人狼物語(瓜科国)


1316 【身内】薔薇RP村ver.2〜The pension of winter〜【R18】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 スナノ

/*雑感もろもろありますが、
この村キャラ限定でTRPGインセインきさらぎ駅卓回すかもしんないす。
気が向いたらお声かけ下さったら人数調整して二回くらいやれないかなぁと思ってます。

今回ご一緒した方には諸々心労おかけしまして本当に申し訳ありませんでした。
信頼と甘えとごたまぜでなんとかするだろ彼らは彼らで!とか飛び出して挙げ句れーくん引きずり込んで
確方位迷惑振りまきまくりました。

ちっと反省に三尺牢に引きこもる所存です。
反省が終了しだい何かしら皆様に還元出来るよう動こうと思いますのでどうぞ乱行ご容赦を。*/

( -211 ) 2014/02/14(金) 23:28:59

時計修理技師 リョータ、イヌカイさんがただのドMであることを把握しました。

( A69 ) 2014/02/14(金) 23:29:56

【独】 歌舞伎役者 蓮之助

>>-209アポロ
/*うぅ…可愛くないよー!アポロがかっこよすぎry
我慢出来ず怒られるの覚悟でちゅーしちゃったよ!w 次はアポロから…してね?
同じく中の人なのか蓮君なのか分からなくなってきたwww*/

( -212 ) 2014/02/14(金) 23:30:24

ホワイトハッカー ムラタ

>>53

[急に取り出された煙草とライターに何をするつもりかとそれを見れば、弧を描いて落ちて行くのをただ驚きに満ちた視線で見て。
どういうことかと相手の顔を見ればそこには無邪気な笑みがあり、その突飛な禁煙宣言に思わず己も笑いを零し、さらりと相手の髪ごと頭を撫でて]

ふ、思い切った事するやんけ。
まあ煙草味よりは何もないほうが好きやけど、レイちゃんとのキス、甘く感じるしなあ。

[それが気のせいだと理解はしているが、確かに相手との口付けは甘く感じられて、己の咥内へ入ってきた相手の舌を自分のそれで絡めとり軽く噛んで。
数日間の空虚な日々を埋めるよう、ただ欲の為すがままに相手の咥内を貪るも欲望は収まるどころか溢れる一方で。
濡れた吐息を吐きながら唇を離せば相手の首筋に吸い付き赤い痕を残し、白い肌に映えるそれを愛しげに指先でなぞって満足げに笑い]

やっぱ俺も人狼やな……。
それとも、人もマーキング目的でキスマークつけるんやろか。

( 72 ) 2014/02/14(金) 23:31:00

歌舞伎役者 蓮之助、スナノを ぎゅーした。

( A70 ) 2014/02/14(金) 23:32:14

元ヤン イヌカイ

>>71
[唇に暖かさを感じて目を瞑り、ンッと鼻を鳴らす。]

ふぁ…カエデさん、俺も大好きですぅ…。
これからもいっぱい愛してくださいね?

もっと違う初めてのことも…カエデさんといっぱいしたい///

[悲しげな表情は消えて、ただ幸せそうな笑顔を浮かべた]

( 73 ) 2014/02/14(金) 23:32:22

元ヤン イヌカイ、時計修理技師 リョータへ平等が好きなだけです(キリッ と見栄をきった

( A71 ) 2014/02/14(金) 23:33:40

【独】 スナノ

>ヤシロさん
/*崇拝してくれるひとは間に合ってますのでどうかもうちょっと近くに来てください。
そうやって奉り上げられてポツンとなるのが私は割と寂しいです。おそれおおいとか言ってないで遊びに来いコノヤロウと暴言吐き逃げる。*/

( -213 ) 2014/02/14(金) 23:34:47

就職浪人生 ツカサ、みんな好きなんです!大好きなんです!

( A72 ) 2014/02/14(金) 23:39:15

アナウンスの声(村建て人)

[管理人 ミハエル]
>>‐205

/*TMMIは「They Makes Me Insane」の略であり人狼をより「恐怖」と「疑心暗鬼」を演出する為のローカルルールです。
詳しくはこちら参照で→http://goo.gl/C9X0

今回は2ID使用OKの旨はどこにも記載しておりませんでした。
RP村でよくあることかどうかは解りませんが、今回のつなまよさんの件に関しては私とつなまよさんがグルになってしかけたドッキリ企画です。

2ID使用は禁止事項のA郡の(8)にて【ガチ村のみ】同じ人が同じ村に複数のキャラで参加する
ことを禁止されているのでRP村であるなら別段、問題はないだろうと判断して村建て人とドッキリ企画のまよさんが2ID使用しておりました。*/

