人狼物語(瓜科国)


1205 がなの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


落第生 クラット

詐欺師 ネッド
霊能RCO
こういう思い切りのある人は好みなんですよね
作戦としてはもちろん、プレイヤーの性格的にも
過去村では他にどんなことをしているのか気になりました

研究者 トロイ
初占い師で初日呪殺おめでとうございます
真が確定してからも落ち着いたプレイングで安心して自由占いを任せられました
怪しげな研究はフラグだったのだ!

薬草摘み ソーヤ
初日呪殺の狐さん
ちょっと運が悪かったとしか言えませんね、まさか真占い師の占いが当たってしまうとは
青ログは楽しませてもらいました
薬学部も6年間だけど6年間は以外に短いぞ!青春を謳歌しよう!

盲目 テレーズ
途中から姿が見当たりませんでいたが、RPも楽しかったですしもったいないなと
もっと絡んでみたかったです

( 175 ) 2013/09/03(火) 22:20:25

演者 ヤーニカ

>>ツリガネさん
RP褒めてくださってありがとうございます!
小麦粉アレルギーのお握り屋ルークとか、隠れマザコン負傷兵とか、花を食べる花屋とかいつも変なRPやってるので今回はかなりおとなしめでした。後半剥げてたし。

いつかツリガネさんとタイプの違う2多弁で狼やりたいです!ツリガネさんLWで!私もツリガネさん敵に回したくないです。絶対吊れないもん。

あー…過去村はまだまだ戦歴浅いので恥ずかしいですー…
私もあなたの過去村読ませてもらいまーす!

( 176 ) 2013/09/03(火) 22:23:52

【独】 演者 ヤーニカ

既に汝のどっかの初心者村入ってるからてんてこまい!

…これくらいなら言ってもいいよね…?

やっぱ人狼はやめられない!

( -24 ) 2013/09/03(火) 22:35:21

写真家 ヴィンセント

>>ツリガネさん
もったいないお言葉ありがとうございます♪
過去村は…w正直お見せできる内容ではないですw
ガナさんに会ったのと、ツイでお付き合いさせていただいている方々のエピ発言で村を見に行くようになって人狼がまた楽しくなりました!
ここでの出逢いで勉強になったので今後も立ち回りが楽しくなりそうです♪

( 177 ) 2013/09/03(火) 22:51:46

領主の娘 ロッテ

いいなあ…
947大好きー
ありがとうー

また、やろうねw

こっちの共有は喉たくさんあって、やりやすかったのー

( 178 ) 2013/09/03(火) 22:57:45

【独】 領主の娘 ロッテ

終わっちゃうー

( -25 ) 2013/09/03(火) 23:14:31

詐欺師 ネッド

おおー…残業終わらん…

このまま更新迎えそうだぜw
議題答えらんなくてごめんなー

もう一回再戦したいくらい、不完全燃焼だ!
またどこかで、会えたらよろしくな!

ちょっと見えたんだけど
>>クラット
奇策しようぜ☆
過去でした奇策だと霊スライドくらいなんだぜ?
俺だっていつも奇策じゃねーからなw
0989初心者村とか楽しかったんで、おすすめしとく!
負けた村なんだけどなw

( 179 ) 2013/09/03(火) 23:23:03

落第生 クラット、詐欺師 ネッド0989村、見てみます

( A60 ) 2013/09/03(火) 23:27:23

薬草摘み ソーヤ

Σうげっ、もうすぐ閉まっちゃう…!!これ一人一人に感想書く時間ない…!!
くそっ、明日が卒検でさえなければ……

( 180 ) 2013/09/03(火) 23:39:20

恋多き娘 メイ

あ、そうだ。身内のライングループが有るのでよかったらご招待しますよん。戦術論や雑談、過去村やエピった村の話ししたりしています。
入村被ってその村の話ししたら困るから入村中の村書くシステムになっててバレバレなのでその辺に抵抗が無ければ是非是非いらしてくださいな。

( 181 ) 2013/09/03(火) 23:42:55

【独】 領主の娘 ロッテ

皆入村中で静かだなー

( -26 ) 2013/09/03(火) 23:43:25

薬草摘み ソーヤ

と、取り急ぎ全体的にー!

