人狼物語(瓜科国)


995 【初心者歓迎】憧憬の村【F編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 クロガネ

イングスかわいいねww灰もみたけれどかわいかった。
疑われたり時間がなくなると焦ってしまうけれど、
落ち着いて一つ一つ解決していくんでもいいんだよ。

というか私は焦ると大概精度が落ちる。

( 166 ) 2012/10/24(水) 13:42:14

風水師 ペギータ

占い3COだと特に放置枠は狼にとって都合いいから纏めがフォローしてくれたら好転しやすいはず、うん。

纏めの基本から+αになる為、大変だとは思うんだけどね…

( 167 ) 2012/10/24(水) 13:43:04

道化師 イングス

めもー。

吊り≒脱落≠死
質問≒殴る≠糾弾≒非難
開示>>>>>遠慮
怯まない、遠慮しない。
垂れ流すっ!

襲撃筋がお弁当しか食べにいってないこと思うと想定してた多弁-寡黙-ペギさんラインの中でシロガネさん、ローゼンさんは性格っぽくないなって消えるはずだったのに…!!!

>>エレアさん、クロガネさん
かかか可愛くないってばー…!!(あうあう
ログも早くて溺れてたし、焦ってテンパると思考がフリーズしてみんなに流されちゃうからなあ…うぅ、毎日のコアタイムが鬼門だったよう…。

( 168 ) 2012/10/24(水) 13:46:04

異邦人 シロガネ

ログが加速して追いつけないなら一度シャットアウトして
自分の世界だけで考えたことをがーっと垂れ流して、反応見ながら修正とか深化させていく
みたいなのもあり

( 169 ) 2012/10/24(水) 13:51:57

【独】 異邦人 シロガネ

ていうかコアタイのログは基本的に放棄してる

( -65 ) 2012/10/24(水) 13:52:27

道化師 イングス

シロガネさんありがとうっ!
飲み込みが遅い頭だから速さは大の苦手…かも……(ぱたり
みんなの考えを読まなきゃ!って思ってたからコアタイのシャットアウトは考えてなかったや。

方法アドバイスありがとうねっ!

( 170 ) 2012/10/24(水) 13:57:05

【独】 道化師 イングス

なんていうかこのRPはイングスくんよりもケイトくんやトアくんに入ってやった方がしっくりきた気がするよおおぉ

( -66 ) 2012/10/24(水) 13:59:32

【独】 異邦人 シロガネ

あと、一度の表示行数が20だと正直読みづらいと思うので
そこは設定を変えた方がいいのでは

全表示か200行でいつもやってる

( -67 ) 2012/10/24(水) 14:04:50

道化師 イングス、Σ変えれるの知らなかった

( A60 ) 2012/10/24(水) 14:08:12

雑貨屋 クロガネ

20は読みにくいねぇ。赤持ちだともう見えん。
全表示のログはタブに用意しておくかね。

( 171 ) 2012/10/24(水) 14:09:15

風水師 ペギータ

表示行数設定は下側の個別フィルターあたりにあるよ、うん。

( 172 ) 2012/10/24(水) 14:17:24

【独】 異邦人 シロガネ

まぁごちゃごちゃしてるし
慣れてないとちょっとあれかもしれんね

( -68 ) 2012/10/24(水) 14:30:39

道化師 イングス、うわあぁほんとだ!ひとつこのサーバーのこと賢くなれた! うにゃ、また夜来るねー!(手ぶんぶん

( A61 ) 2012/10/24(水) 14:32:41

風水師 ペギータ、では私も失礼するね、うん。

( A62 ) 2012/10/24(水) 14:50:44

巫女 エレア、風水師 ペギータぶんぶかー。またねですよ♪

( A63 ) 2012/10/24(水) 14:52:35

雑貨屋 クロガネ、おつかれさん

( A64 ) 2012/10/24(水) 14:53:16

巫女 エレア、|冫、)ジー

( A65 ) 2012/10/24(水) 17:43:53

【独】 異邦人 シロガネ

村立てさんありがとうと言われるたびに心が痛い
こちらのシロガネが村立てになります

改めてうにうに。

( -69 ) 2012/10/24(水) 17:49:45

【独】 異邦人 シロガネ

ちょっと個人的な改善案は考えてるけどいまいち

( -70 ) 2012/10/24(水) 17:50:56

【独】 異邦人 シロガネ

俯瞰視点を取れてなかったのがなんでなんだろーなー、とk

( -71 ) 2012/10/24(水) 17:51:24

【独】 異邦人 シロガネ

カメラ位置が上がらないので移管しかなくなってたのですが
元々の原因がよーわからんのでどうにもむずいなぁと

( -72 ) 2012/10/24(水) 17:52:29

神学生 リュミエール

うにうに。
むらたてお疲れ様でした?かな?

ひさしぶりの村だったので、楽しかったです。ありがとう。
移管ってなんだろう。

( 173 ) 2012/10/24(水) 18:00:36

神学生 リュミエール

ああ、わかった。

( 174 ) 2012/10/24(水) 18:02:41

巫女 エレア

シロガネさんもふもふ
リュミちゃんももふもふ

( 175 ) 2012/10/24(水) 18:03:41

神学生 リュミエール

エレアもふふー。
わーい。

( 176 ) 2012/10/24(水) 18:04:56

【独】 巫女 エレア

lunasさんのお名前はログ読みで何度か見かけたことがあったので、エピ入って参加者見てテンションあがったしーおー

( -73 ) 2012/10/24(水) 18:13:51

【独】 巫女 エレア

や、こーいうの言っていいのか知らんのですが言っちゃいましたてへ

( -74 ) 2012/10/24(水) 18:19:29

巫女 エレア、ログ読んでたら鳩墜落ひゅー・・・**

( A66 ) 2012/10/24(水) 19:23:51

雑貨屋 クロガネ

なんというか漠然とした言葉で
くくられてしまった感はあったかもしれないかねぇ…。

発言量だけでいけば3日目以降辺りから
私はそこまで多くはなかったはずだし、
「多弁」であったかは怪しいかねぇ。

ぼんやりと枠があってこっちへの目線が
取りづらいのは多少はあったかもしれん。

( 177 ) 2012/10/24(水) 19:56:28

少年 テオ

つまり1日目、2日目で多弁白目位置にいければその後も吊られにくくなるということかな

( 178 ) 2012/10/24(水) 20:07:26

雑貨屋 クロガネ

んー、なんだろう。
個人的には喋ることが白だとは思っていないからねぇ。

自分の持った印象に固定されて、
他の要素をとりのがさない、かね。
私もロック体質でなかなか難しいんだけれどねw

( 179 ) 2012/10/24(水) 20:10:51

純真 カルメ

行数フィルターこれかぁー
うーん、好みによるなあ
200は、読みづらい

( 180 ) 2012/10/24(水) 20:14:58

純真 カルメ

>>178
考えてることを伝えないと相手も解ってくれない。
解らないということは、吊って霊能か占いでもして
誰にでも解る形にしないといけない。
村人でも狼でも、自分の陣営に不利になることが多いよね。
言いたいことが、なかなか言葉に出来ないカルメより