( #8 ) 2014/02/14(金) 23:39:21

就職浪人生 ツカサ、ギャラリスト オニクマが一番だけどね。っとポツリ呟いた。

( A73 ) 2014/02/14(金) 23:40:36

【独】 カメラマン マキ

/*ええと、なんだ、もう何言えばいいのやら…取り敢えず見えたとこから。
2ID>>-205についてはごめんなさい、私把握してなくて答えられずです…主催の筈なのにこれってorz

>>-192 やしろさん
純、様…!?いや、鈍でいいです、鈍亀の鈍とお呼びくださいませ←
ええと、此方の不手際で参加者の皆様に不安を与えてしまったりとか、日程のズレでご迷惑お掛けしたりとかは事実なので、ごめんなさいも貰っておいて頂けるとーと思うのです。

と、参加ありがとうございました、なのです!
ロル始めてでこれとか、流石ななさんのご友人…ななさんも元々はRP初心者だったのですよね…忘れがち…
ななさん本人といいやしろさんといい、凄いです♪ななさんの周りは逸材の宝庫と認識しますねーw

こんな頼りない主催なのですが、また勉強して、次回開催出来るようにしますので、是非是非その時はご参加検討していただけると、と思います(*´ω`*)
ありがとうございました!*/

( -214 ) 2014/02/14(金) 23:42:09

カメラマン マキ、書くの遅ぇんだよ俺…orz

( A74 ) 2014/02/14(金) 23:43:41

カメラマン マキ>>#7慌てて出先でRPやらコミットやらしてたせいでやらかしました、さーせん…orz

( A75 ) 2014/02/14(金) 23:45:16

【独】 アパレル店員 レイ

/*ぴ、ぴえ〜〜〜返事間に合わね〜〜〜〜(死)*/

( -215 ) 2014/02/14(金) 23:45:57

カメラマン マキ、取り敢えずヨシさんをハリセンでべしんべしん。

( A76 ) 2014/02/14(金) 23:47:02

歌舞伎役者 蓮之助

>>73ケンスケ
[安心した彼の顔を見ると笑みが浮かび]
これ以上愛すやなんて…どうやって愛してあげよ。
もっと…やらしい事でもええからあたしの体にもいろいろ教えてな?

( 74 ) 2014/02/14(金) 23:48:01

一流デザイナー レイン、カメラマン マキを撫で撫でした。大丈夫、大丈夫。気にしてないよー。

( A77 ) 2014/02/14(金) 23:49:37

【独】 歌舞伎役者 蓮之助

/*もうすぐお時間なのでお別れの挨拶を。

今回も参加させていただき、せれんさん純さんありがとうございます!
そしてお相手してくださった方々、狼陣営の皆様ありがとうなのです♪

今回は前回以上に恥ずかしくて何度も死んでましたがいろんな方々とお話できてとても楽しかったです。
いまだに自ら話しかけに行くのは苦手ですが…温かく話しかけてくれた皆様が愛おしいです。
今宵はバレンタインなので皆様にチョコレートをお配りしたいのでこちらのあて先までご連絡ください↓
000-0000-0000(冗談です)

みんな大好きなのですー!最後になりましたがみんなまとめて抱きしめちゃうよ!
みーんなむぎゅー
[一人残らず抱え込み抱きしめ]*/

( -216 ) 2014/02/14(金) 23:49:49

元ヤン イヌカイ

>>74カエデ
[我慢できずにギュッと抱きしめて]
俺…カエデさんに色々なことしたいし、カエデさんにもしてほしいし…これから二人で教えっこしましょ?
だからずーっと一緒にいてください♪

[周囲を気にかげずカエデの唇へゆっくりキスをした]

( 75 ) 2014/02/14(金) 23:53:13

【独】 時計修理技師 リョータ

/*
>>#8 >>-214
時間ない中でご回答ありがとうございます!
TMMIについては時間かかりそうですのでまた後ほど目を通しますね。

どっきり成功ですね。少なくとも僕はえぇっ?!ってなりました。
*/

( -217 ) 2014/02/14(金) 23:53:52

【独】 放浪グセの自宅警備 イル

/*>>径さん
では喜んで追わせていただきます。
今は基礎知識を蓄えてますので、適度に溜まったら全力で。
人狼・なりきり・RPとか全くサラの状態で雑談村見て調べ始めたら、情報量に溺れかけましたよ。ほんとに。
でもおもしろい。うむ。
御縁に感謝を。*/

( -218 ) 2014/02/14(金) 23:53:53

【独】 就職浪人生 ツカサ

えっと・・・いつの間にか時間・・・!

改めまして、皆様おつかれささまでしたー!
素敵な物語をたくさんありがとうございます!

