人狼物語(瓜科国)


120 四都物語 〜第11期生の年末年始〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


物真似師 シャナ

そ〜だ!!村人が勝ったことをトムじぃちゃんに報告しなきゃッ♪♪

( 12 ) 2008/01/13(日) 12:14:35

物真似師 シャナ、育て親である情報屋トムの墓前に村人の勝利を報告した。

( A10 ) 2008/01/13(日) 12:15:57

族長の娘 キイ

あれ?ヒエンは狼なのに、犬が怖いの?
怪盗に転職したみたいだから、お祝いにこれを贈るわ。
怪盗に欠かせないものだから、絶対着てね。

( 13 ) 2008/01/13(日) 12:58:00

族長の娘 キイ、海賊見習い ヒエンに、ぴっちぴちのレオタードと腰に巻くシフォンのスカーフを贈った。

( A11 ) 2008/01/13(日) 13:00:17

小説家 セドリック

お疲れ様でした!!

見直すと最初の方、メガネさんやと思われてたみたいですね(笑)

今回はなんか訳分かんなすぎて、でも狩人にハマってしまいたのしかったですo(^-^)o

クラウドとが行ってくれたあの一言!!めちゃくちゃうれしかったですね(≧▽≦)ゞ
ただもう少し早く発言すればよかったと後悔...

だからMVPは間違いなくクラウド兄やん☆彡

( 14 ) 2008/01/13(日) 13:00:47

財閥令嬢 キャロライン

ヒエン、キイ。。うちの家のクローゼットのブツは、中国の農薬とか食品サンプル用のパラフィンとかなんだけど。。。
なんならあなた達の分も取り寄せましょうか??

それにしても、うちのドーベルマンを追い払うなんて。
ロクロ、あなたもしかして、グリフィンのメダルの正当な継承者!?
キングは死んで風になったと思っていたのに。。。

( 15 ) 2008/01/13(日) 13:14:09

財閥令嬢 キャロライン、キングを思い出し、少し涙ぐんだ。。。

( A12 ) 2008/01/13(日) 13:14:31

海賊見習い ヒエン

僕は人の道を外れた者…
一匹狼が僕の生き方!!仲間なんていないのさ


今回のMVPはクライドだな
的確なアセスメントに乾杯キイも序盤から睨んでくるしお手上げ

( 16 ) 2008/01/13(日) 14:34:08

海賊見習い ヒエン、キイのプレゼントを装着したが、何か落ち着かない。

( A13 ) 2008/01/13(日) 14:39:43

海賊見習い ヒエン、「やっぱり3人じゃないと!!」ロクロ・クライドをスカウトしに行った。

( A14 ) 2008/01/13(日) 14:40:04

頭部外傷 ロクロ

>>A14
ふんふん…ほなわしは一番年上やから、紫のレオタードで。君はオレンジのやつな。

( 17 ) 2008/01/13(日) 16:12:44

頭部外傷 ロクロ、レオタードに着替え、エアロビクスの準備をしている。「HOT!HOT!」

( A15 ) 2008/01/13(日) 16:13:37

族長の娘 キイ

そういえば、サリバンがペンションを建てたんだって。
あ!あそこに見える建物かなー?
スキーシーズンだし、お客さんも結構入るんだろな。
ちょっと見に行ってみよ♪

( 18 ) 2008/01/13(日) 18:20:14

族長の娘 キイ、ペンションの方へ歩いて行った…。

( A16 ) 2008/01/13(日) 18:21:51

族長の娘 キイ

へぇ〜、ペンション・シュプールっていう名前なんだ。
どこかで聞いた名前だな。。。
…!!!

( 19 ) 2008/01/13(日) 18:24:40

頭部外傷 ロクロ

>>19
わー、かまいたちの夜!懐かしー!昔めちゃめちゃやりましたよ〜♪

真犯人はヒエン。
犠牲者はわしとセドリックですな。

( 20 ) 2008/01/13(日) 20:02:48

財閥令嬢 キャロライン、クローゼットに隠していたブツ達を抱えて、キイを追い、ペンション・シュプールへ向かった。

( A17 ) 2008/01/13(日) 20:05:53

財閥令嬢 キャロライン

キイ〜!!
置いていかないで〜!!
ちょっとこの中国製の農薬を試してみたいのよ♪

( 21 ) 2008/01/13(日) 20:08:56

族長の娘 キイ

キャルー!こっちこっち!
このペンション、有機野菜を使ったディナーを名物みたいに宣伝してるの。
でもね、さっき裏口のゴミ箱をあさってみたらビックリ!
リティイレブンの容器が大量に捨ててあるじゃない!
コンビニ惣菜を宿泊客に出してるなんて…!

