人狼物語(瓜科国)


1525 【誰歓】ガチくわ村【猛スピードちくわアクション】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【本】魔道書 グリモワール

さて、睡魔が限界だ、寝ます
レポートやってないけど、寝ます
明日も試験だけど、寝ます

( 669 ) 2015/03/04(水) 00:21:17

【薬】薬草摘み ソーヤ

>>-468
だって名前長くて噛みそうになるんだもの…。そうでもしないと…。
むしろめんどいから変えないのだ。

>>669
魔道書だからな!!

( 670 ) 2015/03/04(水) 00:28:24

【独】 【薬】薬草摘み ソーヤ

そういや>>0:21僕だわ舞鍵さん!やりたい衝動が抑えられなかった!

( -470 ) 2015/03/04(水) 00:30:54

【薬】薬草摘み ソーヤ、おねむちゃん  ( B294 )


【独】 【訓】訓練生 ルファ

カメリエラさん>>-469
ボドゲ大好きですって!!私はまだにわかなんですが…w
最近は知人と花火ばっかりしてます私

( -471 ) 2015/03/04(水) 00:56:27

【独】 【給】給仕人 カメリエラ

>>-471花火…?やったことないかもです。やってみたいです。

ボドゲ大好きすぎてボドゲオフに参加する程度には好きです。というか中の狼はボドゲサークルに所属しております。

( -472 ) 2015/03/04(水) 01:00:03

【独】 【訓】訓練生 ルファ

カメリエラさん>>-472
花火 は協力ゲーで他人に責任転嫁できる素晴らしいゲームです(ゲス顔
ボドゲサークルなんてものが…羨まし!
何かオススメのボドゲとかありますか!

( -473 ) 2015/03/04(水) 01:05:37

【独】 【給】給仕人 カメリエラ

>>-437協力ゲーが好きなら「パンデミック」とかは面白いらしいですね。

私が好きなのは「シャドウハンターズ」とか「カタンの開拓者たち」とか「ドミニオン」とかですかね。

どういうジャンルか、とか指定してもらえれば大体答えれるようにはなりました()

( -474 ) 2015/03/04(水) 01:08:39

噂好き トルテ

予定より早く帰れたのでゆっくり寝よう。魔道書だからな(気に入った

ソーヤは随分強くなったね

それではお疲れ様〜 ばいばーい

( 671 ) 2015/03/04(水) 01:13:02

【独】 【訓】訓練生 ルファ

カメリエラさん>>-474
ドミニオンはよく青鳥のフォロワー同士がやってますね…ルール知らなくて私はまだ…;
カタンはよく聞きますね、パンデミック シャドウハンター とやらは初耳なような…。パンデミックってもしかして感染云々のやつかな…ルールは知らなry

( -475 ) 2015/03/04(水) 01:16:39

【給】給仕人 カメリエラ

>>671トルテ様お疲れ様でした。
私は今回は完敗でしたが、次は負けません。
精進します。また同村する機会がありましたらよろしくお願いします

( 672 ) 2015/03/04(水) 01:17:02

【訓】訓練生 ルファ、噂好き トルテさん、ありがとうございました。また何処かで。

( A295 ) 2015/03/04(水) 01:17:18

【独】 【給】給仕人 カメリエラ

>>-475ネットでできる時代なので、オンラインでいくつかできるサイトは知ってます。でもやはり実際にやってみるのが一番なんですよね。

パンデミックは感染云々のやつです。

手ごろな奴を挙げていくと切りがないかもしれません(笑)

( -476 ) 2015/03/04(水) 01:21:10

【独】 【訓】訓練生 ルファ

>>-476
ボードゲームアリーナ っていうところで、花火・お邪魔者 はよくしますねwww リアルじゃ友達いないので(震え声)
私人見知りなので引きこもりちゃんですが、実際対面でする方が好きかもです。

ああ、パンデミックは感染云々のやつでしたか。大分前に誰かからオススメされたような…。こんど調べて見ます。

私からじゃあ何かオススメ…
「お先に失礼しまーす」という社畜ゲーとか(ゲス顔
「ワンナイト人狼」…はあれかな。「王宮のささやき」とか楽しいです。

入手困難(?)で持ってないのを挙げるなら
「髑髏と薔薇」「パン屋の1ダース」とかですね。

( -477 ) 2015/03/04(水) 01:28:50

【訓】訓練生 ルファ、髑髏と薔薇 は欲しいけどもう生産されてないらしいので辛い…。

( A296 ) 2015/03/04(水) 01:29:28

【独】 【給】給仕人 カメリエラ

>>-477あ、ボードゲームアリーナですか。最近行ってないですね。アカウントは持ってるので今度是非。

レースフォーザギャラクシーとか好きです

( -478 ) 2015/03/04(水) 01:37:05

【給】給仕人 カメリエラ、お邪魔ものは実物持ってるのです

( A297 ) 2015/03/04(水) 01:37:21

【独】 【掃】ちくわの穴掃除 ミケル

挨拶をぼそーり

皆様、今回はご参加本当にありがとうございました。もしまた建てた時には是非よろしくお願いします。本編もよろしく。

赤窓仲間ふたりにはとてもありがとうと。動きクソでごめんなー
豆腐メンタルもなんとかしたいとこ。
中の人はui6でういろというゆるザコPLです。SNSはui6で、青鳥は@ui_roでやってますよろしければ。

