人狼物語(瓜科国)


955 東方人狼劇【36卓目・通常編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 商人魂! 森近霖之助

>>-1039 サニー
考察遅いので能力者まで見ると喉と時間が…(
かといって能力者ポイしてると非狩りすけが…(

で、導入できてなかったですw

>>-1040 屠自古
見てきました。
言われたことまんまじゃないですかw

( -1051 ) 2012/07/30(月) 21:22:54

【独】 妖精戦隊 ピュアサニー

>>-1051
あ、能力者見ない事は狼側にとって非狩り要素じゃないから大丈夫だよ。
むしろ、面倒臭い灰として狼視点映るから大丈夫。

( -1052 ) 2012/07/30(月) 21:25:57

コードDTD内蔵型 上海人形

>>825
なるほど、「あの処刑法」にそこまでの意図があったとは・・・

>>828
人のせいにするな

( 830 ) 2012/07/30(月) 21:26:02

【独】 常識なんてぶっとばせ! 東風谷早苗

>>-1049サニー
盤面推移見るのは確かにあるなぁ。

説得も盤面見て効率的にやろうとするし?

( -1053 ) 2012/07/30(月) 21:26:25

【独】 商人魂! 森近霖之助

>>-1052 サニー
そうなんですか!?
ずっと非狩りと取られると思ってて必死だった…。

( -1054 ) 2012/07/30(月) 21:28:00

楽園の最高裁判長 四季映姫・ヤマザナドゥ

>>-1042みのりこぉ
愛した村にはエピで謝り倒したい私。

>>-1043ふと
そばにいてあげる事ですよ。

>>-1045リリ白
なるほど…。
せめて我が手で葬ってやろう、という奴ですか。
でも、死者の時間は其処で止まってしまいますからね…。
私にはその子を処刑した後、荒涼とした心とぽっかりと空いた穴に茫然自失としそうで…。
まだまだですねぇ、私は。

( 831 ) 2012/07/30(月) 21:28:19

うなぎが食べたい くるみ

ぬふ、どうも。
そろそろ時間が迫ってますね。

>>-1046
自分が占い師やってて、自分を偽扱いしなかった
唯一の人物を疑って、そして人狼だった事があります。

抱き込めそうな人物の見極めは必要ですよね。

そして、そんな私は吊られ癖がついてきてしまった。
柳のようなしなやかにモノを考えられるようにした方が良いかもしれません。

( 832 ) 2012/07/30(月) 21:28:24

楽園の最高裁判長 四季映姫・ヤマザナドゥ

>>-1046みのりこぉ
否ァ! 真に愛するのであれば、そう! 矢面に立ち、狂噛みであるという事を説得し、その子を噛まない事の利を説く事。その子を抱き締める事!
此れこそが愛!

愛の前には如何なる障害も形骸なのである!
狼と真占い師という障害を乗り越えて成就する愛、素敵ではありませんか!

でも吊られるけどな!

>>829さにぃ
いやあ…。殺されるならしっかり殺されたいという願望が御座いまして(

( 833 ) 2012/07/30(月) 21:28:52

商人魂! 森近霖之助

そういえば、23時更新だから後一時間半七日!

今思うと自分が今回のエピで語ってたことって情景描写型の布教でしかないんじゃあ(

( 834 ) 2012/07/30(月) 21:30:22

【独】 妖精戦隊 ピュアサニー

>>-1048
そゆこと!
栗さんって凄いの♪

とっても綺麗だから、学び易いPLさんの一人なのよね。

( -1055 ) 2012/07/30(月) 21:30:23

うなぎが食べたい くるみ

>>-1043 布都さん
愛し方が解らないのですが、
ずっと携わる事や、見守る事でしょうか。
ふと、気になりました。
私は今、なにも愛していないのでは?と。

( 835 ) 2012/07/30(月) 21:30:48

【独】 秋よ恋 秋穣子

バランス型の私は何一つ物になってないわね
でも、情景描写はレベルアップの為のRP(リソースポイント)
が酷いから次は対話型のレベルを上げたいな

( -1056 ) 2012/07/30(月) 21:31:06

【独】 秋よ恋 秋穣子

>>833 映姫様
眩しい!
私には眩しすぎる
もう、私には人を愛する事は出来ないのね

( -1057 ) 2012/07/30(月) 21:33:17

【独】 楽園の最高裁判長 四季映姫・ヤマザナドゥ

ちなみに。

狼が占い師を恋する事。
そこそこあるそうですよ?

( -1058 ) 2012/07/30(月) 21:33:31

【独】 常識なんてぶっとばせ! 東風谷早苗

>>-1058映姫様
村紗に惚れました(

( -1059 ) 2012/07/30(月) 21:35:11

【独】 源平合戦 リグル・ナイトバグ

>>835
愛すると言うことは、肯定すると言う事。
肯定すると言うことは、悪く言えば妬むと言うことだよ

「ああ、彼は何て素晴らしいんだ!」と心から思えるなら
それは愛だよ!

( -1060 ) 2012/07/30(月) 21:35:29

隙間妖怪 八雲紫

今晩は。

( 836 ) 2012/07/30(月) 21:35:38

【独】 楽園の最高裁判長 四季映姫・ヤマザナドゥ

>>-1060
あの占い師はちかたない。

( -1061 ) 2012/07/30(月) 21:36:08

【独】 うなぎが食べたい くるみ

>>-1058 映姫様
人狼やったこと無いからまだ解らないなぁ。
私のラ・マン(愛人)は何時現れるのだろう。
いや、探さねば見つからないですか。

( -1062 ) 2012/07/30(月) 21:36:09

【独】 コードDTD内蔵型 上海人形

>>-1058映姫
いかに自分を占わせるか悩んでました(呪狼

( -1063 ) 2012/07/30(月) 21:37:03

【独】 妖精戦隊 ピュアサニー

>>-1058
え?狩人さんじゃないの?

( -1064 ) 2012/07/30(月) 21:37:48

【独】 隙間妖怪 八雲紫

miyabiakiraさんはもう吸血鬼化させた人全員で良いんじゃないでしょうか?

( -1065 ) 2012/07/30(月) 21:37:53

秋よ恋 秋穣子

>>832
本当に、諦めない真占いほど強い人は居ませんよね。

ライン勝負位なら、まだ良いのだけど
真残しは怖いわ。悩ましいわ。

( 837 ) 2012/07/30(月) 21:38:06

うなぎなう ミスティア・ローレライ

>>-1060
肯定する事が愛する事ならば、私は全ての対抗を愛している。

( 838 ) 2012/07/30(月) 21:38:06

【独】 秋よ恋 秋穣子

>>-1058
村よりも純粋に見れるからね
むしろ狼の方が村に惚れやすいと思うわ。

( -1066 ) 2012/07/30(月) 21:39:11

隙間妖怪 八雲紫

恋、ですか。
薄汚れた性格をしているので、巡り合えてませんね。

心動かされる方なら何度もお会いしましたが。

( 839 ) 2012/07/30(月) 21:39:34

古代日本の尸解仙 物部布都

>>853
ずっと携わる事や、見守る事ねぇ。
なら、愛していないのう我も。

手は離れてしまったしなぁ。

( 840 ) 2012/07/30(月) 21:39:39

うなぎが食べたい くるみ

>>-1060 リッグルさん
うぬ? 肯定する事が愛とはまた興味深い。
悪く言えば妬むとはどういうことでしょう?

