人狼物語(瓜科国)


1372 4月のやるよ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ※ただし本気は明日から出る アレク

ウェーイ
ギリギリになりましたがどうにか間に合いました!アンケートをば!

■1.今回の村側MVP
すごく迷いましたが、ターニャで。なんとなく回避COはギドラ〜になりかけていたところを村全体に確認してくれたり、3dもパキパキ真強めてくれたりですごく頼りになりました。それでも狂視なかなか捨てられなくてすいませんでした…
あと1d黒引きして貰えてなかったら多分3d▼本でした(震え)

■2.今回の狼側MVP
LWの灯火さんで。本当にもう驚きの白さ。仮では▼桜を出せたのに変更させてしまうほどの…!そういう白の取り方を教えてもらったので次は生かせるといいですね。
でも黒当てたけど散々ライン切って惑わせた鶯にもやられましたーー超悔しいーー今度はライン吐かせてから吊りますと思ったらPL的にはいつも吊ってました。
狂人も狂人のお仕事できてましたよ!

( -503 ) 2014/04/25(金) 23:47:50

住所不定でも職はある ハルツ

■1.メイリンに。初参加あの状況作ってマジ……マジすんませんでした……。喋ればしゃべるほどどんどん白くなっていくので本当に怯えていました。脅威でした。
是非またご一緒出来たら……!!

■2.選べない……灯火はほんと鶯のミス連発にも関わらずホントよく戦い抜いてくれました。ありがとうございました楽しかったです。
朱雀も迷わずの2COで負担かけました、ナイス判断本当ありがとうございました。

■3.「私とアレクサンダー」一択なんですがそれは(

■4.真面目に怖かったでしょう:ターニャ
  真面目に怖かったでしょうセカンド:ロッティ
  噛んでおいて本当によかった(コナミ:スウェイン
  アイドルちゃんマジキコリ:キコリちゃん
  
  謎ライン楽しかったです(ひどい:アレク

 あとどうでもいいんですけどヘレスの顔グラ好きすぎて死ぬ

■5.村視点をちゃんと持ちたかった……
  狼初めてでしたので、至らないところばかりで。
  今回の経験生かしてがんばります。

( 43 ) 2014/04/25(金) 23:47:53

【独】 腰が据わらない ロッティ

1.今回の村側MVP
アレクさん&メイリンさん。最終日おつかれさまでした!
2.狼側MVP
してやられたので御両名に。めっちょ悔しい。
3.五日目セレッサさんPP台詞。かっこよすぎですね
4.個人賞
白過ぎでしょう:セレッサさん。
初推理お疲れ様で賞:メイリンさん
5.今回の未練
灰考察での失速、白黒の取り方あかんこと
メイリンさんの言葉黒にとったこと、しろに取るべきでした…
二連続確定白なので今度は殴り合いしたいなあなんて
女の子なんだからかわいいRPしたかった。

( -504 ) 2014/04/25(金) 23:48:16

住所不定でも職はある ハルツ

□1.特には。今回もありがとうございました、お疲れ様でした!
□2.SFRPキャラ続投ありでやりましょう(すごい勢いで

あっあとそうですね 狩ありでFO進行したいなって!!!(情報ないと死んでしまう顔で

( 44 ) 2014/04/25(金) 23:48:23

住所不定でも職はある ハルツ

俺の初めてのぎゅっぎゅは墓下でカスターニャにとられたような気がしたがそんなことはなかったぜ?

( 45 ) 2014/04/25(金) 23:49:27

【独】 ※ただし本気は明日から出る アレク

■3.あの名台詞
>>4:10 私とアレクサンダー
確白最終日嫌やああ…って時に笑顔になれたのですごい救われました!この本名を採用すべきなのでしょうか(真顔)
あと>>4: +121の次回予告周りへのツッコミとか。5dの狼COはかっこいい…悔しい…!

エターニアのゲルゲルゲルゲルとうーぱっぱっが好きです。一体欲しい。

■4.個人賞(なんでもおk)
いい因縁で賞:ハルツ
いちゃいちゃしやがって!賞:狼ズ
うーぱっぱ賞:エターニア

■5.今回の未練
序盤のぐるぐるっぷり…(顔覆い)
最終日に酒吊りの話をキチンとすべきだったのとロッティの発言が読み切れてなかった事ですね。あと墓下でも言われていましたが自分から灰にもう少し★投げてもよかったかなと。

村たてアンケ(あれば
□1.特にありません。
□2.>>4: +121 を実現されるのであればもちさんはRP村のために文章RPを特訓する模様。

( -505 ) 2014/04/25(金) 23:49:42

【独】 腰が据わらない ロッティ

あ、乙ありがとうございます。
アレクサンダーの思わぬ波及に戸惑いつつ。
皆様本当にありがとうございました!
今後ともご一緒の際はよろしくお願いします!

