人狼物語(瓜科国)


1383 【身内村】変態村×冷笹村ゴールデン!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機械音声 クーン、新しいかき氷(と言う名の氷砂糖水)3(10)を手にした。

( A319 ) 2014/05/08(木) 23:41:28

機械音声 クーン、。o0(時間が少ないのに引いてしまった…。[ナース ノリア]

( A320 ) 2014/05/08(木) 23:42:21

双子の赤 ココ

終わるだけに挨拶だけでも…!!
こんばんは!遥(またはぱすてる)といいます!

双子の相方をプロローグで待つ…というのやって見たかったんです!
(´-`).。oO(ちなみにトトが来ない場合、ウサギのキキが双子の弟やってくれる予定でした、プロでのやたら細かいウサギ描写や、名前と色の違いはそのためです。)

村を立ててくださった宝井民さん
墓下で、ココの素敵な闇堕ちに貢献してくれた、因幡さん
オムライスくれた、そそちゃん、
他、絡んでくれた皆様、ありがとうございました!

何より、ココを一生懸命に癒してくれた、トトをやってくれた、レイチちゃんには感謝してもし尽くせません!
大好きです、!

みなさんありがとうございました!

( 246 ) 2014/05/08(木) 23:44:05

QUARTET★NIGHT 寿嶺二、(´-`).。oO(そういえば前村で私ラ神にキックかましたような…。それか?遊ばれる原因それか?

( A321 ) 2014/05/08(木) 23:44:11

人工知能 ヴィティス、ログ把握を諦めた

( A322 ) 2014/05/08(木) 23:44:40

【独】 QUARTET★NIGHT 黒崎蘭丸

/*>>妹
女神にそんなことしてたんかお前
自業自得だバァカw*/

( -167 ) 2014/05/08(木) 23:46:11

【独】 人工知能 ヴィティス

ちょっとはやいが、(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾みなさんお疲れ様でした、!楽しかったです。

村建て様、国主様には感謝してもしきれません。またどこかで同村の機会ありましたらその時はまたぜひよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

( -168 ) 2014/05/08(木) 23:46:23

【独】 ボロアパートの住人 ミズホ

ラ神は大切にしましょう。
大切にしてても祟られるので、大切にしないともっと祟ります。
ボードゲーマーが言うから間違いない。

( -169 ) 2014/05/08(木) 23:48:02

機械音声 クーン

[かき氷を飲みつつ、ぽつぽつと話し始める]

…ノリア、は。スティアの母さん、のようだったな。
注射針は物騒だと…傍から見て、思ったが。

向こうでは、栄養剤ありがとう。(秘密にしてくれたのも)
あれは、美味かった。…こっちでもある…か?
…取り寄せてくれれば、買う。[少し真剣な目をしつつ]

……、また。会えるといい、な。ありがとう。

( 247 ) 2014/05/08(木) 23:48:24

機械音声 クーン>>-169の言葉を胸に刻んだ…。

( A323 ) 2014/05/08(木) 23:48:56

【独】 双子の赤 ココ

ぅぁぁぁ!!!
独り言と、発言間違えたぁぁ

( -170 ) 2014/05/08(木) 23:49:57

ボロアパートの住人 ミズホ

おー!そうだー!
なんか、青鳥の方で「第三次ホモ村」とかいうのの企画が、ぺるしゃにゃんって人から上がってるらしいぞー!
なんでも、攻めだけのホモ村らしいぞー!確かに、慢性的な攻め不足だものなー、ホモ村はー。是非参加してくれよなー!