( 181 ) 2012/10/24(水) 20:19:42

【独】 異邦人 シロガネ

いやまぁ流石に狼だとキチガイだろこの頭の回転速度…
みたいなのだと白ですが

( -75 ) 2012/10/24(水) 20:33:02

純真 カルメ

>>154 >>156 >>157
なるほど。
アリシアさんから、運営変わってたら(結構、覚悟していた)
良くか悪くか解らないけど、流れは変わった可能性はあるね。
運営能力落ちる分、どこに向くか解らないけど、クロガネに手なずけられてる分、余計ダメだった気がする。
ローゼンが火を噴いてルッカをヒットさせ、シロガネがクロガネを捕まえる展開の可能性あったのかなあ

( 182 ) 2012/10/24(水) 20:34:25

【独】 異邦人 シロガネ

基本的に頭の中で推理するゲームではないですからねー

人間関係があっての推理ではある

( -76 ) 2012/10/24(水) 20:35:49

純真 カルメ

狼3人とも、きっちり仕事してるからなあ。
まだまだ、クンフーが足りないわ。

( 183 ) 2012/10/24(水) 20:36:55

【独】 異邦人 シロガネ

ていうかクロガネ、そんなに届かない場所にいたとは思ってないんですが

なんだろうなぁ
吊れなかったというのは事実としてあるので何言ってもある種言い訳にしかならないのですが

( -77 ) 2012/10/24(水) 20:36:59

雑貨屋 クロガネ

うん、私はそこまで限りなく白要素があったわけではないね。
だからこそ灰で毎日絶叫してたわけだけれど。

姿勢の白さと好感度だけで乗り切っている部分はあったと思う。

( 184 ) 2012/10/24(水) 20:38:59

純真 カルメ

>>-69
ありがとうございます。
また、村に参加出来るといいなあ

( 185 ) 2012/10/24(水) 20:39:02

村長の孫娘 アリシア

基本的に100行で見てます〜

個人的にはこれくらいがやりやすいですね〜

( 186 ) 2012/10/24(水) 20:42:02

純真 カルメ

>>184
墓で、クロガネそんなに白くないなあーとまでは、思えたんだんだけど・・・。
ルッカが、なんだかんだうまい働きしていたってことなんやよねぇー

( 187 ) 2012/10/24(水) 20:44:16

純真 カルメ

>>1:24 シロガネさんへ
そういや、霊共ギドラって、今回効果的だったのでしょうか?
もともとするタイミングも無かったし、あまり効果的じゃないような気がしたのですが・・。

霊共ギドラ・・霊か共だよと出ることによって、共で霊への襲撃を受け、なおかつ狩を占守護に向けさせる

( 188 ) 2012/10/24(水) 20:49:29

村長の孫娘 アリシア

好感度って大切ですね〜
信じたいと思ってしまうとどうしても吊りにくくなってしまいます

これは通用する人としない人が居るので確実性は無いですけど〜

( 189 ) 2012/10/24(水) 20:52:15

村長の孫娘 アリシア

>>188カルメさん
霊共ギドラは今回だとどうでしょうね〜
私が共有透けたと思って出てましたのでフェイトさんが抜かれていた可能性が高いと思います。
3dに占い結果全部出る事を目指すのであればよかったのではないでしょうか〜

( 190 ) 2012/10/24(水) 20:55:02

異邦人 シロガネ

>>188
あれはー
まぁ「好みはコレです」だったはずだしなぁ

真面目にそこまで考えてたわけでもない気がする

( 191 ) 2012/10/24(水) 20:57:32

純真 カルメ

まあ僕も技術的に無理が・・(戦略理解度が低い)
初心者多いから、混乱させそうだし・・
そうだね、フェイト抜かれた可能性高いね。
でも、占い残る可能性は、少しは上がるのかなあ

( 192 ) 2012/10/24(水) 21:01:14

雑貨屋 クロガネ

霊狂ギドラでも今回の信用度なら多分リュミいったかな。
私は霊能より占いつぶしたいね。

( 193 ) 2012/10/24(水) 21:02:57

純真 カルメ

する技術が無いこともあって、メリットよりデメリットが大きいと判断。いや、判断する前に霊と共1人確定してた。

( 194 ) 2012/10/24(水) 21:04:20

村長の孫娘 アリシア

霊共ギドラは大抵霊能が抜かれますね〜
F編成で灰から確定白二人できたら村ほぼ勝ちなのでそういう進行をするなら、というところですね

ラインをメイン考察法にする人が多いなら微妙かも知れません

( 195 ) 2012/10/24(水) 21:04:28

異邦人 シロガネ

それはそれで「霊共より占優先する狼」というのが綺麗に取れるとか

3-1にするにしても2-2にするにしても、「霊共ギドラを匂わせた上で」という情報があれば、
狼の性格がよりノイズの混じりづらい状態で取れるのでそこの便利さで毎度霊共ギドラを「提案だけ」しているのはある

( 196 ) 2012/10/24(水) 21:05:58

【独】 異邦人 シロガネ

なので実際どうなるか、には実は殆ど興味が無いという

( -78 ) 2012/10/24(水) 21:06:58

純真 カルメ

>>193
ローゼンは、コイデ本命だったようだから、抜かれてますね。

( 197 ) 2012/10/24(水) 21:07:01

【独】 村長の孫娘 アリシア

ログ読みながらだらだら
まだプロローグ中です〜
そーにゃんがプロローグから楽しそうで何よりです

>>0:-76ラキアさん
設定では男性キャラとして描かれていますが名付け親が女性キャラでも問題無いようにと女性名であるソーニャと名付けたらしいです
細かい所ちょと違ったかもです。

