人狼物語(瓜科国)


1364 【第二次】エ口イプリルフール【ガチホモ村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナツメ、しくった....灰に落とすはずが。ごめん。ほんまごめん。

( A417 ) 2014/04/09(水) 23:47:05

【独】 黒鷲 ギル

□想い人について出会いやら好きなところやら好きなだけ語れ
初めて会ったのはバレンタインの時、今回は二度目?
結構嫉妬するよなァ、まぁ、そういうとこが可愛くて好きだな、あとは、やさしいとこ、とかァ?

( -227 ) 2014/04/09(水) 23:48:14

ナツメ

>>甘夏
好き、大好きだけかい?
私はしのを愛しているんだけどね..
寂しいな、
[意地悪な笑みを浮かべてニヤニヤ]

( 528 ) 2014/04/09(水) 23:48:26

【独】 料理人 甘夏

まってなに言ってんのナツメちょっ(むせた。リアルで」

( -228 ) 2014/04/09(水) 23:48:49

黒鷲 ギル、君子殉凶 三成を力の限り抱きしめてみた。

( A418 ) 2014/04/09(水) 23:48:57

盲目 キジマ

>>518 幸村君
…………え?
[力負けしてベッドに背を預けることになった現状に一瞬何が起きたか分からず、間抜けた声を漏らす。「誤解」という言葉が聞こえ、相手の言葉も自分の抱えていた嫉妬も理解する前に肌を這う舌にゾクリと体を震えさせる]
…………ッ、ゆき、むら君……言ってることが、…ッぁ……!
[敏感な所を弄られれば、情けない嬌声のようなものを上げてしまい、眉をひそめながらも羞恥に顔を赤らめる。相手のペースに乗る前に、相手頭を掴んで動きを制する]
ッは、…ちょっと…待っておくれ…!
誤解を、生んだ方法って……なんの……
[唐突の出来事になかなかおさまらない熱をもどかしく思いながら、考えをまとめようと切実に相手に問うた]

( 529 ) 2014/04/09(水) 23:50:32

吉田 鷹

>>527 レオン
…一度で起きなかったら放っておきますから。
ちゃんと起きて下さいね?
それに。…赤ん坊でもあるまいのに寝かし付けって。
言葉のセンスを疑いますよ。
[相手の頬に触れつつ目元を和らげて]
……、結婚しちゃいましょうか。
[冗談めかして笑いながら唇にそっと口付ける]

( 530 ) 2014/04/09(水) 23:50:38

【独】 ナツメ

あとね、おもいびとについてとめいしーん。答える
めいしーん。あんま読めてなくてわかってないけど、
レオンと鷹がもー名シーン総なめだよね。
あと、リクとアヤトのキスを見てないふりするみんな好き。

迷シーンはあれだ、
ねこんこんさんの鷹呪文。
ホラーがかける。

( -229 ) 2014/04/09(水) 23:50:59

料理人 甘夏

>>ナツメ
う、ぅー...
(唸りながらナツメの笑みを睨んで。まるで噛み付くように唇にキスをする)
これで、かわりっ!

( 531 ) 2014/04/09(水) 23:51:28

【独】 ナツメ

おもいびとについて
さみしがりやのあまえんぼう
で、かまいたがり。
束縛はする気なかったんだけどね。
あんまりにも無防備だから、少しだけさせてもらうね。

( -230 ) 2014/04/09(水) 23:52:30

【独】 性技のH_ERO おっぱい仮面☆マスク

冷蔵庫さん、お疲れ様でした。
村を彩ったホモォさん達も、お疲れ様です。
ネタ陣営として、皆様とは少し違う楽しみ方をさせていただきました。
冷笹×変態村では、毎回のように新しい試みがなされますが
今回もまた大成功だったと思います。

