911 墓下から狼応援キャンペーン村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
噂好き トルテはディーラー ジュディに投票を委任しています。
女中 リーリはディーラー ジュディに投票を委任しています。
深窓の令嬢 テレーズ は 代筆業 ロラン に投票した。
妖仙 コーラ は 深窓の令嬢 テレーズ に投票した。
商人 アルカ は 深窓の令嬢 テレーズ に投票した。
我輩は西表山猫人である ドラガノフ は 深窓の令嬢 テレーズ に投票した。
見習い ミレイユ は 女中 リーリ に投票した。
噂好き トルテ は 深窓の令嬢 テレーズ に投票した。
訓練生 ルファ は 深窓の令嬢 テレーズ に投票した。
代筆業 ロラン は 深窓の令嬢 テレーズ に投票した。
ディーラー ジュディ は 深窓の令嬢 テレーズ に投票した。
女中 リーリ は 深窓の令嬢 テレーズ に投票した。
深窓の令嬢 テレーズ は村人達の手により処刑された。
見習い ミレイユ は、ディーラー ジュディ を占った。
次の日の朝、妖仙 コーラ が無残な姿で発見された。
《★占》 ディーラー ジュディ は 人間 のようだ。
現在の生存者は、商人 アルカ、我輩は西表山猫人である ドラガノフ、見習い ミレイユ、噂好き トルテ、訓練生 ルファ、代筆業 ロラン、ディーラー ジュディ、女中 リーリ の 8 名。
生きたい、生きて質問がしたい。
なぜそういう希望という結果を残した!
トルテ!!
( +0 ) 2012/06/04(月) 03:00:08
( +1 ) 2012/06/04(月) 03:00:20
( +2 ) 2012/06/04(月) 03:00:23
( +3 ) 2012/06/04(月) 03:00:26
( +4 ) 2012/06/04(月) 03:00:27
テレーズ、コーラお疲れ様。
愉快?な墓下へようこそ!
( +5 ) 2012/06/04(月) 03:00:29
こーら、本気じゃないのはわかってるけど
不在理由で苛めるのやめなさい!
( +6 ) 2012/06/04(月) 03:00:30
( *0 ) 2012/06/04(月) 03:00:35
( +7 ) 2012/06/04(月) 03:00:47
テレーズさん、コーラさんお疲れ様でした。
冷たいコーラでもどうぞ(ずずい
( +8 ) 2012/06/04(月) 03:00:49
( +9 ) 2012/06/04(月) 03:00:51
>>+1
www
コーラさん、テレーズさん、お疲れ様でしたー!
( +10 ) 2012/06/04(月) 03:00:53
( +11 ) 2012/06/04(月) 03:00:57
コーラお疲れ様、テレーズもお疲れ様
最後格好良かったよ、消化不良だろうがゆっくりしていってくれ
( +12 ) 2012/06/04(月) 03:01:01
( +13 ) 2012/06/04(月) 03:01:03
( +14 ) 2012/06/04(月) 03:01:20
テレーズ様、コーラさん、
ありがとうございます、ごめんなさい〜〜〜〜
墓下へいらっしゃいませ…
( *1 ) 2012/06/04(月) 03:01:28
( +15 ) 2012/06/04(月) 03:01:29
( +16 ) 2012/06/04(月) 03:01:38
テレーズさん、コーラさん、お疲れ様でした。
休ませて頂きます。お休みなさいませ。
( 0 ) 2012/06/04(月) 03:01:39
テレ、アミルが待ってるよ。先日のネッドの件は自分で確かめるといいと思うよ。
こーら、次れでぃあ苛めたら許さない。
( +17 ) 2012/06/04(月) 03:01:51
>テレーズ・コーラ
お疲れ様〜。のんびりしてね〜。
特にテレーズは時間の影響で十分に会話できずにごめんね。
>トルテ
テレーズの質問に回答してね。
さすがにわたしも限界なので今日はここまでにするよ。良い夢を**
( 1 ) 2012/06/04(月) 03:01:53
( +18 ) 2012/06/04(月) 03:01:58
( a0 ) 2012/06/04(月) 03:01:59
( +19 ) 2012/06/04(月) 03:02:07
( +20 ) 2012/06/04(月) 03:02:08
( +21 ) 2012/06/04(月) 03:02:14
転寝 オデットは、だめだおなかいたいですww
( a1 ) 2012/06/04(月) 03:02:18
( +22 ) 2012/06/04(月) 03:02:25
この遅い時間にもかかわらずこれだけいるってすごいな。
さーてコーラを冷やそう。キンキンに冷やそう。
( +23 ) 2012/06/04(月) 03:02:32
>>+13 てれ
やっぱりカオソーイさんですよね。
みれいゆ
( +24 ) 2012/06/04(月) 03:02:42
>>5:297コーラだったね…
コーラとテレーズは、お疲れ様
>テレーズ
墓下でネッドがアミルと浮気しないように、しっかりアミル捕まえといてね?
僕もおやすみー**
( 2 ) 2012/06/04(月) 03:03:04
( +25 ) 2012/06/04(月) 03:03:23
( +26 ) 2012/06/04(月) 03:03:34
( +27 ) 2012/06/04(月) 03:03:35
>>+16 コーラさん
え?どのくらいエトさんーネッドさん真を見ていらしたのですか??
あら??
( *2 ) 2012/06/04(月) 03:03:43
あれだぞ、身内村じゃないんだから、中の人の話はエピまで黙っておくんだぞ
お前が言うなって意見は村建てなので却下させていただきます
( +28 ) 2012/06/04(月) 03:03:49
まじめな話、推理きっちりしてるカオソーイさんは真でいいんじゃないかな
( -0 ) 2012/06/04(月) 03:04:01
どっちかってと肉の方かと思ってた俺は感性がアレなのか
( +29 ) 2012/06/04(月) 03:04:12
( +30 ) 2012/06/04(月) 03:04:18
っていうか、もう少し詰めれてれば、OKだったのかw
んー、これはwww
さすがミスリーダー俺
( +31 ) 2012/06/04(月) 03:04:21
>>+22 テレーズ様
大丈夫、アミルさんはテレーズさん一筋でしたよ〜〜
( *3 ) 2012/06/04(月) 03:04:27
( +32 ) 2012/06/04(月) 03:04:52
村建てつえーなw
それにしても、地上に残るやつは大変だなこれ
( +33 ) 2012/06/04(月) 03:05:24
「ネッドがアミルと浮気しないように」
つまり他の人との浮気は許されるんだね
( +34 ) 2012/06/04(月) 03:05:49
>>*2
はらたつなーwww
いやたってないけどwww
今日リーリ吊押したくてたまらなかったくらいには。
トルテのリーリつっちゃダメ? に対する返答は、何度書きなおしたかってぐらい、自分を抑えてたよ。
( +35 ) 2012/06/04(月) 03:05:55
( +36 ) 2012/06/04(月) 03:06:28
( +37 ) 2012/06/04(月) 03:07:14
>>+33
皆の意見ってのは非常に参考になるので、特にこういう実験村だとね
一応黙ってるつもりだったんだけど、一応
( +38 ) 2012/06/04(月) 03:07:15
転寝 オデットは、ここまで読んだ。 ( b2 )
領主の娘 ロッテは、妖仙 コーラにキンキンに冷えたコーラを手渡した**
( a3 ) 2012/06/04(月) 03:07:44
まあコーラは所々でバランス取ろうとしながらも、いかにリーリ吊るかの思考が見えた感じしたわw
( +39 ) 2012/06/04(月) 03:07:47
>>+13 テレーズ様
え? ミレイユさん偽視は、本当だったのですか?
あら???
( *4 ) 2012/06/04(月) 03:07:49
>>+28あみる
にゃ?ミレイユについては例外じゃない?
( +40 ) 2012/06/04(月) 03:07:52
>>+35
ですよねー。
いくらリーリ考えるなと言われてもそこに狼がいる以上吊りたいと思ってました。
そして翌日ミレイユが堂々と偽COするという光景が目に浮かぶのですよ。
( +41 ) 2012/06/04(月) 03:08:42
ドヤ顔 ユーリーは、ロッテおやすみ
( a4 ) 2012/06/04(月) 03:08:46
( +42 ) 2012/06/04(月) 03:08:47
>>*4りーり
ガンバってもテレ救うのは難しかったから仕方ないにゃ。
( +43 ) 2012/06/04(月) 03:09:11
>>+37 あ、ですよね…
いえ、昨日の直近のログに、コーラさんは全部分かってる上でなさってくださっているはず〜予想、わたしも書いてあります…
襲撃してごめんなさい><。
( *5 ) 2012/06/04(月) 03:09:40
双子の赤 レディアは、領主の娘 ロッテおやすみー!
( a5 ) 2012/06/04(月) 03:09:56
>>*4
ベグリとかいう人が初心者であってたまるか。
ついでにリーリ吊るなと言われなければ私の希望はただ一つ。▼リーリ。以上です。
後のことは後に考えればいいのですよ。
( +44 ) 2012/06/04(月) 03:10:20
>>+40
実はそんなに知らないんだよね、なので例外言われても分からないのだ
>>+41
昨日リーリ吊ってミレイユ偽確定させてもよかったかもな
( +45 ) 2012/06/04(月) 03:10:31
>>+41 テレーズさんも、色々ごめんなさいでした><。
リアルも、おつかれさまです。
( *6 ) 2012/06/04(月) 03:10:58
コーラがギリギリでリーリ吊りへの考察を遺言落とししてくるとひやひやして見てたが杞憂だったな
( +46 ) 2012/06/04(月) 03:11:24
( +47 ) 2012/06/04(月) 03:12:09
>>*6
ん、今日(昨日)は忙しくないぞ。何を言っているんだ?
( +48 ) 2012/06/04(月) 03:12:18
( +49 ) 2012/06/04(月) 03:12:41
( +50 ) 2012/06/04(月) 03:12:58
教官 アミルは、深窓の令嬢 テレーズに、夜まで顔出せないって言ってたから、忙しいのかな?と
( a6 ) 2012/06/04(月) 03:13:05
ええと、、、ね、やっぱり、これは…
なんというか、地上はもう、誰も言い出せないけど、
既に推理村じゃなくて、
PL視点狼わかってて遊ぶRP村になってる気がするのですが…
( *7 ) 2012/06/04(月) 03:13:27
すまぬ・・・決定確認する直前に寝落ちていた・・・
コーラ、テレーズはお疲れ様。
( 3 ) 2012/06/04(月) 03:13:47
( +51 ) 2012/06/04(月) 03:14:15
夜まではね、逆にいうとつないでからはずっと人狼考察。
さてリーリ吊るかと思ったら禁止されていましたからね…。
どうしようかと。
( +52 ) 2012/06/04(月) 03:14:19
( +53 ) 2012/06/04(月) 03:14:33
>>*7
私からの指示は一つ。
【降伏しろ、勝ち目はない】
( +54 ) 2012/06/04(月) 03:15:07
双子の赤 レディアは、にゅー、流石に眠い…。 ( b7 )
>>+48 テレーズ様
…はい。
色々ごめんなさい〜〜〜ぎゅっ><。
( *8 ) 2012/06/04(月) 03:15:50
>>*7 りーり
村同士で黒塗りする出来レースだよね〜
最後本命吊って終わり。
( +55 ) 2012/06/04(月) 03:15:54
黒兎 クローディアは、深窓の令嬢 テレーズが怖い…
( a8 ) 2012/06/04(月) 03:16:06
>>+53
何を言っているんだ?
…あと私の中身はバレているのか?
( +56 ) 2012/06/04(月) 03:16:11
双子の赤 レディアは、深窓の令嬢 テレーズチラっと見えた。勝ちの目が僅かでもある以上それはダメでしょ。
( a9 ) 2012/06/04(月) 03:16:33
半獣 レナは、深窓の令嬢 テレーズ墓下落ちてきたんだし、RP戻すことお勧めするにゃん!
( a10 ) 2012/06/04(月) 03:17:05
( +57 ) 2012/06/04(月) 03:17:08
>>*7
気にしすぎだから、安心してリーリ
どうしてもRPで遊んでると思うなら、遊びを楽しくしてあげよーって思うことにしよう
>>+52
そうだったか、そこちょっと勘違いしてたな
( +58 ) 2012/06/04(月) 03:17:14
私は村だ。村であり墓下で会話できる以上狼にプレッシャーをかけ続けることが村の勝利につながると思う。
…さぁ、他の村に疑われずに墓下ログをお楽しみあれ。
( +59 ) 2012/06/04(月) 03:18:15
墓下に落ちた以上RPは解除。
別なRPで行かせてもらう。
( +60 ) 2012/06/04(月) 03:19:26
>>*7
別に良いんじゃね?
本当にそうなってるんだったら、誰かが強引に押し切れば良いだけの話だし、投了はルール違反だし。
( +61 ) 2012/06/04(月) 03:19:32
( +62 ) 2012/06/04(月) 03:19:46
なにこのテレーズ格好良い
ところで別RPってことは、俺の存在はどういう扱いになってるんだろう
まあ、リーリは気にしないで頑張ろうな
( +63 ) 2012/06/04(月) 03:21:19
>>+55 レナさん
ですよね…ルファさんはどれくらい本気なのかしら…
やっぱり、今日私吊で、エピの方がよかったのじゃないかと…
>>+56
中身は…どうでしょうか…ばれていないふりがお約束のようです。
( *9 ) 2012/06/04(月) 03:21:33
さて私を墓下に送り込んだのが運のつき。
墓下の情報と墓上の情報の差異を付け込まれて破綻するといいですよ。
ゆっくり破綻していってね!!!
( +64 ) 2012/06/04(月) 03:22:22
まあランスが言ってる通りだな
決め打ち進行に村が行ってれば、終わってた
だが現実はそうではない
それだけのことだ
( +65 ) 2012/06/04(月) 03:22:38
>アミルさん、ランスさん
はい、了解です。
ルファさん、アルカさんとか、村人さんがご希望なら、
できるだけ沿いたいですが…共有者さんとか、
ほかの人の負担になってないといいなあと少し思っただけ。
はい〜
( *10 ) 2012/06/04(月) 03:24:18
格好良い言ったけど、このテレーズちょっと面倒だwww
( +66 ) 2012/06/04(月) 03:24:19
>>+63
それは、変わらな、い。私吊を、押して、いなけれ、ば。
( +67 ) 2012/06/04(月) 03:24:27
むーん。
なんというか、すっかりリーリに肩入れしてしまってるなぁ。
テレーズは村の勝利の為にやってるんだもんね。
むーん、ごめんなさい正直フィルターかけたいです…。
かけないけど!これでかけちゃ狼できないよね!
( -1 ) 2012/06/04(月) 03:24:43
まぁ、墓下でアレコレやってもフィルターかけるって手もあるわけだし、人数で言えばサポ側の方が圧倒的に多いわけだし。
中の人が他の人から反感受けるリスクを考えると、効果よりもリスクの方が大きくね?
( -2 ) 2012/06/04(月) 03:25:04
いや、ぶっちゃけだ。
僕もアルカ人にしか見えなくてどーしようもないの。
だから僕視点最も勝ち筋が強いのがあの手順だった訳。
吊り手考えれば普通に村有利にしかならないし。
まあ確かにサイコロ勝負避けられる分、僕が狼なら確実に勝てる、って理屈は分かるけどさ。
( 4 ) 2012/06/04(月) 03:25:07
>>+66
ちなみにRPのモデルはティナ+一人称私+決めつけ口調で言っている。
( +68 ) 2012/06/04(月) 03:25:43
( A0 ) 2012/06/04(月) 03:25:53
>>+67テレ
吊り先検討は墓下してない気が。
ミレイユ偽時仮想狼は探してたけど。
( +69 ) 2012/06/04(月) 03:25:54
なんか目が冴えちゃったなぁ…。
どんだけ豆腐メンタルなんでしょうあたし。
布団に潜れば寝れると信じて箱を落とそう。
( -3 ) 2012/06/04(月) 03:26:09
アミルさんって誰かと掛け算してませんでしたっけ…
リーリがんばれー
( +70 ) 2012/06/04(月) 03:26:15
( +71 ) 2012/06/04(月) 03:27:19
ほとんど参加できてないのに見物枠とってごめんね
(´・ω・` )したかったんだけどね!りあるが色々噛み合わなくなって来てねー
リーリが可愛いから応援してまふ
( -4 ) 2012/06/04(月) 03:27:48
( +72 ) 2012/06/04(月) 03:27:52
教官 アミルは、深窓の令嬢 テレーズに手招きされて近づいた
( a11 ) 2012/06/04(月) 03:28:26
まあ吊られた側の言い分もわかるが、せめて昨日の自吊防衛がなければな
あれで台無しの気がする
( -5 ) 2012/06/04(月) 03:28:41
半獣 レナは、軒先で丸くなった** テレ、墓下の分厚さに恐れ慄くがよかろ。
( a12 ) 2012/06/04(月) 03:28:46
ドヤ顔 ユーリーは、なんとなく俺もここで失礼しよう**
( a13 ) 2012/06/04(月) 03:29:33
>>+64 テレーズ様
いえあの…もう十分破綻していますから…
これ以上は難しいような〜
お気持ちはありたがく頂きます^^
>>+70 フェリスさん
ありがとうございます〜
半RP村と思うとちょっと気が楽かも…
( *11 ) 2012/06/04(月) 03:31:24
投票を委任します。
女中 リーリは、ディーラー ジュディ に投票を委任しました。
この展開は普通に勝ち筋見えてるんだけどな
もったいないが、折れかけてるリーリを激励するのも微妙というジレンマ
第三者からは扱いが難しすぎて表でれねーよw
( -6 ) 2012/06/04(月) 03:37:01
>>a12
読み切った。
私の特技は速読だ。
>>a11
さて…。
ティナとか、アルカとかって、聞いたけ、ど?
[…が暗い部屋の入口の前に立っている]
( +73 ) 2012/06/04(月) 03:37:29
>>+73
えー、ちょっと待ってその辺全く勘違いだと思うぞ
ティナはテレーズとの子供はあんな子が良いなって話がでただけで、アルカは全く話にでてないと思うのだが
本当に読んできたか?
( +74 ) 2012/06/04(月) 03:39:43
ざっと見てきた。
いつもの赤的な内容で安心した。
レナはなんか俺に恨みでもあるのかとwww
これもいつものことだからいいけどw
まぁ、狼やると不安になるからね、このぐらいでよかったよ。
最終日まで続いてればリーリ吊るしか無いってのを分かってれば勝てる。そしてリーリもがんばれ! LWはキツイかもだが超頑張れ。
( +75 ) 2012/06/04(月) 03:40:28
>>+75
安心できない内容ってどんなの想像してた?
ちょっと長い赤ログだよね、結局
( +76 ) 2012/06/04(月) 03:41:44
俺はあれだ、過度のブラフマンではないぞ。
色んな可能性を提示してから潰していくので、たまにぶっ飛んでるみたいになるだけ。
( +77 ) 2012/06/04(月) 03:42:33
>>+76
ネッドとなぐり合いしてたから、あいつなんなんだよーとかw
( +78 ) 2012/06/04(月) 03:43:26
黄金の鉄の塊だっけ? わろたww
また変なあだ名付けられたw
( +79 ) 2012/06/04(月) 03:45:15
( +80 ) 2012/06/04(月) 03:46:19
>>+78
狼3人が良い人っぽいからな
レネと俺が狼とかやってたら大変あれなログになってた気がしないでもない
( +81 ) 2012/06/04(月) 03:46:55
>>+80クローディア
いやざっとだよざっと。
ちゃんと見るのは明日から。
( +82 ) 2012/06/04(月) 03:46:56
深窓の令嬢 テレーズは、黒兎 クローディアをハリセンで殴った。
( a14 ) 2012/06/04(月) 03:46:59
黒兎 クローディアは、何故かハリセンで殴られた!?
( a15 ) 2012/06/04(月) 03:47:47
アミル>>+81
ですなー。
まぁ狼で表で殴り合ってても、赤で苛ついてることって記憶にないけど。ネッド真ならすまんなーと思ってたw
( +83 ) 2012/06/04(月) 03:49:16
妖仙 コーラは、黒兎 クローディアをハリセンで殴った。
( a16 ) 2012/06/04(月) 03:49:30
黒兎 クローディアは、妖仙 コーラに冷えたコーラをかけてみた。
( a17 ) 2012/06/04(月) 03:50:41
そう、私が彼に襲われたのは>>0:741でのこと…。
私はアミルに押し倒され…そのまま狂ってしまったの。
あの時うなずくだけでうんとは言っていないからね。
そしてそのまま復讐に身を焦がしたまま本選にいこうとしたのだけれど…アミルが墓下に行って気が付いたの。
それでも彼を愛していたんだって…。
という茶番をC狂だったらやろうとしていたのに…。アミルのうそつき!
( +84 ) 2012/06/04(月) 03:51:43
( +85 ) 2012/06/04(月) 03:51:46
( +86 ) 2012/06/04(月) 03:52:54
( a18 ) 2012/06/04(月) 03:53:12
>>+84
えええ?嘘つきってC狂やめたことだよな…申し訳なかった
えーと、あの…その…俺がテレーズ愛してることは本当だからな
( +87 ) 2012/06/04(月) 03:54:03
( +88 ) 2012/06/04(月) 03:55:07
( +89 ) 2012/06/04(月) 03:56:48
( +90 ) 2012/06/04(月) 03:56:57
( +91 ) 2012/06/04(月) 03:58:07
>>+90
そんな女性の嫉妬みたいな理由で…
コーラ男の子なのに…
おとこのこなのに……
( +92 ) 2012/06/04(月) 03:59:40
>>+91
じゃあ、こっち…来て。
[…はアミルの手をつかんで扉の中に入ろうとしている]
( +93 ) 2012/06/04(月) 04:00:20
黒兎 クローディアは、教官 アミルにこっそり盗聴器をセット。
( a19 ) 2012/06/04(月) 04:00:59
深窓の令嬢 テレーズは、黒兎 クローディアをハリセンで殴った。
( a20 ) 2012/06/04(月) 04:01:28
>>+92
つい胸をハリセンで叩いてしまった。
触ってないからセクハラじゃないけどね!
