人狼物語(瓜科国)


1448 【身内】スパイを探せ!センパイらぶゆ〜村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 松風天馬

殴り愛大好きなのに最終日誰も殴ってくれなかったから逆に不安だったんだからね!!!!!!宮田ちゃん!!!!!!!!!!

( -55 ) 2014/08/16(土) 00:11:45

【独】 松風天馬

RCOコロス

( -56 ) 2014/08/16(土) 00:12:00

【独】 松風天馬

私負けず嫌いなのとどこまで進行話していくべきなのか分からないのとで最終的にptの制限には負けたけどそれなりにいつも通りにやってしまったわ
でも初日以外は難しいこと言わなかったつもりです!!

( -57 ) 2014/08/16(土) 00:14:07

【独】 狩屋マサキ

いやいや、なんというか自分の積み重ねた物的な意味で紙耐久だし武器無いしーってかんじ。
寡黙って本当害悪ですわー

( -58 ) 2014/08/16(土) 00:15:45

狩屋マサキ

占いはRCOでしょっ♥︎

( 32 ) 2014/08/16(土) 00:16:12

【独】 松風天馬

自分で言うな
(自分で言うな)

( -59 ) 2014/08/16(土) 00:17:08

【独】 松風天馬

RCOは頭混乱するから嫌いです
ゆっくり考えたいのじゃ

( -60 ) 2014/08/16(土) 00:17:51

【独】 狩屋マサキ

でも朝子はいざ自分が占いになったらRCOしちゃうし話す内容は狩人のことばっかりだしまぢぽょだと思うんだぽょょ♥︎

( -61 ) 2014/08/16(土) 00:19:18

【独】 松風天馬

別に狩人の話してよくない?
あいつら自分から話振っといて答えたら文句言うからいい加減にして欲しい
言わなかったら思考隠してるとか言う癖によ……

あと私がRCOするのは前RCOしなかっただけでボロクソ言われたからです私の唯一の敗戦村の三千世界野郎!!!!!!!

( -62 ) 2014/08/16(土) 00:21:37

【独】 松風天馬

でもあれは酔っ払って狩人COした狼が70悪いとおもう(小声)

( -63 ) 2014/08/16(土) 00:22:57

【独】 南沢篤志

ここで祝われると思ってなくて爆笑してる
ありがとうございまーす!またBBAになりました

( -64 ) 2014/08/16(土) 00:23:19

【独】 松風天馬

あるとちゃんwwwwwおめでとう!!!今日中に東堂さん描きます🙏🙏

( -65 ) 2014/08/16(土) 00:24:24

【独】 南沢篤志

E!!?!?!?!

( -66 ) 2014/08/16(土) 00:25:21

【独】 松風天馬

ん?!!!!?!?!

( -67 ) 2014/08/16(土) 00:25:39

【独】 南沢篤志

待て

( -68 ) 2014/08/16(土) 00:25:41

【独】 南沢篤志

えっ朝子様DAISUKI

( -69 ) 2014/08/16(土) 00:26:02

【独】 松風天馬

私もあるとちゃんDAISUKIです♡♡♡
あんまりうまく描けないとおもうが受け取ってくり〜!!

( -70 ) 2014/08/16(土) 00:27:18

南沢篤志

YATTA!!!!!
楽しみに待ってます♥

( 33 ) 2014/08/16(土) 00:28:47

【独】 南沢篤志

ぼやきにするの忘れてたごめん南沢さん

( -71 ) 2014/08/16(土) 00:30:23

狩屋マサキ

それは朝子の説明がなんとも分かりにくかったからだと思いまちゅ♥︎
あと説明の説明が長かった。

( 34 ) 2014/08/16(土) 00:35:30

【独】 松風天馬

南沢さんwwww

( -72 ) 2014/08/16(土) 00:59:21

【独】 松風天馬

いや、あれ別に分からないとかじゃなくて狩人回避に対する意見の違いをすり合わせてたんじゃなかった?ぶっちゃけ初日の戦術論系毎回面白くなさすぎてよく覚えてないけど

( -73 ) 2014/08/16(土) 01:01:05

【独】 松風天馬

あーー!今なんとなく思い出した
思い出したけどあれって何の要素になんの?
灰が狩人話すんのは透けるからだめだけど、占い師は別によくない?
特に初日なんか戦術論しかなくて人外要素とかぶっちゃけ取れるわけないしさ特に汝は
流行りルール絶対なとこありすぎて戦術論からの要素取り無理やりすぎ

( -74 ) 2014/08/16(土) 01:04:24

【独】 松風天馬

汝で人狼やってる時は初日はどれくらい喋れる実力あるかのシャブ日だと思ってるから、実際の戦術論の意見の違いが気になって要素にする人の考えがいまいち分からない

( -75 ) 2014/08/16(土) 01:12:25

【独】 音無春奈

狩人天馬くんの朝子ちゃんのやつれ具合見て人狼に対するイメージ180度変わったから

( -76 ) 2014/08/16(土) 01:35:44

【独】 音無春奈

人狼はじめる前にぶるべりとれいんずっと聞いてたらIDが自然にやんやんになってたチュン

( -77 ) 2014/08/16(土) 01:36:56

松風天馬

狩人はもう2度とやりたくない
プレッシャーがすごいチュン(・8・)

( 35 ) 2014/08/16(土) 11:06:04

【独】 松風天馬

みすった

( -78 ) 2014/08/16(土) 11:06:18

【独】 音無春奈

狐が単独だから一番大変とはよく聞くけど死ぬまでCOするな、だけど村人を守れの狩人は責任重大だしね……

( -79 ) 2014/08/16(土) 13:39:35

【独】 狩屋マサキ

朝子が次狩人になれる呪いをかけるちゅん

( -80 ) 2014/08/16(土) 18:07:38


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

南沢篤志
4(7)回 残3765pt 飴飴
松風天馬
6(35)回 残3005pt 飴飴

犠牲者 (4)

幽霊部員 吉田 (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
浜野海士 (3d)
3(0)回 残3935pt 飴飴
山菜茜 (4d)
3(7)回 残3776pt 飴飴
霧野 (5d)
1(3)回 残3897pt 飴飴

処刑者 (3)

瀬戸水鳥 (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
音無春奈 (4d)
8(21)回 残3376pt 飴飴
狩屋マサキ (5d)
11(8)回 残3547pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■