人狼物語(瓜科国)


1413 【完全RP】あやかし荘のゆるやかな日々【身内】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


兎人 高月梨恵

ー女部屋→男部屋ー

[トントンッ、とノックをして中に声を掛けてからドアを開ける]

す、すみません…蔵間さんいらっしゃいますか…?お裁縫道具お持ちじゃないかと思って……。

[と、寝ている比嘉とちょっかいを掛けている敬太を見つけ]

ふふっ…比嘉さんは相変わらずよく寝てるんだねぇ。
あそうだ。敬太、カメラ持ってる??せっかくだから写真撮りたいって思ったんだけど、誰か持ってないかなぁって…。

( 9 ) 2014/06/20(金) 18:42:28

夢喰い獏 木崎啓太

ー旅館・男部屋ー

[啓太は、こうなったら雅樹が起きるまで、ほっぺむにむにしてやろうと思い、雅樹のほっぺをむにぃ〜〜っと極限まで伸ばしているところで、梨恵に声をかけられた。]

…ん?おぉ!梨恵じゃん!!
探してたんだよー、みんなで遊びたいなって思ってさー。
え?カメラ?
ばかばか、そんな旅行に、お菓子とデジカメと飲むヨーグルトを持ってきてない訳ないじゃん!
いいな、みんなで写真撮ろうぜー。
これ、お前に渡しとくなー。

[啓太は、人数分のお菓子と飲むヨーグルトでいっぱいの鞄の中からデジカメを取り出して、梨恵に手渡した。]

( 10 ) 2014/06/20(金) 20:23:34

【独】 ナマケモノ 比嘉雅樹

>>啓太
いえいえ、こちらこそ絡んでいただいてありがとうございます!最初出遅れたので助かりました♫
あっ()そうです黒いクマの人です…🐻
ロクなRTがない気がする…((

( -18 ) 2014/06/20(金) 20:51:18

送り狐 蔵間輔

-男部屋-

[温泉に浸かりすっかり旅の疲れも取れた蔵間は、男部屋に戻って風呂上がりの茶を飲んでいた。先程まだ若いと意気込んだ彼はどこへやら、今の姿はすっかり年寄りである]

[と、控えめに自分の名前を呼んだ高月(>>9)に気付いた。既に木崎と話している中に、すっと入る]

あ、それ知ってるぞ!きゃめらだろ!すげェよなあ、世の中便利なもんが増えたようで…おっと、こんなこと言うとまた年寄りみてえだって言われちまうな。

で、俺に何の用でィ?……裁縫道具?あぁ、あるぜィ。いつも持ち歩いているやつだから、ちょっと小せぇかもしれねぇがいいか?

[そう頷くと、蔵間は懐から小さなソーイングセットを出して高月に差し出した]


[爺というより、もはや婆である]

( 11 ) 2014/06/20(金) 20:56:52

【独】 夢喰い獏 木崎啓太

もはや婆であるwww

( -19 ) 2014/06/20(金) 21:14:34

【独】 兎人 高月梨恵

懐から出るんだwww

( -20 ) 2014/06/20(金) 21:36:46

兎人 高月梨恵

[敬太からカメラを受け取り]

こ、こっちでも飲むヨーグルト飲むんだ……。流石あざた…じゃ無くて啓太だねぇ。
じゃあ、一先ず私がカメラ預かってるね。

蔵間さんありがとうございます!
浴衣が少しほつれてる所があって……蔵間さんお裁縫のお仕事してらっしゃるからもしかしてお持ちかなぁと思ったんです。
ありがとうございます♪お借りしますね。

[と、ニコッと笑って蔵間からソーイングセットを受け取る]

( 12 ) 2014/06/20(金) 21:42:41

【独】 送り狐 蔵間輔

もう〜しょうがないなぁりえたくんは。そんなと〜き〜はぁ〜

たったらたったーたーたーたーん♪

裁縫道具〜♪(懐から)

( -21 ) 2014/06/20(金) 21:49:37

【独】 兎人 高月梨恵

わぁっ!!ありがとう、たすえもーーーん!!!

( -22 ) 2014/06/20(金) 22:23:25

【独】 夢喰い獏 木崎啓太

飲むヨーグルトごくごく

( -23 ) 2014/06/20(金) 22:48:34

【独】 送り狐 蔵間輔

アイスぱくぱく

( -24 ) 2014/06/20(金) 22:54:07

夢喰い獏 木崎啓太

ー旅館・男部屋ー

[写真をみんなで撮ると聞いて、嬉しくなった啓太は、テンションが上がりまくっている。]

よっし!!なら、旅館のあちこちにいるみんなに声かけて、旅館前に集合しようぜー!!俺、ちょっとひとっ走り行ってくるわっ!

