人狼物語(瓜科国)


1496 【突発】イタンヘの街の百鬼夜行2nd【誰歓】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 人形神 市松

きゃー、終わってる〜!!
昨日今日とお伺い出来ずに申し訳ありませんでした…!!
今から帰宅しますので、夜、また来ます…!
(酔っ払いなので、力尽きるかもしれませんが…orz)

それにしても、ハヤテ様が死神なの、気付かなかった…!
どう言うことなのか、早くログ読みたいです…!!

( -21 ) 2014/11/27(木) 21:14:53

【独】 真祖 ミラ

/*
あ!
青鳥はyu_you_yu 柚鷹柚子湯でやってます!
気になったらぜひフォローしてください!

まだ一日あったよかった

( -22 ) 2014/11/27(木) 21:16:03

【独】 人形神 市松

そしてそして、小太郎様がダナさんなんですか?!
えええええ!!
道連れにしちゃってごめんなさい〜!
でも、ハヤテ様のために…!と良い気分になってたのが恥ずかしい…!!
と言うか、ハヤテ様のやり残したことのために!と思ったのに、一体どう言うことなのか!
すごい〜!!

色々、予定外だらけで、とても楽しいです\\\\٩( 'ω' )و ////

( -23 ) 2014/11/27(木) 21:19:18

【独】 地縛霊 ハヤテ

/*
全力でしろがね待機なう←


わーい葉月さーん[手をフリフリ]
まじですか??
>>3:21で透けてそうだと感じてもう恥ずかしくてわたわたしてました←

市松と小太郎可愛かった。
もっといちゃいちゃしてればよかったn

( -24 ) 2014/11/27(木) 21:19:38

【独】 地縛霊 ハヤテ

/*
ハヤテの遣り残したこととは…

吊られた愛おしい相方・アキの為に生き残ることでした\\\\٩( ‘ω’ )و ////

( -25 ) 2014/11/27(木) 21:20:36

化け猫 あきら

[>>20リズに引っ張られるままとてとてついていく。
厳しい声の理由はわかってない]

( 21 ) 2014/11/27(木) 21:23:41

【独】 化け猫 あきら

/*

リズとミラで村建ての自作自演…w
わらう

( -26 ) 2014/11/27(木) 21:24:26

【独】 真祖 ミラ

/*
>>-25ハヤテ
しかし賭けの材料にされている
勝ったからうれしいよ♡

>>-26あきら
みんなもによによしていいぜよ

( -27 ) 2014/11/27(木) 21:49:29

二重人格 リズ

>>21あきら
[ひと気のない場所に来るとあきらに向き直り真剣な目でみて]
ああいう風に、誰彼構わずとかは、やめろ
危ないから

あきらは猫だって思うかもしれないけど
俺には女の子だって風にしか見えないし、女の子がああいう風に誰彼構わずってやってると、変な奴呼んだりするかもしれない
だから

( 22 ) 2014/11/27(木) 21:52:00

【独】 地縛霊 ハヤテ

/*
誰もいないもにょーん(´•ㅿ•`)

( -28 ) 2014/11/28(金) 06:45:53

【独】 化け猫 あきら

/*
>>-27ミラ
当事者によによできない(床ダァンッ!

>>-28ハヤテ
朝って特に人いないよね……

( -29 ) 2014/11/28(金) 09:27:39

化け猫 あきら

>>22リズ
誰彼構わずじゃないもん。
[人間は猫にキスされれば喜んでたのに、あれ?と。]
ここには変な人いないよ?
大丈夫!
[ここにいるのはみんないい人!と胸張り]

( 23 ) 2014/11/28(金) 09:31:23

【独】 人面犬 小太郎

/*
葉月さんって葉月さん?!>>-23
わーお久しぶりですー!!
まさか同村できるとは!

今回は透けないことを目指してがんばりました(ฅ•̀ω•́)ฅ✧>>-13

( -30 ) 2014/11/28(金) 11:40:45

地縛霊 ハヤテ、二重人格 リズ|*゚ー゚)<ニョニョ

( A12 ) 2014/11/28(金) 12:20:13

地縛霊 ハヤテ、化け猫 あきら|*゚ー゚)<ニョニョ

( A13 ) 2014/11/28(金) 12:20:28

二重人格 リズ

>>23あきら
ここにはいなくてもさ...
ここ以外にはいるんだよ、いろいろ
変人とか変態とか
この街じゃそういうのすら受け入れるから
...心配になるんだ

( 24 ) 2014/11/28(金) 12:21:57

【独】 真祖 ミラ

>>-29あきら
どん☆まい
ミラがいるからニヨニヨできて楽しい!!

