人狼物語(瓜科国)


1352 【冷笹村×変態村】ホワイトデー☆無節操百合村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


崇拝者 ドロップ、全世界どこぞの会代表 ネッドしまった、視点もれやん………orz

( A615 ) 2014/03/22(土) 23:56:19

元吟遊詩人 メロウ

>>444 リタ
我慢の出来ない子だね。嫌いじゃあない。…考える事は同じだな。
ふふ、君の願い、確かに聞いたよ。
何処へ行こうか。君とならば、何処へでも構わないけれど。
[引き寄せられるままに深い口付けを落とし、頬を包んで目を合わせ]
愛してる。そして私の事も、愛しておくれ。

( 448 ) 2014/03/22(土) 23:56:32

サリィ、崇拝者 ドロップにはげドゥーイ

( A616 ) 2014/03/22(土) 23:56:41

悪ガキ ジュスト、崇拝者 ドロップにドゥーイ((・▿・三 ・▿・))した!変態村変態しかいないからしゃあない!

( A617 ) 2014/03/22(土) 23:56:56

元吟遊詩人 メロウ

私の役目は昨日でもう終わったからね。…ふふ、何もしていないのだけれど!
…何か気の利いた事でも言おうと思ったけれど、これくらいしか出てこないな。
ふふ、有難う。皆好きだよ。
それぞれの行く道に、幸多からんことを。

( 449 ) 2014/03/22(土) 23:56:57

商人 アルカ、皆様、一週間ありがとうございましたー

( A618 ) 2014/03/22(土) 23:57:04

彫師 ランス

>>412 >>413 ネッド
代表、お疲れ様。
…いろいろお世話になったね。
ありがとう。

…ご褒美はビーフジャーキーでいいかな?
[もふもふもふもふもふもふ]

( 450 ) 2014/03/22(土) 23:57:08

好奇心 リタ、崇拝者 ドロップ変態が作った村だから変態村なんじゃないかしら。

( A619 ) 2014/03/22(土) 23:57:15

執事カフェ勤務 ユーリ

もうそろそろお別れのお時間ですね、
最後に皆様のイメージでお茶を淹れさせていただきました。

トゥレイス様…知的な魅力の方ですね、ただお煙草を吸うのと何故かマヨ…いえ…油っこいものを好みそうな感じがしましたので喉に良く胃に優しくてさっぱりとするミントとユーカリをブレンドしたハーブティーにレモンの風味をつけたハーブティー【北斗】をどうぞ。

弦田様…私の愛する貴女にはいつまでも美しくいて欲しい…そんなわがままを込めてローズとハイビスカス、ローズヒップのハーブティー【暁姫】を、どうぞ。

トスカ様…ご自身が辛い時も明るく皆を笑顔にする優しさ…とても素敵です。そんな貴女には陽気なベルガモットティーにアイリッシュブランデーと心を明るくするネロリの花びらを浮かべた【オレンジサンライズ】をどうぞ。

ナターシャ様…今回は絡む事がなくてとても残念でした…雪女様の御子孫という事でその美しい白肌を称えて白菊と茉莉花の花茶を捧げます。

アイビス様…本当にお花の様に可憐な方でした。
貴女にはジャスミン茶をベースにカモミールと菫の砂糖漬けを浮かべたお茶をどうぞ。

( 451 ) 2014/03/22(土) 23:57:34

元吟遊詩人 メロウ、恋は爆発 レディを強く抱きしめた。

( A620 ) 2014/03/22(土) 23:57:41

憂い眼 アザミ、皆さま、お疲れ様でした。…また、どこかで。お会いしましょうね。

( A621 ) 2014/03/22(土) 23:57:49

商人 アルカ、あるふぉーとをみんなに配って回った。これでみんな友達。。。

( A622 ) 2014/03/22(土) 23:57:55

【独】 風来坊 ルイ

/*
ありがとうございました!ほぼ地上の方とはお話できなかったのですが、楽しく見学させてもらいました!
またの機会にお会いできれば嬉しいです。

最後におみくじやらせてください
<世界で一番 お兄さま>の運勢は*07吉*。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
※悪い結果でも文句なし

( -124 ) 2014/03/22(土) 23:58:13

全世界どこぞの会代表 ネッド、彫師 ランスの最後まで安定の犬扱いに頭を抱えた。しかしビーフなジャーキーは欲しい。、

( A623 ) 2014/03/22(土) 23:58:15

サリィ、商人 アルカありがとう!またプリン食べようね!

( A624 ) 2014/03/22(土) 23:58:26

狐妖 とよ

うわぁぁぁ
いろいろこめんなさい!!

機会があったら多分どっかでまた!
青鳥でもよろしくお願いします?

( 452 ) 2014/03/22(土) 23:58:37

全世界どこぞの会代表 ネッド、風来坊 ルイ俺の最後のおみくじぃいいいいいいいいい

( A625 ) 2014/03/22(土) 23:58:39

商人 アルカ、サリィに抱き着いた。

( A626 ) 2014/03/22(土) 23:58:58

恋は爆発 レディ

>>447 リタさん
僕でよければ(柔らかく微笑んで相手の手をとる)
次の恋を応援して欲しいのだが?

