911 墓下から狼応援キャンペーン村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
深窓の令嬢 テレーズ は リア充 ネッド に投票した。
妖仙 コーラ は リア充 ネッド に投票した。
リア充 ネッド は ディーラー ジュディ に投票した。
商人 アルカ は リア充 ネッド に投票した。
我輩は西表山猫人である ドラガノフ は リア充 ネッド に投票した。
見習い ミレイユ は リア充 ネッド に投票した。
噂好き トルテ は リア充 ネッド に投票した。
訓練生 ルファ は リア充 ネッド に投票した。
代筆業 ロラン は リア充 ネッド に投票した。
若店主 エト は 深窓の令嬢 テレーズ に投票した。
ディーラー ジュディ は リア充 ネッド に投票した。
女中 リーリ は リア充 ネッド に投票した。
リア充 ネッド は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、若店主 エト が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、深窓の令嬢 テレーズ、妖仙 コーラ、商人 アルカ、我輩は西表山猫人である ドラガノフ、見習い ミレイユ、噂好き トルテ、訓練生 ルファ、代筆業 ロラン、ディーラー ジュディ、女中 リーリ の 10 名。
ん? ミレイユ投票占先じゃないの?
とりま、ふたりおつかれさま。
( 0 ) 2012/06/03(日) 03:01:51
>エト・ネッド
お疲れ様、墓下でのんびりしてね〜。遅い中情報落してくれて、ありがとう。
( 1 ) 2012/06/03(日) 03:01:54
( 2 ) 2012/06/03(日) 03:03:24
( A0 ) 2012/06/03(日) 03:05:20
ディーラー ジュディは、今日はこれで寝るね〜。皆良い夢を〜**
( A1 ) 2012/06/03(日) 03:06:28
エト、ネッド……お疲れ様ー
ネッド……アミルと浮気なんてしてたら、本気でエピで口きかないんだからね?
( 3 ) 2012/06/03(日) 03:08:19
とりあえず、@3人灰吊れんだっけか?
ミレイユ吊っても。
リーリは今日白確定と、ゴーストは囁いてるが。
判定待ちかね此処は。
( 4 ) 2012/06/03(日) 03:19:54
ベッドからくるっぽー
襲ww撃www
こwwれwwwはwwwwアチシ超状況黒じゃんwwww
この襲撃からならリーリに確白だに
はーw更新前から笑いすぎて危なかったけどもう横隔膜つりそうにゃww
とりま寝なきゃ明日に響くのでおやすみ!
( 5 ) 2012/06/03(日) 03:34:24
まぁ、エト真の場合に狼の一匹はアルカかなと。
昨日のテレーズ吊り回りの反応がどうも変だった。
今までのアルカの考察姿勢とは異なって見えたんだよな。
とくに、明日しかっかり喋れるって言質取れないならネッド反対だっけ?
ちょっと感情混じりが強く見えて、いつものアルカじゃない感じに見えた。俺以外の目からどう見えたのか意見欲しいね。
それ次第でテレーズの色見えてくるかもとか考え中。
( 6 ) 2012/06/03(日) 03:49:29
噂好き トルテは、訂正>>5リーリは確白だに 蚊を叩き殺しつつおやす
( A2 ) 2012/06/03(日) 04:31:20
あぁジュディ、起きたら状況整理をやっといてあげてほしい。
俺がやってもいいが不安なので。
白確定したらリーリがやってもいいよ。
テレーズ>
今日見る必要があるのは、
アルカ、トルテ、ルファ、ロラン
こんだけ。楽ちんだ!
8人編成で、白確定が二人いる状況と思って進めれば、なんも問題はない。
( 7 ) 2012/06/03(日) 04:34:26
やっぱ片白でも十分バイアスかかるな。
灰が見辛い。
一応軽く昨日見なおした要点を、独り言に落としてはおいた。
気になった部分の質問落としておこう。
★トルテ>テレーズの自吊り反応なかったけど、どう思った?
★ロラン>ミレイユからの白で視界どう変わった?
( 8 ) 2012/06/03(日) 05:58:47
【リーリ人狼】
4回ある吊のうち、1回リーリにあててもらえば村勝ち。
( 9 ) 2012/06/03(日) 07:56:09
リーリ占った理由は、エトの言動から、エト視点の灰にLWがいるようには思えなかった+昨日の襲撃懸念が襲撃指示に見えたことから。
( 10 ) 2012/06/03(日) 07:59:12
一応、>>4:358でリーリ補完は明言している。
ミレイユ襲撃の場合に、占い先明言の方が情報落ちると思ったので。
( 11 ) 2012/06/03(日) 08:02:21
おはよう。エト襲撃ね。まあ大体予想通り。
【ミレイユからのリーリ黒確認】
まあミレイユ偽でもそこしか黒出せないよね、って。
真だったらまあ、うん。
狼はミレイユ偽決め打ち狙いだよね。
リーリ単体じゃあ白打てないからなぁ・・・
( 12 ) 2012/06/03(日) 08:02:47
( 13 ) 2012/06/03(日) 08:03:29
( 14 ) 2012/06/03(日) 08:03:45
( 15 ) 2012/06/03(日) 08:05:41
( A3 ) 2012/06/03(日) 08:08:39
一応、ミレイユ偽の場合でも
10>8 ▼リーリ ▲共有
8>6 ▼灰 ▲共有(狼ヒットは2/4)
6>4 ▼ミレイユ▼コーラ
4>EP ▼灰
8人の日に、ちゃんと狼吊れば、最終日勝負できるよ。
( 16 ) 2012/06/03(日) 08:21:21
( 17 ) 2012/06/03(日) 08:22:01
( 18 ) 2012/06/03(日) 08:23:12
>>16ミレイユ
RPPでも勝ちの目は0じゃないので、
僕はミレイユ吊る気はないかな。
まあ確白1人残せる状態だからね・・・村不利RPPになるけど。
( 19 ) 2012/06/03(日) 08:24:40
( 20 ) 2012/06/03(日) 08:25:08
( 21 ) 2012/06/03(日) 08:38:48
我輩は西表山猫人である。名前はドラガノフ。
狼は我等が宿敵犬一族の首領である。
ネッドは墓下で浮気せぬように。
( 22 ) 2012/06/03(日) 08:59:42
( 23 ) 2012/06/03(日) 09:00:49
【占判定確認】したよ。
おはよう。予想通りだね。
仮にエトが生存していた場合は、エトからもトルテ黒出ると思っていたし。ロランとコーラはいらぬ疑いかからないように、昨日はそれぞれ片白になるように仕向けたのが占決定の理由のひとつ。
( 24 ) 2012/06/03(日) 09:09:38
>>18 ミレイユ
灰or片白の白要素、考えてほしいのである。
誰でもいいし、全員分でなくてもよい。
( 25 ) 2012/06/03(日) 09:36:15
■ミレイユーティナ
│見│進猫│訓嬢妖商噂代女│青肉子充若
役│占│共共│白白白白白白狼│狩狼霊狼辻
■エトーネッド
│見│進猫│訓嬢妖商噂代女│青肉子充若
役│辻│共共│??白???白│狩白狼霊占
( 26 ) 2012/06/03(日) 09:48:12
( 27 ) 2012/06/03(日) 10:02:29
お早う御座います。
ミレイユさんのリーリさん黒確認、ネッドさんエトさんお疲れ様でした。
で、コーラさん白確。
>>8 コーラさん
☆ぱっと見感想は「あれ、黒黒なるかと思ったのに白白かー……よし、いい、丁度いい、リセットだ」でしたね。
二日目ミレイユさん狂ぽい? から、三日目「いや、これはミレイユさん真で真っ直ぐ考えていいんじゃない、か?」→「えっエトさん襲撃だったんですか」→上
というようなふらふらをしてました。
あとは、ネッドさんのあれに続いて、エトさんの僕白視も、なんかふわっともやっとしていたりと。
( 28 ) 2012/06/03(日) 10:14:17
じゃあ片白から
ルファ:狼なら、エト・ネッド真ライン押し過ぎじゃないかな?(>>4:162)
白要素
初日>>1:292コーラ白放置 狼なら灰狭めて言いにくい発言
>>1:312マリーをコーラの次に非狼ととってるのは、ご愛嬌、まあマリータイプの狼にあっさり騙されるタイプなんじゃないかな?
2日目>>2:22ミレイユ真ならロラン占う必要ないも、狼なら灰狭めていいづらいはず。
>>2:347で▼マリー▽リーリ
>>2:405でエトのマリー狼なら狩COするだろう説に反論、両占いから切れてる印象
( 29 ) 2012/06/03(日) 10:16:34
ロラン
メタだけど、狼なら初日の段階で「もっと発言わかりやすく」「主語を省略せずに、結論がわかるように」「質問のしっぱなしではなく、次の日のGSに反映できるような質問を」とか墓下指導がはいるんじゃないかな?
妖魔村ならこいつ妖魔じゃないとか疑われるタイプだよね。
でも、>>2:45,>>2:46,>>2:47あたりは色々考えて、考察の為に発言しているのがわかるので、村印象。3日目>>3:332,>>338あたりも、エト真に見えないといいつつ、コーラの細かい発言に疑問を向けた上で、マリーの最後の言葉の視点がおかしいのを指摘するなど、全方位的な目配りをしている(逆にいうと発言による自分の白アピはあまり考えていないように見える)のが、村要因。
( 30 ) 2012/06/03(日) 10:29:35
アルカ
一番白要素取りが難しいかも。
え〜とミレイユには例えば>>1:200の「………………えっと、これどうしたらw」とか、「……辻狂潜伏してて狼2騙りとかだったりして」とかの、軽い付け足しのような発言が、いかにも自分は内訳わかってない村ですよアピにみえちゃったんですが。
>>1:237のロラン考察追いやすいも、独自の感覚だな〜と。
読み返すと、>>2:214は占い内訳わかってないっぽい。
狼で、エトでGJ判った上で、敢えて>>3:209以下を落とすような小細工をするタイプにも見えない。
4日目、ミレイユから灰吊希望出されて反応なしは、ミレイユ狂人に刺されかけた狼なら、ミレイユ破綻後の切れ要素として利用できるところだから、狼なら何らかの反応するところ、ミレイユが墓下ならちゃんと反応するように指導するところなので、村要素。
( 31 ) 2012/06/03(日) 10:48:07
( 32 ) 2012/06/03(日) 10:48:40
【ミレイユ→リーリ黒判定確認】
ミレイユ真の場合、マリー、リーリ、ネッド、エトで狼陣営、ね
偽の場合もリーリしか偽黒出ない…ってそうなるの?
単体だと、リーリよりテレーズの方が黒いと思う現状なんだけど…
>>6コーラ
えぇー……これ弁明しなきゃなの……?
めちゃくちゃ感情混じりだし、いつもの僕でいられる筈もなかったよ…ネッド吊りが見えてからは
正直、心情面とガチ思考の切り分けがさっぱりうまくいかなくて
>>4:300でも、ガチ思考のみだと吊り了解なのか微妙なのかも、自分の中で整理つかなかったけど
昨日はずっとエトネッド真よりだったよ。てか今も
>>4:64で両ライン精査といいつつ、昨日はミレ真時の狼全然探せてないし
それから>>31見て思い出した。ミレから▼アルカって言われたのもエト真に傾いた要因だったな
テレーズ話せなければ情報面から▼テレーズだろう、ってのは、ガチバランス思考で普通に言ったと思う
きちんと地上で戦える人に残って欲しい、って思考
( 33 ) 2012/06/03(日) 11:06:22
>>33アルカ
いやだって僕とかアルカの考察的にリーリ白だったら「ロランテレーズトルテ吊って終わりだひゃっふぅうううううううううう」ってなってた可能性が(
そういう意味で黒出すとしたら一番妥当なところ、逆に言えば一番嫌なところに黒出してきたね、ってこと。
( 34 ) 2012/06/03(日) 11:10:52
☆>>27ジュディ
ガチ「ネッド真決め打ちじゃないならどのみち霊ロラだろー!」
? 「ネッド決め打ちとか本気で考えてるの?
心情面に流されすぎじゃないの?バカなの?死ぬの?」
ガチ「いやいや、バランス思考ならテレーズ先吊りだって!
落ちる情報優先!」
心情「ネッド吊りたくないんだけどおおおおおお!?」
こう、かな…
( 35 ) 2012/06/03(日) 11:12:30
>>34ルファ
正直なとこ、ロランテレーズトルテで2狼じゃないかってのは、リーリ黒見た現状でも思ってる…
それからミレイユ吊る気も、僕もやっぱりないなぁ
( 36 ) 2012/06/03(日) 11:18:11
あ、今思った。
ミレイユ残すならリーリ吊るの最後で良くね?