( 248 ) 2014/05/08(木) 23:50:17

QUARTET★NIGHT 黒崎蘭丸、/*ラ神まじ愛してる(真顔)*/

( A324 ) 2014/05/08(木) 23:50:29

高等魔術技師 エルニーニョ

ではおれの婚約者ふぅについてなー…。
女神の御告げ通り、最初に戻るわ…。

おれはいきなり誰かと結婚しなきゃいけない事になって、まぁ顔には出さなかったがかなり動揺してた訳だが。(RP的にも中の人的にも)

最後の手段でお前らに相談しても、誰も助けてくれなかった。
いや、別にお前らが薄情とかそう言う事を言いたいんじゃねーんだがな。

そんな中で、ふぅだけはマジな顔で話を聞いてくれた。
正直、救われたよ。
こう見えてシャイ、ってのは騙りじゃねーんだ。
どうしていいか分からなかったから、とりあえず…凸は無いしてもフェードアウトしそうな奴(誰とは言わねぇけど)に求婚して、そいつと一緒に退場もいいかもしんねーとかも思った。

お前がいなきゃおれは最終日まで残って無かった。
ふぅ、ありがとう。

( 249 ) 2014/05/08(木) 23:52:01

ナース ノリア

なんだか、呼ばれた気がして…きちゃいましたw

>>247クーンちゃん
もちろん、いつでも用意してお待ちしてるわあ
(宇治金時味もでたのよ♡)

こちらこそ、お話してくれてありがとうねえ
また、会える日を楽しみにしてるわあ

( 250 ) 2014/05/08(木) 23:53:21

風邪っぴき アノール

>>245クーン
[僅かにぎこちない間があり、かき氷を食べる小さな音が暫く続く。
それが止まったかと思うと、眉根を寄せて強がった声を上げる相手に笑いかけて]
……はいはい。

[不満がありありと滲んだ言葉が耳に届き、思わず吹き出して]
…お前を子供扱いなんて、一度もした事無いが。

[暫く考え込んだ後、
こちらにも手を伸ばしてくる相手の手をそっと掴んで、
色素の薄い口元に顔を寄せた]
…お前、かき氷食べ過ゲホァッ。

( 251 ) 2014/05/08(木) 23:53:28

【独】 QUARTET★NIGHT 黒崎蘭丸

わああ宝井民さん宣伝ありがとうございます!!
私がやらなあかんのに

第三次ホモ村とは
受け攻め内訳が偏りすぎて飽和することを恐れたぺるしゃにゃんが攻めから始めればいいんじゃね?と思い立って企画している村です
最初は攻めRPしていただきますが貫く必要は全くありません
惚れた相手を受けに改造しちゃえ☆ってな感じです
攻め返すも受け化するもそれはPLのさじ加減で
日程は希望調査中です
もし興味がある方、行ってやってもいいぜ!って方は青鳥【@f_hinoe】までご連絡ください

( -171 ) 2014/05/08(木) 23:55:11

機械音声 クーン

――アノール。付いて来てくれて、ありがとう。
…実験が始まった頃は、想像してなかった。こうなるなんて、な。

……。もう、お前を守れるかは分からない、が。
一緒にいる事だけは、守ると約束する。…病気も治さないとな。
[喉の葉を抑えて、苦笑する]

――っ、好き、だ。…アノール、ありがとう。
[…はアノールをにそっと抱き締めた]

( 252 ) 2014/05/08(木) 23:55:21

QUARTET★NIGHT 寿嶺二

>>おねーちゃん
花宮してるぞwww
ちなみに語りまくったのは蹴る前だったり。

>>まよさん
ボードゲーマーが言うんならすごい信ぴょう性がある…!
次回はもっと大事にします…。

( 253 ) 2014/05/08(木) 23:55:46

QUARTET★NIGHT 寿嶺二、QUARTET★NIGHT 黒崎蘭丸(´-`).。oO(人にバァカ言えなくね?

( A325 ) 2014/05/08(木) 23:56:43

機械音声 クーン、ナース ノリア>>250 宇治金時…![好奇に水色の瞳が輝く]

( A326 ) 2014/05/08(木) 23:57:24

ボロアパートの住人 ミズホ

そろそろ終わるなー。
みんなー、ありがとなー!
私はウチの「節木荘」に帰るぞー!
イタンヘに60年前からある、ボロアパートなんだー。
とっても愉快な人達が住んでるぞー!ぜひ、遊びに来て欲しいなー。
あ、入居者募集中らしいぞー。

