人狼物語(瓜科国)


1551 裁雷の村【身内・完全RP】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 暗記丼

う、うわ、3つも賞を…ありがとうございます…!

( -145 ) 2015/04/22(水) 22:28:38

美容師 ノエル

[そそくさと部屋から逃げて行ったハイヴィを横目に]

うん?ソーヤとしか考えた事なかったから…

そしたら…ちゅーしながら……
この本みたいなのを…するってコト……?

[ソーヤと、と考えるととてつもなく恥ずかしい行為に思えた。]

住むトコさ…良かったらひとまずウチに来ないか?
そ…それで落ち着いたら店の近くに部屋借りて…なんて…それで2人でいれたなら、らなんて…

( 72 ) 2015/04/22(水) 22:31:40

【独】 美容師 ノエル

うわ議題ありがと!
出した本人がわすれ(殴

( -146 ) 2015/04/22(水) 22:32:21

薬草摘み ソーヤ

わ、私もノエルさんとしか考えていませんでしたが…、は、恥ずかしい…!
[ハイヴィが立ち去ってしまったようだが赤面は治らない。はー、と疲れたように息を吐き出せば、申し出には嬉しそうに笑みを浮かべた]

そうですね、落ち着いたら。
その、子供のこととかはともかく…一緒に、いたいです。

大好きです。ノエルさん。
[あの時は大泣きしながら言った言葉を、真っ赤になりながらも真っ直ぐに告げては相手の手を握った]

( 73 ) 2015/04/22(水) 22:36:50

【独】 薬草摘み ソーヤ

実は他の人が出したら修正あるかもと思って書きためておいてました。てへ!

( -147 ) 2015/04/22(水) 22:37:35

【独】 留年 クラット

よしさんありがとうございます

□1.ほんわか賞
割と迷うけど、村長ですかね
□2.緊迫賞
ジェシィさん
何でしょう幼いからこその迫ってくるものがありました
□3.感涙賞
暗記丼!!寒かったね、可哀想に…というのは真っ赤な嘘で、ソーヤさん(真顔
ソーヤかわいソーヤな物語と言っても過言ではないでしょう
□4.ラブコメ賞
ノエルさん・ソーヤさんペアで
□5.腹筋崩壊賞
アールグレイさん
僕が1番笑わせていただいたと思います!
楽しかったw
□6.アイディア賞
暗記丼、はアンキドンのアレンジでしかないので…村長とマリーベルさん!

( -148 ) 2015/04/22(水) 22:38:34

【独】 薬草摘み ソーヤ

暗記丼さんは人間で絡まなかったですねーそういえば…。
ソーヤの中ではきっと、あんきさんになってます。

( -149 ) 2015/04/22(水) 22:44:34

【独】 美容師 ノエル

□1.ほんわか賞
オデットかな。手のかかるトコまでいちいち可愛い。

□2.緊迫賞
ジェシィに。第3勢力で狼VS村の構図を変えてくれた感。

□3.感涙賞
やっぱりノエルかな。葛藤の表現が上手い!

□4.ラブコメ賞
暗記丼とクラットに!

□5.腹筋崩壊賞
アールグレイに。冷たくいじりたくなっちゃう。いやキャラ大好きだよえりおさんw

□6.アイディア賞
村長に。最終的にゾウでも違和感なかった。

□7.ムードメーカー賞
ボルターに。ヤクザなのに頼れるお兄さん的存在になってたね。

( -150 ) 2015/04/22(水) 22:49:48

【独】 留年 クラット

□7.ムードメーカー賞
クロニカ
□8.伏線回収賞
ハイヴィさん
実際は違ったようですが暗記丼を殺したかった日はハイヴィさんに救われました。他にも村恨んでるのとか、整合性が取れててすごいなって
あとウィルさんの数日ほぼいなかったのが両親に軟禁されてたっていうのが個人的にはすごくなるほど!って思いました
□9.設定賞
あ、こっちにマリーベルさん持ってきても良かったな…物の話聞けるのが引きがちになりそうな観測者にちゃんと存在感を出していたかなと
あと、ノエルさん!男の娘RPが、なぜかすっごく違和感無かったんです。よしさんほんと乙女だと思います
□10.総合MVP
ここは1人に絞ります。
むむむむむ…ソーヤさん…主役感あったと思いますし
□11.心に残る場面・セリフ
ボルターさんが死ぬ時のバトルシーン辺り
クラット的には、ああ、ボルターさんも…って
あとエラリーさんが結局投票先変えなかったシーンも忘れません絶対に
□12.自己紹介
ノエルさんの灰ログにもあった通り、東京でDD始めました。もうDKじゃないんですねー
長期人狼はもう1年くらいやってないです…まあ余裕出てくればやりたいかなーって感じです

( -151 ) 2015/04/22(水) 22:50:01

【独】 美容師 ノエル

□8.伏線回収賞
ハイヴィに。リンを裏切るまで、行動の段取りが素早い!

□9.設定賞
ジェシィに。小鹿に乗った…だと?
俺は一生そんな設定浮かばないわw

□10.総合MVP
ソーヤに!村のまとめ役から何から話の主人公になってたね!

□11.心に残る場面・セリフ
ノエル目線だけどボルターとの格闘、ソーヤとの別れかなぁ

□12.自己紹介
大人になれない社会人です。
はい大人になれないです。

( -152 ) 2015/04/22(水) 22:50:04

【独】 留年 クラット

あんきさん…まあいっか、暗記丼ですし!

( -153 ) 2015/04/22(水) 22:50:48

【独】 酒飲み ハイヴィ

ただいまー!なんとかまにあったよ!

