人狼物語(瓜科国)


984 【ID公開】ぐだぐだだらだらとRPして遊ぶ村【番外編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 マスケラード仮面 そらたか

>>-410 姫
んっ……

[口をふさがれるのは、素直に受け入れた。
だって別にくすぐったくもないしね]

……嘘なんざ吐いてねぇっつの。
姫は可愛い。これが俺の真実だ。

( -427 ) 2012/09/24(月) 22:46:43

【独】 くみちょう るる

>>-426
いちごましゅまろおいしいですね。

( -428 ) 2012/09/24(月) 22:47:30

【独】 変態包帯 せんちゅ

>>-423
う〜ん、他の国は行ったことないなぁ
48hで参加できるっていうので瓜に来たけど、ネタ村多いしるるさんにも会えたし、他行く気はあまりないかな

>>-421
年間パスポートいくらですか?

( -429 ) 2012/09/24(月) 22:48:58

変態包帯 せんちゅ

       /\
     /   \
      ̄|  | ̄
    ___|  |__
   / ⌒   ⌒ ::: \   |\
   | (●), 、(●)、  ̄ ̄  \
   |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,    左を見ろ>       こっちは右だ変態!
   |  `トェェェェイ'   .:::::__  ./
   \ `ニニ´  .:::/    |/
 l_!!! ,、 ,..-ヽー'',,.. ' ノ`丶--'ー--、 -―--、 + +   +
 | ! !_!|i::::::::::`´ー''´:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::,..、::`ヽ  +     +
 .! ', ,|!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/---‐'´`\::::\   +
  !、_,イ:::ヽ::::::::::::::::::::::├┤:::/::|        \:::ヽ、_
  ',::::::',::::::|ヽ::::::::::::::::::::::::::::/:::::::l         ヽ'  

( 77 ) 2012/09/24(月) 22:50:31

飛び込め ユーノ

ただいま戻りました。お疲れ様です。

>蓮華さん
そういえば言いそびれたことが。
バーチェルサバンナシマウマ、ずっと「バーチャル」サバンナ
シマウマだと思っていてすみませんでしたorz(土下座)

>>-426ましゅさん
ピンクとホワイトって、色合い的に相性いいですよねw

( 78 ) 2012/09/24(月) 22:51:11

【独】 ましょうじゃないよ ましゅ

>>-428
おいしいですよね!
苺チョコ入りのも苺ゼリー入りのも苺ジャム入りにも素材に苺混ぜてあるのも、みーんなだいすきです!


…えっ
でもイメージカラーは関係ないですよ

( -430 ) 2012/09/24(月) 22:51:11

変態包帯 せんちゅ

あれ?
体が勝手に動いてた

失敗失敗♪(テヘペロ

( 79 ) 2012/09/24(月) 22:52:24

【独】 変態包帯 せんちゅ

うむ

仕事帰りだからキレが悪い・・・
珈琲でも飲んで落ち着こう

( -431 ) 2012/09/24(月) 22:53:45

【独】 黒百合姫 ああむ

>>-426 ましゅさん
いえ、ましゅさん可愛いですし、あながち間違いでは無いかと。

>>-427 そらたかさん
・・・可愛いと思ってるなら・・・そらたかさんからも・・・してほしいです。

>>-429 せんちゅさん
勿論無料です。
ですので、永住して下さい。

( -432 ) 2012/09/24(月) 22:54:20

【独】 マスケラード仮面 そらたか

>>-432 姫
……はいはい。
言われなくたってしてやるよ。

[にやりと笑うと姫の口を自分のそれで塞いだ]

( -433 ) 2012/09/24(月) 22:55:36

【独】 黒百合姫 ああむ

>>-430 ましゅさん
・・・。

苺とか、人が食べるものでは無いのです。

( -434 ) 2012/09/24(月) 22:56:19

ましょうじゃないよ ましゅ

>>78
相性はいいのかもしれないですけど、天と地ほどの差が!

イメージカラー白:村陣営・魂の白さ
イメージカラーピンク:第四陣営

こんなにも差が出ちゃいますし

( 80 ) 2012/09/24(月) 22:57:01

【独】 くみちょう るる

>>-429
ほむー。
俺は最近他国もちょこちょこ行ってるし、
5発言とか3発言村だとリアル圧迫しなくて
忙しい時でも参加できるからさ。

( -435 ) 2012/09/24(月) 22:57:40

【独】 ましょうじゃないよ ましゅ

>>-434
ありゃー、いちご、お嫌いですか?

まあましゅも生のフルーツとしては、桃や梨の方が好きですけど。加工物もだめなのでしょうか?

( -436 ) 2012/09/24(月) 22:58:42

【独】 黒百合姫 ああむ

>>-430 そらたかさん
[そらたかさんのキスに応えるように、自分からもそらたかさんの唇にキスをする]

ありがとうございます。

これからもずっと一緒にいて下さいね。

[そらたかさんを強く抱きしめる]

( -437 ) 2012/09/24(月) 22:59:46

【独】 変態包帯 せんちゅ

>>-435
少発言村って苦手なんだよね
ゆるガチで1000pt48hとか素敵

要は残念な人間なんで新しい環境に飛び込むのが怖いだけという・・・(目そらし

( -438 ) 2012/09/24(月) 23:01:35

【独】 黒百合姫 ああむ

>>-436 ましゅさん
ああむは苺を食べたら、激しく体調を崩します。

他のものなら、大抵は大丈夫かと。

( -439 ) 2012/09/24(月) 23:01:45

【独】 くみちょう るる

>>-430
おいしそう…じゅるり。そのままは酸っぱくて食べられないので
いちごミルクにするとか
練乳たくさんかけてとかしないと食べられないのですが。

…えっ?(きょとん

( -440 ) 2012/09/24(月) 23:01:51

【独】 マスケラード仮面 そらたか

>>-437 姫
当たり前だろ?
俺は絶対に姫から離れたりしねぇし……

姫も、俺から離れさせたりしねぇからな。
覚悟しとけよ?

