情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
……ぅぉぉ…ぉぉ………
ぉぉぉおおおおおおおおあああ!!!!!
どりゃあーー!!
間に合った!間に合ったな!
…っはあ、はあ、……ふっふー、あたし不在にこんな素敵イベントを催そうなど言語道断!実況ならあたしにまーかせてぇ!!
[息せき切って浜辺へ駆け込んだアリサは、無事ビーチフラッグ大会の一部始終を撮影したのだった。]
……しんどい!普段から運動することって大事だね…!!
そういえば、ペンネームの「水田まり」は、「水溜まり」からです。
シズクが落ち続けたら水溜まりになるなあってのんびり考えた結果です。
でも本名の方がペンネームっぽいという。
>>711 モリクボ
まともな提案に胸を撫で下ろす。
修学旅行に来てまで休んでた分の小テスト押し付けかねないのがこの男。
合格ラインが満点のため、こいつに進級を危うくされた記憶が痛む。二条河原落書をフルで書かせる日本史職員こいつ以外いないでしょ。
でもこれはおいといて。
「素敵な先生は提案も素敵ですねー!レディーに気を使ってくれるなんて!そうしてくれると女の子がいるからパジャマパーティーしながらガールズトークもできるってことですよね!」
別名:修学旅行夜の品定め、腹の探り合い
何はともあれ、ヒビキと一緒になれるのは熱いわね。
「賛成、賛成!先生、万歳!」
こんな上手い話逃せない。
>>698渚
リコの手当てが終わる頃、ふいに話しかけられた。
(この声は!!!)
高鳴る鼓動を押し殺すように、つとめて平静を装いつつ顔をそちらに向けた。
「えぇビーチフラッグでちょいと無茶をしたようで…あまり大きな怪我でなくて良かったです!」
最大級の袴田スマイルで答えたが、渚は気もそぞろに何か言いたそうである。
逡巡している彼女の次の言葉を待ったが、結局伝えられることなく足早にその場を立ち去ってしまった。
(何だったのだろう…ひょっとして渚さんからデートのお誘いとか⁈ もしかすると、もしかするかもしれない///)
頭の中で妄想がスパークして、ニヤケ顔が抑えられない袴田。何ともおめでたい奴だ。
/*
ぬああああキャラ把握追いつかない待ってくれ苗字と名前と顔が一致しない大変だやばいぞ!!
サボくんのお返事17時までに書けるかな……いけるかな……
楽しいことに意識が奪われているうちに、気が付けば少しずつ陽が西に傾いてきました。
午後の光が徐々に薄らいでいき、昏れかかった茜色が海に反射します。海で遊んでいた生徒たちは、少し肌寒くなってくるかもしれません。
今向かっている場所を回り終えたら、のんびり集会所に戻るくらいで夕飯にはちょうど良い時間でしょうか。
集会所では既にクラス別にテーブルが並んでおり、村の住人が生徒たちのためにあくせく夕食の準備をしています。
みなさんが集まる頃には、揚げ物に小鍋、茶わん蒸し、山菜を使った郷土料理などがずらりと並んでいることでしょう。
【寝る前の遊び@】
〇トランプゲーム
二人用のゲームです。
1〜8のカードで一番大きい数字を出した方が勝ちです。
相手のカードは分かりますが、自分が何のカードを持っているかは分かりません。手札を見ずに自分が何を持っているか予想していきましょう。
1.各プレイヤーが[[ 1d8 ]]で相手プレイヤーの数字を決めます。これは独り言のフォームにて行ってください。
2.相手の反応を探りつつ、自分の手札を予想します。
3.自分の現在の手札を変えたい場合、山札からまた一枚カードを引きます。この場合も、相手プレイヤーに独り言フォームで[[ 1d8 ]]をしてもらいます。
4.今のカードで勝負する場合、「ジョーカー」と宣言する。
一番大きい数字を出した方が勝ちです。
同数だった場合は引き分けです。
負けたら罰ゲームをする、なんてルールを敷くのもよいでしょう。
〇サイコロトーク
修学旅行の定番遊び!
サイコロを持ってきていたらサイコロで、なければペットボトルの面1つづつにお題を書いてそのペットボトルを振ります。そして、出たお題に対して話をしましょう。別のお題に変更も可能!
[ノーマル]
⒈ちょっといい話
⒉ちょっとぞっとした話(ホラー)
⒊今だから言えること
⒋ハマっていること
⒌最近笑えたこと
⒍十年後の自分へのメッセージ
[恋愛系]
⒈過去に好きだった人を暴露
⒉クラスの中でかっこいい男子(可愛い女子)ランキング
⒊どこからが浮気?
⒋幸せだと思う話
⒌初恋の話
⒍初めて〇〇した話
/*
まっっって!!!ごめんなさい!!セボくんだよ!!誰だよサボって!!!!誤字ってるし!
ほんとごめんなさい!!!!!
【寝る前の遊びB】
〇まくら投げ
まくらを投げゲーム!
民泊の方に怒られない程度に遊びましょう。
枕は3回まで投げられます。
枕を当てたら+1、当てられたら-1され、最終的に得点が最も高い人が勝利です。
[[ 1d100 ]](※半角スペースを抜いてください)で50以下が出たら狙った対象に枕を当てられます。
また、枕を投げつけられたプレイヤーは[[ 1d100 ]]で30以下が出れば避けることができます。
これも所属する部活や得意分野によって、判定に補正がかかります。
運動部に所属していれば+10、特に野球やソフト、バスケなどの球技をやっていると+20で判定ができます。逆に文化部は-10、運動が苦手な人は-20の判定になります。
寝る前のひと暴れのお供にどうぞ!
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新