずっと狼の支えになってました。ありがとう!
K総合MVP
文句なしで白いの。
発言量考察力盤面整理などなど、なんかもう次元が違すぎて。
潜伏感がなさすぎて狩人と見抜けなかったくやちぃ。

( 201 ) 2015/06/30(火) 04:37:38

【兄】兄 フラン

□2.ベストシーン
@名場面
▼冥→▼海→▼兄→▼装の誰が吊られるんだ状態がすごく印象深い+実は結構楽しかったw
みんな何時まで起きてられる!?とかね、ワクワクした←
A珍場面
・毎日更新に立ち会ってしまう角・娘・爵(と、灰ログからそれをこっそり眺めてる僕←)
・夜中唐突に喋り出すナタリー
・じぃやのおっちょこちょい
・ミスリードオムライス
・フェローチェの角の使い方
(さっきプロで角についたインクを白いのに擦りつけてたやつ見て吹いた)
・「誰噛む?」「ラン噛みすっか!」の和気あいあい赤窓
・毎日襲撃した人を料理して提供してくれるクロ
(角襲撃失敗→クロ「あぁ…馬刺しが…」)
うん、笑ったとこいっぱいあったわ←

( 202 ) 2015/06/30(火) 04:37:48

【独】 【兄】兄 フラン

やっぱ伯爵も更新立ち会い組だよねぇ(ニヨニヨ

( -8 ) 2015/06/30(火) 04:38:21

【爵】伯爵 パンサー、もちろんさ、師匠!

( A18 ) 2015/06/30(火) 04:42:08

【爵】伯爵 パンサー

夜更かし勢であることは否めない(o_o)

( 203 ) 2015/06/30(火) 04:42:40

【爵】伯爵 パンサー

そして村側MVPってのに感涙、ありがとう>_<

( 204 ) 2015/06/30(火) 04:43:32

【白】白い何か

立ち会えないのはやむなし。
ちょっとごにょごにょがあってまだ起きてるやつ!
みなさん青鳥でも絡んでね!絡まれると喜ぶ変態からのお願いです!

( 205 ) 2015/06/30(火) 04:45:33

【角】ユニコーン フェローチェ、まだオセロを諦めていない(寝ろ

( A19 ) 2015/06/30(火) 04:46:32

【爵】伯爵 パンサー、そう来ると思ってましたよ。(思ってたとは言っていない)

( A20 ) 2015/06/30(火) 04:47:10

【白】白い何か

角を白いので挟めば白くなるやつ!

( 206 ) 2015/06/30(火) 04:47:32

【白】白い何か

⊂((・x・))⊃<おつ

( 207 ) 2015/06/30(火) 04:48:33

【爵】伯爵 パンサー、角を挟む…実は囲碁でしたみたいな

( A21 ) 2015/06/30(火) 04:48:55

【兄】兄 フラン、そうそう、オセロってなんだったの!きになる!

( A22 ) 2015/06/30(火) 04:49:04

【兄】兄 フラン、そうそう、オセロってなんだったの!きになる!

( A23 ) 2015/06/30(火) 04:49:04

【兄】兄 フラン、なんで連投されてるの!はずかしい!!!!

( A24 ) 2015/06/30(火) 04:49:20

【爵】伯爵 パンサー、こういうことだよ( ◜◡◝ )

( A25 ) 2015/06/30(火) 04:49:38

( 208 ) 2015/06/30(火) 04:49:49

【角】ユニコーン フェローチェ

ちょっと伯爵褒めすぎじゃない!?
変な気遣ってない!?大丈夫!?

感想戦書いてくれた人ありがとう、ものすごい反省点が山ほどあって率直な感想は今後人狼するにあたってとっても糧になります。重ね重ねありがとう。

( 209 ) 2015/06/30(火) 04:50:11

【兄】兄 フラン

>>伯爵
僕がもう▼兄を覆せないと悟ったのは間違いなく伯爵のせいだったからさwww恨みのMVPだぜw

( 210 ) 2015/06/30(火) 04:50:54

【爵】伯爵 パンサー

いや、辛口で書こうと思ったけど素直にこうなってしまった>_<

( 211 ) 2015/06/30(火) 04:51:10

【爵】伯爵 パンサー

>>兄
恨みのMVPワロタ

恨みのMVP返しすることがないよう精進せねば(ง •̀_•́)ง

( 212 ) 2015/06/30(火) 04:54:16

【兄】兄 フラン

>>伯爵
恨んでなくても素直にMVPだけどね!
だってほんっっとに狼要素なくて塗れなかったんだものorz
爵-冥-海で推したくても占い吊り希望見たらラインぶつ切りだしさwww
それ以前に単純に出力や発言力もすごかったしね!
みならお!

( 213 ) 2015/06/30(火) 04:57:38

【兄】兄 フラン、執事と伯爵のCCがイケメンすぎるん

( A26 ) 2015/06/30(火) 04:58:13

【兄】兄 フラン、また明日ログ読み返そーっと!

( A27 ) 2015/06/30(火) 04:58:47

【爵】伯爵 パンサー

システム面に不安抱えまくってましたけど、住めば都とはよく言ったもので、今となっては鳩だろうと特に不自由ないなー

iLunascapeってブラウザアプリ使ってましたけどSafariよりやりやすいと思います。

( 214 ) 2015/06/30(火) 04:59:20

【兄】兄 フラン

おつかれさま!
最終発言はいただきます!

( 215 ) 2015/06/30(火) 04:59:45

【爵】伯爵 パンサー

謎情報だわ(o_o)

( 216 ) 2015/06/30(火) 04:59:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

【白】白い何か
11(0)回 残3577pt
【爵】伯爵 パンサー
43(0)回 残2298pt
【角】ユニコーン フェローチェ
20(0)回 残3365pt
【海】海兵 シャーロット
1(0)回 残3966pt
【神】神の子 アリーナ
37(0)回 残2658pt
【妹】妹 ニイナ
5(0)回 残3887pt

犠牲者 (4)

主婦 君枝 (2d)
0(0)回 残4000pt
【猪】猪男 カブス (3d)
13(0)回 残3602pt
【執】執事 セバスチャン (5d)
9(0)回 残3767pt
【娘】看板娘 ナタリー (6d)
28(0)回 残2981pt

処刑者 (6)

【博】博士風 エロメガネ (3d)
8(1)回 残3817pt
【侍】 クレハ (4d)
1(0)回 残3980pt
【装】コスプレイヤー アリア (5d)
17(3)回 残3228pt
【冥】メイド マナ (6d)
6(0)回 残3861pt
【兄】兄 フラン (7d)
11(2)回 残3556pt
【無】無口な少女 有栖 (8d)
5(3)回 残3760pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

【姫】 カグヤ (1d)
0(0)回 残4000pt
【熊】黄熊 リーパー (1d)
1(0)回 残3969pt
【戯】悪戯好き ダーウィド (1d)
1(0)回 残3970pt
【ペ】ペン子 ヴィヴィアン (1d)
0(0)回 残4000pt
【玉】 玉子王子 (1d)
0(0)回 残4000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■