( 37 ) 2012/06/03(日) 11:20:44
だから
10→8▼灰
8→6▼灰
6→4▼灰
4でRPPじゃなかったらミレイユ真だから▼リーリ
これで万事解決。エト真前提で灰に3手使える。
( 38 ) 2012/06/03(日) 11:22:08
だからミレイユ吊るのは絶対に反対。
手数的に考えて、ミレイユ吊るのは無駄以外の何物でもない。
( 39 ) 2012/06/03(日) 11:23:30
ジュディ。今日はエト真前提の考察を灰に求めてほしい。
ミレイユ真は最終日にケアできる。
だから今日から3日の間は、エト真前提で考察して何も問題はない。
僕もそのつもりでやる。
( 40 ) 2012/06/03(日) 11:26:10
>>38ルファ
あー…、なるほど
ミレイユ残しならそのパターンでいいのか
うん、僕もその手順支持で
( 41 ) 2012/06/03(日) 11:31:35
>>38 ルファさん
ちょっとえー、と思ったんですけど、うーん。
昨日最終のGSが
白 商訓|仙|噂中|嬢 黒
でコーラさんが確白になられたんで、引き続きの考察もルファさんの殺意もおっとり受けて立つにやぶさかでは無いです。
ただ、リーリさんを、最終日に吊られるのが決定しているかのような話で進行するのは疑問です。
( 42 ) 2012/06/03(日) 11:44:30
>>42ロラン
なんで?ミレイユ狂ならRPPでしょ。
( 43 ) 2012/06/03(日) 11:47:55
ん、ちょっと思い込み介入してますね。
>>42最下段ナシで。
( 44 ) 2012/06/03(日) 11:49:07
>>40 ルファ
なるほど。しっかりとリカバー効くのかな?
>相方・コーラ
二人の考えはどうだろう?
( 45 ) 2012/06/03(日) 12:01:52
3日も生殺しはリーリがかわいそうな気がするけどね。
あと、最終日4人でミレイユ偽でミレイユ・リーリ・LW・村となった場合に、LWが白く見られていたらRPPいかけない可能性はあるんだよ。
( 46 ) 2012/06/03(日) 12:01:53
>>6 コーラ
>>33>>35の二つの状況だったようだね。正確にはガチだけならばテレーズになりそうだけど。「?」に影響受けたっぽく感じてるよ。
( 47 ) 2012/06/03(日) 12:02:06
>>46ミレイユ
それなら負けていいんじゃないの(
どのみちRPPって村ほぼ負けみたいなもんだし。
サイコロ勝負避けられる上にリスクは完全回避できるよね。
少なくともミレイユを吊る意味とかここ3日でリーリを吊る意味はねーっす。この手順より有効な手順ってエト真の時に真決め打って最終日RPP挑む手順だけだし。
というかミレイユから反論が来るとは思わなかった。
( 48 ) 2012/06/03(日) 12:06:28
いずれにしても、ミレイユ偽で狼側がRPPしかける場合、はっきりと明言しないでもRPPは可能なんだから、RPPしかけれれたかどうか村はわからず、自力で最終日占い真決め打つ必要があるんだよ。誰を残すかの人選は、狼が噛みでコントロールできるわけだから、最終日にきちんと判断が付く村が残るかは疑問。
しかも、今日から、(コミットあるにしても)エト真視点で10>8、8>6,6>4と3日進行して、はい4人になりましたから、占いフラットに戻して考えましょうといって考えられる?
( 49 ) 2012/06/03(日) 12:06:36
決め打つ気があるなら霊ロラなんてしてない。
全員に約束させれば?
最終日になったらコミットでリーリ吊るって。
この手順を全員が受け入れるなら、僕は約束できる。
( 50 ) 2012/06/03(日) 12:09:22
( 51 ) 2012/06/03(日) 12:10:27
まあ霊ロラ後でも決め打ちせざるを得ない状況ならしょうがないけど、RPP計算に入れなければ全く手数的に損はない。
今日リーリ吊ったら2.5手、
最終日リーリ吊ったら3手、エト真視点で灰に吊り縄使える。
少なくとも今リーリを吊る意味はない。
( 52 ) 2012/06/03(日) 12:11:48
>>45 カバー利かないよ。最終日に判断する人間は、リーリとミレイユのこせば村2人だけ。二人のうちの一人が判断間違えたら、十分村負けるよ。
リーリ狼なら、リーリと村Aがもう1人の村Bに入れ、村Bとミレイユがリーリに入れたらRPP
二人判断間違えて、村Aと村Bが相互に投票、ミレイユのみがリーリ投票なら、リーリは村Aに入れてもBに入れても狼勝ち。
( 53 ) 2012/06/03(日) 12:12:14
ディーラー ジュディは、ルファ、名前ミスった。ごめん〜orz
( A4 ) 2012/06/03(日) 12:12:23
今日、リーリ吊るのは別に決め打ちじゃないよ。
その後で、村がリカバーする手筋もあるし、リーリ吊って明日がきたら、それこそ視界が晴れるわけだしね。
( 54 ) 2012/06/03(日) 12:15:00
>>52 ルファ
>最下段
明日があればミレイユ偽という確定情報が落ちるという意味はあるけどね。
>>53 ミレイユ
村の方針を決めるかどうか。は考えておくよ。ここは相方やコーラの意見も聞きたいかな。
>相方・コーラ
このあたりの提案アドバイスお願いしたい。
( 55 ) 2012/06/03(日) 12:16:50
ミレイユがここで反論って、んー、となる
最終日だろうとなんだろうと、最終的にリーリ吊れれば勝てるでしょ、ミレイユ視点
とエトネッド真視にさらにシフトしつつ
初日からここまでルファ白視が僕の中では全然揺るがないし、僕も最終日まで残ってたらリーリ吊りは約束できる
( 56 ) 2012/06/03(日) 12:18:12
じゃあルファに質問するけど、この村にリーリより単体で黒い(あるいは白くない)灰が3人いる?
( 57 ) 2012/06/03(日) 12:18:51
>>57ミレイユ
うんいない。
だから最終日リーリ吊りを約束できる。
( 58 ) 2012/06/03(日) 12:19:58
>>56
あ、補足。途中なぜかルファが吊られたら、無理かも。
( 59 ) 2012/06/03(日) 12:25:07
>ミレイユ
ルファもアルカも慎重に判断したいんだよ〜。エト真視というのもあるけどね。この対話でミレイユの焦りも二人には伝わっているはずだよ〜。
既にしているけれども、ミレイユからは白と判明した人の強化を更に出来るかどうかに注力してもらっても良いかなと現状思うよ〜。
( 60 ) 2012/06/03(日) 12:26:21
いや、ぶっちゃけミレイユの焦りって、
思ったより無駄に手数使わせることができないことに気づいた焦りにしか見えないんだよね。
少なくとも今の対話の時点で今日リーリ吊る気は皆無になった。もとからないけど(
この辺は喉使っても無駄っぽいから切る。
>>55ジュディ
その確定情報あるのと同じ状態で今日から3日議論しようって言ってるの。
>>59アルカ
そこは僕の遺言に・・・(
( 61 ) 2012/06/03(日) 12:32:33
( 62 ) 2012/06/03(日) 12:33:13
>>62ジュディ
すぐは無理ー
ココで傾いた!っていう大きな要素があるわけじゃなくて、
いろいろ感じた事が積み重なった結果なんで、言語化してくるのに時間かかるー
でも、じゃあちょっと思い出してくる
( 63 ) 2012/06/03(日) 12:38:38
>>63 アルカ
ぱっと見ると今かなりエトラインに傾いてるよね?
>>3:347あたりから?とか見てるけど、それにしてもう〜んとかという感じ。狩人CO事件とか発生してたからアレだけど。
( 64 ) 2012/06/03(日) 12:40:36
なんかみえた。なんかみえた。
えー。じゃあなんでミレイユ襲撃じゃないんえー。
っていうのが感想。
( 65 ) 2012/06/03(日) 12:41:35
それと>>4:64かな。この2点くらいわたしからピックアップできる項目は。それ以外での開示があると助かるかも。
( 66 ) 2012/06/03(日) 12:42:10
>>61 ルファ
考え理解したよ。また揚げ足取るような感じになってたね。そこはごめんね〜。
( 67 ) 2012/06/03(日) 12:50:35
ルファと同じく最終日RPPでいいかって考えてた。
ミレイユ偽的には灰に3手確実に使わせるより美味しい結果。
どうせ俺吊れないんだから、リーリの黒見せたほうが結果的に俺の白見せただけで美味しいですしお寿司。
( 68 ) 2012/06/03(日) 12:51:19
( 69 ) 2012/06/03(日) 12:58:19
灰3人吊というのは、あくまでもエト真視点の話だから、ミレイユ真視点なら、何故自分の白3人吊ってからじゃないと黒のリーリ吊れないのか、反対するのは当然だと思うけどね。
( 70 ) 2012/06/03(日) 13:10:08
3日後に本当にリーリ吊のかも、すでにアルカは、ルファがいなかったら他吊りそうな発言してるしね。
( 71 ) 2012/06/03(日) 13:11:14
例えば、今日誰を吊るにしてもそこから思考が変化して当たり前、極論すると、今日の吊先は3日後リーリ確約できないところにして、明日また確定白が最終日の吊意向を聞いて、確約できないところから吊って〜というような具合に毎日確認を取った上で変更が生じないようにしないと、今日の発言だけで、最終日変更する村がでないとは思えないね。
これが現時点でのリーリ最終日吊に今のままでは同意できない理由。
( 72 ) 2012/06/03(日) 13:16:23
あとは、リーリの発言をまったく見ないで、リーリ吊らない判断をするルファはどうかと思うよ。
( 73 ) 2012/06/03(日) 13:17:30
約束できない人はそもそもリーリ吊る気ないと思うから。
手数的に有利な最終日に吊る約束ができない人が今日吊ることに賛成できるはずがない。
まあ早い話が「諦メロン」
最終日説得できる自信ないの?
( 74 ) 2012/06/03(日) 13:19:13
>>75ミレイユ
むしろ僕はリーリの発言を見ずに最終日吊る約束をしちゃった方が問題だと思うけど(
( 75 ) 2012/06/03(日) 13:22:42
おはようございます。
ネッドさん、おつかれさまです。
エトさん襲撃ですか><。
おつかれさまです。
【ミレイユさんからの、わたしへの黒確認です】
うーん、昨日の決定周りのジュディさんからのエトさん・ネッドさんへの発言が不思議だったのと、GJ情報の後でもミレイユさんの発言や姿勢に微妙に真っぽさを感じてもいたので、確白になるかなとも思ってはいたのですが…。
これではっきりしました、エトさん・ネッドさん真ですね。
( 76 ) 2012/06/03(日) 13:23:59
>>75 その約束ってルファが自分でしてるんじゃないの?
それともリーリ吊る気はないけど、方便と最終日リーリ吊を言ってるだけなのかな?
( 77 ) 2012/06/03(日) 13:32:49
ええと、あの…そういう手順的な話を全部理解できているか、
ちょっと自信がないのですが…
あと、ルファさん狼も、少し疑っているのですが…
そうすると…
最終日であっても、わたし吊られるわけにはいかないような…??
RPPてランダムPPのことですよね?
ランダムでも、最初からわたし吊前提ではなく、
ちゃんと考えて頂ければと思うのですが。
( 78 ) 2012/06/03(日) 13:33:28
全員が最終日リーリ吊に同意するのでなければ、最終日のことは最終日決める前提で、毎日きっちり推理した方がすっきりするんじゃないのかな?
