人狼物語(瓜科国)


1432 【身内RP村】イタンヘの街の百鬼夜行【変態×冷笹】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


座敷童 ゆり、落ちこぼれ さとりにぎゅうと抱きついた。

( A181 ) 2014/07/21(月) 22:27:22

読み屋 ヒヅキ、座敷童 ゆり ボクも君も皆も楽しそうだからいいんじゃないかな。(やはり笑いを堪えながら)

( A182 ) 2014/07/21(月) 22:27:23

落ちこぼれ さとり、座敷童 ゆりに、「ねぇね♡」とちゅ♡

( A183 ) 2014/07/21(月) 22:28:42

夢魔の子 ムム、読み屋 ヒヅキと一緒にカステラを食べながらまったりしている。

( A184 ) 2014/07/21(月) 22:30:23

【独】 読み屋 ヒヅキ

/*
>>-38 さとり
前世でちらりと話しかけたような覚えがあります。
また入り込む時間が、時間が…。(自分のせい)

そのうち、またこの系列?の村にひょこりと現れますので。
その時にもっとお話しできればな、と思う次第です…!

絡み、ありがとうございました。(ぺこり)
*/

( -39 ) 2014/07/21(月) 22:30:30

座敷童 ゆり、読み屋 ヒヅキをむー、としながら見上げ、照れ隠しに豆腐を角が当たるようにぶつけてみた。(悪戯)

( A185 ) 2014/07/21(月) 22:33:24

座敷童 ゆり、落ちこぼれ さとりの口づけに照れたようにはにかんで。お返しに自分からしてみた後、ぎゅうとまた抱きつく。

( A186 ) 2014/07/21(月) 22:34:55

【独】 落ちこぼれ さとり

/*
>>ヒヅキ
前世、そうですねww

是非とも是非とも!!
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています!!

こちらこそありがとうございました!
ビールを拾ってもらえたの、地味に嬉しかったですw

( -40 ) 2014/07/21(月) 22:35:09

落ちこぼれ さとり、座敷童 ゆりからのキスに小さく照れながら、嬉しそうに抱きつき返す。

( A187 ) 2014/07/21(月) 22:36:39

落ちこぼれ さとり、「こんな夜にはビールなのですよー!」と何処からともなく取り出したビールのプルを開ける。

( A188 ) 2014/07/21(月) 22:37:18

座敷童 ゆり、落ちこぼれ さとりに甘えるようにすりすり。笑顔は幸せそうにとろけている。

( A189 ) 2014/07/21(月) 22:38:45

夢魔の子 ムム、落ちこぼれ さとりに僕ものど渇いた―、プシュッゴクゴク・・・・あれ?これジュースじゃな・・・

( A190 ) 2014/07/21(月) 22:47:57

落ちこぼれ さとり、「ゆりねぇね、くすぐったいのです」と嬉しそうに身を捩る。そしてぴとりとくっつく。

( A191 ) 2014/07/21(月) 22:54:46

落ちこぼれ さとり、夢魔の子 ムムに「ムムちゃんお酒飲めるですー?」と聞き、ぐいっと一杯。ぷっはー!!

( A192 ) 2014/07/21(月) 22:55:29

座敷童 ゆり、落ちこぼれ さとりをなでなで。照れているのか顔が見えないようにひっついたまま。

( A193 ) 2014/07/21(月) 23:01:40

夢魔の子 ムム、落ちこぼれ さとりこえおひゃけなの?ひりゃじゅに飲んひゃった。(これお酒なの?知らずに飲んじゃった)

