人狼物語(瓜科国)


1147 【誰でも歓迎】本物は誰?闇狩たちが疑心暗鬼する村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


戦闘桃缶 10号

しかし、初めて騙りやって見て思ったスが
騙りなら好き勝手出来るかと思ってたッすが
なかなかどうして、ばれないかどうかビクビクしてしまって
及び腰になってしまったスね

これがただの狂人なら違ったッすかね〜

( 126 ) 2013/06/22(土) 22:56:15

小豆羊羹 18号

>>126 桃缶
答えを知ってるっていう動きにくさはあるわよね。

素狂人だと下手打って仲間がばれるって言う心配はないし、
動きにくさって点は問題ないけど、
狼に誤爆しないかとか、
どうやって自分が狂人かを狼に伝えるかとか、
そういうところで難しいのよね。

( 127 ) 2013/06/22(土) 23:16:32

柚子邪夢 20号

>>122ムズカシイ話をする賢い人認定←

>>123 曹ちゃん
よかった!あってたw ありがとー♪
まとめ大変だったと思うけどお疲れ様でした<(_ _)>

>>124桃ちゃん
香ちゃんの占COみて即スライドだったら
すごく悩んだと思う…(´・ω・`)

( 128 ) 2013/06/22(土) 23:17:52

柚子邪夢 20号

ぐだぐだで申し訳なかったですが
一緒に遊んでもらえて楽しかったです♪

また同村したときにはゆるゆるやってると思いますが
仲良くしてくださいな(^^;

ちょっと早いけど朝はこれなそうなので…
ありがとうございました<(_ _)>

( 129 ) 2013/06/22(土) 23:18:31

薬膳羊鍋 02号、|冫、)ジー

( A10 ) 2013/06/22(土) 23:22:52

薬膳羊鍋 02号

こんばんはだよー。

>>122小豆
解説ありがとなのー。灰目線と、村目線で違うのかー。なるほどなるほど。
最終日に、灰の数も変わるんだね。そうなると、村目線では白引きの方がよさそうだね。

( 130 ) 2013/06/22(土) 23:26:59

小豆羊羹 18号、薬膳羊鍋 02号をもふもふ

( A11 ) 2013/06/22(土) 23:27:21

【独】 薬膳羊鍋 02号

>>-3蛇苺
蛇苺は、ジャム&ニィだったのか!?あの公証人もとい交渉人の。
あの村はジャム&ニィがいたから、交渉が成立したんだよね。それを見れたのは、本当にいい経験だったよ。
ちなみに、その時の呪狼は、いまだにジャム&ニィが大好きだよー。

( -4 ) 2013/06/22(土) 23:30:08

薬膳羊鍋 02号、小豆羊羹 18号にもふもふされて、気持ちよさそうにしている。

( A12 ) 2013/06/22(土) 23:30:39

薬膳羊鍋 02号

>>129柚子
村建てお疲れ様だったの!
ゆるゆるするつもりが、中途半端にガチっぽくなったり、ゆるくなったりで、柚子のゆるゆるさに癒されてたとか。
また一緒に遊ぼうね〜。

( 131 ) 2013/06/22(土) 23:32:17

薬膳羊鍋 02号

そういえば、狩日記、意外と嘘書いてたりするんだね。
ボクも嘘書けばよかったなぁ。

むしろ、狩日記で盛大に遊べばよかった。
普通に狩日記書いてたからなぁ。

( 132 ) 2013/06/22(土) 23:42:30

戦闘桃缶 10号

>>127羊羹
確かに、占い結果とか出すとき考えてしまいそうっすね

>>128邪夢
スライドの利点とか考えをもう少し考えて、伝えられたら逆に良かったっすが
元々、スライドとかするタマでもなかったっすからね…

次からは、狼になるかもしれないと思って、潜伏しておくっす…

村建てお疲れ様ッす
今回あんまり時間取れなくて済まなかったっす
とても、楽しかったっす 
また会ったときはよろしくお願いっするッす ノシ

( 133 ) 2013/06/22(土) 23:43:36

戦闘桃缶 10号

>>132羊鍋
狼側としては、嘘書かれるのが一番怖かったっすね

キャベツ先輩狩りだとまるわかりだったすが、
万が一狩り日記が嘘だったらどうしようかとおもってったすね

( 134 ) 2013/06/22(土) 23:45:53

戦闘桃缶 10号

>>127羊羹
ご主人様に伝える技術っすか〜
狂人って好き勝手出来るのかと思ってったッすが
やっぱり、一番難しい役職なんすね

一応狩りと霊能者やって一通り役職経験してから希望してみるっすかね

( 135 ) 2013/06/22(土) 23:52:21

小豆羊羹 18号

日が変わったわね。アイス誕生日おめでとー!

             ∩,,,∩
            (´・ω・`)
         ┌──〇─○───┐
       ∫│HAPPY BIRTHDAY│(o)
       (┃└ (o) ─ (o)─ (o)─ ┘┃)
      |ヽ(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)ノ☆
     (::゚:|  "'''''ーー----"-―"~☆∂♪
    ( )- |                 。◎+
   .:O★ヽ、                 o♭∴☆
  ,_☆ :∂io,"'''''ーー------―''''',"◇。♪◎o.:.
 ◇♭。:゜◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪☆◇。∂ ◎