( 79 ) 2012/06/03(日) 13:34:18
>>79ミレイユ
・・・わかったよ。
いきなり3日ミレイユ無視して議論しろっていうのが頭に来たのはわかる。それで本当に忘れられないか、っていう心配も。
でも僕は最終日以外に吊るのは絶対に反対する。あとは、確白や他の灰がどう判断するか待ってほしい。
( 80 ) 2012/06/03(日) 13:54:41
リーリさんの意見拝聴しました。
んー。思考の疲弊や疑心暗鬼は怖いので、リーリさんに
「よしきた三日で人狼吊り上げてやるぜ」
って言ってもらえるのをちょっと期待してたりもしましたが。
僕は、最終日以外にはリーリさんを吊らない、最終日には総合的に考えて判断する、という方向性で了承します。
( 81 ) 2012/06/03(日) 14:38:16
>>64>>66
まとめてきたー
◆初日
占:
殆ど精査できてなかったけど、ミレ>エトだった
霊:
ネッド状況真だけど、発言から疑ってて、ティナ≧ネッド
◆2日目
占:
>>2:212>>2:214、精査した結果ミレとエト差がそこまでない、とぼかしてるけど微差だけどエト>ミレにはなってた
ぼかしてたのは、後々の非狩透け懸念したため
エト>ミレになった大きな理由は、マリーが感覚白かったから。それから、減点の少なさはミレなんだけど、素っぽさはエトと感じてた
>>2:9ミレイユのマリー狼判定、辻狂のアピを懸念
霊:
>3:210僕のネッド疑いに対しての反応からもやもや感を持ってた。ただ、その他のネッドの発言自体は安定感を感じた
それくらいでこの日はほとんど霊精査できず
( 82 ) 2012/06/03(日) 14:40:45
( 83 ) 2012/06/03(日) 14:42:43
で狩対抗回すとか吊り先決めるとかのどたばたで自分も発言しつつ流れを追ってた状況で
エト、ネッド、(ティナ)が思考して発言してる中、ミレ>>3:372、>>374見て、それに対してエトは>>3:377
あぁこれミレ偽で合っていそうかなと思った。ついでにティナ>>3:379も微妙に思ったかな
これで多分、全部のはず
( 84 ) 2012/06/03(日) 14:43:23
>>81 ロランさん
ありがとうございます><。
占・霊さんいなくなってしまったのはすごく痛いですが、
判定と襲撃で、わたし視点はすごく視界が晴れたので、
あと2狼、絞り込むのをがんばろうという気持ちは、
もちろんあります〜。
ただ、吊に関する手順がよく呑み込めてなくて…
どう発言していいかわからなかったので、
皆さんの意見待ちだったというか…。
( 85 ) 2012/06/03(日) 14:44:14
>>75ルファ
う、そこを言われると痛い…リーリゴメン…
でも、トルテテレーズロランで終わりそうな気がしてるんだよー、ていう…
( 86 ) 2012/06/03(日) 14:47:53
( 87 ) 2012/06/03(日) 14:52:26
ええと…ネッドさんからのティナさん狼判定で、ミレイユさんは辻占狂人さんだから、残り2狼。
襲撃から素直に考えると、昨日のエトさん●のトルテさんか、今日▼の可能性も高かったテレーズさん? とは思っているのですが…
でも、トルテさん、テレーズさんで2狼が一番ありえそうなのですが、テレーズさんの1dのトルテさん名指しで占いから庇ったのが、微妙な気もするので…どちらかは、違うかも?
というのが昨日までの考察とか、エトさん・ネッドさんの考察読んでの今のところの推測です。
( 88 ) 2012/06/03(日) 14:54:38
>>86 アルカさん
いえいえ、お気になさらないでください。
うーん…トルテさん―テレーズさんは、昨日のアルカさんの考察と同じ感じで、わたしもありえそうと思っているのですが、
ロランさん? うーん…。見なおしてみます。
( 89 ) 2012/06/03(日) 14:59:14
取り急ぎ、これだけ考えを述べておくのである。
ミレイユは狼と思わなければ吊らなくてよいのである。
これについては確白で検討すべき課題である。
リーリは最終日前日(6人時)に吊る。
最終日まで残すと灰の見通しが悪過ぎるのである。
( 90 ) 2012/06/03(日) 15:07:05
( 91 ) 2012/06/03(日) 15:07:59
>>87 アルカさん ☆
うーん…正直、ルファさんは、アルカさんの次くらいに白く見えるのですが…ミレイユさんの白なので。
ルファさんとロランさん、さすがに二人とも狼というのは可能性は低そうですが、どちらかは、狼さんに白だしの可能性もあるかと。
ロランさんの方がやや灰色っぽくはあるのですが、
ルファさんの可能性もちゃんと検討しないと、と思っています。
ただ、今朝のやりとりとかも…やっぱりルファさん白く見えますが…、ちゃんと見直しはしたいです。
( 92 ) 2012/06/03(日) 15:09:34
( 93 ) 2012/06/03(日) 15:13:36
( A5 ) 2012/06/03(日) 15:14:48
>>90ドラ
灰の見通し良いも悪いも、6人時にリーリ吊って終わんなかったら最低でもRPP、75%で村負け。
6人時はエト真時の実質最終日なんだよ。
最終日の見通しのためにリーリ吊るとかマジ意味わかんね。
( 94 ) 2012/06/03(日) 15:15:40
>>92リーリ
…ルファより僕が白く見えるっていうのにはびっくりした、うん
あぁ囲いがあった可能性を考えてるんであって、単体で疑い要素があったわけではないんだね、了解、ありがとー
( 95 ) 2012/06/03(日) 15:16:38
>>82>>83>>84 アルカ
ふむふむ。大体把握。分岐点としてはヴィノールのGJ以降ね。それまではぐるぐるしていたと。
( 96 ) 2012/06/03(日) 15:24:50
>>95 アルカさん
あ、はい、そうです…単体ルファさんは白っぽく見えます…。
疑いは主に囲いの可能性と…もしも白い狼さんだったらどうしよう><。から来ている感じです。
アルカさんは、うーん…考察の着眼点とか内容、発言、がすごく共感白くて…とわたしが言うのはとても畏れ多いのですが…今のところ、確定白コーラさんの次くらいに白いと感じています。
( 97 ) 2012/06/03(日) 15:36:42
>>91 ルファ
考えてみた。最終日▼リーリはエト真に重きをおく形であると思うのである。
それならそれでも構わぬかもしれぬな。
A: リーリを最終日まで残す
ミレイユ真 → 1/2で勝てる可能性
エト真 → 3吊りで勝てなければ負け
B: リーリを最終日まで残さない
ミレイユ真 → 勝てる
エト真 → 最終日RPPかも
ちなみにエト真でリーリ残さずに最終日に行った場合、
ミレイユ(辻と仮定する)は狼の位置は分かっておるはずであるが
投票先は予測するしかないのである。
最終日に吊り先明言するはなかろう?
( 98 ) 2012/06/03(日) 15:38:06
( 99 ) 2012/06/03(日) 15:38:16
>>94 ルファ
ああ、あれか。確白残すのか。
それは考えておらんかったな。
今立て込んでおるので帰るまでに検討しよう。
( 100 ) 2012/06/03(日) 15:41:13
頭痛い・・・
ごめん。僕にはドラを説得できる気がしない・・・
>>98のなんでAのパターンが1/2なんだ・・・
( 101 ) 2012/06/03(日) 15:51:27
訓練生 ルファは、妖仙 コーラを抱きしめて、泣いた。
( A6 ) 2012/06/03(日) 15:52:29
ドラガノフ>
ミレイユ真なら最終日100%勝てる。
占灰灰狼
1/2はどこから出てきたのだ。
偽の場合にRPPになるだけなのです。
( 102 ) 2012/06/03(日) 15:56:31
>相方
5d
辻共共白灰灰灰斑狼狼
▼灰▲白
6d
辻共共灰灰斑狼狼
▼灰▲共
7d(最終日)
辻共灰斑狼狼
▼斑▲共
8d
辻灰狼狼
確白は残らないよ。このケースの懸念がある。
( 103 ) 2012/06/03(日) 16:11:53
逆に言うと偽なら最終日までにエト視点の狼吊れてないときっつい。
ワオーン起きずに、ミレイユが真の演技してリーリ吊らせようとしてくるかなと思うので、まぁRPPに持ち込むためにはもちろんリーリともう一人の灰が頑張らなきゃって感じです。
( 104 ) 2012/06/03(日) 16:12:08
>>103ジュディ
それ7dでRPP突入です。
そうじゃなくて、ドラや僕が言ってるのは、
7d狂共村村村狼
でここで村吊って、共有以外の村噛んで、
8d狂共村狼
だったら狼側は吊り先に困らず、村側2択だから75%村負けって意味。
( 105 ) 2012/06/03(日) 16:21:55
>>105 ルファ
あ〜なるほど。この手の計算すっごい苦手だから。ありがと〜。確白わたしだけならば危なすぎる(汗)
( 106 ) 2012/06/03(日) 16:24:48
代筆業 ロランは、チラ見状態でしたが1800くらいまで本格的に外します**
( A7 ) 2012/06/03(日) 16:34:01
深く考えなくても、ミレイユ偽の場合、狼がリーリにあわせればいいだけなので、辻の投票先指示は終わってる状態だよ。
( 107 ) 2012/06/03(日) 16:41:59
( 108 ) 2012/06/03(日) 16:45:06
( 109 ) 2012/06/03(日) 16:45:22
訓練生 ルファは、喉温存ー。コアまで待つ。今日は飴結構もらうことになるかも・・・orz
( A8 ) 2012/06/03(日) 16:46:17
妖仙 コーラは、訓練生 ルファに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A9 ) 2012/06/03(日) 16:49:47
>>6はリーリ白確定見て、色がわからないはずの俺に同調してアルカ吊り上げようとか動いてこないか見極める止めのブラフの始点だった。
もちろん気になったのは本当なので、意見は募集中。
( 110 ) 2012/06/03(日) 16:53:20
あ、なのでリーリ斑で、白確定してしまったため、無意味なのでネタバラシ。
( 111 ) 2012/06/03(日) 16:54:40
( 112 ) 2012/06/03(日) 17:13:25
今箱前
☆コーラ>>112 投票先COじゃなくて、占い先を公言しtげいるから、単純にミレイユ襲撃なら、ミレイユ真目、リーリエトの黒囲い想定で吊られる可能性が高い。
ならエト襲撃で、ミレイユ状況偽にした方がいいという判断じゃないかな。
( 113 ) 2012/06/03(日) 17:39:35
ちなみに、共有か確定白のこしの最終日RPP想定そのものが、エト真前提なんだけど、ミレイユが危惧してるのは、
狼占村村で、リーリが村Aを狼だと説いて村BがこれにのってのRPP、あるいはリーリが表で吊明言せずに村Aと村Bに相互投票させて上でどちらかに票あわせることでの2:1:1の投票勝ち。
リーリ狼の場合の村負けを封じることが必要で、そのために、村が3回吊合わなければいけないということはないと思うよ。
( 114 ) 2012/06/03(日) 17:47:11
従って、リーリを最終日まで吊らないと今日決めるのには、反対しておく。結局ルファ以外の人は、最終日にリーリ吊かどうかロランとアルカははっきりしてないし、発言のないテレーズとアルカは吊られそうなんだよね。
エト視点の灰を2人吊った段階で、灰の感触も今日とは違っているだろうし、その時点なら確定白も存在しているはずだから、6人の日に誰を吊るか、みんなの意見を聞いて、最終的に確定白が決めるのがいいんじゃないかな。
( 115 ) 2012/06/03(日) 17:51:14
んー、ミレイユ真視点、エト狂人だったわけだから、ここでトルテに黒出すとかしたほうが、リーリが吊り逃れる可能性高かったと思うんだよね。
今はミレイユの判定から、ミレイユ真視点で白がわかってるわけだけど。
ミレイユ偽の場合、今日の襲撃を見た時に、狼はミレイユがリーリに何出すか断定できなかったと思うんだよね。
仮にリーリに白を出した場合、俺は吊れないとして、残りの容疑者はアルカ、トルテ、ルファ、ロラン、テレーズ。
この場合一番狼が見せたくないのって、トルテの白ではないのかなと思うんだよ。
なのでトルテは白なんじゃね?
とか考えているのであった。
ミレイユが灰の立場だった場合どう思う?
( 116 ) 2012/06/03(日) 17:51:46
逆の立場で考えて欲しいんだけど、自分が黒引いて、自分の白3人吊った上で、最終日自分の黒吊るかどうかわからない提案に、賛成できる占い師は、真ではありえないでしょ。
( 117 ) 2012/06/03(日) 17:52:49
ミレイユ>>116
賛成はしないね。ミレイユの言ってることは分かるよ?
でも俺達の視点ではそうじゃないんだよね。
俺占師でもそれがわかるし、だから最終日きっちりリーリ吊ってくれって頼むかな。それか決定打を提示できるように努力するね。
( 118 ) 2012/06/03(日) 17:58:33
>>116 エトがトルテに黒出すとして、その後、リーリより黒い灰3人でっち上げないと、リーリは逃げ延びされないよ。
その場合、ミレイユは襲撃されて、リーリは今より状況黒になる訳だから、それで逃げ延びるのは、エト襲撃の場合より難易度あがるでしょ。
あと、>>4:115,>>4:209とか、普通にエト偽を考慮して読めば、狼に自分嚙めのサインでしょ。
( 119 ) 2012/06/03(日) 17:58:44
>>119
俺ならトルテともう一人吊られる前に黒出して、とか考えるから、リーリの黒見せるより、状況黒のほうが生き残りやすいかなって思う。
( 120 ) 2012/06/03(日) 18:06:01
たっだいまー!
【占結果確認】
うぇぇ!?マジで!?
えーっと、あと4手でエト真時のフォローするには灰吊りしなきゃいけにゃいのりょか!