( -506 ) 2014/04/25(金) 23:50:32

【独】 桜咲いたよ二年生 セレッサ

ラストへ向かっての加速中なら許されると信じる。

( -507 ) 2014/04/25(金) 23:50:57

【独】 まっ暗じゃないと眠れない スウェイン

>>-501
村建て抽出でガンバッテ! >>#1

人数が多くなるほど村人ちゃんの命は軽くなるのです……。
そして、最終日付近になっていきなり自分の命の重さを目の当たりにする村人ちゃん

ターニャん可愛かったから勝利ですよ!!
意識すると素がわからなくなる病発病(多分とても言葉悪くなる気がしますな……)

( -508 ) 2014/04/25(金) 23:50:58

桜咲いたよ二年生 セレッサ

>>45
私ちゃんと我慢したのに、ひどいのよ!
でも、これでおあいこにしてあげるわ(ほっぺちゅ)

( 46 ) 2014/04/25(金) 23:51:48

【独】 桜咲いたよ二年生 セレッサ

言うてる間にもう終了まで10分切ってるのか……

( -509 ) 2014/04/25(金) 23:53:05

【独】 住所不定でも職はある ハルツ

>>-499
噛み殺すぞ(おすわりしながら

>>-500桜 >>-502
スウェインのおうちとか押しかけた時も、ケトルの使い方とか教わってそんな顔してたんじゃないかと思うとこみあげてくる(物理

灯火にスマホの使い方を教わるハルツちゃん。

( -510 ) 2014/04/25(金) 23:53:16

【独】 バターと生クリームの伝統 カスターニャ

ということで村建てもアンケ
■1.今回の村側MVP
メイリンちゃんで。3dから絶望状態から頑張ってたのがもう想像しただけで胃がギュってする
ハードモードホントにお疲れ様でした……

■2.今回の狼側MVP
3dにガチ恐怖を覚えさせてくれたハルツちゃんとも思いましたが、単体マジ白かったセレッサで。
この白さを殴れるようにならないと白打ち放置は出来ないなーと思い知らされたのも含め。

■3.あの名台詞ていうかログレスちょっと兼ねて
>>2:-44
「|ε・ー・)<全潜伏の併せから入って四手で詰み!!」
「|ε・ー・)<ごめん狂人もうすこしで詰ませるとこだった」
なんかこの流れが異常に好きなんです……何度見てもフフッてする

>>3:-126
卑怯

>>3:-30
1d●に入ってないのに占ゾーンに入り2dになぜか吊られかけた霊(確定)とか激憤していい

( -511 ) 2014/04/25(金) 23:54:27

【独】 恥ずかしがり屋の 伐採天使☆キコリちゃん

とりあえずハルツは墓下であと12年伏せして、ちゃんと墓下で結婚式あげるんだよ?
コープスブライドも綺麗だよ??

( -512 ) 2014/04/25(金) 23:54:27

【独】 ※ただし本気は明日から出る アレク

>>46 あ”あ”あ”ー(オッサン声)かわいい!!

>>-510
よしよしーよくできたなーほねっこだぞー

( -513 ) 2014/04/25(金) 23:54:50

【独】 バターと生クリームの伝統 カスターニャ

■4.個人賞(なんでもおk)
考察綺麗で賞:スウェインさん 真面目に最初黒視してたのに考察入ったらパッと白くなって遠い目をしてましたアカン
アイドルで賞:きこりちゃん ホンマいちいち口調で吹くんで和みアイドル
サン賞ウオ:エターニアちゃん ゲロ吐きました 普通に白いところから狂が来て泣いた 泣かされた

■5.今回の未練
セレッサ殴れなかった悔しい
黒塗り出来ない人が絶対いるけど今回はサレッサだった

真面目に時間ないので軽くだけどアンケーー

( -514 ) 2014/04/25(金) 23:55:06

住所不定でも職はある ハルツ

>>46
!!!!!!

そういうのは大人になってからって鶯いつもいってるでショ!?!?
[動揺のあまり口調がカスターニャになる]

大事にとっとかねーと駄目だって言ってんだろーもー
[といいつつほっぺをさすって照れ笑い]

( 47 ) 2014/04/25(金) 23:55:20

【独】 桜咲いたよ二年生 セレッサ

>>-514
サン賞ウオくそこん

( -515 ) 2014/04/25(金) 23:56:19

恥ずかしがり屋の 伐採天使☆キコリちゃん

>>42 桜
なんかちがうきがするようー!!(ノ´;ω;)ノ

( 48 ) 2014/04/25(金) 23:56:24

【独】 まっ暗じゃないと眠れない スウェイン

>>-510
そんなことしてたのに噛んだとかRP時空が熱くなるでしょ

>>46 >>47
ごちそうさまでした!

