人狼物語(瓜科国)


1065 【身内】霜焼けに負けない村【推理】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シモン

>>38
おつかれさまでした〜!
二日目黒出し食らった時は、来るだろうなーって気がちょっとしていたので、テンションあがりました
すごい初心者っぽい不慣れな感じ出しちゃった気がするんでこれSGされる!みたいな……
やーでもほんとギリギリの戦いでしたね。楽しかった!
お誘いありがとうございました!

( 39 ) 2013/02/18(月) 22:59:30

【独】 シモン

しかし印象真っ白って言っても、それをどう伝えると言うか、自分以外を確定させられない立場の人にもそう思ってもらえるだけの態度って難しいですね・・・

( -29 ) 2013/02/18(月) 23:10:16

【独】 シモン

最終日はもう、ロジックが正しいかとかそういう問題じゃないように思います・・・

( -30 ) 2013/02/18(月) 23:11:04

宿屋の女主人 レジーナ

アルビンさんもお疲れ様でしたー。
単体だけど黒(白)いけどラインを考えると……っていう迷走に見事ハマってしまってやられた!感。
つ、つぎは尻尾掴んでやるんだから!

( 40 ) 2013/02/18(月) 23:11:52

行商人 アルビン

>>39
そう言ってもらえると幸いです!
独り言でちょいちょい書いてる感じで、出した側は楽しみつつもわりとおろおろしてました…←
良かったらまた是非! 今度は味方サイドでご一緒したいですー!

( 41 ) 2013/02/18(月) 23:13:07

行商人 アルビン

>>40
えへへメンマさんが頑張ってくれました!
ここは狼らしく目の前で尻尾ちらつかせるムーブでも取ってみましょう(

>>-30
最終日はなんというか、ロジックではなんとでもこじつけられてしまいますからねー…上の方で仰ってた通りに、ロジックを軸に感情をこめていった方が私も届くように思いますねー

( 42 ) 2013/02/18(月) 23:29:14

村の設定が変更されました。


【独】 行商人 アルビン

3日目で呼びかけられてるのにあっけらかんとワインをねだるもやし

( -31 ) 2013/02/18(月) 23:45:48

パン屋 エルマー

もやし遅ぇよ!!俺めっちゃ浮いてんじゃねえか!!(涙目)

/*またこのメンバーでやりたいですねー!狂人ありもやりたいです(人狼中の胃腸の痛みを忘れながら)*/

( 43 ) 2013/02/19(火) 00:13:16

【独】 パン屋 エルマー

/* >>-30>>40
四日目はいかに司兵がありえるように見せるかっていうので悩んでましたねぇ…四日目の兵のリスクの1とか赤で言っているように答えらません!のであり得そうな可能性をチラッチラッさせて不安を煽るような回答にするしかなくて逆に胡散臭く見られてないかな…とドキドキしてました。
もちさん煽ってばかりな気がしてきた orz */

( -32 ) 2013/02/19(火) 00:37:18

行商人 アルビン

だいじょーぶだよメンマさん馴染んでる馴染んでる!
乾麺食べる? 
地上の人達の分もまだ残ってるからどんどん消費してってねえー!

( 44 ) 2013/02/19(火) 00:41:30

行商人 アルビン、乾燥麺の山に袋を追加した。

( A0 ) 2013/02/19(火) 00:43:24

パン屋 エルマー

…俺何屋だと思ってんだ…一応パン派なんだぜ?
ま、貰えるものは貰っておくがな。

( 45 ) 2013/02/19(火) 00:59:46

パン屋 エルマー、ポットをどこからともかく取り出した。

( A1 ) 2013/02/19(火) 01:06:03

【独】 パン屋 エルマー

/*二日目のラストのクララちゃんかわいいわ…というか狼勢のなりちゃっぷりと皆が独り言で困ってる感じが申し訳ねぇ…申し訳ねぇ*/

( -33 ) 2013/02/19(火) 01:12:28

【独】 司書 クララ

しかし二連黒出しをしちゃったときにはマジで「あかん……」って言ってましたね^o^ 胃がきゅってなりましたねあれは……吊られるなぁすまねぇないと思いましたね

でもこう、2日目に噛まれることは絶対ないと思ってたので噛まれてないから黒、の流れになったのは本当にびっくりした 
流石黒っぽさに定評のあるチヨス(乾麺にお湯ジャー)

次は狂人したいね!(マジキチスマイル

( -34 ) 2013/02/19(火) 02:13:55

【独】 司書 クララ

狼はにやにやしてんだろうな……って……ホントもう……(占い師の欄に並んだ【人狼】がトラウマになった顔)