っとなると、純灰3ミレ白2の5人が容疑者(仮)ー!?
うぇ…1手はリーリ吊りに使うとして3手は5人の内3人吊りか…ゴクリ
とりま、質問みえたんで回答
>>8 コーラ
☆灰考察してる間にテレーズ自吊りで盛り上がって、その盛り上がりが終わってたからなんか(゚Д゚)ポカーンだったにゃ
自吊り発言に関しては「突然死さえしなきゃ今までの発言の積み重ねから色見るから、村ならあきらめんなよ!もっと熱くにゃれよおぉ!」ってコメントをしておこうw
( 121 ) 2012/06/03(日) 18:07:23
代筆業 ロランは、席についてお茶を飲みながら議事録を捲っている。
( A10 ) 2012/06/03(日) 18:22:09
トルテ村要素
もし、トルテが占い対抗が出るのを様子見している狼なら、初日>>1:126の最初の発言の後、軽くアクションで「噂好き トルテは、ふっふー☆タッチの差でミレイユただいまー!w」とかいわずに赤ログに潜るんじゃないかな?
まあ非常に弱い要素だけど。
後は、自分が占われそうだから、途中でも灰考察部分的に落とせと指導されそうだから、一番わかりづらいロランの考察を>>1:384で落として、他の人の考察を日付けが変わった>>1:448で落とすような、非効率的なことはしないんじゃないかな。マリー、トルテ両狼でもなければ、トルテが>>1:384の段階で>>1:448の考察を先に落としていたら、占い希望が少なくなったと思うので、ここは村要素。
2日目の希望>>2:334も違和感なし
3日目ヴィノール狩COの後の「ぶっちゃけ、灰吊りならヴィノールと思ってた」発言 >>3:212 狼なら言ってマイナスにこそなれ、プラスにはならない発言がさらっと出るところが、気楽な村要素
( 122 ) 2012/06/03(日) 18:22:47
ディーラー ジュディは、見習い ミレイユに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A11 ) 2012/06/03(日) 18:28:45
テレーズ村要素
>>3:465 確定した狩のヴィノールの発言に噛み付くのは、狼でやってマイナスにしかならないので、村要素
4日目は、リアル事情での寡黙理由での自分吊発言は、村・非村どちらの要素にも取らないことにする。
ただ、狼で自分吊発言したら、赤で止められると思うけどね。
ただ、>>4:328は素直に村要素と取る
( 123 ) 2012/06/03(日) 18:34:08
あとはロランの村要素だけど、時間切れなので、9時くらいに
**
( 124 ) 2012/06/03(日) 18:39:02
再び開眼…。(カッ!)
【ミレイユのリーリ黒を確認…。そしてミレイユのお仕事終了も確認し、た。】
とりあえず直近から…。
>>122>>123>>124ミレイユ
私達の村要素なんて必要ない。
私達が貴方から欲しいのはリーリの黒要素、ただそれだけ。
( 125 ) 2012/06/03(日) 18:45:58
代筆業 ロランは、深窓の令嬢 テレーズに挨拶した。
( A12 ) 2012/06/03(日) 18:47:26
>>125 テレーズさん
>>25でドラガノフさんからの提出依頼がミレイユさんに入ってます。
僕のってもう出てませんでしたっけ。
( 126 ) 2012/06/03(日) 18:49:18
あ、あと出してなかったのはルフィだったorz
お腹が空いて頭が回らない。
( 127 ) 2012/06/03(日) 18:51:45
テレーズ>
リーリの黒要素も今日判断する必要はないので、灰+ルファから誰吊るかに力を注いでほしい。
リーリにも>
ミレイユの偽要素とかいらないので、エト真視点での2狼を絞って欲しい。
返答不要。
( 128 ) 2012/06/03(日) 18:52:49
( A13 ) 2012/06/03(日) 18:55:04
代筆業 ロランは、見習い ミレイユさん、ルファさんも最初にしてらっしゃるかと。
( A14 ) 2012/06/03(日) 18:58:37
( A15 ) 2012/06/03(日) 19:01:05
あ、テレーズさん、>>4:74に質問がありますので、お願いします。
それと、昨日の質問で、>>2:32どうして真狼のケース? と聞いたときに、>>4:194真狂確定できないと思ったからとお答えでしたが、前日の段階で占い師真狂を、御自身で思われてたんでしょうか? それとも誰かの意見で印象に残っていたんでしょうか。
( 129 ) 2012/06/03(日) 19:29:08
◆ロランさん
・>>2:85 トルテさんの「狼さん達」という言葉からの怪しみ方が、白目印象。狼さんなら、こんなに過敏にならなそうかな、と少し。
・>>2:137 で、1dはミレイユさん真寄り予想が、>>2:139>>2:174 >>2:175 から、ミレイユさんへの具体的な怪しみと見返した感覚でエトさん真寄りに傾きつつも、灰考察の薄さから真占どこへ…と具体的に迷っている丁寧な考察が白印象。
・>>2:391 マリーさんへの疑問に同感。
・>>2:451 「僕が人狼の時は仲間切タイプ」狼ではないから言える?
狼だけどこの村では仲間庇い気味だから言える?うーん??
・>>3:197 要素ではないのですが、アルカさんの考察だけ、黒目からの考察結構失敗と、何か黒っぽい感じなのが少し気になりました。
・>>4:172 テレーズさん考察。真狼ケースだけなのは、わたしもテレーズさんに質問した理由の一つだったので、白印象。あと、状況の把握はそれなりに敏なのに、考察の足回りが重い、にも同感。
非仲間印象? でもテレーズさんは昨日の申し出もありますし、ライン切っている可能性も?
・>>5:81 「よしきた三日で人狼吊り上げてやるぜ」これは、狼さんには言いにくいような気がします。
( 130 ) 2012/06/03(日) 20:07:45
◆ロランさん続き
・個人的には、特に読みにくいと思うことはなく、思考や感覚は理解しやすい感じなのですが…何というか…白黒要素が拾えるような、拾えないような、掴みどころのない感じが…。
・傷ついたとか嬉しいとか悲しいとか、わりと感情用語が多いのですが、淡々とした印象なので、印象操作感は薄目。
・その代り、質疑応答から、狼を絞り込んでいく感じも薄目?
陣営が何でもこのスタイルの方なのかな、という感じが少し。
・>>2:83 判断の基準は、会話型の感覚派でやりとりの中で手応えから白黒判断。>>2:411 積極的ライン考察はしない→単体考察から探す感じですか?
独自の判断基準からの発言や行動を見る基点はぶれていない感じですが、そこからの踏み込みの浅さ、みたいなのが気になるというか…
・狼さんらしさも、村人らしさも、どちらも微妙な印象。
・狼さんの可能性もないとは言えないですが、正直、テレーズさん・トルテさんの方が単体とラインから黒目に思えます。
ライン考察みたいなのは、テレーズさん中心に出せるようにします。
( 131 ) 2012/06/03(日) 20:13:18
>>129ロラン
>>4:74
2日目の判定発表で、マリーに黒を出したミレイユが偽なのかなと思っ、た。
特にマリーに、黒い所がなかったのが理由。>>2:67
3日目は占い霊能のラインがつながったので占い師を見ずに灰からみていこうと思った。
その時はコーラとロランの二人、それとヴィノールを見ていたけれどヴィノールを見ている最中に狩人COがあった…。
その日の吊にティナを希望した理由はミレイユ側はすでに狼を見つけていたから。
4日目…ごめん。この時は慌てていて見れていない。
ただ思いつくままに発言していた気がする…。
>>129後半
特に思っていなかった。
あの時は最初に占いの内訳が真狼ではないと思って投稿した。
結局間違いだったけど。
( 132 ) 2012/06/03(日) 20:22:51
噂好き トルテは、すまぬが…全っ然考えが纏まらないので独り言表にだしていかにゃ…
( A16 ) 2012/06/03(日) 20:29:49
噂好き トルテは、いや、ぱ独り言は独り言に留めておくべきかにゃ↑は無視で!
( A17 ) 2012/06/03(日) 20:34:52
妖仙 コーラは、独り言使う前に、基本は表で喋る件。
( A18 ) 2012/06/03(日) 20:39:13
>コーラact
それもそうなんだけどに…結論「狼ドコー」の独り言なんて出すだけ無駄かと思ったにゃ
んにゅ…でもやっぱ出すか…今日殆ど喋れてにゃいし。
現状の思考出すだけでも意味はあるか…にゃ?
( 133 ) 2012/06/03(日) 20:43:12
アチシ以外の4人みてりんぐ!
だけど…えぇ…エト真時では4人の中に2人ー?
4人の中で単体黒いのはテレーズくらい。
んで、残りは消去法でロラン…なんだけどー…なんだけど…
今、アチシを黒く見えてる人がいるってことは逆にこの二人狼ってないのかも…となると、ミレから白出されたルファとアルカ?えぇー。。。
単体白いおー!
あぁ、でも20人+死者というブレインがいるってことはここまで白い発言も可能?
でもさー、でもさー、アルカとか1dで名前間違えたネッドへの反応とかさー赤窓見ながら10分以内に突っ込みって早くにゃいー?
>>3:283で、アチシの主張を認めてくれたりさー。
ルファも寡黙枠に発言促したりで協力姿勢見えるし…。
ここが狼のすり寄り?
えーでもこの二人はエトネッドライン支持派でしょー?エト真時の狼としては村にすり寄りすぎじゃんねぇ。だったらやっぱ狼ないおー。
そしたら狼って誰だ?アチシか?
それはねーよwwwwwwwwww
( 134 ) 2012/06/03(日) 20:43:35
>>132 テレーズさん
有り難う御座います。
上:三日目の時点では、例えば漠然と前日のままだったりしましたか? 灰に集中していたので意識から消えていた感じでしょうか。
下:了解しました。有り難う御座います。
( 135 ) 2012/06/03(日) 20:43:37
妖仙 コーラは、ちなみに赤あっても使わなさそうってのは正解
( A19 ) 2012/06/03(日) 20:47:20
ただいまである。
なんか色々すまぬである。
最終日リーリ吊りについては理解したのである。
( 136 ) 2012/06/03(日) 20:52:42
ちょっと今更感だけど要素拾ったので
テレーズロラントルテの、ヴィノ狩COまわりの動きを追ってきた
ヴィノCO>>3:177後
ロラン、その場にはいた>>3:180けど、>>3:197とりあえず考察?完全黙殺スルーはどう捉えよう
トルテの反応は>>3:190、普通
テレーズ>>3:199この時点で、ヴィノ噛まれたらヴィノ狂人の発想が出てきてる
僕はこんな局面(▼ネッドが集まってる流れ)で出てくるの、エトGJ護衛情報握ってた真狩と普通に思ったんで、ヴィノ狂人の発想はちょっと特異かもしれない
テレーズ狼なら、この時点で対抗出さずに噛む事を考えてた?
対抗出さないことになった狼側とすると>>3:289>>3:244はどうなんだろう。ミレはここ村要素と言ってるけど…
対抗回さない状態でヴィノ偽塗りしたかったのなら、対抗回そうと言ったトルテとはちぐはぐ感。切れてる?
トルテ−テレーズ切れっぽい要素、になるのかなこれ…んーむ
( 137 ) 2012/06/03(日) 20:58:44
あ、あと、テレーズはヴィノ狂人の発想出てきたってことはその場合、占霊狼2騙り想定とセットだよね?
★僕がぐだぐだ言ってた>>3:316狼2騙りどうなの、ってことについては、気になったり、何か考えたりはしなかったかな?
まぁこのときにはすでに狩CO回ってるところだったし、ばたばたしてたんでアレだけど
( 138 ) 2012/06/03(日) 21:09:44
>>116コーラ
確かにミレイユが狂人だと狼は何を出すかわからないですね。
なおかつエトがトルテ白を出した場合灰は4人(完全な灰のテレーズ、アルカ、ミレイユ視点トルテとコーラ。エト視点ロランとルファ)
その時点で完全な灰を吊って霊能に掛けて片白は占うを繰り返せば狼は積みそうです。
トルテは白と見ていいですかね…。
>>134トルテ
アルカは占われてないです。ミレイユに占われたのはロランです。
/*あと少なくとも村側の死者は沈黙を守っているはずです。
なぜならば狼側の協力は村側への利敵行為に他ならないからです。
もし狼に協力して村が勝利した場合その人物は…ねぇ。*/
>>135ロラン
3日目はミレイユとつながった霊能者は即お仕事終了だと思っていました。(マリーと騙りの中の1人以上)。
ならば今日はその霊能を吊って灰を見ることに集中しようと思っていましたね。
狩人も護衛先に悩まずに済むというのもありました。
( 139 ) 2012/06/03(日) 21:10:14
妖仙 コーラは、流石に墓地下では、協力するのいんじゃねと思うがw
( A20 ) 2012/06/03(日) 21:13:35
>>139 テレーズ
あぁ、その行は「ミレから白出されたルファと純灰アルカ」ってことにゃ!