[と言い終わるか否かのうちに部屋から飛び出し、旅館内のあちこちにいる、あやかし荘のみんなに声をかけて回った。]

( 13 ) 2014/06/20(金) 23:18:27

【独】 夢喰い獏 木崎啓太

Σ(o'д'o)ハッ!!間違えた!!
まだエピあと1日あった!なんか今日終わると勘違いしちゃってたw

( -25 ) 2014/06/20(金) 23:23:08

【独】 魔族 カーシュ

あ…もう終わる…あまり喋れなくてすみませんでしたー…

村立てのウォッカさん、みなとん、お誘いどうもありがとうございました&お疲れ様でした!

( -26 ) 2014/06/20(金) 23:24:07

【独】 魔族 カーシュ

えっ(笑)
まだ一日あるの…?

( -27 ) 2014/06/20(金) 23:24:33

【独】 夢喰い獏 木崎啓太

まめぇんが同じ勘違いしてた(*´艸`)www

( -28 ) 2014/06/20(金) 23:35:24

【独】 魔族 カーシュ

以前も他国で2回同じ間違いをしているというのに3回目…だと…!?

完全にみほたんにつられたわー(棒)

( -29 ) 2014/06/21(土) 00:02:49

魔族 カーシュ

[どうやらここまで何の交通手段も使わず徒歩でたどり着いたカーシュは、汗だくになりながら旅館前の木陰でしゃがんでいた。そこではしゃいでいる啓太(>>13)に声をかけられ]

え、今から?こんな情けない姿、母星の奴らに見られたら次期王座も危ういからちょっと風呂行きたい…て、あぁ…。

[そのまま走り去っていく啓太に声をかける気力もなく、ただその場に佇む]


…ま、いっか。どーせ親父も母上もオレサマになんて興味ないだろうから写真なんて見ないだろうし。

[半ば不貞腐れ気味に言い放つと再びしゃがみ、大きな溜息をつく]


はぁぁ…空はこんなに青いのに。オレサマは何をやってるんだろうか。

[額を伝う汗を腕で拭う]

( 14 ) 2014/06/21(土) 00:15:15

【独】 兎人 高月梨恵

飲むカシスソーダごくごく

( -30 ) 2014/06/21(土) 00:57:36

兎人 高月梨恵

ちょっ…!啓太っ!?

ってもう居ないし…。もぅ、相変わらず人の話聞かないんだから〜。
海とかお祭り行った時に。って思ったけど、集合写真も良いかもね…。なんか修学旅行みたい…♪
じゃあ、女性陣には私が声掛けてこようかなぁ。

あっ…あのっ!!

[まだ部屋に居る男性陣に声をかける。
一斉に振り向かれ、自分が注目を浴びている事に身構える]

そ……そうゆう事で……旅館前で写真を撮りたいので、よろしくお願いしまぁすっ!!!

[逃げる様にバタバタと女部屋に向かうため部屋を出た**]

( 15 ) 2014/06/21(土) 02:48:08

ナマケモノ 比嘉雅樹

[ふと目を覚ますと、ほっぺたがぷに〜〜〜っとなっていることに気付く]

掃除機で吸われた…のは夢だったか…



[確認するようにほっぺたをさする。
部屋の入り口に梨恵が居ることに気付き、振り返る。どうやら写真を撮るらしい]

写真かぁ〜…!
うん、うん。イイね!

[のそりと起き上がると、顔を洗った]

( 16 ) 2014/06/21(土) 03:00:24

【独】 ユキオトコ 雪原徹

皆様改めましてお疲れさま&ご参加くださってありがとうございました!!

本当は話振ったり無茶ぶり振ったりしようと思ってたのに、突発の私用でアホほど時間取れなくてひんひん言ってました…もう申し訳ないやらなんやら_:(´ཀ`」 ∠):_

ちょっと今日も拘束時間がキツくてこれでお暇せねばならなくて恐縮なんですが、最後に…
\\ピンクログまじピンクログ!//

( -31 ) 2014/06/21(土) 20:16:40

【独】 送り狐 蔵間輔

さてさて、もうすぐお時間ですね!今回はお疲れ様でしたそして参加ありがとうございましたー!