[再びにやりと笑うと、姫に口づけた]

( -441 ) 2012/09/24(月) 23:02:18

【独】 飛び込め ユーノ

>>80ましゅさん

イメージカラーピンク・ホワイト:ヒロインカラー

というのもありますし。
ましゅさんにぴったりかなぁって(にこにこ)
あ、いえましゅさんがお嫌なら無理にとは言いませんが。
(こくこくうなづいた)

( -442 ) 2012/09/24(月) 23:02:53

【独】 くみちょう るる

>>-438
そっかそっか、せんちゅさん多弁だもんねw
48hのが俺もやりやすいわw

( -443 ) 2012/09/24(月) 23:05:24

変態包帯 せんちゅ

>>-432

      |
      |
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽそんなエサで
 _ ム::::(,,゚Д゚)::| 俺が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'

( 81 ) 2012/09/24(月) 23:06:07

【独】 変態包帯 せんちゅ

>>-443

推理:200
ネタ:800

とか良いよね!!

( -444 ) 2012/09/24(月) 23:07:06

【独】 黒百合姫 ああむ

苺食べる人とか、せんちゅさん以上の変態としか。

>>-441 そらたかさん
それじゃ、私はこのままお休みしますので、布団まで運んで貰えますか?

大丈夫、布団まできたら、起きますから・・・そこからは・・・。

私はそろそろお休みしますね、朝に覗けたら覗きにきます。

皆様、お疲れ様でしたとお休みなさい。

[そらたかさんの腕の中で、気持ち良さそうに就寝した]

( -445 ) 2012/09/24(月) 23:08:24

【独】 くみちょう るる

>>-444
見てる分にはwww

>>-445
>上段
そこまで……。
ああむさん、おやすみなさい。お疲れ様ですー!

( -446 ) 2012/09/24(月) 23:11:46

【独】 ましょうじゃないよ ましゅ

>>-439>>-440
おー、けっこういちごダメな方も多いのですかねー。
残念無念。練乳掛け苺はおいしいですよね!
というか練乳おいしいですよね!(

>>-442
いやいや…ましゅさんどっちか言うとヒロインよりヒーロー側のにんげんですしおすし

( -447 ) 2012/09/24(月) 23:12:22

【独】 マスケラード仮面 そらたか

>>-445 姫
喜んで。
俺もそろそろ寝ようかと思ってたんでね。

Bonne nuit.

[腕の中の姫の額にそっと唇を落とすと、布団までお姫様抱っこで連れて行った]**

( -448 ) 2012/09/24(月) 23:14:13

【独】 ましょうじゃないよ ましゅ

ああむさんもおやすみなさいですよー。
参加ありがとうでした。またねまたね。

( -449 ) 2012/09/24(月) 23:14:41

【独】 マスケラード仮面 そらたか

/*
>>-447 ましゅさん
ヒーローになってその魔性で敵をたらして勝つんですねわかります。


そんな訳でおやすみなさいませ。
*/

( -450 ) 2012/09/24(月) 23:14:55

マスケラード仮面 そらたか、ましょうのましゅましゅ、みましゅましゅ、あわせてましゅましゅ、むましゅましゅ。**  ( B64 )


変態包帯 せんちゅ

>>-445
>>-446

  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

( 82 ) 2012/09/24(月) 23:16:43

【独】 ましょうじゃないよ ましゅ

おとー、そらたかさんもですね。
仮面さんとかぼちゃさんで末永くお幸せにですよー。

>>-450
ちがうよ!!そんなスキルないですし、というか魔性スキルって絶対悪役だとおもいます…!

そらたかさんましゅましゅ。

( -451 ) 2012/09/24(月) 23:17:20

【独】 変態包帯 せんちゅ

ネタ人おやすみ

( -452 ) 2012/09/24(月) 23:17:29

【独】 くみちょう るる

>>-447
いちご含めて、キウイとか、グレープフルーツとか、
そのまま食べるには酸味の強い果物は加工するなりしないとなかなかー。

練乳うまいっすね!!

>>-448
おやすみなさいーノシ

( -453 ) 2012/09/24(月) 23:17:57

【独】 飛び込め ユーノ

>>-450そらたかさん
ああむさんもそらたかさんもおやすみなさいませー。
あ、そうです(両手ぽん、と)

ツイッター拝見しました。
カタリナちゃん可愛かったですw
そらたかさんのイラスト、可愛くて好きですよ。
えっと…イラストはピクシブに上げるか、友人と交渉して
SNS経由で渡せるようにがんばります。

( -454 ) 2012/09/24(月) 23:19:09

【独】 くみちょう るる

>>82
えっえっ えっ
いちごか?いちごの所為か!?