くるみ の のうみそ
肯定する=相手を信じる、認める(?) =?= 妬む

ちょっと哲学というか、考え方というか
見解をお聞きしたいです。

( 841 ) 2012/07/30(月) 21:39:47

源平合戦 リグル・ナイトバグ

>>838
私なんかは、村でも狼でも唐突に誰かに惚れちゃう性質だけどね

「嗚呼、糞、何て素晴らしいんだ!」と深夜に叫び出したくなったこと、幾度もある。
具体的に言うと、34卓のマミゾウとか。

( 842 ) 2012/07/30(月) 21:41:17

うなぎなう ミスティア・ローレライ

>>841
く、くそう!!なんて真真してる真なんだ!護衛剥せないじゃないか!!パルパルパルパル……

( 843 ) 2012/07/30(月) 21:41:26

【独】 商人魂! 森近霖之助

尊敬、因果、理想、打倒、親交。

抱いた念は数あれど、恋は覚えたことがない。
…疎いな、自分。

( -1067 ) 2012/07/30(月) 21:42:21

【独】 秋よ恋 秋穣子

狼A「この人なんて村々しいの?妬ましい」
狼B「ありがとう、貴方は狼の救世主です。素敵」
狼C「あぁ、私の事をここまで見透かされてる、貴方になら吊られても良いわ」

村より惚れる要素多いよね

( -1068 ) 2012/07/30(月) 21:44:00

【独】 うなぎなう ミスティア・ローレライ

どっぺるさんを私に惚れさせたいとか考える私は色々と終わってる(

( -1069 ) 2012/07/30(月) 21:44:10

常識なんてぶっとばせ! 東風谷早苗

私もどっぺるさんを惚れさせたい!

アイドルに対して抱く感情としては自然です。

( 844 ) 2012/07/30(月) 21:45:49

【独】 隙間妖怪 八雲紫

ああ、狼なら25卓の咲夜は確かに惚れそうになりましたね。

私の言いたい事を全て言ってくれた。

( -1070 ) 2012/07/30(月) 21:46:14

【独】 常識なんてぶっとばせ! 東風谷早苗

>>-1068あっきー
一番下は私だなぁ・・・

( -1071 ) 2012/07/30(月) 21:46:26

【独】 和名は甘橙(アマダイダイ) オレンジ

コソコソ…。(こんばんは。ちょっと失礼します)

今回の反省点
1d2dとログ読みが甘く、村の輪に入れなかったこと。中途半端なまま変な灰考察を出してしまったこと。自分から能力処理を匂わせて非狩を透かしてしまったこと。

…改めて客観的に見ると、皆のオレンジ吊り枠もすごく納得w

改善方法
考察型はやめて対話型に変更。多弁ばかりだと、私のスキルで考察型はむりぽ。考察が無理なら対話で村の輪に入るしか道はないです、ハイ。

次のオレンジはもっと上手くやると信じたい…(汗

( -1072 ) 2012/07/30(月) 21:46:35

うなぎが食べたい くるみ

>>-1065 紫さん
その人たちは割とガチで愛してる。何時も気にしてる。
短期チャットでも見ると気になる。
ほぼ全員現役だしね。

>>839 紫さん
薄汚れる、というのにも美学が有りますよね。
例えば私の哲学では
あまりに利己的、とか言うのは
あまり望ましい汚れ方では無いのですが
馬鹿、とか怠惰とか、
まだ愛し甲斐がある汚れ方なら良いんじゃないでしょうか。

いや、自分を「薄」汚れているというなら
まだ御自愛しているということですね。
きっと良い巡り合わせは有りますよ。

>>-1070 紫さん
それ悪役は私じゃないですかー ヤダー

( 845 ) 2012/07/30(月) 21:47:11

【独】 天光満つる所に我はあり 蘇我屠自古

>>-1067
婚約者になればいいんじゃないの?

>>-1069
>>844
どっぺるさんにはひとしお兄様がいるから無理だと思われ

( -1073 ) 2012/07/30(月) 21:47:13

【独】 秋よ恋 秋穣子

私も進行中は殺意と生存の欲に塗れた感情になるからねぇ
愛なんて忘れたわ

( -1074 ) 2012/07/30(月) 21:47:14

【独】 源平合戦 リグル・ナイトバグ

>>841
相手の中に、輝かしいものを見つけたなら。
相手の中に、美を、力を、誇りを、神業を見たなら。

「ああ、彼(彼女)は何て素晴らしい存在なんだろう!」

そんな思いが、私の中に沸き立ちます。

”彼の者は素晴らしい存在だ”、そう気付いた時に、私は私の薄汚れたノスフェラトゥの如き身を恥じ入り、その天上の価値と対比されてしまう自らの未熟さ、弱さ、愚かさに恥じ入ってしまうのです。
ゆえに、「愛=肯定=嫉妬」となるわけです。

焦がれ全域(おろす・ふとーのす)なだけですけどね、要するに

>>-1069
じゃあ、その時がきたらぎゅっと抱きしめて[以下検閲]

( -1075 ) 2012/07/30(月) 21:47:20

【独】 商人魂! 森近霖之助

少佐殿は支えたいとか思うの自分だけなんだろうか(
いや、経験からだけど。

>>-1073 屠自古
(想起「25卓の殲滅」)
…いやでございます!

( -1076 ) 2012/07/30(月) 21:49:24

秋よ恋 秋穣子、好きなPLさんは何人か居るけどね

( A179 ) 2012/07/30(月) 21:49:26

【独】 うなぎなう ミスティア・ローレライ

>>-1073
かっはあ(吐血

>>-1075
そのためにはまず私のスキルがないとなあ。

( -1077 ) 2012/07/30(月) 21:49:38

【独】 古代日本の尸解仙 物部布都

>>845
あれ?現役だけど我は愛されてないのか?

( -1078 ) 2012/07/30(月) 21:50:25

【独】 洗脳・搾取・虎の巻 蓬莱山輝夜

プロで世紀末村になると思ってたのに終わってみれば爆発村じゃないの…妬ましいわ

( -1079 ) 2012/07/30(月) 21:50:53

【独】 源平合戦 リグル・ナイトバグ

>>-1076
あの最終日に、貴方がいなかったら折れてたよ。
私は、貴方がいたからひと踏ん張りで来たんだ。

あの時、声にこたえてくれて本当にありがとう。
あ、なんか思い出したら胸の奥がぎゅっとしてきちゃった…
ごめん、抱きしめてもらっていいかな?

