人狼物語(瓜科国)


1122 はやく何時【ガチ村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


トナカイ トニー

□2.総合MVP各賞選出
@ベストRP賞
くまっくすくんのが好きですな、ん〜

Aベストライヤー賞
人外の皆様全員!私の頭では追いつかなかった…

Bプリティ賞
ククちゃん!可愛い꒰ ੭ु*´꒳`*꒱ ੭ु

( 219 ) 2013/05/18(土) 20:26:44

トナカイ トニー

Cダンディ賞
誰だろ?くまっくすくんとか?
D白ログ賞
ぱんつくんかなぁ、白かった!
E灰ログ賞F青ログ賞G赤ログ賞
ごめん!あんまりちゃんと読んでない!←
Hベスト考察賞
私以外の皆様!凄い人ばっかりだった…

( 220 ) 2013/05/18(土) 20:27:21

トナカイ トニー

□3.名シーン、迷シーン
名ナーガちゃんの共有騙りにのったところ!
迷小熊関連

□4.今回の反省点
とにかく寡黙になってしまいすいませんでした…(´・ω・`)時間がなかなか取れずロクに考察できなかった…

( 221 ) 2013/05/18(土) 20:28:26

トナカイ トニー

□5.サブタイトル案
センス無いので任せます!

□6.皆に一言
凄い村に入れて沢山勉強になりました!私も頑張ります!

□7.神に一言
本当にお疲れ様!꒰ ੭ु*´꒳`*꒱ ੭ु

( 222 ) 2013/05/18(土) 20:29:36

トナカイ トニー

□8.前世紹介
序盤の方にはりましたん・ω・
□9.GCへの友達申請の可否
大歓迎です!【キャッピー☆】です!

□10.PR解説
オドオドしたトナカイさん…意見がブレてるように見えて途中から辞めたくなった \(^o^)/

□11.中の人
高校生!スポーツやってます!

( 223 ) 2013/05/18(土) 20:31:11

キャプテン サンタ

遅れたじゃもーん!
□6.皆に一言 順不同で行くじゃもーん!
狛犬たん⇒潜伏LW狩人CO勝利おめでとうじゃもん!まさかの詰め合わせさんだったとは驚きじゃ!お強いはずですのぉ!狩人COにはサンタ嫉妬したじゃもん!ww

ナーガ嬢⇒共鳴最後まで本当お疲れ様じゃもん!ブラフのおかげで墓下でもハラハラドキドキ楽しめたじゃもん!お疲れ様ということでこれ、受け取ってもらってええかのぉ?っ【シルクの下着】

( 224 ) 2013/05/18(土) 21:01:22

キャプテン サンタ

司祭様⇒司祭様の冷静な考察、とても勉強になったじゃもーん!墓下では絡めなくて残念だったのぉー。
ワシは司祭様からダンディズムを学びたいじゃもん!

魔女っこ⇒真占いだと信じてやれず、噛まれてしまって本当にごめんじゃもん!!ククたんは墓下での癒しだったのぉ♡タロット占いはほどほどにじゃww
魔女宅の実写化でのトンボはやはり藤森推しじゃー!

( 225 ) 2013/05/18(土) 21:02:18

キャプテン サンタ

ぱんつ⇒考察もRPも本当尊敬じゃもん!くまっことのやり取り大好きじゃー!墓下での村コン用語は本当に大事にメモっといたじゃもん!w
最終日の変貌もツボったのぉーw

マリン⇒潜伏共鳴最後まで本当お疲れ様じゃー!
疑ったりしてしまったが、ナーガ嬢と裏で本当頑張ってくれてたのぉーありがとうじゃ!

( 226 ) 2013/05/18(土) 21:03:31

キャプテン サンタ

ユキ⇒ギドラにあまり慣れていないワシは戸惑ってしもうたがまんまとはめられたりで、本当楽しかったじゃもん!ユキもククと並んで墓下の癒しだったのぉー。勝利おめでとうじゃ!

天使っち⇒勝利おめでとうじゃ!天使っちの呼びかけのおかげでこうして素晴らしいメンバーでまた人狼ができたのぉ。本当に感謝じゃもん!そして中の人が外れまくったのは悔しかったのぉw

( 227 ) 2013/05/18(土) 21:04:04

キャプテン サンタ

ペンペン⇒ペンペンのキャラすきじゃったー!ワイルド口調だが、なにかあるとすぐ魚を吐き出すw
あ、腹が冷蔵庫になっとるならXmasはよろしく頼むじゃもん! 羽のボンドかぶれに注意じゃー!