( -455 ) 2012/09/24(月) 23:20:44

【独】 飛び込め ユーノ

>>-447ましゅさん

っ【バトルヒロイン】(の称号を差し出した←)

( -456 ) 2012/09/24(月) 23:21:03

【独】 くみちょう るる

>>-456
戦うヒロインってかっこいい。

( -457 ) 2012/09/24(月) 23:22:09

【独】 ましょうじゃないよ ましゅ

>>-456>>-457
これは確かにかっこいいですね…ww

最前衛で殴れる系ヒロイン
そんな人に憧れます

( -458 ) 2012/09/24(月) 23:24:05

変態包帯 せんちゅ

>>-455

( -446 ) くみちょう るる (ruru_i) 2012/09/24(月) 23:11:46

>>-444
見てる分にはwww

>>-445
>上段
そこまで……。←

( 83 ) 2012/09/24(月) 23:25:11

【独】 くみちょう るる

>>83
そこはああむさんのいちご嫌いぶりにびっくりしたんだよ…!

( -459 ) 2012/09/24(月) 23:28:54

【独】 変態包帯 せんちゅ

>>-459

そこまで嫌い

せんちゅ以上の変態とかすさまじい

( -460 ) 2012/09/24(月) 23:31:27

【独】 くみちょう るる

>>-460
あれ?なにかおかしいところあった?(首かしげ

( -461 ) 2012/09/24(月) 23:33:47

湯上がり ケニー

おこんばんは。
エピも今日で終わりですな。

( 84 ) 2012/09/24(月) 23:36:39

【独】 変態包帯 せんちゅ

>>-461

いや、変態でいいんだよ!
でもるるさんの前ではかっこつけたいお年頃

( -462 ) 2012/09/24(月) 23:37:12

【独】 湯上がり ケニー

今日一日で一番笑ったのが

>>-324もう1日話せるドン

だった自分の非リアっぷりが
ちょっと心配になってきた今日この頃。

( -463 ) 2012/09/24(月) 23:38:04

【独】 変態包帯 せんちゅ

Portable Document Formatさんこんばんわ♪

( -464 ) 2012/09/24(月) 23:38:19

【独】 くみちょう るる

けにーさんこんばんはー!

>>-463
俺けにーさんのツボがわかりません。

>>-462
へぇそうなん?

ていうかかっこつけられると普通にかっこいいんでなんというかかんというか。

( -465 ) 2012/09/24(月) 23:40:43

【独】 湯上がり ケニー

>>-464
ネタ人こんばんは♪

へー、pdfってそんな言葉だったのか。
IDとしておきながら知らなかったなど…(目逸らし

( -466 ) 2012/09/24(月) 23:41:06

【独】 湯上がり ケニー

>>-465
よく言われるよ。

( -467 ) 2012/09/24(月) 23:41:46

【独】 くみちょう るる

>>-467
さいですか。

( -468 ) 2012/09/24(月) 23:43:13

変態包帯 せんちゅ

>>-465
きっと俺がかっこいいって言ってくれるのるるさんだけだわw

( 85 ) 2012/09/24(月) 23:43:30

【独】 くみちょう るる

>>85
えっ。

えっww
せんちゅさんRP上手やから真剣にされるとこっちがわたわたするよ!

( -469 ) 2012/09/24(月) 23:46:58

【独】 湯上がり ケニー

ログをさらっと読んだ感じ、蓮華さんが未だ私のことを
男だと思ってそうなのが心残りなんだけど…まあいいか(


幽さんとましゅさんは企画運営村建てありがとうございました。
参加者の皆さんは、賑やかしい無茶振りお疲れさまでした。
またどこかで同村しました際には、何卒よろしくお願い致しますね。

それでは、おやすみなさい**

( -470 ) 2012/09/24(月) 23:47:12

くみちょう るる、けにーさんおつかれさまでした!ノシ

( A65 ) 2012/09/24(月) 23:50:19

【独】 変態包帯 せんちゅ

>>-469
いやいや
真面目RPとか無理っすw
特にるるさんに対してやる時は喜んでもらおうと思って力入りすぎて失敗するし←

( -471 ) 2012/09/24(月) 23:51:35

【独】 変態包帯 せんちゅ

けにさんおやすみ♪
女性だった・・・のか?

( -472 ) 2012/09/24(月) 23:51:57

ちょこれーと ミミ、壁|ω・)ひょっこり。

( A66 ) 2012/09/24(月) 23:57:02

変態包帯 せんちゅ、ちょこれーと ミミ( ´∀`)σ)д`)

( A67 ) 2012/09/24(月) 23:57:52

【独】 くみちょう るる

>>-471
可愛いなー!!!
でも普段のせんちゅさんでも話してるの楽しいし嬉しいよ?

( -473 ) 2012/09/24(月) 23:58:18

【独】 ちょこれーと ミミ

(お返し…!プニュ( ´∀`)σ)Д`)!!)

るるさまとせんちゅさまが仲良くてほほえまし…。

( ゚д゚)ハッ!
ばくはつ?ばくはつ?(違)

( -474 ) 2012/09/24(月) 23:59:48

【独】 変態包帯 せんちゅ

>>-473
あ、ありがとうございます!
きょ、恐縮です!

( -475 ) 2012/09/25(火) 00:02:22

【独】 くみちょう るる

爆発しない!!ありすさんこんこん!

( -476 ) 2012/09/25(火) 00:03:25

変態包帯 せんちゅ

>>-474
+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0:::::::::::::::::::::::',     みんな逃げてー
       =  {o:::::::::(´・ω・):::}
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)

( 86 ) 2012/09/25(火) 00:04:44

【独】 くみちょう るる

>>86
だがことわる

( -477 ) 2012/09/25(火) 00:06:42

【独】 ちょこれーと ミミ

こんばんわんU・ω・)ノ



えいやー(*`д´)ノ)^●~* 

>>86
きゃー!きゃー!(どたばた)

( -478 ) 2012/09/25(火) 00:08:22

【独】 変態包帯 せんちゅ

>>-477

逃げないと爆発しますよ?

