人狼物語(瓜科国)


1504 年末だからやるよ村2014


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【仕】仕立屋 ノエ

狂人こわ ちかよらんとこ

( -783 ) 2014/12/30(火) 03:21:05

【独】 【蒼】蒼の双玉 サフィール

>>-780
ウェスがポーリーの毛をちみちみと集めて……

( -784 ) 2014/12/30(火) 03:21:23

【独】 【蒼】蒼の双玉 サフィール

狂人の王子様なんでしょノエ。

( -785 ) 2014/12/30(火) 03:21:52

【独】 【仕】仕立屋 ノエ

ちょっと王子様、その狂人に主に精神的にボッコボコにされたので……

( -786 ) 2014/12/30(火) 03:25:25

【独】 【目】目は寝不足で転んで怪我した エーゼル

狂人の星(反映するとは言っていない)

( -787 ) 2014/12/30(火) 03:25:26

【独】 【目】目は寝不足で転んで怪我した エーゼル

全員感染って赤ログ使えるじゃんやったーと思ったけどつらさだけが残った

( -788 ) 2014/12/30(火) 03:26:53

【独】 【ニ】二人旅のはずだった ニルス

>>-781
あっそれは嬉しい とっておきの時だけ含みのある薄い笑みを浮かべるお姉さん

>>-784
繊維として再利用してその首の布とかに編みなおす……
ポリポリ機械化の伏線回収かな( ˘ω˘)

( -789 ) 2014/12/30(火) 03:27:36

【独】 【蒼】蒼の双玉 サフィール

>>-786
だいじょうぶ。ぼくのるーこわくないよ。

>>-789
ぽーりいいいいいいいい こんな姿になってしまって

( -790 ) 2014/12/30(火) 03:30:26

【独】 【仕】仕立屋 ノエ

>>-790
怖い(ふるふる)

( -791 ) 2014/12/30(火) 03:31:22

【独】 【蒼】蒼の双玉 サフィール

さて、私もそろそろ寝ますー。
魚住さんがガチでエピに一回もいらっしゃらなかったので体調悪化してないことをお祈りしつつ……てかしてたら本当すみません……。

( -792 ) 2014/12/30(火) 03:31:51

【独】 【蒼】蒼の双玉 サフィール

>>-791 (えがお)

( -793 ) 2014/12/30(火) 03:32:13

【独】 【蒼】蒼の双玉 サフィール

お疲れ様でした、また是非よろしくお願いしますー。
良いお年を!!まだついった―で会うだろけど!!!

( -794 ) 2014/12/30(火) 03:32:54

【蒼】蒼の双玉 サフィール、はお辞儀をした。**

( A64 ) 2014/12/30(火) 03:33:25

【独】 【ニ】二人旅のはずだった ニルス

>>-790
お腹押される用のポーリーが別に存在しているはず!!

おやすみなさいませー! 良いお年を!

( -795 ) 2014/12/30(火) 03:35:17

【独】 【仕】仕立屋 ノエ

おつかれさまですー!おやすみなさい!

魚住さんの体調は確かに心配である……

( -796 ) 2014/12/30(火) 03:35:31

【独】 【目】目は寝不足で転んで怪我した エーゼル

聖さんおやすみなさいませー!良いお年を!

魚住さん大丈夫だといいですね……インフルも流行ってますし皆様もお気をつけください……

( -797 ) 2014/12/30(火) 03:38:06

【独】 【ニ】二人旅のはずだった ニルス

魚住さん心配ですね……
静養なされているのかしら……よくなっておられると良いのですけれども

( -798 ) 2014/12/30(火) 03:38:31

【独】 【ニ】二人旅のはずだった ニルス

こちらもそろそろ寝落ちの足音が忍び寄っていますので休みますねー
おやすみなさい、改めまして良いお年をー!

( -799 ) 2014/12/30(火) 03:47:31

【独】 【仕】仕立屋 ノエ

おやすみなさあーい!おつかれさまでした!

( -800 ) 2014/12/30(火) 03:48:09

【ニ】二人旅のはずだった ニルス、小さく手を振って、**

( A65 ) 2014/12/30(火) 03:49:20

【独】 【目】目は寝不足で転んで怪我した エーゼル

皆さんお疲れさまです!!

