人狼物語(瓜科国)


1360 受験生お疲れ村+α


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女剣士 ルーファ

>>ちろる
許さんっ!
俺の人狼枠がぁぁぁ!!
そしてなぜ透けた!同村したか!?

>>嫁
初めましてじゃないからスルーしないでえええ!
別にいてもいなくてもいいかなーくらいの軽い気持ちで挙げたってのあったけどな()
まぁ、▼ロレッタ→▼クシャル→▼ミドリまでは考えてたけど言う前に死んだ。

>>ゆず
そこかいwwww
まぁそういうのなら仕方ないw

>>ちょめ
まさかギリギリまで反応無いとは思わなかったぞ!
次やる気満々なんだなww
ちょめのセンサーは俺に過敏に反応しすぎです、謎。

( 65 ) 2014/04/10(木) 00:46:57

女剣士 ルーファ

>>そら
そらは分かるよなー仕方ない。
透けない努力はさほどしてない()


議題なしなー。
欲しい人勝手に置いていってくれやw

( 66 ) 2014/04/10(木) 00:47:23

女剣士 ルーファ

てかちろる人狼希望じゃなかったら俺人狼だったのかよwww

( 67 ) 2014/04/10(木) 00:48:26

僕っ娘 みやび

>>セイラ
あれ、違った…ごめんなさいです。。
ちろるちゃん、でもちろちゃん、でも!呼んでくれる人あんまりいないけど本当はちろちゃんが一番いい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾←
やったーよろしくねえりるちゃん!

>>ちょめさん
ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/
ハイヴィRPめっちゃイケメンだった!w
卒論頑張ってねー> <!!


ミドリ、ハイヴィ、ウィドー以外は同期かな?

きょー茶とわっちさんわからなかったなあ。
きょーちゃん→ロレッタ、わっちさん→アールグレイあたりだと思ってた。

議題貼ってあったら明日の夜また来るね。
あと、げる村たてありがとうね!
あんまり発言出来ない日もあったけど> <
楽しかった(ノ)・ω・(ヾ)お疲れ様!

( 68 ) 2014/04/10(木) 00:48:41

僕っ娘 みやび

ごめんなさい(´・ω・`)

みなさん美味しくいただきました!

( 69 ) 2014/04/10(木) 00:49:50

【独】 僕っ娘 みやび

(げるに責められる前に退散)

( -6 ) 2014/04/10(木) 00:51:42

女剣士 ルーファ

おいこら!ちろる!逃げんな!

( 70 ) 2014/04/10(木) 00:54:26

人形遊び ロレッタ

>>ちょめさん
ふぁっ!?お話したことありましたっけ…!?
汝お絵かき部とかでしょうか?
すみませぬ……勝手にちょめさんのファンをしていた記憶しかない……その唯吹は別人かも。

あ、卒論ふぁいと!です!!!

>>ういたん
だってオデット、ういたん臭がすごい

>>げる
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
まあ大して白くもない自覚はあったさw
でもそんなこと言うならやっぱスルーする(

( 71 ) 2014/04/10(木) 01:26:08

女剣士 ルーファ

>>いぶき
俺的に一番黒かったんだよwww
黒いと思ったら吊るしかないやろww
占われてない占は死に、残りに黒だしされてたんだぞ!
だからゆーるーしーてーー!

( 72 ) 2014/04/10(木) 08:42:40

巫女 サツキ

>>60ハイヴィ、ちょめちゃんじゃないっすか!!!久しぶりー
体調はもう大丈夫、だけどめっさ忙しくてやばい!

( 73 ) 2014/04/10(木) 10:33:58

酔っ払い ハイヴィ

>>おでっとちゃん
ご主人様に辛辣www
毒舌系幼女かわいい…

>>げる
げるセンサー優秀でしょー((
なーんか気になるんだよね……。これが…恋…!?
次あればね! でもラボ畜だから時間取れないかも!
汝復帰はあと2年くらい無理そうだし←

>>ちろちゃん
(ちろちゃん呼び便乗←
え、イケメンだった?www
このRP楽だったけど、アル中のクズだなーとか思ってたw
卒論がんばるぅ…ありがとぉぉ…;;

( 74 ) 2014/04/10(木) 13:11:48

酔っ払い ハイヴィ

>>唯吹さん
あっれぇ記憶違い…勘違いです忘れてください(赤面
というかファンとかそんな嬉し恥ずかしい…///
ありがとうございます、卒論頑張ります!!!(しろめ

>>わっち
だよねー忙しいよねーw
体調崩さないようにね〜
てかわっち今年1年か…もう1学年下かと思ってたわ…

( 75 ) 2014/04/10(木) 13:12:48

酔っ払い ハイヴィ、カップ麺うめえ

( A2 ) 2014/04/10(木) 13:13:17

女剣士 ルーファ

別人の唯吹なんているんか。
麗しい絵云々は分かるけどな!

>>ちょめ
ゆ、優秀だな…。
何言ってるんだwwちょめ大好きだけれども()
次あれば、じゃなくて、次作ろう。
時間があるかどうかじゃなくて作るかどうかさ!w
てかちょめファンおって良かったやーん!


