人狼物語(瓜科国)


1310 【完全RP】シスターリンリンの元気リンリン★村【通称鈴の村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ニート たかし

>>-271
んじゃ次は私透けたら全力で口説かれに来な、私が求婚陣営だったら口説いちゃるわw

( -282 ) 2014/02/01(土) 23:16:05

【独】 ニート たかし

>>リーザ
思い出になんかさせない、ここからオレ達始まるんだろう?
次元を超えてもオレは一生リーザを愛してるよ、忘れない。

求職者たかしw

( -283 ) 2014/02/01(土) 23:17:56

【独】 恋する城下町の娘 コレット

うおっしゃあ。
次入村したらまずはのぞみん探すw

リーザは、本当にたかしさん愛してたよ。
エピってからLINEでもよし君に色々聞いたけど、うん、あれはマジだね♡

( -284 ) 2014/02/01(土) 23:21:41

【独】 ニート たかし

>>-281
みなとん、本当にありがとう!せっかく身内なのにあんまり役にたてなくてゴメン…。本当に楽しかったよ!
また機会があれば参加したいです!

>>えだまめが誘った皆様
今回は参加してくれてありがとう!
汝村以外で同村できて新鮮でした!また機会があれば是非参加してください!

( -285 ) 2014/02/01(土) 23:22:08

サボリ魔 ミケル

>>リーザ・コレット
えへへ、こんなこと言うのも恥ずかしいけど2人と友達で本当に良かったよ!ボクたちの友情はずーっと変わらないよね!今度は3人一緒に、並んで歩けたら嬉しいな!

>>ノエル
あんまり言った覚えがないけど、ボクノエルのこと大好きだよ!たくさん助けてくれてありがとう!きっと今の時代のボクはキミのこと知らないけど、きっとまた仲良くなえる気がするな。

未来のミケルより

( 249 ) 2014/02/01(土) 23:22:47

【独】 ニート たかし

>>-284
男キャラとは限らないけどねw

甘いな、私はリーザどころか中身のよしくんまで愛してたからwwwたかしの勝ちだねwww

( -286 ) 2014/02/01(土) 23:23:36

【独】 妄想癖 リーザ

>>ダーリン
次元を超えたら私達、性別が入れ替わりそうな気がするわね…なんとなくだけどw
でもダーリンがイケメンなのはきっと変わらないわ!w

>>えりるん
言うなw

( -287 ) 2014/02/01(土) 23:24:05

【独】 帰国子女 マサムネ

うわああエピ議題答える暇が…!

イケメン枠とか色々とThanks!
ちろうについては触れないでくれ三┏( ^o^)┛
狼陣営可愛かった楽しかったですうへへ(

みなとんさんお誘いありがとうございました\( 'ω')/
ほとんどの方がお初でびくびくしておりましたが、これからも青鳥とかで仲良くしていただけると嬉しいです‎٩( 'ω' )و

( -288 ) 2014/02/01(土) 23:24:35

【独】 甘党魔法使い ガトー

みんな本当にお疲れ様!
一部の方達のガチっぷりに飲まれてうまく絡みに行けなかった気がするけど(笑)めっちゃ楽しかったっす!
ぜひまたRP村やりましょう!!

( -289 ) 2014/02/01(土) 23:25:21

【独】 帰国子女 マサムネ

おみくじやっておこう
*06小吉*

( -290 ) 2014/02/01(土) 23:25:23

【独】 妄想癖 リーザ

(なんだろう…今までで一番なんか恥ずかしいw)

( -291 ) 2014/02/01(土) 23:25:50

恋する城下町の娘 コレット

ミケル、リーザ。
わたくしも二人のこと大好き!!
5年ぶりに鈴の村に戻ってきて、本当によかったと思う。
ずっとずっと友達だよね!!
オセロとかポーカー、強くなったら教えてよね♪w

( 250 ) 2014/02/01(土) 23:25:50

【独】 サボリ魔 ミケル

>>のぞさん
いえいえー!のぞさんには色々助言貰ったり愚痴(?)聞いて貰ったりでお世話になりました!機会があったらまたやりましょ!

( -292 ) 2014/02/01(土) 23:26:08

【独】 機械人形 ノエル

おっとっと…諸用済ませてたらこんな時間に⁈
改めまして、鈴の村に参加された皆様お疲れ様でした!11日…プロエピ入れるともっと長い間一緒に居たんだなぁとしみじみしてしまいます。

今回企画建ててくれたみなとさんとえだまめさんには多大な感謝を!ありガトーございました!

