人狼物語(瓜科国)


1546 ふにスペ身内村8【ネタ村不可避】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


俯き加減 プラスサングラスの クラブに初恋の味を教えてあげた。

( A10 ) 2015/04/10(金) 23:46:48 飴

双子 ショウナリ

それとかっぱが何故か発言できないらしいんで代わりに参加表明(?)を
次回参加してよかったら人狼参加したいです!!!!
って言ってたんで追加おなしゃす!!

( 103 ) 2015/04/10(金) 23:47:45

俯き加減 プラス

もうよもぎにはあっぱれとしか言えん、もうあんな味方が明らかにいない状態で襲撃ミス作られたらそりゃ信用うなぎのぼりになるよな…そんな雰囲気だったし…

( 104 ) 2015/04/10(金) 23:48:45

ポニーテールの オンプ

ログインしたら戻ってきた!

新生活落ち着かないので話し合いにしっかり参加できるか分かりませんが良かったら…!!

( 105 ) 2015/04/10(金) 23:49:19

俯き加減 プラス

>>103
かっぱちゃん、ログアウトしてるんやない?
確認してみてー

( 106 ) 2015/04/10(金) 23:49:31

俯き加減 プラス

>>105
よかったです、あとはじめまして〜
そめちと申します、しーあとちゃんを誘ったのは私です
ここは友達の友達が適当に集まって抜けたり入ったりしながらいろんな配役で人狼やってます

私も新生活が大荒れです、社会人です!!!!

( 107 ) 2015/04/10(金) 23:51:47

俯き加減 プラス

あと1番やりたかったことやらせて欲しい

( 108 ) 2015/04/10(金) 23:52:14

【独】 俯き加減 プラス

JKの太ももを眺めたい

( -32 ) 2015/04/10(金) 23:53:21

双子 ショウナリ

おお入れたのねよかった

( 109 ) 2015/04/10(金) 23:54:03

俯き加減 プラス

1番このキャラを使ってやりたかったのはきわどい発言をしまくってプラス君を社会的に殺すことです!!
毎朝独り言で今日がお前の社会的な命日だ!!ってやりたかったんですでもできてない…

( 110 ) 2015/04/10(金) 23:54:46

【独】 双子 ショウナリ

(JK1がここに2人もいるよそめちちゃん!!!!よかったね!!!!)

( -33 ) 2015/04/10(金) 23:55:24

俯き加減 プラス

RPも真剣にやろうとしたけど立場的にそんなことしてる場合じゃなくなったかなしみな

( 111 ) 2015/04/10(金) 23:55:50

【独】 俯き加減 プラス

>>-33
ちゃうねん私がやりたかったのはあくまで>>110やから

( -34 ) 2015/04/10(金) 23:56:50

ポニーテールの オンプ

>>107
そめちさん初めまして、よろしくお願いします!

( 112 ) 2015/04/10(金) 23:58:17

俯き加減 プラス

あっ
☆更新時間は23時希望
22時より遅いと嬉しいなー程度に捉えてもらえれば

( 113 ) 2015/04/10(金) 23:58:20

【独】 双子 ショウナリ

>>-34
JK1が2人もいるよプラスさん!!!!よかったねプラスさん!!!!!!!

( -35 ) 2015/04/10(金) 23:59:15

【独】 ポニーテールの オンプ

(実際のJKの太ももに夢を抱いてはいけません現実みろ)
ごめんなさーい

( -36 ) 2015/04/11(土) 00:00:21

サングラスの クラブ

もじゃさんも確かログで言ってたけど、
噛み数吊り数考えたら別にあそこで誰かを噛む必要はないと判断できたもので!(^^)!

社会的命日クッソワロタ

( 114 ) 2015/04/11(土) 00:00:47

俯き加減 プラス

>>しーあとちゃん、かっぱちゃん
ゲヘヘ、お嬢ちゃんたち今日のパンツ何色?

