人狼物語(瓜科国)


1505 もふもふ年越し1発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


おいしい ラム

5はキツいよね実際。
村側だとふつうの村と負担変わんない疑惑ある。

狼だと発言ねつ造量が減るのは確実に負担軽減なんだけど。

( 119 ) 2015/01/04(日) 23:59:50

【独】 しましま ましまし

>>117
なんだと。タイムリー。

( -84 ) 2015/01/05(月) 00:02:04

【独】 しましま ましまし

しかし、連続で参加するとか、遊びすぎのような。

( -85 ) 2015/01/05(月) 00:02:32

【独】 しましま ましまし

というか遊んでる場合じゃないような。

( -86 ) 2015/01/05(月) 00:05:14

しましま ましまし

>>118>>119
5発言だと、普通の村と負担変わらないんですかー。
うーむ。

( 120 ) 2015/01/05(月) 00:06:26

【独】 着た切り すず

ご挨拶をば

yoririと申します。最近は年1くらいで入村しています。
文字詰め癖があって喉を持て余しがちなので、少発言村には興味がありました。
1発言は流石に難しいかなと思ってましたが、年末年始という時期と、楽しそうなプロローグを見てついついお邪魔してしまいました。

ログを見ているだけではわからない面白さ、難しさがあって楽しい体験が出来ました。
またどこかで出会えたら、よろしくお願いします。

( -87 ) 2015/01/05(月) 00:10:56

着た切り すず

ふつうの村だと狼がめちゃくちゃしんどいイメージがあるので
狼が楽になるなら、すごくバランスいいのでは?ちゅん。

( 121 ) 2015/01/05(月) 00:12:38

【独】 しましま ましまし

>>-87
次はどこかもう少し喉のある村でお会いして、もっと対話してわかりあえたらなーって思います。
今回はありがとうございました。

( -88 ) 2015/01/05(月) 00:14:33

【独】 おいしい ラム

>>121
作業量減るのと狼有利になるのは全く別ものなんですなそれが……。
こんな村入るのって結局マニアも良いところ、っていう輩ばっかりなので、結局狼ツラいのは変わんなかったり。

( -89 ) 2015/01/05(月) 00:17:05

飼育担当員(村建て人)

ではそろそろ、よいこの動物のみなさんは寝静まるころでしょうか。
お休みなさいませ。

今回はご参加ありがとうございました。
普段は1発言は静寂鯖使ってる事が多いので、この村で「面白いな」と思ってもらえたのでしたら時折チェックして頂けると嬉しいです。

そう、静寂は各国募集状況乗らないのよね……。
(発言フィルタの一種である「髭」には乗るんですけど)

ではまた、どこかの小発言村でお会いしましょう。

( #1 ) 2015/01/05(月) 00:21:01

【独】 吾輩は狐である 名前はゴロ

ゴロは悪い狐だからまだまだ起きてるのー

( -90 ) 2015/01/05(月) 00:24:31

【独】 着た切り すず

>>-88
ですねぇ。
100文字くらいでも、対話できれば全然違いますよねきっと。
1発言だと2〜30文字対話に使っただけで他がキツキツに…!
こちらこそ、ありがとうございました。

( -91 ) 2015/01/05(月) 00:25:04

こたつむり ねこにゃん

5発言はいつもの感じをさらに発言削ってやるようなイメージにゃ
対話も選択肢にぎりぎり入りそうな喉だからやることがいっぱいにゃー

1発言初参加だったけど楽しかったにゃ
村建てさんありがとニャー

( 122 ) 2015/01/05(月) 00:27:29

【独】 着た切り すず

>>-89
あー…確かに。発言数的には楽でも、参加者のレベルで
相殺されてしまうんですね…!狼(になるの)こわい

( -92 ) 2015/01/05(月) 00:33:13

配達員 黒やぎさん

この村すんごい白かった!
1発言村でで3人も白置きできるとおもわなかった、感動。

次の目標は無発言だー。

( 123 ) 2015/01/05(月) 01:38:03

配達員 黒やぎさん

ではでは、今年のみなさまのご多幸を祈って。

またお会いしましょー!さんきゅー

*13半凶*

( 124 ) 2015/01/05(月) 01:40:49

【独】 配達員 黒やぎさん

これは弾かれ狼フラグっ!