なおチヨスは今PC前に着いた模様。

( -801 ) 2014/12/30(火) 03:52:26

【独】 【仕】仕立屋 ノエ

それはそれで大変にお疲れ様です

( -802 ) 2014/12/30(火) 03:54:58

【独】 【目】目は寝不足で転んで怪我した エーゼル

帰宅後オフトゥンから鳩の快適さに勝てなかった模様

( -803 ) 2014/12/30(火) 03:55:54

【独】 【仕】仕立屋 ノエ

オフトゥンあったかい……

( -804 ) 2014/12/30(火) 03:59:56

【独】 【目】目は寝不足で転んで怪我した エーゼル

生存時空でやっぱりだんだんお肉が食べたくなってくるのかなーとか同行してたらキー嬢が一番最初に耐え切れなくなりそうだなーとかそしたら人間を殺すことと人肉を食べることのどちらが嫌なんだ、前者なら私がやるから心配ないから選んでくれ程度は言うなーとか、死体をうまく見つけられたらジャーキー作って持ち歩くしかないなーとか、それでも食べたいのを我慢できなくなったら殺せって言い出すエーゼルとか考えていたらオフトゥンあったかい……

( -805 ) 2014/12/30(火) 04:04:13

【独】 【仕】仕立屋 ノエ

エゼさんは二度死ぬ(迫真)
そのへんはキーちゃんも絶望しないか心配な流れですが、強くいきていってほしい……ノルさんや1号さんも。
ノエはちょっとわかんない。

とか言いつつ、眠くなってきたから私も失礼しようかと。
今回も皆様ありがとうございました、とても楽しかったです!
良いお年をお迎えくださいーーー。

( -806 ) 2014/12/30(火) 04:27:13

【独】 【目】目は寝不足で転んで怪我した エーゼル

お疲れ様でしたー!おやすみなさい!!良いお年をー!!

( -807 ) 2014/12/30(火) 04:28:26

【独】 【目】目は寝不足で転んで怪我した エーゼル

■1.今回の村側MVP
ノエさん白かったんで(震え声)
あの自力で白になりっぷり見習いたいです……!
■2.今回の狼側MVP
やはり紅かと!全然狂に見れなかった次はがんばる(震え声
今回は3人ともが素晴らしくて実に気持ちよくだまされましたね!
■3.あの名台詞
切腹狂人
あとターザン回り
■4.個人賞(なんでもおk)
その顔グラで>>2:A60 の台詞を言っているようにしか見えない賞:絵
■5.今回の未練
生き残りたかった(頬杖
というのはともかくとして、墓下推理もっときちんとやりたかったなー!多忙に負けた!!


村たてアンケ(あれば
□1.特にございません!あっでもなんだかんだで1:00更新とかの方がみんな寝るんでしょうか(
□2.pt制が恋しい ぽんぽん喋るんや(震え声

( -808 ) 2014/12/30(火) 05:14:42

【独】 【目】目は寝不足で転んで怪我した エーゼル

よーしそれでは私もぼちぼち寝ます!
ありがとうございました!また遊んでくださったら嬉しいです!

そして来年度もよろしくお願いいたします……!
良いお年をお過ごしください!!

それではまたTLで!!!**

( -809 ) 2014/12/30(火) 05:15:53

【独】 【嬢】自信過嬢 キー

あ、感想間に合わない。
不甲斐ない占いですいませんでした。

また、どこかの世界で。今度こそ、守れますように

( -810 ) 2014/12/30(火) 08:00:22


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

【紅】双子の紅玉 ルーヴィ
0(154)回 残96回 飴飴
【ニ】二人旅のはずだった ニルス
0(123)回 残127回 飴飴
【美】己の美学はどこにある ルトラ
0(35)回 残215回 飴飴

犠牲者 (4)

サンタ サン (2d)
0(1)回 残249回 飴飴
【絵】絵画家 ノルベルト (3d)
1(3)回 残246回 飴飴
【蒼】蒼の双玉 サフィール (4d)
1(141)回 残108回 飴飴
【嬢】自信過嬢 キー (5d)
1(50)回 残199回 飴飴

処刑者 (3)

【目】目は寝不足で転んで怪我した エーゼル (3d)
0(128)回 残122回 飴飴
時計じかけは電気鼠の夢を見るか 1号 (4d)
0(0)回 残250回 飴飴
【仕】仕立屋 ノエ (5d)
0(166)回 残84回 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

気紛れな鑑定眼 アロイス (1d)
0(0)回 残250回 飴飴
遅寝早起き試験勉強 メイジー (1d)
0(3)回 残247回 飴飴
上から短針 パルプ (1d)
0(5)回 残245回 飴飴
やあぼく奇病観察医 ジョバンニ (1d)
0(2)回 残248回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■