( -31 ) 2014/11/28(金) 12:23:02

真祖 ミラ、化け猫 あきら|*゚ー゚)<ニョニョ

( A14 ) 2014/11/28(金) 12:23:14

地縛霊 ハヤテ、二重人格 リズに、初恋の味を教えてあげた。

( A15 ) 2014/11/28(金) 18:39:48

蚣蝮 ハク

さて、改めてアキ、おかえリ。
頑張ってくれて嬉しかったヨ。
我の力不足で期間は短かったが、君と同じ世界で過ごせて本当に楽しかっタ。ありがとウ。

( 25 ) 2014/11/28(金) 19:21:47

化け猫 あきら

>>24リズ
いろいろ?ふぅん。
[変態とか変人とかよくわかんないけど、いろんなのが居るのは面白そうなんて思ったり]
心…配…?
僕、たぶんリズより強いよ?
ただの猫じゃないし。
[人間に心配だなんて言われてぽかーん]

( 26 ) 2014/11/28(金) 19:57:14

地縛霊 ハヤテ、蚣蝮 ハクに抱き付いた。

( A16 ) 2014/11/28(金) 22:57:23

二重人格 リズ

>>26あきら
でも、女の子だろ
...あんまりさ、強くても、女の子とかが、危ない目にあうの嫌なんだよ
俺の都合だしわがままだし、押し付けなんだけど
(もどかしそうな顔をしながら話して)

( 27 ) 2014/11/28(金) 23:00:29

二重人格 リズ、地縛霊 ハヤテにジャーマンスープレックス。

( A17 ) 2014/11/28(金) 23:00:49

【独】 人形神 市松

/*
ご挨拶遅くなり大変申し訳ありません…!
葉月と申します。
飛び込みで参加させて頂きました。
とても楽しかったです…!

とりあえず、自分がいっぱいいっぱいだったので、
いっぱいいっぱいのキャラにしてうるさくしてすみませんでした…!
しかし、皆様、とても素敵な方々で戦々恐々でした…!

と言うか、ハヤテ様がとかまったくわからなかった…orz
素でニコラス様だろ、ハヤテ様を死なせてはならぬ…!と燃えていたのに…!
(ので、知らない振りをしていたり…。恥ずかしい…!)

考察なしのゆる村と言うのが初めてだったので、とても面白かったです…!
次は、もう少し深みのあるロルを回したい…!!
(能力的に可能かどうかは置いといてw)

( -32 ) 2014/11/28(金) 23:22:13

【独】 人形神 市松

/*
そして、今更ながらに、ハヤテ様の息が酒臭いことに床をバンバン叩いております。
雰囲気が…!(笑)

そして、リズ様がダイス振ったのに、顔にヒットしたのも面白かったです…!
二回目も当たってるし(笑)
ダイスの使い方も皆様楽しくて素敵でした…!

私も「|*゚ー゚)<ニョニョ」したかった…!

しかし、独り言をノリツッコミ(違)に使えば良かったんですね…!
今、読み返していますが、独り言も読めると更に面白いです♪
…そして、時間軸はもう本当に申し訳ありませんでした…。
参加がPC触れる時間だったので、まとめてになっていたのが申し訳なく…。
(あっちこっち、一度にバタバタしてしまいました…)

けれど、ご迷惑でなければ是非またリベンジさせてくださいませ…!

本当にありがとうございましたー!!

( -33 ) 2014/11/28(金) 23:35:58

人形神 市松

こーたーろーうー様ー…!
[市松は小太郎に突進し背中にぶら下がる]

小太郎様に相棒様がいらしても構いません…!
むしろ、それがニコラス様なら、私は美味しく見守らせて頂きます…!

でも、時々おふたりの間に私も入れて頂けると嬉しいです…!
[小太郎とニコラスが山彦との"関係"を持っている事を知り、仲間に入れてくれと。小太郎とニコラスが許してくれたら、今後も小太郎の周りをうろつきながら、時折お願いしてニコラスにも会いに行くだろう]

もちろん皆様方も…!
すごかったハヤテ様も、もう寂しくありませんよね…!
そう、あきら様と遊ぶ!と言うのも果たさねばなりませんし…!

定例会に参加出来て嬉しかったです!
ミラ様、本当にありがとうございます。

まだまだお話足りない事もありますので、不詳市松、これからも皆様を見て勉強させて頂きたいと思いますので、今後共よろしくお願いいたします!

[最後に、笑顔で大きく皆に向かって頭を下げた]

( 28 ) 2014/11/28(金) 23:42:31

【独】 化け猫 あきら

/*

うぎゃあ時間やばばばば

同村してくださった皆さんありがとうございました!
ゆゆ村建てお疲れ様でした!

青鳥@ReyOcdでやってます。
こちらはいろいろ暴走してるので、ほとんど使ってない毛どRP垢@hinoe_jinrohomoもあります。
よかったらそちらでも絡んでいただけると嬉しいしです。

( -34 ) 2014/11/28(金) 23:55:13

化け猫 あきら

>>27リズ
うーん…?
[危ない目がどういうことなのかよくわかってないが、リズが嫌がるなら、と]
気を、つける……。
[ただし、確約はしない]

( 29 ) 2014/11/28(金) 23:59:02

【独】 化け猫 あきら

/*

ギリ間に合った!

お疲れでした!
ありがとうございました!

( -35 ) 2014/11/28(金) 23:59:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

地縛霊 ハヤテ
4(8)回 残3543pt 飴飴
魔法使い ニコラス
1(1)回 残3912pt 飴飴

犠牲者 (6)

真祖 ミラ (2d)
3(4)回 残3824pt 飴飴
野狐 しろがね (2d)
1(1)回 残3956pt 飴飴
座敷童 ちはる (3d)
5(5)回 残3751pt 飴飴
人面犬 小太郎 (4d)
1(1)回 残3925pt 飴飴
人形神 市松 (4d)
1(4)回 残3728pt 飴飴
化け猫 あきら (5d)
6(8)回 残3650pt 飴飴

処刑者 (3)

蚣蝮 ハク (3d)
2(1)回 残3913pt 飴飴
女郎蜘蛛 アサギリ (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
二重人格 リズ (5d)
6(3)回 残3758pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■