人狼物語(瓜科国)


1379 【身内】鏡乃学園の七不思議


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 図書委員 紺野蒼

>>なんばさん
なんばさんもホラーフリゲ好きなんですかね!
Ibも好きですーー!

うわあぁぁぁ
参加してよかった(感涙)

( -124 ) 2014/04/29(火) 23:08:07

【独】 新聞部副部長 一ノ宮凛

んと、ご挨拶をば。

今回同村してくれた方、絡んで下さった方、全ての方たちにありがとうございました。いっぱいいっぱい感謝。
本当に短い期間でしたが、終わりが寂しいくらいには思い入れのある村になりました。機会があったらまた同村して、絡んで下さい!(´・ω・`)

村建て人のひよりん!ホラー村の企画、お疲れ様&ありがとう!凄く楽しかったよー!
みこっちゃんで茶々入れ?来るが良いよ!あと少しだから悔いのないように楽しもうずー!しかめっ面で待ってるぜ!

( -125 ) 2014/04/29(火) 23:09:03

【独】 図書委員 紺野蒼

ほんとに(´・ω・`)
終わっちゃうのさみしいです(´・ω・`)

こんな気持ち久しぶり…

( -126 ) 2014/04/29(火) 23:09:22

【独】 新聞部副部長 一ノ宮凛

凛君走り回ったから酸欠で死にそう

( -127 ) 2014/04/29(火) 23:10:16

【独】 演劇部員 仁科ともえ

>>とりさん
よしきた!語りましょー!!そしてアオ君のチップでテンション高いのが面白いw

( -128 ) 2014/04/29(火) 23:10:19

【独】 修理工 諒

わー!
和室陣営の皆様お疲れ様でした!
ハッピーエンドすばらしいヤンヤ٩( 'ω' )وヤンヤ

( -129 ) 2014/04/29(火) 23:13:35

【独】 競技かるた部部長 篠塚あかね

あかね昨日から泣き過ぎて目腫れてる

( -130 ) 2014/04/29(火) 23:13:57

【独】 図書委員 紺野蒼

そして、私はこのまま離脱させていただきます!
またこういった企画あったら是非参加したいですー!

Twitterでフォローして下さった方ありがとうございます!
私もまだフォローしてない方いたら捜します!
自分はとりとりにゃーとかずっと言ってる人なのですぐ見つかるかと思います!

時間なくてみんなに挨拶できずすみません!
楽しい時間をありがとうございました!

機会があれば、またよろしくお願いします!

ウォッカさん改めまして村建てお疲れ様です!そしてありがとうございました!
ともに参加した皆さんもありがとうございました!

( -131 ) 2014/04/29(火) 23:13:58

保健医 中嶋夕佳

ー廊下ー

あ、ちゃんと手首ある。
…ん?何でいま私「手首ある」って思ったの…??

[あるのは当たり前なのに…とモヤモヤが増し立ち止まる。]

[手首…?私の…手首……

黒い壁 ? 白い窓 ?

怯える 生徒の顔 ??

映像が断片的にフラッシュバックし、頭痛で思わずしゃがみ込む。

黒い空と雨 ]

( 75 ) 2014/04/29(火) 23:15:22

【独】 保健医 中嶋夕佳

ヤバイ、終わらない…!!

( -132 ) 2014/04/29(火) 23:15:37

【独】 競技かるた部部長 篠塚あかね

わー!もう終わっちゃう!

本当に楽しい村でしたー!改めて、村立ててくれた、うぉっかん、本当にどうもありがとう(´∀`∩

初めましての人がいっぱいだったけど、たくさんお知り合いにもなれて嬉しかったよお〜
これからも是非また仲良くしてくださいねー!!

あーなんだか、ちょーさみしいよお〜(ノд-。)クスン

( -133 ) 2014/04/29(火) 23:16:41

保健医 中嶋夕佳

[その時、ふと窓の外から誰かに話し掛けられた気がした。]

誰…!?