( -479 ) 2012/09/25(火) 00:10:24

【独】 くみちょう るる

>>-479
導火線チョキチョキ

( -480 ) 2012/09/25(火) 00:13:39

【独】 伊達マスク 龍全

寝落ちてた・・・。

更新時間には居れないのでここで御挨拶を
飛び入りでの参加でしたが、この村も楽しく過ごせました。

この企画村を立ち上げた幽さん、ましゅさんに感謝を。
また同村の皆様も無茶振りにつきあってありがとうございました。

これから忙しくなるので本参加は控えます。
またどこかでお会いする事もありましたら、その時はよろしくお願いします。

ではまた・・・。

[去り際に仮面をぽいっと・・・**]

( -481 ) 2012/09/25(火) 00:17:51

【独】 変態包帯 せんちゅ

>>-480

るるさんたら積極的

↑るるさんのコメントに萌えすぎて悶絶してて上手くコメントできない状態

( -482 ) 2012/09/25(火) 00:18:37

変態包帯 せんちゅ、伊達マスク 龍全の仮面装着(またね♪

( A68 ) 2012/09/25(火) 00:19:31

【独】 ちょこれーと ミミ

そうだ、時間がないから挨拶をしに来たんでした…!
お二人をほほえましく見てたら、すっかり忘れてました(ぇ

えと、えーと。
幽さんとおやつに釣られてしまったミミだったりありすだったりする子です。見かけたら飴かちょこを渡してあげると喜びます、きりり!

途中でカオスだったりしましたが!楽しかったです!
ましゅさまチームのみなさまありがとでした!(深々)
幽さんチームも面白かった…!


最近はSNSよりTwitterでごろごろしてるほうが多い気ががが。
これからはリアルあるのため参加頻度は減る気がするのですが。また機会があったら一緒に遊びましょう、わいわい!

ましゅさま幽さん同村者のみなさまありがと&乙なのでした。
(最後にれんげさんもふもふ)

ぴーえす:(ノ`∀´)ノ ⌒.、●~ どっかーん!!

( -483 ) 2012/09/25(火) 00:21:22

【独】 ちょこれーと ミミ

……!!
ついに!ついに龍全さんの素顔が明らかに!!?


[龍全さんの素顔を見ようとこっそりあとを追いかけていった**]
(訳:ではではお疲れ様でした!…ねむ。)

>>-480>>-482
可愛いのう…(お二人ともまとめてもふもふ)

( -484 ) 2012/09/25(火) 00:24:25

【独】 変態包帯 せんちゅ

みみさんおやすみ♪

( -485 ) 2012/09/25(火) 00:26:52

【独】 くみちょう るる

龍全さん、ありすさん、お疲れ様でしたー!


>>-482
何それ照れる…

( -486 ) 2012/09/25(火) 00:30:09

【独】 変態包帯 せんちゅ

>>-486
俺は既に照れてる

( -487 ) 2012/09/25(火) 00:30:56

【独】 変態包帯 せんちゅ

そろそろ私も寝ます
ありがとうございましたー
またよろしくノシ

( -488 ) 2012/09/25(火) 00:38:26

変態包帯 せんちゅ、くみちょう るるを力いっぱい抱きしめた

( A69 ) 2012/09/25(火) 00:38:53

【独】 くみちょう るる

おやすみなさーい!!
うー、そろそろリアル的なあれで村参加控えざるを得なくなってくるんだけども…(めそらし
また会えた時はよろしくね!

( -489 ) 2012/09/25(火) 00:44:26

くみちょう るる、せんちゅさんぎゅっぎゅー!

( A70 ) 2012/09/25(火) 00:45:11

ましょうじゃないよ ましゅ、|*゚ー゚)<ニョニョ

( A71 ) 2012/09/25(火) 00:45:38

くみちょう るる、ましょうじゃないよ ましゅさんきゃー!

( A72 ) 2012/09/25(火) 00:49:36

スッチー snowfox

みんなこれから忙しくなる人ばかりなの?←何故か他人事な受験生

( 87 ) 2012/09/25(火) 00:50:34

【独】 くみちょう るる

>>87
シュウカツって言うあれがそれで…

って受験生wwww

( -490 ) 2012/09/25(火) 00:51:54

【独】 くみちょう るる

俺もそろそろ寝ます。

改めて。
幽さん、ましゅさん、企画村建てありがとうございました。
同村してくださった方々もとても楽しかったです。

ツイッタかぁ…ツイッタはアカウントは持ってるけど全く顔出してないなぁ。
SNSやスカイプの方が良くいますね…。

では…また、どこかでお会いできることを祈って**

( -491 ) 2012/09/25(火) 01:42:31

【独】 ましょうじゃないよ ましゅ

眠られたみなさまおやすみなさいー♪

( -492 ) 2012/09/25(火) 02:11:23

【独】 ましょうじゃないよ ましゅ

ふにゃーご挨拶をば。
ましゅといいます。

今回おはつな方々はこれからよろしくです。
毎度どーもな方々はこれからもよろしくです。


RPってむつかしいですね。
いろいろ行き届かなかったり詰められてなかったり、反省しきりですが、またぜひやりたいですー。

同村してくださったみなさま、ありがとうございました♪

( -493 ) 2012/09/25(火) 02:13:43

【独】 ましょうじゃないよ ましゅ

そうかー、もう建つ頃合いなのですよねー。
タッグマッチ村のみなさま、がんばってくださいー!