( +94 ) 2012/06/04(月) 04:01:33
>>+93
ん?分かったそっちに行けばいいんだな
[テレーズに手を引かれ扉の中へ]
( +95 ) 2012/06/04(月) 04:01:36
( +96 ) 2012/06/04(月) 04:02:50
( +97 ) 2012/06/04(月) 04:03:00
教官 アミルは、妖仙 コーラに、そこの兎さんと遊んだらどうだ?
( a21 ) 2012/06/04(月) 04:03:30
[鍵を閉めて]
それでまずは兎を絞める方法なんだけど、どうしたらいいと思う?
( +98 ) 2012/06/04(月) 04:04:18
黒兎 クローディアは、深窓の令嬢 テレーズおいやめろ
( a22 ) 2012/06/04(月) 04:05:02
( +99 ) 2012/06/04(月) 04:05:45
>>a22
[聞こえない。]
あの兎が、居なくならないと…。…できないから、ね?
( +100 ) 2012/06/04(月) 04:07:29
>>+98
ん?兎料理を食べたいのか?
ならまずは血抜きをしないとな
( +101 ) 2012/06/04(月) 04:07:52
( -7 ) 2012/06/04(月) 04:09:59
黒兎 クローディアは、なんというアウェー感…。
( a23 ) 2012/06/04(月) 04:10:31
教官 アミルは、黒兎 クローディアが仕掛けた盗聴器を破壊した。これで邪魔者は消えたな
( a24 ) 2012/06/04(月) 04:12:38
( +102 ) 2012/06/04(月) 04:13:27
( a25 ) 2012/06/04(月) 04:14:06
( +103 ) 2012/06/04(月) 04:14:50
( +104 ) 2012/06/04(月) 04:15:44
[テレーズに押し倒され、馬乗りされて]
なにするつもりか分からないな、テレーズの顔を見てたら
[頬を撫でる]
( +105 ) 2012/06/04(月) 04:18:12
黒兎 クローディアは、にやにや
( a26 ) 2012/06/04(月) 04:19:16
( +106 ) 2012/06/04(月) 04:19:34
( -8 ) 2012/06/04(月) 04:20:55
( +107 ) 2012/06/04(月) 04:21:17
教官 アミルは、なん…だと…
( a27 ) 2012/06/04(月) 04:21:39
[普通の服装で出てきて]
兎、こっち来て…。
[…は先ほどと違う部屋の前で手招き]
( +108 ) 2012/06/04(月) 04:23:56
( +109 ) 2012/06/04(月) 04:24:07
いつの間にか馬乗りにされたのがよくなかったw
後は顔面殴打だから。
っていうのを想像していたw
( +110 ) 2012/06/04(月) 04:24:29
あれー、フルボッコというわけでもなく、全カットされてしまった
そして>>+108はなにをしようとしてるんだろう
( +111 ) 2012/06/04(月) 04:25:20
教官 アミルは、妖仙 コーラと一緒に観戦モードに
( a28 ) 2012/06/04(月) 04:26:09
( +112 ) 2012/06/04(月) 04:26:30
( a29 ) 2012/06/04(月) 04:27:30
( +113 ) 2012/06/04(月) 04:27:58
>>+112
いや、邪魔しないんじゃないかな?
兎さんはもうやっちゃいけないことわかったよな?
( +114 ) 2012/06/04(月) 04:29:04
( +115 ) 2012/06/04(月) 04:30:33
( +116 ) 2012/06/04(月) 04:30:37
>>112
…アミルに近づく悪い虫…もとい兎だか、ら。
( +117 ) 2012/06/04(月) 04:30:41
>>+117
ああ、そういうことなのか
大丈夫だ、俺はテレーズだけだよ
( +118 ) 2012/06/04(月) 04:31:40
( +119 ) 2012/06/04(月) 04:33:17
( a30 ) 2012/06/04(月) 04:34:11
教官 アミルは、妖仙 コーラに、いや、お前もなにしてるんだよ(引き離した)
( a31 ) 2012/06/04(月) 04:34:45
黒兎 クローディアは、このタイミングで火に油注がないの!
( a32 ) 2012/06/04(月) 04:36:00
妖仙 コーラは、教官 アミルまぁまぁそう言わずに! ベタベタ
( a33 ) 2012/06/04(月) 04:36:03
黒兎 クローディアは、深窓の令嬢 テレーズに冷えたコーラをそっと差し入れ。
( a34 ) 2012/06/04(月) 04:37:33
教官 アミルは、妖仙 コーラに、いやいや、そろそろ止めておこうな?
( a35 ) 2012/06/04(月) 04:37:47
よしこのぐらいやっておけば、明日も楽しくなりそうだ。
[...は{彫師 ランス}がやったと証拠をすり替えておいたのだ]
( +120 ) 2012/06/04(月) 04:39:53
深窓の令嬢 テレーズは、妖仙 コーラの目の前で鉄のハリセンも持った。
( a36 ) 2012/06/04(月) 04:41:07
教官 アミルは、深窓の令嬢 テレーズを抱きしめた。落ち着こうか…鉄は流石にまずいし
( a37 ) 2012/06/04(月) 04:43:21
甘いぞテレーズ、2度の転生により君に触れられる俺ではなくなったのだ! フフーフ!
( +121 ) 2012/06/04(月) 04:43:28
え、アミル村縦なの?
orz土下座。
ティナだと思ってたわw
( +122 ) 2012/06/04(月) 04:51:01
教官 アミルは、妖仙 コーラに、土下座は必要ないし、ティナは違いすぎるだろうw
( a38 ) 2012/06/04(月) 04:52:22
黒兎 クローディアは、村建てに抱きつくとか初めて見た
( a39 ) 2012/06/04(月) 04:53:14
( +123 ) 2012/06/04(月) 04:53:52
( +124 ) 2012/06/04(月) 04:56:40
教官 アミルは、妖仙 コーラに、あそこはブラフだよ?うん
( a40 ) 2012/06/04(月) 04:58:36
( a41 ) 2012/06/04(月) 04:59:53
教官 アミルは、妖仙 コーラに、真実は各自で判断を
( a42 ) 2012/06/04(月) 05:01:18
( a43 ) 2012/06/04(月) 05:04:07
教官 アミルは、妖仙 コーラに、ちゃんと見極めてくれると信じてる
( a44 ) 2012/06/04(月) 05:09:43
( +125 ) 2012/06/04(月) 05:13:34
教官 アミルは、寝るか
( a45 ) 2012/06/04(月) 05:18:00
( +126 ) 2012/06/04(月) 05:20:11
( a46 ) 2012/06/04(月) 05:20:34
じゃあこーらの期待に応えて[吸血鬼 ロゼット]の布団で寝ようかな
( +127 ) 2012/06/04(月) 05:22:18
黒兎 クローディアは、だれd(
( a47 ) 2012/06/04(月) 05:22:36
教官 アミルは、深窓の令嬢 テレーズと一緒に寝てくるさ、お休み
( a48 ) 2012/06/04(月) 05:23:10
( +128 ) 2012/06/04(月) 05:23:15
寝落ちてた。
コーラ、テレーズおつかれさまー。
夜明け直後の流れ笑ったw
( +129 ) 2012/06/04(月) 06:11:19
( +130 ) 2012/06/04(月) 06:29:54
もしミレイユがカオソーイさんなら、昨日の発言は村貢献のための説得をしているので素直に感心する。
中身透けで偽バイアスは微妙と思う。
きっと状況バイアスなのでせう。
( -9 ) 2012/06/04(月) 07:04:33
転寝 オデットは、ここまで読んだ。 ( b49 )
図書館長 ジョセフは、壁|Д・)
( a50 ) 2012/06/04(月) 07:42:41
(「墓落ちした二人はお疲れ様です。ゆっくりしていって下さいね。」かりかり)
(「コーラ料理100選」をそっと置いた)
( +131 ) 2012/06/04(月) 07:47:00
( +132 ) 2012/06/04(月) 07:55:47
( +133 ) 2012/06/04(月) 08:00:21
テレーズ、コーラお疲れ。
【ジュディは人間だったよ】
( 5 ) 2012/06/04(月) 08:06:58
( 6 ) 2012/06/04(月) 08:08:19
おはようございます。
>>5
ミレイユさん
真占さんに共有者さんを占って頂くようなことになって
すみません(>_<)
( *12 ) 2012/06/04(月) 08:29:58
おっはよー
テレーズとコーラお疲れ様ー
なんか夜中の墓ログがピンク色っぽい気がしたけど僕のログには何もなかった
エロ有村恐るべし
( +134 ) 2012/06/04(月) 08:31:23
>>*12
実際は他の人占ってるかもしれないし、気にするところでは無いよ
リーリのせいでは無いしね、ミレイユが自発的にそうしているわけだし
( +135 ) 2012/06/04(月) 08:34:29
我輩はドラガノフである。昨日は寝落ちてすまんである。
テレーズ、コーラ、お疲れ様である。
( 7 ) 2012/06/04(月) 08:36:20
>>6 ミレイユ
ひとつ気の利いた判定文を頼むのである。
ではまた夜に**
( 8 ) 2012/06/04(月) 08:37:04
おはよ
>>+81
俺はアミルさんとは違ってバファリン襲撃とかして華麗に負けるくらいいい人なんで・・・^^;
そんなおかしい赤ログにはしないですよ
( +136 ) 2012/06/04(月) 08:58:46
>>+135ノクロさん
はい、すみません、ありがとうございます
あ、レネさんもおはようございます~
( *13 ) 2012/06/04(月) 09:02:23
おはようございます~
テレーズさん、コーラさんおつかれさまでした。
ミレイユさん、判定ありがとうございます、すみません。
( 9 ) 2012/06/04(月) 09:06:03
( 10 ) 2012/06/04(月) 09:07:49
リーリ、なんで謝った?
ってつっこまれそう……。
特に表に出せる理由がない限り謝ってはいけないらしいよ。
( +137 ) 2012/06/04(月) 09:12:03
わたしも、昨夜は本決定了解できず、すみません。
2d以降、寝落ちミスしないように、投票はずっとジュディさん委任ですので大丈夫です。
皆さん、昨夜は遅くまでお疲れ様でした。
( 11 ) 2012/06/04(月) 09:12:09
>>+137アナスタシアさん
…あ、つい…
聞かれたら、困りますね…
何か考えておきますね、ありがとうございます
( *14 ) 2012/06/04(月) 09:17:46
>>+137
もし突っ込まれたら、
ミレイユさんはお仕事終了なのに朝早くに結果を発言してくれてたので、負担をかけてたら申し訳ないなあと思ってついすいませんと言ってしまいました〜
とか言えばいいんじゃないかな
( +138 ) 2012/06/04(月) 09:20:00
おはよー
>>*12
以前、同じような状態になった真占がひたすらLW占い続けたの見たことある
( +139 ) 2012/06/04(月) 09:21:19
>>9>>10
これ拙いな
自分視点偽確定占い師の判定確認するとかありえない、って言われるかもしれないぞ
( +140 ) 2012/06/04(月) 09:24:54
こういうことがあるので、私はあまり【○○確認】は言わなかったりする
言わなくても在席してりゃ見てるだろ、なんでpt無駄遣いせにゃならんのだ、という理由もあるが
( -10 ) 2012/06/04(月) 09:27:41
>>+138レネさん
はい、ありがとうございます…そんなかんじで言ってみます。
>>+139ニキータさん
……それは、皆さん大変でしたね…
何か話題提供でもできるといいのですけれど…狩人COももうできないし……コーラさんの遺言だからとか言って、ルファさん疑いでもがんばってみようかしら
( *15 ) 2012/06/04(月) 09:33:15
>>+139
しつこく占い続ければいつか溶けるかもry
というランダ村になら参加したことあるw
真占さんの執念が怖い。
( +141 ) 2012/06/04(月) 09:36:11
>>+140ニキータさん
あら、そうなのですか……昨日までふつうにしていたから、とりあえず、するものなのかとおもっていました。
……と、素でこたえるしかないかんじです………
( *16 ) 2012/06/04(月) 09:36:54
占っても溶けないのは何かの不具合に違いない
とか言って某妖魔専をひたすら占い続ける仕事とかしてみたいな
( +142 ) 2012/06/04(月) 09:38:56
結局、昨日帰着できず仮眠とれなかたので、ぼうっとしてて:…駄目ですね><。
( *17 ) 2012/06/04(月) 09:40:09
>>+141
「○○は人狼のようだ」を3つぐらい並べてから吊られた
狼視点で見ていて、凄くかわいそうな真占だった
>>*16
それ、私のような人物だと「つまり昨日まで判定見ていて見てなかったってことですね」って突っ込まれる
※建前上確認しているが、実際には判定を見る必要が無い役職=狼だ、の意
( +143 ) 2012/06/04(月) 09:40:47
>>*17
いや、そっちのがまだいいと思う
頭が働いていなかったので脊髄反射的に確認って言っちゃったとか
( +144 ) 2012/06/04(月) 09:41:58
>>+14ニキータさん
………はい、なるほど~.そこまで深読みしないとなのですね……
気をつけます
直前にドラさんが判定文と仰っているので、つられたかんじもあります……
( *18 ) 2012/06/04(月) 09:49:57
半獣 レナは、朝日の元気持ちよさそうにぐ〜っとノビ
( a51 ) 2012/06/04(月) 09:56:40
おはよ〜
>>+130 デカなす
吸血鬼が一人だけとは限らない
別に偽占相手でも礼儀だと思うけどにゃ。深読みというより決め打った後の力押し揚げ足取りに近い。
( +145 ) 2012/06/04(月) 10:03:27
( +146 ) 2012/06/04(月) 10:17:34
>>+141
同じ人三回占って三回目に溶かした私みたいなのいるよ!
( +147 ) 2012/06/04(月) 10:28:27
( +148 ) 2012/06/04(月) 10:31:55
>>+145
いや、プルダウン全てランダムにするから被った時の言い訳で、溶ける役職いなかったw
>>+147
それは……三回目に真占と被った?
( +149 ) 2012/06/04(月) 10:43:35
( +150 ) 2012/06/04(月) 11:01:24
>>+149
一回目、普通に占い
二回目、寝落ちで占い
三回目、妖精の輪で妖魔化していたので溶けた
寝落ちとかガチ村でなくて良かった…………
( +151 ) 2012/06/04(月) 11:04:14
>>+151
…それは…予想外過ぎる、占われたほうもびっくりだろうな。
まさか3回も占われることになるなんてて思うから…。
( +152 ) 2012/06/04(月) 11:06:28
作曲家 ケーリーは、出かけよう、また後で**
( a52 ) 2012/06/04(月) 11:06:47
作曲家 ケーリーは、ここまで読んだ。 ( b53 )
投票を委任します。
代筆業 ロランは、ディーラー ジュディ に投票を委任しました。
寝落ちとか、意図せぬ占いは酷いところに当たることが多い気がしますね
ランダム編成のダミー占い師に溶かされた、という話も聞いたことありますし、鯖落ちで占い先変更できなかったら狼判定もありました
( +153 ) 2012/06/04(月) 11:32:56
吊りも酷いかな
鯖落ちか寝落ちか忘れたけど、まとめのセットミスで白位置にいた妖魔が吊られたという話も聞いたことあるし
( -11 ) 2012/06/04(月) 11:34:19
刑事 アナスタシアは、眠い。 ( b54 )
代筆業 ロランは、今日は四時くらいまで多分完全離席、と一撃**
( A1 ) 2012/06/04(月) 12:23:19
ふむ
今朝の占い師への発言は頂けないね
一度灰吊中断して繩充てるレベル
勝ちを意識しすぎるのもよくないが負け前提で動いて気の緩みが出るのも良くないんだがな
( -12 ) 2012/06/04(月) 12:25:27
( +154 ) 2012/06/04(月) 12:49:56
( +155 ) 2012/06/04(月) 12:50:16
寝てすっきりした結果、別によくね?という結論になりますた。
というわけでー、なんで独り言取り消せないんだああああああああ
( -13 ) 2012/06/04(月) 13:39:14
おっはよーん。
なんだか夜中に桃色?赤色?な展開があったのね。
とりあえずニヨニヨ。
( +156 ) 2012/06/04(月) 13:40:15
( +157 ) 2012/06/04(月) 13:44:58
双子の赤 レディアは、深窓の令嬢 テレーズにお辞儀をした。
( a55 ) 2012/06/04(月) 13:52:12
( +158 ) 2012/06/04(月) 14:06:03
( a56 ) 2012/06/04(月) 14:10:37
( +159 ) 2012/06/04(月) 14:12:51
双子の赤 レディアは、によによ
( a57 ) 2012/06/04(月) 14:18:17
>>+159
そうか、良かった。こっち来たばかりだからな
テレーズがまだ話したりない状態で吊られたのは残念だけど、こうやって話せるのは嬉しいな
( +160 ) 2012/06/04(月) 14:20:22
教官 アミルは、ニヨニヨ展開にはならないぞ?こんにちは
( a58 ) 2012/06/04(月) 14:21:06
双子の赤 レディアは、教官 アミルこんにちは。えぇーエロさを発揮してくれてもいいのよ?
( a59 ) 2012/06/04(月) 14:22:50
はとから一撃
襲撃コーラって…マヂか…マジか……
【占判定確認】
寝落ちた後のログは箱前から読むから質問もその時に答えるにゃ
( 12 ) 2012/06/04(月) 14:24:31
教官 アミルは、双子の赤 レディアに、流石にそこ避けるつもりのテレーズにそんなことしないぞ
( a60 ) 2012/06/04(月) 14:26:36
教官 アミルは、また後でな ( b61 )
教官 アミルは、ここまで読んだ。 ( b62 )
教官 アミルは、また後でな**
( a63 ) 2012/06/04(月) 14:27:59
転寝 オデットは、ここまで読んだ。 ( b64 )
刑事 アナスタシアは、|冫、)ジー
( a65 ) 2012/06/04(月) 15:16:00
領主の娘 ロッテは、|冫、)ジー
( a66 ) 2012/06/04(月) 15:23:04
( a67 ) 2012/06/04(月) 15:30:28
( +161 ) 2012/06/04(月) 15:33:45
狼専 レネは、|冫、)ジー
( a68 ) 2012/06/04(月) 15:36:08
( +162 ) 2012/06/04(月) 15:37:49
双子の赤 レディアは、|冫、)ジー
( a69 ) 2012/06/04(月) 15:39:02
( -14 ) 2012/06/04(月) 15:39:59
( -15 ) 2012/06/04(月) 15:41:30
>>*5リーリ
さすがにエトネッド視点の狼はチキンなのでちゃんと探してたんだけどな。
*15リーリ
正直ルファが残っている状態では、リーリの勝ちは見えないかなって思う。このままの進行でいくとたぶん、
▼トルテ▼ロラン▼リーリでエピ。
トルテは多分、白擁護していた俺がいなくなったので、噂>>12今日吊られる事覚悟しているはず。
これからリーリが勝つには、最終日までにルファ吊るか、最終日にルファ吊るかどちらかになってくるのかって思ってる。
世論を考えると、最終日にここまで吊って、狼吊れないという事は、ルファ狼って論調のほうが受け入れやすいと思うけど、それでもRPPになるかならないか。
そのぐらいミレイユの一票が効いてくると思う。
( +163 ) 2012/06/04(月) 15:43:57
灰やミレイユを噛んでもいいよ?
吊りにかける人数が減って村は助かるから。
( +164 ) 2012/06/04(月) 15:53:20
仮に今日明日ルファ吊り狙うなら、ロランアルカを納得させる決定打を提示できないと逆に疑われることになると思う。
なので今日トルテ、明日ルファ、最終日ロランを見据えて、今日の世論を見て明日ルファ吊りに行くか判断したほうがいいと思う。
ミレイユ襲撃したら、その時点でリーリ吊られるから、やっぱりよくてRPPだと思う。
( +165 ) 2012/06/04(月) 15:55:39
領主の娘 ロッテは、|冫、)ジー
( a70 ) 2012/06/04(月) 15:56:46
ディーラー ジュディは、女中 リーリ を投票先に選びました。
あーでももしかしたら、噂>>12はルファ狼考えてるとかあるかもないかも。
( +166 ) 2012/06/04(月) 16:17:57
転寝 オデットは、|冫、)ジー
( a71 ) 2012/06/04(月) 16:18:29
しかし昨日のリーリの希望は単色で▼テレーズしかない。
ルファやトルテより私を選んだ以上私を吊ってから分かった考察を進めていくしかありません。
ここから▼ルファに持っていくにはどんな考察を出すつもりですかね?
( +167 ) 2012/06/04(月) 16:21:55
>>+167
こうしてルファ吊り思考に持っていきます。
のってくれれば破綻するでしょう。
( -16 ) 2012/06/04(月) 16:23:53
>>+167
まだリーリ視点ではテレーズの色は確定してないからテレーズ人なら〜テレーズ狼なら〜で進めていく感じですかね。
その結果▼ルファになるかどうか。
そこはリーリ次第かな。
( +168 ) 2012/06/04(月) 16:27:03
コーラさんが居なくなられると、早い(?)時間帯が静かになる感じですね……。
( -17 ) 2012/06/04(月) 16:32:36
そうなんよなぁ、昨日のリーリの動きから、いきなりルファ吊り考察に持っていくのは結構むずいので、今日は素直に狼と思うところをつりに行って、明日は終わらなかったので、フラットになった演出をするのが一番かなって思う。
なので、吊った二人のどちらか狼と思うので、明日テレーズ狼なら誰々、○○狼なら誰々、って感じで繋げて行くのがいいかなと。
( +169 ) 2012/06/04(月) 16:36:40
>>+168>>+169
確かに確かにー。
ルファさん吊りにあげるためには、最終日前までに前フリする必要があるけど、んー、むずかし…。
( +170 ) 2012/06/04(月) 16:40:43
コーラが真剣に狼の勝ち筋考えてくれてるの見て感動
自分、涙いいすか?