殆ど村建てのお仕事出来てないような気もしますが、今回とっても楽しかったですー!機会があればまたお会いしましょう!(੭ु`・ω・´)੭ु⁾⁾

ひよりん忙しい中、中心になって頑張ってくれてありがとう!今回はほんとサポートも出来たかどうか怪しいところだけど、楽しかったよー!

( -32 ) 2014/06/21(土) 22:15:30

【独】 送り狐 蔵間輔

ちくわ大明神

( -33 ) 2014/06/21(土) 22:15:42

送り狐 蔵間輔

おーしみんな、写真撮るぞー。

[旅館の前、どういう成り行きでこうなってしまったのか、何故かカメラを構えていたのは機械音痴の蔵間であった。周囲の心配をよそに、本人は自信満々である]

大丈夫だって、任せろィ!こんなんここ押すだけだろィ?きゃめらくらい使いこなせるぜィ!

[そのきゃめら、という発音が余計に不安を掻き立てていることに彼は気付いていない。それでもなんとかカメラを構え、シャッターを押さんと声を掛ける]

こーいう時なんて言うんだっけか…?えーと確か……

はい、ぴーーーず!!

[2つの単語が混ざった、気の抜けるような号令と共に、何故か渡す時には設定されていなかったはずのカメラの連射音が響き渡った…]

( 17 ) 2014/06/21(土) 22:20:34

【独】 送り狐 蔵間輔

駆け足で締めロル回してしまいました! ˉ̞̭ ( >◡ु< ) ˄̻ ̊

( -34 ) 2014/06/21(土) 22:21:10

【独】 兎人 高月梨恵

>みなとーん
お疲れ様でした〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾❤︎うぉっかんも、お二人共村建て&ご招待ありがとうございました♪♪

( -35 ) 2014/06/21(土) 23:10:32

兎人 高月梨恵

ー後日・あやかし荘ー

ウサぁぁぁぁぁ!!!!あわわ寝坊した……っ!

[バタバタと、部屋から1階に向けて足早に駆け降りる。

ふと玄関横の壁に目を向けると、そこにはこの間の旅行の集合写真が飾られていた。共同スペースには海や花火大会の写真も沢山貼られており、あの時は本当に楽しかったなぁ〜と思考を飛ばすが、時間が無い事を思い出し我に帰る。]

ふわぁぁ!やばい走んなきゃ間に合わない…!!
…行って来まーす!!

[まだまだ日差しの強い青空の下、駆け出して行く。


夏はまだまだ中盤。あやかし荘の賑やかな日々は続いて行く。]

( 18 ) 2014/06/21(土) 23:27:29

【独】 夢喰い獏 木崎啓太

わ!ごめんなさい!忙しくて全然間に合わなかった!!

最後全然喋れなかったけど、今回も楽しかったです!
みなとん、うぉっかん、
どうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ

他のみなさんとも、また同村できたら嬉しいです。
それではまたー!!

( -36 ) 2014/06/21(土) 23:28:07

【独】 兎人 高月梨恵

写真飾る最後ロール回したかったので回させてもらいました(๑•̀ㅂ•́)و✧最後取っちゃってごめんなさーい!!

また宜しくお願いします♪♪

( -37 ) 2014/06/21(土) 23:28:45


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ユキオトコ 雪原徹
0(1)回 残3959pt 飴飴
送り狐 蔵間輔
4(7)回 残3599pt 飴飴
夢喰い獏 木崎啓太
4(9)回 残3528pt 飴飴
魔族 カーシュ
2(4)回 残3808pt 飴飴
水の化身 瀬々涼
0(1)回 残3970pt 飴飴
地縛霊 飛川キンジ
1(2)回 残3917pt 飴飴
吸血鬼 笹田麗
0(0)回 残4000pt 飴飴

犠牲者 (4)

管理人 古河 蓮 (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
兎人 高月梨恵 (3d)
5(10)回 残3531pt 飴飴
隠形鬼 百目鬼直哉 (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
夢魔 華枝るるり (4d)
0(1)回 残3970pt 飴飴

処刑者 (3)

通り悪魔 通亜紀子 (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
ナマケモノ 比嘉雅樹 (4d)
3(2)回 残3846pt 飴飴
キョンシー 李小伊 (5d)
0(1)回 残3970pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

箒神の眷属 帚木清良 (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■