( -93 ) 2015/01/05(月) 01:41:32

【独】 吾輩は狐である 名前はゴロ

肉食狐も*07吉*

( -94 ) 2015/01/05(月) 01:41:35

【独】 吾輩は狐である 名前はゴロ

吉って中吉よりも上なんやで。

( -95 ) 2015/01/05(月) 01:41:57

吾輩は狐である 名前はゴロ

めっちゃ今更気がついたwwwwww

プロローグにwallanderさんおるwwwwwww

( 125 ) 2015/01/05(月) 01:44:56

うらにわにはにわにわとり がいる

この村の前は再戦企画の5文字*5発言村にいたんだけど、5文字でも対話が出来るのは又違うぽよ。
最も5文字で説明しきれなくて連続発言して10文字にとかやってたぽよ。
どんな流れか興味ある方は(五文字でできるのか、とか)1497村を見てみると良いぽ。

静寂にも建ってたぽよ。

( 126 ) 2015/01/05(月) 02:02:59

【独】 配達員 黒やぎさん

/*
キツネんにつられてプロロ見に行ったら
Liverpoolさん見つけて溶けました。

ああ、まだ続けてるんだなあ嬉しいな、と
昔上から目線で注意しちゃったよ、どんな顔して会えばいいのだ、とが混ざって溶けました!

偉そうでスミマセンでした。
私信でスミマセン。
*/

( -96 ) 2015/01/05(月) 02:28:15

【独】 配達員 黒やぎさん

ききびびさん気が付いた、夏のリアル人狼村の文学少女ですー。その後600ptは諦めました。いえい。

( -97 ) 2015/01/05(月) 02:28:54

配達員 黒やぎさん

こういう挨拶を最後にするという。

今後ともよろしくお願いします(挨拶し直し)。

( 127 ) 2015/01/05(月) 02:31:24

配達員 黒やぎさん

>>126
もう日本語じゃないのんw
これは白ログで読むとシュールで楽し。

少発言もいろいろあるやぎねー!
やぎには回数少ない方があってそう。
今回もうやれることないし寝ようって思えたのー。

( 128 ) 2015/01/05(月) 02:52:57

【独】 しましま ましまし

目覚ましかけてわざわざ起きたCO

( -98 ) 2015/01/05(月) 05:52:07

【独】 しましま ましまし

今までの村の癖で、終了直前に何か話しておかないといけないような使命感に駆られてしまった。

( -99 ) 2015/01/05(月) 05:53:07

【独】 しましま ましまし

誰もいないし、ギリギリにラス発言する必要なさそう。
(あたりまえだ)

( -100 ) 2015/01/05(月) 05:57:58

しましま ましまし

楽しい年越しどーぶつ村でした。
皆さんありがとうございました。

( 129 ) 2015/01/05(月) 05:58:49

しましま ましまし

またお会いしましょう!

( 130 ) 2015/01/05(月) 05:59:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

配達員 黒やぎさん
15(7)回 残228回
着た切り すず
17(14)回 残219回
しましま ましまし
18(18)回 残214回
ひよこ たまひよ
2(12)回 残236回

犠牲者 (5)

菜食家 うるふ (2d)
0(0)回 残250回
くま天使 くまった (3d)
4(0)回 残246回
吾輩は狐である 名前はゴロ (4d)
15(9)回 残226回
にちりん ソニック (5d)
2(1)回 残247回
えれふぁんと 松本くん (6d)
22(17)回 残211回

処刑者 (5)

踊る さぼさぼ (3d)
0(1)回 残249回
金貸し ぶたさん (4d)
0(0)回 残250回
うらにわにはにわにわとり がいる (5d)
13(4)回 残233回
こたつむり ねこにゃん (6d)
4(2)回 残244回
おいしい ラム (7d)
18(16)回 残216回

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

ゴロー (1d)
1(0)回 残249回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■