( +171 ) 2012/06/04(月) 16:47:06
( +172 ) 2012/06/04(月) 16:55:40
( +173 ) 2012/06/04(月) 16:57:36
領主の娘 ロッテは、妖仙 コーラを見て涙した
( a72 ) 2012/06/04(月) 16:59:08
( A2 ) 2012/06/04(月) 17:04:41
転寝 オデットは、妖仙 コーラに感謝した。
( a73 ) 2012/06/04(月) 17:12:49
でも実際、こうしてリーリさんの考察の流れを考えてくれるコーラさんにかんどう。
( +174 ) 2012/06/04(月) 17:15:05
刑事 アナスタシアは、妖仙 コーラに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( a74 ) 2012/06/04(月) 17:16:13
刑事 アナスタシアは、とりあえずメロンでも。どうぞどうぞ。
( a75 ) 2012/06/04(月) 17:16:31
狼専 レネは、妖仙 コーラの素敵さに落涙ッ
( a76 ) 2012/06/04(月) 17:16:36
双子の赤 レディアは、妖仙 コーラに感謝してアイスコーラを渡した。
( a77 ) 2012/06/04(月) 17:18:23
狼専 レネは、妖仙 コーラに感謝してホットコーラを手渡した
( a78 ) 2012/06/04(月) 17:20:51
妖仙 コーラは、もうやめて、コーラのライフはゼロよ!
( a79 ) 2012/06/04(月) 17:22:09
刑事 アナスタシアは、妖仙 コーラプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a80 ) 2012/06/04(月) 17:22:47
( +175 ) 2012/06/04(月) 17:32:15
刑事 アナスタシアは、お子様 ティナプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a81 ) 2012/06/04(月) 17:35:59
刑事 アナスタシアは、ホットコーラで胃もたれ。 ( b82 )
双子の赤 レディアは、お子様 ティナプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a83 ) 2012/06/04(月) 17:41:49
妖仙 コーラは、お子様 ティナプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a84 ) 2012/06/04(月) 17:49:30
彫師 ランスは、お子様 ティナプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a85 ) 2012/06/04(月) 17:52:03
お子様 ティナは、オマエラなんだやめろ!オレ様のつやぷるたまご肌に気軽にぷにゅするな!
( a86 ) 2012/06/04(月) 17:52:43
半獣 レナは、お子様 ティナのフリフリリボンにじゃれついた にゃ〜
( a87 ) 2012/06/04(月) 17:55:11
( a88 ) 2012/06/04(月) 17:57:52
転寝 オデットは、お子様 ティナをつんつんつついた。
( a89 ) 2012/06/04(月) 18:07:05
お子様 ティナは、転寝 オデットオマエはオマエでなんだよ!
( a90 ) 2012/06/04(月) 18:08:30
転寝 オデットは、お子様 ティナを抱きしめた。
( a91 ) 2012/06/04(月) 18:09:38
半獣 レナは、てぃな〜 あ〜そ〜ぼ〜 リボンカジカジ
( a92 ) 2012/06/04(月) 18:10:23
( a93 ) 2012/06/04(月) 18:10:47
双子の赤 レディアは、お子様 ティナにそっとねこじゃらしを手渡した。
( a94 ) 2012/06/04(月) 18:11:01
お子様 ティナは、リボンを齧るな分かった遊ぶ遊ぶから!頼む齧るな!
( a95 ) 2012/06/04(月) 18:11:11
なんだこれ?草?
[受け取ったねこじゃらしを不思議そうに見つめてぷらぷらさせている]
( +176 ) 2012/06/04(月) 18:11:49
刑事 アナスタシアは、|*゚ー゚)<ニョニョ
( a96 ) 2012/06/04(月) 18:12:10
( 13 ) 2012/06/04(月) 18:12:12
転寝 オデットは、ディーラー ジュディを応援した
( a97 ) 2012/06/04(月) 18:12:51
半獣 レナは、ティナに飛びついた!
( a98 ) 2012/06/04(月) 18:17:54
半獣 レナは、お子様 ティナプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a99 ) 2012/06/04(月) 18:18:29
ねこじゃらし?それよりもっとフリフリ動くのがいるじゃない、ねぇてぃな?
( -18 ) 2012/06/04(月) 18:19:42
お子様 ティナは、うわっだからなんだよ ていうかこの草なんだ。
( a100 ) 2012/06/04(月) 18:20:00
みゅ〜
てぃなかわいいとってもかわいい
食べちゃいたいくらいにカワイイカジカジ
[ティナのヤワ肌おててをカプッ]
( +177 ) 2012/06/04(月) 18:23:16
領主の娘 ロッテは、お子様 ティナプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a101 ) 2012/06/04(月) 18:23:21
>>13 ジュディさん
トルテさんです。
アルカさんからの質問に答えたように、昨日トルテさんを見直してから、トルテさんとアルカさんが仲間なのではと考えました。
( 14 ) 2012/06/04(月) 18:26:14
はぁ!?
かわいくねーよかわいくねー。
取り消せ。今すぐ素早く早急に速攻で取り消せさぁはひゃぅっ
[驚き、戸惑い、振りほどき]
( +178 ) 2012/06/04(月) 18:26:50
[振りほどかれた勢いでティナの背後に回り込みつつ]
捕まえたにゃ、観念するにゃ、てぃな〜
[力いっぱい抱きしめ]
( +179 ) 2012/06/04(月) 18:32:52
半獣 レナは、ハミングしながらティナに頬ずり
( a102 ) 2012/06/04(月) 18:34:20
転寝 オデットは、お子様 ティナ|*゚ー゚)<ニョニョ
( a103 ) 2012/06/04(月) 18:35:52
領主の娘 ロッテは、半獣 レナ相手の力を利用し背後を取るとは人間離れした動きですね
( a104 ) 2012/06/04(月) 18:37:13
半獣 レナは、領主の娘 ロッテにゃ?ボクは半獣だよ?
( a105 ) 2012/06/04(月) 18:38:15
わっ
だからなんだよー!?
やめろ放せばかっ
[頭にハテナを浮かべながらじたばたじたばた]
( +180 ) 2012/06/04(月) 18:38:30
ロランは今どのくらい、エトネッド真みてるんだろうか。
発言からは、ミレイユ真あんま考えてなさげだが。
( +181 ) 2012/06/04(月) 18:38:46
( -19 ) 2012/06/04(月) 18:38:57
双子の赤 レディアは、お子様 ティナ|*゚ー゚)<ニョニョ
( a106 ) 2012/06/04(月) 18:41:18
呻き2000Ptでいいからact2倍にならないかな、actの方が使いやすい。
( -20 ) 2012/06/04(月) 18:42:18
( a107 ) 2012/06/04(月) 18:43:04
>>14 ロラン
トルテね。把握。では。>>5:286の「質疑を続ける機会」テレーズの対話の相手は誰と考えていたのかな?
( 15 ) 2012/06/04(月) 18:43:25
お子様 ティナは、オマエらムカつく顔してねーでこいつどーにかしろよ!
( a108 ) 2012/06/04(月) 18:45:04
転寝 オデットは、お子様 ティナに微笑んだ。
( a109 ) 2012/06/04(月) 18:45:54
妖仙 コーラは、お子様 ティナあとは若いもの同士で(キリッ
( a110 ) 2012/06/04(月) 18:46:43
冒険家 ウィルは、仲いいなお前たち
( a111 ) 2012/06/04(月) 18:48:11
お子様 ティナは、あっ、ウィルこいつどうにかしてくれよー
( a112 ) 2012/06/04(月) 18:49:47
>>15 ジュディさん
トルテさんです。
……心情の推移を御説明しても?
( 16 ) 2012/06/04(月) 18:50:00
冒険家 ウィルは、お子様 ティナなんだ、遊んでるんじゃないのか?
( a113 ) 2012/06/04(月) 18:54:33
( a114 ) 2012/06/04(月) 18:56:09
半獣 レナは、冒険家 ウィルに手を振った。
( a115 ) 2012/06/04(月) 18:57:41
>>16 ロラン
そこまでの開示は良いよ。他の灰が聞きたいのであれば別だけど、わたしは心情の推移を想像できるので大丈夫。
月食離席
.o0(雲の隙間から見えればいいな)**
( 17 ) 2012/06/04(月) 18:58:18
冒険家 ウィルは、半獣 レナよっ、スキンシップもほどほどにな。
( a116 ) 2012/06/04(月) 19:00:47
半獣 レナは、ティナをひとしきりなでまわした後{冒険家 ウィル}の足元で毛繕い*
( a117 ) 2012/06/04(月) 19:03:16
ふあー。やっと離れたー。
もう、なんなんだよー。
[髪の毛をなでつけながら]
リボン…洗っとかなくちゃ。
[よれよれ]
( +182 ) 2012/06/04(月) 19:06:26
代筆業 ロランは、ディーラー ジュディに了解の旨伝えた。
( A3 ) 2012/06/04(月) 19:07:57
[...はうっかりラインを考えそうになるのを振り払っている]
……鎮痛剤でぼんやりしてキツいですが。
( -21 ) 2012/06/04(月) 19:30:08
ロランとジュディのやり取りが解読不能。
誰か解説よろ。
( +183 ) 2012/06/04(月) 19:36:26
( +184 ) 2012/06/04(月) 19:39:20
ロラン「私は後2回変身を残してあります」
ジュディ「さすがですね」
こんな感じ?
( +185 ) 2012/06/04(月) 19:43:57
( +186 ) 2012/06/04(月) 19:47:05
かっこいいな。
ロランの変身か。どんなんになるんだろ。
[想像中]
うおおおおおおお!
すげー!
( +187 ) 2012/06/04(月) 19:48:33
( +188 ) 2012/06/04(月) 19:49:23
>>+186
まぁ、適当に訳してみただけなんだがな
[オデットの頭をなでなで]
( +189 ) 2012/06/04(月) 19:50:22
ジュディ→リーリへの質問はいいとこ突いてる
まあミレイユ妄信派だろうし当然か
ジュディまとめ役じゃく灰なら昨日LW吊りにいってただろうな
( +190 ) 2012/06/04(月) 19:56:17
転寝 オデットは、冒険家 ウィルに微笑んだ。
( a118 ) 2012/06/04(月) 19:59:21
>>+190
▼リーリが組み込まれてる時点でそうなんだろう
しかし地上はなんでリーリを最終日に吊るという選択をしたのかね?
ここの所がログ読んでないのでわからんのだが
( +191 ) 2012/06/04(月) 19:59:43
むぅ。
よし。綺麗になった。かな。
[リボンを干して]
乾くまで髪の毛どうしよ。
邪魔にはならんけど鬱陶しいなー。
>>+191
エト真フォローらしいぜ?
( +192 ) 2012/06/04(月) 20:00:56
昨日夜に復帰した時点でリーリに関してはNGになってい、た。
なんでかは知らな、い。
( +193 ) 2012/06/04(月) 20:04:32
★トルテさん
>>5:185 「テンションが一貫してる」
昨日の僕のテンションも一貫して見えましたか?
( 18 ) 2012/06/04(月) 20:05:19
>>+192
エト真フォローってなんかズレてる気がする
なんでかな?自分でもよくわからんが
( +194 ) 2012/06/04(月) 20:06:05
ウィル>
エト真フォロアーだね。
ルファの説明にあるけど▼ミレイユ、リーリ、これをやっちまうと灰に2手しか使えないので、決め打ちできない現状、村同士の殴り合いでも灰3吊っておいたほうが勝てる確率は高くなる。
リーリのみ吊った場合エピ来ないと、ミレイユのこしても最終日RPP発生で困っちまうので、現状村側最良手。
気が抜けても困るので、リーリ以外全員村かもしれないけどねとは言えなかった。
( +195 ) 2012/06/04(月) 20:06:40
( +196 ) 2012/06/04(月) 20:08:29
>リーリのみ吊った場合エピ来ないと、ミレイユのこしても最終日RPP発生で困っちまうので
ああ、なるほど。
そういう事か。
ミレイユ狂人だと決め打った場合の手なんだな。
( +197 ) 2012/06/04(月) 20:11:41
石橋を叩いてわたるつもりが崩落寸前まで叩いていた。
つまり[吸血鬼 ロゼット]の罠。
( +198 ) 2012/06/04(月) 20:13:53
しっかしそれは厳しいな
んー、どうしたもんかね、ミレイユを吊れる策が何かあれば
最終日にリーリが2騙りを提示してミレイユ吊りに行くとかはどうなんだろ
( +199 ) 2012/06/04(月) 20:14:07
>>+199
ルファさんとかは、2騙りないだろって意見がかなり強固みたいだから、厳しい、かも…。
どっちにしろ今のままだと、最終日リーリさんミレイユさんルファさんアルカさんで、ルファさんアルカさんの相互白視から即▼リーリさんになっちゃいそう、なんだけどね
( +200 ) 2012/06/04(月) 20:15:34
>>+197
ミレイユ真なら四人でもリーリ吊りに行けるからというのが大きいかと。
( +201 ) 2012/06/04(月) 20:15:37
>>+192
髪を下ろしたティナちゃん、新鮮なのー。
みつあみとか、する?
( +202 ) 2012/06/04(月) 20:17:04
( +203 ) 2012/06/04(月) 20:17:40
灰の相互白視が強いならありですね。
最終日までにミレイユ絶対吊らない派を吊ってその人を狂人に仕立て上げる感じで。
まぁ2騙りなのに占襲うの?というのはありますが灰が狭まると危険だったとかで。
( +204 ) 2012/06/04(月) 20:18:47
>>+202
めんどくさそーだからパース。
[背中の中ほどまで伸びた髪を揺らしながら]
( +205 ) 2012/06/04(月) 20:19:16
>>+205
私がしたげる、よ!
いつもツインテールだから、みつあみとかポニーテールとか、似合いそうなのー。
髪長いの、いいなー。
( +206 ) 2012/06/04(月) 20:21:57
アルカさんは、昨日の>>5:277を僕に聞くあたり、自分が仲間だと思われてるという考え方に思い至らないのか、というか、昨日の僕の疑いの故が、ルファさんへのくっつき感なので、そこにまた即応で(僕が聞いたわけではないですが)>>5:287と言われると、素直な感想らしくて、白いのではないのかと思えてきてます。
( 19 ) 2012/06/04(月) 20:22:14
>>+200
>>+204
そこが崩せないなら2騙り主張がいいんかなーとか
もしくはトルテ残し?
ネッドの為にもルファ吊ろうぜ(
( +207 ) 2012/06/04(月) 20:23:14
>>+206
にあわねーと思うけどなー。
つーかオマエもオレで遊ぼうとしてるだろ?
…伸ばせばいいじゃん。
( +208 ) 2012/06/04(月) 20:23:23
>>+185ウィル
よく分からんけどかっこいいの把握。
ありがとう。
( +209 ) 2012/06/04(月) 20:24:59
ティナ男だったらほぼオカマさん確定な言動してるよね。
( -22 ) 2012/06/04(月) 20:25:23
>>+205
お前また髪伸びたな
そんなんだから初対面の人から女の子とか思われるんだぞ
[まぁ可愛いからいいか、と考えつつ]
( +210 ) 2012/06/04(月) 20:29:15
>>+208
…ばれたかー。
だってティナちゃん、お人形みたいなんだもん。
えへへ、私お人形遊び好きなんだー。
みつあみさせて、よー。
んー、似合わなくないかな…、こんど伸ばしてみようかな?
( +211 ) 2012/06/04(月) 20:29:49
2騙り訴えるならアルカ抱き込むのがいいかもね。
狂人何やってたんだ、せっかくの辻なのにって話になるけど。
これでRPP。
最終日来たら2騙りの場合灰に狼はいないからね。
残り一人抱き込めれば▼ミレイユできるね。
多分ミレイユはこれも含めて、リーリ吊ろうぜってなってると思うが。
( +212 ) 2012/06/04(月) 20:31:22
>>+210
おもわれてねーって。
オレ様からにじみ出るかっこよさは見ただけで男だと分かる不思議おーらだから。
>>+211
やっぱりかー。
おいおい、オレ様みたいなかっこいい人形がこの世に存在するかよ。
ていうかみつあみするような人形って女の子型の奴だろ。オレじゃダメじゃん。
んーどうだろうな。
髪の毛綺麗だから似合うんじゃね?伸ばしてみれば?
( +213 ) 2012/06/04(月) 20:33:07
( +214 ) 2012/06/04(月) 20:34:15
>>5:192 ★トルテさん
リーリさんを吊ったら終わるのではないかという気持ちは、今日も続いておいででしょうか。
( 20 ) 2012/06/04(月) 20:38:05
あと少しで帰着だけど…
昨夜は結局泊まり込みで、みんなで缶詰で仮眠とれず(涙)
ごめんなさい、限界、一時間だけ仮眠ください…
赤ログ会話じゃなく仮眠してたらよかった…わたしお馬鹿さん><。
起きたらがんばるので、本当にごめんなさい…
( -23 ) 2012/06/04(月) 20:38:25
ごめんなさい、22時ごろには戻れると思います。
すみません><。
( *19 ) 2012/06/04(月) 20:39:16
女中 リーリは、22時ごろには戻れると思います。遅くなってごめんなさい。
( A4 ) 2012/06/04(月) 20:39:57
( a119 ) 2012/06/04(月) 20:40:17
( +215 ) 2012/06/04(月) 20:41:58
>>+215ロッテ
だれうま。
よしアミルといちゃついていいぞ。
ネッドでもいいぞ!
( +216 ) 2012/06/04(月) 20:43:24
>>+213
…かっこ…いい…?
え、なに、なんの話、なの?
ティナちゃんだから似合うと思うんだけど、なー。
そうやって解いてるのも素敵だけど、ね!
ほんと、に?
わあい嬉しいな、褒めてくれてありがとう。
( +217 ) 2012/06/04(月) 20:44:08
( +218 ) 2012/06/04(月) 20:44:43
( +219 ) 2012/06/04(月) 20:44:47
( +220 ) 2012/06/04(月) 20:45:53
そういえば
ティナをカッコいいと思った事はただの1度もなかったな
( +221 ) 2012/06/04(月) 20:46:56
>>+217
なにって…オレ様の話だよ。
[さも当然といった感じの口ぶり]
ねーよ。そういうのはかわいい女の子がやってこそだろ。
なぁ?ウィル。な?
まぁオレ様はどんな髪型でもステキだけどな。うんうん。
おう、ホントだホント。
まぁ実際なってみねーとわかんねーけど。
それもそれで似合ってるし好きにすればいいんじゃねーかね。
( +222 ) 2012/06/04(月) 20:47:00
( +223 ) 2012/06/04(月) 20:48:44
>>+220
そりゃ無理な話だな
俺じゃロッテの相手は役不足すぎる
>>+222
ん?ああ……そうだな
[ティナに気を使って適当に話を合わせる]
( +224 ) 2012/06/04(月) 20:50:31
( +225 ) 2012/06/04(月) 20:50:42
>>+224
………
さっきのは聞き間違いかな…
だよな。そうだよな。な。
( +226 ) 2012/06/04(月) 20:52:17
( +227 ) 2012/06/04(月) 20:52:38
>>+226
ああ、ティナはかっこいいぞ
兄ちゃんが保障するさ
[内心ではごめんと謝りつつ]
( +228 ) 2012/06/04(月) 20:54:15
>>+222
ティナちゃんが…かっこいい…?
…ええと、まあ、かっこいいよ?うん…。
[困った顔で頷いた]
じゃあ、ちょっとボーイッシュにポニーテール、とかは?
( +229 ) 2012/06/04(月) 20:54:27
時代はスキンヘッド。
>>+227ロッテ
んー? そうかなぁ? いいご褒美だと思ったんだが。
>>+225ランス
だよね! だよね!
( +230 ) 2012/06/04(月) 20:56:42
>>+228
だよなぁ!そうだよな!
まぁでもやっぱお子様は無条件で反射的にかわいいが出ちゃうもんかもな。
しょうがないか。よく見てくれればかっこよさの塊であることに気づけるはずなんだけどなー。
まぁオレ様もウィルぐらいの年になればさらに完璧だな。
>>+229
だろ?だろー?
[満足げ]
ぽにーてーる?
かっこいいのか?それ?
( +231 ) 2012/06/04(月) 20:57:16
( -24 ) 2012/06/04(月) 20:58:45
>>+227
いや、もう全然、俺桃とかは苦手なんだよ
ロッテはとてもいい子だと思ってるんだけどさ
( +232 ) 2012/06/04(月) 20:59:56
( +233 ) 2012/06/04(月) 21:00:11
ミレイユ真でしょうjkなわたしは異端児すぎるのかな?リーリ最終日吊るというのが出来ない人が残されるわけで。アルカ(ロラン)・ミレイユ・ルファ(わたし)・リーリになると。
( -25 ) 2012/06/04(月) 21:00:51
噂好き トルテは、もどり!予想以上に遅くなってごみん!