( 136 ) 2013/06/23(日) 00:01:56

小豆羊羹 18号

>>135 桃缶
難しいっていうか、奥の深い役職だと思うわ。

( 137 ) 2013/06/23(日) 00:04:23

戦闘桃缶 10号

では、自分も

 ∧ソ∧ Happy
(〃・д-┏∞┓Birthday
 / つつ╋┫   アイス
    ┗┻┛

( 138 ) 2013/06/23(日) 00:04:36

戦闘桃缶 10号

>>137羊羹
確かに、そうっすよね〜

狂人の動き一つで結構変わるッスからね
あれ、なんだか狂人やるの怖くなってきたッスw

( 139 ) 2013/06/23(日) 00:07:03

薬膳羊鍋 02号

ボク、素敵なお祝いできないから言葉だけでも…。

蛇苺、HAPPY BIRTHDAYなんだよ〜♪

( 140 ) 2013/06/23(日) 00:10:52

小豆羊羹 18号

>>139 桃缶
狂人PLの話とか聞くと、
すごいけどとても真似できないって思うしね(

やれることだけやればいいのよ。

( 141 ) 2013/06/23(日) 00:13:08

薬膳羊鍋 02号

>>134桃缶
そうだよね。狼側は真狩だと思ったとこ以外から狩COがあると、なんか混乱しそうだよね。
次にこういう村があった時の参考にしようかな。

( 142 ) 2013/06/23(日) 00:14:32

戦闘桃缶 10号

>>141羊羹
本当にすごい人が狂人になると
え!って思うときあるっすよね
自分もそれくらいになりたいな〜とは思うッすが
道は遠いいッす

>>142羊鍋
狼側の自分としては
出来れば、そのままの羊鍋先輩でいてほしいっす

( 143 ) 2013/06/23(日) 00:24:03

蜜瓜曹達 08号

私も、イチゴちゃんお誕生日おめでとうなんだよー。

>>129 ユズちゃん
村建てお疲れ様でしたなんだよ。
楽しく過ごさせていただいたんだよ。

( 144 ) 2013/06/23(日) 00:30:52

戦闘桃缶 10号

とりあえず、ご挨拶っす

/*戦闘桃缶 10号ことpanpukinと申します*/

今回、占い真贋どっちだろーとかあんまり
ドキドキさせることが出来なくて済まなかったっす

アイスとヨーグルトにはもう少し楽をさせてあげたかったっすが
まだまだ、修行不足でしたっす(><)

次騙りやるときは
もう少しレベルアップ出来てるように頑張るっす

また、同村した時はお手柔らかに頼みますっす(^▽^)ノ

それでは、そろそろお休みするッす

( 145 ) 2013/06/23(日) 00:31:17

薔薇蜜瓶 09号

蛇苺お誕生日おめでとうー! と追従(

>>129 邪夢
村建てお疲れ様、日記見て遊びに来ちゃいました(笑)
とっても楽しかったよー

( 146 ) 2013/06/23(日) 00:42:01

【独】 薔薇蜜瓶 09号

朝は起きれないのでここでご挨拶

なぎといいます。
今回あんまり喋れなくてすみませんでした…
次にどこかで会った時は▼リアル出来てると良いな(笑)
SNSにもいたりするのでもし良かったら遊びに来てください!
ありがとうございました!

( -5 ) 2013/06/23(日) 00:46:48

薬膳羊鍋 02号

>>143桃缶
このままよりも、もうちょっと成長して、ニュータイプのボクになりたいなぁ〜。

ボクも朝来れないと思うから、ご挨拶するのー。

( 147 ) 2013/06/23(日) 01:14:36

【独】 薬膳羊鍋 02号

今回はみなさんお疲れ様でした〜。

途中、白飽和で混乱しすぎて、変なこと言いまくってたような…うぐぐ…。
狼陣営は本当におめでとうございます。

普段は、カオス編成とか恋入り編成にお邪魔してたり、見学でお邪魔してたりします。
またどこかで同村した際は、ぜひよろしくお願いします。
SNSでもひっそりと生息しておりますので、見かけた方はお声をかけていただけると喜びます。

それでは、本当にありがとうございました。[ぺこり]

( -6 ) 2013/06/23(日) 01:19:29

歩行蜜柑 06号

皆さんお疲れ様でした。

この村のログを何度も読み返して勉強し、これからも人狼ゲームに参加していきたいと思います。

またどこかでお会いできたらよろしくお願いします!ではまた…!

( 148 ) 2013/06/23(日) 03:06:00

小豆羊羹 18号

寝落ちたまま終わるとこだったわ......

お疲れ様でした。
りと、と言います。

ここ最近、忙しくて村に参加できなかったので、
少発言に惹かれて飛び込みましたが、
思いのほか、楽しませてもらいました。

どこかでご一緒することがあれば、
よろしくお願いします。

それでは、また。

( 149 ) 2013/06/23(日) 03:51:06


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

歩行蜜柑 06号
11(0)回 残3758pt 飴飴
小豆羊羹 18号
32(0)回 残3061pt 飴飴
鳳梨求肥 ココナ
2(0)回 残3907pt 飴飴
完熟蛇苺 01号
14(2)回 残3556pt 飴飴

犠牲者 (5)

闇科学者 クレイン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
蜜瓜曹達 08号 (4d)
3(0)回 残3933pt 飴飴
黄金球菜 11号 (5d)
3(0)回 残3925pt 飴飴
睡眠香草 03号 (6d)
18(0)回 残3342pt 飴飴
柚子邪夢 20号 (7d)
18(0)回 残3393pt 飴飴

処刑者 (5)

薔薇蜜瓶 09号 (3d)
4(1)回 残3872pt 飴飴
西洋薄荷 07号 (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
枯茶蝋菓 14号 (5d)
8(2)回 残3774pt 飴飴
戦闘桃缶 10号 (6d)
20(0)回 残3432pt 飴飴
薬膳羊鍋 02号 (7d)
17(2)回 残3467pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■