人狼物語(瓜科国)


1303 【初心者から】新年早々C編成で遊ぶ村【ベテランまで】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 つぼみぐみ あれくせいちゃん

>>-422
ちがくてー。
斑になった時、灰狭めの時、吊られそうなとき、GJ出たとき、詰んでなくても状況的なタイミングってあると思うの。
そこが難しいなって。

手順計算は………がんばって出来るようになるよ、うん…

( -424 ) 2014/01/11(土) 23:44:32

【独】 つぼみぐみ あれくせいちゃん

>>197
なんか色々空回りしてた村だったよ。
3-1初手霊抜きっていうバラバラになりやすい村だったのもあるけど、あっという間に食い荒らされてた。

まとまらない村って怖いなって思ったよ。

( -425 ) 2014/01/11(土) 23:49:45

【独】 ゆりぐみ れーすちゃん

>>-424
状況的な意味で言えば。
「村の視線が剥がれ落ちる前」
「村の思考が歪み始めた時」
かな。

それがいつかは盤面と村の絵が教えてくれる。
あるいはいらいだちゃんが。

( -426 ) 2014/01/11(土) 23:50:08

【独】 ふたばぐみ かちゅーしゃちゃん

残り10分

shiyaと言います。
SNSの方はしやで登録しています。
瓜を主戦場に、あちらこちら。
また同村した際は、よろしくお願いします。

と空気読まずに挨拶。

( -427 ) 2014/01/11(土) 23:51:07

ふたばぐみ りでぃやちゃん

>>-425
 ボクはそこがわかんないのんよー

 ボクが始めた時って まとめ役なんてものなかったのん
またFOがそこそこ浸透しはじめの頃だったから まとめ役という
戦略が出来始めた時は 逆に「偽が主導権持つのが怖い」で
色々初日からもめたなぁ

 

( 198 ) 2014/01/11(土) 23:52:39

【独】 ゆりぐみ れーすちゃん

のこり8分。

MakotoKこと真琴さんです。
瓜議事メインにたいていの国に。
また同村した際にはよろしくお願いします。

人狼以外のフィールドにいることも多いですが。
そろそろそっちの勉強もしないと(震え声

( -428 ) 2014/01/11(土) 23:52:54

【独】 つぼみぐみ あれくせいちゃん

>>-426
ああ、なんとなーく掴めた。ありがとう!
ぼくもお絵描きべんきょうしてみるね。

とらえずはいらいだちゃんにおまかせしておけば大丈夫だね。
いらいだちゃんはいいまとめ♥

( -429 ) 2014/01/11(土) 23:54:14

ふたばぐみ ゆーりーちゃん

>>176そーにゃちん
そーにゃちんの愛が痛ぇ・・・(

スカートめくりはおいらの愛情表現や!
おいらそーにゃちんもあなすたしあせんせーもなたりーもふりすちんもかちゅーもきりるんもいらいだーもぷらーみやもりでぃやんも大好きやで!

ふぃぐふぃぐ?
「一番大事な女の子のスカートは、結婚式が終わったあとの夜にめくるもんや」
っておとんが言ってた!(

>>-351
目出度いかもしれんけど馬面っつーとブ男言われてるみたいで癪やわ(

( 199 ) 2014/01/11(土) 23:54:52

【独】 つぼみぐみ らびちゃん

へとへとになって帰ってきたらもう終わるー。

お疲れ様でした!

( -430 ) 2014/01/11(土) 23:55:22

ふたばぐみ りでぃやちゃん

結局は
 自分の決定に自信がもてないから 自分以外の誰かにその責任を
押し付ける存在が欲しくて 纏め役という存在が誕生した

 という認識なのん

 もしこの村で レースに騙され負けたら みんな揃って
「イライダ戦犯! おめーのせいで負けたんだ!」 って
責任転換はなはだしい発言が出てくるのん

 まぁ実際はそういうエピを何度か見てるので・・・
なので未だに「纏め役」の存在については よくわからないのん

( 200 ) 2014/01/11(土) 23:55:30

【独】 つぼみぐみ まくしーむちゃん

反省点はいろいろあるけど、とても楽しかったです。
アドバイスをたくさんしてもらって、ありがとうございました。
少しずつできるようになっていこうと思います。
またどこかで会ったときにはよろしくお願いします。


>>ふりすちーなちゃん
2日目は折れそうになってたけど、ふりすちーなちゃんの>>2:203に励まされました。
ありがとうです。

( -431 ) 2014/01/11(土) 23:55:56

【独】 ゆりぐみ いらいだちゃん

私に頼らないで!

まとめがいない村もあるしそれぞれだけど
きっちりいるに越したことないのよね。
ただ、まとめが機能してない場合はまとめというものをなかったことにした方がいいけど。

( -432 ) 2014/01/11(土) 23:56:36

ふたばぐみ ゆーりーちゃん

>>177いらいだー
えっちなのは男の(ry

>>178れーす
うっせうっせ!
黙って吊られてたまっかよ【愛の狩人CO】

にーと・・・せやな(
潜伏狂とかにーとの鑑やな。仕事してねぇ的って意味で
今度ハロワ連れてってやんよ、かちゅーにせよいらいだーにせよ、
男は女におまんま食わせてやんなきゃならねーんだかんな
ニートとかしてる場合じゃねぇよw

( 201 ) 2014/01/11(土) 23:57:07

【独】 ふたばぐみ りでぃやちゃん

お もう終りそうなのん?