( A5 ) 2012/06/04(月) 21:04:38
双子の赤 レディアは、冒険家 ウィルもしかして:役不足と役者不足
( a120 ) 2012/06/04(月) 21:05:42
■
ウルトラスーパーねむいのでこれだけ書き遺しとく
今日灰のだれか吊って明日来ると
リーリ視点では
すでに1狼は吊れてると考えるにしても
今日の吊りでLW吊れないと
最終日自分が吊られる可能性が高いから
必死に狼探さないといけない場面
今日までは割と落ち着いてる感じだったけど
明日からは
狼吊れなかったらどうしようっていう不安とか
絶対狼見つける!っていう気持ちとかをにじませる発言をしたほうがいいかなって思います。
( +234 ) 2012/06/04(月) 21:06:34
>>+231
………
[微妙な表情で]
お前が俺くらいの年になったらか……
どうなるんだろうな
お前は母さんに似てるからきっと美人になるだろうよ
( +235 ) 2012/06/04(月) 21:06:42
冒険家 ウィルは、狼専 レネに手を振った。
( a121 ) 2012/06/04(月) 21:08:18
冒険家 ウィルは、双子の赤 レディアうむ?よくわからん(くびかしげ
( a122 ) 2012/06/04(月) 21:09:08
( +236 ) 2012/06/04(月) 21:09:16
>>+235
今さっきかっこいいって言ったばっかりじゃんかよー!
母さんに似るのは別にやじゃねーけど…
( +237 ) 2012/06/04(月) 21:09:28
( +238 ) 2012/06/04(月) 21:09:37
★ルファさん
>>4 今朝コーラさんの意見を見た時の、率直な感想(気持ち)をお聞かせ願えますか。
( 21 ) 2012/06/04(月) 21:09:53
( +239 ) 2012/06/04(月) 21:10:03
双子の赤 レディアは、狼専 レネに手を振った。
( a123 ) 2012/06/04(月) 21:10:08
おまえらやっほ
今日は早めに寝る、寝るんだ
もう少し起きてるけど
( +240 ) 2012/06/04(月) 21:11:21
( +241 ) 2012/06/04(月) 21:11:28
>>a122 ウィル
ウィルは役不足を役者不足の意味で使ってない?
んでロッテは本来の意味で答えてるから話が噛み合ってない感が。
( +242 ) 2012/06/04(月) 21:11:46
>>+231
か、かっこいいよポニーテール!
ええと、かわい…あ、いや、素敵なリボンとかで結ぶのが似合うんじゃないか、な!
ティナちゃんは、ええと、かっこいい人になりたい、の?
( +243 ) 2012/06/04(月) 21:11:55
つーか表まだ>>21か。
村は喋らないときついぞ。リーリ吊るならともかく。
( +244 ) 2012/06/04(月) 21:12:00
転寝 オデットは、狼専 レネに手を振った。
( a124 ) 2012/06/04(月) 21:12:14
( +245 ) 2012/06/04(月) 21:12:15
コーラさんがいなくなった瞬間議事が減りまくりですね
( +246 ) 2012/06/04(月) 21:12:37
( +247 ) 2012/06/04(月) 21:12:56
双子の赤 レディアは、狼専 レネさすがにもうおこたはいらないでしょ。
( a125 ) 2012/06/04(月) 21:13:28
( +248 ) 2012/06/04(月) 21:13:38
いやおこたいるよ!
さすがに電源は入れないけど、
おこたのあのお布団が俺には必須
お布団にくるまってごろごろできないじゃないですかー
( +249 ) 2012/06/04(月) 21:14:16
( +250 ) 2012/06/04(月) 21:14:38
( +251 ) 2012/06/04(月) 21:14:49
>>+243
そうなのかー。
リボンはあの青い奴が一番なんだけどな。
まぁ乾くまでしょうがないか。
うん?おう!オレ様はすでにかっこいいけどな。もっとかっこよくなるんだ。
( +252 ) 2012/06/04(月) 21:15:07
>>+238
はいはい、そういう汚い言葉は使わない
[興奮してるティナをひょいっと抱き上げて椅子に座らせる]
わかったか?
[顔を近づけて鼻先を指でつつく]
コーラとか駄目な大人なんだから真面目に相手しない
( +253 ) 2012/06/04(月) 21:16:21
墓下から「おいおい地上どうしたー盛り上がってないよー」と言われていそうです。
( -26 ) 2012/06/04(月) 21:16:55
>>+253
むっ…うぅ
だってよぉ…
[椅子の上で頬を膨らませている]
( +254 ) 2012/06/04(月) 21:18:01
>>+251
よしじゃあ俺が地上に上がって余計なノイズをまきまくってやるぜ!
まかせろー(バリバリ
( +255 ) 2012/06/04(月) 21:18:52
>>+242
あー?うんなんとなくわかった……かな?
俺は自分が役者不足って意味で使った
( +256 ) 2012/06/04(月) 21:19:04
( +257 ) 2012/06/04(月) 21:19:18
( +258 ) 2012/06/04(月) 21:19:50
ただいまー
最初にコーラ>>5:260に
ルファのリーリ最終日▼案なんだけど、ルファ狼ならかなり有利な提案ってそうだろうか…
リーリを最初に吊るか最終日に吊るかの違いだけで、あの提案をしてもしなくても灰吊り3縄を避けるというのに変わりはないんじゃないのかなーと。ここ、僕何か勘違いしてる?
むしろルファ狼なら、リーリ(白)を先の手順で吊った方がRPP持ち込みやすいんじゃ?
僕このへんの手数計算苦手なんでアレだけど…
うん、ルファ白視放置で出し抜かれーっていう懸念は了解。今日はルファ白再精査も含めてやる
テレーズも昨日は時間制約厳しい中発言ありがとうね
( 22 ) 2012/06/04(月) 21:20:00
>>+255 レネ
地上から蜘蛛の糸が垂れて来るのでそれを登ってね☆
周りのみんなもレネにしがみつくけど。
( +259 ) 2012/06/04(月) 21:20:31
>>+254
まぁ気持ちはわかるけどな
[頭ぽんぽん]
ホットコーラとかコーラとつく言葉を使う奴はロクな奴がいないってことさ
( +260 ) 2012/06/04(月) 21:21:19
( +261 ) 2012/06/04(月) 21:21:24
>>5:233 アルカ
☆テレーズが白なら吊りやすい所吊りに来たの?テレーズが黒なら単体白を取られてるのに+して黒に票を投じたことで立場を強くしようとした?
そんな感じにゃ。
( 23 ) 2012/06/04(月) 21:21:29
>テレーズ
寝落ちごみん。ほんっとにごめん!
>>5:240☆2dでロランから質問飛んできてやり取りしたときに感触が「あれ?人じゃにゃい?」って印象になったのにゃ
そんで、じゃぁ占はアルカとルファでって変わったのだ!
>>5:242☆@印象が相対的に薄くなっていった感があったから、判定割れるならテレーズかも?と思ってあげたん。個別になるなら(酷いとは思うけど)灰直吊りされそうだし、別にいいかにゃって思ったん
☆Aネッドがアチシを黒視してたから、そことライン繋がってるエトが真なら少なくともアチシには白出してくるはず。だから「おうおう!アチシの色を判定で確認してみにゃ!」って気持ちで希望したんだお。
コーラもエトネッド疑ってたし、エトから白出たら疑ってる人が=人外じゃないってネッドへの証明になるかと思っての●コーラORトルテ
ミレイユに対しての希望は「エトのリーリ白囲いあるかも?」とロランは質疑してる間は「お、村?」ってなるけど、そこ外れると「あれ?やっぱわからん」ってなるから真視してるミレイユに占ってー!と思っての希望だし。
( 24 ) 2012/06/04(月) 21:21:48
>>22
テレーズ、トルテ、ロランで行くはずだから・・・うん。
まぁ、たまに手順強い妖魔がやってくるのよね。
( +262 ) 2012/06/04(月) 21:21:59
領主の娘 ロッテは、冒険家 ウィルに頷いた。
( a126 ) 2012/06/04(月) 21:22:20
>>21ロラン
☆寝落ちしてその場で反論できなかったことを後悔したね。そして反論でコーラを納得させないまま、コーラが墓下に行ってしまって、想定狼僕としての今日の噛みを作られてしまった。
今日のコーラ噛みは僕を殺すための噛み、そう思った。
正直言って怖い。今まで村側でここまで白視されたこともないから、少しのきっかけで自分の立場が崩れるかもしれないと。
もっと正直に言うとね。あの吊り手順を思いついた時僕は勝てると思ったんだよ。僕が最後まで生きて、アルカを守りぬけば勝てる。そう思ったんだ。
( 25 ) 2012/06/04(月) 21:22:44
( +263 ) 2012/06/04(月) 21:23:01
双子の赤 レディアは、領主の娘 ロッテを慰めた。
( a127 ) 2012/06/04(月) 21:23:18
>>+260
ニキータがいたかた気を使っただけというのに。しゅん・・・。
教祖様とやらには合ったことないけど・・・
( +264 ) 2012/06/04(月) 21:24:10
>>+260
………
[黙ってポンポンされながら]
………うん。
分かった。
[と、いう物のやっぱりまだ不満そうに口を尖らせている]
( +265 ) 2012/06/04(月) 21:24:20
>ロラン
>>18☆一貫してるように見えたにゃ。
>>20☆今も続いてるお。っていうか終わらなかったとしても、ミレイユ偽が見えるんだからミレイユティナ真派とエトネッド真派がここまでぎしあんしなくて済むんじゃない?ってのがすごーく強いにゃ。
( 26 ) 2012/06/04(月) 21:25:30
>>25
この辺いまいちピンとこないんですが疑っている人が襲撃されるのってそこまで自分の黒要素になりえるんですかね。
上にいたら逆に意識しすぎで黒く見えてしまいそうです。
( +266 ) 2012/06/04(月) 21:26:25
狼専 レネは、蜘蛛の糸にしがみついた
( a128 ) 2012/06/04(月) 21:26:26
ルファのほうがアルカの恋人っぽい件。
るふぁ>>25
実は今日生きてたら指摘するつもりだったw
ごめんね。まじごめんね。
( +267 ) 2012/06/04(月) 21:26:56
領主の娘 ロッテは、狼専 レネにしがみつこうか悩んでいる。レナなら躊躇いなく抱きつけるかも(ぉ
( a129 ) 2012/06/04(月) 21:27:10
( +268 ) 2012/06/04(月) 21:27:45
( +269 ) 2012/06/04(月) 21:27:46
( a130 ) 2012/06/04(月) 21:27:59
>>+259こーら
レネにしがみつくのってこれ↓?
┌(┌ ^O^)┐
( +270 ) 2012/06/04(月) 21:28:04
( +271 ) 2012/06/04(月) 21:28:13
>>+260
ホットコーラホットコーラって年中言ってる教祖様って言う人は謙虚なナイトくらい謙虚でまともな人だって教団員がいってた
( +272 ) 2012/06/04(月) 21:28:24
( +273 ) 2012/06/04(月) 21:29:14
ここまで白視されたことがないのに今日自分を吊るための噛みとか逆に狼だと思えなくなりそう。
( -27 ) 2012/06/04(月) 21:29:16
>>+270
ホモじゃねーから!
そういう変な虫はよってこねーし!
( +274 ) 2012/06/04(月) 21:29:44
>>23トルテ
テレーズ白黒どっちもみて、どちらの場合も見てたんだね?
希望が早めに出てきたから狼要素という事?
テレーズ黒で僕と両黒の可能性を見ていたなら、
>>5:228にその考えが書かれてないのは、違和感あるよ?
後付け感、感じるんだけど
あとは、んー、頑なに拒否ってどこで感じたの?
( 27 ) 2012/06/04(月) 21:30:02
俺謙虚ではない、うん。
教祖様カッケー。
俺もぬるいコーラは好きだぜ!
( +275 ) 2012/06/04(月) 21:30:09
領主の娘 ロッテは、狼専 レネに向けて「いけ!ピ○チュウ!!」┌(┌^o^)┐ホモォ!!
( a131 ) 2012/06/04(月) 21:30:14
( -28 ) 2012/06/04(月) 21:30:18
なんかログが一気に雄臭くなったな……
誰のせいだこれ
( +276 ) 2012/06/04(月) 21:31:01
狼専 レネは、やめろ近づくなホモォ
( a132 ) 2012/06/04(月) 21:31:04
( +277 ) 2012/06/04(月) 21:31:40
( +278 ) 2012/06/04(月) 21:31:42
( +279 ) 2012/06/04(月) 21:31:47
( -29 ) 2012/06/04(月) 21:31:50
( +280 ) 2012/06/04(月) 21:33:28
( +281 ) 2012/06/04(月) 21:33:28
>>+272
人としてはどうかは置いておいて
俺も教祖の人は好きだぞ
人としてどうかは置いておいてな
( +282 ) 2012/06/04(月) 21:33:52
ティナ>>+278
冗談さー。
母さんに似ていて、尚且つかっこいい男になりたいと言うから。
俺の出番だ、まかせろー(バリバリ
っと。
( +283 ) 2012/06/04(月) 21:34:32
>>+282
なんだかすごく引っかかる物言いだけど、まあ俺には関係ないしいや。
教団員の知り合いにそのまま伝えておくよ
( +284 ) 2012/06/04(月) 21:35:14
>>+281
つまりケーリー×レネ?
[よくわかってないようだ]
( +285 ) 2012/06/04(月) 21:37:09
>>+283
オマエなんか母さんに似ても似つかねーよばーかっ!
( +286 ) 2012/06/04(月) 21:37:19
>>26トルテ
★「ミレイユ真派とエト真派がぎしあん」
どのやり取りからそう感じた?僕の目からはみんなエト真前提の考察を出しているように見えたよ。
( 28 ) 2012/06/04(月) 21:37:48
( +287 ) 2012/06/04(月) 21:38:13
( +288 ) 2012/06/04(月) 21:38:59
( +289 ) 2012/06/04(月) 21:40:06
>>27 アルカ
まぁ、こんだけ返事が遅くなれば後付け感は強いと思うお。ごみん。
希望が早めに出てきたから狼要素か?と
頑なに拒否ってのは全日通しての印象にゃ
霊ロラ前提で▼ティナが村の総意だったはずにゃのにそれでも「エトネッド真」を推して灰吊り希望というのが早かったのがに…
ルファも灰吊りに関して論じてはいたけど>>4:267で霊ロラ完遂する意思が強く見えたにゃ。
アルカが単体黒いんではなく、白狼ならアルカ・ルファでこの二人を比べるとアルカがちょっと、もにょい…
>>26でも言ったけど「リーリ吊ったらエピるんじゃ…」って思考が強くあるから、エトネッド真フォローの為の考察ってすっごいゴチャついてるにゃ。すげーげっそり気味。
吊られる気は毛頭ないけど
( 29 ) 2012/06/04(月) 21:40:47
( +290 ) 2012/06/04(月) 21:41:05
>>+287
やっぱ殺す!
[近くにあった*09西表山猫*のぬいぐるみを投げつけた]
( +291 ) 2012/06/04(月) 21:41:28
( +292 ) 2012/06/04(月) 21:41:47
( +293 ) 2012/06/04(月) 21:41:48
双子の赤 レディアは、西表山猫大人気w
( a133 ) 2012/06/04(月) 21:43:31
( +294 ) 2012/06/04(月) 21:43:38
>>+291
猫のぬいぐるみとはかわいい趣味をしてお・・・ドラガノフぬいぐるみか!
[キャッチ]
返してほしくば、わが山城までまいられよ!
フフーフ!
( +295 ) 2012/06/04(月) 21:43:39
>>25 ルファさん
お返事有り難う御座います。
今朝の反論でコーラさんは納得されたと思いますか?
>>26 トルテさん
上:そうですか。結構テンションは行ったり来たりしてました。
下:そうですか……。有り難う御座います。
( 30 ) 2012/06/04(月) 21:44:13
( +296 ) 2012/06/04(月) 21:44:48
双子の赤 レディアは、狼専 レネェ?ナンノコト?
( a134 ) 2012/06/04(月) 21:44:55
>>+295
かわっ………そ、そんなのいらねーから山城から二度と帰ってくるな!
( +297 ) 2012/06/04(月) 21:45:23
>>30ロラン
いや、墓下行った以上コーラからはもう僕非狼わかってるから。
コーラが納得したかどうかではなく、表の人が納得してるかどうかの方が僕としても問題だ。
( 31 ) 2012/06/04(月) 21:46:40
>>+296
レディアといいレナといい・・・
こういうときだけは仕事早いな
( +298 ) 2012/06/04(月) 21:46:59
( +299 ) 2012/06/04(月) 21:47:01
>>+295こーら
山城…?
お山の大将猿山のボスということかにゃ?
コーラおさるさんCO確認したにゃ。
( +300 ) 2012/06/04(月) 21:47:21
>>29 トルテさん
「吊られる気は毛頭ない」
昨日僕が吊り希望を出していましたが、僕に対して、信じてほしい、といった気持ちは今日おありでしょうか。
( 32 ) 2012/06/04(月) 21:48:14
半獣 レナは、狼専 レネに満面の笑みでメントスをちらつかせている。
( a135 ) 2012/06/04(月) 21:48:23
双子の赤 レディアは、半獣 レナナイスb
( a136 ) 2012/06/04(月) 21:48:29
>>+297
こんなかっこいいドラガノフ人形を手放すとはイケメンには程遠いな!
かわいく見えたのは38メートル先から投げられたので、普通に猫のぬいぐるみかと思っただけであるぞ。
( +301 ) 2012/06/04(月) 21:48:31
>>+301
うっせー!
ドラガノフ人形なんかじゃねーよ!
あいつただのおっさんじゃねーか
( +302 ) 2012/06/04(月) 21:49:31
半獣 レナは、お子様 ティナを怪訝そうに見た。
( a137 ) 2012/06/04(月) 21:50:09
( +303 ) 2012/06/04(月) 21:50:33
双子の赤 レディアは、38メートルもぬいぐるみ投げるティナすごいな…。
( a138 ) 2012/06/04(月) 21:50:46
>>31 ルファさん
それならそうでしたね。了解しました、有り難う御座います。
僕は今、ストレートにルファさんを疑ってはいます。
アルカさんが白く見える分もありますが。
( 33 ) 2012/06/04(月) 21:51:36
( a139 ) 2012/06/04(月) 21:51:38
>>+302
じゃぁ今俺が手に持ってる、ドラガノフ人形投げたの誰だ?
( +304 ) 2012/06/04(月) 21:51:53
梅山の七怪的な?
漢字がこれであってるかは覚えてないが。
( -30 ) 2012/06/04(月) 21:51:54
( +305 ) 2012/06/04(月) 21:52:16
>>29トルテ
えぇー…、全日通してって…、僕結構真贋ふらふらしてたんだけど…散々書いたのに伝わってないのか…>>5:82>>5:83>>5:84
霊ロラ前提、っていうかバランス案での▼ネッド反対▼テレーズ先吊りなんだけど。決め打ちとか散々迷ってたんだけど…
リーリそんな黒い?
( 34 ) 2012/06/04(月) 21:53:15
>>31
ごめんね。再開したら抱きしめてあげるから!
ロラン>
おいルファをいじめるんじゃない!
主に俺が悪いけど!
( +306 ) 2012/06/04(月) 21:53:36
やっぱロラン先生あんまりミレイユ真見てないねこれは。
( +307 ) 2012/06/04(月) 21:54:54
>>28 ルファ
いあ、そりゃエトネッド真時のフォローの為の考察だからその前提で考察してるお!
だけど、ミレイユティナ真派のアチシは少なくともかなり頭がパンクしそうだしコーラも>>5:193で「頭弾けそう」って言ってるにゃ。
ロランは割と真偽ふらふらしてるらしいし>>5:28
そこら辺から「ミレイユティナ真派とエトネッド真派のぎしあん」って言葉が出たにゃ
( 35 ) 2012/06/04(月) 21:55:13
>>+305
測量すると55メートルる先から、ミハイルが投げてきたんだな。
( +308 ) 2012/06/04(月) 21:56:11
>>34 アルカ
昨日も言ったけどリーリが単体黒いと言うより、アチシの中のミレイユ真ロックが強すぎるんだお。
( 36 ) 2012/06/04(月) 21:56:23
刑事 アナスタシアは、ログがホモホモしい。 ( b140 )
( +309 ) 2012/06/04(月) 21:58:05
>ルファ・アルカ・ロラン
トルテはリーリの黒要素やミレイユ真の要素などを挙げるのが考察伸びそうだけど、それで判断するのが良いんじゃない?
真贋予測が異なるから黒いとは言えないよね?
( +310 ) 2012/06/04(月) 21:58:56
>>36トルテ
黒出され先の単体白黒と、能力者真贋は連動するものだと思うけどねー。リーリの白黒覆すほど、ミレイユが真に見えるってことか
( 37 ) 2012/06/04(月) 22:00:17
ティナのぬいぐるみの霊圧が…消えた…?
>>+309
そくつりやめたげてよー
( +311 ) 2012/06/04(月) 22:00:28
>>32 ロラン
当たり前田ので個人的には信じてほしいにゃ!
でも、アチシが白く見えるように動けてなかったのはアチシの責任!
アチシも白く見てた人を疑ったり、吊り希望出したりしてるんだからロラン(だけじゃなく生存中の皆)から疑われるのに拒否感はないお。
吊られる気はないけど、吊るんだったら絶対に狼捕まえてよね!///みたいなw
( 38 ) 2012/06/04(月) 22:00:50
んー・・・これはロラン狼薄めかとも思うんだけど。狼なら墓下とつながってることを忘れるわけがないし。
ただ、昨日僕の考察を感覚で済ましておいて、「疑ってる」と明言する、ってことは、それ相応の考察を出してくれるんだろうね?と少しむっ、と。
( 39 ) 2012/06/04(月) 22:03:44
そういえばオレ様のぬいぐるみはどこへ…
いや、オレ様のじゃねーけど。猫のぬいぐるみは別にオレ様のじゃねーけども。
( +312 ) 2012/06/04(月) 22:05:55
>>+312
じゃぁ誰のぬいぐるみだったんだ。
ウィルにばれたら怒られないか?