( -1080 ) 2012/07/30(月) 21:50:54

【独】 宵闇に鳴く ルーミア

強いPLより萌えられるPLになってみたいのだー。
一回でいいけど。

( -1081 ) 2012/07/30(月) 21:51:16

【独】 天光満つる所に我はあり 蘇我屠自古

>>-1076
せん滅させられたけど、なってよかったと今では思います

( -1082 ) 2012/07/30(月) 21:52:17

【独】 妖精戦隊 ピュアサニー

>>1081
EPが楽しみ♪
じゃあ、わたしが今の内にちゅっちゅするの♪

( -1083 ) 2012/07/30(月) 21:53:05

【独】 春に戻りたい リリー・ホワイト

>>-1081 るみゃさん
面さんは十分萌えキャラだと思うのですよー。

( -1084 ) 2012/07/30(月) 21:54:38

【独】 楽園の最高裁判長 四季映姫・ヤマザナドゥ

私は「誰よりも村を愛した狼」と言われたいですねー

( -1085 ) 2012/07/30(月) 21:56:23

【独】 商人魂! 森近霖之助

>>-1079 輝夜
…世紀末を超えて、恋愛ものがはやったんだよ(

>>-1080 少佐殿
あの日、あの場所…。
早々に散った私に存在価値があったのは…。
あの時応えられたのは、あの時踏み外さなかったのは、あなたのおかげ。
あなたのためなら、私は喜んで動きます。



素直に考えてこんなんだから自分は桃ができないんだと理解した(

( -1086 ) 2012/07/30(月) 21:56:52

【独】 隙間妖怪 八雲紫

>>845 くるみ
成程、良い人ですね、あなたは。

私の薄汚れているのはあまりにもエゴなのです。
自分さえ良ければ良い。
そんなものでは他人に恋は出来ません。

逆にあなたは不憫だった記憶が。

( -1087 ) 2012/07/30(月) 21:57:22

【独】 妖精戦隊 ピュアサニー

と、あと“伸び代”って意味で日記あげたから、スタイル診断して満足して欲しくないし、逆に鵜呑みにされても困ったり。。

とりあえず、村拾いが出来るPLさんが多くなったら、東方村の狼がもう一段階LevelUPするって雑感はある。

( -1088 ) 2012/07/30(月) 21:58:08

【独】 商人魂! 森近霖之助

>>-1082 屠自古
それなら一度経験するのも…。
でも怖いでございます!

( -1089 ) 2012/07/30(月) 21:58:18

【独】 隙間妖怪 八雲紫

Kurikintonさんとは最近相性が最悪に近い事に気付きました。

何故でしょうかね。

( -1090 ) 2012/07/30(月) 21:58:49

【独】 秋よ恋 秋穣子

過去を振り返るのに瓜は便利ねぇ

( -1091 ) 2012/07/30(月) 21:59:53

【独】 妬ましガール 水橋パルスィ

リア充は殲滅(

( -1092 ) 2012/07/30(月) 21:59:54

魂魄妖夢

鳩〜
終わるまでに帰れるかわからないので先に挨拶
皆さんお疲れ様でした
ログ全部読めてないのでまた後ほど追わせていただこうと思います
いずれまたどこかで会いましょう
良き人狼ライフを!

( 846 ) 2012/07/30(月) 22:00:30

【独】 楽園の最高裁判長 四季映姫・ヤマザナドゥ

求めるもの、信じるもの、それらが真逆なのか、はたまた…という感じでしょうかね。
心というあやふやなものを真偽の対象とし、ただ言葉だけが強い。
見る人が見れば狼占い師に他ならないのでしょう。

( -1093 ) 2012/07/30(月) 22:01:16

うなぎが食べたい くるみ

>>-1078 布都さん
あ、愛してますよぉ。レスもしてるじゃないかぁー!
今回の卓はどう?手応え有った?

>>-1075 りっぐるさん
ふむ、尊崇の念のようなモノも愛の一つか
(尊敬していない相手も愛せると思いつつ、
 一つ階段を上ったと思う吉宗であった)

( 847 ) 2012/07/30(月) 22:02:32

楽園の最高裁判長 四季映姫・ヤマザナドゥ

煌めく一等星の如き輝きを見せる村人は
狼からしてみれば、とても尊く、美しく感じるものです。

( 848 ) 2012/07/30(月) 22:04:06

【独】 源平合戦 リグル・ナイトバグ

>>-1086
あの時の村は、私が当時経験したあらゆる村の中で、最強だったと言っていい布陣だったと確信してる。
いくら私が銃剣を振り回そうと、そんな奴らに一人で勝てるもんか
私が戦えたのは、赤ログのみんなと、そして狂人の霊夢が支えてくれたから。そして、最後の最後で、折れそうになったところに・・・・・・貴方がいたんだ。貴方が。
嬉しかったんだ、答えてくれて。
とっても、とっても嬉しかったんだ・・・・・・

だから。・・・ ありがとう。

[そういいながら、おずおずと近づき、抱きつく。多分、リグルの方が身長が小さいから、抱きつくと言うよりしがみついていると言った方が近く見えるかもしれない]

( -1094 ) 2012/07/30(月) 22:04:35

【独】 隙間妖怪 八雲紫

感情を読むのは嫌いではありません。
しかし、到達した結論が【それだけでは決まらない】な以上、違うのは必定ですか。

それとも、私が出来ない故の嫉妬でしょうか。

( -1095 ) 2012/07/30(月) 22:05:03

【独】 うなぎが食べたい くるみ

リア充は狼の餌!

なんて手前勝手で非道な考えでしょう!
ああ、なんでこんな事になってしまったのでしょう…

( -1096 ) 2012/07/30(月) 22:05:47

楽園の最高裁判長 四季映姫・ヤマザナドゥ

>>-1064さにぃ
狩人は占い師を見ることがありますから、確かに狩人が占い師に惚れ込むこともあるでしょうが…。
穣子の言うとおり、(>>-1068)なんですよね。

( 849 ) 2012/07/30(月) 22:06:22

【独】 妖精戦隊 ピュアサニー

なんか寺子屋にこーもり。さん入ってるwww

( -1097 ) 2012/07/30(月) 22:07:21

【独】 宵闇に鳴く ルーミア

>紫
相性が悪いのはね、他の人に丸投げしたほうがいい場合が多いよ。
無理な負担かけると他に目がいかなくなる。

( -1098 ) 2012/07/30(月) 22:07:29

うなぎが食べたい くるみ>>846 みょん おつかれ―

( A180 ) 2012/07/30(月) 22:07:31

【独】 源平合戦 リグル・ナイトバグ

>>848
綺麗だよね。
そんなあなたも私にとっては夜空の星なんだけどさ。

( -1099 ) 2012/07/30(月) 22:08:37

妖精戦隊 ピュアサニー

>>849
え、違う違うw
狼の恋人は狩人さんだと思ってる。。

騙りだからかな(汗

( 850 ) 2012/07/30(月) 22:08:51

【独】 古代日本の尸解仙 物部布都

>>847くるみん
そうか、我もみやびんは好いておるぞ。

手応えはなぁ。

まあ、確霊というのもあって若干、ニートだった気もしなくもないが。
エスピーちゃん救い上げる一因くらいにはなったかのう。

体調不良で適当に拍車がかかってたとは思うよ。

今回は引っ掛けやブラフも甘かったしなぁ。

( -1100 ) 2012/07/30(月) 22:09:33

うなぎなう ミスティア・ローレライ

そうか。狩人らぶをもうちょっと意識して騙ってみるか。

( 851 ) 2012/07/30(月) 22:09:44

【独】 宵闇に鳴く ルーミア

>>-1100
そもそも引っ掛けやブラフが村側の場合必要ない。
素直なのが最強の武器だったりする。

( -1101 ) 2012/07/30(月) 22:10:27

宵闇に鳴く ルーミア

みすちー先生の次回作は狩人騙りや!

( 852 ) 2012/07/30(月) 22:10:58

妖精戦隊 ピュアサニー

>>851
んー、と言うか水晶玉に囚われないことの方が重要かな?
騙りって真より水晶玉に依存しちゃうんだよね。

( 853 ) 2012/07/30(月) 22:11:35

【独】 隙間妖怪 八雲紫

>>-1098 ルーミア
そうですか。
しかし、それはやはりその人に対して失礼だと思うのです。

その人の私に対する言葉、意味を、たとえ狼としても無下にはしたくありません、

( -1102 ) 2012/07/30(月) 22:11:35

うなぎなう ミスティア・ローレライ

>>852
狩人騙りちなう!!護衛もらえる占い師騙りや!!

