人狼物語(瓜科国)


1534 【身内村】汝3395初心者村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 転寝 オデット

この村でも私を変態塗りする人はいない!
勝った!第3部完!

( -23 ) 2015/03/20(金) 18:49:40

煙草売り ヌァヴェル

あれ!?俺なんか徐々に上に行ってない!?ナニソレイミワカンナイ!!

( 49 ) 2015/03/20(金) 19:37:25

【彫】彫師 ランス

珍しく俺の変態スケールが低いなおい。

( 50 ) 2015/03/20(金) 22:18:07

【御】御曹司 ジョシュア

ん、流星群来てた。
>>47リリアーヌ
☆1.ティナの変態さは、青鳥繋がれば分かるはず。
今まで会った中で一番変態なんじゃないかと思うレベル。
ジュマは普通に変態。僕はここまでではないかな。
☆2.モカはそこそこ変態、まあ自分も百歩譲ってこれくらいかな、と。
☆3.☆4.ここは単純に、3395メンバーだから。
☆5.青鳥繋がったばかりで、要素取れてなかったからだね。

( 51 ) 2015/03/20(金) 22:56:22

【紙】手紙屋 ノワール、【彫】彫師 ランスに頷いた。

( A3 ) 2015/03/21(土) 00:13:28

【魔】魔女 リリアーヌ

>>48は彫り師がピュア目にいるところとか私が上の方にいるところとか明らかに突っ込みどころが多いし却下!

>>51 御曹司
いろいろ反論したいところはあるけど疲れてるから一個だけ。
3395だからって理由だけで変態にされるのは心外すぎるぞww
てかそんなこと言ったらここにいる全員変態だろww

議題書くーねむいー

( 52 ) 2015/03/21(土) 00:18:10

【彫】彫師 ランス

>>52
お?塗りか?塗りか?
雑だな?ん?

( 53 ) 2015/03/21(土) 00:25:05

【御】御曹司 ジョシュア

>>52リリアーヌ
いや、初対面の方とかに勝手に変態塗るのは失礼かと思った、
結論としては、皆変態で良いと思うんだ。

議題…書けたら書く、寝落ちたら申し訳ない。

( 54 ) 2015/03/21(土) 00:40:21

【独】 【泣】泣き虫 ティナ

異議ありすぎる

( -24 ) 2015/03/21(土) 00:42:43

【悪】悪ガキ ジュスト

ランスはむっつりっぽいんだぜ

( 55 ) 2015/03/21(土) 01:09:56

【魔】魔女 リリアーヌ

>>53 彫師
塗りっていうか感想です!

@ベストRP賞 狂信者
Aベストライヤー賞 転寝
Bプリティ賞 悪ガキ
Cダンディ賞 彫師
D白ログキング 狂信者
E灰ログキング 狂信者
F青ログキング 童話読み
G赤ログキング 泣虫
Hベスト考察賞 狂信者
I村側MVP おしまい
J人外MVP 悪ガキ
K総合MVP 初日人外ピンボイント占い指定したネージュさんに👏( ˘ω˘ )

( 56 ) 2015/03/21(土) 01:12:34

【魔】魔女 リリアーヌ

□2.ベストシーン
@名場面 最終日殴り愛?
A珍場面 狂信者のパンツ信者co
□3.みんなに一言
また再戦やりたいね・・・!
予定合うかわからないけど!!!
□4.これだけは言わせて
なぜ私透け透けだったのか。始まってからならともかくプロからって。
□6.解説(設定、元ネタ等)
顔で選んだ!
□7.中の人ってどんな人?
絡めばわかる!!
□8.人狼やり出したキッカケは?
フジテレビので人狼知って。
□10.オススメの村とオススメの理由教えて!
3395だろ(⌒▽⌒)