くまっこ⇒勝利おめでとうじゃー!ワシまんまと騙されて2日感ちゃーんと護ったぞい!(泣
くまっこのRPも大好きじゃー!恐怖の小熊生産者!
ハム告発漢らしくてかっこよかったじゃもん!

( 228 ) 2013/05/18(土) 21:04:34

キャプテン サンタ

女海賊⇒最後は告発により吊られてしまったが、占いをかいくぐり本当凄かったのぉー!いつも勉強になるじゃもん!告発がなかったらハムエンドもありえたと思うのじゃー!本当お疲れ様じゃー!

トナカイ⇒トナカイかわいいじゃもん!
小熊への非トナカイアピールが本当ツボじゃったwwww
トナカイもふりたい…もふもふもふもふ!!

( 229 ) 2013/05/18(土) 21:04:57

キャプテン サンタ

弓使い⇒最後まで本当お疲れ様じゃー!本当かっこよかったじゃもん!鋭い考察に、ツンデレ猫属性!どんだけ最強なんじゃ!そして神ボイス…敵なしじゃもん!

ムサシ⇒お疲れ様じゃもーん!体調が悪いと聞いたがその後どうかのぉー?ゴハンしっかり食べてゆっくり休んで欲しいのぉー。

( 230 ) 2013/05/18(土) 21:05:13

キャプテン サンタ

□7.神に一言
忙しい中、セッティング等してくれて本当に感謝じゃ!
神のRPも最高じゃったよ!!
お礼にギャルのパンティを送るじゃもーん!

( 231 ) 2013/05/18(土) 21:07:00

熾天使 セラフィム

□1.各賞選出
@村人
ニャカさん
A役職
共鳴お二人
B人外
シャンゼルさん
C総合MVP
狛犬さん

( 232 ) 2013/05/18(土) 21:34:36

熾天使 セラフィム

□2.総合MVP各賞選出
@ベストRP賞
くまっくすさん
Aベストライヤー賞
シャンゼルさん
Bプリティ賞
呪いの子熊ーズw
Cダンディ賞
司祭さん
D白ログ賞

( 233 ) 2013/05/18(土) 21:35:09

熾天使 セラフィム

□1.各賞選出
@村人
ニャカさん
A役職
共鳴お二人
B人外
シャンゼルさん
C総合MVP
ニャカさん
F青ログ賞

( 234 ) 2013/05/18(土) 21:35:30

熾天使 セラフィム

魔女さん
G赤ログ賞
狼三人全員
Hベスト考察賞
ペンペラーさん

□3.名シーン、迷シーン
名:狛犬さんvsニャカさん!
迷:シャンゼルさんの共鳴騙り!

( 235 ) 2013/05/18(土) 21:36:09

熾天使 セラフィム

□4.今回の反省点
今度狂人やるときはご主人様の意図くらいはわかるようになりたいですー。

□5.サブタイトル案
最終日までドキッ!大盛り上がりの再戦村

□6.皆に一言
集まってくれてありがとう!
□7.神に一言
お忙しい中村建てありがとうございますm(_ _)m

( 236 ) 2013/05/18(土) 21:36:58

熾天使 セラフィム

□9.GCへの友達申請の可否
どなたでもどうぞー。
LINEの方に書いてあります。

□10.PR解説
敬語天使さん。
汝の方にはいないキャラだったのでせっかくだし・・・ということでまんま天使RPです。

□11.中の人はどんな人?
学生(♀)です。

( 237 ) 2013/05/18(土) 21:38:03

熾天使 セラフィム


インドア派です。

ギリギリ書き終わったー。

( 238 ) 2013/05/18(土) 21:38:28

魔女 クク

あー
もう少しで終わっちゃう!!

楽しかったなぁ
みんなLINEとかTwitterで今後ともよろしくね♡

( 239 ) 2013/05/18(土) 21:40:12

ラストペンペラー ペラ

□1.各賞選出
@村人
パン屋か弓使い辺りだと思うのなー!一番白目に見えたのと思考開示の様子からあんまり人狼サイドに見えなかったのと!

A役職
共鳴かな、女戦士の判断で狼の噛み先誘導出来たのは大きかったと思う!海っ子の生き残りも素晴らしいし!

B人外
女海賊かな。狼の告発が無かったらなかなか吊れそうにない位置に居たし、結果論だけど序盤の占いラッシュ避けが素晴らしかったと思うのなー。共鳴COも好

( 240 ) 2013/05/18(土) 21:47:45

ラストペンペラー ペラ

共鳴COも好き!