………あ



雨…止んだ。

( 76 ) 2014/04/29(火) 23:17:42

世話焼き 逢坂美琴

あ、センパーイ!
[屋上のドアからひょこりと顔を覗かせると、手を振りながら凜の元へと駆け寄る]

全力疾走してたセンパイが珍しくて追ってきたんですけど…
[横にいる汐とあかねをチラと見て]

センパイ…ちゃんと友だちいたんですね。しかもこーんなに美人な人と、はんなりしたお兄さんと!
[心底意外だ、とでも言いたげに凜に耳打ちする。サッと離れると目を輝かせながら]

これは一大スクープですよ!しかも、お赤飯炊くレベルの特ダネです!私の記者魂が逃すなと言ってます…!!

( 77 ) 2014/04/29(火) 23:19:35

新聞部副部長 一ノ宮凛

[萩宮院と篠塚、そして自分。これだったんだ、自分が探していた居場所は。ほっとしたように屋上を後にしようとする]


[ふと、視界の端に黒いものが見え、目を擦る。慣れない全力疾走で酸欠になってしまったので、そのせいだろうか。心なしか寒気もする]


[屋上から出て扉を閉めた瞬間、聞き覚えのある声が、]





「まだ終わってないよ」




[そう言って笑った気がした]

( 78 ) 2014/04/29(火) 23:20:15

世話焼き 逢坂美琴

…ってわけで折角ですし、記念写真撮りましょーよ!センパイの脱ぼっちを祝して!
[鞄からポラロイドカメラを取り出すと]

ほらほら、何ぐずってるんですか!寄って寄って…ほらもっとぴったりしないと入りませんよ!!

おっけー、撮ります!…はい、チーズ!!
[パシャリという音を立ててカメラが鳴る。取り出した写真をパタパタと扇ぎながら、手渡すと]

どーです?いい写真じゃないですか?
[満足気な表情を浮かべた]

( 79 ) 2014/04/29(火) 23:20:17

【独】 新聞部副部長 一ノ宮凛

↑ホラーっぽい終わり方にしようと思ったけど没にしたやつ

( -134 ) 2014/04/29(火) 23:20:48

【独】 世話焼き 逢坂美琴

美琴のロールは終わりです。KYちゃんが入りましたが、放っといても大丈夫です←

( -135 ) 2014/04/29(火) 23:21:46

【独】 競技かるた部部長 篠塚あかね

怖い思いはたくさんしたけど、最後はハッピーエンドで終わることができて、

ちょーーほくほくなうっ(∩∀`*)

( -136 ) 2014/04/29(火) 23:23:52

【独】 演劇部員 仁科ともえ

>>みなとん
バッドエンドも良いよね!救いのないホラーとか大好物だよ!

( -137 ) 2014/04/29(火) 23:25:07

【独】 修理工 諒

改めまして皆様ありがとうございました。
初めての完全RP村、たんまりと楽しめたのは一緒に遊んでくれた皆様のおかげでございます。また同村の機会があれば、是非よろしくお願いします。
Twitter等でもよければ今後とも仲良くしてやってくださいませm(_ _)m
村立て様に最大の感謝を。

ではでは!

( -138 ) 2014/04/29(火) 23:25:30

保健医 中嶋夕佳

[先程まで雨が降っていた暗雲は薄くなり、雲の隙間から太陽の光が漏れ地上を照らしていた。
こう言うのを『天使のはしご』と言うんだよな、と思い出す。]


あれ、いつの間に頭痛治った…。
偏頭痛だったのかなぁ?


[先程までの痛みが嘘の様に晴れ、モヤモヤとした居心地の悪さも無くなっていた。
雨上がりの清々しさの影響もあるのかもしれない。]

ま、いっか。
あー久しぶりにお茶でも飲みに部室行こうかな〜。あの3人きっと居るだろうし。
今日のお茶菓子何かな〜♪

[足取りも軽く茶道室に向かって歩き始めた。
先程の声は『ありがとう』と聞こえた気がするけど、気のせいだろうなぁ。と思い、その後思い出すことは無かった。**]

( 80 ) 2014/04/29(火) 23:25:58

新聞部副部長 一ノ宮凛

[聞き覚えのある声に振り返ると、そこには後輩の姿。今は会いたくなかった、と舌打ちをする]