( 57 ) 2015/03/21(土) 01:14:14

【魔】魔女 リリアーヌ

□5.前世トークなど

3222/初心者/羊飼/占師/生勝
3274/初心者/村娘/狩人/死勝
3395/初心者/男爵/素村/生負
4059/初心者/画家/共有/生負
4169/初心者/花屋/人狼/死負
4186/初心者/雑貨/素村/死勝
4442/初心者/な者/人狼/死負
4671/初心者/少年/素村/死勝
4812/初心者/学者/素村/死負
4936/鋸____/羊飼/占師/死勝
4973/桐壺__/宿主/素村/死勝
11戦6勝3生存
□11.みんなに聞きたい事ある?
ピュア騙りだろ?みんな。
□12.じゃすたへ
村立てありがとうジャ!
□13.サブタイトル案
【パンツ】LH決定戦!パンツを被っているのは誰だ〜選ばれし変態たちの集い〜【パンツ】

( 58 ) 2015/03/21(土) 01:15:08

【悲】悲観者 ルクレース

青鳥とか繋がってくれた人ありがとうございます!でも悲しいわ…何故か変態目アップと言われてるのよね…あぁ、悲しい…

ちょーっと議題出せないかも。というよりそこまでログ読み込めてないのが本音ででで…さっきバイト終わったところだったのねー(꒦ິ⌑꒦ີ)

とりあえず、3395村の方々が凄いってことはわかったわ(色んな意味で

( 59 ) 2015/03/21(土) 01:57:54

転寝 オデット

□1.各賞選出
@ベストRP賞
アーニャ!パンツ!!
Aベストライヤー賞
騙すのは私たちの仕事なの!
Bプリティ賞
ぼっち!ティナ!
Cダンディ賞
ランスさん発言がイケメン!
D白ログキング
リリちゃん!2日だけど、かなり脅威でしたん
E灰ログキング
アーニャのパンツ教COですべて持って行かれましたですはい
F青ログキング
墓下騒ぎまくってるのかな気になるなーと思ったけど、そうでもなかった
G赤ログキング
ジュストのドMCO
Hベスト考察賞
ランスさん&アーニャちゃん!殴り愛考察すてき!

( 60 ) 2015/03/21(土) 02:18:59

転寝 オデット

I村側MVP
最後まで村をまとめあげたランスさんに!
J人外MVP
ジュスくん!!!すてき!神さま!狂人さま!
K総合MVP
殴り愛と運に包まれたアーニャちゃんに!
□2.ベストシーン
@名場面
1dの占い指定→占いスライド(え、メリルじゃないのメリディアなの!?)
A珍場面
パンツ
□3.みんなに一言
楽しかった!ありがとう!!
□4.これだけは言わせて
わおーん!
□5.前世トークなど
あとでー

( 61 ) 2015/03/21(土) 02:19:29

転寝 オデット

□6.解説(設定、元ネタ等)
元ネタはサンホラのエリュシオンよりエル。
ねえパパ、そこにはどんな楽園があるの?
さあ、楽園へ参りましょう?

・・・のはずだったのに!気づいたら跡形もなかったの!
□7.中の人ってどんな人?
こんな人。RP大好き。喋るの好き。あとは絡んでのお楽しみ!
□8.人狼やり出したキッカケは?
10年くらい前、高校で人狼を。文化祭で人狼部屋作って呼びこむくらいには好きー!
□9.みんなからのGC登録受けますか?
受けるけど…ずっと思ってるんだ、これどんな意味あるの??
□10.オススメの村とオススメの理由教えて!
3395でしょ!
□11.みんなに聞きたい事ある?
みんな開き直って、変態アピールするのがいいと思うの!
□12.ギュルへ
ギュルるんうまうま。がじがじ
□13.サブタイトル案
パンツ教に支配された村

( 62 ) 2015/03/21(土) 02:20:34

転寝 オデット

汝。いつもの。
前村簡易版

0372張子の村ー痔学者/狩人/生存/勝
0433躑躅の村ーりんご飴僕っ娘羊飼/素村/3d噛/勝
0473回廊の村ー金木犀の花屋/素村/3d噛/勝
0493終夜の村ーわおーん旅人/素村/生存/勝
0517中級者の村ージェノサイドしちゃうぞ☆雑貨屋/素村/5d噛/勝
0557鮮血の村ー楽園教の幼女エル/人狼/4d吊/負
4952初心者の村ーBARオッド店主/霊能/4d噛/勝

わかめて…たくさん!

