人狼物語(瓜科国)


1321 【誰でも歓迎】おいでよ人狼の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

ファンヒーター点ければ暖かい。

( 305 ) 2014/02/14(金) 20:34:25

犬少年 ディン

>>305ラッセルさん
ファンヒーター持ってないのですorz

( 306 ) 2014/02/14(金) 20:40:34

のんだくれ ケネス

関西だよ
この前雪は降ったんだけど、道路が白くなるくらい積もったのは久々だね

( 307 ) 2014/02/14(金) 20:47:53

見習い看護婦 ニーナ

>>306
どうやって寒さしのぐの?

>>305
こんばんわ、ラッセルさん。

( 308 ) 2014/02/14(金) 20:49:44

見習い看護婦 ニーナ

>>307
スリップ怖い、なのです。

( 309 ) 2014/02/14(金) 20:50:15

犬少年 ディン

>>307ケネスさん
そっか今回は関西も降ってるんですよねー。

>>308カンカン
エアコン全開なのですーノシ

( 310 ) 2014/02/14(金) 20:56:46

のんだくれ ケネス

>>309
歩ける距離なんだよね、こういうときは非常に楽である
気軽に呼び出されるのが問題だけど

( 311 ) 2014/02/14(金) 21:08:57

見習い看護婦 ニーナ

>>310わんわん
喉痛めないように気を付けてねーノシ

>>311
仕事先からのお電話、出るの億劫です。

( 312 ) 2014/02/14(金) 21:17:03

のんだくれ ケネス

>>310
そうなんだよね、関西ってそうそう降らないから

>>312
休日は出ない勇気!

( 313 ) 2014/02/14(金) 21:24:53

牧師 ルーサー

こんばんは。
そろそろエピも終わりそうだから顔を出しておくよ。

( 314 ) 2014/02/14(金) 23:06:58

ならず者 ドネルス

こんばんは

こっちは近くの田んぼを見ると1m50くらい積もってるわん

( 315 ) 2014/02/14(金) 23:08:42

牧師 ルーサー

ドネルスさんこんばんは。
1m50も積もっているとは、東北は大変ですね。

( 316 ) 2014/02/14(金) 23:13:16

ならず者 ドネルス

田んぼに積もるのはどうでもいいけど
除雪車が道路の雪を除けた結果歩道が無くなるのがいろいろ怖いわん

( 317 ) 2014/02/14(金) 23:19:10

牧師 ルーサー

>>317
都会の人にはわからない悩みですね。
除雪車で歩道がなくなるというイメージがわかないですし。

( 318 ) 2014/02/14(金) 23:26:22

見習い看護婦 ニーナ

さてさて、ご挨拶に参りました。
皆さん、構って下さってありがとうございました。

のんびり人狼やってますので、またどこかでお会いできるといいですね。
いつかまた、どこかで。

ノシノシ

( 319 ) 2014/02/14(金) 23:36:06

見習い看護婦 ニーナ

そもそも雪がめったに降らない場所にすんでいるのです。

( 320 ) 2014/02/14(金) 23:37:16

ならず者 ドネルス

>>318
ガードレールがない歩道の中には雪置き場になってしまうところがあるのだわん

( 321 ) 2014/02/14(金) 23:37:37

牧師 ルーサー

>>319
ニーナさんこんばんは。
今回は初めてでしたが、これからも人狼はやっていくつもりですので、同村する機会がありましたら、よろしくお願いします。

( 322 ) 2014/02/14(金) 23:40:01

ならず者 ドネルス

自分も挨拶しようかな

初人狼で稚拙なプレイだったけど
皆さんのおかげでとても楽しめました
またどこかで同村することがあればよろしくお願いします
ありがとうございましたにゃ

( 323 ) 2014/02/14(金) 23:43:08

マッチ売り クロ

こんばんは
みなさんありがとうございました

楽しかったので、これからもつづけるつもりです
同村する機会があったら、よろしくお願いしますね

では(ノ´∀`*)

( 324 ) 2014/02/14(金) 23:44:44

牧師 ルーサー

エピが終わるころって人がいるって勝手にイメージしてましたが、思ったより人は少なそうですね。
次からはもう少し早い段階で会話に参加してみたいですね。

( 325 ) 2014/02/14(金) 23:48:43

見習い看護婦 ニーナ

そういえば、何人かの方にチョコをあげそびれてしまいましたの。
せっかくこの時期に同村で来た縁なのに…残念です。

…っと、ドネルスさんにはまだあげてなかったはず!
どうぞなのですっ[マフィン]

( 326 ) 2014/02/14(金) 23:49:57

見習い看護婦 ニーナ

まぁ、本命の方には受け取ってもらえたので、これでよしなのです!
乙女の野望は無事に達成されたのです!

( 327 ) 2014/02/14(金) 23:53:09

【独】 のんだくれ ケネス

さて、皆様お疲れ様
またどこかで会いましょう

( -5 ) 2014/02/14(金) 23:55:09

お尋ね者 クインジー

みなさんどうもありがとうございました!

( 328 ) 2014/02/14(金) 23:55:19

ならず者 ドネルス

>>326
ありがとうにゃ!
ニーナさんからマフィン貰えるなんていいバレンタインになったにゃ
3月あたり同村できたらお返しするにゃ

またどこかで会いましょう!

( 329 ) 2014/02/14(金) 23:56:22

見習い看護婦 ニーナ、ならず者 ドネルスぜひぜひ!

( A55 ) 2014/02/14(金) 23:58:00

牧師 ルーサー

皆様本当にありがとうございました。
次はもう少し勉強してきたいと思います。
狼陣営の方々、不慣れな狂人で本当に申し訳ございませんでした。

( 330 ) 2014/02/14(金) 23:58:44

牧師 ルーサー、ではそろそろ【東北民CO】

( A56 ) 2014/02/14(金) 23:59:08

学生 ラッセル

こんばんは。

皆は同村ありがとうです!またいつかお会いしましょう。

特に今回の村は初めての方が多かったので次に同村したときにはこれからどんなスタイルになってどれほどの実力になっているかが楽しみですね。

ラスコメ

( 331 ) 2014/02/14(金) 23:59:43


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

旅行者 ゲイリー
2(0)回 残3452pt 飴飴
ならず者 ドネルス
25(1)回 残2859pt 飴飴

犠牲者 (5)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
のんだくれ ケネス (4d)
38(1)回 残2550pt 飴飴
学生 ラッセル (6d)
7(0)回 残3331pt 飴飴
新撰組局長 イサオ (7d)
6(1)回 残3354pt 飴飴
少年 ユーリー (8d)
3(0)回 残3439pt 飴飴

処刑者 (7)

やぶ医者 ビンセント (3d)
4(0)回 残3413pt 飴飴
牧師 ルーサー (4d)
17(0)回 残3090pt 飴飴
マッチ売り クロ (5d)
20(0)回 残2974pt 飴飴
お尋ね者 クインジー (6d)
103(1)回 残1035pt 飴飴
犬少年 ディン (7d)
28(0)回 残2758pt 飴飴
孤児 ルナ (8d)
2(0)回 残3457pt 飴飴
見習い看護婦 ニーナ (9d)
74(0)回 残1538pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

隠者の紫 モーガン (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
お嬢様 レサレサ (1d)
1(2)回 残3423pt 飴飴
猫娘 ミーア (1d)
2(0)回 残3460pt 飴飴
読書好き リュー (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■