人狼物語(瓜科国)


1493 【突発誰歓】クリスマス前に恋人つくろうぜ村【ゆるRP】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 大富豪の令嬢 エル

/*
>>ウンディーネ >>サラマンダー
緋い瞳…!
信じてみるね…!
二人ともありがとうぅー![泣き泣き]

( -271 ) 2014/11/25(火) 22:23:14

【独】 雑貨屋 カロラ

/*
>>-269 ヘルマンさん
お疲れ様でした!
そして素敵な村をありがとうございました…っ

( -272 ) 2014/11/25(火) 22:23:28

【独】 大富豪の令嬢 エル

>>A93テルシさん

うわっととと!
ありがとうございますっ///

かんぱーいっ……?

( -273 ) 2014/11/25(火) 22:25:40

【独】 棋士 テルシ

カンパーイ!でいいよなもう

( -274 ) 2014/11/25(火) 22:27:36

【独】 大富豪の令嬢 エル

>>-269ヘルマンさん
こんばんは!村建て様お疲れ様です!
楽しい村をありがとうございました!(ぺこり

( -275 ) 2014/11/25(火) 22:28:49

【独】 大富豪の令嬢 エル

>>テルシさん

そろそろねむくなってきちゃいました……
[よろよろ…ぺたん]

( -276 ) 2014/11/25(火) 22:31:00

【独】 棋士 テルシ

>>270性格結構悪いなw
>>269村建てお疲れ様 
楽しかったよ。

( -277 ) 2014/11/25(火) 22:31:29

棋士 テルシ、大富豪の令嬢 エルを膝に乗せて頭を撫で撫でしてあげた。

( A94 ) 2014/11/25(火) 22:32:09

【独】 看板娘 リエ

/*
にょきっとカンパーイ(小声)

なんとか来れただけで満足・・・言い残すことはないぞ・・・(息切れ)

( -278 ) 2014/11/25(火) 22:32:13

看板娘 リエ、編集長 ヘルマンさん、村たてありがとうございました!(actですみません)

( A95 ) 2014/11/25(火) 22:32:55

【独】 トリマー ユヅル

/*
>>てるしさん
赤陣営からの挑発ですしおすし。
ちょっとは好戦的に行かなきゃねぇ?と思いまして。
前にこんな感じのをしてました。

曲の歌詞混ぜてみるのも楽しい。

ふえぇ、性格悪いって言われたぁ〜((このテンションうざ

( -279 ) 2014/11/25(火) 22:40:02

【独】 棋士 テルシ

>>-279ユヅル君
なるほどー。
そして可愛い子だけを残すんですね!

面白いとおもうよ(撫で撫で)

( -280 ) 2014/11/25(火) 22:44:44

棋士 テルシ、看板娘 リエに手を振った。

( A96 ) 2014/11/25(火) 22:45:02

【独】 トリマー ユヅル

/*
>>てるしさん
ソ、ソウデスネー…:(´◦ω◦`):

(い、言えない…そんなこと言ってたのがホモくれによるホモのためのホモの村だなんて、)

あうあー、終わり近い…:(´◦ω◦`):

( -281 ) 2014/11/25(火) 22:54:08

【独】 棋士 テルシ

>>-281
ホモ村わらた。
変態村はあるけど、薔薇や百合に特化した村はまだ入ったことないなー。

展開はどっちもしたことあるー

( -282 ) 2014/11/25(火) 22:58:04

【独】 トリマー ユヅル

/*
>>てるしさん
実はホモ村出身だったり。
ほもうぇい。ゆりもうぇい。のーまるもうぇい。


ちょっとヒヨコさんの戦績をあさr…((じょうだんですすみません、

( -283 ) 2014/11/25(火) 23:01:04

【独】 棋士 テルシ

そろそろ挨拶でも
えっとひよこです。この度はお世話になりました。

色々絡んで頂いてありがとうございます。
戦績等確認したければ荊棘花で検索かけると出るかもしれません。

基本ガチかネタPLですが
最近はRP練習に力いれてます。

またあうときありましたらお願いします。

ちなみにキャラにかなり引っ張られる人なので…そのときそのときで人格もかわってたりするかもしれません。

( -284 ) 2014/11/25(火) 23:10:07

【独】 雑貨屋 カロラ

/*
えと、もしかしたら寝おちてしまうかもしれないので、ここらで挨拶をば。

当方、ainsel00こと、みずきと申します。
人狼は始めたばかりで、まだ4、5村しか入れておりませんが、大体RP村に出没するかと思われます。ガチは時々。
今回は百合をやらせて頂きましたが、本来はほも陣営です。ほもくれよ。