( 63 ) 2015/03/21(土) 02:25:35

転寝 オデット

0372張子の村ー痔と風邪に侵された村@痔学者
狩人/生/勝
張子温泉を愛する痔持ちの学者。…の裏には神出鬼没の狼狩人。
凸こそないが、風邪に怪我に、痔の発生まで相次ぐ村。…痛くて辛いんで勘弁してください。まじで。
占1-霊2の珍しい村。

0433躑躅の村ー俺らが狩人だ村@りんご飴売りの僕っ娘羊飼
素村/3d噛/勝
躑躅の村へようこそ!ここは躑躅の秘境、真っ赤なツツジが美しい村!
ん?僕はただの羊飼いだよ!名物、髑髏印の真っ赤なりんご飴はお一ついかが?
見所は初日前半で喉を使い切る詩人。初日呪殺からの潜伏占いCOをする詩人。実は真だった詩人。詩人まじエンターテイナー\(^o^)/

0473回廊の村@金木犀の花屋
素村/3d噛/勝
ある日森の中狼さんに出会ったー♪…ガブリ。
真相は地下回廊に封印されていた狼の巣。回廊を秘匿するため、地図を焼き払ったのであった。
金木犀はゴールドマリー。マリへの手向けのお花。

( 64 ) 2015/03/21(土) 02:46:09

転寝 オデット

0493終夜の村@わおーん旅人
素村/生存/勝
終夜(よすがら)の村。「僕は、必ず生き残って、あなたの光になるよ」といって、生き残った旅人。わおーん。フレーバーのはずが、やれSG狙いだの狂アピだの言われまくる。僕村だわおーん…おっといけない。
多弁灰4人、少年・ならず・羊飼い・旅人による3日に渡る長い殴り合い。多弁は食べん村。多弁ジャーズの誰が勝ち残るのか!


0517中級者の村ージェノサイドしちゃうぞ☆雑貨屋/素村/5d噛/勝/1359発言
詩人vs画家。狐vs狼のバトルは、2dに噛んだ噛まないから始まり、ついに10dまで持ち込まれる。初っぱな狼誤爆があったにもかかわらずいい勝負をした2人に拍手。というか村が空気(
元ネタはアイマス東豪寺麗華。今日もあなたのハート、ジェノサイドしちゃうぞ☆

( 65 ) 2015/03/21(土) 02:46:55

転寝 オデット

0557鮮血の村ー楽園教の幼女エル
人狼/4d吊/負け
パパを噛んだのも、愛するヴァルくんを噛んだのも、ルカちゃんを噛んだのも、ぜーんぶ…
「うふふ♪」
「ねぇパパ、その楽園にはおおかみはいるの?」
「ねぇパパ…楽園へ、参りましょう?」
SoundHorizon,Elysionの「エルの楽園」よりエル。
ルカちゃんとお互い無茶ぶりし合ってるうちにこんなことになった。エロちゃんじゃないエルだってば!…ルカエロ、リバあり(ルカ談)
狼なのに霊共ギドラ提案。占い3COからの共スラ、2-2へ。2d即霊吊り。共による強制共騙り。などカオス村であった。

( 66 ) 2015/03/21(土) 02:47:44

【終】おしまい ネージュ

□1.各賞選出
@ベストRP賞 みなさん!
Aベストライヤー賞 ティナちゃん
Bプリティ賞 ジュストくん
Cダンディ賞↓
ノワールくん、ジョシュアくん、ランスさん
D白ログキング オデットちゃん&パンツさん
E灰ログキング パンツ信者さん♡
F青ログキング みなさん!
G赤ログキング みなさん!
Hベスト考察賞 ちゅるアーヌさん
I村側MVP ちゅるアーヌさん
J人外MVP LWのオデットちゃん
K総合MVP ちゅるアーヌさん

□2.ベストシーン
@名場面 最終日の議論
A珍場面 初手狐吊り

( 67 ) 2015/03/21(土) 02:48:52

【終】おしまい ネージュ

□3.みんなに一言
すみません…オェッ

□4.これだけは言わせて
変態こゎぃ(カマトト

□5.前世トークなど
汝は3222でちゅるアーヌさんと出会いました。フリとかじゃないです。黒歴史すぎなので絶対見ないでください。でもここでちゅるさんと出会えたから今があります。ありがたい……

名前村は虎雨・雛鳥・島風

他国は虎雨再戦とRP村をいくつか

□6.解説(設定、元ネタ等)
雪です(は?