( 854 ) 2012/07/30(月) 22:13:40

【独】 妖精戦隊 ピュアサニー

そして、使った後に水晶玉の結果を取りこぼすのも騙りの特権。
難しいのよね。。

( -1103 ) 2012/07/30(月) 22:13:40

【独】 商人魂! 森近霖之助

>>-1094
私はあの村が初めての狼でした。
言論で戦うことも、孤軍奮闘してくれた狂人をはたから信じることもできない愚か者でした…。
それでも、最後に相手を尊敬し、仲間を信じることができたのは少佐殿のおかげです。
最後、私が暴走したときに止めてくださったのも、私の思想の一部を塗り替えていったのも、少佐殿です。
私が一騎当千の猛者に向かう少佐殿に声をかけたのも、あなたがそうさせてくれたものです。

私も言わせてください。本当にありがとうございます。

[屈み、膝をつき、抱きしめた。それほど強くはないのは、一線を守るためだろう。]

( -1104 ) 2012/07/30(月) 22:13:44

【独】 商人魂! 森近霖之助

書いてるときそうでもないけど、いざ落とすときが恥ずかしすぎて一撃離脱したくなる(

他人の恋路は煽れても、自分へ向けられると耐性がない…w

( -1105 ) 2012/07/30(月) 22:15:15

【独】 隙間妖怪 八雲紫

やはり、嫉妬でしょうかね。
人の本質なんて見えるわけないのに、どうしてそんなに信じられるのか。

見ていて、羨ましいだけなのでしょう。

( -1106 ) 2012/07/30(月) 22:15:40

【独】 妖精戦隊 ピュアサニー

>>-1105
大丈夫、わたしも恥ずかしいw

( -1107 ) 2012/07/30(月) 22:16:15

【独】 源平合戦 リグル・ナイトバグ

>>-1105
いきなり恋愛村みたいなこと初めてごめんね。
胸の奥がぎゅってなったから!止められなかったんだ!

なんだか、人生で初めてTRPGで恋愛RPした時以来の、甘酸っぱい何かを感じた。

( -1108 ) 2012/07/30(月) 22:16:35

【独】 古代日本の尸解仙 物部布都

素直さはどこで失ったのかのう?

昔、過ぎて忘れてしまったよ。

人狼とかでなくな。

今回だと素直にいうならアリスと大妖精は白だろとすればいいのかの。

( -1109 ) 2012/07/30(月) 22:17:21

【独】 秋よ恋 秋穣子

>>-1106
本質を知る事が全てじゃないと思うわ。
例え上辺だけだとしても、素敵な上辺に見えたらその部分に惚れれば良いのよ。
ここは、そんな気軽さがあっても良いんじゃないかしら

( -1110 ) 2012/07/30(月) 22:18:15

うなぎなう ミスティア・ローレライ

この桃色陣営め!!ぱるぱる!!

( 855 ) 2012/07/30(月) 22:18:58

お燐ピック開催中 火焔猫燐

ぱるぱるぱるぱる

( 856 ) 2012/07/30(月) 22:19:22

【独】 秋よ恋 秋穣子

と、本線参加中は偽装してでも騙したい人が言ってみる

( -1111 ) 2012/07/30(月) 22:19:44

【独】 うなぎが食べたい くるみ

-1087 ゆかりさん
エゴですか。
と言う事は、あなたはまだ周りを気にするだけの
余裕が無いのではないでしょうか。
それなら、御自愛されるのが良いと思います。
自分を愛し疲れたら、
誰かを愛したらいいのではないでしょうか。
(と、いいつつ私も人を助ける力、言葉が有るとは
 思えないので、とても偉そうに言えません。
 差し出がましくて済みません)

自分の哲学なのですが、
私は自分の為に頑張る、というのは中々出来ません。
自分の為、と真に利己的に考えると
むしろ如何に怠け貪るかを考えてしまうのです。
だから、今は「何かの為に」と考えて頑張って生きています。

( -1112 ) 2012/07/30(月) 22:20:00

【独】 楽園の最高裁判長 四季映姫・ヤマザナドゥ

>>-1102
自分自身で評価するのもいいですが。
相性の悪い人を良く評価している人の中で、自分のが解り易い、信頼出来る、そんな風に感じた人に尋ねたり、疑問点、不思議に思っていることを訊くというのも、一つの手段ですよ。

疑いに入っている人の言葉をまともに評価できない、というのは常々あることですしね。
自分じゃどうしても疑って掛かってしまうから、色んな人の目を借りたい、なんて思うのは不思議でも何でもありませんし、誠意がないとは言われませんよ。

問題は偽塗りとか偽説得に見えてしまえば微妙になってしまう事でしょうか。

( -1113 ) 2012/07/30(月) 22:20:39

うなぎが食べたい くるみ>>-1087 ちょ、こんな時にアンカミス ごめん 適当に流してね☆

( A181 ) 2012/07/30(月) 22:20:57

古代日本の尸解仙 物部布都

>>856とらにゃん
これ、そんなに気立つでないよ。

そちには母も婆もおるでな。

( 857 ) 2012/07/30(月) 22:21:04

【独】 商人魂! 森近霖之助

>>-1107 サニー
ですよね!ww
突然でみなさんごめんなさいね!w

>>-1108 少佐殿
あの村は思い返すたびに僕も感情的になります。
僕も、やってる間は楽しかったですよ。

…後から見直すことは精神的に不可能だと思いますがw

( -1114 ) 2012/07/30(月) 22:21:08

【独】 商人魂! 森近霖之助

二日目は霊夢と魔理沙を普通に煽ってたのにな…。
自分が関わるのと関わらないのではどうしてこうも違うんだw

( -1115 ) 2012/07/30(月) 22:24:07

【独】 宵闇に鳴く ルーミア

>>-1102
でも実際問題喉は有限で疑う範囲も人である以上限られるんだから、色を見れる人を頼らないとロックかけられた側もきついんだ。

( -1116 ) 2012/07/30(月) 22:24:08

( -1117 ) 2012/07/30(月) 22:24:50

【独】 宵闇に鳴く ルーミア

他の人の意見を参考にする、ってタイプ、人狼劇にあんまり多くないんだよなあ。
そこまで自分の推理が絶対で信じ込めるの?って自分の推理に自信がないゆえに前々から思ってたことだけど。

( -1118 ) 2012/07/30(月) 22:25:11

うなぎが食べたい くるみ

>>-1109 布都ちゃん
私は布都ちゃんは、誰よりも素直な子だと思うよ。
例えどんなでも、あなたが叩かれる時は辛いもの。
こんなにも素直なのになぁと。(良い子とは言わないけど)

わるが居てもいいじゃない にんげんだもの くるみ

( 858 ) 2012/07/30(月) 22:25:33

【独】 うなぎなう ミスティア・ローレライ

>>-1118
人の意見を自分の推理材料にするっていうのはやるけどなあ。
やりすぎると追従になっちゃうけど。

( -1119 ) 2012/07/30(月) 22:26:21

【独】 お燐ピック開催中 火焔猫燐

>>857
そうさ、あたいには家族愛があるっ

( -1120 ) 2012/07/30(月) 22:27:30

【独】 商人魂! 森近霖之助

>>-1117 映姫
そんなんですか…?
これから先、求婚者村に入ることがあっても求婚者は希望しないな、きっと…w

( -1121 ) 2012/07/30(月) 22:28:31

【独】 うなぎなう ミスティア・ローレライ

家族がいる人に対してぱるぱる光線ぶっぱなしていい?

