人狼物語(瓜科国)


1015 おなかがすいたよ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 研究者 トロイ

まだまだあるけど先に挨拶済ませとこう

あさきです。
TwitterもSNSもあさきです。
クローンでasakiを見たらあさきさんです [壁]д・)

戦績は15〜20くらいの筈なんだけどな
なかなかうまくいかない事も多いです

最近はガチは減ってきたのですが一応ガチPLで
たまにネタ村とかランダ村とか建ててます

またもし、お会いする機会があれば
ぜひ吊らせて下さい [壁]д・)

( -576 ) 2012/11/23(金) 21:03:22

ませがき リディヤ>>352ぴーぴー;;;

( A215 ) 2012/11/23(金) 21:05:09

観測者 マリーベル

>>350
真占いが生存中にやると情報増えて、真占いが爆発思考する危険性があるからあまりやらないほうがいいけど、真占いが偽決め打ちされて吊られた時に狂人が狼囲っていたら凶悪だと思うのが私の見解。
実際、それであのhさんが完璧に騙されてますしね……。

( 353 ) 2012/11/23(金) 21:06:27

【独】 仕立て屋 エルナ

ヤーニカは今回流石に自殺しすぎだと思うよ
自分でハードルを上げ、リディヤの手を振り払い、マリーベルを占い。

「偽じゃない」のを意識しすぎてるんちがうかなと思ったが
どうかね。

( -577 ) 2012/11/23(金) 21:07:02

研究者 トロイ、ませがき リディヤに熱いお茶を注いであげたかもしれない。

( A216 ) 2012/11/23(金) 21:08:02

ませがき リディヤ、うわちちちっ……ふーっ、ふーっ

( A217 ) 2012/11/23(金) 21:09:06

ませがき リディヤ>>-577振り払われたのかな……あんまりわかってなかったり。えへ。

( A218 ) 2012/11/23(金) 21:09:29

【独】 寒がり サーシャ

おう、なんか難しそうな話してるな。
とりあえずヤーニカの話はメモろう…

( -578 ) 2012/11/23(金) 21:10:32

演者 ヤーニカ

>>-577 エルナ
気負いすぎ、っていうのが一番大きかったのかもねー。
どうにも空回りしてた。
騙りならそれでもクールダウン出来たのかもだけど、
今回真職で出遅れたのが大きかった。
役職希望出してる時はやっぱり更新時ははじまらないと思ってても張り付いてないと、
どうにもテンポが乱れてしょうがない…(苦笑

( 354 ) 2012/11/23(金) 21:11:01

【独】 仕立て屋 エルナ

2dとかそう見えたんだけど

ヴィンの検証間に合わないなら「じゃあお前がやれ!」でいいじゃんとすごく思った

( -579 ) 2012/11/23(金) 21:11:50

【独】 写真家 ヴィンセント

ほいほいよ。僕も挨拶。

vestaです。
フリーのガチ村に入ってます。瓜科以外は、静寂国とぐた国が多め。
SNS,twitterどっちもいるけど人狼の話はあまりやっていません。

また同村したらよろしくおねがいします。

このヴィンセントが、映画泥棒のあの人みたいに見えるって言われてから
だんだんそれにしか見えなくなってきた。

( -580 ) 2012/11/23(金) 21:53:01

【独】 庭師 アーリック

俺も先に挨拶だけしとこう。

bonnouと申します。
普段はここの東方卓と幻桜国に入り浸ってます。

ようやく基礎は出来てきたかな?程度の若輩ですが、今後はいろんなジャンルの村に飛び込んで勉強させて頂きたいなー思ってますので、また同村する機会があったら宜しくお願いします。

SNSもやってますのでお声掛けて頂けると泣いて喜びます。勝手に申請するかもしれませんが許してください(

( -581 ) 2012/11/23(金) 22:17:58

【独】 学術士 ヒューゴ

挨拶の流れに便乗

本参加時はrinn見物時はりんというIDで遊んでます。
基本瓜科に引きこもっています。
SNSも一応入ってます。

暫く見物ばっかりになると思いますがどこかで御一緒できましたらよろしくお願いします。

たまに辻占狂人入りの村を建ててたりします。

( -582 ) 2012/11/23(金) 22:37:09

【独】 煙草売り ヌァヴェル

ウチもご挨拶しとこ。

どの国でも、大体ID:masariyaで遊んでいます。
SNS、twitterでも同名で。

基本的に48h以上の更新間隔のある村に顔出すことが多いかな。
どこかでご一緒したら、よろしゅうね。

( -583 ) 2012/11/23(金) 22:55:42

【独】 弁当じゃないよ ゲルト

…ずっと来れなくてゴメン。ていうか、もう来れないかも。

というわけで、僕も挨拶!

