人狼物語(瓜科国)


1126 【飛び入り歓迎】ヤンデレな妹たちが集う村【ゆるガチ村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 泡沫系妹 マイダ

>>-126
お姉さま…
むぎゅ

( -127 ) 2013/05/27(月) 21:05:16

【独】 姉御系妹 メリル

>>-127
マイダちゃん…
むぎゅ

( -128 ) 2013/05/27(月) 21:14:22

純和風妹 ツリガネ

終わる日を一日間違えていた。
恥ずかしい。

( 200 ) 2013/05/27(月) 21:18:02

【独】 無邪気系妹 リディヤ

ツリガネおねーちゃんいた
こちらでも改めて

>ツリガネ
灰ログ読んだよ、改めて自吊提案して申し訳ありませんでした。
これからは進行上の手順でもない限り自分を吊れとは言いません。
生きて狼を追い詰めるPLになります。

( -129 ) 2013/05/27(月) 21:26:49

純和風妹 ツリガネ

>>-129
まぁ。わかっていただけたなら良いです。
私も今回、吊られなきゃあかんわって思ったけど、言わずにある意味頑張ったし。
生きて狼追い詰めたいですねぇ。

( 201 ) 2013/05/27(月) 21:39:16

【独】 元気系妹 レディア

灰といえばマイダに「なんで狩人だって分からないんだろう」と何度か言われてたね。
「ボクは村だと狩人捜ししないから」が答。
狼の時は探すけど、嗅覚乏しすぎてまったく見付からない。

でも占われたくないけど吊られたくない→狩人って発想にはならなかったなぁ…そもそも占われるのも吊られるのも嫌だし。
まぁ嫌だってのは表に出さないだろうけどね。それも狩透けになると思っちゃうタイプだから。

( -130 ) 2013/05/27(月) 21:56:05

【独】 泡沫系妹 マイダ

>>-130
狼ならなんで狩ってわからないんだろう…
が正しい言葉でしょうか。
ヴィノールとレディアには思ってたことです
「初日占い嫌がって吊られるのありなの?」とかはっきり言われて狼じゃないなーと思うと同時にもろバレしてるんじゃないかとひやひやしました。
初日占い・2日目占い嫌だったのは確白になりたくなかった。方白でも噛まれる可能性高いうえ初日は白に白出しますからね…かたりも。
というわけでここ2人は村決め打ちしちゃってもいいかなと思ってました

( -131 ) 2013/05/27(月) 22:04:39

【独】 元気系妹 レディア

>>-131
なるなる。狩人視点っていうのもやっぱ面白いね。
ていうかあんまり狩人やってる方じゃないからちょっと一発やってみた方がいいのかもって思った。

( -132 ) 2013/05/27(月) 22:15:27

【独】 泡沫系妹 マイダ

>>-132
是非是非!
狩人2回目ですがなかなか潜伏難しくていつもSG枠に突進します・・・(そして推理の邪魔に)
私も今度こそ狼に!

( -133 ) 2013/05/27(月) 22:19:55

【独】 内気系妹 エリィゼ

寝てしまう前にごあいさつを

せんちゅと言います、初めての方は初めまして
お久しぶりの方はおっすおっす!

未だに自分にあったPLスタイルがわかってませんが、やりたいことやりきるダメPLです
今後とも機会があれば是非仲良くしてやってください
尻尾振って喜びます(お尻ふりふり

では〜ノシ
ねーねー達愛してる!
にーにー達哀死てる!