C総合MVP
獅子!序盤~中盤にかけての白より中庸潜伏から賭けの狩人CO!筆にゃん視点でもかなり白い印象でした!誇れ!!!

□2.総合MVP各賞選出
@ベストRP賞
魔女のRPが好きでした!所構わずフラグ乱立しようとする所とかすっごい親近感覚えた!

( 241 ) 2013/05/18(土) 21:48:26

ラストペンペラー ペラ

Cダンディ賞
司祭さんかなー。淡々と切り混んで行く感じがクールだったのよなー!

D白ログ賞
弓使いちゃんかなぁ、中の人的には喉数相当辛いだろーな、と思いながら見てましたのよな!

E灰ログ賞
魔女にあげたい!初手死神とかいう>>87の懸念を体現してくれてすげー笑ったwwww逆位置ならプラスイメージなのにねぇ、死神。

( 242 ) 2013/05/18(土) 21:49:01

ラストペンペラー ペラ

G赤ログ賞
みんなにあげたいんですよね!皆がそれぞれすげー可愛くて好きでした!

Hベスト考察賞
むずいです!!!!正直ログ多すぎてむずいです!!!!!∧( 'Θ' )∧

□3.名シーン、迷シーン
やっぱ女海賊の共鳴騙りと女戦士の公認COじゃねーかな。なかなか見られないシーンで面白かった!

( 243 ) 2013/05/18(土) 21:49:19

ラストペンペラー ペラ

□4.今回の反省点
灰切り込みが甘かった所かなー、意味の有る質問をしようと考えると何も質問出来なくなってしまうのよなー、筆にゃん馬鹿だから!
ログあさりから他人の質問展開を勉強せなあかんな!

□5.サブタイトル案
呪いの小熊村いいんじゃないかな!

□6.皆に一言
…時間がねぇのよ筆扇ィ!(ひっどい

( 244 ) 2013/05/18(土) 21:49:35

ラストペンペラー ペラ

□7.神に一言
つまさんほんとに色々ありがとーね!

□8.前世紹介
割愛っ!汝889村見れば大体分かるっ!

□9.GCへの友達申請の可否
申請していただけるなら有り難いのよな―!ぜひぜひ!

( 245 ) 2013/05/18(土) 21:50:05

ラストペンペラー ペラ

□10.RP解説
FFTのガフガリオンが基軸になってるRPでしたー。最近だと一方通行の口調として知られてる?まァ…暗黒剣とかはあンま使ってねェけどォ。

□11.中の人はどんな人?
クズ!!!!!

□12.増やして欲しいエピ議題
>>178とかで言ってたけど…自分で回答も難しい…
俺のコンセプトは「コモンセンス」なのよな。とりあえずそんだけ!

( 246 ) 2013/05/18(土) 21:50:55

ラストペンペラー ペラ

ギリギリだよ!!!ギリギリすぎてびっくりだよ!!!!

あ、ちなみにTwitterとかGCでもfudeougiとか検索してくれると筆にゃんが出てきますので、もしよろしければお願いしますのよなー

( 247 ) 2013/05/18(土) 21:53:26

トナカイ トニー

わー!もうすぐ終わっちゃう…(´・ω・`)
本当に皆さんお疲れ様でしたー!꒰ ੭ु*´꒳`*꒱ ੭ु
LINEでもTwitterでもよろしくですー!

( 248 ) 2013/05/18(土) 21:55:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

獅子・狛犬
20(0)回 残230回 飴
女戦士 ナーガ
8(2)回 残240回 飴飴

犠牲者 (6)

即死楽天王 ダミー=ニッチュ (2d)
0(0)回 残250回 飴飴
司祭 ドンファン (3d)
5(0)回 残245回 飴飴
魔女 クク (4d)
18(1)回 残231回 飴飴
キャプテン サンタ (6d)
25(0)回 残225回 飴飴
パン屋 ぱんつ(45) (8d)
25(1)回 残224回 飴飴
海ッ娘 マリン (10d)
7(4)回 残239回 飴

処刑者 (7)

ユキ (4d)
4(1)回 残245回 飴飴
熾天使 セラフィム (5d)
15(0)回 残235回 飴飴
ラストペンペラー ペラ (6d)
16(0)回 残242回 飴飴
月の輪熊 くまっくす (7d)
16(0)回 残234回 飴飴
女海賊 シャンゼル (8d)
6(0)回 残244回 飴飴
トナカイ トニー (9d)
14(0)回 残236回 飴飴
弓使い ニャカ (10d)
70(0)回 残188回 飴飴

突然死者 (1)

ムサシ (3d)
0(0)回 残250回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■