表に張るときに書き直さなかったからわかりにくかったに、ごみん!
( 140 ) 2012/06/03(日) 21:13:44
噂好き トルテは、墓下から狼キャンペーンだから、協力してるとおもw
( A21 ) 2012/06/03(日) 21:15:22
( 141 ) 2012/06/03(日) 21:16:09
>>141テレーズ
まぁコアタイムで流れ速い中だったし、特にはなくても無理ないか。了解ー
( 142 ) 2012/06/03(日) 21:22:50
ただいま。
>>110コーラ
まあ、アルカの中でガチ思考同士もバトってた訳だから、そこで悩むのは今までのアルカ見てても妥当というか。
言い方が気になったのはあるけど、そこはネッド吊りたくないとこんがらがったんじゃないかな?と思う。
その辺も今日の朝出てきてるしね。>>35。
そんであの聞かれ方だったら「ガチ思考の方がどうだったか」と「心情面の方がどうだったか」を狼なら考えると思うけど、あんな複雑な思考回路をパッと出せるのは、実際にその時点で考えてることを言ったからじゃない?と思う。
>>35まで含めて、ここのやり取りはむしろアルカ白に見えた。
( 143 ) 2012/06/03(日) 21:25:59
>>116コーラ
んー。トルテ白なら確かに困るけどさ。
トルテ黒でもそこそこ困ると思うんだ。
トルテ白で今日エト抜かないと狼困るのは分かったけどトルテ黒でもエトは抜きたいと思うよ。
そこはトルテの白要素には、ちょっとなるか疑問ではある。
( 144 ) 2012/06/03(日) 21:29:43
ルファ>
なるほど。
俺割りと問答無用だからなぁ、桃に関しては。
寧ろ吊り上げたい!
( 145 ) 2012/06/03(日) 21:31:16
( A22 ) 2012/06/03(日) 21:32:38
>>139 テレーズさん
有り難う御座います。了解しました。
能力者周りは単純に考察聞きでした。
テレーズさんから何か、僕に質問なんかはありませんか?
( 146 ) 2012/06/03(日) 21:43:27
>>134 トルテ
「村に擦り寄りすぎ」で狼に見えないについてもう少し掘り下げられるか?
仲間を犠牲にしてでも3吊り逃れれば勝てる公算高いわけであるが。
( 147 ) 2012/06/03(日) 21:45:07
>>134トルテ
★トルテ黒視してる人がいるってことが、ロランテレーズ両狼ない、って要素になんでなるのか教えてほしいかな。
( 148 ) 2012/06/03(日) 21:46:16
( 149 ) 2012/06/03(日) 21:49:09
っちょ!今日、現時点での状況整理!
ルファ→アルカ白>>143
アルカ→ロランテレーズトルテで2狼=ルファ白>>36
テレーズ→トルテ白?>>139
ロラン→?
トルテ→ちょwww狼わかんにゃwwwwwwどうすんのこれwwwwwwwww
ライン的にはルファ-アルカとトルテ-テレーズでロランが一人だけポツンって感じ?
んむ、やっぱロランのこの単独感は狼ないかも。
( 150 ) 2012/06/03(日) 21:49:53
ロランも今朝のやり取り静観しつつ、>>81な辺り白くは見えたかな。
リーリに「3吊りで捕まえてやるぜ!」って言ってほしいっていうのは完全に共感取った。
うーん。狼で言うのかな。これ。
ちょっと白目に見る。
( 151 ) 2012/06/03(日) 21:51:52
>>150トルテ
>>最下段
それを貴方が言うことによってラインがまたごっちゃに・・・(
( 152 ) 2012/06/03(日) 21:53:13
>>147 ドラガノフ
りょか!やるお!
>>148 ルファ
えっとあそこら辺の思考としては
「今日の状況黒つく前からアチシ疑い(ネッド・4dルファ・4dロラン)がこんだけあるお。村人って自分が村だからってのが意識の根底にあるから奇妙だったり、矛盾のある発言で動きが素黒くなることがままあるにゃ…ってことは、アチシと同じように疑われてるテレーズとロランも村なんじゃね?」という感じ!
( 153 ) 2012/06/03(日) 22:01:02
( 154 ) 2012/06/03(日) 22:03:35
>>153トルテ
んー。じゃあ僕とかアルカが「自分が村だから」っていう意識が根底にない、と思った?
それかそういう共感できる発言がテレーズロランにあったのかな?
まあ今のままだと「黒視されてるトルテは村」→「テレーズとロランは黒視されてる。」→「テレーズとロランは村」とかいう僕目線凄まじく謎な論法にしか見えないので具体的な要素あげよろしくね。
( 155 ) 2012/06/03(日) 22:05:00
狼のプランとしては、トルテ、テレーズでまず吊縄2消費させて、それから吊れそうなところ2人吊るしかないんだよね。
問題は、自分の考えている怪しいところ(エト視点の灰)を、例えば3連続で吊った場合には、さすがにリーリ狼を認めてくれると思うんだけど、自分が怪しむところ2人+村視した人1人吊だった場合には、怪しいところのどちらかが村だったと考えるだけで、エト真路線を最終日にも固執するケースが考えられる。
また、誰か自分を吊に動いた人がいた場合に、安易にそこを狼視する危険もある。
初めのルファの最終日リーリ吊に反対したのは、こういったことを危惧したから。
リーリを吊るか吊らないかを、最終日まで持ち越すことを今日決めるのではなく、最終日前日(確定白が一人は残っているはず)に、既にエト真視点の狼候補は吊りきっている、残りの灰は皆白いと判断する人がいたら、最終日前日に改めてリーリ吊りを提案して問題ないと思うよ。
そうした提案自体まで、今日の段階で封印するのは、おかしいと思う。
( 156 ) 2012/06/03(日) 22:05:27
◆ルファさん続き
・>>2:20 占い師見るの得意。>>3:25 どちらかというと白打ち型という自己申告や、>>2;221 や>>3:25 のように、思考や違和感、対話姿勢、感覚を大事にする感じの鋭い考察には、1dからぶれのない印象。
・村の有利・不利を計算した上での判断や提案、説得は、狼さんだとは思いにくく、白印象。
・ミレイユさんの白なので、囲いというか、白い狼さんの可能性がゼロではないにしても、ロランさんかテレーズさんとのラインはなさそう?ただ、ロランさんは狼なら仲間切りタイプと仰っていたので…最初からライン切ってる可能性も…うーん??
( 157 ) 2012/06/03(日) 22:10:30
>>155 ルファ
いあ、だからにルファとアルカは「素白い村」テレーズとロランは「素黒くなっちゃった村」に見えてて「狼ドコー」がそこの結論にゃんだって。
その聞き方って「僕とアルカを黒塗りしてるよね」って言う風に見えたんだけど、それ誤解にゃ。と言っておくに!
( 158 ) 2012/06/03(日) 22:10:34
>>156 ミレイユ
封印はさせていないよ。そこは考慮しておく。少なくとも、わたしは最終日にリーリ吊り提案する。
( 159 ) 2012/06/03(日) 22:11:48
>>158トルテ
ん。頭がこんがらがっての結論だったんだね。
とりあえず灰考察を待つよ。
( 160 ) 2012/06/03(日) 22:12:10
最終日前日に明日があればリーリ吊りをするようにと、指示出すよ。
( 161 ) 2012/06/03(日) 22:14:10
本当の最終日(4人の日)は確定白いないと思うんだけどね。
確定白が残されるというのは、RPPがある前提=ミレイユ狂の場合の想定、まあミレイユ狂に見せかけるために敢えて確定白残す可能性は0ではないけど。
( 162 ) 2012/06/03(日) 22:15:01
あと、占い先ですけど、リーリ以外白は確定してるけど、ここでエト視点の灰を占って、変なバイアスがかかっても嫌なので、今日から確定白がいる間は、問題なければ、確定白を順番に占います。
( 163 ) 2012/06/03(日) 22:16:55
テレーズさん
(初日>>1:259 四日目>>4:172)
>>2:32については真狼のケースのみ、結論としては「エトは狼ではないと思う」、ややマリーさん白寄りとの発言と合わせると、エトさん襲撃と齟齬がある感があります。
>>1:108「まだ分かりません。」>>1:210「完全に信頼できるわけではない」>>2:123「灰にいる狼が〜」
一貫しているものの、やや前半判らない押しでアピール感も。
>>3:187 ★このときの心情をもう少し詳しく話して頂けますか。
昨日分にプラスで現状総体やや黒寄り変わらず。
( 164 ) 2012/06/03(日) 22:17:39
後、明日は所用で、昼過ぎ〜10時くらいまで不在、鳩もあまり見れないと思う。
( 165 ) 2012/06/03(日) 22:18:24
>>163 ミレイユ
わたし占っておいて。理論上確白だけど占の力で証明は出来ていないから。
( 166 ) 2012/06/03(日) 22:20:14
>>5 ★トルテさん
この状況については想定はされていなかったですか?
あと横隔膜は大丈夫でしたか。
( 167 ) 2012/06/03(日) 22:25:07
>>164
☆
「…何を言っているのですか。
何故今このタイミングでCO?
そこが狩人なの?
そしてエト護衛?本当にGJかそれとも偽造襲撃?
…うん、今ならばなかったことにできるよね。」
結局なかったことにはできませんでした。
( 168 ) 2012/06/03(日) 22:25:57
( A23 ) 2012/06/03(日) 22:27:01
代筆業 ロランは、素で心配したら何故か笑われてしまった……。
( A24 ) 2012/06/03(日) 22:32:58
>>167 ロラン
全然予想GUYデース!
判定前↓
アチシを占う予定のエトが襲撃ってことは状況黒つけて今日アチシを吊りに来たんだろ。
これでミレからリーリに黒でて先に吊ってから、エピんなくても3手吊りに使えるんだから、狼捕まる可能性大じゃん。博打杉ハイハイ自分乙wwwwwww
↑って感じにゃ!
あと、横隔膜はギリ大丈夫だったけど、そのセリフで崩壊した!w
アチシの横隔膜返せ―!w
( 169 ) 2012/06/03(日) 22:35:06
( 170 ) 2012/06/03(日) 22:35:43
妖仙 コーラは、ロランは大事な横隔膜を盗んで行きました
( A25 ) 2012/06/03(日) 22:37:03
我輩は西表山猫人である ドラガノフは、噂好き トルテが無残な姿で発見された・・・・・
( A26 ) 2012/06/03(日) 22:38:00
>>168 テレーズさん
有り難う御座います。
そのちょっと後にヴィノールさんの真偽関係のパターンを書かれていたかと思いますが、あれは御自分で考えをまとめるためのものだったでしょうか。
( 171 ) 2012/06/03(日) 22:41:02
( 172 ) 2012/06/03(日) 22:41:32
>>171
そうですね。翌日ヴィノールが生き残ったらほぼ偽濃厚ですし噛まれた場合のことをまとめておこうと思いました。
アルカ
初日●テレーズ○リーリ
2日●ロラン○リーリ▼マリー
3日●‐▼ティナ▼ロラン(灰吊り
4日エト●トルテ○ロラン(補完)▼テレーズ
‐‐ミレ●トルテ○リーリ(コーラルファ白視で外す消去法)
>>86でトルテ、テレーズ、ロランで終わるという発言はここまでの占い、吊り希望先からなのかな?
テレーズからロランに変えた理由は>>2:303>>2:323。
トルテが出てきた理由は>>4:85からかな?
占い先や理由からは違和感はないです。
( 173 ) 2012/06/03(日) 22:45:49
( 174 ) 2012/06/03(日) 22:46:23
>>173 テレーズさん
了解しました。有り難う御座います。
……こう、ひとくくりで吊られコースっぽい雰囲気が漂っている僕が要素引き出しの質問するのって、この後に及んで微妙ですかね、もしかしたら。
( 175 ) 2012/06/03(日) 22:52:11
( 176 ) 2012/06/03(日) 22:53:37
( 177 ) 2012/06/03(日) 22:54:02
>>175下段
完全に下らないことを言っているので無反応にして下さい。お目汚し申し訳ありません。
( 178 ) 2012/06/03(日) 22:56:17
( 179 ) 2012/06/03(日) 23:00:51
>>76 リーリ
黒判定よりもエト襲撃に吃驚してる?にも見えるけど。
★実際のところどう?