( -79 ) 2012/10/24(水) 21:08:33

純真 カルメ

この村なら、共フルオープンで、良い気がした。(僕が狼なら、嫌だ)
僕が村だったら、今回みたいな感じが良いと思ってる。

( 198 ) 2012/10/24(水) 21:14:17

純真 カルメ

あんな挨拶するから、ソーニャ村建てなのかと最初思ってたよ。墓ですぐ違うって解ったけど・・。

( 199 ) 2012/10/24(水) 21:15:46

【独】 村長の孫娘 アリシア

2日目見てるだけでそーにゃん守れなかった自分が情けねーですぅ

まとめの独断ってどのレベルまでいいんでしょうねぇ…

( -80 ) 2012/10/24(水) 21:46:45

【独】 異邦人 シロガネ

そこはまぁ▼ソーニャ●シロガネになるようにしたのでしょうがない気はする

( -81 ) 2012/10/24(水) 21:51:54

飛行士 ルッカ

ただいまー
正直ウチはまとめ側の判断に助けられた感が半端ないね

( 200 ) 2012/10/24(水) 21:58:22

【独】 賭博師 フェイト

うっす、こんばんは。
直近のログ読んで、そういえば霊共ギドラいいなーと初日に思ってたのを思い出した。

それと、クロガネ、ラキアは好感度針ふっきってたなぁ。
ルッカが同情ではつり逃れはできないかぁ、みたいな話を終盤に思い出して、それでラキア吊った面もある。

( -82 ) 2012/10/24(水) 22:06:16

村長の孫娘 アリシア

それはそうなんですけど〜

ソーニャさんに関してもそれ以外の人に対してももう少し初心者歓迎村なことも含めて動くべきだったという反省点は自分にわからせておかないとです〜

( 201 ) 2012/10/24(水) 22:11:22

【独】 賭博師 フェイト

おおう、コイデと久々だから少し話したいなーと思ってたんだが。
もういないのかー。お疲れ様、お大事に。

( -83 ) 2012/10/24(水) 22:16:05

【独】 飛行士 ルッカ

やっぱ初日の動きからして酷いなと改めて振り返る
自分であれを頑張ってると思い込んでるのがまたねぇ・・・

( -84 ) 2012/10/24(水) 22:30:40

純真 カルメ

1日目読んでる。
ペギさん真占視、ルッカクロガネ白く見ている。
そして、ソーニャに過剰な期待・・うぅーゴメン

( 202 ) 2012/10/24(水) 22:31:40

純真 カルメ

>>-84
自由に飛んでる感じが、狼に見えなかった。

( 203 ) 2012/10/24(水) 22:33:08

飛行士 ルッカ

>>203
前に狼やった時もそうだったけど、基本的に表での動きは素村の時と特に変えてなかったよ
普段からふらふらしてるというか不安定なのは中の人くぉりてぃ

( 204 ) 2012/10/24(水) 22:37:05

心配性 ミリ

おしごとおわたーと覗いたらおわってた!
お疲れさまでした〜
初心者とはいえ、雑ですみませんでした。
らきあごめん!!

( 205 ) 2012/10/24(水) 22:58:59

村長の孫娘 アリシア

ああよかったミリさんきた
吊ってしまって申し訳なかったです

( 206 ) 2012/10/24(水) 23:06:42

【独】 純真 カルメ

あれ?ローゼン、ペギ本命じゃん。

クロガネに「あの子めんどい」って言われてる・・

( -85 ) 2012/10/24(水) 23:10:07

【独】 異邦人 シロガネ

村が建ってないようふぇぇ

と思ってしまったので多分もう私は駄目(廃人的な意味で

( -86 ) 2012/10/24(水) 23:14:58

飛行士 ルッカ

>>-86
さぁ村を建てる作業に戻るんだ

( 207 ) 2012/10/24(水) 23:15:58

【独】 村長の孫娘 アリシア

現在稼働中の村の数が上限(11村)に達しているので、村を作成できません。

( -87 ) 2012/10/24(水) 23:19:28

【独】 飛行士 ルッカ

あ、今MAXなのか・・・
特殊な村も嫌いではないけど、普通に人狼したいときにそういう村で埋まってるとなんか複雑になってしまう・・・

( -88 ) 2012/10/24(水) 23:23:52

純真 カルメ

この村も含め3つ決着ついてるから・・・ワクワク

( 208 ) 2012/10/24(水) 23:25:52

【独】 飛行士 ルッカ

多分1000感謝祭村が今夜までだから、新しく建つとしたらそのあとだろうね
そして何人かと即再会するフラグ

( -89 ) 2012/10/24(水) 23:27:55

魔術師 メノミリア

こばわーん。
私もソニャさんが村建てさんだと思ってましたCO。

シロガネさん村建てありがとうございました(*´∀`*)

( 209 ) 2012/10/24(水) 23:29:33

道化師 イングス

ただいまー!
昨日はコアタイムでみんなでどきどきしてたんだねえ…。

( 210 ) 2012/10/24(水) 23:29:56

【独】 異邦人 シロガネ

「発言と襲撃で〜」は大体同じのを一度やったことがあるのですが
流石に余裕で気が狂う

というか単純に暴食の化身(飴的な意味で)がいたせいでもあるが
いやまぁそうでもないけど

( -90 ) 2012/10/24(水) 23:30:53

飛行士 ルッカ

というか狩人オッズ、今回も大穴じゃねぇの(´・ω・)

( 211 ) 2012/10/24(水) 23:31:50

道化師 イングス

そしてシロガネさん、村建てありがとう!

初心者歓迎って書いてくれてたから僕も勇気出して入ることできたし、すごく楽しかった。
ここで学んだことを胸に頑張るよ…!