( -134 ) 2013/05/27(月) 22:23:40

【独】 元気系妹 レディア

>>-133
うんそうするー! マイダの狼も見てみたい。
狩人とかほんといつぶりだろう…(とおいめ)

でもここ最近人外ばっかやってて、だから素村やりたいなーって前回今回素村やってみたら、なるほど思考フリーダムすぎた。
っていうか狼探すの下手だなーボク。楽しいけどね。

( -135 ) 2013/05/27(月) 22:34:02

元気系妹 レディア、内気系妹 エリィゼに向かって手をぶんぶか振った。

( A94 ) 2013/05/27(月) 22:34:17

【独】 泡沫系妹 マイダ

>>-135
次お会いするときまでにエンターテイナーになります
そしてその時が来たらレディアの推理にびくびくするんじゃないかなと思います…

それにしても同村数がmasterより多いのはバグでしょうか…

( -136 ) 2013/05/27(月) 22:36:33

泡沫系妹 マイダ、内気系妹 エリィゼに手を強く振った ブンブン

( A95 ) 2013/05/27(月) 22:37:00

姉御系妹 メリル、内気系妹 エリィゼに向かって手をぶんぶか振った。

( A96 ) 2013/05/27(月) 22:39:43

【独】 元気系妹 レディア

>>-136
どういうことかさっぱり分からないけどどういうことなのw

じゃあボクのマイダへの愛ってことで!←

( -137 ) 2013/05/27(月) 22:42:41

【独】 泡沫系妹 マイダ

/*私もご挨拶を

初めまして、みあと申します。(一部お久しぶり?です)
長期7戦目で初飛び込み村でした。狼陣営やるぞ意気込んだところまた村陣営でした。
普段は短期プレイヤーです。長期の100倍くらいやってます(のでセオリーが違い過ぎて申し訳なかった前半戦)
身内じゃないから透け気にしなくてもいいなと思いつつ最終日ちょいちょいネタ入れましたがアウトでした。

今回はもうちょっと病めばよかったなと思いつつ。
人狼プレイ的にはいろいろ学ぶところが多かったです。
が、ちょいちょい迷惑をかけまくりである自覚はあります。
本当に申し訳ありませんでした。
本人としてはとても楽しく村をさせていただきとても楽しかったです(あれ文章が変…)

反省点を生かしてまたヤンデレる時が来たらヤンデレたいと思います。その時は「マイダがなんマイダー」と墓下に言った瞬間言いたいです。
また、機会がございましたらその時はよろしくお願いします

お兄様お姉様妹様
大好きです!
ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚*/

( -138 ) 2013/05/27(月) 22:52:50

【独】 泡沫系妹 マイダ

>>-137
愛キタ!
同陣営になる日が来るとは思いませんでしたというのが本音です。

( -139 ) 2013/05/27(月) 22:54:14

【独】 魔王系兄 ランス

すまんな、今日も帰れそうにない。
 見ていて面白かったぞ。
  とてもかわいい妹達に癒されておったな。
   またどこかでな。

( -140 ) 2013/05/27(月) 23:35:05

【独】 素直じゃない系妹 マリーベル

/*
・・・にゃー。
おうちを焼き払って流離い中、にゃろちゃんもといレナたんなのです。IJTを飛び出してどれだけか、10戦いくかいかないかくらいの博愛PLなのですよ。
いうほど病んでいないことに後悔しつつ面白い村になってよかったと思いますですよ。

ほっぺたぷにぷにカーニバルの勢いに負けない強い子になりますです。また、病んでくれるかなー?(イイトモー

この度は参加してくださってありがとうございました!
*/

( -141 ) 2013/05/27(月) 23:38:17

【独】 真面目系妹 ヴィノール

前回狩人したときは潜伏し損ねて今回みたいにここ怖くらって噛まれたとかそんな…。

/*
えっと初めまして、akiと言います。
いろんな国巡ってそろそろ30戦くらい?人外の方が楽しいと思う人です。
たまに村建てやったりもしてます(宣伝)

今回は村建てさんに人数足りないと言われぶち込まれました。やじうまかログ読みだけしようと思ってたのに……。
こんなことならもっと病んだRP用意しとけば良かったと思いつつちょい誤魔化したせいでRP薄くなってしまいました。