( +313 ) 2012/06/04(月) 22:06:50
>>+309
いやいや俺はこう見えて生命力「だけ」は自信あるから!
即吊りしたいのになぜか即吊りできないミラクルが起こるぜ?
( +314 ) 2012/06/04(月) 22:07:20
>>38 トルテさん
「疑われるのに拒否感はない」
そこが、ヴィノールさんに吊り縄を向けられたときに、あれだけ憤ったトルテさんと、印象が違うんですよね。
( 40 ) 2012/06/04(月) 22:07:21
( +315 ) 2012/06/04(月) 22:09:01
>>40
あれはたいした理由がなかったからじゃねーの?
( -31 ) 2012/06/04(月) 22:09:15
>>40 ロラン
あぁ、あれw
ここの皆はちゃんと発言精査して考察重ねて疑ってくるにゃ?
でもヴィノールのあれってそれ感じなかったもんw
あの時も言ったけど「僕はGJ出したんだ!僕がGJ出した位置を真視してないのは狼だ!」のあの主張はまだ根に持ってるおw
( 41 ) 2012/06/04(月) 22:09:56
>>39 ルファさん
大量には出せませんが、引っかかった部分はあるので提出します。
少々お待ち下さい。
( 42 ) 2012/06/04(月) 22:10:05
んと。トルテからも回答もらったし、とりあえず今の僕の考えを述べる
この後ルファ白は再精査するんだけど、ルファ白と仮定して、かつ僕自身も白という視点で見た場合、
現状の僕とルファが共感白取り合ってて手繋ぎ状態は、狼にとっては非常に厄介なはずなのね
僕とルファがお互いに吊りを反対しあって二人とも吊れない場合、昨日時点では
ミレ偽時:
リーリで吊り手消費させても、テレーズ、トルテ、ロラン、で2狼吊りきれる
ミレ真時:
ミレ偽時のケアでテレーズ、トルテ、ロランと吊り縄消費させても、最終日リーリ、僕、ルファ、ミレイユとなると、▼リーリでLW吊られる
どちらのパターンでも、僕とルファ両白なら狼は勝てない
つまり、狼側の勝ち筋としては、なんとか僕とルファの白取り合いを崩さなきゃいけないはず
>>5:226とかも、そういう視点での要素取りなんだけど
( 43 ) 2012/06/04(月) 22:10:43
図書館長 ジョセフは、壁|ω・)
( a141 ) 2012/06/04(月) 22:10:50
このルファアルカ両白視点で見ると、トルテ>>5:228の希望、▽アルカをこの理由で出してきたのは、とても歪んでみえる
僕白をなんとか崩すために無理に▽アルカ出そうとして>>5:251の辺りで矛盾が出たように見えるのね
比較として、昨日のテレーズ
僕が出した、トルテ−ロランラインどう?>>5:226って質問に対して、一旦>>5:230見きれていないと回答、その後精査した結果>>5:250ロラントルテの結論
これが、すごく自然に見える。少なくとも、僕やルファ吊りに向かう様子がない
そして、昨日のロラン
>>5:229僕評白より、>>5:247ルファ見切れてないけど感覚白視、テレーズ白要素得て▼トルテ
>>5:272テレーズ本決定微妙、>>5:281トルテと繋がり、アルカorルファでふらふら
黒塗る先判断迷ってるようにみえるんだよね。今日になってからは、>>33ルファか
( 44 ) 2012/06/04(月) 22:11:31
( +316 ) 2012/06/04(月) 22:11:34
双子の赤 レディアは、図書館長 ジョセフをつんつんつついた。
( a142 ) 2012/06/04(月) 22:11:59
特にトルテの希望が変だったことが大きいんだけど、僕やルファへのちょっと無理筋な疑いが出てくる点は、僕から見るとルファ白な証拠なんじゃないかなーとか
さらに、昨日のリーリ
黒出されてから、発言伸びてるなーと思ったな
質問飛ばした>>5:92ルファ白狼懸念は、リーリの性格読んで考えると、不自然ではないなー
>>1:37辻狂に対してもすごくこわい?と警戒していたし。
通して見て「すみません」の言葉多めだったり>>1:446>>5:97畏れ多い、とか自己評価が高くなさそうで
白狼に騙されてたら…という懸念が出てくるのは、リーリの場合は自然にみえる
なので現時点での僕の考えは
・ロラン−トルテ−ティナ+ミレイユ狼陣営
・テレーズ、ルファ、リーリは白
なんじゃないかなと
>ロラン、トルテ
反論あればどうぞ
( 45 ) 2012/06/04(月) 22:12:14
( a143 ) 2012/06/04(月) 22:12:20
>>28 10>8、8>6はリーリ真視点での狼探しをしたいという流れだから、ミレイユ真視点(の場合の狼探しは終っているから、リーリの黒要素出しとか)は遠慮して進行しているだけじゃないの?
村的には、リーリは後からでも吊れるという前提でエト真の場合の狼を探していることと、エト真を灰がみんな決め打っているということは全然違うんじゃない?
( 46 ) 2012/06/04(月) 22:13:53
>>35トルテ
違うんだよね。
ロランも僕もアルカも、確定白のジュディもコーラも。
最終日に吊る前提で、もうすでにミレイユ真の思考を切って前に進んでるんだよ。
そこで立ち止まってるから、僕にはトルテが黒く見える。
悩んでるけど、思考してるように見えるけど、考えの進みににごりがある。
考察ににごりがあるのを「ミレイユ真が自分の頭の中で渦巻いてるから」で誤魔化しているように見えるんだよ。
早い話が、もっとスッパリとした考察が僕はほしいんだ。
( 47 ) 2012/06/04(月) 22:13:54
(「今出ている問題は、ミレイユ偽ならリーリに黒を出すのは状況的におかしいということなんだろうか」かりかり
「リーリを吊れば破綻する。それなら偽黒出しはもう少し先にするのではないか、と」)
( +317 ) 2012/06/04(月) 22:14:24
図書館長 ジョセフは、双子の赤 レディアに微笑んだ。
( a144 ) 2012/06/04(月) 22:14:41
>>41 トルテさん
成る程。
そうと言われるとおかしいかなという気分は揺れますね。
僕の目からは、テレーズさんはあまり人狼だったようには見えず、ルファさんとアルカさん両狼はしっくりこないんですが、トルテさんは件のコーラさんの意見については、どう思われますか。
( 48 ) 2012/06/04(月) 22:15:05
リーリはなんだかいい人オーラが半端ないので、勝たせたい気持ちはあるけど、全く役に立たないのであった。
ごめんよう…(泣)
( -32 ) 2012/06/04(月) 22:15:40
>>+317
まあ普通に考えればそうなんだがな
だから昨日はリーリ吊ってみて考えるほうが村的にはラクだったんだよな
( +318 ) 2012/06/04(月) 22:16:38
>>46ミレイユ
だからその切り方が切れ味悪すぎてるから凄く違和感感じてんの。
確定白は、ルファの>>28のコメントについての対応をよろしく。
すくなくともミレイユは、エト真決め打ちの進行をするなら、放置するつもりはないから、議論の途中でもコメントさせてもらうよ。コーラはルファのようなエト真に偏った進行にバランスみて反論しろうだから、リーリに襲撃されたんだと思うけど。
( 49 ) 2012/06/04(月) 22:18:35
>>47
(「トルテの中でミレイユ真が大きすぎるんでしょうね。ロックが入った状態なんでしょう。」かりかり)
( +319 ) 2012/06/04(月) 22:18:48
( +320 ) 2012/06/04(月) 22:18:52
>>46ミレイユ
違う違う。エト真への切り替え方が悪すぎるように感じるから違和感なんだよ。
決め打ち進行の話なんて一言もしてねーから。
少なくとも僕は最終日まで残ってたらリーリ吊る。
( 50 ) 2012/06/04(月) 22:20:00
>>+318
(「それを考えると、おそらくリーリはどこかで吊られるでしょうね。4人時点、ですね、おそらく」)
…これは、埋めよう。
NO、ネガキャン
( -33 ) 2012/06/04(月) 22:20:21
まぁ、楽なのはリーリ吊ることだろうねぇ。
でもそれで負けたことあるんよなぁ。
勝てる状況でひよったばかりに。
( +321 ) 2012/06/04(月) 22:20:48
白狼ね・・・・
白狼言う人本当に増えてきたな〜。前は白狼言う人なんて全く見なかったのに。これだから白い人吊って村負けるという黄金パターンが出るんだよね。
狼要素があって吊れたら白狼じゃないと思うし(
( -34 ) 2012/06/04(月) 22:20:56
>>47
いやだってミレイユ真だと思うもん…
って言い返したらこう言われるのかー。
やだなーw
今の状況で灰やりたくねーw
( -35 ) 2012/06/04(月) 22:21:09
>ミレイユ
ぶっちゃけ、わたしが本気出すのはリーリ吊って終わらない時=この村では本気出す前にEP(
( 51 ) 2012/06/04(月) 22:22:31
>>47 ロランは最終日にリーリ吊るかどうかは今決めないで最終日になったら決めるだから、最終日になったらリーリ吊る前提で、ミレイユ真を切ってるルファとは立場が違うよ。
アルカも、もしルファが吊られたら最終日リーリ吊るかどうかはわからない(最終日にルファがリーリ吊るといったらあわせる)という立場だから、皆リーリ最終日吊る前提で進行しているというのは、ルファの希望でしかないんじゃない?
( 52 ) 2012/06/04(月) 22:24:28
ルファさんの黒いと思ったところですね。
「テレーズ、トルテ、ロラン、リーリ」を吊ることがルファさんの筋であったという話として。
四日目、ルファさんは>>4:67にラインが云々と言い出した割りに、>>4:267後半では単体黒で僕を吊りたいと言っている。
昨日は当初>>5:188、投票の段になって他者の投票を見、>>5:243、>>5:246、>>5:248ラインを持ち出してテレーズさんを吊り上げた。
特に>>5:246で切れ要素を否定したのは、僕たち三人全員に切れ要素が見出されると困るからとも見えます。
自分の都合のいい相手を吊り上げるために、考察方法を変えているように見えるんですよね。
昨日の僕のリーリさんへの「三日で人狼〜」に共感とか言い出したのも、その場で反応が無かったのは後で乗っかられたように見えましたし。
( 53 ) 2012/06/04(月) 22:24:43
少なくとも、ルファよりリーリ決め打ちに近いアルカやロランより、ミレイユ真よりのトルテが、リーリ真視点での狼探しで歯切れが悪くなるのは、ある程度やむをえないんじゃないかな。肝心のポイントが煮え切らく思えるなら、個別にトルテに質問すればいいんじゃないかな。
( 54 ) 2012/06/04(月) 22:27:40
あぁ〜ここまで来るならリーリ今日吊ったほうがいいね。
ぎしあんなりすぎてる。
( +322 ) 2012/06/04(月) 22:28:35
( +323 ) 2012/06/04(月) 22:28:52
ただいま
>>+318
手数云々は置くと、その方が楽ですよね、思考的に
( +324 ) 2012/06/04(月) 22:28:53
>>51
(「ジュディさんの本気はいつ出るのでしょう?コールが必要でしょうか」)
(「上司をその気にさせる本」をぱらぱらとめくる)
( +325 ) 2012/06/04(月) 22:31:24
>>52ミレイユ
残念。昨日の確白の意見すり合わせを見ていればこの村が最終日以外にリーリ吊ることはないというのが把握できるはず。
僕を疑っていたコーラでさえ、>>5:260「村としては取るべき方針」
村の総意を読み違えてるのはどう考えてもそっち。
>>53ロラン
その通り。君たち三人に切れ要素はある。
だけど君たちも言ってる通りアルカは白い。その切れ要素を否定するほどには。
だからぐるぐるしてるんだよ。
最終段は、んー。僕がリーリに対してどういう答えを望んでたのかは、昨日の確白やミレイユとのやり取りを見てればわかると思うんだけどね。
( 55 ) 2012/06/04(月) 22:31:29
( +326 ) 2012/06/04(月) 22:32:11
>>45 ちなみにリーリ思考伸びてるは、墓下で20人応援しているから当たり前なんじゃないかな。黒出し占いが、エト真視点の狼探しに協力するためにリーリ黒要素上げ遠慮して進行に協力してるんだから、村である灰がリーリの白要素出しで白アピする必要は、別にないよ。
( 56 ) 2012/06/04(月) 22:32:45
>>+324
(「そうなんでしょうね…つまり、ミレイユ偽情報を確定するかしないかという」かりかり)
( +327 ) 2012/06/04(月) 22:32:59
で、だ。その共感白でロランを白く見たが故、テレーズートルテの非ラインを論じられていたのに対し、否定できるものだったので否定した。
以上が昨日のテレーズ吊りまでの経緯。
( 57 ) 2012/06/04(月) 22:34:21
ただいまである。
ちょっと予想外に忙しくなって明日も帰宅がこのくらいになりそうである。
大変申し訳ないのであるが、狼には我輩噛みも検討してほしいのである。
だが、生きている限りは頑張る所存である。
( 58 ) 2012/06/04(月) 22:34:56
墓でおうえんしているのは、要素たりえないっていうか。
ただまあ、助言はしてるよね。
添削を生で見たのは初めてだ。フリーダムだから。
( -36 ) 2012/06/04(月) 22:35:49
俺はミレイユの意見もあって、リーリ考察やめようねって話したんだよな。最終日は事務的にリーリ吊れっていみな。
リーリ考察中にエト真ロックかかると、それができなくなるのを恐れたわけで。
( +328 ) 2012/06/04(月) 22:36:14
( +329 ) 2012/06/04(月) 22:36:53
>>58
残すでしょうね。
うーん、狼のおうえんをしていると、共有がサボっているように見えて苦言を呈したくなる。
悪い傾向ですね。すみません。
( -37 ) 2012/06/04(月) 22:37:22
訓練生 ルファは、噂好き トルテ を投票先に選びました。
>>58 ドラ
おつかれ!
でもジュディ残すとリーリの首が危ないかも知れないんだよね。
バファ噛みは難しいので狼は狼の勝ち筋見出すはず、その時ドラ噛みがいいと判断できればいいね。
( +330 ) 2012/06/04(月) 22:38:45
>>56ミレイユ
じゃあ何で、昨日からいきなり伸びるのさw
墓下に応援いたとしても、発言するのは本人だよ?
1から10まで指導が入るわけがない
っとまぁ、リーリについては、進行上はそうだけどね
あくまで、現時点での僕の思考開示
( 59 ) 2012/06/04(月) 22:39:13
バファリン襲撃を期待するのは甘えという風潮
一理ある
( +331 ) 2012/06/04(月) 22:39:39
ただいまです、おそくなってごめんなさい。
ログ読んできます。
( *20 ) 2012/06/04(月) 22:41:01
>>58
敢えて残したくなる俺は悪い狼なのだろうか。
( +332 ) 2012/06/04(月) 22:41:20
>>58
(「お疲れ様です。襲撃するに足りるような要素があれば襲うでしょうが…リーリさんは優しいのでバファするかどうかはお任せします」)
( +333 ) 2012/06/04(月) 22:41:40
( -38 ) 2012/06/04(月) 22:42:05
半獣 レナは、り〜りおかえり〜、落ち着いてね。
( a145 ) 2012/06/04(月) 22:42:13
>>45 アルカさん
反論になるかは判りませんが。
昨日の当初では、トルテさんとテレーズさんを、あるいは次いで僕が吊られてからでもリーリさんが吊られれば勝てるのではないかと思っていた。
でも、途中で何だか少し嫌気が差したのです。
面白半分に考察を眺められて三人並べて黒い方から適当に首を摘まれるような、嬲り物にされているような気分の悪さ。
トルテさんが「それで続いたら土下座でも何でもするからリーリさんを吊って」というような発言をされたかと思いますが、僕もそれには少し同意でした。
( 60 ) 2012/06/04(月) 22:42:55
ドラガノフはあっさりリーリ吊り押してきそうだがw
まぁ多数決優先させるかねぇ。
( +334 ) 2012/06/04(月) 22:43:14
村の方針は、【最終日にリーリ吊る事をまとめ権限で決めます。】これはアルカ・ロランも従う事。つまり明日までに狼吊れなければ負けだと思って欲しい。
( 61 ) 2012/06/04(月) 22:43:21
テレーズさんの考察が終わり、トルテさんの考察が半ば程で、気が変わったんです。トルテさんは判らないが、テレーズさんは黒要素こそあれ人間らしく見える要素を見出した。今日(昨日)テレーズさんが吊られなかったら、明日、テレーズさんを庇って、アルカさん、あるいはルファさん、考察して人狼だと思える方を吊ることを説得しようと。
吊り希望を提出したときは、そんなようなことを考えてました。
それで、まあ、コーラさんの推測を聞いて、気分の悪さに確かにそれで感情的整理は付くとは思うものの、やはり僕にはルファさんとアルカさん両黒はなんとなくしっくりこないと思った。
なので、トルテさんと、やはりアルカさんか、ルファさんなのかと思った。
テレーズさんがトルテさんと話したいと言われているのを聞いてからは、「僕ら三人のうち二人が吊られても終わらなかったのを見るのはテレーズさんでも良いのではないか」と思った。だから、本決定に対して微妙だと言ったのです。
僕の吊り先がぶれているように見える理由は以上です。
( 62 ) 2012/06/04(月) 22:43:52
>>59 5日目に黒だされたから。
4日目にミレイユがリーリ占いを明言し、カモフラージュでエト襲撃するまでは、逆に思考伸びない方が怪しまれない立場だったので。
まあこの件はこのくらいで。
( 63 ) 2012/06/04(月) 22:45:09
( 64 ) 2012/06/04(月) 22:46:17
>>61 ジュディさん
了承しました。というか、今日は僕は、もとより、という気分です。
( 65 ) 2012/06/04(月) 22:48:40
>>45 アルカ
反論って言ってもにゃ…
結局アチシが村という前提でしか出来ない反論をアルカとルファって素直に受け取ってくれるの…?って
( -39 ) 2012/06/04(月) 22:48:58
まとめ権限発動したのか
どうなるかね
まだまだいけそうではあるがw
( +335 ) 2012/06/04(月) 22:49:24
>>61了解。
その手順を全員が守ってもらえば、時間はかかるけど、村勝てるから、問題はありません。
その前提なら、6人の日にリーリ吊り勧誘も放棄します。
( 66 ) 2012/06/04(月) 22:49:58
( +336 ) 2012/06/04(月) 22:51:01
双子の赤 レディアは、お風呂いってたらなんだか上がややこしいことに?
( a146 ) 2012/06/04(月) 22:51:55
>>61ジュディ
了解したよ。今テレーズ白予想なんで、今日が山場だとは思ってる。
( 67 ) 2012/06/04(月) 22:52:14
( +337 ) 2012/06/04(月) 22:53:02
>>61ジュディ
了解。意見を汲んでくれて、ありがとう。
( 68 ) 2012/06/04(月) 22:53:27
しかし、確定白はともかくとして、灰で本気でエトライン真で考えてるの何人いるんだろう
( +338 ) 2012/06/04(月) 22:53:47
灰の考え方としては、ジュディ>>61が正しいかどうか別として、勝てる戦い方かな。詰み手のロラみたいなもん。
もっと気楽に構えればいいと思うよ。難しいかもだけど。
( +339 ) 2012/06/04(月) 22:54:05
( +340 ) 2012/06/04(月) 22:54:24
>>61 ジュディ
りょか。
なんというか…うにゅ…思考が足踏みしてるんだけど、む…
アチシはね、こんだけ自分が黒く見られてるってことは…っていう状況と、やっぱ今日やり取りしてるとロランを狼には見えぬ…。
あと>>60の「三人並べて黒い方から適当に首を摘まれるような、嬲り物にされているような気分の悪さ。」
↑に「あ、アチシの感じてるもんにょり感って言語化するとこうなるのか」って凄くすっきりしたのにゃ。
アルカとルファには分かりにくいかもしれないけど、これは凄く共感白にゃん。
( 69 ) 2012/06/04(月) 22:56:29
( +341 ) 2012/06/04(月) 22:56:36
( a147 ) 2012/06/04(月) 22:57:33
うーん、なんかよく分からん流れになってる気がする。
これが飼い狼ってヤツなのか?
( +342 ) 2012/06/04(月) 22:58:14
まぁミレイユ真時の吊りが2回しかないとか明らかにおかしいので、まとめとしてラスト一回ミレイユ真時の吊りすると明言するのは正しいと思う。
( +343 ) 2012/06/04(月) 22:58:33
( +344 ) 2012/06/04(月) 23:00:12
戻りました。
遅くなってすみません。
ログ読んできます。
( 70 ) 2012/06/04(月) 23:00:50
リーリがこの先生き残るには、ジュディにはとりあえず了解してそれまでに、全力で狼見つけますって方針がいいかな。
( +345 ) 2012/06/04(月) 23:02:36
( a148 ) 2012/06/04(月) 23:03:29
うーん…これ、どうしましょう。
これもう詰みって言っちゃだめな感じですか?
( *21 ) 2012/06/04(月) 23:04:23
バファ襲撃を自ら期待するのは、ちょっとなあ…と思っちゃうけど。
リーリさんは、あまり気にせず、自分にとって邪魔な人を食べる方針でいて良いとは、思う。
んー、飼い狼みたいだね、確かに。
これは厳しいや。
( +346 ) 2012/06/04(月) 23:04:30
セットミス失敗もあるから最後まで頑張ろう。
って俺はなるけど。
リーリ視点結構厳しいな。
( +347 ) 2012/06/04(月) 23:05:55
こんばんは、ぶちまけた感があってちょっとすっきりしたリュドミーラです。
( -40 ) 2012/06/04(月) 23:06:34
>>*21りーり
ジュディの決定を覆せるくらいりーりが白くなればいい。
本決定を覆したツワモノも稀にいる。
( +348 ) 2012/06/04(月) 23:06:45
( +349 ) 2012/06/04(月) 23:06:47
半獣 レナは、ヴィノおぃっす!