来年はましゅも相方さん探して参加を(ry

( -494 ) 2012/09/25(火) 02:15:40

【独】 ましょうじゃないよ ましゅ

むにゃー、更新前にいるかどうかわからないのでー。


またどこかでお会いできることを楽しみにしてます。
それではではー。**

( -495 ) 2012/09/25(火) 02:20:29

【独】 かわいくないよ 幽

ただいま。

お疲れ様なんだよ。

( -496 ) 2012/09/25(火) 02:29:10

ましょうじゃないよ ましゅ、かわいくないよ 幽をもふもふした。

( A73 ) 2012/09/25(火) 02:33:04

かわいくないよ 幽、いるのかよw

( A74 ) 2012/09/25(火) 02:34:28

ましょうじゃないよ ましゅ、いました!

( A75 ) 2012/09/25(火) 02:35:59

【独】 かわいくないよ 幽

>>-338
いやそんなこともないけどね。

( -497 ) 2012/09/25(火) 02:38:02

【独】 かわいくないよ 幽

幽さんは断固としてましょうのましゅに異議を唱え続けようと思います!

( -498 ) 2012/09/25(火) 02:38:25

【独】 かわいくないよ 幽

>>-458
ているずおぶなんちゃら

なヒロイン達はたいてい一人でラスボスぼっこぼこに出来るよ。

( -499 ) 2012/09/25(火) 02:47:19

【独】 マスケラード仮面 そらたか

/*
 ,,,人_,,,人人_人人_,,人人
<                >
< 今だ!>>-600ゲットオオオオオオ!!! >      _  _
∠                >  ____/_//_/
  ̄Y''' ̄Y ̄Y '''Y'' ̄YY ̄Y'''  /____  /  ___________________  
         ∨          _____/ / /___________________/ 
          ゜         /______/           
   ゜   ゜    。
   /゛////_.. 〃   ゜
  く    ∧∧  ) ゛゛゛\,,_______ _,,  _ ...,,
   ゝ⊂(Д゚⊂ _`つ ......... ............................. .............. ...・・ ・
   く  ....... .......... :::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'' ̄ ~"
  ゜ \,|'\゛∨  ̄゛ ~   ゜
      ゜  。  ゜  。

( -500 ) 2012/09/25(火) 05:09:51

【独】 マスケラード仮面 そらたか

/*
500だったorz
しにたい_:(´ཀ`」 ∠):_

( -501 ) 2012/09/25(火) 05:10:07

【独】 かわいくないよ 幽

でおちおつ。

( -502 ) 2012/09/25(火) 05:10:58

睡眠不足 anno蓮華、壁|◇ ̄)/

( A76 ) 2012/09/25(火) 05:13:55

【独】 かわいくないよ 幽

レンくんだ。やっほー。

( -503 ) 2012/09/25(火) 05:14:29

睡眠不足 anno蓮華、かわいくないよ 幽を抱きしめた。

( A77 ) 2012/09/25(火) 05:16:50

【独】 マスケラード仮面 そらたか

/*
私はしっかり寝ないと死んでしまうんです……寝不足なんです……
寝不足だからこんな初歩的なミスを……

( -504 ) 2012/09/25(火) 05:16:55

【独】 かわいくないよ 幽

なんで急に抱きしめるんだよ殺すぞ。

( -505 ) 2012/09/25(火) 05:17:53

飛び込め ユーノ

おはようございます。
そらたかさんは…どんまいw[ぽふぽふ]

( 88 ) 2012/09/25(火) 05:18:22

【独】 かわいくないよ 幽

寝ろ寝ろ。

幽さんは寝不足でもそんなつまらないミスしないけどなぁ!(何

( -506 ) 2012/09/25(火) 05:18:50

【独】 マスケラード仮面 そらたか

/*
まぁ、ネタ師なので笑っていただけたならそれでいいです。
皆さんおはようございます。

( -507 ) 2012/09/25(火) 05:19:17

【独】 マスケラード仮面 そらたか

/*
>>-506 幽さん
眠れるんだったら寝てますよ!
今日学校に残らないで帰って来ようかなぁ。そうしたら映画は見れるし昼寝できるし超素敵。

( -508 ) 2012/09/25(火) 05:20:12

【独】 かわいくないよ 幽

ゆーのさんおはよ。


言い忘れてたけど、
入ってくれた人は一部を除いてありがとね。

( -509 ) 2012/09/25(火) 05:20:17

【独】 かわいくないよ 幽

学校で寝ればいいじゃん。

( -510 ) 2012/09/25(火) 05:20:37

【独】 睡眠不足 anno蓮華

>>78 ユーノさん
意外と「バーチャル」だと思って空想の生き物と考えた方多かったので気にしないでください・・・グスン

バーチェルサバンナシマウマ万歳!

( -511 ) 2012/09/25(火) 05:20:51

【独】 かわいくないよ 幽

そもそも馬とか。

( -512 ) 2012/09/25(火) 05:21:46

【独】 マスケラード仮面 そらたか

/*
>>-510 幽さん
学校のどこで眠れと!?

( -513 ) 2012/09/25(火) 05:22:36

【独】 かわいくないよ 幽

幽さんはとあるゲームですれ違っただけのシマウマに問答無用で蹴り殺された挙句に被害者面されてからシマウマをぴゅあな目で見る事が出来なくなった。

( -514 ) 2012/09/25(火) 05:22:40

【独】 かわいくないよ 幽

>>-513
校長室のソファーとか。

( -515 ) 2012/09/25(火) 05:22:54

【独】 睡眠不足 anno蓮華


さて、>>-508を含めて俺は年齢も性別も見極める才能がzeroであることがこの村でわかりました。

けにーさんが男性なのはわかりましたけど。

>>-505 幽さん
許可もらいましたもん。

( -516 ) 2012/09/25(火) 05:23:52

【独】 かわいくないよ 幽

>>-516
あげてないし。
ぼくのほうがおにーさんだし。

( -517 ) 2012/09/25(火) 05:24:52

【独】 睡眠不足 anno蓮華

>>-512
・・・えっ?