また、場所をお貸しくださった国主様にも御礼申し上げまして、中の人からの挨拶に変えさせていただきます。

( -231 ) 2014/04/09(水) 23:53:14

靴屋 ライナス

【ライナスは最後にRPを捨てて叫んだ】

みんな大好きだああああああ!!!
ほんとありがとう!!すっごい楽しかったあああ!!!ホモぱねえええよおおお!!もう俺幸せ///

/*空気読まなくてすいません…反省はしても公開はしません(キリッ)*/

( 532 ) 2014/04/09(水) 23:53:54

ナツメ

>>甘夏
ずるいなー、言葉で聞きたいのに。
これじゃあ...わからないな。
ほら、言葉で伝えておくれ
[ニヤニヤ耳元おお願いする]

( 533 ) 2014/04/09(水) 23:54:19

【独】 黒鷲 ギル

冷蔵庫さん、ありがとうございました!
また参加する事が出来て、良かったです
絡んでもらったのに、放置とかしててすみませんでした
レ鷹とか、幸三が好きでした、ありがとうございました!!
同村出来て良かったです
ほんとにありがとうございました!!

( -232 ) 2014/04/09(水) 23:54:44

ナツメ、靴屋 ライナスいいこすぎて、鼻血

( A419 ) 2014/04/09(水) 23:55:03

博徒 レオン

>>530
煩ぇよ。俺はお前が可愛くて、愛おしくて…仕方が無ぇんだ。
[小さく吹き出し、額にキスを落とし]
…それも悪くねぇかな。
つぅか、お前が言うな。そりゃ俺が言う台詞だろォが。
[拗ねたように眉を顰めながらも、笑みを零して口付ける]

( 534 ) 2014/04/09(水) 23:56:16

【独】 天覇絶槍 幸村

/*改めてお冷ムラタテありがとう。・*・:≡( ε:)
ハ、ジ、メテ♡の体験で胸がワクワク返事に胃痛だったけどたのしかったー!!みんなのRPとロル見てて楽しかったですっょぃ
ロル好きだったのはキジマさん〜!
RPは身内票を除いても君だ…みちゅなりw(キリッ)
キジマさん物腰柔らかくて優しさと切なさの絶妙なハーモニー具合に惚れたよ…prで灰雑を書いた頃から幸村とわたしの心を掻っ攫って行かれてたでござる
あのあと何か更新間際キジマさん待機してたら寝落ちてました
ねこナギさんの噂は予々お聞きしてました〜レンタカー美味しいよぉ余り絡めなかった。。稀にお声掛けて頂き恐悦至極。レオンさんには丁半で全敗してたきがする
キビタキさんパートナーで居てくれてありがとう!!夜桜見に行ったり、お弁当食べたり校内駆けたり「アッこれが…青春…(トキメキ)」でした₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾
今度ロルの精度があがったころに、もう一度なんらかの形でパートナーさせて頂きたいレベル…
あっあっクロエさんと御幸せに!
アアア一人一人お手紙書きたいのに時間ンンゴゴ

( -233 ) 2014/04/09(水) 23:56:26

【独】 性技のH_ERO おっぱい仮面☆マスク

ありがとう!
今度は5月のネタRP村で…てか青鳥で会おう!

( -234 ) 2014/04/09(水) 23:56:53

博徒 レオン、靴屋 ライナス反省も後悔もいらんがホモ公開はしてくれ

( A420 ) 2014/04/09(水) 23:56:58

料理人 甘夏

>>ナツメ
いじわる...っ
(少し泣きそうな声になりながらウロウロと視線を動かして。しかし諦めたようにナツメを上目遣いで見ながら口を開く)
あ......あい、して、る...なつめの、こと......

( 535 ) 2014/04/09(水) 23:57:10

博徒 レオン、>>レンタカー<< これは素晴らしいネーミングセンスwwwwww

( A421 ) 2014/04/09(水) 23:57:55

【独】 宝飾デザイナー サツキ

/*最後に!
再度になるけど冷蔵庫さん村建て、イベント、進行などなどありがとうございました!約10日間本当に楽しかったです。途中あんまり来られなくてごめんなさい。
同村して下さったみなさんもありがとうございましたホモうまい。また次もご一緒できたらよろしくお願いします。
カイト大好き*/

