人狼物語(瓜科国)


1290 【身内だらけの】星間飛行村【忘年会】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ドジっ娘メイド マチルダ

ええっと…只今の最高記録保持者は…ベアーブック村在住のしほ様!その記録、30杯!
因みに私は10杯が限界です( ´ω` )

さあ、腕と蟒蛇に自信のある強者よ!
少女の記録を破ってみせてくださいまし!
[…はバカルディのボトルと1つのショットグラスを高らかに掲げた。]

( 65 ) 2013/12/30(月) 09:32:36

楽天家 ニッツ

>>64マチルダ
あれ〜?
いいのかい?折角君にも思い人ができたなら
この村に留まってもいいんだよ?

ぼくはまた新しい村で彼女なりフィアンセなり作って幸せ()になるんだからさー(棒

( 66 ) 2013/12/30(月) 11:05:12

楽天家 ニッツ、ドジっ娘メイド マチルダにグラスをねだった。「最近眠れないんだ…すやぁ

( A0 ) 2013/12/30(月) 11:05:59

好奇心 エメット

>>64 マチルダ
思い人とご主人、どっちを取るのかな……。いや、義務的な付き合いがある分ご主人の方が分があるのかな?

[…はマチルダを見つめながらバカルティを1(10)杯飲み干した]

( 67 ) 2013/12/30(月) 12:45:57

【独】 好奇心 エメット

1杯か……(残念
バカルティだからPOT6くらいでいいか……45以下で酔わない1(100)

( -19 ) 2013/12/30(月) 12:50:23

好奇心 エメット

>>61 ダイチさん
お疲れ様でしたー、楽しかったですよ!
ルデセルクのキャラ好きでした。

またRP村などでお会いしましょう!

( 68 ) 2013/12/30(月) 12:52:56

好奇心 エメット

[1杯では…はさっぱり酔わなかったらしい。むしろ、頭が冴えてきた]

今日は調子がいいね……じゃあ14(30)杯飲んでみようかな。

( 69 ) 2013/12/30(月) 12:54:16

ドジっ娘メイド マチルダ

>>66旦那様
そんな事仰ると…私、本当にこの村に留まりますよ…ふふっ
[…はニッツにグラスを手渡し、優しく微笑んだ。]

でもその間、旦那様の身の回りのお世話は誰にお任せになるのですか?
それに私…、叶わぬ恋に身を焦がすほど、子どもでもございませんから。
[…はそう言うと少し寂しそうに微笑みながら、ニッツのグラスと自分のグラスに並々とバカルディを注いでいく。]

>>67エメット様
貴女様が私だけを見て愛してくださるならば、この村に留まる気満々でございますが…
[…は意地悪く笑うと、空になったエメットのグラスへさりげなく、バカルディとは違う青色の液体を流し入れた。]
私の愛が篭っておりますので、1/2の確率で当たりが出ますわ。
当たりならば貴女様の想い人が、いつものカウンターで絵本を読んでいます。
外れならば…貴女様の記憶から、あのお方が消えてしまいます。

飲むか飲まないかは、貴女様次第ですわ。
[…はにっこりと微笑むと、エメットのグラスへカチリと乾杯をして、自分のショットグラスを煽った。]

( 70 ) 2013/12/30(月) 13:11:42

【独】 ドジっ娘メイド マチルダ

ふふっ…実はテコ入れで外れる確率は1/6になってます…。
エメット様…。

[…は寂しげな目でエメットを見つめると、再び自分のグラスへバカルディを注いでいく。]

( -20 ) 2013/12/30(月) 13:13:20

ドジっ娘メイド マチルダ

さあ、私も記録に挑戦致しますわ。

[…は自分のグラスを空にすると、再びバカルディを注いでいく行為を11(15)繰り返す。]

( 71 ) 2013/12/30(月) 13:14:52

ドジっ娘メイド マチルダ

おうふ…11杯…( ´ω` )
死ぬる…´◡`

( 72 ) 2013/12/30(月) 13:18:56

本屋 レイブン

[絵本]。o(なんかもしかして引っ張り出されてる感じ?)

( 73 ) 2013/12/30(月) 14:00:12

好奇心 エメット

[14杯飲むと流石に酔っ払ったようで、顔が赤くなり目が据わっているようだ]

うぅ……どうせ皆いなくなるんだ……僕が大事に思った人は皆いなくなるんだぁ……/*酔っ払いの愚痴です*/

[その時、マチルダから>>70が差し出された]
想い人……? よく分からないけど、そう言うなら飲むよ……。
[…はグラスに注がれた液体を煽るように飲み干した]

( 74 ) 2013/12/30(月) 14:40:34

本屋 レイブン

2(6)ぽーい

1が出たら忘れるー

( 75 ) 2013/12/30(月) 14:59:38

本屋 レイブン

ー絵本の世界にてー

はあ?狼が逃げ出したと思ったら次は魔女?
[やれやれとばかりにため息をつく]
悪役ばかりだからって嫌になって逃げ出さなくても…というかさ、あっちに逃げた狼はあっちの世界の人食べてたんだぜ?