( 180 ) 2012/06/03(日) 23:01:36
ロラン
>>42はあれだよね。吊り縄を大事にしたい村人思考を感じる。
ロランが懐疑的なのはリーリ吊りそのものに対して、って感じだね。
疑いが集まってる現状も踏まえて、自分吊りになった時のことも考えてる感じは村要素。
>>81も共感。こういう発言がスッと出てくるのは白いと思う。
んー。灰考察とかも見たいけど、今のところアルカの次くらいには白いと思えてきたかな。
ただ、狼探す姿勢の甘さみたいなものはやっぱり気になるんだよね。村ならそろそろ深く色まで切り込んだ考察や発言が出るところ?もう少し様子見。
( 181 ) 2012/06/03(日) 23:02:21
我輩は西表山猫人である ドラガノフは、代筆業 ロラン>>178いやいや、こちらこそ変なこと言って申し訳ないのである。
( A27 ) 2012/06/03(日) 23:02:31
>>180 補足
吃驚はちょっと違うかな。なんだろう、黒判定よりも襲撃側への反応が高いように見える?感じだったから質問してみたよ〜。
( 182 ) 2012/06/03(日) 23:02:56
>>175ロラン
白証明は自分なりのやり方でやればいい。
不慣れな白アピで村人に黒くなられるのが一番困るから。
( 183 ) 2012/06/03(日) 23:03:54
ええと…考察からラインのようなものを探したのですが、
切れ方? みたいなのの見方がよくわからなくて…
テレーズさん―トルテさんはありそう>>4:125>>4:232
トルテさん―ティナさんはありそう>>4:232
テレーズさん―ティナさんは?>>4:125
テレーズさん―ルファさんは薄そう>>5:157
テレーズさん―アルカさんは薄そう>>4:240
テレーズさん―ロランさんは投票から微妙
トルテさん―ロランさんは薄そう>>4:232
ロランさん―アルカさんは薄そう>>4:240
ロランさん―ルファは薄そう>>5:154
・ティナさん→トルテさん←テレーズさん
的な感じはあるのですが、トルテさんを単独名指しなのはうーん??
・ロランさんは誰ともつながっていない感じなのですが…
>>2:451で人狼なら仲間と切れると仰っているので、
どう考えていいか…。
( 184 ) 2012/06/03(日) 23:04:02
訓練生 ルファは、まあロラン狼なら不慣れな白アピどうぞって感じだけど(
( A28 ) 2012/06/03(日) 23:04:35
うにゅ。
まずは苦手なロランを敢えて先に!
1d〜現時点までテンションが一貫してるにゃ。
第一印象の真面目さんってのも変わらず。
こういうタイプが狼だと、沈んだり、動きが極端に変わったりすることが多いとおもうんだけど、それを感じない。
ロランがアチシに対して、ペンキを持つ手がフラフラしてるようにアチシもロランに対してペンキを持つ手がフラフラしてるかにゃ。
2dで「真占どこいったんだろう」とか、占い周りがふわっとしてた印象。
そんで3dの希望▼ネッドは「あれ!?」と思ったけど読み返すと>>3:88は言葉少な目ながらもミレイユに対して「真より非狼感」と言ってるので納得!
↑ここら辺の思考の揺れが>>134>>153>>158で言った「素黒くなっちゃう村」なのかにゃ?って感じ。
そんで、質問飛ばし型にゃんだけど、質問した後が凄くていねい!
これも1dから赤窓持ちながらだと結構厳しい気がするから、やっぱ村かに
( 185 ) 2012/06/03(日) 23:10:50
>>173テレーズ
>トルテ、テレーズ、ロランで終わるという発言は〜
能力者真贋がエトネッド真視、かつルファ白視からだよー
トルテ>>5>>169
>>4:91で占い抜き低く見てるとは言ってたから、一貫はしてるかな
( 186 ) 2012/06/03(日) 23:12:12
ロラン
初日●テレーズ○リーリ
2日エト●リーリ▼マリー
3日●‐▼ネッド(偽寄り吊り
4日エト●トルテ▼テレーズ(考察含めて
‐‐ミレ●自由
ミレイユを自由にしたってことは誰を占っても同じだと思ったのかな?
あと一つ、★>>4:198での意見的な希望って書いてありましたっけ?
>>186
あ、はい。了解です。
( 187 ) 2012/06/03(日) 23:14:52
トルテ
今日の思考の推移がよくわかんにぃ。
自分状況黒じゃね?灰白くね?
ここ割と焦っていいところだと思うんだけどね。
独り言に関してもちょっと非狼アピに見えて臭いとは思った。そんなに強い要素には取らないけど。
もうちょい灰考察見る。
テレーズ
今日の思考の伸びがねぇ・・・
とりあえず質問回してるみたいだし、そこから要素とって結論出すんだと思う。
その結論待ち。そこからの思考開示に期待。
現状のGSは
アルカ>>ロラン≧トルテ>テレーズ
( 188 ) 2012/06/03(日) 23:26:14
テレーズ
1dの「●トルテだけは反対」はやっぱり (゚、。)?って首傾げ
今読み返して>>4:213からあんま印象動かにゃい…うぅむ…。
自吊り発言に関しては>>121というコメントなんだけど、これは「村なら」って前提での発言だから「狼なら」白位置に相方がいる?とちょっと穿ってしまうかにゃ。
しかも「喋れなくなる」って言う割に、今日喋ってるじゃんお!w
自吊り発言時も「二言三言」以上は喋ってたし…。
>>139で「トルテ白と見ていい」はすり寄り?w
“白位置に相方がいる”という穿ちを持てば、狼かにゃ…?と。
( 189 ) 2012/06/03(日) 23:29:03
>>189トルテ
いやーそこ要素に取るのはちょっと微妙に思うけど…
僕が喋ってくんなきゃネッド吊りヤダ!とか言ってたし…
( 190 ) 2012/06/03(日) 23:35:12
>>187 テレーズさん
上:ミレイユさんについては、誰を占っても同じと言うより、真であればマリーさんを引き当てた実績をもって、もう1黒引いて下さいという感じでしたね。
下:>>4:257になっています。
( 191 ) 2012/06/03(日) 23:38:03
>>190 アルカ
そこ意外は4dに書いたのからそこまで付け足すような部分って拾えなかったのにゃ。敢えて言うなら「>>139で「トルテ白と見ていい」はすり寄り?w」くらいだけど、アチシにすり寄るメリットってなんだよ…って自分で思うし。
んにゅ…っていうかね、リーリを昨日の時点で白めに見てたんだけど、それ上回ってミレイユへの真視ロックが強くて思考停止してるんだにゃぁ。
だから、エト真フォローの今日の灰考察とか超無理やり書いてるんだぬ。
許されるなら、今日リーリ吊ってよー!エピんなかったら全方位に土下座するからー!って思ってる
( 192 ) 2012/06/03(日) 23:43:03
★トルテ>>192
ミレイユ襲撃せずエト襲撃した理由はなんだろう?
トルテの意見はよく分かるよ。俺も頭弾けそうだ。
( 193 ) 2012/06/03(日) 23:49:34
>>191 ロラン
>最下段
★くわしく。
読んでみたけれども、わからなかった。意見的ってどの部分?
( 194 ) 2012/06/03(日) 23:52:15
ディーラー ジュディは、ロラン語難しい。ロランダーいる?
( A29 ) 2012/06/03(日) 23:57:40
( 195 ) 2012/06/03(日) 23:58:04
>>194 ジュディさん
状況の時系列があった方が良いかとは思いますので、ちょっとまとめてきます。
( 196 ) 2012/06/03(日) 23:59:18
>>193 コーラ
ありまと!
☆ミレイユ偽決め打ち狙って吊りやすい所に吊り縄使わせたい…?くらいしか思いつかないん。
アルカ・ルファはエトネッド支持派だから、リーリにミレイユから黒でても「エト真時のフォロー」案を強く推してくることは想像に難くにゃかったろうし…
( 197 ) 2012/06/04(月) 00:00:51
ディーラー ジュディは、灰考察の後での回答でいいよ
( A30 ) 2012/06/04(月) 00:01:01
( 198 ) 2012/06/04(月) 00:08:55
トルテ>
まぁそうなるよなぁ。
占師真狂までは確定している以上、襲撃あれば灰に回す手数増えるのは想定の範囲内だからリーリ吊りは当然想像できると思うんだよな。それがわからない墓地下の層の厚さではないと思うし。
それ狙いがあるので、もちろん最終日は吊る気は持って進めて欲しいんだけど。
此処は苦しいかもしれんが、真を考えて進めるのが安定かなと。
( 199 ) 2012/06/04(月) 00:17:04
>>198 ロラン
なるほど、時系列でようやく把握。言い回しの影響もありそうだけど、あの1行だけでは何度読んでもわからなかった。ありがと〜。
( 200 ) 2012/06/04(月) 00:18:00
>>199 コーラ
占い真狂確定であったか?
我輩、それについて悩んでいたのであるが・・・
( 201 ) 2012/06/04(月) 00:20:58
>コーラ・相方
確定では無いね。レアケースの占狼ー霊狼の潜辻の可能性も残ってるよ。確定したのは、霊狼の組み合わせだけだね。
( 202 ) 2012/06/04(月) 00:22:52
>>202ジュディ
それはさすがに切っていいんじゃ・・・
( 203 ) 2012/06/04(月) 00:24:35
ドラガノフ>
エトは真狂確定襲撃有ったので。
ミレイユは真狂ほぼ確定、ティナが黒なのと狩対抗がないことから。
潜伏狂人の可能性を考えない限り、ミレイユは真狂確定。
( 204 ) 2012/06/04(月) 00:25:17
ディーラー ジュディは、レアケースではないのか。まだこの辻占狂初めてだから(汗)
( A31 ) 2012/06/04(月) 00:25:31
★トルテさん
(予想外関係)
>>4:88でアルカさんが「今日占い抜かれるかもだけど」と仰ってましたが、これは記憶に残っていませんでしたか?
( 205 ) 2012/06/04(月) 00:27:21
>>203 ルファ
切っても良いかな?という反面エト真前提での考察する際には、本当に灰に狼2いるの?というのが実はあったりするかな。
( 206 ) 2012/06/04(月) 00:29:56
>>204 コーラ
コーラの考えは了解である。
個人的には潜伏狂が狩騙る意味はほぼ無いと思っておる。狼視点で真狩が分からなくなりそうであるし。
あと、>>2:101が引っかかっておるが胸の奥にしまっておくのである。
( 207 ) 2012/06/04(月) 00:31:08
>>206ジュディ
ミレイユのCOタイミング的にもないと思うけどなぁ。
むしろ潜伏狂がいなさげっていう。
( 208 ) 2012/06/04(月) 00:32:51
ルファ
初日●ロラン○ヴィノール
2日エト●ロラン
‐‐ミレ●リーリ
3日●ロラン○トルテ▼ティナ(霊ロラ)▼ロラン▽トルテ(灰から
4日エト●ロラン▼トルテ
‐‐ミレ●リーリ(補完
3日目ロランにはぐらかされた印象とのこと。
今日までほぼ●ロラン、さらに3日目は▼ロランとロラン疑いが根付いているみたい。
★初日のロランの考察を見ても分からなかったのですが何かそこまでロランを疑う物があるのでしょうか?
( 209 ) 2012/06/04(月) 00:33:14
( 210 ) 2012/06/04(月) 00:33:56
ミレイユは、とりあえず今日、明日のエト真想定の狼探しには、一々この人は村ですという反論は差し控えておくよ。
エト真想定した狼探しを村として先にしたいという確定白の意向を尊重したいので。
6人になった段階で、改めてリーリ黒・エト偽の主張、灰に狼はいない旨を説得する予定。
今日、明日の吊先を弁護することで、弁護内容でどちらが村だったとか、狼だったとか推測されるのは推理の邪魔だろうし、こちらも余計なバイアスを与えるのは不本意なので。
後で、自分の白吊りを容認したから偽とか最終日前日、最終日に言われてもかなわないので、予めいっておきます。
個々の吊り先に対する弁護は、基本事実誤認や、論理的におかしいところが目に留まった場合以外はしない予定。
また、吊りについては、今後はリーリに入れておくので承知してください。
( 211 ) 2012/06/04(月) 00:36:25
ミレは偽なら辻狂で合ってると僕も思うー
たぶん2騙りの可能性一番考慮してたの僕だと思うけど
最終日リーリ吊り、ミレイユ残しの提案に対しての反応、ミレ狼なら焦って反対する必要ないしね
>>208ルファ
コーラが潜狂ならちょっと怖いなとか>>6見たとき一瞬だけ考え(ry
( 212 ) 2012/06/04(月) 00:36:38
ドラガノフ>>207
あーなるほどな。
妖>>2:101はまぁ偽の初回黒出しの可能性を考える時はいつも考えるかな。
んーそう言われると自信なくなってきた。
一応、昨日説明したように今回は狂人でも可能だけど。
( 213 ) 2012/06/04(月) 00:37:25
( 214 ) 2012/06/04(月) 00:37:37
( 215 ) 2012/06/04(月) 00:39:42
いやいやいやいやいやいやいやいや。
冷静に考えなおしてみたけどエト真視点での真狼ー真狼はやっぱありえねー。
だってCO順ミレイユ→ティナで始まってるんだよ?