( -1122 ) 2012/07/30(月) 22:28:48

【独】 宵闇に鳴く ルーミア

>>-1119
自分の主観が変わらないのに議論戦わせて不毛だなーと思う局面が増えてきてる。見た感じ。
相手の意見の一部取り入れて同意しつつ相手に自分の意見浸透させる、ってのが議論であり対話だと思うんだけどねえ。

( -1123 ) 2012/07/30(月) 22:28:49

【独】 源平合戦 リグル・ナイトバグ

>>-1118
ばれないように、他人の推理を組み込むのはやる。
あくまでばれないように、こっそりとだけどね。

( -1124 ) 2012/07/30(月) 22:28:51

【独】 隙間妖怪 八雲紫

>>-1110 穣子
結局それが、【狼でも出せる】に落ち着いてしまったのが今の私です。

>>-1112 くるみ
【誰かを愛する】が怖いのでしょうね、私は。
ご意見感謝します。

>>-1113 映姫
私はどうにも【他人を頼る】事が出来ないようです。
狼の時も【利用する】という意識しかありませんから。

( -1125 ) 2012/07/30(月) 22:29:15

宵闇に鳴く ルーミア

みすちーを焼いて食べるのも愛。

( 859 ) 2012/07/30(月) 22:29:19

楽園の最高裁判長 四季映姫・ヤマザナドゥ

求婚者はいいですよ!
占い師とか、霊能者とか、狩人とか、狼とか
そんなん放ったらかしでいちゃいちゃいちゃいちゃしてれば勝ちなんですから!
なんて素敵な陣営なのでしょう!

( 860 ) 2012/07/30(月) 22:29:44

普通の魔法使い 霧雨魔理沙>>-1115 煽られてこっちも乗れて良かったぜw

( A182 ) 2012/07/30(月) 22:29:57

【独】 お燐ピック開催中 火焔猫燐

>>-1122
みすちーみんなに愛されてるじゃないですかー

( -1126 ) 2012/07/30(月) 22:30:08

【独】 妖精戦隊 ピュアサニー

>>-1106ルナウェイさん
んー、視点の捉え方は一つじゃないからね。
CARMINEさん参考にしてみたらどう?

栗さんの考え方ってある程度見えると便利だけど、別に栗さん単体で無双する訳でも当然だけどないのよね。
狼捕まる視点は一つじゃないの♪

( -1127 ) 2012/07/30(月) 22:30:22

うなぎなう ミスティア・ローレライ

>>859
みすちー食べるなら私が愛でる!!

( 861 ) 2012/07/30(月) 22:30:30

うなぎが食べたい くるみ

>>-1118 るーみあん
漫画デスノートの一節を思い出した
ニア「まぁ、貴方達の意見を聞いても参考程度ですので」
(味方のレスター指揮官に対して)

その時はニアって自然に酷い奴だなぁとか思ったけど
実は参考程度って言って貰えるだけマシか。

( 862 ) 2012/07/30(月) 22:30:43

隙間妖怪 八雲紫

>>-1116 ルーミア
【他人を頼る】…
少々敷居が高いですが、やれるようになりましょう。

( 863 ) 2012/07/30(月) 22:30:59

商人魂! 森近霖之助

あ、もうそろそろでしたね。
最後の方になりましたが挨拶をば。

今回初共有ということで、神経をとがらせすぎていたかもしれません。
もっと色々なところに配慮したかったのですが、必ず誰かの邪魔にならざるを得ない動きでした。
次の機会があれば、もう少し推理、思考の交通整理などを進めるよう、心がけます。
では、お疲れ様でした!


いつも言ってるけど最後まではいます。

( 864 ) 2012/07/30(月) 22:31:27

古代日本の尸解仙 物部布都

>>858くるみ
素直か。

我儘なだけだよ。それか直情的。

わるにもいいこにもなりきれないな。

( 865 ) 2012/07/30(月) 22:32:38

お燐ピック開催中 火焔猫燐

>>862くるみ
ですのーとで例えるなら今の界隈は

ニア「まず疑ってかかって、間違ってたらごめんなさいで良いんです」

的な感じですかね?

( 866 ) 2012/07/30(月) 22:32:59

【独】 うなぎが食べたい くるみ

>>861 みすちー
大丈夫、みすちーより うなぎが食べたい
ウナキモたべたい。

( -1128 ) 2012/07/30(月) 22:33:24

【独】 天光満つる所に我はあり 蘇我屠自古

>>-1127
栗さんが要素どりと情景描写型がうまい人ならば
CARMINEさんは盤面推移型がうまい人なんだよね。
という勝手な憶測

( -1129 ) 2012/07/30(月) 22:34:08

宵闇に鳴く ルーミア

>>862
無能な味方に足取られるぐらいなら、って自信あるならニアの行動でもいいけどさー。
自分より上位かもしれない味方と連携できないって村側視点なにを拠り所にするの?って話になっちゃうわけで。
私は私が見落としたところを拾う灰とかは素直に感心してそこから色見えてるかどうかつっつくけどね(

( 867 ) 2012/07/30(月) 22:34:10

【独】 商人魂! 森近霖之助

>>-1123 ルーミア
どうしても曲げたくない、というところはあると思います。
とはいえ、曲げたくなくても「そういう意見もあるのか」と受け入れる姿勢は大切だと思っています。

>>A182 魔理沙
今度からはちょっと煽り自重するかもしれないw
自分に振られた時が頭真っ白になる…w

( -1130 ) 2012/07/30(月) 22:34:30

うなぎなう ミスティア・ローレライ

>>-1126
みすちーは愛されてるようで何よりです(ほくほく

>>-1128
みすちー食べたらもうみすちーのうなぎ食べられないよ!よ!
うなぎmgmg

( 868 ) 2012/07/30(月) 22:34:35

【独】 隙間妖怪 八雲紫

>>-1127 サニー
確かにあの人も一人で戦うイメージがありますね。

下段は理解してはいますが、どうにももんにょりです。

( -1131 ) 2012/07/30(月) 22:34:41

普通の魔法使い 霧雨魔理沙>>866 お燐、わかりやすすぎて吹いたぜw

( A183 ) 2012/07/30(月) 22:35:29

【独】 秋よ恋 秋穣子

>>-1125 紫さん
ん、ちょっと違う気がする?