青鳥は@ainsel00で生息中です。人狼他二次創作などもやっておりますので、プロフ見て大丈夫なようでしたら構ってやってください。

短い間ではございましたが、ありがとうございました!とても楽しかったです!
また、どこかで同村出来た時は、よろしくしてやってください。。。

( -285 ) 2014/11/25(火) 23:12:01

【独】 雑貨屋 カロラ

/*
心残りはといえば、パニーラと朝チュンを迎えられなかったことです…(
いや、でもパニーラさん可愛かったです!お付き合いくださりありがとうございました!リアルお大事に…!

( -286 ) 2014/11/25(火) 23:13:14

トリマー ユヅル

[笑う彼(>>262)の足を、照れ隠しのように蹴って。

少しの間、そのままの体勢でいれば。]

…蛍史。

[彼の名だけを呼んで。
答えようとするだろう彼の唇を塞ぐ。

情事の最中以外では初めてのもの。

触れるだけのもので終えれば、もう一度するかどうかは、彼次第になるだろう。]

っは。
………ちゃんとこれから。側、居ろよ?

[もう直接は言ってやらねえ、と心で思った。]*

( 58 ) 2014/11/25(火) 23:42:05

雑貨屋 カロラ

[ 首の後ろにまわした腕に力を込める。そのまま首元に頭を摺り寄せて ]

パニーラ、大好き。
…愛してる。

[ そう呟いて、満足そうに微笑んだ。そばにいて、とは言えない。でも許される限り自分は彼女の側を離れる気はないから、それでいい。
何度も唇を重ね合わせて、この身も彼女の委ねて。

そうしてゆっくりと目を閉じた。 ]*

( 59 ) 2014/11/25(火) 23:49:04

【独】 雑貨屋 カロラ

/*
ほんわか〆とく…

皆様お疲れ様でございました!

( -287 ) 2014/11/25(火) 23:49:41

【独】 看板娘 リエ

/*
あと10分で終わりだと…!!!寝かけてた。
大体の挨拶は上に書いたので〆とさせていただきます。
えpあんまこれ無くて申し訳なくはあり。
また同村致しましたらよろしゅう・・・本当にお疲れ様でした!おやすみなさい**

( -288 ) 2014/11/25(火) 23:51:11

【独】 執事 パニーラ

/*うにゃらー!ロル作る時間がない!
カロラさんー!カロラさんーーー!!!

ご挨拶を簡単に!
橙です。普段は別の名前だったりします。
合コンなのに百合にしたきっかけは私にある!!カロラちゃんが可愛いのも悪いがな!!

( -289 ) 2014/11/25(火) 23:53:09

【独】 雑貨屋 カロラ

/*
ふあっ!?パニーラさんー!!!
お疲れ様ですお疲れ様です!!

パニーラに可愛いって言われた[ きゅん ]

( -290 ) 2014/11/25(火) 23:55:25

大富豪の令嬢 エル、棋士 テルシさんに寄り添ってぐーぐー…

( A97 ) 2014/11/25(火) 23:57:57

執事 パニーラ

カロラ。

……カロラ。

( 60 ) 2014/11/25(火) 23:58:22

雑貨屋 カロラ、執事 パニーラにむぎゅー

( A98 ) 2014/11/25(火) 23:58:40

【独】 執事 パニーラ

/*
カロラぁぁぁぉぁ!!

( -291 ) 2014/11/25(火) 23:59:25

執事 パニーラ、バニラの香りに沈む

( A99 ) 2014/11/25(火) 23:59:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

雑貨屋 カロラ
6(14)回 残3366pt 飴飴
大富豪の令嬢 エル
14(58)回 残1908pt 飴飴
執事 パニーラ
4(19)回 残3390pt 飴飴

犠牲者 (4)

茶屋 アリス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
フリーライター 蛍史 (3d)
4(34)回 残3083pt 飴飴
看板娘 リエ (4d)
4(19)回 残3382pt 飴飴
トリマー ユヅル (5d)
11(45)回 残2316pt 飴飴

処刑者 (4)

編集長 ヘルマン (3d)
0(7)回 残3781pt 飴飴
医師 クラエス (4d)
2(3)回 残3870pt 飴飴
文学部 マヤ (5d)
4(20)回 残3407pt 飴飴
棋士 テルシ (6d)
12(73)回 残1734pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■