人狼物語(瓜科国)


1336 【のど大切に】 猫は郵便配達をする 【48h800pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ちんぴら ノーマン

曖昧にするからかえって、解釈がわかれて参加者によっては少し困惑するのじゃないかな。

( -31 ) 2014/03/05(水) 01:33:23

【独】 流れ者 ギルバート

>>-31ノーマン
まあ、あいまいだとそうなりますからね。

( -32 ) 2014/03/05(水) 17:13:22

【独】 冒険家 ナサニエル

困ったときは…曖昧な笑顔で乗りきろう☆

( -33 ) 2014/03/05(水) 18:36:30

【独】 冒険家 ナサニエル

/*
過去の同村者の様子を見ようと 議事を読み返しに行くと…

今回もまた すっかり忘れていた過去の自分が いろいろ楽しいことをやらかしている〜。。

( -34 ) 2014/03/05(水) 19:09:06

【独】 冒険家 ナサニエル

/*
leonhaltさんは 1090村のヒューバートさんで…

狼大好きな人でした〜 と把握♪

( -35 ) 2014/03/05(水) 19:21:54

医師 ヴィンセント

actの件は私の勝手な解釈で騒いでしまって申し訳なかったです。
一応、>>2:21は以下の2点を考慮して強い言葉を使いました。

1.特別な事情があったわけではなかった。(単に喉枯れでactを代用しているだけだった。)
2.既に同様の問題でリックさんが注意を受けていた。

特に2.を意識してましたね。ダメだと言われても繰り返すようなら吊るしかないかな、みたいな判断でした。

( 81 ) 2014/03/05(水) 20:38:41

医師 ヴィンセント

>>76 ギルバートさん
村寄りの人には丁寧=懐柔だと誤解されません?

( 82 ) 2014/03/05(水) 20:56:47

流れ者 ギルバート

>>-35
1日4発言しかなかったあの黒歴史を掘り返すのはやめるんだ!

>>82ヴィンセント
でもちゃんと村視の考察は出すから大丈夫とは思うけど・・・。

( 83 ) 2014/03/06(木) 03:15:30

【独】 冒険家 ナサニエル

/*
pdfさんは…

1030村の ナバールさんで
1248村の ベリアルさん

なんか印象違うのは 今回敵陣だから? ニーナ@関西弁だから??

( -36 ) 2014/03/06(木) 08:14:27

冒険家 ナサニエル

>>83
黒歴史は過去に埋めるものではない!…現在進行形で積み上げるものだ☆

( 84 ) 2014/03/06(木) 22:02:55

双子 ウェンディ

ばるばるばるばるー♪

おはようだみょーん☆
やっと通して読めたよお☆
赤と独り言が少ないのだあ

・赤のCNは有耶無耶?
・ケネヌちゃんのパンGJ☆
・リックちゃん視点で、初日の守護COもどきのナサニエルちゃんとハーヴェイちゃんの正体は何に見えたのだろう?
の三本だみょん

( 85 ) 2014/03/06(木) 22:26:45

【独】 双子 ウェンディ

>>-30ギルバートちゃん!
それを言ったらウェンちゃんは飴は貰わない主義みょん☆

>>-31ノーマンちゃん!
そこ突き詰めると、act無し設定が一番面倒が無いになるのだよお☆

>>81ヴィンセントちゃん!
始めて人狼した村で、人は他人の発言を意外と読んでいな
いと実感した69才の秋。

( -37 ) 2014/03/06(木) 22:34:36

双子 リック

>>85
初日はハーヴェイ−ソフィー狼予想だったかなぁ。
ナサニエルさんがあまり狼にみえなかったのと、
潜伏狂人に警戒心を思いっきり示してたギルバートさんとニーナ姉ちゃんが村っぽく見えて、ソフィーさんの色が見えなかったのもあるので。

二日目あたりから、これギルバート狼はあるんか!と思いながら。
おいらが本気で推理すればするほど外れるという奇跡の特性を信じて、狼と思う人を「本気で」推理し疑いなり吊りにいったよ(惨)

