人狼物語(瓜科国)


146 パンドラの黒い箱


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貧乏学生 フェイト、占い師 ペギータに、にやりと勝ち誇った笑みを向けてみた。

( A196 ) 2008/03/15(土) 22:49:23

音楽好き リュミエール

/*

すみません、ちょっと都合で顔を出せなくて…。
レスを返せず、申し訳ありません。
いきなりですが、ひとまずお疲れ様をだけ…!

まず、今回は、至らない占い師ですみませんでした…orz
もっと上手く立ち回れればと、恥ずかしい思いです。

ですが皆様とご一緒できた時間が楽しくて楽しくて。この村に参加できて本当に嬉しかったです。

村建て様、ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました!
特に親友役になって下さったアリシアと、ラブRPを受けてくださったノエルには心から感謝です。

お疲れ様でしたっ!またどこかの村でお会いできることを願って!

[手を振って地獄へと*退場*]

( 356 ) 2008/03/15(土) 22:49:36

病弱 エレア

>>355 ペギータ
…なんに対して張り合ってるんだろ。

ペギータさんも占い師稼業再開してみる?
来世占い、とか。
あたしは何が出来るんだろ…。

( 357 ) 2008/03/15(土) 22:49:55

喰いしんぼ メノミリア、音楽好き リュミエールお疲れ様でしたノシ。

( A197 ) 2008/03/15(土) 22:50:42

貧乏学生 フェイト、音楽好き リュミエール>>356に、お疲れさん!またどっかでなー!と手を振った。

( A198 ) 2008/03/15(土) 22:51:06

病弱 エレア、音楽好き リュミエールお疲れ様。

( A199 ) 2008/03/15(土) 22:51:16

読書家 ノエル

*/
おおっと!?ボーっとしてたらこんな時間に。
といわけで、改めてお疲れ様でしたー。
またどこかで同村した際にはよろしく。
sakanokaさんはRP付き合ってくれてありがとー。
suzukakeさんも村建てお疲れ様。
/*

( 358 ) 2008/03/15(土) 22:51:34

喰いしんぼ メノミリア

さてと、残り時間は10分もないようだな。

何をしようかな…?

そうだ、管理棟襲撃しに行こう。

( 359 ) 2008/03/15(土) 22:51:48

病弱 エレア

>>359 メノミリア
じゃあ、あたしもやるー。

( 360 ) 2008/03/15(土) 22:52:41

喰いしんぼ メノミリア、とりあえずハリセンを手に管理棟へ襲撃しに行った。

( A200 ) 2008/03/15(土) 22:52:41

病弱 エレア、針と糸を手に管理棟へ。

( A201 ) 2008/03/15(土) 22:53:03

喰いしんぼ メノミリア、よし、>>A200ゲット。

( A202 ) 2008/03/15(土) 22:53:07

喰いしんぼ メノミリア

む、早速敵が出てきたようだ。

[警備ロボットが29体現れた!]

( 361 ) 2008/03/15(土) 22:54:26

雑貨屋 キャロル

>>354 フェイト
[抱きしめる腕に更に力が篭ったのを感じると、顔を赤らめた]

ふふ。売り上げ冥界一! 目指さないとね。
冥界だとどんな店があるのかしら?
今度散策にいかない?

……怖気づいたりなんか、しないよ?

[...は覗き込まれては思わず目を逸らしそうになる。
しかし、なんとなく今は逸らすことが出来なくて。
そっと背伸びをして、フェイトの唇に自分の唇を重ねた]

……今日だけだから!

( 362 ) 2008/03/15(土) 22:54:39

病弱 エレア3(10)体のロボットを糸で縛り上げた。

( A203 ) 2008/03/15(土) 22:55:16

喰いしんぼ メノミリア、ハリセンで警備ロボットを23(29)体倒した。

( A204 ) 2008/03/15(土) 22:55:17

占い師 ペギータ

と思ったが時間が・・・。

( 363 ) 2008/03/15(土) 22:57:05

病弱 エレア、占い師 ペギータに寄り添ってみた。

( A205 ) 2008/03/15(土) 22:57:21

喰いしんぼ メノミリア、管理棟の中心部へたどりついた

( A206 ) 2008/03/15(土) 22:57:23

占い師 ペギータ

そしてなんか人が増えてるのに!

す、すまないがこの辺りで。
お疲れ様でした。

( 364 ) 2008/03/15(土) 22:57:55

喰いしんぼ メノミリア、折角なので、中心部にいる役人を皆殺しにしてみた。

( A207 ) 2008/03/15(土) 22:58:18

占い師 ペギータ、病弱 エレアに不意打ちのキスをしてみた。

( A208 ) 2008/03/15(土) 22:58:23

病弱 エレア

>>363 ペギータ
んふふ、エピローグが終わっても、あたしたちの時間は永遠だよ。

[...はペギータの肩に腕を回すと、顔を上げてそっと口づけした]

( 365 ) 2008/03/15(土) 22:58:37

【独】 占い師 ペギータ

せめてこれくらいは!

( -236 ) 2008/03/15(土) 22:58:43

喰いしんぼ メノミリア

あ、そろそろ時間か

( 366 ) 2008/03/15(土) 22:58:50

占い師 ペギータ

ふふふ、被ったw
ありがとエレア。

再会のおまじないだよw

( 367 ) 2008/03/15(土) 22:59:17

家元 アヤメ

/*
何やら楽しそうな事をやってるみたいですが。
残念ながらギリギリ間に合うだけで精一杯でしたorz

と、言うわけで皆様お疲れ様でした、またどこかでご一緒した時は、是非宜しくお願い致しますっ!
*/

( 368 ) 2008/03/15(土) 22:59:27

貧乏学生 フェイト

>>359>>360
なにぃ!?
おいおい、このオレを差し置いてそんな楽しげなことしようなんて甘いぞ。

[バールのようなものをしっかり準備して]

よし、行くか。
キャロル、お前も行くか?

[いつかとは、もう違う。にやりと不敵に笑って、キャロルに振り返った…途端に感じた唇への不意打ち]

おいおい、たまにはオレからしようと思ってたんだけどな…

[悔しげに頭をぼりぼりかいて、今度は自分から、唇にキス。 …まぁ、恥ずかしくってすぐに離れるんだが]

今日だけ、ってコトは、今日中なら何回でもって事だよな?

[にやりと笑って、聞いてやった]

( 369 ) 2008/03/15(土) 22:59:28

喰いしんぼ メノミリア、家元 アヤメに手を振った。

( A209 ) 2008/03/15(土) 22:59:46

家元 アヤメ、皆、お疲れ様でしたー!

( A210 ) 2008/03/15(土) 23:00:06


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

読書家 ノエル
41(29)回 残1738pt 飴飴
雑貨屋 キャロル
34(14)回 残1248pt 飴
占い師 ペギータ
65(42)回 残1533pt 飴

犠牲者 (4)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
家元 アヤメ (3d)
30(35)回 残1576pt 飴飴
貧乏学生 フェイト (5d)
38(20)回 残1494pt
病弱 エレア (6d)
58(45)回 残1221pt

処刑者 (4)

助教授 ダンテ (3d)
29(6)回 残1881pt 飴飴
喰いしんぼ メノミリア (4d)
26(24)回 残2271pt
楽天家 アリシア (5d)
21(22)回 残1635pt 飴飴
音楽好き リュミエール (6d)
28(0)回 残1233pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■