( 212 ) 2012/10/24(水) 23:33:41

【独】 異邦人 シロガネ

メモで推理発言するのは一応「良くないこと」扱いらしいんですけど、
特にルール規定とかで書いてあった記憶が無いので、
なんなんだろうなーって思いながら毎回村情報には書いてる

ちなみに「メモを貼った」非通知にする、というのを利用するとアクション回数が減らず、メモ履歴には文章を残せるので、
簡単に無限発言が出来てしまうので規制をしていたとか。
RP村用らしいとかなんとかいう話を聞いた覚えが

瓜で村建てたとき毎回これ言ってるな

( -91 ) 2012/10/24(水) 23:36:25

【独】 賭博師 フェイト

あぁ、シロガネが村建てさんだったのか。
お邪魔しました、楽しかったっス。

( -92 ) 2012/10/24(水) 23:41:21

賭博師 フェイト

で、赤ログをざーっと読んできた。
悔しいなーとは思ってるが、不思議と凹んではないという。
ここが俺のあんまり良くないところ。
いい加減、色々なパターンの狼対策をしなければならんとは思うのだがな。

>>2:-13 ラキア
イケメンと言われてふいたという。そして恋愛イメージに更にふいたw
ラキアは可愛いよ、うん。何か弟みたいだった。

( 213 ) 2012/10/24(水) 23:45:44

【独】 異邦人 シロガネ

い、いじってくれて良いのに

( -93 ) 2012/10/24(水) 23:46:49

魔術師 メノミリア、異邦人 シロガネ( ´∀`)σ)д`)

( A67 ) 2012/10/24(水) 23:48:09

【独】 飛行士 ルッカ

まじめにやってるつもりでもどこか1歩軽いなぁ、ウチ
ホントふわふわしてて読み直すほどに自己嫌悪

( -94 ) 2012/10/24(水) 23:51:02

【独】 道化師 イングス

ううぅ論拠を示して考えを言いたい……印象論すぎる…。

( -95 ) 2012/10/24(水) 23:54:26

村長の孫娘 アリシア

アクションを全部使う勢いでメモ考察すると多分1000pt位の文章はかけると思います。

かつとても見にくくアンカも貼れないです。

そしてそういう事するのって大体村側ですし、ちょっとメタっぽくなる可能性も出てきます

( 214 ) 2012/10/24(水) 23:54:40

巫女 エレア、魔術師 メノミリア( ´∀`)σ)д`)

( A68 ) 2012/10/24(水) 23:55:17

【独】 異邦人 シロガネ

ていうか2000ptとかフルに使えば100発言できますからね。。。

( -96 ) 2012/10/24(水) 23:56:33

【独】 異邦人 シロガネ

真面目に見えるのにどっか一歩すっぽ抜けていて
むしろ致命的なのが私だ

( -97 ) 2012/10/24(水) 23:57:20

心配性 ミリ

ぱんつ!(挨拶)
シロガネさん村建てお疲れ様でした。
迷惑はかけてしまいましたが、参加して課題が見えました。ありがとうございます!

>>206 よゆう・・・と思っていたら急に忙しくなったので、むしろありがとうございましt

( 215 ) 2012/10/24(水) 23:58:12

純真 カルメ、風邪をひいた

( A69 ) 2012/10/25(木) 00:04:03

純真 カルメ

良い子は寝る

( 216 ) 2012/10/25(木) 00:04:24

巫女 エレア、純真 カルメに向かって手をぶんぶか振った。

( A70 ) 2012/10/25(木) 00:06:43

【独】 心配性 ミリ

いやはや、村人は思ったよりハードル高かったなあ。

( -98 ) 2012/10/25(木) 00:08:30

道化師 イングス

Σカルメくん早く寝ないと!!!
おやすみねっ!(手ぶんぶん

( 217 ) 2012/10/25(木) 00:09:35

心配性 ミリ、私もねよう・・・おだいじにーぶんぶかー

( A71 ) 2012/10/25(木) 00:10:15

村長の孫娘 アリシア

急に冷えてきましたからね〜
まぁ私は開始早々風邪引いてたわけですがw

皆様も暖かくして過ごしましょう〜

( 218 ) 2012/10/25(木) 00:10:38

【独】 飛行士 ルッカ

最初のうちはいろいろな視点から参加するのがいいのかな
1度こういう村で狼経験しておくと、次村人になった時も、経験が生きるかと

( -99 ) 2012/10/25(木) 00:11:27

魔術師 メノミリア、カルメさん おだいじにですー おやすみなさいー。

( A72 ) 2012/10/25(木) 00:11:40

魔術師 メノミリア、ミリさんも おやすみなさーい。

( A73 ) 2012/10/25(木) 00:12:31

巫女 エレア、心配性 ミリに向かって手をぶんぶか振った。

( A74 ) 2012/10/25(木) 00:12:58

村長の孫娘 アリシア

基本役職(村、狼、狂、占、霊、狩)はしておいていいのではないでしょうか〜
実際やってみないとわからないことってあると思いますし、その時の体験が次の糧になると思います〜

( 219 ) 2012/10/25(木) 00:20:41

村長の孫娘 アリシア、私も今日のところはここで失礼します〜**

( A75 ) 2012/10/25(木) 00:21:51

魔術師 メノミリア、アリシアさん おやすみなさーい。

( A76 ) 2012/10/25(木) 00:22:35

巫女 エレア、村長の孫娘 アリシアおやすみなさいですよー

( A77 ) 2012/10/25(木) 00:23:13

【独】 異邦人 シロガネ

戦術ネタとか質問とか振ってくれたら私は暇なときは喋れますので
適当にご利用ください?

( -100 ) 2012/10/25(木) 00:24:19

異邦人 シロガネ、ではおやすみ

( A78 ) 2012/10/25(木) 00:24:32

魔術師 メノミリア、シロガネさん おやすみなさーい。

( A79 ) 2012/10/25(木) 00:25:02

【独】 賭博師 フェイト

アリシアおやすみ。カルメはお大事にな。

基本役職な、うん、やっておいた方がいいと思うぞ。
あと、騙りをやってる時にどういう事が真として見られるのか、とか意識すると良いかも。
と、個人的に思ってる。
逆も見てると次の騙りの糧になると思う(

( -101 ) 2012/10/25(木) 00:25:17

巫女 エレア、異邦人 シロガネおやすみなさいですですよー

( A80 ) 2012/10/25(木) 00:25:31

賭博師 フェイト、おう、シロガネもお休み。

( A81 ) 2012/10/25(木) 00:25:46

魔術師 メノミリア

ふーむ。
村と狩しか体験したことない故、狼視点がよくわからないのです。
みんな白く見えてアワワワワーですよ。

( 220 ) 2012/10/25(木) 00:27:28

【独】 賭博師 フェイト

これは狼布教すべきなのか?(
んー素村得意なら、何戦か積んでから狼やると潜伏狼やりやすくなると思うぞ。

( -102 ) 2012/10/25(木) 00:29:35

【独】 異邦人 シロガネ

村の負け方見ると狼の勝ち方のイメージつくよねとかは思った

( -103 ) 2012/10/25(木) 00:31:55

【独】 魔術師 メノミリア

いずれは狼やりたいなーと思っているのです、
今回の狼の勝ち方はとても参考になりました(’’*

やはり村にJOINすべきか。むむむ。

( -104 ) 2012/10/25(木) 00:34:20

【独】 賭博師 フェイト

確かに。村の負け方覚えておけば狼やる時に使えると思う。
似たような戦略使えばいいわけだし。
LWとかのタイプで大体決まってくるけれど。
だから自分と似たような動き方する狼は覚えておくといい。と思う。