何を好き好んで2騙り陣形初めから選ぶと(
( 216 ) 2012/06/04(月) 00:41:06
>>211 ミレイユ
ミレイユとしては忸怩たる思いになるけれども。灰がそれを望んでいる以上は少し見守っていて欲しいかな。
さてと、わたしも見守る路線に変えるかな。
( 217 ) 2012/06/04(月) 00:41:36
( 218 ) 2012/06/04(月) 00:44:11
>>215コーラ
まぁないよなーw
>>216ルファ
アグレッシブ狼ー
こういう趣旨の村だし、なんか面白いことやっとけ!→よし!2騙りしようず!w
の可能性が(ry
( 219 ) 2012/06/04(月) 00:44:32
>>210 トルテさん
否定ありましたか、失礼。
想定の範囲GUYな感じですね。
( 220 ) 2012/06/04(月) 00:44:38
( 221 ) 2012/06/04(月) 00:44:39
( 222 ) 2012/06/04(月) 00:45:55
( A32 ) 2012/06/04(月) 00:46:57
>>216 ルファ
え? 我輩2騙りいつかやりたいのであるが。
占いに二人出るとか。
( 223 ) 2012/06/04(月) 00:47:27
>>214
質問などをして狼探しをしているけど考察に表れていない、思考トレスも見られない。だから怪しんでいるのですね。
( 224 ) 2012/06/04(月) 00:50:04
あ、テレーズは普通にいたw
なんで見落としてるんだ俺。
まじごめん
( 225 ) 2012/06/04(月) 00:50:04
深窓の令嬢 テレーズは、>>223…狂人まで出てきて4-1進行にならないといいですね。
( A33 ) 2012/06/04(月) 00:51:15
我輩は西表山猫人である ドラガノフは、深窓の令嬢 テレーズ妖魔入りで4−1になる妄想はしたことあるのである。
( A34 ) 2012/06/04(月) 00:52:26
トルテ>>5:192すり寄り感じたのは、村側思考かな…
「今日リーリ吊って」は、んー仮に今日リーリ吊ってエピらなきゃ、トルテ狼ならその後どう吊り縄避けるの、という気が…
トルテ狼ならリーリにまず吊り縄消費させて、LW逃げ切り狙い?だとすると、白い位置(僕視点ルファ?)がLW?
てその後、自占合わせてロランが>>195でテレーズと仲間でないと指摘入るのかー…(トルテ−テレーズない=ロラン視点、トルテ狼なら僕orルファ?)
僕かルファ黒塗りしたいトルテ−ロランラインとか…どうなんだろ
テレーズ★どう思う?
( 226 ) 2012/06/04(月) 00:52:29
訓練生 ルファは、溶けで3人外破綻の無理ゲー開始ですねわかります(
( A35 ) 2012/06/04(月) 00:54:27
>>218 コーラ
う〜ん、かなり抑えてるつもりでも、大分介入してるしね。これからは、灰がどのように推理するかを見届けようかと。
( 227 ) 2012/06/04(月) 01:00:00
白位置&エトネッド支持派のルファとアルカを見比べると、アルカの方がきな臭い気がするにゃ!
ルファは昨日も言ったように、他灰へのフォローが「村なら一緒に頑張りたい村」に見える。
アチシの灰考察待ってから発言とか多いしね!
あと、>>50の宣言。エトネッド支持派だけど、ミレイユ真のケアもちゃんと考えてるにゃ。
対してアルカは昨日の▼テレーズが早い。
あとは今日の発言>>36と>>59が、なんかにゃぁという感じ。
アチシはロランテレーズの2人共吊ってもエピると思ってないから、まぁ考察の違いでそうなのかもしんないけど、ミレイユティナラインを頑なに拒否してる感がルファと比べて白くにゃいかな…。
なので、、、んー…▼テレーズ▽アルカで…
( 228 ) 2012/06/04(月) 01:00:36
ディーラー ジュディは、4-1から狼3人COして3人とも撤回を相談した事ならあるよ!
( A36 ) 2012/06/04(月) 01:00:46
ディーラー ジュディは、4-1にしてだった。4-1からはさすがにないw
( A37 ) 2012/06/04(月) 01:02:05
噂好き トルテは、>>233狼3・狂人2で、狼2匹と狂人1人が占い騙りに出た村にはいたことあるにゃ
( A38 ) 2012/06/04(月) 01:02:45
アルカさん
(初日>>1:310 三日目>>3:197 四日目補>>4:384)
四日目補足分、今日の推移説明とも筋有り。
今日のアルカさんは、ルファさんへの話しかけが多い印象でした。ネッドさんが居なくなったから相対的にそう見えるのかも知れません。
総体黒要素は見当たらず白寄り変わらず。
( 229 ) 2012/06/04(月) 01:03:10
( A39 ) 2012/06/04(月) 01:03:25
>>226
まだトルテは見きれていませんがロランは今までの3人のうち最も怪しく見えます。
( 230 ) 2012/06/04(月) 01:03:29
▼希望提出します。
単体、一番黒いと思うテレーズさん▼です。
◆テレーズさん考察>>4:124 >>4:125 です。
昨日の申し出回りは、リアル事情もあると思いますし、手順としての霊ロラは、わたしもそれが安全だと思ってはいたので、安全策押しの村人でも、霊を吊りたい狼さんでも、どちらでもありえると思いました。
できる範囲でがんばってほしいな、と思っていたので、今日テレーズさんいらしてくださったのは嬉しかったです。
考察意外で黒っぽいと感じた要素は、>>2:32 の真狼ケースだけなのは、ロランさん>>129 で質問済みなので置いておいて、「初回から割ってきた」という発言です。
こう…テレーズさんの落ち着いた印象から違和感のあるアグレッシヴな言葉だったし、わたしが判定を見た時、とっさに思ったのは、「割ってきた」ではなく、「割れた」だったので、割ってきたというのがちょっと、どっちが狂人さんか知っているから?と少し。
( 231 ) 2012/06/04(月) 01:04:21
「割れた」と感じたのは、わたしだけかな?と思ったのですが、
他の人>>2:25>>2:27>>2:54も、「割る」という言葉を使っている人は、判定を見て、とっさにやっぱり「割れた」と思うみたいだから、
テレーズさん一人だけ「割ってきた」に余計にうーん?? と思ったのです。
言葉尻だけでもしかして視点漏れ?と思ったのは申し訳ないのですが、とっさの言葉っぽかったので、余計に気になりました。
それで、リーリ>>2:60 の★でした。
お答えの>>2:67☆は、上段は納得がいったし、
わたしが勘違いしていたのもあり、すみませんでした。
ただ、下段の、マリーさんをかばう発言や、ミレイユさん疑いの根拠がちょっとぼんやりした感触というか、なんとなく、はぐらかされてしまったような感覚があって…
( 232 ) 2012/06/04(月) 01:05:18
>>228トルテ
★▼テレーズ早いのが僕狼要素って、何故?その場合テレーズは白予想?黒予想?
>>230テレーズ
じゃあ、トルテ考察も、待ってるね
( 233 ) 2012/06/04(月) 01:11:12
そろそろ決定を出さねばならんと思うのであるが
灰からの希望は出揃ったかな?
( 234 ) 2012/06/04(月) 01:12:13
それで、追加質問リーリ>>2:100で★でした。
お答えの>>2:123 は、あ、やっぱり狂人さんの方で考えているのだな、というのは確認できたし、シンプルな解答やほかの方へのお返事からも、白っぽい感触も感じはしたのですが…
でも、じゃあ、なぜ最初の質問の時>>2:67は「どちらに騙りに出ているかわからない」だったのかな、テレーズさんなら、ちょっと考えたら、ミレイユさんの黒=狂人のアピール?は思いつきそうなのに?と、テレーズさんの思考が止まった感じが、少し黒っぽい印象でした。
あと、テレーズさんの発言見なおしていたら、>>125テレーズさんが「私達」って、仰っているのが、ちょっと気になりました。村人として、ということだとは思うのですが…テレーズさんいつも一人称でしたので…そういう村全体視点での人称は今までなく…
メタで申し訳ないのですが、あと2狼だから、リアルタイム赤窓会話中だった?と少し。あと、こう、口調が…狼さんから狂人さんへの指示っぽく見えてしまって…違ったら大変申し訳ありません。
( 235 ) 2012/06/04(月) 01:14:20
>>234ドラ
テレーズの考察待ち。少し待ってあげてほしい。
( 236 ) 2012/06/04(月) 01:14:43
リアルたいへんな中頑張って下さっているのに、大変申し訳ないとは思うのですが、やっぱり単体一番黒いと思うので、▼希望、テレーズさんで出させていただきます。
( 237 ) 2012/06/04(月) 01:15:25
我輩は西表山猫人である ドラガノフは、訓練生 ルファ>>236 おkである
( A40 ) 2012/06/04(月) 01:15:58
>>234ドラ
んー…テレーズの考察待ちたいけど…
仮提出なら現状▼テレーズ、かな
>>226
ちょっと考え直し。霊能いないんだから、トルテ狼見えない→トルテラインからの黒塗りは出来ない、か…?
んーラインがよく分からなくなってきた
( 238 ) 2012/06/04(月) 01:16:00
★リーリ>現時点で、テレーズの仲間となる狼は想像できるだろうか?
( 239 ) 2012/06/04(月) 01:20:31
トルテ
初日●ロラン
2日エト●ヴィノール
‐‐ミレ●アルカ
3日●コーラ○テレーズ
‐‐エト●コーラORトルテ
‐‐ミレ●リーリORロラン
4日エト●トルテ▼ネッド(霊ロラ完遂
‐‐ミレ●トルテ
これは…。なんと言いますか…。
★初日がロランで2日目はロランが占いから外されていますが議事録を見る限りもったいないという理由で外したように思えます。
もったいなくても自身がわからないことを占う気はなかったのですか?
( 240 ) 2012/06/04(月) 01:22:24
>>239コーラさん☆
うーん…トルテさんと思っていたのですが、
ライン?とトルテさんを見ていたら、正直、
よくわからなくなりました。
トルテさんは…ティナさんともテレーズさんともラインがあると思うのですが、どちらも単独で名指しなんですよね…素直に見たら庇っている感じなのですが、トルテさん単体で見ると、こう…何か違う感じもして…
( 241 ) 2012/06/04(月) 01:26:38
>>240続きです。
3日目統一ならば●コーラ○テレーズ。
個別ならばエト●コーラORトルテ、ミレ●リーリORロランとのことですが
★1個別にした際私を占いに上げる気はなかったのですか?
★2個別の希望をこのように分けていますがそれに対して理由などはありますか?
…もしかしたらまだ続くかもしれません。
( 242 ) 2012/06/04(月) 01:28:37
テレーズ狼なら・・・
昨日の吊りで色見せて有利なのはラインが切れ気味のロラン、かな。
ただ、ロランから灰吊りはあまり押してないね・・・
今日伸びたのは吊られても色を見せることができないから?とか考えるとテレーズーロランラインはしっくりくる。かも。
ただ、トルテは。。。ちょっとアルカ吊りの理由が薄い気もする。トルテ狼時の勝ち筋考えた時、ロラン黒視度は僕の方が高いから、アルカをどうにか吊ったら勝てると考えてる可能性も?
現状▼トルテと▼テレーズで悩んでる。
( 243 ) 2012/06/04(月) 01:29:03
( 244 ) 2012/06/04(月) 01:31:29
>>244 テレーズ
寝落ちの可能性はあるな。
かく言う我輩もどうt、寝そうである。
( 245 ) 2012/06/04(月) 01:33:22
テレーズ―トルテ狼ならテレーズはもう切り要員になってるはずだから昨日の時点から吊りにかかっててもおかしくはないからね。
テレーズは良くも悪くも素っぽいんだよね。狼でも。だからあんまり戦略練ってる感じはないんじゃないかなぁって。
テレーズートルテーティナの赤なら、割と自由に動いてそう。
墓下の人数も多すぎてそんなに戦略的統率は取れてなさそう?とも思う。
だから>>137とかそこまで切れ要素には感じない。
だからテレーズートルテでもそこまで矛盾は感じない、かな?