(ミズホが住む、イタンヘの街が出来る前からイタンヘの郊外に何故か建ってる不思議なボロ木造アパート「節木荘」、皆さんのキャラも住んでみませんか?「節木荘」は設定フリーです。てか、ぜひ住んで)

( 254 ) 2014/05/08(木) 23:58:01

【独】 QUARTET★NIGHT 黒崎蘭丸

/*>>253
(´>ω∂`)てへぺろ☆
私、ラ神愛してるもん!そして愛されてたもの*/

( -172 ) 2014/05/08(木) 23:58:30

機械音声 クーン、風邪っぴき アノール>>251 …話したかったから、な。[そっと頭を引き寄せては、軽く口づけた]

( A327 ) 2014/05/08(木) 23:58:37

【独】 ボロアパートの住人 ミズホ

次回予定、ぺるしゃにゃんさんの第三次ホモ村、ご期待ください(ガチマ)

( -173 ) 2014/05/08(木) 23:59:08

【独】 機械音声 クーン

/*
皆さま、お疲れ様でした。また、どこかで。
*/

( -174 ) 2014/05/08(木) 23:59:15

風邪っぴき アノール

>>252クーン
[マスクは外したままに、身体に回された手に笑いを零し、抱きしめ返して]
…病気はそうだな。こちらこそ、ありがとう。
…俺も好きだよ、……これからもずっとな。

( 255 ) 2014/05/08(木) 23:59:24

【独】 高等魔術技師 エルニーニョ

お世話になりましたーー!また何処かで♡(*´꒳​`*)

( -175 ) 2014/05/08(木) 23:59:49

ボロアパートの住人 ミズホ

それじゃーなー!

( 256 ) 2014/05/08(木) 24:00:00 《2014/05/09(金) 00:00:00》

機械音声 クーン、風邪っぴき アノールに微笑んだ。

( A328 ) 2014/05/08(木) 24:00:00 《2014/05/09(金) 00:00:00》


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

風使い スティア
53(12)回 残2339pt 飴飴
QUARTET★NIGHT 寿嶺二
23(31)回 残2571pt 飴飴
QUARTET★NIGHT 黒崎蘭丸
29(22)回 残2740pt 飴飴
ボロアパートの住人 ミズホ
16(7)回 残3416pt 飴飴
小説家 ジョヴァーナ
18(2)回 残3433pt 飴飴
人工知能 ヴィティス
8(19)回 残3253pt 飴飴
孤児 ユーリ
17(2)回 残3387pt 飴飴
ナース ノリア
7(1)回 残3763pt 飴飴

犠牲者 (6)

工学博士 土井 (2d)
1(0)回 残3979pt 飴飴
双子の赤 ココ (4d)
4(4)回 残3780pt 飴飴
双子の青 トト (5d)
1(1)回 残3925pt 飴飴
風邪っぴき アノール (6d)
18(5)回 残3148pt 飴飴
見習い魔術師 ふぅ (6d)
2(9)回 残3699pt 飴飴
機械音声 クーン (6d)
20(14)回 残2759pt 飴

処刑者 (4)

お人好し ジル (3d)
0(1)回 残3979pt 飴飴
【賭博師】 アダムス (4d)
3(0)回 残3891pt 飴飴
しにたがり クロエ (5d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
高等魔術技師 エルニーニョ (6d)
28(25)回 残3046pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (13)

傭兵 レウス (1d)
2(1)回 残3856pt 飴飴
ゴゴゴの乳太郎 (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
ジロ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
内気 ニコライ (1d)
1(1)回 残3922pt 飴飴
不真面目 ハヤセ (1d)
0(15)回 残3640pt 飴飴
一人遊び人 ハゲテル (1d)
0(1)回 残3964pt 飴飴
ホテルマン ジョエル (1d)
1(2)回 残3924pt 飴飴
セカイノ オワリ (1d)
1(1)回 残3922pt 飴飴
ドジっ子 ルナ (1d)
1(0)回 残3978pt 飴飴
蒼天疾駆 佐助 (1d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
恋乱舞☆乙女戦士 ヴァイオレット (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
メイコ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
劇場版 エディー・マーフィー (1d)
2(0)回 残3927pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■