( -154 ) 2015/04/22(水) 22:50:52

【独】 ゴミ屋敷の王 アールグレイ

あかんわ〜〜〜時間なかった;;

みなさん同村ありがとうございました!!

えりるさん村たてお疲れ様&ありがとうございました!
体調治ったようで何よりです!

( -155 ) 2015/04/22(水) 22:52:22

【独】 薬草摘み ソーヤ

ああ、あと少しですねー。
本当楽しかったです、ありがとうございました!

言い損ねないように先に!

( -156 ) 2015/04/22(水) 22:53:30

【独】 酒飲み ハイヴィ

□1.ほんわか賞  パーシーさん
□2.緊迫賞  (後半の)クラットさん
□3.感涙賞  ソーヤちゃん
□4.ラブコメ賞  ソーヤちゃん&ノエル君
□5.腹筋崩壊賞  暗記丼さん
□6.アイディア賞  ?
□7.ムードメーカー賞  ジェシィちゃん
□8.伏線回収賞  ノエル君
□9.設定賞  ボルターさん
□10.総合MVP  オデットちゃん
□11.心に残る場面・セリフ
ノエル君(サンダーリン)/赤ログ
あら?まさか宿屋の親父さんの復讐も兼ねてたのかしら?

あの雷を落としたのは私だけどね…ふふ。
中の人がリアルに大慌て←
□12.自己紹介
ソーヤちゃんの中の人に誘っていただいて参加しました。なり茶経験者ですが、かなり昔の話。久し振りにキャラを動かせてとても楽しかったです。エラリーさん好みです(真顔
また機会があったら、参加させてくださいヽ(・∀・)ノ

( -157 ) 2015/04/22(水) 22:53:58

【独】 酒飲み ハイヴィ

書きためておいてよかった…!ありがとうございました!

( -158 ) 2015/04/22(水) 22:54:37

【独】 薬草摘み ソーヤ

>>-155アールグレイさん
ゴミの山から朝チュン少女漫画とBL本が発掘されたそうでなんかすいません!←
最後にネタとして使わせてもらってました!

( -159 ) 2015/04/22(水) 22:54:44

美容師 ノエル

ソーヤ…お、俺も…

[後ろに回り込み、両手でそっと抱きしめ]

好きだよ。
…いつまでもそばにいて欲しい。

( 74 ) 2015/04/22(水) 22:54:46

【独】 暗記丼

□12.自己紹介
この村ではクラットと暗記丼をやらせていただきました!
2人のキャラを操縦するというのも初めての事で、今回僕のRPは全体的にぐだぐだだったんですが、楽しかったです

( -160 ) 2015/04/22(水) 22:55:02

【独】 薬草摘み ソーヤ

おお、おかえりー。
うちもちょうど熱がひいたけど、そういう季節なんだろうねえ。
ハイヴィさんのご家族さん、お大事にー!

( -161 ) 2015/04/22(水) 22:55:40

【独】 酒飲み ハイヴィ

あと、ハイヴィが
「(ソーヤとノエルが)一緒に住むなんて、早すぎないかい…?」
と言ってます←

( -162 ) 2015/04/22(水) 22:55:54

【独】 美容師 ノエル

大丈夫。キスもできない2人だから(多分

( -163 ) 2015/04/22(水) 22:57:20

【独】 酒飲み ハイヴィ

うん、気温の差が激しいからねぇ…皆さんも風邪に気を付けて…!

( -164 ) 2015/04/22(水) 22:57:40

薬草摘み ソーヤ

[後ろから抱きしめられ、幸せそうに頷き]

勿論、ずっと、一緒にいさせてくださいね?
大好きです…。

[この幸せな時が、ずっと続きますように]

( 75 ) 2015/04/22(水) 22:57:49

【独】 美容師 ノエル

あ、みんな気付いてないと思うけど

クロニカを使ってたのも俺だぜ!←

( -165 ) 2015/04/22(水) 22:58:06

【独】 薬草摘み ソーヤ

できても数年先になりそうですから大丈夫!←

( -166 ) 2015/04/22(水) 22:58:29

【独】 酒飲み ハイヴィ

一緒にすんで、さあ子供を作ろう!とキスをして出来なくて、それからやっと嘘を教えられたと気づくのですね(ほろり

( -167 ) 2015/04/22(水) 22:58:44

【独】 薬草摘み ソーヤ

うわー本当に最後だ!
お疲れさまでした!

( -168 ) 2015/04/22(水) 22:59:27

ゴミ屋敷の王 アールグレイ、ちょとまてちょとまておにいさん!!!!!

( A7 ) 2015/04/22(水) 22:59:52

【独】 暗記丼

ありがとうございました!

( -169 ) 2015/04/22(水) 22:59:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

薬草摘み ソーヤ
37(53)回 残1121pt 飴飴
観測者 マリーベル
0(2)回 残3959pt 飴飴
小説家 エラリー
2(7)回 残3790pt 飴飴
留年 クラット
6(13)回 残3420pt 飴飴
うたたね オデット
1(0)回 残3971pt 飴飴

犠牲者 (5)

村長 エレファント (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
暗記丼 (3d)
2(13)回 残3608pt 飴飴
孤独なヤクザ ボルター (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
自由人 ウィル (5d)
0(2)回 残3960pt 飴飴
仔鹿少女 ジェシィ (6d)
0(2)回 残3948pt 飴飴

処刑者 (5)

ゴミ屋敷の王 アールグレイ (3d)
1(5)回 残3829pt 飴飴
クロニカ (4d)
1(0)回 残3956pt 飴飴
美容師 ノエル (5d)
12(43)回 残2509pt 飴飴
郵便屋 パーシー (6d)
0(1)回 残3980pt 飴飴
酒飲み ハイヴィ (7d)
14(29)回 残2597pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■