人狼物語(瓜科国)


1573 【誰歓】恋と窓が咲き乱れる村【恋愛RP&窓重視ネタ寄り】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 装飾工 メリル

あら、私が悪いのかしら…

( -611 ) 2015/06/05(金) 23:54:49

詐欺師 ネッド、装飾工 メリルの頭を撫で撫でした。

( A255 ) 2015/06/05(金) 23:54:51

【独】 装飾工 メリル

※中の人は酒が回ってます。

( -612 ) 2015/06/05(金) 23:55:13

女中 リーリ

>>134 ユーリ様
な、泣きません!泣きませんけれど…っ
泣かせるようなことを言っているのは、ユーリ様なんですよ…?

[困ったような、怒ったような、そんな顔でユーリを見つめ返す。
つい責めるような言い方になってしまうのは、「嬉しい」と「ありがとう」の裏返し。]

ユーリ様も、恋…しているんですよね、私、に

[ユーリが恋するその相手は自分なのだと噛みしめるように呟いて、自分の手を握ってくれる彼の手をもう一方の手で包み込んだ。
耳元で囁かれれば、彼の思惑通りとは知らずに顔を赤らめる。]

………!はい、独占…してください
私はユーリ様だけのお姫様、ですから

[手を引いてくれる“王子様”の、ほんの少し後ろを、未来へ向かって歩いて行く。]

…私が、ユーリ様をもっと幸せにします

[そんなことを誓いながら。]**

( 147 ) 2015/06/05(金) 23:55:20

詐欺師 ネッド、愛の求道者 マスケラ。ハイハイ。もう離れないヨ

( A256 ) 2015/06/05(金) 23:55:27

【独】 装飾工 メリル

…む。

[ネッドに飛びついた。]

( -613 ) 2015/06/05(金) 23:55:31

【独】 司祭 ジムゾン

……ログも空気も読まず、桃を貫きました。
皆様大変失礼いたしました。
というわけで、ばっちり成婚いたしましたので、今夜は理性を投げ捨てロザリーを美味しくいただきます(狼)

本当に楽しい村でした。皆さんとまたどこかで再開できることを願って。

( -614 ) 2015/06/05(金) 23:55:31

【独】 茸の妖精 ヒーホー

>>-603ネッド
顔が見える(感動)

そういうもんなのか。
時期問わずフリー組がどうなのかな、動きづらくないかなーと気になってたから、聞けてよかったよ。

いい空気の無視っぷりだったぜ、ありがとな!

( -615 ) 2015/06/05(金) 23:55:39

愛の求道者 マスケラ、詐欺師 ネッドとメリルを見守っている。

( A257 ) 2015/06/05(金) 23:55:51

【独】 昆虫博士 リック

そういえば、この村に近い編成の村をいずれ建ててみたかったから参考になりました。

[今頃思い出すというこの]

単に5窓が見たいだけの村
ダ聖聖聖聖聖鳴鳴 狼狼 叫叫 蝙蝙 求
あと1人何か増やしたい
で、初日窓持ちor窓なしCOして、求婚者は窓なしに矢を打つ、打たれた人は絶対受け入れる
とか考えています。

( -616 ) 2015/06/05(金) 23:56:23

【独】 領主の末娘 ベル

ベルももう失礼するです。
あとは見守るです〜…

お疲れさまなのです!
みんな大好きなのです

( -617 ) 2015/06/05(金) 23:56:26

【独】 女中 リーリ

文章を作る才能がない&遅い自分にもだもだ…!!

そしてここにきてログの伸びがさらにすごいですね…!
人がたくさんいらっしゃって嬉しいです!

( -618 ) 2015/06/05(金) 23:56:49

詐欺師 ネッド、愛の求道者 マスケラとメリルのサンドイッチで。…嘘アル、離れる良くない

( A258 ) 2015/06/05(金) 23:57:41

愛の求道者 マスケラ

私も顔を見せておこう!
他ならぬヒーホーのリクエストだしな。

さて、皆、お疲れ様だ。また会おう!

( 148 ) 2015/06/05(金) 23:57:50

【独】 領主の娘 ロザリー

>>-539 メイさま
初他国がご一緒する予定の村ですの…(笑)
メイさまの村も楽しそうですの、検討させていただきますわね。

ええ、その村ですの。コンセプトが素敵ですね…
初回の設定も楽しそうで気になっていますの、いずれログを読みますわ。
お互い楽しめますように、ご一緒できるのを楽しみにしていますの。

( -619 ) 2015/06/05(金) 23:58:02

愛の求道者 マスケラ、詐欺師 ネッドの頭を撫で撫でした。

( A259 ) 2015/06/05(金) 23:58:11

【独】 茸の妖精 ヒーホー

どいつもこいつも、いい展開が見れてよかったぞ!
キノコにまで構ってくれてありがとな、楽しかったぜ!!

