人狼物語(瓜科国)


1235 【妖魔いるけど】妖魔推理禁止村【いないフリ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 勇者 ヒューマ

>>-194
何か返答があるかな、と。
ほんのちょっとだけ夢を見ました。
フフ…私もまだまだ甘いな…。

( -198 ) 2013/10/22(火) 23:44:07

五分刈リン ゴブル、勇者 ヒューマ>>-196 発言無制限村でどうぞ。その割れ方噴いた。

( A107 ) 2013/10/22(火) 23:44:07

【独】 白熊 クマー

ボクが中身透けたらマズいクマー。

真でも偽でも「中身がクマーだから、真とは限らないぜー」と言われてしまうっ!!
占か騙りでやってるのに!
食い扶持が稼げないぜー

( -199 ) 2013/10/22(火) 23:44:53

【独】 白熊 クマー

>>A83で「まだ大丈夫!」と思ったボク勝ち組

( -200 ) 2013/10/22(火) 23:46:10

【独】 白熊 クマー

>>-196
ネリー使ってなかったらバレなかったかもしれませんよ!

[話が古い]

( -201 ) 2013/10/22(火) 23:47:25

【独】 五分刈リン ゴブル

ま、この感じだと村建てはこの村見直すことないでしょうね。

全部忘れておしまい!

( -202 ) 2013/10/22(火) 23:49:11

五分刈リン ゴブル、緑騎士 ラレック今更だが!おかえり〜

( A108 ) 2013/10/22(火) 23:50:12

【独】 緑騎士 ラレック

ああ、村建てさんは結局耳を塞ぐことにしたんですかね。
村建てさんには終わって時間が経ってからでもちゃんと皆さんの言ってることを読み直すのをお勧めします。
今後のためになる事ばかり言ってもらってるようにしか見えないですし。

( -203 ) 2013/10/22(火) 23:50:14

【独】 勇者 ヒューマ

>>-201
ネリーを使っていたのは初期だけ。
中期以降はかなりバラバラに使ってたよ!
キャラチップに苦手とかなかったからなぁ。
でも発言数で割れる。
そんな要素とるなよーと言ったら、「だったら一番飴食ってる奴」って(´・ω・`)

( -204 ) 2013/10/22(火) 23:50:30

【独】 五分刈リン ゴブル

飴喰い虫だと…
飴喰い無視になれるように頑張ろう!

飴くださいペロペロ

( -205 ) 2013/10/22(火) 23:51:24

五分刈リン ゴブル勇者 ヒューマせっかくだから俺はこの緑のメロンを選ぶぜ!

( A109 ) 2013/10/22(火) 23:52:08 飴

五分刈リン ゴブル白熊 クマー喰われる前に餌を置いとかねば。

( A110 ) 2013/10/22(火) 23:52:28 飴

【独】 白熊 クマー

さて、あとちょっとですね。

ご挨拶を。

初めましての方、お久しぶりの方、あなたは誰だったんだー!の方、初めまして、お久しぶり!、だから誰やー!

最近は1年に1回程度の参加ペースになっております(体調が良ければ2回)、【エゾ猫 or ezoneko】を名乗っております。

コンセプトが面白そうだと思って参加、そして勝手に宣伝をさせて貰ってました。
この村では色々ありましたが、この村が色んな方の琴線に触れて、色んなものが、色んな人が良い方向に変わってくれれば報われるというものです。

またどこかの国の、どこかの村でお会いできますように。

( -206 ) 2013/10/22(火) 23:53:29

白熊 クマー、メロン熊ァァァァ!

( A111 ) 2013/10/22(火) 23:54:04

【独】 魔法少女 クミ

/*
一生懸命わかろうとしてましたが…どうやら、私はとんでもない発言をしてました。
いままですみませんでした。その罪を償いたいのです。責任を何としても取りたいです。

( -207 ) 2013/10/22(火) 23:54:42

【独】 白熊 クマー

最近は飴イーターは悪って風潮が悲しい。

話さないヤツが悪いんだ!
オレには話したい事があるんだ!
まだまだ足りないんだ!
飴寄越せェエェェ!

( -208 ) 2013/10/22(火) 23:55:09

【独】 五分刈リン ゴブル

なるほど、1年に一回か二回餌を与えておけば冬眠する大人しい腹黒い熊なのか。

毎年生贄にメロンを捧げよう。

( -209 ) 2013/10/22(火) 23:55:46

魔法少女 クミ白熊 クマーに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A112 ) 2013/10/22(火) 23:56:08 飴

【独】 白熊 クマー

>>-207
責任を取りたい、って思った事が最初の一歩だ。
するとしないのとでは天と地ほどの差がある。


一歩を踏み出せて、おめでとう。

( -210 ) 2013/10/22(火) 23:56:30

緑騎士 ラレック勇者 ヒューマメロンと胃薬をお供えした。

( A113 ) 2013/10/22(火) 23:56:51 飴

【独】 五分刈リン ゴブル

うん、それで?

だいたい罪ってなんなのかな。
罪なんて侵してないのに罪、罪って
自分悪いことしましたアッピルでしかない。

( -211 ) 2013/10/22(火) 23:56:59

【独】 五分刈リン ゴブル

わたしはクマーみたいにやさしくないんで。

( -212 ) 2013/10/22(火) 23:57:49

【独】 勇者 ヒューマ

人狼界隈は狭いけど、瓜科国は間違いなく、世界中に公開された場所です。
あなたの言動は、見られています。
世界中の誰かに、見られています。
そして判断されています。

世界の中心は、あなたではありません。
第三者視点を持つことの大切さを、学んでください。

( -213 ) 2013/10/22(火) 23:57:55

白熊 クマー五分刈リン ゴブルにチョコボールをあげた。

( A114 ) 2013/10/22(火) 23:58:03 飴

【独】 白熊 クマー

>>-212
優しいというより、諦めきってる、ともいう

( -214 ) 2013/10/22(火) 23:58:34

【独】 五分刈リン ゴブル

償うようなものなんてありましたっけ?
そんなモノ誰も求めてませんよ。

必要なのは何がいけなかったのか反省して次に活かすこと。
それだけですよ。

( -215 ) 2013/10/22(火) 23:59:14

【独】 魔法少女 クミ

>>-211
こんな私の為にやさしい皆様がここまで意見をくださってありがとうございました。

>>-213
はい、そこを常に学習しようと思います。

( -216 ) 2013/10/22(火) 23:59:33

白熊 クマー、でもメロンは嫌いクマーw

( A115 ) 2013/10/22(火) 23:59:34

【独】 緑騎士 ラレック

年1ペースですか。
クマーの人と再戦できたのはほんと幸運だったんですねぇ。

( -217 ) 2013/10/22(火) 23:59:41

【独】 五分刈リン ゴブル

おぅ、どす黒い。くまー黒い

( -218 ) 2013/10/22(火) 23:59:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

白熊 クマー
21(47)回 残2194pt 飴
魔法少女 クミ
3(14)回 残2917pt 飴

犠牲者 (3)

勇者 ヒューマ (2d)
0(34)回 残3207pt 飴飴
メイド アレクサンダー (3d)
6(17)回 残2448pt 飴飴
悪魔の格闘家 レッドホール (3d)
7(9)回 残3132pt 飴飴

処刑者 (1)

緑騎士 ラレック (3d)
4(12)回 残3090pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

嫌味妖精 ポーラ (1d)
1(18)回 残3036pt 飴飴
ユニコーン ヒルゾン (1d)
0(3)回 残3416pt 飴飴
五分刈リン ゴブル (1d)
5(65)回 残1990pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■