人狼物語(瓜科国)


1454 【身内】攻めばかりの夏祭り【ホモ村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お気楽人 ヴィンス、へへ、あかじんえい、つよくてかっこよくて、おれふたりのことだいすきだー。(にこー)

( A227 ) 2014/08/23(土) 21:55:50

隣人 ベルナルト

>>183 ヴィンセント
…ひっ…!
[前を扱かれ、彼の昂りがある一点を掠めると背中が反り、元々潤んでいた目からは涙が零れる。]

アッ、そこ、だ、駄目…だッ
[嫌だと少し首を降ろうとするが触られている前からは絶えず蜜が流れ出ていて限界が近いのは目に見えてわかる。]

( 187 ) 2014/08/23(土) 22:13:01

隣人 ベルナルト

>>185 ヴィンセント
じまんじゃないがこどものころにはじしんがあるんだ
[悪戯っ子のようににやりと笑ってそう言った。]

…おいしいぞっ!きみもたべなよ
[手に乗せられた半分に割ってカップケーキを食べながらにっこりと笑い、口をつけてない方のもう半分をヴィンセントに差し出した。]

( 188 ) 2014/08/23(土) 22:17:16

銃士 ヴィンセント

>>187 ベルナルト
……………ッ
[ベルナルトの腹部に、彼自身が出した白濁が飛び散る。と同時に一際強く締め付けられ、自らも彼の中へと熱を放った。]

………ベル、…
[熱に浮かされ朦朧とした意識の中、相手の名前を呼ぶ。身体はまだ繋がったまま、汗で顔に張り付いた金色の髪をかき上げ、頭を抱き寄せて呟く。]
…愛してる

( 189 ) 2014/08/23(土) 22:32:31

銃士 ヴィンセント

>>188 ベルナルト
くくっ、自信ってなんだよ…
[思わぬ返答に思わず吹き出す。]

俺は甘いもん得意じゃねぇんだ
おまえが全部食べな
俺はビールでも…ああ、おまえはお子様だから一緒には飲めねぇなー残念だなー
グラディスあたりと飲んでこようかね
[ベルナルトの頭をポンポンと撫でたあと、お酒に手を伸ばし、わざとらしく言ってみせる。]

( 190 ) 2014/08/23(土) 22:41:29

公務員 グラディス

>>179 かがみ
[「愛されたい」
彼が囁いた言葉に応えたい。

しかし、彼の中で快感に溺れてみて分かる。彼の経験が豊富なこと。

求める君、喘ぐ君、自分のものと彼自身のもので肌を汚す君。全部全部が愛しかった。でも…]


(君は本当にオレで満足かい…?)


[「そばにいなきゃダメ」
だなんて大口を叩いたものの、自分こそ彼のそばにいていいものか

彼が隣で目を覚ましたとき
思い切って聞くだろう。

隣で眠る彼を抱きかかえた。]

( 191 ) 2014/08/23(土) 22:57:18

公務員 グラディス、お気楽人 ヴィンスを指差して「この子のこと誘拐したい、可愛い(泣)」

( A228 ) 2014/08/23(土) 23:00:16

魔術研究家 かがみ

>>191グラディス
(抱きしめられているのに気付き、微睡から覚め、すり寄って)
ん……おきた…
(寝起きは良くはないものの、そばに寄り添う人がいるなら、少しはちゃんと起きようとするのは、昔から友人や仕事の取引相手に対する自分なりのけじめが染みついてしまっているからで)
………グラディス…?
(不安げな様子をなんとなく察したのか、かがみはそっと名前を呼んで)

( 192 ) 2014/08/23(土) 23:00:57

忌光性 マニュエル、にへらとしながら無言でヴィンスをわしゃわしゃ。

( A229 ) 2014/08/23(土) 23:08:07

魔法使い見習い テト、狙撃手 クレメンスをじっと見つめた。

( A230 ) 2014/08/23(土) 23:16:54

隣人 ベルナルト

>>189 ヴィンセント
ふ…あッ
[目の前が真っ白になり、強い快感に震え達する。彼も自分の中で果てたことを朦朧とした意識の中で確認した。]

俺も、あい、してる
[自分の名を呼び、頭を抱き寄せ愛してる、と呟く彼をこの上なく愛しいと感じた。]

( 193 ) 2014/08/23(土) 23:18:40

公務員 グラディス

>>192 かがみ
[自分が起こしてしまったのか、腕の中で彼が目を覚ます。]

ごめん、起こした…?