どうも、「なつみ」と申します。普段G国で遊んでいるのですが、この村を見て無性に入ってみたくなり、この国に飛び込んでみました。

みなさんあたたかく、こんなゲルトを迎えていただいて、本当にありがとうございます。
あ、SNSにも棲息してますよ!

( -584 ) 2012/11/23(金) 23:15:48

弁当じゃないよ ゲルト

最後に。

僕は弁当じゃないからねーー!!!

( 355 ) 2012/11/23(金) 23:16:08

写真家 ヴィンセント、弁当じゃないよ ゲルトに襲撃をセットした。

( A219 ) 2012/11/23(金) 23:23:46

煙草売り ヌァヴェル、襲撃セット指差し確認!▲ゲルトはん。

( A220 ) 2012/11/23(金) 23:25:59

【独】 寒がり サーシャ

こっそり。
▲ゲルト。ジムは何か懐いてくれてるような気がするんだけど、やっぱ気のせいかな…?
僕教会に連れて行かれて看病されたのか…?
と気になるけど、頭なでておこう。嫌がられなきゃだけど。

( -585 ) 2012/11/23(金) 23:37:30

【独】 寒がり サーシャ

こやつの性別について。一応、女の子意識でやってたよ。
とぽつり。お疲れ様でした。

( -586 ) 2012/11/23(金) 23:38:50

【独】 煙草売り ヌァヴェル

ジムソンはんは、傍目から見ても大分サーシャはんのこと好きやと思う……!

わあい、ラ神様は嘘つかんかった!
自己満足やけど、正解できて嬉しかったのやった。えへへ。

おつかれさまやよー。

( -587 ) 2012/11/23(金) 23:41:26

仕立て屋 エルナ

挨拶かぁ。

lunasです。
ガチ好きなので暇だったら村を建ててたりします
メインはぐた国かな。

またどこかであったらよろしくね。

( 356 ) 2012/11/23(金) 23:41:39

【独】 ませがき リディヤ

みー。
挨拶したらまったりしてた。

ねむいの。ごろごろ。

( -588 ) 2012/11/23(金) 23:47:06

煙草売り ヌァヴェル、うとうところころ。

( A221 ) 2012/11/23(金) 23:48:48

ませがき リディヤ、並んでころころ

( A222 ) 2012/11/23(金) 23:53:52

神父 ジムゾン

ぎりかな?

今回は途中で勝手にやる気をなくしてすみませんでした!
次からは何があってもモチベーションをキープ出来るよう精進致します!

みなさん遊んでいただきどうもありがとうございました!
はっぱorリーフと呼んでいただければと思います!

みなさんにこれからも楽しい人狼ライフがありますように。

( 357 ) 2012/11/23(金) 23:56:46

写真家 ヴィンセント、布間からひょっこり顔を出した。

( A223 ) 2012/11/23(金) 23:56:47

煙草売り ヌァヴェル、片手をひらひらと振った。また遊んでやってなァ。

( A224 ) 2012/11/23(金) 23:57:35

【独】 ませがき リディヤ

あ。
あだ名はもっぱら がねたん、あんさん、あんたんです。

仲良くしてやってね。

( -589 ) 2012/11/23(金) 23:58:53

神父 ジムゾン、深々とお辞儀した。

( A225 ) 2012/11/23(金) 23:59:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

仕立て屋 エルナ
7(105)回 残789pt
庭師 アーリック
7(40)回 残2185pt
うたた寝 オデット
33(32)回 残1375pt

犠牲者 (7)

アナスタシア (2d)
0(3)回 残3429pt
弁当じゃないよ ゲルト (3d)
29(28)回 残2124pt
ませがき リディヤ (4d)
3(114)回 残52pt
寒がり サーシャ (5d)
3(38)回 残2273pt
領主の娘 ロッテ (6d)
2(0)回 残3460pt
写真家 ヴィンセント (7d)
48(24)回 残1906pt
オリガ (8d)
67(0)回 残2065pt

処刑者 (6)

訓練生 ルファ (3d)
1(7)回 残3206pt
研究者 トロイ (4d)
7(35)回 残2461pt
レネ (5d)
0(0)回 残3500pt
演者 ヤーニカ (6d)
32(4)回 残2369pt
神父 ジムゾン (7d)
65(23)回 残1210pt
観測者 マリーベル (8d)
17(24)回 残2266pt

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (5)

学術士 ヒューゴ (1d)
1(20)回 残2991pt
落第生 クラット (1d)
13(13)回 残2885pt
酒飲み ハイヴィ (1d)
5(32)回 残2359pt
煙草売り ヌァヴェル (1d)
8(48)回 残1758pt
イヴァン (8d)
10(0)回 残3295pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■