この人のスタイルや考察大好き
でも狼でしょ、吊りましょう。
ってスタイルだって良いじゃない

大好きだからこそ、一番疑って
尻尾を出したら吊ってあげるんだからねっ。今は、信じるわ
ってスタイルでも良いじゃない

( -1132 ) 2012/07/30(月) 22:35:57

【独】 源平合戦 リグル・ナイトバグ

>>860
だよね。
桃って桃って桃って・・・しかしなくても許されるなんて、すごい役職だよ。
求婚者は偉大すぎるね、間違いなく。

( -1133 ) 2012/07/30(月) 22:36:02

【独】 宵闇に鳴く ルーミア

>>-1130
この人のスキル高そうだから警戒自分だけでも怠らない、とかはあって当然だけどね。相手が取った要素に対する反証や補足が少ないんだよ。人狼劇全般に。

( -1134 ) 2012/07/30(月) 22:36:07

( -1135 ) 2012/07/30(月) 22:37:40

【独】 商人魂! 森近霖之助

僕は「他人を頼る」時は放置。
それ以外で他人の視点を使うときは「他人を利用する」と割り切っています。
相手が狼か村か、信じ切れていないということですから。

凄く勝手な解釈(

>>860 映姫
そのいちゃいちゃが僕はうまくできそうにない…w
でもここまで聞くと怖いもの見たさでやりたくなる不思議。

( -1136 ) 2012/07/30(月) 22:38:27

【独】 天光満つる所に我はあり 蘇我屠自古

>>-1133
しかし、そのせいでカップルから告発されても泣かないといった
忍耐力も必要ですまる

( -1137 ) 2012/07/30(月) 22:38:34

【独】 楽園の最高裁判長 四季映姫・ヤマザナドゥ

>>-1133リグル
しかも、墓に落ちる瞬間も同じなのですよ?
表が求婚者が逝ったことを知り、本格的な戦いに明け暮れる間に、お墓では桃ログの延長戦が繰り広げられているのです。
素敵過ぎます。

( -1138 ) 2012/07/30(月) 22:38:58

【独】 源平合戦 リグル・ナイトバグ

相手の取った要素をどう見るか?或いは自分はどう取るか?
そこから思考を広げる事で、村同士が手をつなぐきっかけを増やせるかな?

・・・或いは、狼が村に紛れ込むきっかけにも

( -1139 ) 2012/07/30(月) 22:39:09

【独】 隙間妖怪 八雲紫

>>-1132 穣子
ふむ、成程。

( -1140 ) 2012/07/30(月) 22:39:18

【独】 妖精戦隊 ピュアサニー

>>-1129
まぁ、そうなのだけど。。w

時間を掛ける盤面推移がCARMINEさんの凄い所なのよね。
後衛の盤面推移型だから、視点としてとても貴重で素晴らしい一人だよ。

こーもり。さんは、情景描写と盤面推移合わせるから狼視点とても邪魔臭いw
赤帽子さんもこちら側のPLさんだね♪

( -1141 ) 2012/07/30(月) 22:39:32

隙間妖怪 八雲紫

さて、この通り迷走している私です。
出来れば再戦卓までに何かしら道筋を見つけておきたい。

同村者の方々、お疲れ様でした。

また何処かでお会いしましょう。**

( 869 ) 2012/07/30(月) 22:40:10

【独】 源平合戦 リグル・ナイトバグ

>>-1138
だね!
求婚者になったら絶対に、墓下のみんなから「もうやめてください!おなかいっぱいで胸やけがします!」
って言われても止まらないぐらい桃ろう、そうしよう

( -1142 ) 2012/07/30(月) 22:40:28

【独】 商人魂! 森近霖之助

>>-1134 ルーミア
潘璋ですか…。
確かに、自分もたりていない気がします。
ありがとうございます。その辺りも考えてみます。

>>-1137 屠自古
本当にすみませんでした…ッ!

( -1143 ) 2012/07/30(月) 22:40:45

【独】 うなぎが食べたい くるみ

>>866 お燐りん
ニアって良いセリフ持ってますね。人狼向けの

>>865 布都さん
素直って素敵やん。

私はいま、素直になれなくて精神的に追い込まれてます。
精神を立て直す事が出来れば
きっとまた人狼ゲームに参加できるかもしれません。

わるにもいいこにも成らなくていいな。
ただ勝ちたいだけなら良い子目指すべきだけど。
やはり、自分は自分ですよね。

( -1144 ) 2012/07/30(月) 22:40:54

商人魂! 森近霖之助、なんか武将出てきてる…。

( A184 ) 2012/07/30(月) 22:41:25

【独】 うなぎなう ミスティア・ローレライ

どろどろに桃いのを期待。そしてなじr(ry

( -1145 ) 2012/07/30(月) 22:41:43

【独】 秋よ恋 秋穣子

>>-1134 ルーミア
なんかね、喉の調整。狼の庇い。防御感辺りがネックになってる印象あるね。

考察を必須になってるから喉が足りなくなるし
ラインが重視されてるから庇いに敏感になるし
村なら疑われて反応するなって防御感とかあるし

間違ってるとは思わないけど、今壁を破るのは大変。

( -1146 ) 2012/07/30(月) 22:42:33

楽園の最高裁判長 四季映姫・ヤマザナドゥ、敵将、討ち取ったり!

( A185 ) 2012/07/30(月) 22:42:38

【独】 うなぎが食べたい くるみ

桃村は人狼泣かせなので調整がいるかも ボソ

( -1147 ) 2012/07/30(月) 22:42:45

【独】 宵闇に鳴く ルーミア

>>-1143
たとえば、自分はこの灰Aに要素取れてないのに別の灰Bが要素取ってる。これっていい着目点だなあ。灰Bに灰Aは任せるけど灰Bは自分で色を探ろう、って展開方法を表に出していくとすごく村っぽい。

( -1148 ) 2012/07/30(月) 22:43:06

【独】 うなぎが食べたい くるみ

>>869 紫さん
またぬ〜

( -1149 ) 2012/07/30(月) 22:43:58

( -1150 ) 2012/07/30(月) 22:44:01

【独】 天光満つる所に我はあり 蘇我屠自古

>>-1143
一瞬、なんでそう言っているのかわからんかったがログ見て把握。いやあまあ告発された後はもう私は自重しないぞ(キリッをやったので今でもしかたないとおもうんよ

( -1151 ) 2012/07/30(月) 22:44:14

うなぎなう ミスティア・ローレライ

あ、そうだ。
来週辺りに32卓再戦の告知する予定なんで、希望があればあたためておいてくださいね♪

( 870 ) 2012/07/30(月) 22:44:15

【独】 宵闇に鳴く ルーミア

>>-1146
真っ向から対立する意見見ても反発しないでそういう見方もあるのか、って余裕を自分に持つだけでだいぶ違うのだ。

( -1152 ) 2012/07/30(月) 22:44:30

【独】 源平合戦 リグル・ナイトバグ

>>869
短期チャットの方来てくれれば、クマの縫いぐるみにはなるべ?