( a149 ) 2012/06/04(月) 23:07:41
>>*21
うーん…いちおう詰んではいないから、なあ…。
でもリーリさん視点、今日明日とすごく辛いのはわかるから、なんとも言えないや…。
( +350 ) 2012/06/04(月) 23:07:48
セットミス失敗ってそれ成功ジャン。
何言ってるの俺。
ヴィノールよーっす!
( +351 ) 2012/06/04(月) 23:07:53
( +352 ) 2012/06/04(月) 23:08:06
>>+345 コーラさん
あ、はい。
了解です。
>>61 ジュディさん
了解です。それまでに全力で狼さん見つけます。
でいいんですね…はい。
( *22 ) 2012/06/04(月) 23:08:25
>>*21
リーリ村視点、テレーズ白で本日リーリ吊りだと村が滅ぶ
( +353 ) 2012/06/04(月) 23:09:21
(柴犬の)肉が焼けない・・・
>>60 >>69
「自分が吊られてはいけない」とか「自吊りいくない」と思いつめるとそうなるかもしれぬな。
もっと気楽に「○○と××が生きれてば勝つる!」
でもよいと思うのである。自吊り容認してもな。
勝利を諦めたわけではないのであるから。
あ、二人の白要素を全力で挙げることは必須であるよ。
( -41 ) 2012/06/04(月) 23:09:33
( +354 ) 2012/06/04(月) 23:10:35
>>+351
やっぱりコーラだったんだね
リーリ最初につってミレイユ偽確定させればよかったのに
( +355 ) 2012/06/04(月) 23:10:37
正確にはエピ入りするわけではないのだが、狼の位置が分からない状態でランダム2連戦なので、ほぼ勝てない
狼はCOしなくても狂人に委任するだけでPP成立するしね
( -42 ) 2012/06/04(月) 23:11:45
双子の赤 レディアは、双子の青 ヴィノールやほー!
( a150 ) 2012/06/04(月) 23:12:28
>>60ロラン
うぅん、僕はエト真派だから…、その部分の感覚は確かにあまり汲めてなかったけど。僕は3人について、見極めよう、判断しようとしていたし、ルファもそうだったと思うよ。面白半分、と取られたのは少し残念だけど……。
テレーズ人要素見つけたから、テレーズに後を任せてもいいと思ってた…?
僕やルファってあの時、トルテに希望変えるか迷ってた。少なくとも僕はすごく迷ってたけど、トルテ吊りもう少し推していれば希望、変わった可能性高かったよ。
後を任せてもいいと思うくらいだったなら、もう少し強く反対する気はなかった?
( 71 ) 2012/06/04(月) 23:12:50
>>+350 オデットさん
あ、ううん、わたしがつらいというより…
地上のみなさん、特に、ミレイユさんとかトルテさんとか、
共有さんに、無理無理なご負担強いてるのがつらいというか…
これもう、あんあり楽しくないだろうなあ…という感じが、ちょっときついです
墓下にみなさんいて下さるので、わたしは大丈夫なのですが…
あ、あと、正直、リーリ白を本気で見ている人は、アルカさんが少し?くらいで、いないと思うので…というのもちょっとありますが、これはわたしが頑張らないとなとこなので、できる限りはがんばります。
( *23 ) 2012/06/04(月) 23:13:00
>>*22
まぁ表で明言するかどうかは、ちょっと俺には良くわからない。
そこはリーリの内部で相談して、そういう気持ちで頑張るしかないかな。
( +356 ) 2012/06/04(月) 23:13:59
>>*23
負担を強いるのはゲームの性質上仕方ないので、割り切った方がいいですよ
( +357 ) 2012/06/04(月) 23:14:28
( +358 ) 2012/06/04(月) 23:14:46
>>61 ジュディさん
了解です。
それまでに全力で狼さん見つけます。
( 72 ) 2012/06/04(月) 23:15:37
>>+358
僕ならミレイユ真を考えながら考察だるいからさっさと偽確定させてエト真を100%考えたかった
トルテと同じ考え
吊りなわ余裕が無いと本気になれる気もする
( +359 ) 2012/06/04(月) 23:16:07
>>*23
こいつら村同士で吊りあっとるでワロス位の気持ちでいたほうがいい。俺も狼だと罪悪感ヤバイタイプだがここはコント見てるつもりで頑張れ。
( +360 ) 2012/06/04(月) 23:16:12
>>72 リーリ
リーリには酷な決定出しているのは自覚しているけれども、汲んでくれてありがとう。出来る範囲内で頑張って。
( 73 ) 2012/06/04(月) 23:17:17
ヴィノ>>+359
あぁ、なるほど。
んー、わかるんだけどねぇ。
ちなみに発端はルファだよ?
( +361 ) 2012/06/04(月) 23:17:48
僕としてはさ。
評価ハードルを下げるための言い分にも見える訳なんだよ。
白視集めた僕の傲慢と思ってくれてもいいけど、思考停滞は通常状態ならまず大きな黒要素だから。
通常状態と同じ状況として思考を切って、はっきりと前に進んでるアルカはその点で白い。
理性で考えるなら、ここは思考をスパッと切って前に進んでしかるべき場面。村勝利の可能性を出来るだけ高めるために。
僕はそのためなら努力を惜しまない。だから自分吊りになることも全力で阻止しようとするし、この場面でリーリやミレイユのことを頭から切って考察するんだよ。
( 74 ) 2012/06/04(月) 23:17:50
( +362 ) 2012/06/04(月) 23:18:28
( +363 ) 2012/06/04(月) 23:19:39
>>+357 ニキータさん
はい…割り切り、なるべくできるようにします。
>>+356 コーラさん
素村なら、わたしもそう言うと思います。
とになく、なんとか狼さん見つけないと、いう焦りとか不安はかなりあると思うので…
( *24 ) 2012/06/04(月) 23:19:51
>>71 アルカさん
テレーズさんを吊らせたくないと思った僕にとって、懸念は結局のところ、テレーズさんの白要素を僕が質問などで引きだし、白いと思わないかと言ったところで、「どうせラインで庇ったんだろう」と言われて一緒くたに吊られては意味が無いということでした。
途中でちらりと口に出たと思いますが。
>>5:247の後>>5:248を見て、気力がごっそりと削げました。結局はそうなるのかと。
( 75 ) 2012/06/04(月) 23:21:22
みゅ。
雑談村で話題になってたから、背景変えてみたのー。
花火の色合いかわいいけど、地上ログと墓下ログの区別がしにくいかなー。いろいろ試してみよう!
( -43 ) 2012/06/04(月) 23:21:51
ぬーいぐるみーがみっつっかっらない♪
ぬーいぐるみーがみっつっかっらない♪
ってあれ?なんで椅子の上に…オレ投げたはずじゃなかったか?
ま、いっか。見つかった見つかったよかったよかった。
( +364 ) 2012/06/04(月) 23:22:24
>>73 ジュディさん
ううん、ジュディさんがまとめ役さんとして
村勝のために一番いいと思った方法なのはわかりますので、
大丈夫です。それまでに狼さん探します。
( 76 ) 2012/06/04(月) 23:22:58
お?よぉ、ねーちゃん。
足、すっかり痛み消えて順調快調絶好調だぜ。ありがとな。
( +365 ) 2012/06/04(月) 23:23:06
( a151 ) 2012/06/04(月) 23:23:50
>>*23
何事も経験だよ。
もし仮に今は負担を感じていたとしても、終わった後に気持ちよく振り返れるようにすればいい。
( +366 ) 2012/06/04(月) 23:24:37
ぶっちゃけ、地上の方々が負担軽くしたいなー、と思ったら手数無視でリーリ吊ればいいわけで、にもかかわらず最終日まで引っ張るという選択をしたのは地上の方々なので、負担がかかるのは
自 業 自 得
ぐらいの感覚でいましょう、精神衛生上
( +367 ) 2012/06/04(月) 23:24:47
>>*23
うん、コーラさんが言ってくれてる通りだと思う。
これはそういうゲームで、リーリさんは今そういう役柄なだけだよ。気にすることも憚ることも、何もない、よ!
リーリさんと一緒に墓のみんなもいるから、頑張ろう。
辛くなったら言って、ね。
( +368 ) 2012/06/04(月) 23:25:24
( -44 ) 2012/06/04(月) 23:28:34
あ、あと>>13 ジュディさん
エトさん襲撃は、
わたしはてっきり、狩人さんいなくなったら
占い師さんが抜かれると思っていたのですが、
トルテさんやほかの人達の考えで、
占い師さんが抜かれない可能性もあるんだ、と知って、
そうなったらいいな、と思っていました。
なので、一応、ちょっと覚悟はしていたのですが…
正直、けっこうショックでした。
( 77 ) 2012/06/04(月) 23:28:35
>>*23リーリ
「無理無理なご負担強いてるのがつらい」
他の人が狼だったら今リーリが思ってる気持ちを他の人が感じなきゃいけなかった。リーリがそう思うなら別の誰かが同じ立場ならリーリ並につらいって感じると思うよ。
リーリはその人の代わりに今苦しんでるけど、他の人にその苦しみを感じて欲しかった?感じて欲しくないでしょう?
と発想転換させてみたら気は楽になるかな?
誰かの代わりに今リーリがつらいのかもしれないね。
( +369 ) 2012/06/04(月) 23:32:49
リーリには愉快な墓下がついてるよー!
といっておいてなんだけどあたしは限界なので寝る…。
後は任せた−!**
( +370 ) 2012/06/04(月) 23:33:04
自分への黒は、確白になれるかとも思ってたので、
見た瞬間は、にゃあ><。となりましたが、
エトさん・ネッドさんが真だったということがはっきりわかった、
という気持ちもありました。
すみません、なにか、
あまりお答えになってなかったら、ごめんなさい><。
( 78 ) 2012/06/04(月) 23:33:09
双子の赤 レディアは、ここまで読んだ。 ( b152 )
( +371 ) 2012/06/04(月) 23:33:52
>>75ロラン
んむ、なるほど。その辺りの思考については、理解したよ
昨日時点ではそこの思考あまり読めてなかった、というかその辺りあんまり表に見えてなかったから
( 79 ) 2012/06/04(月) 23:36:31
( +372 ) 2012/06/04(月) 23:38:25
>>76 りーり
村勝ち、という表現はあまり使わない方がいいかな。
ログ読んでた時にその表現使われたの見たことあるけど、
村ならわざわざ「村」勝ちとは言わない、人外の視点漏れだ
と言ってた人見かけたことある。実際言われた人は狼だったんだけど。
( +373 ) 2012/06/04(月) 23:41:54
こんばんは、業務連絡のため一撃離脱
今から、リアルにて追い込み作業のため
水曜日の昼ごろまで残念なことにこちらに来れ無いため応援にこれません。
リーリはとても強いです。手順で、吊が遅くなってるとはいえ、初めての狼なのにすごくいい勝負をしています。
今一番大変な時期でしょうが、頑張ってください。
では…**
( +374 ) 2012/06/04(月) 23:42:00
>>+360 コーラさん
はい、そのくらいの気持ちで見られたらいいのですが…がんばります><。
>>+364>>+365 ティナさん
にゃあ><。ちょっとぎゅっとしたい気分…ぎゅう。
こちらこそ、ありがとう〜
ティナさんいて下さるだけで、癒されます><。
>>+366 ランスさん、>>+368 オデットさん>>370レディアさんも、
ありがとうございます><。
ほんとに、墓下にみなさんいてくださってよかった…
>>+369 レナさん
あ、その発想はなかったです…はい、他の人より私の方がいいから、
そう考えるとすごく気が楽かも…
なんというか…
性格すごく読んでくださっててありがとうございます><。
( *25 ) 2012/06/04(月) 23:42:34
…水曜日になったら任せろ…手遅れかもしれないが**
( +375 ) 2012/06/04(月) 23:43:29
墓下からけ〜り〜応援キャンペーンしよう
頑張れけ〜り〜!!
( +376 ) 2012/06/04(月) 23:43:31
>>+272 レナさん
あ、そうなんですか…わたし、素村の時も、
村勝のためにどうしたらいいか…とか
普通に使ってました…気をつけますね。
( *26 ) 2012/06/04(月) 23:43:56
>>*25
リーリM把握。他の村で見かけたら可愛がろ〜
( -45 ) 2012/06/04(月) 23:44:48
( +377 ) 2012/06/04(月) 23:45:09
ええと…
わたし、今日はやっぱり、アルカさんルファさん白く見えるので…
トルテさんかロランさんか吊がんばります。
ちなみに、テレーズさん狼確信がけっこうあったので、
あと1狼で終わると思って、
明日続いたら、え…><。ってなってから考えると思います。
( *27 ) 2012/06/04(月) 23:45:14
>>*26リーリ
難癖だと思うけどね、絡まれたら面倒だから村勝ちって言葉は確定白にならない限り使わない方がいいと思う。
( +378 ) 2012/06/04(月) 23:46:06
>>+374 ケーリーさん
ありがとうございます><。
ケーリーさんもリアル作業、がんばってください〜
おつかれさまです〜
( *28 ) 2012/06/04(月) 23:46:33
>>77>>78 リーリ
ふむふむ。リーリの心の中で様々な感想が混ざり合っていたという事ね。了解。回答ありがと〜。
( 80 ) 2012/06/04(月) 23:48:26
>>*25
んあ?またぎゅっかよー
まぁ完璧にぱーふぇくとなお子様であるオレ様がいるだけで安心できるってのは当然だな。
あれ?癒される?
そんなますこっとみたいな…
( +379 ) 2012/06/04(月) 23:48:30
>>+378 レナさん
はい、気を付けますね、ありがとうございます。
わあ・・・今まで素村で何気なく使ってたけれど、
そう考えると微妙な言葉でしたね…><。
ちょっと昨日のログ読んできます。
( *29 ) 2012/06/04(月) 23:48:56
……昨日あれだけ引き回して申し訳ありませんが、今日は僕は本当に起きて居られません。
>>63の理由、テレーズさんは昨日の考察と会話により人間視が強いこと、現状人狼を「ルファさん−トルテさん」>「ルファさん−アルカさん」と見ます。
希望は▼ルファさん。
ただ、不等号の理由は、「仲間同士で共感白と言い合い続けるのを見たことがないので、しっくりこない」「トルテさんの状況黒+昨日今日の考察・質問による黒視と、アルカさんの白視」によるものなので、突っ込みはお待ちしています。
( 81 ) 2012/06/04(月) 23:50:15
今日の吊り先についてだけど、説得対象を灰として貰いたいかも。その上での多数決が出来ればと考えているよ。
例えばわたしが灰にいたとしよう。そして▼ジュディに反対ならば、▼ジュディを希望した人を説得して翻意させるようにと、少し難しいけれどもチャレンジしてみて。
( -46 ) 2012/06/04(月) 23:52:11
う〜ん、これは落さずに様子を見てみるかな。それが出来うる人達かな?と期待込みで。
( -47 ) 2012/06/04(月) 23:53:12
>>81ロラン
それ最終日リーリ吊る気ないんじゃ?
3手使わないと吊りきれないじゃないですか〜
( +380 ) 2012/06/04(月) 23:53:16
まあ既に言った事を修正するのは黒いから、次から考えればいいわな
ちなみにヴィノの言ってたように、ほんとに詰み進行なら、昨日ミレーユのLWから吊ってるからな
村はそれを出せなかった
まだまだ勝てる範囲だから最後まで楽しむといい
( +381 ) 2012/06/04(月) 23:53:47
転寝 オデットは、ここまで読んだ。 ( b153 )
アルカ考察
僕にすり寄ることにした狼像として考えてみた。1日目でいきなり齟齬が生じた。
僕はアルカの考察では「思考がわかりやすくて占いなくても判断できそう」とは言いつつも、白放置とは言ってないね。
「違和感ない」を白要素とあげつつも、はっきり白じゃないかと明言していたのはコーラ、次いでマリー。
擦り寄るにしては少し都合の悪い相手だったんじゃないかなぁ、この時点では。僕の考察の中には他に白展開しそうな人いっぱいいたし。
んー。3日目4日目5日目に僕の積み上げた白要素も今の所否定できる材料がない。
やっぱりここは白だと思う。
( 82 ) 2012/06/04(月) 23:58:05
結構、このジュディまとめはリーリに酷な気がするんだけど、最終日か最終日前日にリーリはまとめ変更させる、あるいはまとめへの造反を働きかけるために、どうするのかな?
結構、このジュディまとめはリーリに酷な気がするんだけど、最終日か最終日前日にリーリはまとめ変更させる、あるいはまとめへの造反を働きかけるために、どうするのかな?
( -48 ) 2012/06/05(火) 00:03:12
刑事 アナスタシアは、女中 リーリをこっそり応援。 ( b154 )
ごめん。やっぱりロランは狼だと思う。
昨日までの違和感。僕に疑いが回ってきて完全に理解した。
ロランはね。吊るための考察だけが厚いんだ。
4日目のテレーズ吊り、昨日のトルテ吊り提案までの間、僕とアルカに対する考察が、極端に薄い。
「黒い方から順番になぶられていく」感覚を感じるほど、僕らの色に関して検討をしていないんだよ。
そして、昨日一昨日感覚や、「かたくなさが人っぽい」で通してきた僕に対して、今日になって第一吊り候補にあげる考察。
思考過程が、短すぎる。
僕は、ロランは黒塗りしあぐねている狼だと思う。
ごめん。やっぱりロランは狼だと思う。
ロランはね。吊るための考察だけが厚いんだ。
4日目のテレーズ吊り、昨日のトルテ吊り提案までの間、僕とアルカに対する考察が、極端に薄い。
「黒い方から順番になぶられていく」感覚を感じるほど、僕らの色に関して検討をしていないんだよ。
そして、昨日一昨日感覚や、「かたくなさが人っぽい」で通してきた僕に対して、今日になって第一吊り候補にあげる考察。
思考過程が、短すぎる。
僕は、ロランは黒塗りしあぐねている狼だと思う。
( 83 ) 2012/06/05(火) 00:12:29
( -49 ) 2012/06/05(火) 00:13:16
投票を委任します。
噂好き トルテは、ディーラー ジュディ に投票を委任しました。
>>71 アルカさん
「ルファもそうだったと思うよ」
僕には昨日はそうは見えませんでした。
今になって急に見直しを始められたようですが。
( 84 ) 2012/06/05(火) 00:18:32
>>*25
(「負担かもしれませんね。仲間を守っていると思えばいかがでしょう。
それに、遠慮をする必要はないですよ。地上の人たちは、数では圧倒的に上なのですから。」かりかり
「初狼で黒判定が出ているのに、すぐに吊られないのは、それだけ実力があるということです。自信を持っていって下さいね」)
( +382 ) 2012/06/05(火) 00:18:52
図書館長 ジョセフは、女中 リーリに小さく手を振った**
( a155 ) 2012/06/05(火) 00:19:36
ルファ白再精査:
>>1:42第一発言からCOまわりで提案、>>3:32霊ロラ、>>5:38吊り手順と、ルファは進行に関しての思考開示が早い印象、村の進行をきっちり考えてる
>>1:426マリー感覚的に村、に共感。黒出たら占いまじまじ判断姿勢、取り逃がしたらくやしい村側感情
>>2:57ロランへの判断姿勢は一貫>>3:264、>3:284評は共感、塗りには見えず
>>2:284ミレ抜かれて状況黒懸念、ミレ狂人でも襲撃して信用下げありの思考。バランス理論でエト護衛ありうる発想。んんー…ルファ狼ならエト襲撃はGJの可能性見つつ、素直に真襲撃なのは、状況黒つくことを考えた?
吊り手増えないとはいえ辻占からの占で状況黒>GJとなるはちょっと違和感。白要素?
>>3:383白拾ってたとこへの>>3:406フォロー>>4:42コーラ庇えなかったって思考、SG作りと逆行。ルファの僕白視は一貫してる。
擦り寄りかどうかは…むしろルファの方が僕の擦り寄り警戒してたよね>>4:180、擦り寄り警戒も村側意識だよなぁ
( 85 ) 2012/06/05(火) 00:20:01
トルテ狼仮定での無理やり考察。
■占CO順(2dメモ参照)
エトがCOするまでは占が確定する恐れがある為潜伏し、陣形が確定したのを確認してから出たと推測。
※>>5:257の相方の件から抜粋。
■狼探しについて
5d・6dについては考慮外。これはリーリ吊って終わるという前提で考えている以上無理な考察が出るのは止むを得ないため。
ただ、1d〜4dに至る迄の間を考慮すると、他の人よりも狼探しは弱いと見えるね。
■狩人関連
ここは相方に同意。結構この部分は大きい。
■今日の襲撃についての反応>>12
コーラ襲撃は予想の範囲内の為、やや過剰な反応か。
■占希望(2dメモ参照)
トルテが投票するまでは、テレーズ4・ロラン2。テレーズになると見越しての上であれば、ライン切りとして初日に敢えて希望を出した線は考えられるかもしれない。この点から、「トルテーロラン」は可能性として考えられるかもしれない。
( -50 ) 2012/06/05(火) 00:20:33
その点。トルテは僕やアルカに対してちゃんと検討をしている。白飽和になりつつも。
アルカ黒視の理由はやっぱりちょっと曖昧に感じるけど、ロランの単独臭を取って、思考が止まり気味という点での共感、そういう点でロランに白を見出したのだとしたら、僕からしたら間違っているように感じるけど、やっぱり考えてる分、ロランよりは白く感じる。
▼ロラン
( 86 ) 2012/06/05(火) 00:21:02
今日も今日とて、僕白推し>>4、>>25、>>74
んー、ルファ狼なら、今僕からの白視をがっちり確保しておくメリットはあるのかもしれないけど。
そんなこと関係なく全日通して、ゆがみが見えない、共感視から外れる違和感を拾えない
あとは、共有に対しての語りかけ、が結構多いのかな
>>3:412>>3:419>>4:276>>4:283>>4:337
ここはこうじゃない?とか自分が思うところ説得しにいって、違うと思うところは修正かけたり、村の推理進めたい積極性みたいなものを感じる。村に対する接し方、村の輪への入り方が自然に見えるんだよね…
正直、ルファ狼としてここまで完全に狼意識ちらとも出さないで人になりきるって、やっぱりできると思えないんだよ
( 87 ) 2012/06/05(火) 00:23:35
こう、今日になってから演説や手数の話以外に足回りが重くなっておられることや、>>25の強い防御感も、黒いなあと思っております。
と言い添えて、委任して休ませて頂きます。お休みなさいませ。
( 88 ) 2012/06/05(火) 00:25:22
>>84ロラン
つ>>5:143
ロラン。考察が進んでないのはそっちなんだよ。僕は毎日のようにアルカの白要素を拾ってるんだ。
じゃないと僕はそんな自信を持ってアルカを白視できない。
昨日まで、感覚で僕放置していた君とは、違う。
( 89 ) 2012/06/05(火) 00:26:40
>>88ロラン
防御感なら、ミレイユも言ってたよね?