後はー…騙り適正?は、割と本人が役職スキーかそうじゃないかで変わってくるのかな、とは思う。

( -105 ) 2012/10/25(木) 00:39:36

【独】 賭博師 フェイト

オールマイティにこなせる人も居るけれど。
村も役職もある程度できますーって人。

( -106 ) 2012/10/25(木) 00:40:56

賭博師 フェイト、ねおちる気がする  ( B82 )


【独】 魔術師 メノミリア

ふむふむ。
きょーじんは難しそうですけど、
いつかおまかせで役職を引いてみたいです!
[床下でパンtハントしてる場合じゃなかった…orz]

ローゼンさんとかシロガネさんの様に
サクサクバッサバッサ切れる人になれるよう頑張ります(・∀・)
(良い意味です、特攻隊長です。)

( -107 ) 2012/10/25(木) 00:55:16

魔術師 メノミリア

[エレアさんの赤褐色パンtを握りしめて]

それではおやすみなさいですよー。**

( 221 ) 2012/10/25(木) 01:08:10

巫女 エレア

ついにハントされた・・・ていうか色ぇ・・・・
メノちゃんおやすみなさいですよー

( 222 ) 2012/10/25(木) 01:12:52

魔術師 メノミリア、思ったより・・・残念な色だったね・・・。 **

( A83 ) 2012/10/25(木) 01:14:57

巫女 エレア、さ、さすがに自分で振っちゃう・・・よ薄花桜

( A84 ) 2012/10/25(木) 01:17:17

異邦人 シロガネ

そういえばペギータさんは私が刀キチなのなんでわかったんですか?
占いですか?

( 223 ) 2012/10/25(木) 01:42:34

風水師 ペギータ

ただいま〜。
>>223 占い?
うん、占いだよ。
職業は天文かじってる風水師だったり、占いできる狼だったり…。判定文は出ないけど(笑)

( 224 ) 2012/10/25(木) 03:10:06

【独】 異邦人 シロガネ

あ、なんかすいませんツッコミ辛いボケで

な、中身知ってる人かと誤認したよまじで。。。

( -108 ) 2012/10/25(木) 03:21:55

【独】 異邦人 シロガネ

一応「6dルッカがあまり迷わず▼イングスを出していること」はルッカ-ラキアのかなり強い否定要因になるはずで
これを取れていながら落とした辺りへぼっつーかあのタイミングで心折れてましたね。。。

うぎぎぎぎ

( -109 ) 2012/10/25(木) 03:29:39

【独】 異邦人 シロガネ

否定要因って言うか、
どっちかというと「クロガネとの連関が強い動きと解釈可能」というべきか

んーまぁそうだな
推理の建て直しはしなきゃいけなかった

市民、推理は義務です。

( -110 ) 2012/10/25(木) 03:30:32

【独】 異邦人 シロガネ

まぁゆーて推理の前には人間関係がなくてはならず
よう知らん相手について推理なんてできやせんです

そういう意味で、自分を知ってもらうために、自分から情報を切り出していく必要性がある
これが喋れよと言われる所以ですな

( -111 ) 2012/10/25(木) 03:31:48

【独】 異邦人 シロガネ

推理の建て直しというか
「ルッカ狼が判明した時点でルッカからのラインを考えるべき」という話

それまでの思考を無批判に肯定するのを推理とは言わないんだごみるなすめー

( -112 ) 2012/10/25(木) 03:32:56

【独】 異邦人 シロガネ

まぁそれを自分に強制できるほど自己支配が効いてなかったということで
つまり同じ問題に帰着されるなぁ。。。

( -113 ) 2012/10/25(木) 03:34:19

風水師 ペギータ

流石に中の人までは占いえないな、うん(苦笑)

あそこの判断は難しかったと思うけど、うん。
けど、ルッカラキアでもあそこは▼イングスにするしか無いと思う。
正面から戦っては勝ち目ない以上、多弁1狼の可能性での同士討ちしか勝機ないかな、うん。

( 225 ) 2012/10/25(木) 03:54:43

風水師 ペギータ

今回に限っていえば
クロガネ黒の可能性を村全体で捨てすぎたのは間違いないんじゃないかな、うん。疑う人がいなさすぎた。

あとは多弁扱いされたお二人は普段はあそこまで白視されないんじゃないかなって思ってるけどどうだろ?

その通常と違う環境が思考を曇らせていた部分は合ったと思っているよ、うん。

( 226 ) 2012/10/25(木) 04:02:14

風水師 ペギータ

あとはクロガネの村行動が皮肉にもノイズになってた哉?(笑)

気づいた傍から他人の白要素上げていくから皆の狼っぽさが薄れる薄れる(笑)
村のミスリードすら薄めて白くするから村全部が真っ白でやりにくかったと思う、うん(苦笑)

おかげでほんの少しの黒要素で吊りに繋がる不安定さを生み出していたね。

( 227 ) 2012/10/25(木) 04:13:03

【独】 人形師 ローゼン

>>227
あるあるwぶっちゃけ白蔓延しててどこ疑っていいかわからないような状態だったです。
そのせいもあってラキアのノイジーな感じと言い間違い、ペギ-シロガネの違和感、ルッカのなんとも言いがたさ…とかに異常にこだわり過ぎちゃったかも。

そうか…すべてクロガネの手のひらだったですか…ペチペチ

( -114 ) 2012/10/25(木) 06:41:11

雑貨屋 クロガネ

白上げ考察なのは素なんだwwwww
村側でも要素にすべきじゃないとこはそう言うよww

実際村だったわけだろう?
元々黒塗りはそこまで得意じゃなくてねぇ。

( 228 ) 2012/10/25(木) 07:26:33

雑貨屋 クロガネ、というわけでペチペチはやめてくれるかい?