では、また会いましょう。
ありがとうございました。村建てちくわでした
ガチくわ村への要望は随時募集しております

( -479 ) 2015/03/04(水) 01:39:02

【給】給仕人 カメリエラ

>>-479クマネ、おつかれさまでした。
楽しい赤窓でした。次は勝ちましょう、ね。私も頑張ります。

( 673 ) 2015/03/04(水) 01:40:15

【独】 【給】給仕人 カメリエラ

村建てお疲れ様でした。また次の機会がありましたら参加させて頂くかもしれません。その時はよろしくお願いします(深々

( -480 ) 2015/03/04(水) 01:41:00

【独】 ちくわ忍者 カサマツ

ちくわ殿、お疲れ様でござった。

拙者からはこの後建てる村をよろしく!とだけ。ぜひぜひ参加してほしいでござる。

( -481 ) 2015/03/04(水) 01:41:46

【教】教官 アミル

今更ログ読み返してたけど……

>>5:-33ソーヤ
なんでバレたしwwwwwwww
ガチ村は同村してないのにw

エトに。
墓下でちょっとキツめに言われてたけど、俺はエトの考察とか吊るなって説得めっさ嬉しかったんで。
自分SGにされないような方法とか、初日考察できるようなネタあるといいいなと思う。灰広いと思うなら少人数村入ってみたりさ。
最初なんて気になる人1,2人から始めてもいいんだし。
やれないじゃなくてやらないって見えるのがもったいないと思った。

( 674 ) 2015/03/04(水) 01:52:06

【教】教官 アミル

トルテの独り言読むと、俺の言葉足らずな発言でも意図汲んでくれてるの分かって助かった。(村視点な)
ナベルトルテは汲んでくれてる印象あったんで信頼おけたんだよな。こういう人多いと楽だけど、そうじゃない人への説明が足りてなくて誤解させてたりとかは反省点だな―。

( 675 ) 2015/03/04(水) 01:56:38

【給】給仕人 カメリエラ

アミル様とすれ違いですが、私はこれにて失礼します。

皆様お疲れ様でした。
[…は恭しく一礼して立ち去った]

( 676 ) 2015/03/04(水) 01:59:59

写真家 ヴィンセント

私もそろそろねるー

ありがとうございました。
楽しかったです。
時間取ってなくて手を抜く形になってしまったのに勝ててしまって、これからも手を抜きそうで怖いです。

ミケルも村建てありがとうございました!
ちくわ!

( 677 ) 2015/03/04(水) 02:03:18

ちくわ忍者 カサマツ、皆お疲れ様でござったー

( A298 ) 2015/03/04(水) 02:04:33

【教】教官 アミル

読み終えた。

ケーリーはシリーズ村にでも来てくれるといいな。
元気な顔見せてくれ。

>ルファカメリ
俺もボドゲ好き。酔いどれゲーム会はボドゲ会だった。
個人的に初心者交えて楽しいのはDixit.
初心者熟練関係なくてカオスになって吹く。

( 678 ) 2015/03/04(水) 02:34:26

【教】教官 アミル

そんなこんなで寝るか。
おつかれっした。村勝利おめでとう。
ガス機村シリーズもぜひぜひよろしく。

( 679 ) 2015/03/04(水) 02:36:10

【独】 ちくわ忍者 カサマツ

村建てしたでござる。

1532村をよろしくお願いしますでござる。

( -482 ) 2015/03/04(水) 02:57:49

【独】 ちくわ忍者 カサマツ

さて、挨拶もすんでる故拙者はもう眠るでござる。

村建て殿はお疲れ様、勝利した陣営も敗北してしまった陣営も本当にお疲れ様でした、またガチ村を建てる時は顔を出すつもりです、次回も楽しみにしておきます。

( -483 ) 2015/03/04(水) 02:59:13


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

【薬】薬草摘み ソーヤ
14(54)回 残984pt
【好】好奇心 エメット
7(9)回 残2131pt
【学】学術士 ヒューゴ
31(0)回 残1671pt
写真家 ヴィンセント
83(1)回 残620pt
【本】魔道書 グリモワール
51(9)回 残1058pt
【矢】ちくわ吹き矢使い キリク
20(44)回 残979pt
噂好き トルテ
68(18)回 残80pt

犠牲者 (4)

双子の黒いほう ヴィノール (2d)
0(0)回 残2500pt
【訓】訓練生 ルファ (4d)
17(69)回 残336pt
【売】ちくわ売り ヌァヴェル (5d)
110(1)回 残0pt
【門】ちくわ専門店若店主 エト (6d)
1(0)回 残2475pt

処刑者 (5)

【珈】カフェイン中毒 ケーリー (3d)
0(0)回 残2500pt
【掃】ちくわの穴掃除 ミケル (4d)
9(34)回 残1422pt
【教】教官 アミル (5d)
72(0)回 残472pt
【給】給仕人 カメリエラ (6d)
10(22)回 残1725pt
【町】町娘 コレット (7d)
12(15)回 残1638pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (15)

雪国の少女 リディヤ (1d)
3(30)回 残1743pt
探究者 エドワーズ (1d)
20(20)回 残1504pt
観測型 マリーベル (1d)
26(49)回 残685pt
ちくわ忍者 カサマツ (1d)
11(27)回 残1569pt
転寝 オデット (1d)
45(6)回 残1282pt
泣き女 シーナ (1d)
40(16)回 残802pt
綾取り ツリガネ (1d)
0(1)回 残2480pt
看板娘 サリィ (1d)
0(0)回 残2500pt
怪談好きの大天空 アーニャ (1d)
0(3)回 残2416pt
双子にみえるだけ レディア (1d)
0(1)回 残2477pt
本屋 クレイグ (1d)
6(22)回 残1844pt
装飾工 メリル (1d)
0(0)回 残2500pt
パン屋 デボラ (1d)
0(0)回 残2500pt
恋多き娘 メイ (1d)
2(13)回 残2091pt
ねぼすけ トロイ (1d)
22(20)回 残1440pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■