( -293 ) 2014/02/01(土) 23:26:09

【独】 サボリ魔 ミケル


>>今回この村に参加して下さった皆様へ
「鈴の村」への参加、本当に感謝感激です!私自身初の村建てなので至らないこともまちまちでしたが、無事終えることが出来たのは皆様の協力あってこそだなあと。
機会があればまた続編村も建てたいので(笑)その時も是非ご参加頂ければ嬉しいでーす!

鈴の村に、かんぱーいっ!!

( -294 ) 2014/02/01(土) 23:26:32

サボリ魔 ミケル

あ、待って!最後に言い忘れたことが!!

( 251 ) 2014/02/01(土) 23:27:13

甘党魔法使い ガトー

ん?なんだなんだ?

( 252 ) 2014/02/01(土) 23:27:40

サボリ魔 ミケル

ちくわ大明神

( 253 ) 2014/02/01(土) 23:27:57

( 254 ) 2014/02/01(土) 23:28:10

【独】 恋する城下町の娘 コレット

続編村あるんだw

>>のぞみん
僕も次は女キャラとは限らないぜ?w
また同村しましょー!w

( -295 ) 2014/02/01(土) 23:28:26

( 255 ) 2014/02/01(土) 23:28:35

妄想癖 リーザ

これからパーティなのに何かしらね。

ミケルやコレットとの友情も深まって…

私には生涯愛する人が見つかって…

素敵な世界が待ってる。

うん、そんな気がしますわ!

( 256 ) 2014/02/01(土) 23:28:51

【独】 サボリ魔 ミケル

>>えりるん
確定はしてないけどねww

( -296 ) 2014/02/01(土) 23:28:53

【独】 ニート たかし

>>みなとん
おう、やろう!すごく楽しかった!!ホントに!!

>>リーザ(よしくん)
性別入れ替わったって愛してるのは変わりないよ。
もう恥かしがることなんてないだろう?公認カップル誕生だなwww

( -297 ) 2014/02/01(土) 23:29:01

【独】 踊り子 キヌ

みなとん企画村建ておつかれさまー

みんな青鳥でもよろしく

( -298 ) 2014/02/01(土) 23:29:09

サボリ魔 ミケル

この村に関わった全ての人へ、ありがとんとん!

以上、みけるとんでした★

( 257 ) 2014/02/01(土) 23:29:34

踊り子 キヌ

ちくわ大明神

( 258 ) 2014/02/01(土) 23:29:43

ニート たかし

ありガトーございました!!

( 259 ) 2014/02/01(土) 23:29:46

【独】 妄想癖 リーザ

続編村…私とダーリンの愛の続きね!

( -299 ) 2014/02/01(土) 23:29:56

サボリ魔 ミケル

ちくわ大明神

( 260 ) 2014/02/01(土) 23:30:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

四次元技師 レネ
6(1)回 残243回 飴飴
機械人形 ノエル
27(35)回 残188回 飴飴
恋する城下町の娘 コレット
46(50)回 残154回 飴飴
仮面紳士 マスケラ
3(3)回 残244回 飴飴

犠牲者 (7)

シャイニングホワイト みなとんとん (2d)
4(6)回 残240回 飴飴
好奇心 エメット (3d)
12(4)回 残234回 飴飴
ニート たかし (6d)
42(38)回 残170回 飴飴
妄想癖 リーザ (6d)
30(43)回 残177回 飴飴
不貞寝ぼっち オデット (7d)
1(1)回 残248回 飴飴
踊り子 キヌ (10d)
5(2)回 残243回 飴飴
研究者 トロイ (11d)
2(2)回 残246回 飴飴

処刑者 (10)

盲目 エリーゼ (3d)
4(0)回 残246回 飴飴
リライター 瑚太朗 (4d)
0(0)回 残250回 飴飴
にこにこ くぼてぃーだよー (5d)
0(0)回 残250回 飴飴
麻薬密売人 パーシー (6d)
11(8)回 残231回 飴飴
末っ子 マリ (7d)
0(1)回 残249回 飴飴
サボリ魔 ミケル (8d)
42(70)回 残138回 飴飴
囚人 カナメ (9d)
6(8)回 残236回 飴飴
へっぽこ探偵 フロイト (10d)
0(0)回 残250回 飴飴
帰国子女 マサムネ (11d)
2(3)回 残245回 飴飴
甘党魔法使い ガトー (12d)
18(25)回 残207回 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (1)

女中 リーリ
0(0)回 残250回 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■