( A85 ) 2012/10/25(木) 07:27:05

村長の孫娘 アリシア

白さが平坦になったせいで吊り希望などが個人の感覚差になってしまっていたのですかね〜

個人の感覚の範囲内なので説得が難しく、主張が激しい人につられてしまった

こういうところでしょうか〜

( 229 ) 2012/10/25(木) 07:39:33

村長の孫娘 アリシア、雑貨屋 クロガネをぺちぺちした

( A86 ) 2012/10/25(木) 07:40:03

村長の孫娘 アリシア、エピ終わるまでにはもう一回来れるとおもいます〜**

( A87 ) 2012/10/25(木) 07:42:34

雑貨屋 クロガネ、アリシアもやめておくれwwww

( A88 ) 2012/10/25(木) 07:45:10

風水師 ペギータ

まあ、村との相性というしかないね、うん。
狼の戦略にクロガネが最適すぎた(笑)

( 230 ) 2012/10/25(木) 07:55:58

給仕 ソーニャ

昨日今日となかなか忙しいので仕事前のちょい顔出しですー。夜は多分来るかもー

>>クロガネさん
この策士めー(ペチベチ
うん、ホント。皆さん仰ってる通り素人目に見ても白いなーって思う人ばかりで、早々に離脱して床下から見てる分にはとても楽しめましたwとりあえずローゼンさんに追従ペチベチー!

>>アリシアさん
時間なくてまだあんまりログ読み返せてませんけれど、何だかご希望があったのでアリシアさんぎゅー。

>>シロガネさん
村建て様お疲れ様であります!
私含め、初心者様もみんな和気あいあいとした楽しい村だったと思いますよ。

>>メノミリアさん、カルメ君
村建てなんて滅相もないwまあ、慣れた頃にちょっと建ててみたいなーと思ったり思わなかったり…

( 231 ) 2012/10/25(木) 08:57:23

【独】 給仕 ソーニャ

うお、こんな時間か!行ってきますくるますー

( -115 ) 2012/10/25(木) 08:58:04

道化師 イングス

おっひるー!…この村での最後のお昼かぁ……(もぐもぐ

>>-109>>-110シロガネさん
どうしてそうなるのかもうちょっと噛み砕いて貰っていいかなっ?
ルッカさん視点でラキア―ルッカを否定したいなら
▼ラキアくん…じゃないのかなあ…?

( 232 ) 2012/10/25(木) 12:00:24

【独】 道化師 イングス

あ、でもそれだとラキアくんが吊られる危険性もあったのかな…ううぅ

( -116 ) 2012/10/25(木) 12:01:42

【独】 異邦人 シロガネ

「じゃあなんでラキアがあんな迷った挙句に▼イングスなんだよ」
ですね

( -117 ) 2012/10/25(木) 12:17:04

【独】 異邦人 シロガネ

なんだろうなー
白あげが手ぬるくて、人の形が取れるところまで納得できてなかったという話にも思える

「わかって」いればブレたりしないしね…

( -118 ) 2012/10/25(木) 13:18:39

【独】 異邦人 シロガネ

思ったことは全部出そうねという話

後は流速早いログは流れを追うより自分でなんか一個考えて、それを投下して反応なり意見なりとってきた方が強い気はするし
あとは「何を喋ってるか」を軽く把握してそこに関連する話を持ってくるようにする、とかで十分な気がする

( -119 ) 2012/10/25(木) 13:30:46

【独】 異邦人 シロガネ

>>136
コイデ狼というのはペギータから見て前提なので
証明は不要なのですよね
なので証明は本来的には不要で、証明する必要性は他人の都合によってでしかない

そこの優先度の差は偽に見えてた

( -120 ) 2012/10/25(木) 13:33:28

異邦人 シロガネ、差じゃない錯誤

( A89 ) 2012/10/25(木) 13:34:47

少年 テオ

うーん
みんな初日や二日目の狼の見つけ方ってどうしてるの?
個人的にはインスピレーションだと思っているけどどうなんだろ。これ。

( 233 ) 2012/10/25(木) 15:38:59

【独】 異邦人 シロガネ

原則は「村側」を探して、性格を取るフェイズ
クリアに見えないところを占う方針
の方がまぁ安定はするというか、間違えはしない

サブで初動周りで強く狼に見えた場合は攻めに行くが今回はアレだったので。。。

( -121 ) 2012/10/25(木) 15:53:41

雑貨屋 クロガネ

序盤はよっぽど引っ掛かりがなければ、
要素がとれんとこ吊り占いかね。

黒狙い、とはいうが初日っから狼ぶちあてるスペックはない。

( 234 ) 2012/10/25(木) 16:02:11

少年 テオ

クリアに見えない=寡黙占いや寡黙吊りになるわけか
つーかこれ俺がしゃべれれば初日の票見るとルッカ占いもあったんだなーと

( 235 ) 2012/10/25(木) 16:07:36

【独】 飛行士 ルッカ

今夜は覗けそうにないんでこのタイミングでご挨拶

/*
改めて皆さんお疲れ様でした
相変わらず序盤の疑われ率が高いままの、astrayrfことジャンク屋です
個人的には今回の村で見えてきたものがあったので、次の村ではこうはならないよう努力します

人狼SNSやTwitterなどに顔を出してるので、astrayrfで探して見てください
(人狼以外のことでも共通のネタがあれば絡んでもいいんだからねっ

またしばらくは地上と地下を往復してると思うので、同村した際にはよろしくお願いします
それでは〜
*/

( -122 ) 2012/10/25(木) 18:17:35

異邦人 シロガネ、おつおつー

( A90 ) 2012/10/25(木) 18:36:22

雑貨屋 クロガネ、飛行士 ルッカおつかれさん。

( A91 ) 2012/10/25(木) 19:21:09

道化師 イングス

ただいまー!
ルッカさん、お疲れ様っ!同村したらよろしくおねがいしますっ!(ぺこり

ルッカさん希望(>>6:61)
クロガネさん希望(>>6:51)
ラキアくん希望(>>6:47>>6:59>>6:72)


ルッカ―ラキアならルッカさんが迷わず▼僕をしてるからして、ラキアくんが迷うことなく▼僕を出せるってこと…なのかな。

ううぅ理解力が足りないorz

( 236 ) 2012/10/25(木) 19:41:37

雑貨屋 クロガネ

だねぇ。
ルッカーラキアなら間の▼ローゼンは完全にいらない。

ちと回りくどいねw

( 237 ) 2012/10/25(木) 20:13:24

【独】 神学生 リュミエール

こんばんは。

ルッカお疲れ様ー。勝利をありがとうー!