( -35 ) 2013/02/19(火) 02:17:30

【独】 パン屋 エルマー

/* >>-34
あの噛まれることはないで黒になったのは狼側としても意外でしたねぇ。黒連続で▼司いけたらいいなあくらいだったので

そのときのメンマさんの顔↓  
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

( -36 ) 2013/02/19(火) 02:24:10

村の設定が変更されました。


【独】 行商人 アルビン

/*にやにやしているというか安心してましたねー、
こちらが先に黒全判明やってそれが黒印象だった以上、連続的中はさほど脅威にはならなかろうと。
とはいえ三日目の流れはこちらの想定以上でした。自分真っ黒だと思ってましたし…*/

( -37 ) 2013/02/19(火) 17:34:33

行商人 アルビン

ひゃっはーお湯だあー!
乾麺ぽりぽりするのもいーけど、やっぱり麺はスープ有りだよねえー!

>>45
なあにメンマさん、人間やってる時の職業にコダワリあるの? 細かいことはいーじゃん、みんなでラーメン食べよーよ! ね!

( 46 ) 2013/02/19(火) 17:44:59

【独】 パン屋 エルマー

/* >>-37
あーなるほど、前日の商との比較がありましたか。私的にはその辺の理由と▲父の諸々で占ローラーいけるか?と思ってたけどちょっと甘かったんですね…危なかった。
父が残ってたらどうなっていたんでしょうね〜

読み返して自分の思想を思い出してみると>>4:*9の大嘘っぷりすごい。これ多分無意識な煽りですわ…改めて中の人の思想がリア狂気味で申し訳ない…*/

( -38 ) 2013/02/19(火) 19:57:12

パン屋 エルマー

>>46
…こ、拘りっていうか俺のポリシー!崇高なメンマさんは好みが他の人狼と違っていうか…!食事は一人でするタイプだから別に一人でいいし…!(隅に移動しながら)

( 47 ) 2013/02/20(水) 01:00:36

神父 ジムゾン、エルマーの前にラーメンを置いた。

( A2 ) 2013/02/20(水) 12:44:25

神父 ジムゾン

食事は皆で頂くものだよ

( 48 ) 2013/02/20(水) 12:45:12

シモン

>>-38
わーい当たった!
とはいえ実際そうだとしても、対抗の立場にいるわたしが気づいて指摘しちゃうと、それ以外の人としては結局フィフティに見えちゃう気がします…><


ログ読んでたらつい「乾麺食ってんじゃねーよ!」と突っ込んだのがわたしですッ

( 49 ) 2013/02/20(水) 15:52:23

行商人 アルビン

墓下の賑わいになればいいなって思いまして、へへ、……ごめんなさい(平伏<乾麺

生き残ったら生き残ったで悲鳴上げてそうですが、次回 は最終日迎えてみたいです…!

( 50 ) 2013/02/20(水) 18:04:29

鏡の声(村建て人)

エピローグ終了も近付いて来ましたので、改めまして村建てから。
2日目からの急転直下、怒涛の展開となりましたが、
リアルタイム8日間に渡る戦い、お疲れ様でした!

更新時間はいっそ早朝5時くらいとかの方が公平かもしれませんね…。
次の開催も考えていますので、ご都合がつけばまた一緒に遊びたいなと思う次第であります!

それでは、引き続きエピローグをお楽しみくださいませー!

( #0 ) 2013/02/20(水) 23:13:56

パン屋 エルマー

(ジムゾンの妙な威圧感…こ、こぇええ…)
そこまで言われたら仕方ねぇな!い、いただきます。(正座)

/*>>49
いかに気付いてもらうかですねい。
こちらはいかに気付かれないようにするか、でしたがw

前回の村で生きてる人が心配しなくても墓下では皆楽しそうにしてるという事は学びましたね!くそう!次こそは最終日までいなくてもいいです…*/

( 51 ) 2013/02/20(水) 23:14:09

パン屋 エルマー

/*村立てさんお疲れ様です。次回も時間が合いましたら是非参加したいです!

改めて8日間お疲れ様です、そしてありがとうございました!こんな人間ですが、また一緒になったらよろしくお願いします。>>ALL

時間は私はちょうどよかったですけど朝の方が平等ですかねぇ…*/

( 52 ) 2013/02/20(水) 23:48:30


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

パン屋 エルマー
11(17)回 残1733pt 飴飴

犠牲者 (4)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
神父 ジムゾン (3d)
5(2)回 残2327pt 飴飴
少女 リーザ (4d)
1(2)回 残2435pt 飴飴
宿屋の女主人 レジーナ (5d)
14(4)回 残2069pt 飴飴

処刑者 (3)

行商人 アルビン (3d)
7(3)回 残2177pt 飴飴
司書 クララ (4d)
6(6)回 残2215pt 飴飴
シモン (5d)
9(5)回 残2081pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■