僕は村側で、その点で黒視されるから、今までここまで白視されたことがない。生き汚い、っていうのかな。
そこが気になるなら、今の今まで、僕を放置してきた理由がない。
要素の取り方があやふやなんだよ。塗るところがあやふや。
それが初日から言っていたことだ。
( 90 ) 2012/06/05(火) 00:30:32
白挙げスタイルと黒挙げスタイルの差。白挙げばかりしていたら白飽和になるよ。時には黒いと思う人中心に考察するのも大事な事なんだよ。
最近の人は難易度の低い白考察中心で、白飽和させがちで狼を吊り逃すケースも多々あるよね。
( -51 ) 2012/06/05(火) 00:30:38
>>84ロラン
僕からルファは、判断してるって、そう見えた。迷いつつも要素拾ってたよ。ルファ本人が言ってる通り、エトネッド真路線前提で、思考を進めてた
今になって急に、とは思わないけど
( 91 ) 2012/06/05(火) 00:30:53
( +383 ) 2012/06/05(火) 00:32:47
うーん…昨日のところ読んたのですが、
>>5:231>>5:232>>5:235 にあるように、
わたしはやっぱり、テレーズさん狼と思っています。
昨日の考察とか、受け答えは確かに微白っぽい感じもあるのですが…でも、それまでの黒さが、やっぱり強いし、狼さんの視点もれみたいな、とっさのうっかりした黒さがぬぐえないからです。
( 92 ) 2012/06/05(火) 00:33:00
( -52 ) 2012/06/05(火) 00:33:10
>>4:146 テレーズ白拾えない。ここは納得。発言促すのも好印象。
>>4:183 に違和感。>>3:428 >>3:479 と合わない。そう思うなら▼ティナを1日くらい待ってもよかった。黒く見える。
5日目。最終日▼リーリの提案は、ルファのポジション的に白黒関係なくルファの一番の勝ち筋だと思う。
少し気になるのはその計算が早いところ。だが白取り型であるし、不自然ではない。
>>53 にもあるが、昨日の吊り希望の様子見は怪しく映った。
ただルファ狼で何を迷うことがあるのか?2狼残し狙い?
( -53 ) 2012/06/05(火) 00:33:26
訓練生 ルファは、代筆業 ロラン を投票先に選びました。
むーん、ロランさんはルファさん黒視、トルテさんはアルカさん黒視してくれてるけど、ルファさんアルカさん吊るのはなかなか厳しい、かなあ。
最終日2騙り主張もあり、かも。
( +384 ) 2012/06/05(火) 00:35:59
ある程度の時間で区切りを付けて、希望を出すなり募るなりして欲しいところだな。
( +385 ) 2012/06/05(火) 00:36:56
あとこう、昨日の本決定回りの様子を読んで、
>>5:273 トルテさんの占い先が「異常」という言い方とか、
トルテさんとの質疑にこだわるところとが、なにか違和感です。
>>274 のあたりとか、焦り感は村でも狼でもあると思うのですが、
自分の質疑応答だけにこだわっていらっしゃる感じが、
狼を探している感じや村意識とはずれがあるというか…
トルテさんにこだわリ過ぎている感じが、
LWさんから目そらししたいから?と少し。
それとも、逆に、こだわることで、あからさますぎるから、
違う?と言う風に見せて庇っているのか…うーん…><。
( 93 ) 2012/06/05(火) 00:38:11
こんばんはっす。終わってなくてよかったっす。
ログ読んできます。
( +386 ) 2012/06/05(火) 00:38:23
お?おぉ?おぉお?
おー!よぉーアルビーネ。
久しぶりだな!
どこ行ってたんだよー
( +387 ) 2012/06/05(火) 00:39:09
>>92 リーリ
では、今日の吊りで終わるかもしれんな。
もう一人は誰であろう?
狼が ティナ-テレーズ-?? だということも考慮すれば考え易いかもしれぬな。
( 94 ) 2012/06/05(火) 00:39:57
( -54 ) 2012/06/05(火) 00:41:22
ぶっちゃけ、ルファとアルカが手に手をとって勝利に進んでいるような気がするのである。
ここ白確信できればあとはミレイユ狼くらいか?
とりあえず、ルファ-アルカはないと思う。
初日からお互いに白視しすぎな気が。
( -55 ) 2012/06/05(火) 00:43:53
どちらか狼なら
ルファ×アルカなのかアルカ×ルファなのか
それが問題である。
( -56 ) 2012/06/05(火) 00:44:53
>>+386
わ、アルビーネさん、お久しぶりー!
すごい量のログなのよー。
が、がんばって!
( +388 ) 2012/06/05(火) 00:45:06
転寝 オデットは、お子様 ティナに手を振った。
( a156 ) 2012/06/05(火) 00:45:15
代筆業 ロランは、あ、委任はしております、とだけ。お世話になります。
( A6 ) 2012/06/05(火) 00:45:25
>>+386
かっこいいヨウジンボー見つけたにゃ
あるびーね!あるびーね!
レナ覚えた。
よろしくにゃ〜
( +389 ) 2012/06/05(火) 00:45:50
見習い ミレイユは、女中 リーリ を投票先に選びました。
さて、決定は…まだみたいだな
リーリは終わってる感じで精神的に辛いかもだけど、ここで最終日まで頑張れれば得るものあるんじゃないかなとか無責任な事言ってみよう
( +390 ) 2012/06/05(火) 00:46:42
教官 アミルは、用心棒 アルビーネに、おかえり。待ってたぞ
( a157 ) 2012/06/05(火) 00:46:58
投票を委任します。
我輩は西表山猫人である ドラガノフは、ディーラー ジュディ に投票を委任しました。
( A7 ) 2012/06/05(火) 00:47:27
お子様 ティナは、転寝 オデットに手を振り返した。「なんかようか?」
( a158 ) 2012/06/05(火) 00:47:33
あおぞらの背景がかわいいですね!
インターフェースの水色と青がかわゆ
今までめろんちゃんから変えたことなかったんですけど、しばらくこれにしよっかなー♪
( -57 ) 2012/06/05(火) 00:47:46
( -58 ) 2012/06/05(火) 00:47:46
ロランさんの反応は…たしかに庇っている狼さん同士に見えないこともないのですが、でも、これまでのロランさんの全方位とラインが切れている感じや、ロランさんは、狼なら仲間とはライン切る>>2:451からすると、矛盾感が…
むしろ、自分が白いと思った人が吊られそうなら、庇いたくなる、
とどこかで仰っていた(ごめんなさい、アンカー拾えませんでした)と思うので、そっちの感じがするような気がしました。
狼さんなら、ライン切るも、白いと思った人をかばうも、
正直に答えてはいらっしゃらないかもしれない可能性もあります。
でも発言と矛盾のない行動だと思えますし、仲間だと…テレーズさんはおそらく自吊前からライン切っている感じもするので、やっぱりちょっと本決定周りのロランさんの反応は、仲間なら、なぜそこでその反応をするのかの理解が、難しい感じがしました。
( 95 ) 2012/06/05(火) 00:48:35
転寝 オデットは、お子様 ティナちゃん、用はないけど、もふもふ。
( a159 ) 2012/06/05(火) 00:49:08
( -59 ) 2012/06/05(火) 00:49:41
( a160 ) 2012/06/05(火) 00:49:43
転寝 オデットは、しょんぼりしている。
( a161 ) 2012/06/05(火) 00:50:08
>>95リーリ
霊能結果分からない昨日の時点でのライン切りは効果薄いように感じるんだけど、どうかな?
むしろ霊能結果の出る可能性のあった一昨日、テレーズ吊りを推していたところから、昨日になってトルテ吊りに変えたのは、ライン要素として取れはしないだろうか?
( 96 ) 2012/06/05(火) 00:52:18
( a162 ) 2012/06/05(火) 00:53:58
いや、別にあのオデットが嫌いとかそんなんじゃないんだぞ?ただもふもふとか無意味にされるとやっぱりますこっとみたいになっちゃうというか気軽にもふもふしていいんだぷにゅってしたいいんだなでなでしていいんだみたいな風潮が広がって更に身長が縮みかわいいとか言われ完璧にぱーふぇくとなかっこいいお子様になる予定のオレ様の未来予想図が崩れ去る事になるからそれはちょっと頂けないなというかやっぱりオレ様としてはもふもふとかはぬいぐるみとか可愛い子にやる行為だと思ってるわけでちょっと抵抗感があるというか受け入れたら負けになるというか決してオデットのことが嫌いなわけじゃなくてオレ様がかっこいいお子様でいる為にはやっぱり拒否り続けるのが正解なわけなんだよ。だからつまりその…しょんぼりするなよー
( +391 ) 2012/06/05(火) 00:54:59
女中 リーリは、ディーラー ジュディさん、わたしもちゃんと委任してあるから大丈夫です。
( A8 ) 2012/06/05(火) 00:55:49
トルテも思考足踏み状態なんだよね
正直、僕はルファみたいに、ここがこうだから狼だ!っていうようにはなかなか言えない性質なんだけど。僕も白打ち型だし
でも、ルファ人で合ってる、とこの点は自信持てる
トルテもロランもそれぞれ引っかかる点がある
思考進んでない、とかもそうだし、>>81▼ルファは僕はやっぱり納得できない
トルテの回答>>23>>29も納得できてない。>>34の上段中段の解消されてない部分に関して、説得がないし
希望は▼トルテ▽ロランにするよ
直で対話してみたトルテに対しての違和感、感触の方が確かだろうと思うので
( 97 ) 2012/06/05(火) 00:56:17
( +392 ) 2012/06/05(火) 00:57:10
>>94 ドラガノフさん、ごめんなさい、ちょっと待ってください><。
昨日の発言、テレーズさんとロランさんしかまだちゃんと見きれていなくて。すみません><。
( 98 ) 2012/06/05(火) 00:58:44
( +393 ) 2012/06/05(火) 00:59:13
教官 アミルは、わからん
( a163 ) 2012/06/05(火) 00:59:35
( +394 ) 2012/06/05(火) 00:59:56
( +395 ) 2012/06/05(火) 01:00:30
半獣 レナは、お子様 ティナっ麦茶 喉渇くでしょ?
( a164 ) 2012/06/05(火) 01:00:35
( +396 ) 2012/06/05(火) 01:00:52
妖仙 コーラは、アナグラムなんじゃないか? 入れ替えてみれば?
( a165 ) 2012/06/05(火) 01:01:19
( +397 ) 2012/06/05(火) 01:02:11
( +398 ) 2012/06/05(火) 01:02:43
>>96 ルファさん
あ、うーん…そう言われると…。
そうですね、霊能結果見れないと、ライン切りの効果っていうのが、微妙ですよね…
うーん……。
( 99 ) 2012/06/05(火) 01:03:05
>>+317
ミレイユ偽なら破綻してもさして問題はないのですよね。
何しろ村人二人を道連れにできるのですから。
( -60 ) 2012/06/05(火) 01:03:15
お子様 ティナは、半獣 レナおぉ、サンキュー。まぁオレ様はあれくらいじゃ喉なんてかわかねーけどな。
( a166 ) 2012/06/05(火) 01:04:04
( +399 ) 2012/06/05(火) 01:04:05
>>+391
そうなの…?
よくわかんないけど、ティナちゃんは可愛いから安心していいの、よ?
もふもふがやなら、なでなでする、ね!
( +400 ) 2012/06/05(火) 01:04:41
( +401 ) 2012/06/05(火) 01:06:32
>>+400
だっかっらー!
オレ様はかわいくねーっつってんだろうが!
なでなでもダメだ!もっとダメだ!
( +402 ) 2012/06/05(火) 01:06:49
>>+395
なんかオレ様っぽいのがスカートはいてる気がするのはキノセイか?
( +403 ) 2012/06/05(火) 01:07:13
>>+403
まぁ俺も生足っぽかったから、気のせいではないと思うw
( +404 ) 2012/06/05(火) 01:08:31
( -61 ) 2012/06/05(火) 01:10:08
( +405 ) 2012/06/05(火) 01:10:10
( 100 ) 2012/06/05(火) 01:11:13
( +406 ) 2012/06/05(火) 01:11:38
彫師 ランスは、肉 マリーに驚いた。
( a167 ) 2012/06/05(火) 01:11:56
リーリは狼予測が行き詰ってるね。考察伸びているとはわたしは思えないかな。斑で視界広がったのであれば狼誰だか予測が一番出来る立場だよ。
( -62 ) 2012/06/05(火) 01:12:14
>>+403 てぃな
/*スコットランド民族衣装のキルトは男性もスカートみたいなものをはいています、男の子がスカートっぽいのはいてても問題ありません。*/
似合うからいいんじゃないかにゃ?
( +407 ) 2012/06/05(火) 01:13:50
>>100
ミレイユの中身判明→イチャイチャ桃ログ→墓下からの攻撃→コーラのパーフェクト考察教室→現在。
( +408 ) 2012/06/05(火) 01:14:07
( +409 ) 2012/06/05(火) 01:14:13
テレーズこんばんは
膝枕するほうかされるほうどっちが好き?
( +410 ) 2012/06/05(火) 01:15:02
( +411 ) 2012/06/05(火) 01:15:15
ちゃんと理由を作らないと即日吊りになる状態です。
リーリ視点真のレネとネッドも排除され、ミレイユが生き残っていますからね。
( +412 ) 2012/06/05(火) 01:15:46
( +413 ) 2012/06/05(火) 01:16:32
( +414 ) 2012/06/05(火) 01:16:53
( +415 ) 2012/06/05(火) 01:17:27
半獣 レナは、妖仙 コーラに猫キック
( a168 ) 2012/06/05(火) 01:17:34
因みに、私の中身が、分かった人は、独り言に書きこんで、ね。
( +416 ) 2012/06/05(火) 01:18:22
テレーズもお疲れ。
アミルと仲良くするといい。
・・・アルカに誤解されると困るしな。
( +417 ) 2012/06/05(火) 01:18:37
>>+413こーら
気持ち悪いにゃ、あるかに失礼だにゃ
妖しげな仙人はさっさと修行に戻るといいにゃ。
( +418 ) 2012/06/05(火) 01:18:44
>>+408
えっ?とおもったけどよく考えなくてもその通りだった件
( +419 ) 2012/06/05(火) 01:19:22
( -63 ) 2012/06/05(火) 01:19:42
( +420 ) 2012/06/05(火) 01:21:32
ごみん。思考だだ漏れさせてくり!(ドゲネ
心境を語ると「どうあがいても絶望」だったにゃ。
発言精査してもルファ・アルカは白い。
これは4dまでのアチシの発言の通り。
ここまで見直して単体で白くないのはやっぱりロランとテレーズだったにゃ…。
ただ、ロランは同じ「黒く見られてる」のと先に言った>>60の発言への共感で白く見えて…白飽和でぐるんぐるんしてんだけども…。
この要素に関しても今まで挙げてきたとおり。
ロランへは共感白
だけど、アルカとルファは客観白。
どちらの白が大事かと聞かれたら客観白の方が大事にゃ。
なので、今日は▼ロラン
もしここでエピらなかったら、やっぱりミレ真のリーリ黒だと思うんだぬ。
明日があってアチシが明日、吊られることになったとしても最終日リーリ吊りは決まってるから大丈夫!勝てる!いける!と信じて!
>共有の2人
▼ロランで提出するお
( 101 ) 2012/06/05(火) 01:22:56
>>+420
いや、アルカの声はもっと透き通っていて可憐で聞いていて幸せになれる。
( +421 ) 2012/06/05(火) 01:23:19
>>101トルテ
事実上の自吊り・・・
だけど、言い方変えるだけで、こうも変わるのか・・・
( -64 ) 2012/06/05(火) 01:25:40
( +422 ) 2012/06/05(火) 01:25:59
黒兎 クローディアは、壁|ω・)
( a169 ) 2012/06/05(火) 01:26:05
うーむ。
ログ読み追いついたら表出ようと思ったけど、
いつになっても追いつかない・・・
幸いまだ続きそうだから、今日はもう寝よう・・・
λ...
( -65 ) 2012/06/05(火) 01:26:12
>>+420こーら
気になったので村の書物紐解いたにゃ、仙人は修行終わった後だからコーラが正しいにゃ
そして妖仙筆頭に孫悟空というお猿さんが挙げられてたにゃ〜
やっぱりコーラ猿山のボスだにゃ。
( +423 ) 2012/06/05(火) 01:26:43
>>+422
だーめーだ。
そんな顔してもダメだぞ?
さっきも言っただろ?
( +424 ) 2012/06/05(火) 01:28:04
暇だから、ミレイユ狼の場合の潜伏狂人を推理してみよう
( -66 ) 2012/06/05(火) 01:28:10
( +425 ) 2012/06/05(火) 01:28:30
>>リーリ
最終日、トルテに▼リーリを押されない為にトルテを噛むとい、い。
灰も減って、リーリが考えるべきことも減るからオスス、メ。
( +426 ) 2012/06/05(火) 01:28:51
まず、狂人はマリー占ってるはずだから、マリー白、エト真、ミレイユ狼を把握しているはず。
( -67 ) 2012/06/05(火) 01:29:14
( +427 ) 2012/06/05(火) 01:29:37
( +428 ) 2012/06/05(火) 01:30:46
( +429 ) 2012/06/05(火) 01:30:50
コーラ男の人じゃなかったの?
声は女の人?
見た目と声が女の人?
実は女の子?
( +430 ) 2012/06/05(火) 01:31:17
>>+426
下段はマジで同意する。
が、さすがに真面目に考えるとないな。
>>+425
見た目だけでなく声も女だったらもう女でいいんじゃないかな。
てか、女だったらなんでもいいじゃなく。
俺はアルカがいいんだよ。
( +431 ) 2012/06/05(火) 01:31:18
>>+424
えー、ティナちゃんいじわる、だなー。
もふもふもなでなでもダメなら、むぎゅむぎゅでどうだ!
( +432 ) 2012/06/05(火) 01:33:08
( A9 ) 2012/06/05(火) 01:33:21
>>101
あと、付け加え!
書き忘れてたのが、今日の襲撃のことにゃんだけど、コーラはアチシを白く見てくれてたのにゃ。
なので、アチシがコーラ襲撃ってのはMすぎるw
ルファ・アルカへの狼視>>5:260
ロランに対して「わからん」
ロラン狼ならコーラを噛むことによってルファ・アルカへの状況黒をつけようとしたって考えられる。
( 102 ) 2012/06/05(火) 01:33:23
( +433 ) 2012/06/05(火) 01:33:34
噂好き トルテは、代筆業 ロラン を投票先に選びました。
( A10 ) 2012/06/05(火) 01:34:09
投票を委任します。
噂好き トルテは、ディーラー ジュディ に投票を委任しました。
>>+431
うわ…同意しちゃったよ、この狼。
今1灰消えればその分LWが吊られる可能性が増えるのに…。
( -68 ) 2012/06/05(火) 01:36:55
冗談抜きで最終日に共有残しはやったことがある。
吊れない灰が出来た場合は、灰よりも共有を残すのが有効な場合もある…が、今回の場合はどうだろうな。
( +434 ) 2012/06/05(火) 01:37:03
>>+432
いじわるなのはどっちだよ!
むぐぐ、どうしてそう触れようとするんだオマエラは!
( +435 ) 2012/06/05(火) 01:37:12
訓練生 ルファは、そっか。じゃあもう少し決定待つ。
( A11 ) 2012/06/05(火) 01:37:37
( +436 ) 2012/06/05(火) 01:37:38
ディーラー ジュディは、リーリの考察待っているけど、決定出す?
( A12 ) 2012/06/05(火) 01:38:08
ミスリーダーは最初に吊るにゃ▼テレーズを希望するにゃ。
浮気疑惑があるので●ネッド○アミルを希望にゃ
ホモォが怖いのでレネ吊りには反対しない。
( +437 ) 2012/06/05(火) 01:38:12
( A13 ) 2012/06/05(火) 01:38:24
>>102
ついでに言うと私も白で見ていたので尚更トルテがLWだと首を絞めている状態というね…。
( +438 ) 2012/06/05(火) 01:38:40
>>+433
[テレーズに膝枕してもらいながら見上げ]
え?いや、灰が狭まるってテレーズも言ってるじゃないか
テレーズが村側なのは分かってるけど、狼応援してほしいな…ダメ?