( -123 ) 2012/10/25(木) 20:32:12

神学生 リュミエール

そういえば、エピローグに入ると正確な分数が見えるようになるんだね。

>>237なるほど。
ルッカラキアでイングスSGにしたいなら、つり希望が右往左往してるってことか。
最終日はとにかくシロガネの票がどちらに飛ぶかどきどきしてたなぁ。

( 238 ) 2012/10/25(木) 20:35:22

【独】 異邦人 シロガネ

iPhone5持ちづらい

( -124 ) 2012/10/25(木) 20:35:56

神学生 リュミエール、おー。持ちにくいんだwwwいいなー。

( A92 ) 2012/10/25(木) 20:38:06

【独】 異邦人 シロガネ

間のローゼンが、というより
ルッカ狼があの局面でラキアのリードする動きってどないやねんという

( -125 ) 2012/10/25(木) 20:39:16

雑貨屋 クロガネ、うちの鳩はいまだにがら鳩だねぇwうらやましいw

( A93 ) 2012/10/25(木) 20:39:43

【独】 神学生 リュミエール

シロガネ視点だと最終日は、狼二人としてルッカラキアとクロガネラキアを比べて、より適さないほうを切ったのかな?
あと単体白黒か。

( -126 ) 2012/10/25(木) 20:46:33

神学生 リュミエール、うちの子は買って一年くらいたった痩せ鳩ー。

( A94 ) 2012/10/25(木) 20:47:13

神学生 リュミエール、一向に最終日のやりかたがわからない。

( A95 ) 2012/10/25(木) 20:52:05

【独】 異邦人 シロガネ

最終日前日ですか

クロガネラキアがねえええええ!
ですね最終判断は

( -127 ) 2012/10/25(木) 21:01:04

【独】 神学生 リュミエール

それはwwwwなるほどwww

クロガネ→ラキアの視線がないこと、でクロガネがルッカにいったことは言ってたっけ。

( -128 ) 2012/10/25(木) 21:06:44

風水師 ペギータ

>>-120
それはそうなんだけど、コイデ狼(or灰で狼)打てる要素出せないと吊るって発言が強かったんだもんw
アリシアさんの>>3:57もコイデ狼要素なければ手堅く▼
ペギしたいって意味だし。

( 239 ) 2012/10/25(木) 21:17:46

【独】 道化師 イングス

よかった、合ってた…。

ルッカさん視点、とかこのラインだと仮定すると…って掘りこみが甘いから噛み砕くのに時間がかかるのかorz

( -129 ) 2012/10/25(木) 21:18:26

村長の孫娘 アリシア

>>239
狼よりな占い師吊る手順でしたので〜
たしかその時点では私ペギータさん真きってませんでしたよ〜

( 240 ) 2012/10/25(木) 21:23:20

村長の孫娘 アリシア

>>233
私は序盤は白放置枠、序盤放置枠、占い要る枠(不明枠)、吊り枠くらいにざくっと分けるくらいですね〜

今回ですと初回にテオさん占っていなければ吊り枠でした、発言から色を取れなさそうなので能力者の力を借りるという感じです〜

( 241 ) 2012/10/25(木) 21:28:26

雑貨屋 クロガネ

ペギの理想の動きとしては
コイデからのライン取りに着手することだったろうねぇ。
あまり助け舟を出せずにすまなかったよ。

( 242 ) 2012/10/25(木) 21:28:35

【独】 異邦人 シロガネ

真占にとってあの局面は吊られることはどうでも良いので、
さっさと推理進めてれば真視されて生き残りもワンチャンあった

見えてることに拘泥しても感ある

( -130 ) 2012/10/25(木) 21:31:27

【独】 神学生 リュミエール

初手黒は出そうか少し悩んだんだよなぁ…

( -131 ) 2012/10/25(木) 21:31:35

【独】 神学生 リュミエール

対抗狼でばっさり切って次に進めるのは確かに理想だろうなぁと。
真であるなら必須。真占は吊られても翌日自分の白が見えれば自分の考察は信用される可能性があるのだから。
その辺の真ならあるであろう思考を騙る、かね。

要素あげろ、はまぁそうなのだが。

( -132 ) 2012/10/25(木) 21:36:35

風水師 ペギータ

とと、時間的に私はこれが最後の挨拶になるかな、うん。

個人的反省としてはもうちょっと対話を強化したいなって点と三日目の発言Pの使い方の悪さでしょうか。
頭回転出来てなかったとはいえ、もう少しマシな文に出来た気はした、うん…。
あと議題回答スルーごめんなさいorz

後の面倒をルッカクロガネに丸投げして好き勝手させて貰ってゴメんねw
二人が居るから安心して動けました。

初心者率が高いのに村の皆の頑張りは印象的です。
ただ、村に流れる狼探しの空気は初心者泣かせだったかもしれません(苦笑)

シロガネとローゼン、あとコイデの考察はとても聞き惚れていました。

シロガネのライン考察は私は普段しないタイプなだけに細かい絞込みは見ていて凄いなって思ってました。

ローゼンは考察もですが、灰を吊る際の姿勢に感銘をうけました。

( 243 ) 2012/10/25(木) 21:39:32

異邦人 シロガネ

狼占と真占では許容できる損耗が違いますという話ではある

( 244 ) 2012/10/25(木) 21:42:44

風水師 ペギータ

コイデのラインとか、あの状況で考察しようにも
全然分らなかったというのは真だとしても本音(笑)

真ならコイデ狼要素よりやっぱ灰の狼情報探すべきだよねって頭抱えながら要素探そうとしたら
それを偽要素にされて>>3:79さじ投げた(苦笑)

( 245 ) 2012/10/25(木) 21:45:34

風水師 ペギータ

きゃあ、時間おしまくりorz

本当に楽しかったです。
次回もお会い出来たら宜しくお願いします。

( 246 ) 2012/10/25(木) 21:47:23

雑貨屋 クロガネ

ペギータ、お疲れさま。
なんだかんだ言っても占機能破壊は
ペギータの力があったから出来た部分が大きいよ。
ありがとう。

体調には気をつけておくれ。

( 247 ) 2012/10/25(木) 21:47:28

【独】 神学生 リュミエール

ペギータお疲れ様ー。
また会ったら楽しくやろー。

( -133 ) 2012/10/25(木) 22:17:33

給仕 ソーニャ

ペギさんお疲れ様でしたー。

私もあまり時間ないので、この発言にて失礼します。

ログ読みこめてなかったり、村人として疑われる要因を作ってしまったりと村には迷惑かけてしまったなーと思いつつ、次回に活かせればなーと思う今日この頃です。あと鳩だけじゃ厳しいなーと改めて実感…

では、またどこかの村で会いましたらよろしくお願いしますですよー

( 248 ) 2012/10/25(木) 22:23:09

道化師 イングス

ペギータさんどこにいるのかなと思ったらフィルターかけっぱなしだった…(はう

ペギータさんお疲れ様でしたっ!
ソーニャさんもお疲れ様でしたっ!

