人狼物語(瓜科国)


1227 ゆうしゃと!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


元魔王城門番 グリセス

求婚に求婚諦められかけて焦ったグリセスがこちらです
多分キャラ的に放っておけなかったのもあるだろうけど。

( 32 ) 2013/09/29(日) 09:10:47

はぐれ魔導士 ぺひ

>>31
いや、別に頼んでは無いけど。
したいなら好きにすれば?程度のスタンス
土下座して「私を護れ」なんて言う人居るわけ無いよなぁ、でもそれくらいしないとぺひはたぶん誰も護らないと思うな。もうちょい柔らかいキャラにするべきだったか…

( 33 ) 2013/09/29(日) 15:22:40

吟遊詩人 ローランド

>>28ぺち
何かと上手くいかないのを他人のせいにするのはどーかと思うよー
私のせいで上手くいかなかったとしても、私は悪くない(キリッ

次辺りあざといRPすると門番の中の人が求婚してくれると予想。



夜22時頃寝落ちして、今朝3時位に起きちゃってから8時半まで起きて、寝落ちして13時で昼飯作って、今度はまともな時間に眠れるように紅茶カフェインを大量投与中

今気が抜けば寝られるメンタルをカフェインが必死に支えてるなう。

( 34 ) 2013/09/29(日) 17:43:59

吟遊詩人 ローランド

土下座すれば求婚受けなくもない婚約者

VS

土下座してまでカップルになる気はない
一度断られたらあっさりひく求婚者


成 立 で き る わ け が な い

( 35 ) 2013/09/29(日) 17:46:08

吟遊詩人 ローランド

狩人

求婚が来る

君だけを護る狩人になろう!

ラブラブ

( 36 ) 2013/09/29(日) 17:48:38

吟遊詩人 ローランド

>>31部長
il||li_| ̄|○ il||li

( 37 ) 2013/09/29(日) 18:00:36

元魔王城門番 グリセス

>>34
あざといRPとか大好物ですわぁ…っ!
期待されてるようなので次回は求婚希望だしときますね!

問題は、僕の口説きスキルがそこまで高くないことである←
…どころかリアルだとコミュ障…()

( 38 ) 2013/09/29(日) 20:19:23

村の娘 アマーリア

>>37
どやぁ

>>35
攻略のヒント:中の人はお互いのキャラを透かしていました

>>38
いいや私が求婚やるんでわんこさんは無理しなくていいですよー(ゲス顔

( 39 ) 2013/09/29(日) 21:34:36

【独】 フラスコの小人 ノエル

みんな求婚希望したら誰が選ばれるんだろ…

( -11 ) 2013/09/29(日) 22:09:44

吟遊詩人 ローランド

>>37部長
(…RP部究極の目的は部長を出し抜いてエピでpgrする、これだな)


>>-11私を食ったホムンクルス
私は求婚希望しないんで!みんなで希望してくれていいのよ!

( 40 ) 2013/09/29(日) 22:22:51

フラスコの小人 ノエル

>>40僕に食べられた詩人
そんなことしたら狩人しか来ないからしないよ!
そろそろ闇狩人が来て、闇だったことに愕然したいかなっ

( 41 ) 2013/09/29(日) 23:26:38

吟遊詩人 ローランド

>>41フラスコに入った魔物
求婚者したことない…よね?
次は求婚者当たるよ!きっと!←

( 42 ) 2013/09/29(日) 23:53:03

はぐれ魔導士 ぺひ

>>34数字数字数字数字数字
ん?他人の所為にしてるように見えた?そんなつもりは無かったんだけど、悪いね。あざといRPはティナ以外ではするつもりはないよ。男RP以外もうするつもりないし。

実際どんなRPが求婚受けやすいんだろうなw
ボクの場合はこんな捻じ曲がったRPしか出来ないし楽しめないから一生受けられる気がしないんだが。

>>38門番
…あざといの期待されてるし。
口説きが弱くても良いと思う、まず前提として求婚される事に皆一番喜びを感じてると思うから。

( 43 ) 2013/09/30(月) 02:50:03

はぐれ魔導士 ぺひ

あと、次名前間違えたらぺひ泣くからやめたげてね。

( 44 ) 2013/09/30(月) 02:51:13

吟遊詩人 ローランド

>>43ぺひ
いや人のせいにしてるでしょ?!
数字のせいで破壊神になる権利すら奪われたって!

そういや、自分も数字じゃん?
そうか、自虐だったのね。ごめんね。

つーことは次ID公開村でティナするの?
ID公開村の求婚者は勇気いるよね

( 45 ) 2013/09/30(月) 07:55:27

元魔王城門番 グリセス

えっ…?次ID公開村なんですか…?求婚死ぬるじゃないですかww

>>39 部長
ゲス顔wwそんなこと言われたらしたくなるじゃないですかーやだー!

>>43 魔族さん
む…無理はしない程度で。求婚なれなかった時にあざといのあると悔しいので。…求婚なれるかもわからないですしね!
あ、なるほど!確かにそうかもですね。特に今回の部長とか全然口説いてませんしねぇ。

( 46 ) 2013/09/30(月) 08:14:35

【独】 鳳凰帝 ヒイロ

求婚は私も希望しませんわ><

( -12 ) 2013/09/30(月) 08:56:40

操霊術使いの猫 レイラ

ID公開なら私普通に女キャラでやりますねー。
次の次は私男します、決めましたこれ

( 47 ) 2013/09/30(月) 13:26:45

フラスコの小人 ノエル

>>42詩人さん
ないねー…フラれる未来しか思い浮かばなくてどうも勇気が出ない!