…仕方が無いなぁ。じゃあまた行くよ…
あまりいろいろな人があっちに出ても環境順応とか大変だし…慣れてる俺が行くべきだよな…

( 76 ) 2013/12/30(月) 15:11:29

本屋 レイブン

[出てきた場所は、見慣れた本屋。確かめるように軽く一周し、カウンターに座り込む]

…ただいま……?

[帰ってくるつもりはなかったのだけど、と小声で言うと、カウンターに置かれた赤ずきんの本をカウンターの奥の棚にしまい、今度は別の絵本を取り出して読み始めた]

( 77 ) 2013/12/30(月) 15:16:27

ドジっ娘メイド マチルダ

>>74エメット様
ふふっ…
エメット様、お味はいかがでございますか?
苺の味がするのなら、私の目を見て「愛してる」と仰って下さいませ。
それ意外ならば…振り返らずに本屋へ走りなさい。もちろん手はお貸し致しませんよ。
[…は先程と打って変わって、澄み切った笑みを見せた。]

( 78 ) 2013/12/30(月) 18:52:06

好奇心 エメット

>>78 マチルダ
うん……苺の味はしなかったし、少し飲み過ぎたみたいだから本屋さんで本でも読んでくるよ……

[…はふらふらした足取りでその場を歩き去った……]

うぅ……気持ち悪い……。本屋さんってこっちだっけか……。

( 79 ) 2013/12/30(月) 19:18:00

楽天家 ニッツ

マチルダがくれたお酒…

美味し…

[ニッツは立て続けにグラスを5(20)杯飲んで…

…寝た]

( 80 ) 2013/12/30(月) 20:31:18

楽天家 ニッツ、お酒弱かったんだね。

( A1 ) 2013/12/30(月) 20:31:59

酒飲み ハイヴィ

ニッツは寝てしまいよったか

どれ、気付けの酒でも口に突っ込んで見るかの
今回の酒の銘は
天国への階段じゃ

( 81 ) 2013/12/30(月) 20:41:39

酒飲み ハイヴィ、ニッツの口に酒瓶をつっこんだ

( A2 ) 2013/12/30(月) 20:42:18

楽天家 ニッツ

むにゃむにゃ



?!?!

( 82 ) 2013/12/30(月) 20:46:28

酒飲み ハイヴィ

ワシも飲むかの

12(40)杯、36(100)度数

( 83 ) 2013/12/30(月) 20:59:45

好奇心 エメット

……あれ? なんで僕本屋に行こうとしてるんだっけ……。まあいいか、トイレでも貸してもらおう……。

[…は扉にもたれかかるようにして本屋の中に入る]
おじゃましまーす……誰もいないだろうけど。……あれ、レイブン? ……ああ、そうか、僕は酔っ払っているのか。幻覚ならいいや……えいっ。

[…は絵本を読んでいるレイブンの背後から近づき、よりかかるように抱きついた]

こらぁー、レイブン。生きていたなら生きていたと顔を出せ。心配したじゃないかぁー。全く君という奴はいつもこうだ、自分一人でなんでも……(以後酔っ払いの説教

( 84 ) 2013/12/30(月) 21:02:23

ドジっ娘メイド マチルダ

…これで、良いのです…。
[>>79エメットの後ろ姿を見送った…の顔は何処か寂し気で、それでいて清々しい笑顔だった。]

>>82旦那様
旦那様、寝ている場合ではありませんよ。
そろそろ次の村へと旅立つ時間でございます。
とても名残惜しいですが…
[…は冷たい水の入ったグラスを片手に、ニッツの元へと歩み寄った。]

( 85 ) 2013/12/30(月) 21:24:07

好奇心 エメット

そろそろ終わりだねー。お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします、それでは良いお年を!

( 86 ) 2013/12/30(月) 21:54:25

楽天家 ニッツ、ドジっ娘メイド マチルダにぶっかけられた冷たい水で目が覚めた。

( A3 ) 2013/12/30(月) 21:55:30

楽天家 ニッツ

ふええ?

そんな時間?
またこんな吊るされたポンコツを使うんだね…

ま、次の村でもすぐ死ぬからいいんだけどさ

( 87 ) 2013/12/30(月) 21:56:26

楽天家 ニッツ

年末最後の村をここで過ごせて、和ませてもらいました!

村立て人さん、参加者の皆様、見物人の皆様
お疲れ様でしたー!

( 88 ) 2013/12/30(月) 21:58:16


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

涙目 ウィンダ
7(1)回 残3312pt 飴飴
ドジっ娘メイド マチルダ
13(2)回 残3002pt 飴飴
好奇心 エメット
23(7)回 残2725pt 飴飴
恋する娘 メヤ
2(7)回 残3242pt 飴飴

犠牲者 (3)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
旅の人 イル (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
本屋 レイブン (5d)
16(1)回 残3091pt 飴飴

処刑者 (4)

芸術家 セクレ (3d)
5(0)回 残3355pt 飴飴
酒飲み ハイヴィ (4d)
5(2)回 残3314pt 飴飴
楽天家 ニッツ (5d)
15(1)回 残3109pt 飴飴
流浪剣士 ルデセルク (6d)
2(0)回 残3460pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

詐欺師 フレッド (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
ヴィンセント (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
悪ガキ ジュスト (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
血眼 ゾンビ (1d)
1(0)回 残3469pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■