人狼物語(瓜科国)


1397 5月のやるよ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 機関士 トーマス

>>-998
だからちょっとそわっとするだけだよ!!

( -1002 ) 2014/05/26(月) 23:53:17

【独】 一握の焦鉄 ハルツァガ

あっ気がついたらこんな時間に

プロローグでは村立て透けたらアカンかなあと思っていえませんでしたが、村立てお疲れ様でした!
いつもありがとうございます!

なんというか最初から最後まで締まらない感じで申し訳なかったです
次はもっと考察詰めて感情読めないっていわれるくらいの論者になりたいです(切実)

また同村の折には是非よろしくお願いいたします!

( -1003 ) 2014/05/26(月) 23:53:48

【独】 機関士 トーマス

>>-1001
墓下の確霊は譲ろう(確霊顔)

( -1004 ) 2014/05/26(月) 23:53:49

【独】 三度の飯よりネジが好き コルンムーメ

>>-995
ホントですか ほんとですかぁ(半泣き
よかったぁ星が取られちゃうんじゃないかって……

でもこれはこれで通報した方がいいんでしょうか(真顔

( -1005 ) 2014/05/26(月) 23:53:52

【独】 楽園は瞳の裏に エリニア

>>-979 ラ ス ボ ス(二度見)

( -1006 ) 2014/05/26(月) 23:54:06

一握の焦鉄 ハルツァガ>>-992最後の最後でひどいアンカミスに気付いてしまった >>-969>>-989

( A161 ) 2014/05/26(月) 23:54:41

【独】 気楽な羊飼 モーグリ

>>-991
おおおおう!!え、え、そそそうなのか??え、でもいまスケブしか(混乱

そうだよ!!俺は雪と再会して告白して結婚して暮らすんだよ!!

>>-992
狩人おじさんがいうとこわいです(真顔

( -1007 ) 2014/05/26(月) 23:54:59

【独】 気楽な羊飼 モーグリ

狩人おじさん通報しよう

( -1008 ) 2014/05/26(月) 23:55:23

【独】 一握の焦鉄 ハルツァガ

狩人おじさん通報したら狼にウェス食われちゃうからやめよ???
ね??????(迫真)

( -1009 ) 2014/05/26(月) 23:56:01

【独】 紅ずきん ベル

何か若干霧の予感がしてならないので早めに挨拶しよ。

同村してくださった皆様、本当にありがとうございました。
すごいこう、残念真すぎたのは、やっぱり申し訳ないのですが……
頂いた狂視は真摯に受け止めて、次の真視につなげたいと思います。

今回もとっても楽しかったですー!また機会がありましたら、よろしくお願いします!

( -1010 ) 2014/05/26(月) 23:56:24

【独】 三度の飯よりネジが好き コルンムーメ

>>-1009
その狼がボクたちですから(通報

>>-1007
星のおうおうが好きでした(突然の告白

( -1011 ) 2014/05/26(月) 23:56:41

【独】 長いお使いの帰り道 ポーリー

>>-994
ふええ早い
まだちょっと時間ありますが、今回村もご一緒させていただきありがとうございました、めっちゃ楽しかったです! 濃い六日間でした…! 
是非またよろしくお願いできたら嬉しいです! 
機会があれば、殴りあいましょう(ぶんぶん

( -1012 ) 2014/05/26(月) 23:57:03

【独】 気楽な羊飼 モーグリ

あ、気がついたら5分きってry

今回は本当に楽しかったです!!
今日の反省部分は次に活かせるように頑張ります!
そして改めてチヨスさんありがとうございます!
コルンちゃんはしっかりとモーグリが幸せにするので!!
他のかたがたもお幸せに!!

次は考察とか頑張りたいです!
同村になりましたらそのときはよろしくお願いします!

( -1013 ) 2014/05/26(月) 23:57:16

【独】 三度の飯よりネジが好き コルンムーメ

霧に備えてこちらも!!
今回は再びの狼でノープラン騙りやってしまったので次騙りするときはもっとがっちりやります(ふんわりした宣言

同村してくださったみなさま、至らないところは多々ありまして申し訳ありませんでしたが、また一緒に遊べると嬉しいです!
本当にありがとうございましたー!

( -1014 ) 2014/05/26(月) 23:57:51

【独】 看護師 メヘメ

三気:結婚
紅痛:駆け落ち
楽月:契約
航:飛翔
使身:テイクアウト
鋼:治療
鉄:通報
トーマス:増殖

エピまとめるとこうなるんですかね。

( -1015 ) 2014/05/26(月) 23:57:55

【独】 楽園は瞳の裏に エリニア

>>-999
そーいうベルちゃんだってーって返してお互いに炊きつけて濁しまくる会になりそうですね(笑顔)

( -1016 ) 2014/05/26(月) 23:57:58

【独】 楽園は瞳の裏に エリニア


わわもう時間が…!最後のご挨拶をば。
村たてお疲れ様でした、そしてありがとうございました!
今回も楽しませていただきました!