今回みなさんかなり忙しい中の再戦村だったようで、中々時間取れない人が多かったようです。汝に慣れてここに慣れてない人は、勝手の違いに戸惑って思うように動けなかった人も多かったと思います(僕もですけれど)
そんな中、ヤーニカさんやメイさん、ヴィンセントさん、ツリガネさんを初めとしてたくさんの考察を落としていった方は、やはりこの先にもログ精査する力が十分備わってるんだと思います(そうでない人は力がないとは言いません、僕はないです)
次はみんな落ち着いて時間取れる時に、もっと深い考察できるようにまた再戦したいな…

( 182 ) 2013/09/03(火) 23:46:07

演者 ヤーニカ

あ、戦術論語り合いたーい。

( 183 ) 2013/09/03(火) 23:46:34

綾取り ツリガネ

しまっちゃう しまっちゃう

( 184 ) 2013/09/03(火) 23:47:33

綾取り ツリガネ、走ってきた

( A61 ) 2013/09/03(火) 23:47:47

恋多き娘 メイ

参加ご希望の方はお近くの947スタッフまでw

( 185 ) 2013/09/03(火) 23:50:16

薬草摘み ソーヤ

スタッフその2です(・ω・)

( 186 ) 2013/09/03(火) 23:50:54

領主の娘 ロッテ

人狼は難しいし、奥が深い
自分をコントロール出来なくて、うまく伝えられなくて、イライラすることもあるけどー

考え方の違いとか、スタイルの違いはあるけど、自分らしく楽しみたいなーと思うのです

( 187 ) 2013/09/03(火) 23:53:33

恋多き娘 メイ

うわー、終わっちゃうんだね。
兎に角楽しかった!皆ありがとうね!

( 188 ) 2013/09/03(火) 23:53:51

研究者 トロイ

うーわ。
全然これなかった…

ヤーニカ占いはツリガネ白と割と確信してたのもあって、ここ白なら心強いと思ったからだよ。こんな短文だけど、初占いだったしこれでも結構悩んだんだー

じゃあまたね。
今度こそ、またどこかの村でお会いしましょう。

( 189 ) 2013/09/03(火) 23:55:02

薬草摘み ソーヤ

>>166 ヤーニカさん
期待するほどいい考察はできませんよ…せいぜい言葉を曖昧に濁してどっちともつかないしゃべり方をするためよく黒塗りされます

>>170 ツリガネさん
こんのさーん!僕も一緒に狼したかったです…!(;ω;)

>>175 クラットさん
6年短いですか…!二年生時が1番大変だと聞いてます、僕もクラットさんやツリガネさんに負けないよう頑張りたいです…!!

( 190 ) 2013/09/03(火) 23:55:25

詐欺師 ネッド

終わっちまう!
ああー、みんな!ありがとな!

( 191 ) 2013/09/03(火) 23:56:11

薬草摘み ソーヤ

僕も明日無事車校を卒業できれば、汝の自主CT解いて復活する予定です…その時はまた何処かで同村したら、よろしくお願いします!
ここの完全やる気なしプレイとは違う僕の姿をお見せしたいです…!!

( 192 ) 2013/09/03(火) 23:57:14

詐欺師 ネッド

俺も戦術論見たい!
人外スキーなんで、人外目線しか話せねーかもしんねーけどww

( 193 ) 2013/09/03(火) 23:58:42

領主の娘 ロッテ

戦術論でも雑談でも
で、また、同村したら、時雨を優しく鍛えてくださいw

ありがとうございました

( 194 ) 2013/09/03(火) 23:58:48

写真家 ヴィンセント、集合写真を撮った。

( A62 ) 2013/09/03(火) 23:59:03

詐欺師 ネッド、結局詐欺はたらいてねーーーー!

( A63 ) 2013/09/03(火) 23:59:17

落第生 クラット

終わってしまう…楽しかったです!
みなさんありがとうございました!

( 195 ) 2013/09/03(火) 23:59:18

領主の娘 ロッテ、こんな時こそ、時間よ止まれ

( A64 ) 2013/09/03(火) 23:59:30

薬草摘み ソーヤ

では、またいつか!
再戦の企画が持ち上がればまた呼んでくださいね!

( 196 ) 2013/09/03(火) 23:59:34


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

領主の娘 ロッテ
37(7)回 残2475pt 飴飴
演者 ヤーニカ
21(4)回 残3095pt 飴飴
鍛冶屋 ジャン
2(0)回 残3925pt 飴飴
落第生 クラット
21(2)回 残3168pt 飴飴
治療中 スー
3(0)回 残3927pt 飴飴
綾取り ツリガネ
15(0)回 残3650pt 飴飴
写真家 ヴィンセント
14(1)回 残3504pt 飴飴

犠牲者 (5)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
薬草摘み ソーヤ (2d)
20(3)回 残3347pt 飴飴
恋多き娘 メイ (3d)
22(2)回 残3157pt 飴飴
仮面紳士 マスケラ (4d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
研究者 トロイ (5d)
10(1)回 残3632pt 飴飴

処刑者 (4)

酒飲み ハイヴィ (3d)
13(1)回 残3360pt 飴
盲目 テレーズ (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
詐欺師 ネッド (5d)
11(2)回 残3648pt 飴飴
領主の末娘 エリィゼ (6d)
7(4)回 残3711pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■