( 22 ) 2008/01/13(日) 20:23:24

財閥令嬢 キャロライン

あら、これしかも、今流行りの賞味期限切れの惣菜じゃない!?
だって、ゴミ収集は一昨日来たばかりなのに、期限の日付は10日以上も前の物ばかりよ?
中国農薬使うまでもなかったかしら??

( 23 ) 2008/01/13(日) 20:56:07

財閥令嬢 キャロライン、水と着色したパラフィンを使って、綺麗に偽物レタスを作った。

( A18 ) 2008/01/13(日) 20:58:44

財閥令嬢 キャロライン

まぁいいわ。
キイ、この偽物レタス、何かに使えるかしら??

( 24 ) 2008/01/13(日) 20:59:18

財閥令嬢 キャロライン

あ、そうだ。
ヒエンとクライドとロクロには、これも用意してるのよね。

( 25 ) 2008/01/13(日) 21:00:52

財閥令嬢 キャロライン、メイクセットを取り出した。満面の笑みだ。

( A19 ) 2008/01/13(日) 21:01:20

財閥令嬢 キャロライン

あ、シャナちゃんにはこれね♪
国産牛肉詰め合わせ。

(ちなみに。。。キャロラインの出身国は、アメリカである事をお忘れなく。。。)

( 26 ) 2008/01/13(日) 21:05:47

物真似師 シャナ

キャロラインのお姉ちゃん、お肉ありがとぉ〜☆
今回のMVP発表ぉー♪@狩人・セドリックぅ♪村人の勝利の影に狩人あり!!A霊能者・クライドぉ♪アセスメントがバッチリだったねッ☆B人狼・ハリー♪参加者みんなが騙されたねぇ〜☆
個人的にはシャナを演じるのに疲れたぁ…。因みに物真似師はFFのジョブから…シャナはアニメ・灼眼のシャナより…あとキャラはアーク・ザ・ラッドの「ちょこ」をミックスさせて演じました☆

( 27 ) 2008/01/14(月) 20:27:31

物真似師 シャナ、なにやら荷物をまとめはじめた…。

( A20 ) 2008/01/14(月) 20:31:11

族長の娘 キイ

エピローグの、“物真似師 シャナ (ice_man)”を目にした時、やられました。
ときめきを感じずにいられませんでした。

( 28 ) 2008/01/14(月) 21:27:00

財閥令嬢 キャロライン

うん。。。シャナの言う通り、キイの目をしても中の人がばれなかったのはすごいわ!!
キイと表で『墓場に行ったら〜』とか発言しながら、思わずニンマリしてしまったわ〜♪

( 29 ) 2008/01/15(火) 01:40:00

財閥令嬢 キャロライン

あ、思い出した。
セドリックのBLのくだりもかなり笑えたわヾ(≧∇≦)

( 30 ) 2008/01/15(火) 01:43:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

物真似師 シャナ
3(0)回 残1916pt 飴飴
財閥令嬢 キャロライン
14(0)回 残1625pt 飴飴
ごろつき クライド
0(0)回 残2000pt 飴飴
ペンション経営者 サリバン
0(0)回 残2000pt 飴飴
風車投手 ヤシチ
0(0)回 残2000pt 飴飴

犠牲者 (3)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残2000pt 飴飴
頭部外傷 ロクロ (4d)
5(0)回 残1810pt 飴飴
族長の娘 キイ (6d)
6(0)回 残1817pt 飴飴

処刑者 (5)

修道女 ロゼッタ (3d)
0(0)回 残2000pt 飴飴
八百屋 ハリー (4d)
0(0)回 残2000pt 飴飴
楽隠居 モーリス (5d)
0(0)回 残2000pt 飴飴
小説家 セドリック (6d)
1(0)回 残1961pt 飴飴
海賊見習い ヒエン (7d)
2(0)回 残1937pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■