( -235 ) 2014/04/09(水) 23:58:14

天覇絶槍 幸村盲目 キジマに、婚約指輪を渡した。

( A422 ) 2014/04/09(水) 23:59:06 飴

盲目 キジマ

>>幸村君
まァ、ここに来た当初はいつも通り…遊んで楽しけりゃ何でもいいやァ、なんて思ってたんだけどさァ
プロローグでアンタに一言(>>0:664)言われた時から、ずっとアンタしか見えてなかったよぅ、ふふ…幸村君にとっちゃ何でもない一言だったのかもしれねェがな
どうしたら幸村君に振り向いて貰えるか、ずっと必死だった……恥ずかしいから、言うつもりはなかったんだがねェ
彼の人の言葉を借りると、私たちは太陽と月らしいからさァ
合間見えることはねェと…思ってた

可愛いアンタも、ちょいと腹黒いアンタも、全部欲しい
私も私の全部をあげる……なんて、な
何があっても、一生愛するからねェ

( 536 ) 2014/04/09(水) 23:59:13

吉田 鷹

>>534 レオン
何から何まで貴方に譲るのは嫌なんです。
……もういいか。
…愛してますよ。
初めて会ったその日から貴方のことが。
……さて、夜はこれから。
お付き合い、下さいね?

( 537 ) 2014/04/09(水) 23:59:31

天覇絶槍 幸村、盲目 キジマのほっぺにちゅっ!

( A423 ) 2014/04/09(水) 23:59:32

盲目 キジマ天覇絶槍 幸村に誓いのキスをした。

( A424 ) 2014/04/09(水) 23:59:37 飴

博徒 レオン

…鷹。
[手を引き寄せ、きつく抱き締め]

俺は今、幸せだ。お前がこうして俺の手の中に居る。
俺にとって、本当に…お前が全てなんだよ。

…お前が、幸せそうに笑ってる顔が見てぇんだ。
その為なら何だってしてやるさ。…お前を手放す事以外なら。

愛してる。お前だけを。

…じゃあ、帰るぞ。

鷹。

( 538 ) 2014/04/09(水) 23:59:49

吉田 鷹博徒 レオンを抱きしめた。

( A425 ) 2014/04/09(水) 23:59:54 飴

靴屋 ライナス、ナツメにティッシュを渡した(箱ごと)

( A426 ) 2014/04/09(水) 23:59:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

博徒 レオン
59(25)回 残2705pt 飴飴
天覇絶槍 幸村
23(11)回 残3210pt 飴
君子殉凶 三成
23(6)回 残3154pt 飴飴
アヤト
27(13)回 残2905pt 飴飴
盲目 キジマ
28(13)回 残3000pt 飴
吉田 鷹
62(23)回 残2084pt
鳥目 ヒタキ
28(13)回 残2558pt 飴飴
努力家 リク
10(8)回 残3378pt 飴飴
宝飾デザイナー サツキ
22(32)回 残2675pt 飴飴
靴屋 ライナス
39(17)回 残2691pt 飴飴

犠牲者 (3)

アレッ…顔が… オカ・ダレカ・シイノ (2d)
3(0)回 残3936pt 飴飴
書生 西野 (5d)
0(3)回 残3940pt 飴飴
ナツメ (7d)
44(20)回 残2568pt

処刑者 (6)

絡繰遊び 華 (3d)
24(14)回 残3364pt
御曹司 カイト (4d)
9(6)回 残3422pt 飴飴
酒飲み エルド (5d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
性技のH_ERO おっぱい仮面☆マスク (6d)
24(9)回 残3036pt 飴
料理人 甘夏 (7d)
89(12)回 残1375pt 飴飴
黒鷲 ギル (8d)
19(5)回 残3399pt 飴飴

突然死者 (0)

幽霊 (0)

帰郷者 (7)

No.1マネキン スバル君☆+* (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
小心者 アルト (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
腐男子 クロエ (1d)
4(6)回 残3491pt 飴飴
恥ずかしがり屋 (の設定) (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
人見知り ソラ (1d)
1(0)回 残3978pt 飴飴
破戒僧 ジョウカン (1d)
1(0)回 残3972pt 飴飴
ニワトリ系男子 からあげクン (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■