[彼が起きたら聞こうと思っていたこと。しかし、それは喉でつかえてなかなか出なかった。

彼の前髪を梳きながら微笑みかける。

前髪を梳くその指は震えていたかもしれない。うまく笑えず、噛み締めた唇が不自然だったかもしれない。]

( 194 ) 2014/08/23(土) 23:20:12

【独】 毒舌ガエル フラン

/*みなさんお疲れ様でした
フランをやらせてもらいました、レイチです。
エピにも顔出さずにすみませんでした。
絡んでくれたそそちゃん、ゆゆさん、ぺるしゃさん
ありがとうございました。絡みにくいやつに絡んでもらえて嬉しかったです
ほとんど何もしてない求婚者ですみませんでした。
村立てしてくださったぺるしゃさん、忙しい中ありがとうございました!
素敵な村を立ててくださり、ありがとうございます、皆の絡みを見て楽しんでます。
もし良ければ、青鳥の方でもよろしくお願いします
@CatReichiでやってます*/

( -114 ) 2014/08/23(土) 23:21:07

魔術研究家 かがみ

>>194グラディス
へいき。
………なんか、心配事、ある?
(震える指に気づき、彼の表情に気づき。手を取って頬をすり寄らせながら、そっと訪ねて)
大丈夫だから、言ってみて?
不安にならなくても、大丈夫だから

( 195 ) 2014/08/23(土) 23:23:52

隣人 ベルナルト

>>190 ヴィンセント
あ、び、びーる…
[手元の菓子とヴィンセントが手に取ろうとしている酒を見比べる。]

おさけのほうが、いっしょにたのしめるからそっちがいい
ヴィンセント、きす、してよ
[懇願するように彼を上目使いで見上げて言った。]

( 196 ) 2014/08/23(土) 23:24:49

【独】 魔術研究家 かがみ

ちょっと真面目にグラディスに惚れそうなPC&PLがこちらです。
エロル拙くてごめんなさい愛してる大好きです
うあああああああちくしょう幸せだあああああ

( -115 ) 2014/08/23(土) 23:26:34

【独】 公務員 グラディス

/*
こちらこそです(鼻血)
ヘタレすぎてすみません(嘔吐)
幸せです(吐血)

( -116 ) 2014/08/23(土) 23:28:34

【独】 隣人 ベルナルト

/*絡んでくれた皆さん、ありがとうございました!
そして素敵なほもをありがとうございました!*/

( -117 ) 2014/08/23(土) 23:28:48

【独】 隣人 ベルナルト

/*グラかが可愛い(真顔)*/

( -118 ) 2014/08/23(土) 23:29:24

【独】 魔術研究家 かがみ

/*優しく抱かれるとか優しく接されるとかかなり少なかったからかがみは多分グラディスがいないとだめな精神になると思うよ(真顔)

絡んでくれてありがとうございましたああああ!!*/

( -119 ) 2014/08/23(土) 23:32:09

銃士 ヴィンセント

>>196 ベルナルト
ホラな、大人がいいだろ?
…欲しいなら取りに来いよ
[しゃがみ込んで小さなベルナルトに目線を合わせ、自分の口元を人差し指でトントンと叩き誘う。]

( 197 ) 2014/08/23(土) 23:32:30

【独】 銃士 ヴィンセント

>>193 ふみざきさん
おわぁぁぁベルがエロかった楽しかった美味しかったごちそうさまでしたァァァ!!!
最初から最後までこんながっつりえろるしたの初めてです!!難しかったけど本当に楽しかった濡れたわ←
そしてエピ中に収束してよかった:(´◦ω◦`):
お付き合いいただきありがとうでした:(´◦ω◦`):
ベルナルト愛してる!!!!!

( -120 ) 2014/08/23(土) 23:36:49

公務員 グラディス

>>195 かがみ
はは、どうしてかな。君には隠し事ができないみたいだよ…

[擦り寄る彼を一度制止し、目頭に手をやり天井を仰ぐ。]

こうして隣で、こんなに近くに君がいる。幸福なのにそれ以上何を望んでこんなことを考えてしまうのかな、オレ…



君は本当にオレで満足なのかい…?