( +439 ) 2012/06/05(火) 01:39:01
( A14 ) 2012/06/05(火) 01:39:03
( +440 ) 2012/06/05(火) 01:40:38
あ、ごめんなさい…トルテさんの発言見なおしてぐるぐるなってました。
( 103 ) 2012/06/05(火) 01:40:54
>>+439
もちろんダ、メ。
灰が少なくなればそれだけ村の勝利が近づく。
( +441 ) 2012/06/05(火) 01:41:33
浮気とかないからw
早くアルカと会いたい。
・・・というわけでアルカとリーリを応援しつつ寝るとしよう。
( +442 ) 2012/06/05(火) 01:42:02
( +443 ) 2012/06/05(火) 01:42:05
( +444 ) 2012/06/05(火) 01:42:32
( +445 ) 2012/06/05(火) 01:42:52
( +446 ) 2012/06/05(火) 01:44:17
起きてます…どうしよう><。
トルテさん、違和感色々あるのですが、単体白っぽく見えてきて…
でも、ロランさんほど要素拾えないので、灰色で…
ただ、さっき、ドラガノフさんも仰っていたように、
ティナさん―テレーズさん狼とすると、
やっぱりお二人のとっさの名指しとかもどうしても気になるので、
▼トルテさん ▽ロランさん
( 104 ) 2012/06/05(火) 01:44:24
( +447 ) 2012/06/05(火) 01:44:48
( +448 ) 2012/06/05(火) 01:45:07
>>103
▼トルテと思わせることを言わないと
「狼が適当に場の流れから言っただけか。
理由がないならばなんで▼トルテにしたのかきちんと説明よろしく」
とか言われますね。
( +449 ) 2012/06/05(火) 01:45:23
>>103 リーリ
了解。考察は止めないようにね。限界ならば仕方ないけど
【仮決定:▼ロラン】
灰の狼予測の共通項or第一希望を考慮しての選択。
( 105 ) 2012/06/05(火) 01:45:53
>>+446
気にするわ!
縮んだらどうするんだっての!
[手をぺしっ]
( +450 ) 2012/06/05(火) 01:46:06
( +451 ) 2012/06/05(火) 01:46:50
>>+448
塗るだけが存在意義なの!?
だとしても、他の存在意義を見つけたらいいんだよ
リア充爆破するとか、逆にリア充になるとか
( +452 ) 2012/06/05(火) 01:47:05
( A15 ) 2012/06/05(火) 01:47:07
んー。トルテ狼ならさ。今日は勝負かけるべき日だと思うんだ。
そして、ロランが直前に▼ルファを入れている。
この状況、もはやコーラの遺言を頼りに僕吊りを説得する以外、トルテ狼の勝ち目はないと思うんだよ。
だから、トルテは白だと思う。どMじゃない限り(
トルテさん考察、まとめているところです。
先に希望だし、遅くなって、お待たせて本当にすみません。
昨日のコーラさんの指摘にびっくりしてルファさんも
見なおしたのですが、やっぱり昨日のわたしの考察にあるように、
ルファさん、アルカさん白に見えます。
( 106 ) 2012/06/05(火) 01:47:47
( +453 ) 2012/06/05(火) 01:48:20
>>105ジュディ
【仮決定了解】
んー。トルテ狼ならさ。今日は勝負かけるべき日だと思うんだ。
そして、ロランが直前に▼ルファを入れている。
この状況、もはやコーラの遺言を頼りに僕吊りを説得する以外、トルテ狼の勝ち目はないと思うんだよ。
だから、トルテは白だと思う。どMじゃない限り(
( 107 ) 2012/06/05(火) 01:48:34
( 108 ) 2012/06/05(火) 01:48:50
リーリは、アルカ、ルファ白押しして、最終日どうやって灰吊るプランなのかな?
( -69 ) 2012/06/05(火) 01:49:45
( +454 ) 2012/06/05(火) 01:51:03
( -70 ) 2012/06/05(火) 01:51:15
( +455 ) 2012/06/05(火) 01:51:50
>>+453
なんでそうなるんだよ!
手乗りサイズになったらオレはもう!!
( +456 ) 2012/06/05(火) 01:52:50
【仮決定了解】
>>107ルファ
うーん、トルテ白?
でもそうするとエト真パタン、テレーズが黒だったって事になるよね
テレーズの昨日の希望出しは自然と感じた>>44中段、んだけどな
だからきっとトルテどMなんじゃ(
( 109 ) 2012/06/05(火) 01:53:49
( +457 ) 2012/06/05(火) 01:54:57
>>+455
そういうことになるのかな?ネッドだと思うけどな
リーリは被害者w
( +458 ) 2012/06/05(火) 01:55:40
黒兎 クローディアは、>>+457ミスッタ。[妖仙 コーラ]とかどう?
( a170 ) 2012/06/05(火) 01:55:44
妖仙 コーラは、ブフーーーッ。もうさすが俺としかwwww
( a171 ) 2012/06/05(火) 01:56:39
アミル>>+458
え? そうなの?
ネッドってドMなの?
アミルもドM?
( +459 ) 2012/06/05(火) 01:57:53
気が付くと寝ておった。
>>105 ジュディ
了解である。
( 110 ) 2012/06/05(火) 01:58:10
>>109アルカ
あ、しかも▼ロランだね。ロランーテレーズで▼トルテにしないのは確かに違和感。
んー・・・やっぱりトルテーロランなのかな?
ロランの攻撃で参ってる僕の隙を突いての、▼ロラン?
んー。共有のブレよりも最終日の僕のブレに賭けた、ってことになるのかな。
( 111 ) 2012/06/05(火) 01:58:15
黒兎 クローディアは、妖仙 コーラェ・・・
( a172 ) 2012/06/05(火) 01:58:20
( 112 ) 2012/06/05(火) 01:59:15
>>+457
かわいくねーよ!
ていうかそう言われる気がするからこれ以上撫でちゃダメだ!
( +460 ) 2012/06/05(火) 01:59:38
妖仙 コーラは、プロからずっと自分引き続けた結果がこれであるw
( a173 ) 2012/06/05(火) 02:00:24
>>+459
愛のためならMでもSでも。性格的にはMだと思うんだけど、診断系だとほぼドSになるな
どっちが正しいかは各自に任せた
( +461 ) 2012/06/05(火) 02:00:30
ディーラー ジュディは、代筆業 ロラン を投票先に選びました。
( +462 ) 2012/06/05(火) 02:03:30
僕はトルテ−ロラン予想、だから明日まだ続くだろうと思う
テレーズ−ロランなら、今日で終わる
明日になってみれば分かることだよ
( 113 ) 2012/06/05(火) 02:04:17
( +463 ) 2012/06/05(火) 02:04:49
商人 アルカは、代筆業 ロラン を投票先に選びました。
( +464 ) 2012/06/05(火) 02:05:25
( 114 ) 2012/06/05(火) 02:06:50
( +465 ) 2012/06/05(火) 02:07:01
>>109
>>114
では【本決定:▼ロラン】
不在の状態での決定が心残りではあるけれども、変更せずにで。
( 115 ) 2012/06/05(火) 02:08:18
( +466 ) 2012/06/05(火) 02:08:36
>>115ジュディ
【本決定了解】
僕はもう寝るね。エピになってるとうれしいな**
( 116 ) 2012/06/05(火) 02:09:24
てことはやっぱり撫でたら伸びるんじゃ…
[試しにてぃななでなで]
( +467 ) 2012/06/05(火) 02:09:27
…うん、こういう、白視してる僕に対しての投げ掛け>>111で推理のすり合わせしようとする感じもやっぱり人だよね
合ってるはず
ここ間違ってたらホント泣く
( -71 ) 2012/06/05(火) 02:10:05
( +468 ) 2012/06/05(火) 02:10:33
ディーラー ジュディは、ルファ、おやすみなさい。わたしも仮眠取るね。連日の睡眠不足気味**
( A16 ) 2012/06/05(火) 02:10:46
( a174 ) 2012/06/05(火) 02:10:54
( 117 ) 2012/06/05(火) 02:11:01
>>+467
やっぱり?
………?
………
[とりあえずなでなでされている]
( +469 ) 2012/06/05(火) 02:11:07
( +470 ) 2012/06/05(火) 02:11:44
揉まれて感じればホルモンの関係で大きくなるそうです。しかし形は崩れる。
( +471 ) 2012/06/05(火) 02:12:26
女中 リーリは、代筆業 ロラン を投票先に選びました。
教官 アミルは、妖仙 コーラ、おお、ひわい、ひわい
( a175 ) 2012/06/05(火) 02:14:08
>>155 ジュディさん
【本決定了解です】
投票もセットしましたので、大丈夫です。
( 118 ) 2012/06/05(火) 02:14:33
>>+435
だってー、仲良くしたいんだもんー
ティナちゃんはいやなのー?
>>+461
アミルさんはどっちかというと、Sだと思う、の。
( +472 ) 2012/06/05(火) 02:16:03
ごめんなさい、眠くて限界><。
ええと、今日の襲撃って、共有者さんでいいんですよね?
テレーズさんのは冗談ですよね?
( *30 ) 2012/06/05(火) 02:16:24
( a176 ) 2012/06/05(火) 02:16:25
( +473 ) 2012/06/05(火) 02:17:08
>>+472
ふむふむ、俺はMだと思ってるんだけどな
まあ、どっちも楽しいよな?愛があれば
あ、本決定了解。ルファ吊りにほしかったな、ロラン
( +474 ) 2012/06/05(火) 02:18:57
( +475 ) 2012/06/05(火) 02:19:35
教官 アミルは、黒兎 クローディアに、どこ揉まれたの?
( a177 ) 2012/06/05(火) 02:20:14
>>*30
襲撃共有でいいと思うよ
無茶しないようにね、お疲れ様
( +476 ) 2012/06/05(火) 02:21:02
( +477 ) 2012/06/05(火) 02:21:10
ディーラー ジュディは、あぁ、了解かを見るの忘れたので戻り(汗)
( A17 ) 2012/06/05(火) 02:21:15
>>+475
デレ期ってなんだよ!
なんか気になるからやっぱダメだ離れろ!
( +478 ) 2012/06/05(火) 02:22:01
黒兎 クローディアは、教官 アミル…全身くまなく?
( a178 ) 2012/06/05(火) 02:22:11
( +479 ) 2012/06/05(火) 02:22:13
( +480 ) 2012/06/05(火) 02:23:18
>>113
残念、まだ終わらな、い。
終わるまでリーリをいじることにしてる。
( +481 ) 2012/06/05(火) 02:23:54
オススメはアルカ。
明日ネッドが墓下で血まみれになるのでオススメ。
( +482 ) 2012/06/05(火) 02:24:56
いやーさすがにロラン吊ったら終わるでしょwww
皆なに言ってんだかwww
まじめに考えるとトルテ
( +483 ) 2012/06/05(火) 02:26:49
>>+473
そっか、そーだね、うん!
この村って、同い年のお友達ってティナちゃんだけだから、嬉しいんだー♪
これからも仲良くしよう、ね!
( +484 ) 2012/06/05(火) 02:27:05
( -72 ) 2012/06/05(火) 02:27:23
うーん…これ、共有どっちにしましょう…
順当だとテレーズさん噛みだと思うのですが…ドラさん残すと、
トルテさんと一緒に明日わたし吊ろうになりそうな気も…
でも、一日の違いだからいいのかしら…
うーん??
ごめんなさい、結局仮眠取れず
今日は本当に(いつもですが)頭が回っていません…
( *31 ) 2012/06/05(火) 02:28:03
>>+484
だろー。だっろー?
そういえばそうだっけか?
子供すくねーよなー。これが少子化か。
おう、もちろん!よろしくな!
( +485 ) 2012/06/05(火) 02:30:21
それにしても何人かが言ってるようにエトから見ないならなぜRPP懸念のないミレイユ→リーリ黒時点でリーリ吊ってからエト側に移ろうとしなかったのか
最終日リーリ吊ること決めるなら、揺らぐ分先吊りなんだがな
それに灰が考えるのめんどいとおもうしw
エト真とネッドが頑張った結果なんかな
( -73 ) 2012/06/05(火) 02:30:24
>>+477
ああ、そうそうテレーズに膝枕してもらいながら、腰踏んでもらえるとかありがたいな
兎ちゃんは全身揉まれたのか…大きくなれよ
( +486 ) 2012/06/05(火) 02:30:39
( a179 ) 2012/06/05(火) 02:30:43
( +487 ) 2012/06/05(火) 02:31:10
( +488 ) 2012/06/05(火) 02:31:30
私を噛む?
噛めるなら好きに噛んでいいよ。吊り縄が増え嬉しいから。
村ね為ならば喜んで噛まれるよ
( +489 ) 2012/06/05(火) 02:32:09
>>+481 >>482 テレーズ様
うーん、さっきはルファさんでしたよね…
アルカさんですか…ネッドさんが涙目になっちゃいそうなので…
ルファさんの方がまだいいような…
って、本当にルファさん襲撃したら、地上びっくりでしょうね…
テレーズ様、素敵です。
ところで、どうしてエトさんがレネさんだったんですか??
>>+483 コーラさん
ですよね…ロランさん吊ったら、ルファさん吊れないですものね…
とは思いつつ…
( *32 ) 2012/06/05(火) 02:32:28
後か先かだから、どっちでもいいと思うよ。
共有噛むなら。
まぁジュディ残したほうが表は安定すると思う。
ドラちゃんは動きが読めない。
( +490 ) 2012/06/05(火) 02:32:28
コーラが真面目に噛み筋考えてて優しいw
ジュディは残れば明日間違いなくリーリ吊りを灰に確約させてから襲撃されるとおもう
ドラガノフは読めないがまだこちらのが揺れる可能性はある
思考の揺れが見えるしな
( +491 ) 2012/06/05(火) 02:35:37
教官 アミルは、深窓の令嬢 テレーズの首筋を甘噛みした。はむはむ
( a180 ) 2012/06/05(火) 02:36:05
そうそう忘れてた。
リーリもいい間違え勢なんだようなそう言えば。
( +492 ) 2012/06/05(火) 02:36:06
( +493 ) 2012/06/05(火) 02:36:46
( +494 ) 2012/06/05(火) 02:37:00
>>+485
ねー、子供少ないよ、ね。
さみしいなー。
普通に考えて、まあジュディさん噛みの方がいいとは思う。
でも、リーリさんが好きな方選ぶのが一番、だよ!
( +495 ) 2012/06/05(火) 02:37:32
ティナは優しいよりカッコイイのがいいんだろ?
なでりこなでりこ
( +496 ) 2012/06/05(火) 02:37:36
ユーリー>>+491
動きが読めないということは、明日まんまとリーリ吊っちゃおうぜ、ってなる可能性があるんよな。
ミレイユ猛攻かけてくるだろうし、ルファがトルテ白見始めたから、もう狼いないよねって生る可能性がある。
ドラはリーリつっちゃいたい派だったし。
( +497 ) 2012/06/05(火) 02:38:43
>ランスさん、ユーリーさん、コーラさん
はい、ありがとうございます><。
うーん、ドラガノフさんだけだと、
トルテさんと一緒に吊に動きそうで読めないもそうですし、
ルファさんが納得いかない終わり方になってもあれなので……
ジュディさんの方が、表安定する、には同意です…
ジュディさんの寝不足心配ですが、
わたしも、大きな猫さんの方にしたいです…。
( *33 ) 2012/06/05(火) 02:38:59
( +498 ) 2012/06/05(火) 02:40:51
>>+496
優しいとかっこいいは両立できるだろー。
>>+495
なー。一応学校には結構いるけど…
全校生徒合わせて30人の分校だもんなー
( +499 ) 2012/06/05(火) 02:40:54
一番リーリが困るのは自由投票になること。
トルテミレイユで2票入るから、ルファがトルテとアルカで白決め打って、ドラちゃんがリーリに入れるとマズイのです。
なので今日ドラちゃん襲撃は大まじめなのです。
( +500 ) 2012/06/05(火) 02:42:38
>>*33
どっかで「6人時にリーリ吊る」とか言ってたしな。
その選択もアリだと思うぜ。
( +501 ) 2012/06/05(火) 02:42:48
>>+497
まあ明日村吊るだけじゃリーリは勝てないからな
襲撃はあくまで勝利想定での噛みにしたほうがって事だな
どのみち諦め半分なら自分を追い込む襲撃を選択するのも自分を鼓舞するためには俺はいいと思ってるけどな
最終的な判断はリーリ自身
これはいつも皆が言ってることだな
( +502 ) 2012/06/05(火) 02:42:55
あ、ごめんなさい、寝落ちてました><。
>ユーリーさん
ドラさんは、どちらかというと…揺れているというか、
早く終わらせたい感じが少し。
というのはちょっと失礼かもしれなくて申し訳ないのですが…
>>+497 コーラさんの可能性がちょっとありそうです。
ジュディさんは、その点、村勝目指すのはそうですが、灰の意見、特にルファさんの意見聞いている感じですし、約束事にはフェアな方だと思います。
エトさんのときのことで、ちょっと共有者さんとしての負目じゃないけれど…が、少しある感じもしますし。
( *34 ) 2012/06/05(火) 02:44:08
女中 リーリは、我輩は西表山猫人である ドラガノフ を能力(襲う)の対象に選びました。
明日切り抜けれないようなら最終日は勝てないからな
どこまで勝ちを捨てないかってとこだが、初狼者にそこまで自分追い込めよってのは言えないんだよな
村苦しめて自分が苦しいって狼もいるわけだしなぁ
そういや俺ははじめたての頃からそういうのなかったなw
胃が痛くなるとかもないしw
素黒か!
( -74 ) 2012/06/05(火) 02:47:16
>>*34
これはあれか
ジュディの約束事=最終日リーリ吊る
これを実行させたいわけかw
それならしゃーないw
( -75 ) 2012/06/05(火) 02:48:44
用心棒 アルビーネは、壁|_・)
( a181 ) 2012/06/05(火) 02:48:45
ところでリーリ。知ってる?
今のリーリは存在自体が破綻した存在だってこと。
あの日リーリが吊られれば村としては占い師真贋がはっきりするばかりか吊数まで確定する。
その場合ただ吊られるだけではなく考察もして万全の態勢で吊られればなおよし。
なのに吊られなかったリーリは本当に狼ということ。
( +503 ) 2012/06/05(火) 02:49:03
深窓の令嬢 テレーズは、教官 アミルの首筋を甘噛みした。はむはむ
( a182 ) 2012/06/05(火) 02:49:53
( a183 ) 2012/06/05(火) 02:50:40
うーむ、テレーズは本当にめんどうだな
これ以上リーリにプレッシャーかけるようだとキスして黙らせるよ?
( +504 ) 2012/06/05(火) 02:51:07
( a184 ) 2012/06/05(火) 02:51:08
>>+503
言い換えるとそれを吊れなかったテレーズってことになるんだけどなw
( -76 ) 2012/06/05(火) 02:51:26
教官 アミルは、妖仙 コーラに、ハムと高級メロンでも食べてなさい
( a185 ) 2012/06/05(火) 02:51:27
彫師 ランスは、教官 アミル|*゚ー゚)<ニョニョ
( a186 ) 2012/06/05(火) 02:51:47
>>+502 ユーリーさん
はい、ごめんなさい、ありがとうございます><。
というか今日もう、判断できる頭がない感じ(いつもですが)
で、ぼーとしてるので、ごめんなさい…
でも、ありがとうございます、ぎゅっ><。
( *35 ) 2012/06/05(火) 02:51:57
いや、テレーズのはリーリ褒めてるんだろ
そのリーリを吊れなかった自分だからな
( +505 ) 2012/06/05(火) 02:52:07
( +506 ) 2012/06/05(火) 02:52:35
( +507 ) 2012/06/05(火) 02:53:42
あれから結局じっくりログ読めなかったっす。だから時間がとれるまでちょいと傍観気味でいるっす。
ただちょいと見た感じだと、ジュディ殿を最終日まで残すのって一つの手じゃないかと思うっす。リーリ殿にとって今の障害はジュディ殿の「最終日までにリーリ殿を吊る」という方針。それを逆手にとれないっすかね?
( +508 ) 2012/06/05(火) 02:54:25
( +509 ) 2012/06/05(火) 02:54:30
リーリの赤顔でぎゅっ><って、薄目開けてそうで怖いw
さすがあざとい、りーりあざとい。
( +510 ) 2012/06/05(火) 02:54:39
ジュディは最後まで残すのはマズイかな。
多分あんまり勝ち負け気にしてないから、普通に約束守ってくる。
明日襲撃したほうがいいと思う。
( +511 ) 2012/06/05(火) 02:56:10
( +512 ) 2012/06/05(火) 02:56:15
( +513 ) 2012/06/05(火) 02:56:21
( +514 ) 2012/06/05(火) 02:56:39
>>+512
まあそれは思う
何事も経験だからな
テレーズが言ってることも間違いではないし、俺は悪いとかは言ってない
吸収できるもんは吸収しろってことだな
( +515 ) 2012/06/05(火) 02:57:55
>>+512
まあ、そんな勝つために攻撃するテレーズが好きなんだけどな
けど、これ以上はダーメ
[キスして黙らせた]
( +516 ) 2012/06/05(火) 02:58:41
まあもう決定でたら襲撃ぱぱっと決めて寝るようにしようぜw
( +517 ) 2012/06/05(火) 02:58:48
( +518 ) 2012/06/05(火) 02:59:46
用心棒 アルビーネは、お子様 ティナお久しぶりっす。少し髪が伸びたっすね。
( a187 ) 2012/06/05(火) 02:59:47
まぁ、結局ユーリーの言ってることは、今回のゲームは別にして、今後のゲームに関して言うと全面的に正しい。
考えた結果がどうなるのかを身をもって経験するのは大事。
( +519 ) 2012/06/05(火) 02:59:58
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る