( -518 ) 2012/09/25(火) 05:24:53

【独】 マスケラード仮面 そらたか

/*
>>-515 幽さん
校長室なんてあるんですかね……ない気が。

( -519 ) 2012/09/25(火) 05:24:53

【独】 生まれ変わった がる

おはよー。

もうすぐ終わりだね。
幽ぽんましゅたんありがとね。
他のみんなもありがとね。

また村とかとかSNSとかTwitterとかでよろしくね。

( -520 ) 2012/09/25(火) 05:25:02

【独】 かわいくないよ 幽

>>-519
ないのか。
じゃあ布団持ち込んで教室だな。

>>-520
こっちこそありがと。
ごめんね。

( -521 ) 2012/09/25(火) 05:26:02

【独】 睡眠不足 anno蓮華

>>-517 幽さん
証拠がないですよねえ

( -522 ) 2012/09/25(火) 05:26:11

【独】 かわいくないよ 幽

>>-522
幽さんこう見えて36歳のキャリアウーマンだからねぇ。

( -523 ) 2012/09/25(火) 05:27:15

【独】 睡眠不足 anno蓮華

>>-470 けにーさん

あの・・・本当ですか?
ここまできて女性のけにーさんに頭を切り替えられない。

( -524 ) 2012/09/25(火) 05:28:00

【独】 飛び込め ユーノ

/*
夕べはきちんとご挨拶できなかったので。

はじめましての方ははじめまして。
今回飛び入りで参加させていただきました、yunoと申します。
素敵な企画村を建てて下さった幽さんとましゅさん、それから
同村してくださった皆さんに改めて感謝を。
RP村、難しかったですけどとても楽しかったです。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。

( -525 ) 2012/09/25(火) 05:28:16

【独】 睡眠不足 anno蓮華

>>-523
あれは俺の勘違いだばかあ

( -526 ) 2012/09/25(火) 05:28:42

【独】 マスケラード仮面 そらたか

/*
>>-521 幽さん
教室は勉強と落書きをする所です!(キリッ


挨拶ですか?
そらたかです。阿呆の子です。
SNSとかTwitterに生息してます。
どこかでみかけたらスルーしてあげてください。

*/

( -527 ) 2012/09/25(火) 05:29:24

【独】 かわいくないよ 幽

>>-526
いやいや、レンくんは最初から真実を見抜いてたってことだよ。

( -528 ) 2012/09/25(火) 05:29:33

マスケラード仮面 そらたか、/*ご飯ごはん。*/

( A78 ) 2012/09/25(火) 05:29:41

【独】 かわいくないよ 幽

>>-527
真面目ちゃんめ。

( -529 ) 2012/09/25(火) 05:29:53

【独】 飛び込め ユーノ

>>-511
ありがとうございます;
バーチェルサバンナシマウマ万歳!

そういえば、けにーさんの性別私もいまだにわからないですね…、
ええと、「かっこいいお姉さん」だと思っておけばきっと皆さん
幸せになれますよ、うん←

( -530 ) 2012/09/25(火) 05:30:50

【独】 睡眠不足 anno蓮華

>>-528
ふん、俺は真実を知ってるもん。

( -531 ) 2012/09/25(火) 05:31:20

【独】 かわいくないよ 幽

>>-531
幽さんが18歳男子である証拠なんてどこにあるのかな。

( -532 ) 2012/09/25(火) 05:32:10

【独】 睡眠不足 anno蓮華

>>-530 ゆーのさん
けにーさんは・・・男性です。うん。

ゆーのさん最後まで優しかったなあ;; また同村したときはよろしくお願いしますです。

( -533 ) 2012/09/25(火) 05:35:45

【独】 睡眠不足 anno蓮華

>>-532
こ・・・コイツ・・・

( -534 ) 2012/09/25(火) 05:36:22

かわいくないよ 幽、睡眠不足 anno蓮華を力の限り抱きしめてみた。

( A79 ) 2012/09/25(火) 05:37:26

【独】 魔性ではなく魔族 人師

おはー
もうすぐ終わりだな

( -535 ) 2012/09/25(火) 05:38:20

【独】 かわいくないよ 幽

おはようございます

( -536 ) 2012/09/25(火) 05:38:43

【独】 魔性ではなく魔族 人師

幽は18歳男子って何回も言ってなかったっけな

( -537 ) 2012/09/25(火) 05:40:14

【独】 かわいくないよ 幽

キャラ作り。

( -538 ) 2012/09/25(火) 05:40:56

ましょうじゃないよ ましゅ、かわいくないよ 幽|*゚ー゚)<ニョニョ

( A80 ) 2012/09/25(火) 05:41:18

睡眠不足 anno蓮華、かわいくないよ 幽さんは俺の歳を知らない!