久しぶりのまともな編成で楽しかったです、ありがとうございましたー。
*/

( -142 ) 2013/05/27(月) 23:41:38

【独】 元気系妹 レディア

/*
一応挨拶はEP始まってすぐにしたので手短に。

初めましての人もそうでない人もありがとうございました。
村建て様も楽しい村に参加する機会を与えてくださり、本当にありがとうございます。

身内に引きこもっていたぐずPLですがこれを機にもっと外にも出てみようと思います。
「陸亜」でmixi、同IDでついったしてるので宜しければお声かけでも。人狼SNSはやってません←

ではでは、またどこかで!**

( -143 ) 2013/05/27(月) 23:54:33

【独】 姉御系妹 メリル

/*
皆様御疲れ様でした。
初日に自由占い二人から占い喰らうなんて……これじゃ狩人できない……なぺーぺーです。
不手際あったことをこの場でお詫びしつつ、また同村の機会あれば思いっきり煽ってやってください。
ありがとうございました。ではでは。

( -144 ) 2013/05/28(火) 00:00:11

泡沫系妹 マイダ、枕元にお兄様の写真を置いて眠ります**

( A97 ) 2013/05/28(火) 00:12:08

真面目系妹 ヴィノール、素直じゃない系妹 マリーベル( ´∀`)σ)д`)

( A98 ) 2013/05/28(火) 01:01:44

【独】 無邪気系妹 リディヤ

/*
それでは簡単にですが挨拶を。

普段はhiganbana3248というIDで活動している彼岸花です。
自称アミバでパーシーで狼やってる人です。
戦歴は最近20戦を超えた位、弱小ですが狼PLを名乗ってます。

今回は初めての最終日等本当にいい経験をさせていただきました。
普段は瓜科国か幻桜国をうろついています。
もしどこかでお会いした際はまたよろしくお願いしますね。
それではみなさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
*/

( -145 ) 2013/05/28(火) 02:16:44

無邪気系妹 リディヤ、素直じゃない系妹 マリーベル( ´∀`)σ)д`)

( A99 ) 2013/05/28(火) 02:17:00

姉御系妹 メリル、素直じゃない系妹 マリーベル( ´∀`)σ)д`)

( A100 ) 2013/05/28(火) 02:46:07

【独】 肌黒系妹 ヨアン

おつかれさまー。
瓜、幻桜辺りメインにたまに他のクローンにもおじゃましたり。
24〜48の朝更新村メインで参加しております。

またご一緒したときはよろしくお願いします。

( -146 ) 2013/05/28(火) 05:07:59

泡沫系妹 マイダ、お兄様や姉妹に思いを馳せながら読んでいる本をぱたりと閉じた**

( A101 ) 2013/05/28(火) 06:59:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

無邪気系妹 リディヤ
5(12)回 残3443pt 飴飴
泡沫系妹 マイダ
30(26)回 残2515pt 飴飴
姉御系妹 メリル
14(14)回 残3309pt 飴飴

犠牲者 (4)

靴屋 ショー (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
ドジっ子系妹 ミアン (3d)
5(11)回 残3639pt 飴飴
真面目系妹 ヴィノール (4d)
2(7)回 残3757pt 飴飴
元気系妹 レディア (6d)
11(14)回 残3181pt 飴飴

処刑者 (5)

内気系妹 エリィゼ (3d)
6(8)回 残3671pt 飴飴
素直じゃない系妹 マリーベル (4d)
7(8)回 残3649pt 飴飴
無表情系妹 ユヅル (5d)
8(1)回 残3810pt 飴飴
純和風妹 ツリガネ (6d)
42(1)回 残2947pt 飴飴
肌黒系妹 ヨアン (7d)
8(6)回 残3627pt 飴飴

突然死者 (1)

不思議系妹 クーリ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

やじうま (0)

墓参り (4)

残念なイケメン系お兄ちゃん アミル (1d)
37(18)回 残2816pt
ツンデレ系お兄ちゃん トロイ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
体育会系お兄ちゃん ウィル (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
魔王系兄 ランス (1d)
27(21)回 残2819pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■