他の参加者様もまた同村する機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!!

( -1017 ) 2014/05/26(月) 23:58:09

【独】 【月】機巧少年 ムーン

>>-997
見た目年齢差は開く一方なのとエリニアちゃんが令嬢なのと機巧なのとで、恋愛的には悲恋の気配がしてしょうがないのはどうすれば。

( -1018 ) 2014/05/26(月) 23:58:16

【独】 一握の焦鉄 ハルツァガ

>>-1015
あまりにもあんまり

( -1019 ) 2014/05/26(月) 23:58:21

【独】 看護師 メヘメ

見物だけでも楽しい村でした!今度はご一緒したいです!
ありがとうございました!

( -1020 ) 2014/05/26(月) 23:58:33

【独】 筋肉痛 ウェス

あっもう真面目に時間がない、エピで滂沱の飴を食らいつくしスミマセン
進行中に絡めなかったのを取り返すかのように喋り倒してました楽しかった

結果自体はちょーーー悔しいし申し訳ないですが、もっと強くなりたいよ!!! って思えました次こそもっと強くなるがんばる
今度こそ最後の灰殴り合いに参加できる程度の実力引っさげてきたいです(切望)

また皆さんと同村させて頂きたいなと思います。
その時はよろしくおねがいします、改めてありがとうございました。お疲れ様でした!

( -1021 ) 2014/05/26(月) 23:58:40

【独】 紅ずきん ベル

>>-1015
わろた。すごい。

( -1022 ) 2014/05/26(月) 23:58:42

【独】 【月】機巧少年 ムーン

ついでに喉余そうなのでチラ裏

ムーンは別に、僕人じゃないし……><ってタイプではなく、それなりに僕は機巧であるってことにアイデンティティとか抱いてるタイプな気がする。
君も人なんだよ!って言われると何だか理解・認知できぬものに襲われるが言葉にならない。
人に似せて作られたし人に奉仕する物だけど、人の上から目線ぽさにもにょとするという。でもそれってヒトらしいよなって矛盾である

( -1023 ) 2014/05/26(月) 23:58:45

【独】 【月】機巧少年 ムーン

>>-1015 まとめwwww

( -1024 ) 2014/05/26(月) 23:59:11

【独】 【月】機巧少年 ムーン

お疲れ様でした!!みなさんありがとうございましたー!

( -1025 ) 2014/05/26(月) 23:59:27

院長先生(村建て人)

みなさん、約10日間お疲れ様でした。
楽しんで振り返れる村になっていればみんなの幸いです。

5月のやるよ村へのご参加ありがとうございました。
では、皆さんまたご一緒しましょう。
また同村してみんなで楽しめることを願いつつ。

ありがとうございました!

( #4 ) 2014/05/26(月) 23:59:35

【月】機巧少年 ムーン、と僕は手を振ったのだった。

( A162 ) 2014/05/26(月) 23:59:38

【独】 一握の焦鉄 ハルツァガ

お疲れ様でしたー!

( -1026 ) 2014/05/26(月) 23:59:40

【独】 楽園は瞳の裏に エリニア

>>-1015 くwww平和なエンドだなあ(すっとぼけ)

( -1027 ) 2014/05/26(月) 23:59:57

【独】 長いお使いの帰り道 ポーリー

ありがとウサギ!

( -1028 ) 2014/05/26(月) 23:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

気楽な羊飼 モーグリ
1(69)回 残1890pt 飴
長いお使いの帰り道 ポーリー
0(147)回 残0pt

犠牲者 (5)

機関士 トーマス (2d)
0(41)回 残2927pt
【月】機巧少年 ムーン (3d)
3(137)回 残195pt
楽園は瞳の裏に エリニア (4d)
0(38)回 残2736pt
一握の焦鉄 ハルツァガ (6d)
1(51)回 残2749pt
筋肉痛 ウェス (7d)
0(181)回 残0pt

処刑者 (5)

一等航空士は人生の余暇を ルドセヴ (3d)
4(34)回 残3015pt 飴
三度の飯よりネジが好き コルンムーメ (4d)
0(106)回 残1415pt 飴
紅ずきん ベル (5d)
0(149)回 残310pt
フルメタル ジュディ=ジュダス (6d)
1(24)回 残3410pt 飴飴
身支度に余念がない リカルド (7d)
0(4)回 残3868pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

看護師 メヘメ (1d)
1(48)回 残2801pt
風の吹くまま気の向くまま ダリエンド (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
まじめ 乗務員さん (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■