( A81 ) 2012/09/25(火) 05:41:35

【独】 魔性ではなく魔族 人師

無理があるだろwwwww
嘘にしてはリアリティすぎんよ

( -539 ) 2012/09/25(火) 05:42:35

【独】 飛び込め ユーノ

>>-533
ええと…はい;

いえいえ、蓮華さんのほうが優しい人だと思いますよ?
こちらこそ、同村したときはよろしくお願いします(深々)

>>−535
おはようございます。

( -540 ) 2012/09/25(火) 05:42:44

【独】 かわいくないよ 幽

そこのましゅ、殺すぞ。

( -541 ) 2012/09/25(火) 05:42:47

【独】 睡眠不足 anno蓮華

>>-538
へぇー(棒

( -542 ) 2012/09/25(火) 05:42:49

魔性ではなく魔族 人師、ましょうじゃないよ ましゅを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ

( A82 ) 2012/09/25(火) 05:42:56

【独】 かわいくないよ 幽

>>-539
さすが幽さんってところ?
RPに本気。

>>A81
21とかその辺じゃないのかな・・・

( -543 ) 2012/09/25(火) 05:43:25

生まれ変わった がる

わたしの年齢は秘密よ。

( 89 ) 2012/09/25(火) 05:44:11

【独】 魔性ではなく魔族 人師

幽のRPなんて9割透けるんだから説得力無いな

( -544 ) 2012/09/25(火) 05:44:15

【独】 かわいくないよ 幽

いいじゃん。
彼氏もいない34歳のキャリアウーマンがちょっと可愛い男の子になってちやほやされてみたいとか思ってもいいじゃない。
男女平等男女平等ほざいても結局男目線にならなきゃいけていけない会社の中で必死に頑張って気づいたら恋だの愛だのも分からずに気づいたらアラフォーの枠に入りかけてたんだからちょっとぐらいちやほやされてみたいとか思ってもいいじゃない。

( -545 ) 2012/09/25(火) 05:45:07

魔性ではなく魔族 人師

がるさんは20代前半くらいにしておこう

( 90 ) 2012/09/25(火) 05:45:20

【独】 かわいくないよ 幽

>>-544
幽と言う壮大なRPがそうさせるんだね。

( -546 ) 2012/09/25(火) 05:45:50

かわいくないよ 幽、気づいたらが重複してた死のう。

( A83 ) 2012/09/25(火) 05:46:09

【独】 睡眠不足 anno蓮華

>>-543
あり? なんか発言が一貫してねえなー

( -547 ) 2012/09/25(火) 05:46:28

【独】 かわいくないよ 幽

>>-547
シャラップ。

( -548 ) 2012/09/25(火) 05:47:30

【独】 魔性ではなく魔族 人師

>>-545
幽がキャリアウーマンだったら
兄は何歳なんだよwwww

( -549 ) 2012/09/25(火) 05:47:34

飛び込め ユーノ、かわいくないよ 幽さん >>A83そんな日もありますよ、どんまい(ぽふぽふ)

( A84 ) 2012/09/25(火) 05:48:03

【独】 かわいくないよ 幽

あんなイケメンで優しくて完璧な兄なんているわけないじゃんjk。

( -550 ) 2012/09/25(火) 05:48:11

マスケラード仮面 そらたか、|冫、)ジー

( A85 ) 2012/09/25(火) 05:48:33

かわいくないよ 幽、やめろぉ!本気で慰めるなやめろぉ!

( A86 ) 2012/09/25(火) 05:48:38

【独】 黒百合姫 ああむ

・・・。

おやすみなさい。

( -551 ) 2012/09/25(火) 05:48:41

マスケラード仮面 そらたか、黒百合姫 ああむ姫をなでなでした。

( A87 ) 2012/09/25(火) 05:49:09

生まれ変わった がる

お兄さんはアラフォー?

( 91 ) 2012/09/25(火) 05:49:16

飛び込め ユーノ、マスケラード仮面 そらたかさん おかえりなさいませ(おいでおいで)

( A88 ) 2012/09/25(火) 05:49:19

【独】 睡眠不足 anno蓮華

>>-548
まあ21歳と思うなら21歳でもいいけど!

( -552 ) 2012/09/25(火) 05:50:02

【独】 魔性ではなく魔族 人師

>>-550
あれが事実なら幽はブラコンで済むけど
妄想だったら病院直行レベルなんだが…

( -553 ) 2012/09/25(火) 05:50:12

生まれ変わった がる

最後になって人がわらわらと!

( 92 ) 2012/09/25(火) 05:50:26

【独】 かわいくないよ 幽

親は電話かけてくる度に金をせびてくるしさぁ。
おばさんは電話かけてくる度に見合いをもってくるしさぁ。

使えない部下のせいで休日出勤だし
使えない上司のせいでなぜか私が怒られるし

やってらんないっつのよ。
終電22時くらいになれ。
したらすぐ帰れる。

( -554 ) 2012/09/25(火) 05:50:30

飛び込め ユーノ、かわいくないよ 幽さん いえ、自分が重複常習犯なのでなんだか微笑ましく…(なごなご)

( A89 ) 2012/09/25(火) 05:50:36

【独】 魔性ではなく魔族 人師

蓮は10代じゃない?

( -555 ) 2012/09/25(火) 05:51:47

【独】 黒百合姫 ああむ

年齢なんてどうでも良いじゃないですか、おおげさですね。

[そらたかさんを抱きしめる。]

( -556 ) 2012/09/25(火) 05:51:58

【独】 マスケラード仮面 そらたか

/*
年齢なんて飾りです
偉い人にはそれがわからんのです!

( -557 ) 2012/09/25(火) 05:52:09

【独】 睡眠不足 anno蓮華

くろのとりがーのあれとか妄想だったら確かに心配するなあ

( -558 ) 2012/09/25(火) 05:53:22

【独】 マスケラード仮面 そらたか

>>-556 姫
Bonjour, comment allez-vous?

[姫を抱きしめたりなでなでしたりキスしたり]

( -559 ) 2012/09/25(火) 05:53:28

【独】 生まれ変わった がる

二度寝する!