( 246 ) 2012/06/04(月) 01:35:55
思考力が落ちてルファさんが見切れてません。
感覚で申し訳ないですが、今までの僕疑いに敵意はあっても悪意は無いと読み白視がありました。
現状黒寄りのテレーズさんとトルテさんから、テレーズさんから若干の白要素を得たので
(>>164上・>>173上はヴィノールさんの真偽について検討したのが白黒の見えていない白要素)
▼トルテさんで提出します。
( 247 ) 2012/06/04(月) 01:36:53
うーん。やっぱり総合的に見て▼テレーズ。かな。
トルテーロランなら勝ち筋投げ捨てかねない一手だし>>247。
テレーズトルテかテレーズロランの方を強く見る。
( 248 ) 2012/06/04(月) 01:44:11
( 249 ) 2012/06/04(月) 01:45:27
( A41 ) 2012/06/04(月) 01:46:02
私が今日の占い先考察で疑問に思ったこと、それはトルテ初日のロランです。
ロランを希望に上げたことは疑問ではないのです。
…ですが翌日にはロランを占い先から外しています。
ルファやマリー、ヴィノールはロランを希望しているにも関わらずです。
そして3日目。マリーを吊った日の占いトルテの希望はミレイユにロラン。
そして統一ではコーラはいいとしてほかの個別にいなかったテレーズがいます。
この時点で狼視点ではもし占いが狂人ならば既に真贋は分かっています。
何が言いたいのかというと【トルテは初日で仲間切りをしていたのではないかと思います。】
それが2日目で初日の占い先を外し3日目に真贋が分かった仲間の狂人に占わせたのではないか、そう思いました。
よって私はロランとトルテの二人を押させていただきます。
どちらかというとトルテに話を聞きたいので▼ロランを押します。
( 250 ) 2012/06/04(月) 01:47:02
トルテへの>>233の質問の回答待ってるんだけどー…
僕が▼テレーズ出すの早い→狼要素だとすると、テレーズ白の思考?
でも吊り希望は▼テレーズ▽アルカだし
なんか繋がってない気が…
テレーズ白の思考とすると、やっぱりトルテ−テレーズではない?
ってルファはそっち>>248か…
( 251 ) 2012/06/04(月) 01:47:30
( 252 ) 2012/06/04(月) 01:50:20
>コーラ・相方
吊り先希望ある?灰2狼と仮定しかつ票を重ねている場合も考慮して出来れば希望貰いたいかも。
( 253 ) 2012/06/04(月) 01:51:34
トルテーロランか、トルテ−テレーズかで迷い中
けど質問回答とか話を聞きたいのはあるんで▼トルテは……
んーどうしよう
( 254 ) 2012/06/04(月) 01:53:01
( 255 ) 2012/06/04(月) 01:53:15
>>251アルカ
あー。そこは確かにあるのかも知れん。
ロランートルテ?だとしたら勝ち筋考えて無さすぎて・・・
>>247僕がトルテ希望したらひっくり返る可能性大、だよね。
( 256 ) 2012/06/04(月) 01:53:42
( 257 ) 2012/06/04(月) 01:54:32
>>256ルファ
だよねぇ…>ひっくり返る可能性
けど、トルテ狼としたら、そもそも自占とかの特攻は結構目立つんだけど…
( 258 ) 2012/06/04(月) 01:57:09
( 259 ) 2012/06/04(月) 02:01:13
今日一日見ていて、思ったこと。
ぶっちゃけ、割りと皆白く見える。
テレーズ▼は反対しないが、俺の考えを言うとこんな感じになる。
今日はトルテ白く感じた。ロランよくわからん。
ルファアルカは相変わらず白い。
テレーズリーリはなるほどと思える考察がでてきた。
一つ気にかかったのは、ルファのリーリ最終日▼案。
これ自体は普通に村目線に感じるのだが、仮に狼が白印象獲得しているのであれば、ルファ-アルカラインはやっぱあるのかなと思った。
この提案で大事なのは、最終日リーリを吊るという点。
最終日に2狼残っている時点で村は負けとなり、また1狼でもリーリ吊りをすれば狼は勝てる。
この事から、ルファは自分が狼なら、かなり有利な提案をしているなと思ったものだ。また、大幅に村の思考がぶれた、ヴィノの狩COでも、この二人のぶれは小さかった。ここ色知ってたのか要素。
もちろん狼有利な提案でもあるというだけで、村としても取るべき方針ではあると思うので、これだけで言い切れるものではないが、一考の余地はあると考えている。
( 260 ) 2012/06/04(月) 02:04:08
よく考えるとやっぱ最終日RPPにはならないしなぁ〜。
( 261 ) 2012/06/04(月) 02:12:20
【本決定:▼テレーズ】
相方とコーラでトルテと、テレーズ許容分かれたけれども、現状の灰の希望素直にカウントして決定で。
( 262 ) 2012/06/04(月) 02:13:01
( A42 ) 2012/06/04(月) 02:13:33
テレーズにはこれは聞いておきたい。
>テレーズ
★占の真贋予測はどう?
( 263 ) 2012/06/04(月) 02:14:12
>>262 ジュディ
うーむ、反対はしないのである。
明日に影響するのでこの辺で休ませてもらうのである。
( 264 ) 2012/06/04(月) 02:18:50
>>262
【仮決定反対です。】
今日の質問の答えが聞けずに墓下には行けません。
>>263
☆エト真、ミレイユ偽。おそらくミレイユは狂人かと思います。
なので明日ミレイユが噛まれず共有、確白が噛まれればほぼ確定でしょう。
俗にいう「狩人もいないのに生きている占い師は存在自体が偽」です。
( 265 ) 2012/06/04(月) 02:20:03
【本決定了解】
正直▼トルテに変えようか迷ったけど、トルテから回答もらってないので…ので…
あと、テレーズとの単体比較だと、やっぱりまだテレーズの方が気になる
>>257>>259共有のお二人
一応言っておくけど、僕ライン読みは得意じゃないからね…?
( 266 ) 2012/06/04(月) 02:20:39
>>260 コーラ
議事確認してきた。確かに狩人CO周りの動きでは二人のブレは少ないね。一番少なかったのはわたしなんだろうけど・・・・
>>264 相方
要望に沿えずごめん。大分迷ったけれども・・・・
無理はせずに、おつかれさま〜
( 267 ) 2012/06/04(月) 02:21:45
>>265
間違えた…。【本決定反対です。】
明日更に追求したいのに墓下では返答もできないじゃないですか。
( 268 ) 2012/06/04(月) 02:22:48
>>265
更におかしいかな…。
>>263
☆エト真、ミレイユ偽。おそらくミレイユは狂人かと思います。
もし明日ミレイユが噛まれず共有、確白が噛まれればほぼ確定でしょう。
俗にいう「狩人もいないのに生きている占い師は存在自体が偽」です。
( 269 ) 2012/06/04(月) 02:26:10
ジュディ>>267
まぁ、ルファ狼の場合の相方がアルカとは限らないけどね。
白目と、指摘点のみでのピックアップだから。
( 270 ) 2012/06/04(月) 02:26:13
( A43 ) 2012/06/04(月) 02:26:23
>>265 テレーズ
条件付きで決め打ち視野に入れてたという事だね。把握。ミレイユまで襲撃すると空中戦過ぎるから実際は起こりにくい襲撃だとは思う。
>>268 テレーズ
テレーズとトルテで迷った上での決定だったんだよ〜。
( 271 ) 2012/06/04(月) 02:27:28
>>268 テレーズさん
トルテさんが人狼なら墓下からでも追求は出来るかと。
……んー。
【本決定微妙】
ちょっと質疑的に話し尽くしていないからイヤだと言われると、なんとなく。
( 272 ) 2012/06/04(月) 02:34:52
>>271
トルテを今日見てみての占い先ですが明らかに異常です。
トルテは2日目の占いを昨日の純灰から選んだと言いました。>>2:334
けど2日目時点では初日に上げたロランも純灰なのですよ。
ここで占い先から外し、3日目でまた上げる意味が分かりません。
その納得できる答えを私は生きて聞きたいんです。
その答えに対して疑問を返したいんです。
( 273 ) 2012/06/04(月) 02:35:24
( A44 ) 2012/06/04(月) 02:36:28
>>272
そんなの全く持って意味がないです。
墓下で聞いたとしても墓上で議論できないではないですか。
( 274 ) 2012/06/04(月) 02:36:49
( 275 ) 2012/06/04(月) 02:37:51
妖仙 コーラは、いやルファとトルテいないから赤で相談でもしてるのかとw
( A45 ) 2012/06/04(月) 02:38:32
>>273>>274 テレーズ
次の候補がトルテ(ロランも希望している)になる訳だけれども、話し尽くしていないは同じになっちゃうんだよね・・・・
ただ心情的には理解。
( 276 ) 2012/06/04(月) 02:39:31
★ロランからも>>251についてちょっと意見欲しいかもー、どう思うー?
トルテ狼ならもう一人、誰だと思う?
( 277 ) 2012/06/04(月) 02:39:41
トルテ
初日●ロラン
2日エト●ヴィノール
‐‐ミレ●アルカ
3日●コーラ○テレーズ
‐‐エト●コーラORトルテ
‐‐ミレ●リーリORロラン
4日エト●トルテ▼ネッド(霊ロラ完遂
‐‐ミレ●トルテ
…そういえばルファがいないですね。
ルファ
初日●ロラン○ヴィノール
2日エト●ロラン
‐‐ミレ●リーリ
3日●ロラン○トルテ▼ティナ(霊ロラ)▼ロラン▽トルテ(灰から
4日エト●ロラン▼トルテ
‐‐ミレ●リーリ(補完
ルファ側はトルテは吊候補ですが…。
( 278 ) 2012/06/04(月) 02:40:58
ただの考え違いか?
初日ロランは仲間切りではない…?
( 279 ) 2012/06/04(月) 02:43:23
★今いるメンバー
今私に聞いておきたいことはありますか?
なるべく早く。墓下に行ったら言えなくなりますので
( 280 ) 2012/06/04(月) 02:44:27
>>276 ジュディさん
どうにかなりませんか。具体的にどうとは僕からは言えませんが。
>>277 アルカさん
割合に素でアルカさんがあり得るかと思っていました。
ちょっとコーラさんの発言でルファさんもあり得るのかと思いましたが。
( 281 ) 2012/06/04(月) 02:45:53
( 282 ) 2012/06/04(月) 02:47:27
ロラン>
アルカよりはルファのほうがあると思うね。
アルカがガンスルーなのも気になるけど。
( 283 ) 2012/06/04(月) 02:48:24
>>281 ロラン
ロランはトルテ希望しているんだけど、そのトルテを吊ったとしてもテレーズとの質疑って出来ないよね?質疑を続ける機会を与えて欲しいという要望なのかな?
もしそうならロラン吊りになるけど。
( 284 ) 2012/06/04(月) 02:49:02
>>282
あれ?私票がエト、ロラン、リーリの3票でマリー3票と同率トップ?
( 285 ) 2012/06/04(月) 02:50:45
( 286 ) 2012/06/04(月) 02:51:03
>>283コーラ
えぇー、だってー…
ルファ人にしか見えなくてむしろ困るレベル…
( 287 ) 2012/06/04(月) 02:53:27
>>285 テレーズ
マリーに決定したのはミレイユ・ヴィノールの許容という意見も反映したんだよ。
( 288 ) 2012/06/04(月) 02:54:17
>>ロラン
私に何か質問はありますか?
共有が寝てしまう場合も考えて何かあればお願いします。
( 289 ) 2012/06/04(月) 02:54:35
ロラン>>286
ま、俺がこういう発言したのは、白いと思って放置して、だしぬかれても困るので、しっかり見てねって意味もある。
まずはロランの考察を優先させてほしい。
( 290 ) 2012/06/04(月) 02:55:02
>>286 ロラン
把握。でも決定は覆さないよ。時間の問題もあるからね。今日は遅くなるまでの質疑や考察をした影響でここまで引っ張ってしまったけれども、どこかで線引きしないと終わらない。
( 291 ) 2012/06/04(月) 02:56:17
テレーズさんに……うーん。
さすがに急に言われても咄嗟に気の利いた質問は。
( 292 ) 2012/06/04(月) 02:56:40
時間がないな。
まぁ、ルファとトルテには反応なかった理由を聞こうかな。
( 293 ) 2012/06/04(月) 02:57:01
決定通りに吊り縄向かうかも正直わからないよ。セット先どうなっているのかが不安。
( 294 ) 2012/06/04(月) 02:58:42
>>293
A.寝落ち B.トイレ C.お出かけ D.風呂
この中に正解があると思います。
9割型それでしょうが。
( 295 ) 2012/06/04(月) 02:58:52
>>290 コーラさん
はい。了解しました。
>>291 ジュディさん
了解しました。遅くまで引き延ばしてしまい申し訳ありません。
【本決定了解します。】
( 296 ) 2012/06/04(月) 02:59:01
( 297 ) 2012/06/04(月) 02:59:13
( A46 ) 2012/06/04(月) 02:59:35
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る