でもげるセンサーが一番優秀なのはもしかしたらにとかもしれん。

( 76 ) 2014/04/10(木) 18:18:33

酔っ払い ハイヴィ

>>げる
いや、同名別人がいるんじゃなく私の記憶違い。似た名前の人が居たんだと思う。たぶん。きっと。
わあい両想いだー!
時間捻出するからまた同村しようよー、殴り愛したい!

底辺絵描きだけど…ほんとうれしいなあ
ファンとか…ファンとかぁぁ…(悶

( 77 ) 2014/04/10(木) 19:11:52

【独】 酔っ払い ハイヴィ

あ、そうそう。
げるが素村んとき噛まれるのは役職臭半端ないからだと思う。すっげえ非素村感ある。羨ましい。

今日はもう箱触れないからこの辺で離脱ー
気が向いたら鳩から飛ばすかもだけど操作しにくいから多分来ない

( -7 ) 2014/04/10(木) 19:14:18

女剣士 ルーファ

>>ちょめ
そうなのかーw
実は絡んだことあるとかあひそうw
両思い…だな!おう!
せやな!今回は殴り合う前に終わったからな二人ともww


…ちょめが壊れた

( 78 ) 2014/04/10(木) 20:46:53

【独】 女剣士 ルーファ

ただ喋ってるだけなのに!?
つかそしたら狩人やれないやん…狩人やりたいのに…。
非狩撒き散らす狩人っていう枠で噛まれる事が多々あるww

( -8 ) 2014/04/10(木) 20:48:30

僕っ娘 みやび

わざとミスリしてるっぽいところが
役職臭ハンパなかった> <

( 79 ) 2014/04/10(木) 21:41:50

女剣士 ルーファ

ちろるお帰り(ニコニコ

( 80 ) 2014/04/10(木) 21:49:32

僕っ娘 みやび

た、ただいマンボー(へらへら

( 81 ) 2014/04/10(木) 22:11:46

受信中 ギュル

あ、俺のIDはkyouya1220だからまんまだよー。

皆お疲れ様ー

( 82 ) 2014/04/10(木) 22:49:16

女剣士 ルーファ

さーて、ちろるちゃーん?
何について責められると思ったか言ってみようかー

( 83 ) 2014/04/10(木) 23:14:55

自称王子 アールグレイ

あ、IDだけおいときますん
__chip_in

( 84 ) 2014/04/11(金) 07:54:53

巫女 サツキ

私もー
@suzume_jinro

( 85 ) 2014/04/11(金) 10:44:17

女剣士 ルーファ

俺のIDは要らんよな。

( 86 ) 2014/04/11(金) 11:04:56

酔っ払い ハイヴィ

今日でエピ終わりかー
一足お先に、みなさんお疲れさまでしたー

>>げる
気にはなってたんだけどね! 殴りに行く前に噛まれちゃったてへぺろ! 次回こそは殴り愛しようね〜
てかげるは狩希望してるかと思ってた。やりたいって言ってたじゃんww

( 87 ) 2014/04/11(金) 17:52:41

女剣士 ルーファ

>>ちょめ
気にされてたあははー。
占に興味無いから占から来ないと中々殴らないのなw俺w
やりたくはあるんだけどこういう村は狼やりたいww

( 88 ) 2014/04/11(金) 21:01:42

シュカ

エピ終了まであと2時間…かな?
本当にお疲れ様でしたー!知り合いが混ざってるってのは、やっぱり特別というか…楽しかったです!
これからしばらく汝に入れなくなるかもしれないですけど、また何処かで同村出来たらいいな、と思います!
同村ありがとうございました!そしてげる、村建てありがとー!

( 89 ) 2014/04/11(金) 21:12:19

賭博師 フェイト

忙しい…
あと少しでエピ終わりやなー
楽しかった!
げるはほんとお疲れ!
汝は結構前に引退してて多分長期人狼ラストがここだったけど良かった)^o^(
青鳥の方にはまだいるので気軽に絡んで下され~

では皆さん また会う日までー!

( 90 ) 2014/04/11(金) 22:35:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シュカ
3(0)回 残247回 飴飴
元人狼 ミドリ
8(0)回 残242回 飴飴
G級ハンター クシャル
6(0)回 残244回 飴飴
海賊 ウィドー
10(0)回 残240回 飴飴

犠牲者 (6)

画家 ピカソ (2d)
0(0)回 残250回 飴飴
酔っ払い ハイヴィ (3d)
9(1)回 残240回 飴飴
女剣士 ルーファ (4d)
21(1)回 残228回 飴飴
受信中 ギュル (5d)
2(1)回 残247回 飴飴
賭博師 フェイト (6d)
4(0)回 残246回 飴飴
泣き虫 ティナ (8d)
3(1)回 残246回 飴飴

処刑者 (5)

巫女 サツキ (3d)
5(0)回 残245回 飴飴
夢の中 オデット (5d)
5(4)回 残241回 飴飴
僕っ娘 みやび (6d)
8(1)回 残241回 飴飴
人形遊び ロレッタ (7d)
5(0)回 残245回 飴飴
自称王子 アールグレイ (8d)
2(0)回 残248回 飴飴

突然死者 (1)

忘れっぽい カルドナ (4d)
0(0)回 残250回 飴飴

見物人 (0)

退去者 (3)

旅人 ニコラス (1d)
0(0)回 残250回 飴飴
物語回収人 ルーセント (1d)
0(0)回 残250回 飴飴
傍観者 アイ (1d)
0(0)回 残250回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■