( 115 ) 2015/04/11(土) 00:05:11

ポニーテールの オンプ

>>115
髪の毛の色は焦げ茶です

( 116 ) 2015/04/11(土) 00:07:17

俯き加減 プラス

うん、吊り回数のことは8日目の襲撃失敗を見た瞬間に気づいたんだけど、今気づいても遅いし、というかこの信用差くつがえらんしもうあかん…でもここでなにも書かずに諦めるのは違うって思って頑張った超がんばった

( 117 ) 2015/04/11(土) 00:07:25

【独】 坊ちゃんカット スペード

参加者【のろ、ひきち、もじゃ、YOU、しり、よもぎ、そめち、零、はるかっぱ、やまおか、日光、しーあと】計12人

希望キャラセット
【もふぉれすと、文明開化】

希望更新時間
【22時、12時前後】

入れたい役職
【魚人、照坊主】

【RPなし】
次回はRPなしのID開示ですね

優ちゃんが参加してくれるか分からないのですがとりあえずこれで。見逃してることがあればなんなりと

( -37 ) 2015/04/11(土) 00:09:31

辮髪 ファイ

気づいたらいつのまにかプラニキが社会的に殺されそうになってた

もふぉれすとこい・・・もふぉれすとこい・・・
黄うぱるぱ・・・

( 118 ) 2015/04/11(土) 04:46:48

【独】 辮髪 ファイ

久しぶりに狼を探しに行かないゲームができそうだな

( -38 ) 2015/04/11(土) 04:51:32

遠い目をした ユウビン

うおお……盛大に寝落ちしてた………
村たてはよもぎさんに任せてもいいでしょうかね?
もう少し話し合いたかったんですけど昨日寝落ちしてしまったもので……

( 119 ) 2015/04/11(土) 07:46:01

サングラスの クラブ

村たては構いませんけど、キャラセットの抽選は俺にはできないです…
これだけ、どなたかできる方いらっしゃいませんか?

( 120 ) 2015/04/11(土) 10:05:56

サングラスの クラブ

あーそうか、
二つなら別にあみだじゃなくても、サイコロ振って奇数なら文明開化、偶数ならもふぉれすとにすればいいんだ

常闇?みたいなのは入れなくていいんですね?

( 121 ) 2015/04/11(土) 10:48:10

【独】 小首傾げ過ぎ ワルー

>>のろちゃん
わたし参加しないよー

( -39 ) 2015/04/11(土) 10:50:18

カイゼル髭の ゼロ

おいそめち姉やめろ俺が言ってるみたいだろうが(ブチギレ)

( 122 ) 2015/04/11(土) 10:54:04

サングラスの クラブ

ある程度は自分で判断してやらせていただきますね〜
おつかれさまでしたー

( 123 ) 2015/04/11(土) 10:58:31


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サングラスの クラブ
14(0)回 残3919pt
坊ちゃんカット スペード
9(8)回 残3059pt 飴

犠牲者 (7)

双子 ダイナリ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
ヘッドセット シメ (3d)
1(0)回 残3479pt 飴飴
きっと話し好き シグマ (4d)
3(0)回 残3426pt 飴飴
辮髪 ファイ (5d)
15(4)回 残2990pt 飴飴
カイゼル髭の ゼロ (6d)
3(3)回 残3379pt 飴飴
モヒカン ダイヤ (7d)
7(0)回 残3341pt 飴飴
小首傾げ過ぎ ワルー (9d)
13(15)回 残3099pt 飴飴

処刑者 (7)

帽子被った キリル (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
ポニーテールの オンプ (4d)
5(1)回 残3355pt 飴飴
双子 ショウナリ (5d)
7(3)回 残3673pt 飴飴
遠い目をした ユウビン (6d)
13(1)回 残3592pt 飴飴
ヨダレ垂れてる オング (7d)
2(0)回 残3449pt 飴飴
ちょんまげ ビクリ (8d)
6(0)回 残3774pt
俯き加減 プラス (9d)
26(5)回 残2986pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■