( -516 ) 2014/04/25(金) 23:57:25

【独】 住所不定でも職はある ハルツ

>>-512
ハルツはできる犬……狼なので、いつまでも伏せも待てもできますがこれもしかして俺嫁なの訂正されてねぇの?ねぇ?俺きれいになった灯火嫁さんにしたいんだけど?ねぇ?

>>-513
いつか必ず噛み殺す(ほねかじかじしながら

( -517 ) 2014/04/25(金) 23:57:36

桜咲いたよ二年生 セレッサ

>>47
いーのっ。
この先は、ちゃんと大人になるまでとっておくもん。
だから、そっちはちゃんと待っててね。約束だからね。

( 49 ) 2014/04/25(金) 23:57:46

【独】 バターと生クリームの伝統 カスターニャ

わーんアンケ書いてる間のログ見れてないんですけどもう村閉まりますね……
おつかれさまでしたー、同村ありがとうございました!
またご一緒出来たらうれしいです。やろうよ推理人狼(欲しいよ狩)
と綺麗に挨拶

( -518 ) 2014/04/25(金) 23:58:11

【独】 まっ暗じゃないと眠れない スウェイン

時間も近づきましたので、改めてお疲れ様&ありがとうございましたー!
濃厚な村でした……堪能しました!
また是非一緒に遊ばせてくださいー!ヾ('ω')シ

( -519 ) 2014/04/25(金) 23:58:27

【独】 桜咲いたよ二年生 セレッサ

ふう(満足げ)
もうじき時間ですしー。今回も楽しかったです。
色々やらかした気がしますが、皆さんありがとうございました!!

またご一緒できましたら嬉しいです!!

( -520 ) 2014/04/25(金) 23:58:40

【独】 バターと生クリームの伝統 カスターニャ

>動揺のあまり口調がカスターニャになる

(解せぬ顔)

( -521 ) 2014/04/25(金) 23:58:51

【独】 バターと生クリームの伝統 カスターニャ

おつかれさまでした!

( -522 ) 2014/04/25(金) 23:59:25

住所不定でも職はある ハルツ

>>49
おうおう、俺は歳とらねーからな。
何十年でも何百年でも待てるから、たっぷり待たせて来いよぉ?
どんなに歳とろうと灯火は灯火だかんな。

……俺よりおねーさんとかだとやっぱ俺嫁にされんのかな?違う?
まいーや。
約束するよ。

( 50 ) 2014/04/25(金) 23:59:28

【独】 住所不定でも職はある ハルツ

間に合った!!!こっぱずかしい!!!!

おつかれさまでした!!!また次回!!!!!!

( -523 ) 2014/04/25(金) 23:59:46

全体放送(村建て人)

みなさん、約一週間お疲れ様でした。
楽しんで振り返れる村になっていればみんなの幸いです。

4月のやるよ村へのご参加ありがとうございました。
では、皆さんまたご一緒しましょう。
また同村してみんなで楽しめることを願いつつ。

ありがとうございました!

( #2 ) 2014/04/25(金) 23:59:53


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

桜咲いたよ二年生 セレッサ
7(138)回 残303pt

犠牲者 (5)

弱気 ヘレス (2d)
0(4)回 残3408pt 飴飴
まっ暗じゃないと眠れない スウェイン (3d)
2(75)回 残917pt 飴飴
バターと生クリームの伝統 カスターニャ (4d)
4(120)回 残375pt
腰が据わらない ロッティ (5d)
2(4)回 残3282pt 飴飴
酒精燃料駆動式 エターニア (6d)
7(43)回 残1950pt 飴飴

処刑者 (4)

恥ずかしがり屋の 伐採天使☆キコリちゃん (3d)
14(23)回 残2399pt 飴飴
住所不定でも職はある ハルツ (4d)
9(75)回 残1245pt 飴飴
ホットミルクには砂糖をふたつ メイリン (5d)
2(2)回 残3376pt 飴飴
※ただし本気は明日から出る アレク (6d)
2(35)回 残2238pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

変わり者 ノチェロ (1d)
2(0)回 残3459pt 飴飴
普段は弱気、急に覚醒饒舌 リケ (1d)
0(3)回 残3439pt 飴飴
隙を盗んでマインド遊泳 リーベ (1d)
0(1)回 残3474pt 飴飴
手紙配達人 ユウ (1d)
0(1)回 残3476pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■