( 86 ) 2014/03/06(木) 22:46:47

飲んでない ケネヌ

(パンもぐもぐ)

( 87 ) 2014/03/06(木) 22:52:21

飲んでない ケネヌ

前の村もそうだったんだけど、余裕やろ〜とか思って入るといきなり仕事が忙しくなってなかなか時間を揃えられないのがつらいね。

次こそは余裕のあるときに入りたい。入りたいのだ。

それではみなさまおつかれさまでした。

( 88 ) 2014/03/06(木) 22:53:46

飲んでない ケネヌ

わしはちょう適当だから余ってるならどんどん使おうみたいな感じ>飴

( 89 ) 2014/03/06(木) 22:54:48

双子 ウェンディ

ねむねむねむねむ♪

リックちゃん!
まだお菓子ごちそうしてもらっていないよおー!

お返事ありがとう☆
ハーヴェイ−ソフィー狼予想遍歴ギルバートちゃん狼予想の、ギルバートちゃん▼回避無し状態で守護COかあ
すごいの

( 90 ) 2014/03/06(木) 22:55:05

ちんぴら ノーマン

おいーす。
まにあった!

ほんじゃ、またらいねん!

( 91 ) 2014/03/06(木) 22:55:31

双子 ウェンディ、飲んでない ケネヌをもふもふした。

( A16 ) 2014/03/06(木) 22:55:32

飲んでない ケネヌ、双子 ウェンディをぷにぷにした。

( A17 ) 2014/03/06(木) 22:56:00

飲んでない ケネヌ、双子 リックをもふもふした。

( A18 ) 2014/03/06(木) 22:56:16

飲んでない ケネヌ、ちんぴら ノーマンをつんつんつついた。

( A19 ) 2014/03/06(木) 22:56:43

ちんぴら ノーマン、医師の未亡人と再婚した。

( A20 ) 2014/03/06(木) 22:57:27

双子 ウェンディ

ケネスちゃん!
月曜日から忙しくなったウェンちゃんだよお!

飴は村の人全員が気にしないなら全配りもありなのだ(過去事例)
メンバーによって流動的だったのだよお

( 92 ) 2014/03/06(木) 22:57:35

双子 ウェンディ、ちんぴら ノーマンちゃんを指さし、おまわりちゃん!この人です!

( A21 ) 2014/03/06(木) 22:58:28

【独】 ちんぴら ノーマン

村建てさんもおつかれさまでした。

( -38 ) 2014/03/06(木) 22:58:33

【独】 冒険家 ナサニエル

/*
ねーむーいー…(寝落ちかけてた〜

今回も 村建てさん 遊んでくれたみなさん 楽しい時間をありがとう〜

また どこかで逢える日を 楽しみに♪

( -39 ) 2014/03/06(木) 22:59:15

ちんぴら ノーマン、ラストとりにきた。

( A22 ) 2014/03/06(木) 22:59:17

双子 ウェンディ

参加ありがとうございました
またどこかで☆

( 93 ) 2014/03/06(木) 22:59:26

双子 ウェンディ、双子 リックをぷにぷにした。

( A23 ) 2014/03/06(木) 22:59:44


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

双子 ウェンディ
12(6)回 残1892pt 飴飴
双子 リック
13(1)回 残1964pt 飴飴
見習い看護婦 ニーナ
1(0)回 残2476pt 飴飴
書生 ハーヴェイ
11(0)回 残2220pt 飴飴
飲んでない ケネヌ
13(0)回 残2168pt 飴飴
ちんぴら ノーマン
13(10)回 残1946pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
医師 ヴィンセント (3d)
6(0)回 残2332pt 飴飴

処刑者 (3)

流れ者 ギルバート (3d)
15(2)回 残2108pt 飴飴
冒険家 ナサニエル (4d)
7(19)回 残1910pt 飴飴
新米記者 ソフィー (5d)
3(2)回 残2380pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■