( A194 ) 2014/07/21(月) 23:30:59

落ちこぼれ さとり、座敷童 ゆりに「ねぇね、照れてるのです?可愛いのです」とつんつんしてみる(酔

( A195 ) 2014/07/21(月) 23:39:33

落ちこぼれ さとり、夢魔の子 ムムに「ビールはじゅーすみたいな味ではないですけど苦くなかったです?!大丈夫です?!」とワタワタ。

( A196 ) 2014/07/21(月) 23:40:24

【独】 白狼 玖桜

お疲れ様でした
ゆゆさん村立て、お誘いありがとうございます!
今回参加できて、楽しかったです

途中からほとんど喋ってなくてすみません…
ミラさんとか、ゆりちゃんとか、構ってもらってありがとうございます!
絡んでもらって嬉しいです、ありがとうございました

( -41 ) 2014/07/21(月) 23:44:20

夢魔の子 ムム

>>A196さとり
らいじょうぶ、にがくなかっらけろふわふわしゅりゅ。
(大丈夫、苦くなかったけどふわふわする)

( 62 ) 2014/07/21(月) 23:44:28

吸血鬼 ミラ、白狼 玖桜を力の限り抱きしめてみた。

( A197 ) 2014/07/21(月) 23:44:47

【独】 座敷童 ゆり

/*終了時刻が近づいてきたんで最後に。

絡んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!

特に、お兄ちゃんしてくれた玖桜さん、一緒に山彦してくれた鈴さんことヒヅキさん、そして最後に恋人してくれたさとりさんに感謝を。
もちろん、他にも絡んでくれた、楽しませてくれた全ての人に、たくさん感謝をしています。

お疲れ様でした!
また、皆さんと同村できる日を期待して。*/

( -42 ) 2014/07/21(月) 23:45:23

座敷童 ゆり、落ちこぼれ さとりさとりのほうが、かわいい…。[照れたように、そう言って、さとりにもう一度口付ける。]

( A198 ) 2014/07/21(月) 23:47:09

白狼 玖桜、吸血鬼 ミラを力の限り抱きしめてみた。

( A199 ) 2014/07/21(月) 23:47:29

落ちこぼれ さとり、夢魔の子 ムムちゃん、それ大丈夫じゃない!!おみず!おみず!!!

( A200 ) 2014/07/21(月) 23:49:51

落ちこぼれ さとり、座敷童 ゆりに「ねぇね、私今お酒臭いのですよ!」と慌てながら、それでもその口づけを受け入れ。ちゅ。

( A201 ) 2014/07/21(月) 23:50:43

座敷童 ゆり、落ちこぼれ さとり一度、離れて、「いいの…。」というと、もう一度口付ける。今度は長めの口付けだ。

( A202 ) 2014/07/21(月) 23:52:50

座敷童 ゆり

さとり、わたし、すごく幸せ。
ありがとう、好きになってくれて。ありがとう、受け入れてくれて。

大好き、だよ。

[ふふ、と本当に幸せそうにはにかんだ。]

( 63 ) 2014/07/21(月) 23:59:30

【独】 めんどくさがり ケンマ

/*最後の挨拶は昨日フライングしたんで()これだけ
皆様ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
ぺるしゃの辞書に自重なんて言葉はない(`・ω・´)*/

( -43 ) 2014/07/21(月) 23:59:38

( 64 ) 2014/07/21(月) 23:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

魔女 オフィーリア
2(2)回 残3905pt 飴飴
生者の魂 レイス
3(0)回 残3938pt 飴飴
めんどくさがり ケンマ
3(5)回 残3803pt 飴飴

犠牲者 (6)

狐妖 とよ (2d)
1(0)回 残3979pt 飴飴
読み屋 ヒヅキ (5d)
1(3)回 残3836pt 飴飴
落ちこぼれ さとり (5d)
13(10)回 残3216pt 飴飴
座敷童 ゆり (6d)
22(14)回 残2955pt 飴飴
白狼 玖桜 (7d)
5(2)回 残3833pt 飴飴
夢魔の子 ムム (8d)
2(0)回 残3954pt 飴飴

処刑者 (6)

雪女 小雨 (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
煙々羅 (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
小説家 燕 (5d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
コウモリ人間 ランス (6d)
1(2)回 残3931pt 飴飴
吸血鬼 ミラ (7d)
7(2)回 残3791pt 飴飴
嘆き妖精 シー (8d)
5(4)回 残3771pt 飴飴

突然死者 (0)

幽霊 (0)

帰郷者 (1)

ドライアード ミドリ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■