はやいなぁ

( -433 ) 2014/01/11(土) 23:57:13

【独】 つぼみぐみ あれくせいちゃん

ごあいさつ!

/*
skyleafことカイリといいます
ぐた多目にあちこち渡り歩いています
主に墓下を

どこかで出会ったら宜しくしてやってください
御同村ありがとうございました

( -434 ) 2014/01/11(土) 23:57:14

【独】 ゆりぐみ いらいだちゃん

>>200
りでぃやって過去に何があったの…

そういうものじゃないと思うわよ。
だから臆さずまとめ出来そうならやった方がいいと思うわ。

( -435 ) 2014/01/11(土) 23:57:45

【独】 ゆりぐみ いらいだちゃん

>>201
へんたいさんこわいです

( -436 ) 2014/01/11(土) 23:58:19

ふたばぐみ りでぃやちゃん

 ほぼレアキャラなので どこかで出会えば またー

という程度の能力

( 202 ) 2014/01/11(土) 23:58:22

ゆりぐみ いらいだちゃん

それではまたどこかの村で

( 203 ) 2014/01/11(土) 23:58:34

【独】 つぼみぐみ あれくせいちゃん

まとめの仕事はまとめるだけじゃないよー

そして勝っても負けても誰が悪いわけでもない
これはチーム戦だからね

( -437 ) 2014/01/11(土) 23:58:40

ふたばぐみ ゆーりーちゃん

そろそろ村終わるな。

本参加のみんなはおつかれさん
村はおめでとー、狼は残念だったな

ひさしぶりに村見物できて楽しかった
また、どっかの村で見学させてもらうかもしれんからそんときはよろしくなー。

最後に。ふぃぐふぃぐ愛してるぜー!

( 204 ) 2014/01/11(土) 23:59:04

ふたばぐみ りでぃやちゃん

イライダは最近組みなのかな?

昔はすごいよー もう すごいよー

信じられないー って言う事 沢山だったよー フフフ

( 205 ) 2014/01/11(土) 23:59:12

【独】 つぼみぐみ あれくせいちゃん

ありがとうだよ!
楽しかった。またね!

( -438 ) 2014/01/11(土) 23:59:25

つぼみぐみ らびちゃん、手を広げて駆け出していった**

( A82 ) 2014/01/11(土) 23:59:31

ゆりぐみ いらいだちゃん、ばいばいと手を振った**

( A83 ) 2014/01/11(土) 23:59:32

( 206 ) 2014/01/11(土) 23:59:38

ふたばぐみ りでぃやちゃん

ラス発言は だれかな

( 207 ) 2014/01/11(土) 23:59:45

【独】 ゆりぐみ れーすちゃん

まあつまりかちゅーしゃちゃんはかわいい。

という村の〆はどうだろうか。


そしていらいだちゃんはどうしてこんなに俺がお前だなのか(ふるえごえ

( -439 ) 2014/01/11(土) 23:59:51

ゆりぐみ いらいだちゃん、|・ω・*)チラ

( A84 ) 2014/01/11(土) 23:59:53

( 208 ) 2014/01/11(土) 23:59:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

つぼみぐみ あれくせいちゃん
6(109)回 残385pt 飴飴
ふたばぐみ かちゅーしゃちゃん
20(67)回 残1305pt 飴飴
ゆりぐみ れーすちゃん
15(42)回 残1930pt 飴飴
ふたばぐみ きりるちゃん
5(12)回 残3108pt 飴
ゆりぐみ いらいだちゃん
19(43)回 残1196pt 飴飴
うめぐみ うーとらちゃん
5(17)回 残2776pt 飴飴
ボクっ娘 ぷらーみやちゃん
6(9)回 残3088pt 飴飴
ふじぐみ どみにかちゃん
9(21)回 残2740pt 飴飴
ふたばぐみ りでぃやちゃん
71(25)回 残103pt 飴飴

犠牲者 (2)

あなすたしあせんせい (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
ふじぐみ にこらいちゃん (3d)
2(11)回 残3235pt 飴飴

処刑者 (3)

つぼみぐみ まくしーむちゃん (3d)
0(22)回 残2838pt 飴飴
ばらぐみ なたりーちゃん (4d)
3(6)回 残3285pt 飴飴
ふじぐみ ふりすちーなちゃん (5d)
1(16)回 残3054pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

ふたばぐみ ゆーりーちゃん (1d)
20(0)回 残2923pt 飴飴
つぼみぐみ らびちゃん (1d)
15(13)回 残2777pt 飴飴
さくらぐみ そーにゃちゃん (1d)
10(19)回 残2778pt 飴飴
ばらぐみ めーふぃえちゃん (1d)
0(2)回 残3458pt 飴飴
つぼみぐみ ふぃぐねりあちゃん (1d)
2(6)回 残3279pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■