( 198 ) 2014/08/23(土) 23:39:27

魔術研究家 かがみ

>>198グラディス
(満足か、という言葉に、そんなことを考えるまでも無いと、考えるだけ無駄なんだと、華やかに笑って)

グラディス、僕は、僕に優しくしてくれて、僕のことをこんなに考えてくれる人に会えて、想いを交わすことができて、幸せだよ?
グラディスが良い。グラディスがそばにいてほしい
グラディスじゃないと、嫌なんだよ?
グラディスが、僕を幸せにできないかもしれないって不安になるなら、僕を信じて
僕が幸せだって言う言葉を、信じて

(グラディスの手を取り、自分に顔を向かせて真っ直ぐに真摯な瞳を向けて、はっきりとそう告げて)

( 199 ) 2014/08/23(土) 23:44:39

慇懃無礼 嶺文

おお、皆様ともお別れですか…
祭りの終わりは早いものですね。
では、また機会があれば…

次の企画村は、ゆるガチが控えていましたかね?冷笹ではなくバルサンですが…メンツは似たようなものですね。楽しみにしておきましょう。

( 200 ) 2014/08/23(土) 23:56:29

【独】 慇懃無礼 嶺文

ありがとーございました!
真面目に!ホモろうとしたら!カップル不成立でした!
次回はセルフホモしようと誓った日々。

( -121 ) 2014/08/23(土) 23:57:17

【独】 銃士 ヴィンセント

ホァァとうとうエピも終了なのですね!!
参加者の皆様、本当にありがとうございました!!!

なんかもうエピではエロの相乗効果で周りに触発され何かに取り憑かれたように文章作ってましたっていうかキャラが勝手に動いてました!!
自重とかなにそれホモより美味しいの?的な感じで続きもWeb(byそそたん)でしたねエロフルオープンですみませんでした!!!
でも本当に楽しかった反省も後悔もしてない!←

ただRPが拙く他所の子と絡むのが苦手でRP村ではいつも死にたがりになってしまうのは反省してます。
RPのみの村とはもうお別れするつもりです。。。
今回の村でかなりやり切ったから未練はない!www

( -122 ) 2014/08/23(土) 23:57:19

【独】 銃士 ヴィンセント

今後とも青鳥の方で仲良くしてくださると嬉しいです♡
またどこかで同村出来ることを願っております!

村建てのぺるにゃを始め、参加者全員に感謝を。
本当にありがとうございました!!

くどいようだがベルナルト愛してる!!
嫁最高!!!!!

( -123 ) 2014/08/23(土) 23:58:56

魔術研究家 かがみ、公務員 グラディスの瞳を真っ直ぐ見つめて微笑んだ。「僕は、グラディスが好きだよ。愛してる。大好き」

( A231 ) 2014/08/23(土) 23:59:54

お気楽人 ヴィンス

お、おわるまえにはこれた。
うん。それだけでまんぞく。あとでちゃんともどしてもらわなきゃなー。

/*幼児化で最後とかしまらぬ(真顔)
終わる前に来れて本当良かったです!みなさんお疲れ様でした!また同村できる日を期待して。ありがとうございました。琴子でした。*/

みんなだいすきだぜー。いろいろあって、とってもたのしかった!ありがとなー、みんな。
また、あおうな。


マニュエルくん、あいしてる。へへ、だいすき。

[そうはにかんで告げれば、指輪をつけた手を上に伸ばす。彼の2人分の人格の、2色の瞳の色がきらりと輝いた。]

( 201 ) 2014/08/23(土) 23:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

魔術研究家 かがみ
47(21)回 残2037pt 飴飴
毒舌ガエル フラン
1(2)回 残3904pt 飴飴
服飾工 サウダージ
1(5)回 残3866pt 飴飴

犠牲者 (5)

アナスタシア (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
隣人 ベルナルト (2d)
23(11)回 残2999pt 飴飴
メルヒオル (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
狙撃手 クレメンス (5d)
17(18)回 残3008pt 飴飴
忌光性 マニュエル (6d)
10(5)回 残3548pt 飴飴

処刑者 (5)

銃士 ヴィンセント (3d)
16(9)回 残3021pt 飴飴
慇懃無礼 嶺文 (4d)
4(9)回 残3664pt 飴飴
ロラン (5d)
13(4)回 残3390pt 飴飴
お気楽人 ヴィンス (6d)
28(24)回 残2440pt 飴飴
公務員 グラディス (7d)
30(12)回 残2580pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

魔法使い見習い テト (1d)
12(4)回 残3642pt 飴飴
グモルク (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
漫画家 ルイス (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
教官 アミル (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■