( -1153 ) 2012/07/30(月) 22:44:40

【独】 古代日本の尸解仙 物部布都

>>-1144くるみ
自分を偽ることはできても、その仮面の下には自分がある。
自分は自分。
故に自分なのだよ。

良い子など娘らがいれば充分故。

勝ちたいだけではないからな。

また、みやびんと遊べることを待っているよ。

( -1154 ) 2012/07/30(月) 22:45:27

【独】 秋よ恋 秋穣子

>>-1148 ルーミア
あ、それ良いね。メモメモ

( -1155 ) 2012/07/30(月) 22:46:24

【独】 商人魂! 森近霖之助

少佐殿と栗さんが桃ればいい気もしてきた(
っていうか、個人的に見たい(

>>-1148 ルーミア
ああ、そこから使う、というのでもいいのですね!
性格要素に頼りっきりの僕としては、新鮮なものが多そうです。黒取るの苦手ですし…。

( -1156 ) 2012/07/30(月) 22:46:29

【独】 宵闇に鳴く ルーミア

まあ自分より賢い相手なんていっぱい居るんですしおすし。

( -1157 ) 2012/07/30(月) 22:46:46

【独】 商人魂! 森近霖之助

>>-1151 屠自古
いやー…出せと煽った側なので…。
あの村は、もうちょっとほんわかしててもよかったですよね…w

( -1158 ) 2012/07/30(月) 22:47:24

【独】 妖精戦隊 ピュアサニー

>>-1156
一応、一周年村でわたしたちやってたけどねw

( -1159 ) 2012/07/30(月) 22:48:12

【独】 古代日本の尸解仙 物部布都

我はアイドルと墓下でエロエロしたし……。
咲夜と小悪魔で。

( -1160 ) 2012/07/30(月) 22:48:46

【独】 源平合戦 リグル・ナイトバグ

>>-1156
ぜったい止まらない。永久機関が出来る
互いに歯の浮くような言葉を並べまくる自信がある。

( -1161 ) 2012/07/30(月) 22:49:10

【独】 妖精戦隊 ピュアサニー

>>-1157
同意ですしおすし。

毎回、自分のキャパスペックに泣きたくなる。。

( -1162 ) 2012/07/30(月) 22:49:46

うなぎなう ミスティア・ローレライ

どっぺるさんと栗さんの桃とかネクタルにしかならなそう(

( 871 ) 2012/07/30(月) 22:49:58

【独】 秋よ恋 秋穣子

桃は一歩離れてニヤニヤするもの
爆発しろ〜〜♪

( -1163 ) 2012/07/30(月) 22:50:29

妬ましガール 水橋パルスィ

もう終わるわねー。
結局のところあんまし見に来れた訳でもなく考察時間全然取れなかったからもうちょっと見学時でも考察の練習したいわー。

でもそれよりちゃんと時間取って参加したい。暇ある人ぱるぱる。

( 872 ) 2012/07/30(月) 22:50:31

【独】 源平合戦 リグル・ナイトバグ

>>-1162
兎さんに言われると、私みたいな愚昧が涙目なんですがー

まあ、同意ですしおすし。

( -1164 ) 2012/07/30(月) 22:50:36

【独】 古代日本の尸解仙 物部布都

早く、じゃじゃ蓮子とどっぺるメリーの濃厚な桃がもたいですしおすし。

( -1165 ) 2012/07/30(月) 22:51:00

【独】 商人魂! 森近霖之助

>>-1159 サニー
あの村でスタイル開眼したので実は自分のことで精いっぱいだったという(

もう一回いろんな人の発言読み直してみようかな。

>>-1161 少佐殿
興味があります。
見る側として。

( -1166 ) 2012/07/30(月) 22:51:12

うなぎが食べたい くるみ

>>-1143 霖之助さん
桃村の話してるんで調べてみたら、
あの村の狩人さんでしたか。
(すみません、やっと気付きました)
あの村は大変桃々しくも荒々しい村でしたね。

私はあの時の人狼にウザ噛された共有まとめのにとりです。

( 873 ) 2012/07/30(月) 22:51:27

【独】 天光満つる所に我はあり 蘇我屠自古

>>-1162
そういう時は俺つええええええ的なログ見て自身を取り戻しましょう。自己満足?それで自信ができるならいいんです(爆

( -1167 ) 2012/07/30(月) 22:51:27

うなぎなう ミスティア・ローレライ

>>-1165
どっぺるさんとじゃじゃおさんの桃だと!?
私も混ぜろ!!!!!!

( 874 ) 2012/07/30(月) 22:51:37

コードDTD内蔵型 上海人形

みんな、お疲れ様ー!!

( 875 ) 2012/07/30(月) 22:52:24

【独】 天光満つる所に我はあり 蘇我屠自古

>>874
ゆゆみすでもいいんやよ(主に食的な意味で

( -1168 ) 2012/07/30(月) 22:52:32

商人魂! 森近霖之助

>>873 くるみ
ああ、あのときの!
人の名前は憶えてるつもりでなかなか覚えられません…。

そして、すみませんでした…ッ!←守らなかった人

( 876 ) 2012/07/30(月) 22:52:52

うなぎなう ミスティア・ローレライ

みんなお疲れ様でしたー

( 877 ) 2012/07/30(月) 22:53:14

【独】 妬ましガール 水橋パルスィ

>>-1167
自己満足最高!


あ、黒歴史の村はやめて(

( -1169 ) 2012/07/30(月) 22:53:14

うなぎが食べたい くるみ、次の日、くるみが無残な姿で発見された

( A186 ) 2012/07/30(月) 22:53:23

お燐ピック開催中 火焔猫燐

改めて参加者のかたお疲れ様でしたー

pepakiさん、懇切丁寧に教えてくださりありがとうございました。少しでも身になるよう頑張ります。

( 878 ) 2012/07/30(月) 22:53:30

【独】 古代日本の尸解仙 物部布都

もこみすでもいいのよ?

( -1170 ) 2012/07/30(月) 22:53:31

【独】 楽園の最高裁判長 四季映姫・ヤマザナドゥ

メリーと蓮子よりも、紫と蓮子の方がなんか個人的には好みですね。

( -1171 ) 2012/07/30(月) 22:53:47

源平合戦 リグル・ナイトバグ

じゃあ、最期の書き込みは本戦参加に譲ろうかな。

ありがとう、狼側の派手な戦略、それを追い詰める村側の動き、どれも大変参考になったよ。
東方人狼劇のさらなる発展を祈る。
またどこかの村で!

( 879 ) 2012/07/30(月) 22:53:50

商人魂! 森近霖之助、マモレナカッタ…。

( A187 ) 2012/07/30(月) 22:54:07

【独】 秋よ恋 秋穣子

>>-1167 屠自古さん
しょっちゅうやってますがナニカ?
今後は少し自己暗示弱めて、腰巾着プレイしたいお年頃

( -1172 ) 2012/07/30(月) 22:54:19

【独】 源平合戦 リグル・ナイトバグ

>>-1165
まかされたー!b

>>-1171
私が紫ですね、解ります。

( -1173 ) 2012/07/30(月) 22:54:44

【独】 うなぎが食べたい くるみ

「うなぎが食べたい… ウナキモも」 
と書き残し少女は自室で干からびていました。

後日、幽香に空気入れでふくらまされて元に戻りました。

( -1174 ) 2012/07/30(月) 22:54:44

【独】 妖精戦隊 ピュアサニー

>>-1167
HAHAHA

別に視点回収出来れば勝敗二の次だから、良いのだけどねw
むしろ、回収中が俺つぇぇぇえ状態w

( -1175 ) 2012/07/30(月) 22:55:20

商人魂! 森近霖之助

>>878 お燐
頑張ってね!

…僕も頑張らないと。

( 880 ) 2012/07/30(月) 22:55:40

【独】 古代日本の尸解仙 物部布都

では、さらば。
また、会おうぞ?

我ってイケメソだなあ(ドヤァ……。

( -1176 ) 2012/07/30(月) 22:55:45

うなぎが食べたい くるみ

みんな御疲れさまでした。

私は最近哲学染みた事ばかり考えているので
そういう文ばっかりです。
お付き合いくださり感謝します。

またお会いしましょう。
その際また御厄介になると思いますが。

( 881 ) 2012/07/30(月) 22:56:17

妬ましガール 水橋パルスィ

最後に自己紹介。
最近は見学で脈絡のないあてずっぽうの推理してるばっかのfalcです。本戦参加したい…

それではまた別の村でお会いしましょう。お疲れ様でした。

( 882 ) 2012/07/30(月) 22:56:45

【独】 妖精戦隊 ピュアサニー

っと、本参加の方お疲れ様です。
わたしも退散**

( -1177 ) 2012/07/30(月) 22:57:30

秋よ恋 秋穣子

詰まなかった展開を本気で見たい、素晴らしい狼陣営でした
占いと狩人が強すぎたんです。

そろそろ参加したいなぁ(ボソ

( 883 ) 2012/07/30(月) 22:57:56

【独】 お燐ピック開催中 火焔猫燐

ところで誰が紹介文書くんでしたっけ?