ばいばい!

( -560 ) 2012/09/25(火) 05:53:43

【独】 魔性ではなく魔族 人師

まぁそうだな
年齢性別はインターネットでは大した価値ないから

( -561 ) 2012/09/25(火) 05:53:45

黒百合姫 ああむ、マスケラード仮面 そらたかを力の限り抱きしめてみた。

( A90 ) 2012/09/25(火) 05:54:13

【独】 飛び込め ユーノ

>>-551ああむさん
おはようございます。

(そしてそらたかさんとのやりとりになごなご)

>>-560がるさん
おやすみなさいませ。
ゆっくりやすんでくださいね。

( -562 ) 2012/09/25(火) 05:54:54

マスケラード仮面 そらたか、黒百合姫 ああむを痛くない程度に抱きしめかえした。

( A91 ) 2012/09/25(火) 05:55:50

【独】 睡眠不足 anno蓮華

>>-555 ひとしさん

幽さんと歳は近いです。

( -563 ) 2012/09/25(火) 05:56:04

【独】 魔性ではなく魔族 人師

とりあえず皆おつかれさん
どっかで会ったらよろしく

( -564 ) 2012/09/25(火) 05:56:07

黒百合姫 ああむ、マスケラード仮面 そらたかに仮面をつけてみた。

( A92 ) 2012/09/25(火) 05:56:24

【独】 マスケラード仮面 そらたか

……はっ!
わ、私は一体……!?

( -565 ) 2012/09/25(火) 05:56:53

【独】 かわいくないよ 幽

>>−553
し、しつれいな!

( -566 ) 2012/09/25(火) 05:57:25

【独】 マスケラード仮面 そらたか

.oO(ここしばらくの記憶がない……私は一体何を……?)

( -567 ) 2012/09/25(火) 05:57:26

黒百合姫 ああむ、マスケラード仮面 そらたかの仮面を外した。

( A93 ) 2012/09/25(火) 05:57:33

【独】 魔性ではなく魔族 人師

>>>-563
だよね
2人とも同年代な気はしてたよ
ああむさんとかは全然わかんねえけど

( -568 ) 2012/09/25(火) 05:58:03

【独】 マスケラード仮面 そらたか

おい姫。
いきなり仮面つけるなんて何しやがるんだ。

( -569 ) 2012/09/25(火) 05:58:12

黒百合姫 ああむ、マスケラード仮面 そらたかと、によによしながら、また何処かで。

( A94 ) 2012/09/25(火) 05:58:13

【独】 かわいくないよ 幽

あの両親に私が一生懸命働いて稼いだ金びた壱文渡したくないのよね。
養子でも取って遺産としてあげちゃおうかしら。

( -570 ) 2012/09/25(火) 05:58:26

【独】 かわいくないよ 幽

レンくんとぼくの年が近い・・・
じゃあやっぱりぼくがおにーさんだ。

( -571 ) 2012/09/25(火) 05:58:48

【独】 マスケラード仮面 そらたか

/*
私はッ!
雨にも!雷にも!
屈しないッ!!


いや、まぁ本当はパソコンの電源落とした方がいいんでしょうけどw
*/

( -572 ) 2012/09/25(火) 05:58:52

睡眠不足 anno蓮華、お疲れ様でした。

( A95 ) 2012/09/25(火) 05:59:05

【独】 かわいくないよ 幽

お疲れさまねー。

( -573 ) 2012/09/25(火) 05:59:13

【独】 魔性ではなく魔族 人師

>>-566
いいじゃん
仲良き事は美しき哉

( -574 ) 2012/09/25(火) 05:59:20

【独】 睡眠不足 anno蓮華

>>-571
ふふん、どうかなー?

( -575 ) 2012/09/25(火) 05:59:27

黒百合姫 ああむ、魔性ではなく魔族 人師を超合金ハリセンで殴り倒した。

( A96 ) 2012/09/25(火) 05:59:43

【独】 かわいくないよ 幽

悠さんがおにーさんである。

( -576 ) 2012/09/25(火) 05:59:50

マスケラード仮面 そらたか

それでは皆さん……
……Au revoir.

( 93 ) 2012/09/25(火) 05:59:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

かわいくないよ 幽
0(48)回 残2950pt 飴飴
ましょうじゃないよ ましゅ
8(36)回 残2911pt 飴飴
個性が欲しい ウエティ
6(12)回 残3618pt 飴
あったかコーラ大好き シノン
18(9)回 残3402pt 飴飴
飛び込め ユーノ
5(23)回 残3092pt 飴飴
マスケラード仮面 そらたか
3(71)回 残2828pt
スッチー snowfox
4(0)回 残3919pt 飴飴
黒百合姫 ああむ
6(105)回 残1489pt
くみちょう るる
0(81)回 残2174pt 飴飴
伊達マスク 龍全
0(9)回 残3763pt 飴飴
ちょこれーと ミミ
1(39)回 残2974pt 飴飴
湯上がり ケニー
2(7)回 残3785pt 飴飴
魔性ではなく魔族 人師
14(47)回 残2586pt 飴飴
生まれ変わった がる
5(15)回 残3567pt 飴飴
睡眠不足 anno蓮華
0(24)回 残3452pt 飴飴
変態包帯 せんちゅ
22(30)回 残2803pt 飴飴

犠牲者 (1)

がきんちょ (2d)
0(0)回 残4400pt 飴飴

処刑者 (2)

双子な狼のほうの 幽さん (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
双子な狼のほうの ましゅさん (4d)
0(21)回 残3486pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■