また会えたらよろしくな!キキキッ!

( -620 ) 2015/06/05(金) 23:58:15

【独】 詐欺師 ネッド

>>マスケラ
良妻だから察したネ。じゃあ明後日にでもするアルか

後悔させてなくて良かた。幸せにするヨ
今日まで付き合ってくれて本当に有り難うネ
おかげで凄く楽しかたヨ
また何処かで会いたいネ。その時も良かたらヨロシク

( -621 ) 2015/06/05(金) 23:58:18

【独】 色気より食い気 メイ

よし、ごあいさつ。
ご一緒してくださった皆さん、お疲れ様でした! ありがとうございました!
特に村建てのロザリーさんと、共鳴窓でご一緒してくださったフェイさんに感謝です!
メイの無自覚っぷりに中の人ははらはらさせられもしましたが、もだもだ恋愛楽しかった…!
タイミングが合えば次回もお邪魔させていただけたらいいなと思っています。
またご一緒できた折にはよろしくお願いいたします!

ロザリーさんはあと10日後にはまたご一緒するようなのでwそちらでもどうぞよろしくお願いいたしますね♪
takicchiでした!

( -622 ) 2015/06/05(金) 23:58:37

【独】 茸の妖精 ヒーホー

>>148
マスケラの顔が見える(感涙)
ありがと〜!!

( -623 ) 2015/06/05(金) 23:59:01

【独】 女中 リーリ

お返事返せていないところたくさんあると思います、申し訳ありません…!
本当に楽しかったです
ありがとうございました!
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願い致します

( -624 ) 2015/06/05(金) 23:59:09

詐欺師 ネッド

皆も同村、謝々

お疲れ様だたアル
また何処かで

( 149 ) 2015/06/05(金) 23:59:16

司祭 ジムゾン、領主の娘 ロザリーを抱きしめたまま、皆さんに手を振った。

( A260 ) 2015/06/05(金) 23:59:22

昆虫博士 リック

さて、これで終わりですね。お疲れ様でした。
みんな大好きだよー。(テンプレ)

( 150 ) 2015/06/05(金) 23:59:30

詐欺師 ネッド、愛の求道者 マスケラを抱き締めて離れない。今日も一緒に寝る気

( A261 ) 2015/06/05(金) 23:59:46

昆虫博士 リック、総番長 びちびち様を超合金ハリセンで殴り倒した。

( A262 ) 2015/06/05(金) 23:59:48

女中 リーリ

ユーリ様、大好きです…!

( 151 ) 2015/06/05(金) 23:59:50

色気より食い気 メイ、フェイにぎゅうしておいた。**

( A263 ) 2015/06/05(金) 23:59:53

愛の求道者 マスケラ、詐欺師 ネッドを力の限り抱きしめてみた。

( A264 ) 2015/06/05(金) 23:59:57

昆虫博士 リック、夢見 ポラリスを力の限り抱きしめてみた。

( A265 ) 2015/06/05(金) 23:59:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

愛の求道者 マスケラ
4(16)回 残3406pt
忍者 一平君
8(10)回 残3500pt
詐欺師 ネッド
2(17)回 残3371pt 飴飴

犠牲者 (9)

理事長 アンフィトリテ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
領主の末娘 ベル (2d)
14(108)回 残1308pt
司祭 ジムゾン (3d)
27(11)回 残2614pt
領主の娘 ロザリー (3d)
21(149)回 残1164pt 飴飴
ユーリ (3d)
3(22)回 残2996pt
昆虫博士 リック (4d)
21(45)回 残2220pt
夢見 ポラリス (4d)
6(9)回 残3594pt 飴飴
装飾工 メリル (5d)
2(28)回 残3356pt 飴飴
色気より食い気 メイ (6d)
12(101)回 残1070pt

処刑者 (4)

女中 リーリ (3d)
4(32)回 残2621pt 飴
植物学者 シニード (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
シーナ (5d)
0(1)回 残3971pt 飴飴
フェイ (6d)
9(10)回 残3399pt 飴飴

突然死者 (0)

観客 (0)

楽屋 (3)

茸の妖精 ヒーホー (1d)
6(62)回 残2150pt 飴
三十路アイドル ナデシコ (1d)
9(0)回 残3801pt 飴飴
総番長 びちびち様 (6d)
4(4)回 残3847pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■