( -1178 ) 2012/07/30(月) 22:57:58

【独】 天光満つる所に我はあり 蘇我屠自古

では、また逢う日までSEE YOU AGAIN だやんよ

( -1179 ) 2012/07/30(月) 22:58:14

【独】 普通の魔法使い 霧雨魔理沙

皆さま、またどこかで☆

( -1180 ) 2012/07/30(月) 22:58:28

楽園の最高裁判長 四季映姫・ヤマザナドゥ

さて、それでは私も最後の挨拶と参りましょうか。
皆様、本戦中はありがとうございました。

アリス、大妖精は私を良く支えてくださっていたと思います。お二人の二日目の最後の動きは、目頭がずっと熱くなっていました。

香霖はいい纏め役でした。何度も何度も「香霖はいい共有者だな」って灰に落としています。
私も共有者ならばこういう動きも出来るようにならなければならないですね。

狼陣営の皆様はお疲れ様でした。

そして、お墓を盛り上げてくださった見物人の皆様も、ありがとう!そしてありがとう!

ころりんちょ!87(100)

( 884 ) 2012/07/30(月) 22:58:30

【独】 和名は甘橙(アマダイダイ) オレンジ

そろそろ終わりなのでご挨拶を。

見学を含む全参加者の皆さん、お付き合い頂きありがとうございました。まだまだ至らぬ点がたくさんあるPLですが、今回の反省を踏まえ次回はもっと上手くやりたいと思うので、またどこかでご一緒しましたらよろしくお願い致します!

( -1181 ) 2012/07/30(月) 22:58:31

【独】 商人魂! 森近霖之助

よし、ぴったり0ptを目指そう!(

と、言うわけでちょっと喉調整失礼します!
無駄にも字数を伸ばして頑張っていますよー(
こういうときってなかなか増えないなぁ、と思う。

( -1182 ) 2012/07/30(月) 22:58:32

【独】 幸運の兎 因幡てゐ

最後間に合ったー!
これからも人狼劇の皆さんよろしくお願いしますね、ではでは、1週間お疲れ様でした!

( -1183 ) 2012/07/30(月) 22:59:16

紅い悪魔 レミリア・スカーレット

しまったわ。終わる前に顔を出そうと思ってたら寝てたわ。まあ終わってないだけましか。
本当に最近そのパターンがおおいわ。

今回ご主人は立ち回りや誤爆で迷惑かけてしまったわ。ごめんなさいね。
次に狂人やるときはしっかり信用とれる騙りをやりたいわね。

村のみんなは勝利おめでとうう。みんな安定して強かったわ。共有希望が通ってまとめ役で一緒に勝ちかたったわね。

時間がないわ、お疲れ様。またどこかで。

( 885 ) 2012/07/30(月) 22:59:40

孤独≠孤高 アリス・マーガトロイド

みなさんお疲れさまでした!

( 886 ) 2012/07/30(月) 22:59:46

商人魂! 森近霖之助

やりたかったけどやれなかったことー!
おつかれさまでしたー!

          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "

ああ、やっぱり今回も、ダメだったよ。

( 887 ) 2012/07/30(月) 22:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

谷間の姫百合 メディスン・メランコリー
88(16)回 残918pt
幸運の兎 因幡てゐ
16(98)回 残993pt
はじまりの日 大妖精
59(6)回 残1813pt
和名は甘橙(アマダイダイ) オレンジ
2(38)回 残2173pt
紅い悪魔 レミリア・スカーレット
10(1)回 残3138pt
楽園の最高裁判長 四季映姫・ヤマザナドゥ
51(39)回 残970pt
(>ω・) 村紗水蜜
62(0)回 残2117pt
古代日本の尸解仙 物部布都
14(52)回 残2011pt
商人魂! 森近霖之助
27(82)回 残0pt
普通の魔法使い 霧雨魔理沙
72(5)回 残924pt

犠牲者 (2)

罪袋 (2d)
0(0)回 残3500pt
孤独≠孤高 アリス・マーガトロイド (5d)
40(39)回 残1489pt

処刑者 (4)

幽は食! 西行寺幽々子 (3d)
7(11)回 残2911pt
楽園の素敵な巫女 博麗霊夢 (4d)
11(5)回 残3135pt
サボりがちな歴史家 上白沢慧音 (5d)
7(0)回 残3234pt
狂人ではなく狂気の兎です 鈴仙・U・イナバ (6d)
26(12)回 残2194pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (30)

常識なんてぶっとばせ! 東風谷早苗 (1d)
40(82)回 残860pt
洗剤持って伺います 射命丸文 (1d)
26(34)回 残1864pt
栗妖精 ルナチャイルド (1d)
4(0)回 残3420pt
司書見習い 小悪魔 (1d)
0(0)回 残3500pt
源平合戦 リグル・ナイトバグ (1d)
14(77)回 残988pt
Crazydevil フランドール・スカーレット (1d)
3(6)回 残3296pt
隙間妖怪 八雲紫 (1d)
7(29)回 残2695pt
毘沙門天の弟子 寅丸星 (1d)
7(0)回 残3338pt
妬ましガール 水橋パルスィ (1d)
7(7)回 残3135pt
宵闇に鳴く ルーミア (1d)
14(51)回 残2026pt
地獄のラブリービジター 古明地こいし (1d)
4(0)回 残3420pt
南斗水鳥拳正統伝承者 比那名居天子 (1d)
40(19)回 残2087pt
秋よ恋 秋穣子 (1d)
10(46)回 残2180pt
洗脳・搾取・虎の巻 蓬莱山輝夜 (1d)
2(49)回 残2161pt
ネズミ達の同志 ナズーリン (1d)
0(0)回 残3500pt
人狼観測 スターサファイア (1d)
2(4)回 残3377pt
コードDTD内蔵型 上海人形 (1d)
24(58)回 残1803pt
天光満つる所に我はあり 蘇我屠自古 (1d)
7(24)回 残2800pt
香霖堂のマスコット 朱鷺子 (1d)
0(0)回 残3500pt
星詠み人 宇佐見蓮子 (1d)
6(30)回 残2512pt
寝過ごした 小野塚小町 (1d)
1(0)回 残3480pt
うなぎなう ミスティア・ローレライ (6d)
48(44)回 残1516pt
お燐ピック開催中 火焔猫燐 (6d)
17(34)回 残2287pt
外界から観戦 伊吹萃香 (6d)
1(16)回 残3050pt
堕ちた禍津日神 洩矢諏訪子 (6d)
6(20)回 残2898pt
メディのことならお任せあれ 風見幽香 (6d)
13(9)回 残3031pt
魂魄妖夢 (6d)
23(17)回 残2536pt
春に戻りたい リリー・ホワイト (6d)
22(46)回 残1860pt
うなぎが食べたい くるみ (6d)
23(12)回 残2458pt
妖精戦隊 ピュアサニー (6d)
25(66)回 残1165pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■