人狼物語(瓜科国)


1582 【R18薔薇】Another 〜学園七不思議〜【身内】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


倉旗友紀、窓の外にいた低級霊らの冥福も祈りつつ、光の中へ進んだ。

( A393 ) 2015/07/04(土) 00:54:30

葛貫美弦花京院寿人に「好きだよ」と囁いて、それから。

( A394 ) 2015/07/04(土) 00:54:40 飴

葛貫美弦花京院寿人に優しくキスをした。

( A395 ) 2015/07/04(土) 00:55:00 飴

【独】 一暁

/*
エピ冒頭でも挨拶しましたがもう一度、大佐です。

エピってから完全に気が抜けてお返事もろくに返せず申し訳ないです……必要がある人には個茶でお返事いたします。

とりあえずこれだけは言いたいこと纏めよう…。

・八雲さんのファイティングナイト?読んでて外で笑っちゃったから許さない
・友紀君の灰を読んで相変わらずふーこさん素敵だと思っていた
・花京院君には色々酷いことを言ったうえに殺そうとしたので申し訳ない。来世で幸せになってくれたようで何より
・誰がなんと言おうとMVPはマツノだと思っている
・美弦と最後まで親友で居られて幸せだった
・来世では高末にお世話になる。気難しい子供かもしれないけれどお頼み申す。
・操ーーー!!三年生一人ぼっちだけど無事に卒業して幸せになってね!!

( -514 ) 2015/07/04(土) 00:55:33

八雲空、佐倉朔斗にニヨニヨした。

( A396 ) 2015/07/04(土) 00:55:33

【独】 一暁

/*
ということで、せれんさん、素敵な村をありがとうございました。
絡んでくださった方も、今回残念ながら絡めなかった方も、また機会があればぜひ仲良くしてやってください!

あと可愛いレイパーこと神城君ね。
拗ねたり簡単にキレたりするところがとても可愛くて、攻めに向かって可愛い連呼してすみませんでした。でも可愛いから仕方ないんだ()
でも時々雄くさいところにきゅんとしてた。なにはともあれ、こんな可愛げのない粗野な男を選んでくださりありがとうございました!大好き!

( -515 ) 2015/07/04(土) 00:55:42

【独】 宮ノ杜和也

>>-510
これまでに何度となく同村していたにも関わらず、村の中でちゃんと絡んだことってなかったんだよね(しみじみ)

私も今回一杯絡んで貰えて嬉しかったです。

本当に良い思い出になりました(ほくほく)

( -516 ) 2015/07/04(土) 00:55:47

村瀬湊、早く自分の卒業式が来ればいいのにと念じた。

( A397 ) 2015/07/04(土) 00:55:48

多真木日向、榛名聖を抱きしめた。

( A398 ) 2015/07/04(土) 00:56:06

一暁、神城ルナにちゅー

( A399 ) 2015/07/04(土) 00:56:41

花京院寿人

──ある日のPM6:30頃・美弦の自室──

遅すぎるなんてない。これからだろ? 俺もお前の気持ちに気づけなかった。好きだったのにお前と向き合えなかった。ごめん。だから、もう謝るのはお互いなしな。

[謝罪の次に出た言葉は告白>>231。今まで彼にこんなはっきりとした形で告白されたことはなかった]

ありがとう……。ああ、単純だけど、今すっごく幸せかもな、俺。
こちらこそ、これから改めてよろしくお願いしますね……?

[忘れかけていた。愛しい人とのキスだけでこれほど満たされることを。


神様。神様。見ててくれてるか?
俺は今、美弦といれて幸せだ。きっと美弦こそがあのとき手を重ねた人なんだと思う。
何があっても、2人で共に生きていく。今度は何があっても彼を離さない]

( 241 ) 2015/07/04(土) 00:56:45

多真木日向、花京院寿人の、日向の感想が無いのが気になっている。

( A400 ) 2015/07/04(土) 00:56:51

八雲空、『友達』を見つけるため靴紐を結びなおした**

( A401 ) 2015/07/04(土) 00:57:21

神城ルナ

ーー約7時間50分頃 開かずの扉→屋上ーー

[友人達との暫しの再会を果たした後、自分にはもうくぐれはしないその扉の向こうへ去って行く者達を見送って。
黄金に導かれて屋上へと足を運んだ。

不意に漂ってくる煙の臭い。
紫煙の向こうの相手>>213を視界の中に置きつつ、ほんの半日ほど前の屋上での出来事を思い出す。
あの時は、こんなことになるなんて微塵も考えてなかった。

親しい者達と殺し合う、とか。
自分が死ぬ、とか。
──そして、無理矢理唇を奪った相手が、こんなにも自分の中の多くを占める存在になる、だとか。
やっぱり生きている時にちゃんと向き合えていればと後悔は残ったけれど。

いつの間にか煙草を吸い終えたらしい相手が隣に立っていて。
不意に指先に、ぬくもりが触れた。
一瞬戸惑いを見せてから、一度相手を見上げて、そして絡められた指を掬いとるように握り返す。
周囲に知人がズラリといることを考えると自分がそれまで築いてきたキャラもあって激しく羞恥に襲われたけれど、もう、今更だと。
あの光の中に入れば、きっと、もう何も残らない。
それは浄土への道とはいえ、己という存在を消してしまう、消滅を表すようにも思えた。]

( 242 ) 2015/07/04(土) 00:57:32

葛貫美弦、多真木日向に「全員は無理だった」とどこかで言っていたよ。

( A402 ) 2015/07/04(土) 00:57:50

佐倉朔斗、そっと鬱金の手を取って、そろそろ行こうか、と微笑んだ。

( A403 ) 2015/07/04(土) 00:57:57

神城ルナ

[そんな中で、相手の口から、来世なんて言葉が出てきた事に驚きはした。
光の中へと旅立つことへの不安が一気に消えたのも事実。
無愛想さが通常装備だと自負している表情が、今までになく穏やかに緩む。]
 
喧嘩?絶対負けないから。
……むしろ、どっちが先に相手のこと見つけられるか、勝負しよっか?