みんな大好きです!(ぎゅうう)
また、IJTや次回などお会い出来ることがある事を楽しみにしております。
本当にありがとうございましたー
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

( -219 ) 2014/02/14(金) 23:56:31

【独】 時計修理技師 リョータ

/*
>>ALL

お相手頂いたみなさま、あまり絡めなかったみなさまも、ありがとうございました!
みなさんの美味しいロルは仕事が落ち着いた頃にゆっくりと読ませて頂きますね。
*/

( -220 ) 2014/02/14(金) 23:58:27

歌舞伎役者 蓮之助

>>75ケンスケ
教えっこ…?ふふ、なんや楽しそうやなぁ。
一緒に居るさかい体も…心も全てあたしのもんになってや?
愛してる…ずっと一緒や。…んぅ。

[首に腕をまわすと優しい口付けを交わし幸せなひと時を楽しむ。]

( 76 ) 2014/02/14(金) 23:58:31

【独】 元ヤン イヌカイ

/*
今回はプロローグで話し掛けられなかった人が居て心残りっす。
チハヤさんもそうだしコルトさんとトトさんへは途中で何度か行こうとして行かなかったことがあり余計で。マオさんとも結局お話しなくて(´・ω・`)な感じで御座いました。
ええ、私には圧倒的に俊敏さとスマートさが足りません。

もう少し挨拶をまとめようとすると時間切れになる恐れがあるためこの辺りでっ!
次があればね…次こそはノーマルに生きようと思う(遠い目*/

( -221 ) 2014/02/14(金) 23:59:06

【独】 ホワイトハッカー ムラタ

/*とりあえず村もそろそろ終わるので、最後のご挨拶をば。
皆さん本当にありがとうございました!
本当、どの方もロル上手くて目の保養ホモばかりで本当に楽しかったです。
また機会が有りましたら宜しくお願いします。*/

( -222 ) 2014/02/14(金) 23:59:12

【独】 カメラマン マキ

/*うわぁあ!時間ねぇ!

ハッピーバレンタイン!雪でぐちゃぐちゃだったけど、きっとハッピー!多分きっと!←

皆本当にありがとう。
なにより誰より、せれんさん。色々引き受けてくれてありがとう、役立たずでごめんね?こんなだけど、せれんさんのこと愛してます!大好きだよー!*/

( -223 ) 2014/02/14(金) 23:59:33

放浪グセの自宅警備 イル、るりだに、どこにいても探して見つけてやるって言ったろ?

( A78 ) 2014/02/14(金) 23:59:49

時計修理技師 リョータ、時計モチーフのチョコをたくさん置いた。みなさんでどうぞ

( A79 ) 2014/02/14(金) 23:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

ホワイトハッカー ムラタ
3(8)回 残3482pt 飴飴

犠牲者 (11)

使用人 ジェームズ (2d)
0(1)回 残3972pt 飴飴
珈琲屋 シュウ (3d)
6(13)回 残3360pt 飴飴
獄所帰り キリハラ (4d)
5(6)回 残3616pt 飴飴
就職浪人生 ツカサ (5d)
6(19)回 残2654pt 飴飴
引きこもり作曲家 エイジ (5d)
5(12)回 残3421pt 飴飴
退役軍人 クマガイ (7d)
2(1)回 残3905pt 飴飴
料理研究家 カズミ (7d)
3(2)回 残3783pt 飴飴
お掃除屋さん サガネ (8d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
歌舞伎役者 蓮之助 (8d)
17(7)回 残3138pt 飴飴
華道家元 トキカゲ (8d)
3(7)回 残3646pt 飴飴
カメラマン マキ (9d)
1(7)回 残3557pt 飴飴

処刑者 (7)

スキーインストラクター アキト (3d)
0(1)回 残3956pt 飴飴
厨二病腹話術師 サトリ (4d)
0(1)回 残3972pt 飴飴
ギャラリスト オニクマ (5d)
0(13)回 残3195pt 飴飴
アパレル店員 レイ (6d)
3(20)回 残3296pt 飴飴
声優の卵 アルト (7d)
0(1)回 残3949pt 飴飴
元ヤン イヌカイ (8d)
15(23)回 残2406pt 飴飴
一流デザイナー レイン (9d)
2(25)回 残2679pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

時計修理技師 リョータ (1d)
0(9)回 残3655pt 飴飴
絵描き チハヤ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
郵便屋 トト (1d)
0(1)回 残3978pt 飴飴
漂流詐欺師 マオ (1d)
1(1)回 残3921pt 飴飴
小説家 コルト (1d)
0(1)回 残3971pt 飴飴
放浪グセの自宅警備 イル (1d)
1(17)回 残3234pt 飴飴
ソムリエ コトブキ (1d)
1(0)回 残3962pt 飴飴
スナノ (3d)
3(28)回 残2848pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■