( 453 ) 2014/03/22(土) 23:59:02

教授 トゥレス、とよトゥの続きは青鳥で!

( A627 ) 2014/03/22(土) 23:59:09

執事カフェ勤務 ユーリ

…しかし、全員分には時間が足りませんね…

申し訳ございませんが続きはWEBで…



皆様、一週間ありがとうございました!
あまり参加出来ませんでしたが楽しかったです。

( 454 ) 2014/03/22(土) 23:59:16

悪ガキ ジュスト、本当に最後までありがとうございました!!!!

( A628 ) 2014/03/22(土) 23:59:21

元吟遊詩人 メロウ、好奇心 リタを抱きしめてキスを落とした。愛しているよ。

( A629 ) 2014/03/22(土) 23:59:24

好奇心 リタ

>>448 メロウ
…何度も言わせないで。
愛しているわ。
たとえ、世界があなたのいうように綺麗なだけでなくても。
あなたとなら、どんなことでも乗り越えられるような…そんな気がするの。
…なんて、ベタかしら?
…どこへでも。
あなたの行くその道がわたしの道よ。
わたしの、運命なの。
愛してるわ、メロウ!

( 455 ) 2014/03/22(土) 23:59:28

【独】 彫師 ランス

最後に。

プロ開始から約10日間、皆様お疲れ様でした。
墓下参加ゆえ絡めなかった方も多かったですが…楽しかったです。はじめましての方も多くてとっても新鮮でした!
回を重ねるごとに増えるネタ村参加者…繋がる輪…嬉しい限りです♡

この村でのお話はこれで終わりですが、これからも青鳥の方でよろしくお願いしますね。
是非また同村しましょう!

…私は宝井さんの言葉を胸に刻んで生きていきます真顔。(どの言葉とは言わない)
改めて、参加者全員に感謝。
ありがとうございました!\( 'ω' )/

( -125 ) 2014/03/22(土) 23:59:32

休暇中 トスカ、執事カフェ勤務 ユーリのお茶でティータイム。

( A630 ) 2014/03/22(土) 23:59:36

好奇心 リタ、元吟遊詩人 メロウに微笑んだ。

( A631 ) 2014/03/22(土) 23:59:43

教授 トゥレス、吉!これでエロイプリルフールも成功だ!

( A632 ) 2014/03/22(土) 23:59:47

自己愛者 チサ

愛してるよ、トスカ

( 456 ) 2014/03/22(土) 23:59:55

恋は爆発 レディ、好奇心 リタを抱きしめた。

( A633 ) 2014/03/22(土) 23:59:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

教授 トゥレス
28(5)回 残3051pt 飴飴
弦田(げんだ)
17(0)回 残3465pt 飴飴
休暇中 トスカ
7(0)回 残3760pt 飴飴
雪女の孫(クォーター) ナターシャ
12(0)回 残3669pt 飴飴
花摘み アイビス
13(6)回 残3488pt 飴飴
崇拝者 ドロップ
11(23)回 残2937pt 飴飴
迷探偵 世良
3(6)回 残4124pt 飴
他人憑依 オルエッタ
8(5)回 残3482pt 飴飴
商人 アルカ
16(0)回 残3528pt 飴飴
悪ガキ ジュスト
20(7)回 残3144pt 飴飴
自己愛者 チサ
3(0)回 残3899pt 飴飴

犠牲者 (7)

全世界どこぞの会代表 ネッド (2d)
26(2)回 残2909pt 飴飴
BLACKFLY 空の屯田兵 (2d)
12(0)回 残3595pt 飴
リーリ (3d)
3(1)回 残3834pt 飴飴
サリィ (4d)
37(17)回 残2408pt 飴飴
恋は爆発 レディ (4d)
5(4)回 残3663pt 飴飴
好奇心 リタ (5d)
43(6)回 残2030pt 飴飴
胸甲マント フィオ (6d)
11(3)回 残3478pt 飴飴

処刑者 (5)

世界で一番 お兄さま (3d)
14(2)回 残3457pt 飴飴
花娘 ボタン (4d)
21(8)回 残3083pt 飴飴
狐妖 とよ (5d)
39(1)回 残2917pt 飴飴
影っ娘 るりは (6d)
31(7)回 残3159pt 飴飴
元吟遊詩人 メロウ (7d)
25(12)回 残2354pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

逃亡者 (11)

芸妓 暁 (1d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
カメラマン 黒助 (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
男装の乙女 岬 (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
執事カフェ勤務 ユーリ (1d)
6(1)回 残3692pt 飴飴
お姉大好き マナ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
風来坊 ルイ (1d)
5(1)回 残3728pt 飴飴
猫耳モード ヒゲリーヌン (1d)
8(0)回 残3789pt 飴飴
デスマスク めりーさん (1d)
2(2)回 残4261pt 飴
演者 ヤーニカ (1d)
1(0)回 残3970pt 飴飴
彫師 ランス (1d)
8(5)回 残3468pt 飴飴
憂い眼 アザミ (1d)
21(2)回 残2881pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■