次ID公開?

( 48 ) 2013/09/30(月) 15:42:55

はぐれ魔導士 ぺひ

…ID公開なの?あまり得意じゃないんだよなぁ

>>45数字数字数字数字数字数字
だってさ…ロマンスの欠片もない求婚されてみ?
折角求婚も受け入れるつもりだったけど、吊られるしさぁ
あと、ボクが数字なのはこっちだけだから。

あ、ティナ使うとは限らないよ
正直使いすぎてる感もあるし、ティナやってると性格出るし

>>46門番
時の運の巡り合わせに任せようか
…今更だけど、ティナってあざといのか?自分でも思うんだけど、ただただうるさいだけのマジキチな気がしてきた。

そそ、求婚は貰えるだけで達成感があるのよね
ボクだけかもしれないけど。

( 49 ) 2013/09/30(月) 15:57:27

村の娘 アマーリア

えっ次ID公開なの?
次…部長戦か人狼村か人狼館の予定だったんだけど…

>>45 >>46
(ぐさっ←

>>40
それいうなら次は数字さん狙いしようと思ったけどやめるわ


求婚はきただけでうれしいでしょ普通
求婚され神以外はね

( 50 ) 2013/09/30(月) 17:34:02

元魔王城門番 グリセス

違うのか…誰だろ初めに言い出したの?まぁいいや。
違うなら遠慮無く求婚出来ますねやったー!

>>49 魔族さん
時の運…むしろ透かす勢いで!(透かし下手)
えっ?ティナあざといじゃないですか…何を今更。
☆とか一人称が名前呼びとかだからかもしれませんね。だがそれがいい(力説)

>>50 部長
なんで部長に刺さってるんですかw
求婚されて嬉しかったですよ?最後とかむしろこっちの方から守らせろーって行ってましたし。

( 51 ) 2013/09/30(月) 18:18:15

村の娘 アマーリア

>>51
前ID公開村で求婚あたって、求婚したら、みごとに失恋した思い出が…

ああああああああああああああ!!

( 52 ) 2013/09/30(月) 18:22:35

吟遊詩人 ローランド

ID公開云々は私の>>45か?
いや別に次の村がID公開村だという意味で言った訳じゃないんだが
誤解させてゴメン

>>49魔族
数字数字ウルサイわい!!!!
部長や魔族に言われると影響力高いから…ヤメテ…


>>50部長
…ふ、ふん!もう分かってるんだから!
そーやって人の心を弄ぶのはやめてよねっ!
ジ〜 (・_・|

( 53 ) 2013/09/30(月) 19:17:44

元魔王城門番 グリセス

おおぅ、僕の誤解が原因でしたか…orz
すみませぬ(>人<;)

>>52 部長
前のID公開村って、メロン祭りの…あっ(察し)
じ、自動失恋だったじゃないですか!つ、次は多分大丈夫じゃないですかね…多分。

( 54 ) 2013/09/30(月) 19:28:20

吟遊詩人 ローランド

>>50部長
人狼館って、ぐたでやった足音が鳴るやつ?
ならまたやりたーい!
ガチで♡

( 55 ) 2013/09/30(月) 19:34:42

吟遊詩人 ローランド

>>54門番
いや、確かに誤解しやすい言い方だったよ…
ドキドキさせてごめんね…

( 56 ) 2013/09/30(月) 19:35:37

村の娘 アマーリア

>>53
数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字

>>54
ぎゃーん

>>55
瓜かぐだどっちがいいかな

( 57 ) 2013/09/30(月) 20:33:51

はぐれ魔導士 ぺひ

>>51門番
ボクはわりと透けやすいほうだと自分でも思ってるから、透かすのは難しくないと思うよ。
あざといの定義というかその辺がよくわからなくなってきたCO。ティナにゃんは演じてて楽しいんだけど、人をイラつかせてるかどうかわからなくなるからやってて怖い所があるw

>>53数字
いや、別に影響力は高くないでしょ
部長は高いかもしれないけどね。

足音のやつよくルールわからんから調べとかんと

( 58 ) 2013/09/30(月) 21:01:44

吟遊詩人 ローランド

あと一分!

またねー!

( 59 ) 2013/09/30(月) 21:59:49


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラスコの小人 ノエル
3(1)回 残3413pt 飴飴
現代魔女っ娘 るいん
1(4)回 残3381pt 飴飴
操霊術使いの猫 レイラ
4(2)回 残3379pt 飴飴
白騎士 ルーファス
1(0)回 残3479pt 飴飴

犠牲者 (4)

勇者 ヒューマ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
吟遊詩人 ローランド (3d)
21(2)回 残2913pt 飴飴
村の娘 アマーリア (4d)
11(2)回 残3175pt 飴飴
レベル上げ頑張ったのに途中で死ぬ エアリス (4d)
2(0)回 残3445pt 飴飴

処刑者 (3)

鳳凰帝 ヒイロ (3d)
0(1)回 残3480pt 飴飴
元魔王城門番 グリセス (4d)
8(1)回 残3250pt 飴飴
はぐれ魔導士 ぺひ (5d)
9(0)回 残3169pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■