二人とも、会えたらまたどこかでっ!

( 249 ) 2012/10/25(木) 22:52:40

【独】 靴磨き キリト

みなさんこんばんはー! 最後のご挨拶に来ました。

皆様初めましてyusuraと申します。
村建て様とここで出会えた皆様のおかげで、とても良い勉強が出来ました。

人狼SNSにも同じIDでいるので、お気軽に覗きに来てください。とは言っても、あんまり更新してないんですが……(汗)
あと、フレ申請も絶賛受付中です☆
むしろこっちから申請するかもしれませんw

次は勇気を持って地上で参加したいなと思いました。
もしまたどこかで同村出来ました際は、よろしくお願い致します。
それでは皆様に良き人狼ライフが巡ってきますように!**

( -134 ) 2012/10/25(木) 23:08:06

少年 テオ、お疲れー

( A96 ) 2012/10/25(木) 23:09:34

【独】 村長の孫娘 アリシア

後30分で終了なのですね

皆様お疲れ様でした
見物3参加1くらいの割合になりつつ基本瓜科でまったり遊んでいます。
見物の時はひらがなの方のIDを使っています。

今回の負けは自分の悪いところを見直す機会になればいいなと思っています。

またどこかの村で御一緒できましたらその時はよろしくお願いします

( -135 ) 2012/10/25(木) 23:34:27

道化師 イングス

僕もそろそろおいとまするよっ!

地上地下・他鯖もあわせて正真正銘の初陣だったんだけど、ここに飛び込んでよかったよ!
ログ見てるだけじゃ伝わらないことや得られないものをいっぱい手に入れた。今後の課題含めて(笑)

また会うまでに恥ずかしくないように成長しておかなきゃ…(笑)

改めてシロガネさん、こんないい村をありがとう。
素敵なメンバーも一緒で、ありがとう。

これからしばらくはログ読みに集中するからすぐに会えるってことはないだろうけど、また会えたら、どこかでっ!!

じゃあね!

( 250 ) 2012/10/25(木) 23:42:15

【独】 賭博師 フェイト

鳩から。
終わってしまう前にご挨拶を。
オレットと申します。読めなくても無理やり読んでください。

クロガネを吊りのがしたのはまだ悔しいですが、
狼が上手だったということで納得しております。
次は絶対吊る…!自分がまとめに向いてないのが分かったのもいい収穫だったような。

とりあえず、お疲れ様でした。
あ、SNSにも同じ名前で生息してますので、宜しければお気軽に。

( -136 ) 2012/10/25(木) 23:42:40

【独】 賭博師 フェイト

おおう、ペギータと入れ違ったか。
…ま、いっか。ラキア来ないかなラキア。

( -137 ) 2012/10/25(木) 23:46:47

【独】 魔術師 メノミリア

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

皆様お疲れ様でした。yurinoと申します。
初めて見学の席を頂きました。
床下からみる皆さんの奮闘にワクワクしながら
パンtをハントしていました。(お目汚しすみませんorz)

ハティさんは私の初陣村のツバキさんだったのですね。
エピではお会いできませんでしたが、
また同村できて嬉しかったです。

あまりログインしませんが同名でSNSにもいますです。
探しにいっちゃったりするかもしれません(・∀・)

床下でのお勉強楽しかったです(*´∀`*)
またどこかで同村しましたらよろしくお願い致しますー。

( -138 ) 2012/10/25(木) 23:53:02

【独】 巫女 エレア

にょっきり。
皆様、お疲れ様でした。
床上床下の皆様のおかげで楽しく見学させていただきました。
私自身に少しはっちゃけすぎた部分があった気がするので、もし迷惑をかけている部分がありましたらごめんなさい。

次に村入りする際は本参加、挑戦してみたいと思います。
またどこかで皆様と今度は地上で出会えることを楽しみにしています♪

( -139 ) 2012/10/25(木) 23:55:00

心配性 ミリ

ぽっぽー
お疲れさまでした。勉強させていただいたことをかみ砕きつつ、ふらふらしてみたいと思います。
皆さんお体に気をつけて、健やかにお過ごしください。どこかでお会いしたときはよろしくです!

( 251 ) 2012/10/25(木) 23:55:21

巫女 エレア、全員まとめてもっふもふにしてやんよ♪もふもふもふ・・・

( A97 ) 2012/10/25(木) 23:56:13

魔術師 メノミリア、みんな ふるもっふだぜ!

( A98 ) 2012/10/25(木) 23:57:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

異邦人 シロガネ
6(52)回 残1104pt 飴飴
雑貨屋 クロガネ
23(0)回 残1902pt 飴飴

犠牲者 (7)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
神学生 リュミエール (3d)
11(9)回 残2003pt 飴飴
純真 カルメ (4d)
25(1)回 残1885pt 飴飴
少年 テオ (5d)
9(0)回 残2308pt 飴飴
村長の孫娘 アリシア (6d)
20(9)回 残1749pt 飴飴
人形師 ローゼン (8d)
8(5)回 残2120pt 飴飴
賭博師 フェイト (9d)
6(18)回 残1852pt 飴飴

処刑者 (7)

給仕 ソーニャ (3d)
21(2)回 残1947pt 飴飴
風水師 ペギータ (4d)
46(0)回 残1088pt 飴飴
心配性 ミリ (5d)
3(1)回 残2396pt 飴飴
京大原子炉実験室 コイデ (6d)
0(1)回 残2466pt 飴飴
道化師 イングス (7d)
19(6)回 残1761pt 飴飴
飛行士 ルッカ (8d)
17(13)回 残1749pt 飴飴
孤児 ラキア (9d)
14(1)回 残2179pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (6)

猟師 スコル (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
巫女 エレア (1d)
9(11)回 残2052pt 飴飴
悪戯っ子 ケイト (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
魔術師 メノミリア (1d)
13(7)回 残2017pt 飴飴
接客係 ハティ (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
靴磨き キリト (1d)
2(4)回 残2326pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■