恋をして儚く散りたかったのに(出来ればハムで溶けたかった)他国だとト書き書きたくなるソワァ

( 68 ) 2015/03/21(土) 02:49:16

【独】 転寝 オデット

と、寝静まった頃を見計らって爆撃を仕掛けるの。
いつものことなの。

今回のキャラは0557村の焼き直し。でも向こうの方がずーっと可愛かったの。つらたんなの。

( -25 ) 2015/03/21(土) 02:49:42

【終】おしまい ネージュ

□7.中の人ってどんな人?
超パンピー騙り重度の隠れオタク

□8.人狼やり出したキッカケは?
うふ

□10.オススメの村とオススメの理由教えて!
汝3927 虎雨の村
わたし自身は初名前村でテンパりまくりでクズでしたが、本当にメンバーが豪華で強い方ばかりでしかも狐勝ち。ここに入れたことはすごくいい思い出。

□11.みんなに聞きたい事ある?
みなさんの身近の男子中高校生が使ってるシャンプーの種類を教えてください。できればその子が何部であるかも教えてくださると(しね

□13.サブタイトル
パンツ。

( 69 ) 2015/03/21(土) 02:51:49

【魔】魔女 リリアーヌ

オデットちゃんの戦歴がなんかスゴイ!!
めっちゃ昔から人狼やってるんだね・・・!
ていうかオデットちゃん、めちゃくちゃ年上・・・!?

ネージュさん、2dまでしか考察してない私なんかにベスト考察賞などなどありがとう・・・(震え声)
そしてだめだ!!私の初戦の3222の話をしないで!!誰かが読んだら恥ずか死ぬ!!!!チェンさんなどいろんな人に出会えたし楽しかったけど史上最黒歴史村なので!!!
>>69 私の身近には男子中高生いないな・・・

( 70 ) 2015/03/21(土) 03:05:57

転寝 オデット

>>70リリアーヌ
リリちゃん失礼なの、私150歳も年取ってないの!
私まだ8歳なのなの。

( 71 ) 2015/03/21(土) 03:37:15

転寝 オデット【信】狂信者 アーニャに桜餅をご馳走した。

( A4 ) 2015/03/21(土) 03:43:33 飴

転寝 オデット【彫】彫師 ランスに桜餅をご馳走した。

( A5 ) 2015/03/21(土) 03:43:47 飴

【読】童話読み モカ

もうさよならの時間ねぇ

青鳥繋がったし、またみんなでできると嬉しいねぇ

ばいばーい

( 72 ) 2015/03/21(土) 03:59:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

【信】狂信者 アーニャ
6(3)回 残4032pt 飴飴
【装】装飾工 メリル
0(0)回 残4000pt 飴飴

犠牲者 (7)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
【魔】魔女 リリアーヌ (3d)
15(3)回 残3356pt 飴飴
【終】おしまい ネージュ (4d)
4(0)回 残3807pt 飴飴
【悲】悲観者 ルクレース (5d)
2(1)回 残3912pt 飴飴
煙草売り ヌァヴェル (6d)
2(1)回 残3935pt 飴飴
仮面紳士 ジュマ (7d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
【彫】彫師 ランス (8d)
4(0)回 残4298pt 飴飴

処刑者 (7)

【読】童話読み モカ (3d)
3(4)回 残3837pt 飴飴
【御】御曹司 ジョシュア (4d)
10(7)回 残3488pt 飴飴
【紙】手紙屋 ノワール (5d)
1(0)回 残3939pt 飴飴
【泣】泣き虫 ティナ (6d)
9(4)回 残3664pt 飴飴
【悪】悪ガキ ジュスト (7d)
3(1)回 残3858pt 飴飴
【錠】錠前番 メリディア (8d)
1(0)回 残3972pt 飴飴
転寝 オデット (9d)
12(2)回 残3362pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■