[挑発的に視線を返したつもりだったけれど、目尻は下がっていて、きっと情けないものになっていたはず。
最期くらいかっこよくいたいと表情筋を引き締めていたというのに。]

...... I'll save my life only for you in the next life.

[使った言葉自体は簡単なものだったけれど、癖のある発音は隣の相手に伝わったかどうか。
意味を理解できるほどに相手には英語の知識がなさそうだ、ということも含め。
小っ恥ずかしくて、寧ろ伝わらなければいいと思っているくらいだから。

ただ、その言葉に込めただけの想いが、繋がったこの手から伝われば、それでいい。
自分の意識が消えてなくなるその時まで、離しはしないと強く強く握りしめ。
光に向かって、ゆっくりと歩みを進めた。**]

( 243 ) 2015/07/04(土) 00:58:11

宮ノ杜和也、ああ、もうすぐ本当に終わってしまうね。皆本当にありがとう!

( A404 ) 2015/07/04(土) 00:58:22

多真木日向、ありがとおおおおおおおお

( A405 ) 2015/07/04(土) 00:59:22

部長 七星迂紺、佐倉朔斗の手を握り返して微笑みを向けて頷いた。行こう僕達の未来に……。

( A406 ) 2015/07/04(土) 00:59:27

花京院寿人、葛貫美弦の背に腕を回した

( A407 ) 2015/07/04(土) 00:59:28

池ヶ谷操、村瀬湊を抱きしめた。

( A408 ) 2015/07/04(土) 00:59:29

【独】 神城ルナ

/*
ああああ、間に合わない。なにも間に合ってない。
返せてないロルあってごめんなさい!!!

みなさんお疲れ様でした!
また同村したときはよろしくです!!

( -517 ) 2015/07/04(土) 00:59:29

榛名聖

――約7時間35分後・4F開かずの間前――

[泣くつもりなどなかったのに。なんてみっともない姿を晒しているんだと思った。
でも、泣かないで>>238といわれれば、余計に涙は止まらなくて。]

ごめん…っ…ご…めん…

[何にたいしての謝罪なのだろうか。いまこうして泣いていることなのか。
あのとき、なにもできなかったことなのか。それとも別の理由なのか。
ただ、頬に触れる指に心地よさを感じていた。]

ずっと…ずっと、逢いたかった……。

[背中を撫でる腕にようやく落ち着いて出た言葉に七星はどんな反応しただろう。]

( 244 ) 2015/07/04(土) 00:59:30

高末陽縁

みんな幸せになりやがれこの野郎!!

( 245 ) 2015/07/04(土) 00:59:35

多真木日向、おつかれさまああああ

( A409 ) 2015/07/04(土) 00:59:38

倉旗友紀、お辞儀した。

( A410 ) 2015/07/04(土) 00:59:40

葛貫美弦、これがラスト発言だったら……いや、ラストで無くても、みんな幸せになれる。

( A411 ) 2015/07/04(土) 00:59:45

榛名聖、だめだこりゃーwwwwww

( A412 ) 2015/07/04(土) 00:59:51

佐倉朔斗、鬱金に、次の命でもオレはきっと鬱金に一目惚れするよ。大好きだ…。

( A413 ) 2015/07/04(土) 00:59:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

高末陽縁
10(24)回 残2499pt
池ヶ谷操
23(46)回 残970pt 飴飴
浅神梨兎
9(45)回 残1901pt 飴飴
村瀬湊
36(27)回 残1427pt 飴飴
松野侑李
2(1)回 残3909pt 飴飴

犠牲者 (7)

部長 七星迂紺 (2d)
17(28)回 残1813pt
倉旗友紀 (3d)
2(44)回 残2653pt 飴飴
倉旗和樹 (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
神城ルナ (5d)
21(26)回 残1414pt 飴飴
花京院寿人 (6d)
28(38)回 残2302pt 飴飴
多真木日向 (6d)
21(37)回 残1545pt 飴飴
榛名聖 (6d)
15(24)回 残1735pt 飴飴

処刑者 (6)

八雲空 (3d)
11(17)回 残2430pt
早乙女遥 (4d)
0(8)回 残3689pt 飴飴
一暁 (5d)
11(14)回 残2644pt 飴飴
葛貫美弦 (6d)
14(64)回 残1522pt
狛形狗絽 (7d)
2(12)回 残3530pt
宮ノ杜和也 (8d)
9(30)回 残1869pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

佐倉朔斗 (1d)
15(32)回 残1901pt 飴飴
小鳥遊佳浩 (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
樹理英太郎 (1d)
0(1)回 残3976pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■