逢坂…。煩い、余計なお世話です。誰がぼっちですか。早く帰って下さい。帰れ。

[全力のしかめっ面で答えるが、後輩はそんなこと気にもせず。カメラを出した逢坂を見てさりげなく逃げようとするも、無駄に終わる]

いや、俺写真に撮られる方は好きじゃないんですが…聞けよ。

[溜息を一つ吐くと同時にパシャリと音が鳴る。デジカメじゃないのか、と心の中で突っ込みを入れながら写真を受け取った]

[そこには困ったように、けれども少し嬉しそうな笑顔を浮かべた萩宮院と篠塚。そして、しかめっ面でカメラから目は逸らしてはいるものの、どこか柔らかな雰囲気の凛が写っていた]

( 81 ) 2014/04/29(火) 23:26:54

【独】 競技かるた部部長 篠塚あかね

>>みなうぉっかん

救いようのないホラー!
後味がめちゃくちゃ悪いやつ。
確かにそういうのも大好きwww

( -139 ) 2014/04/29(火) 23:27:51

【独】 保健医 中嶋夕佳

なんかギリまで自分設定回してすみませーん!!

雨は屋上以外は降っていた。
捕まえられていた死者の魂も無事天国に行ったよー。
的な感じで脳内保管お願いしまーす!!

みなさん、うぉっかんありがとうございましたー!!

( -140 ) 2014/04/29(火) 23:28:08

【独】 新聞部副部長 一ノ宮凛

みこっちゃん流石だぜ、凛が嫌がりそうなことをさらっとやってのける…!(笑)

( -141 ) 2014/04/29(火) 23:28:33

【独】 演劇部員 仁科ともえ

わー!もう時間ない!!
重ね重ね参加くださった皆様に多大な感謝を…!!

この村は皆様がいてくださったからこそ出来たお話です。それは誰1人欠けてもいけないものです。本当に本当に、ありがとうございました!また機会があったらお声かけにいきますね!!

( -142 ) 2014/04/29(火) 23:28:52

【独】 競技かるた部部長 篠塚あかね

おぉ!!凛くんの締め!
めちゃいいーーありがとー( ´ ▽ ` )ノ

( -143 ) 2014/04/29(火) 23:29:04

【独】 新聞部副部長 一ノ宮凛

>>ひよりん・みほたん
多分ボツネタ後の凛はそのままガクブルコースだと思うの

( -144 ) 2014/04/29(火) 23:29:42

【独】 保健医 中嶋夕佳

ちくわ大明神

( -145 ) 2014/04/29(火) 23:29:46

【独】 新聞部副部長 一ノ宮凛

うわーん寂しい!ありがと大明神ー!!

( -146 ) 2014/04/29(火) 23:30:08


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

茶道部部長 萩宮院汐
10(6)回 残3410pt 飴飴
二重人格 鹿瀬ひなた/陽景
3(3)回 残3789pt 飴飴
競技かるた部部長 篠塚あかね
17(27)回 残2400pt 飴飴
ピアノ科学生 佐倉比奈子
0(2)回 残3940pt 飴飴
図書委員 紺野蒼
10(15)回 残3231pt 飴飴

犠牲者 (4)

世話焼き 逢坂美琴 (2d)
2(1)回 残3886pt 飴飴
保健医 中嶋夕佳 (3d)
6(20)回 残3134pt 飴飴
3留 鬼塚真尋 (4d)
0(1)回 残3971pt 飴飴
修理工 諒 (5d)
15(18)回 残2883pt 飴飴

処刑者 (3)

不良少女 美作沙織 (3d)
0(3)回 残3878pt 飴飴
新聞部副部長 一ノ宮凛 (4d)
13(26)回 残2561pt 飴飴
演劇部員 仁科ともえ (5d)
6(24)回 残2763pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

双生児 ハナ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
華道部幽霊部員 星瑠璃葉 (1d)
0(1)回 残3968pt 飴飴
園芸部 愛島瑠奈 (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■