952 【飛び入り歓迎】文月の回数制学園村【初心者も経験者も】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
奨学金貸付窓口 トミコ の役職希望が 聖痕者 に自動決定されました。
生徒会長 ヨリトモ の役職希望が 一般人 に自動決定されました。
茶道部 リキュウ の役職希望が 一般人 に自動決定されました。
奨学金貸付窓口 トミコ は赤の聖痕者に決定されました。
集まった者たちは自らの正体に気づいた。
ある者は特殊な力を持つことに。ある者は血に飢えた人狼の牙が生えていることに。
どうやらこの中には、一般人が8名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名、聖痕者が1名いるようだ。
( 0 ) 2012/07/20(金) 00:30:00
新入生 タロウカジャが「時間を進める」を選択しました。
( -0 ) 2012/07/20(金) 00:30:19
( -1 ) 2012/07/20(金) 00:30:51
( -2 ) 2012/07/20(金) 00:30:52
【霊潜伏希望】
勝手に非霊しないでね。
後は、村の意見ちょっと見てみる。
( 1 ) 2012/07/20(金) 00:31:16
( *0 ) 2012/07/20(金) 00:31:19
お仲間よろしくー。
狼に弾かれた…
騙りは自信ないんで、仲間切り要員を希望です。
( *1 ) 2012/07/20(金) 00:32:28
うん、なんとなく狼引くと思ってた。
騙りどうしよう。
村視点ではG+聖の記名だと投票が安定だから、多分潜伏になるんじゃないかなとは思うけど。
( *2 ) 2012/07/20(金) 00:32:31
どーも夜明けまして初めまして。
占霊はFO希望ー。他は自由希望ー。
( 2 ) 2012/07/20(金) 00:32:33
ほよよ、タロウカジャくーん、寝てたら先生に怒られるよぅ。
( 3 ) 2012/07/20(金) 00:33:13
( 4 ) 2012/07/20(金) 00:33:23
16-15>13>11>9>7>5>3>1 で縄7。
発言回数が限られていることでもあるし、トミコ的には吊占回避という手間が発生しないFOがいいかなあと思うのよ。
でもま、潜伏やりたい派がいるかもしんないから、FOがいいなという主張だけして他の人の発言待ちね。
G国とちがって記名投票だし、潜伏もやれないことはないからね。
( 5 ) 2012/07/20(金) 00:33:27
始まったな。
今日は俺そろそろ寝ちまうけど、こっちのみんなは改めてよろしくだぜ。
( +0 ) 2012/07/20(金) 00:33:29
( *3 ) 2012/07/20(金) 00:34:12
始まりましたね。よろしくお願いします。
オススメのカップ焼きそばは 焼きそばBAGOOOOOOOON!! ヒサヒデです。
聖痕さんに出てもらって占霊全潜伏占吊回避ありが安定でしょうかね。
( 6 ) 2012/07/20(金) 00:34:38
希望通ったコン♪
>>1 カノウが霊潜伏かコン。
ちょっと待ってみようかコン。
( -3 ) 2012/07/20(金) 00:34:51
( -4 ) 2012/07/20(金) 00:34:58
( +1 ) 2012/07/20(金) 00:35:04
ふあ、はじまったデスね。
聖霊は狂ふくめてぎどらでいいとおもったデスよ。
4COで解除デス。占2CO-ギドラの4COでおおかみ2人表に引っぱり出せるデス。
( 7 ) 2012/07/20(金) 00:35:13
始まりましたね。
普通に占先出しで霊潜伏…と考えてたら、聖痕いるんでしたっけ。
占霊FOの方がいいのかな? 聖痕は3日目までに任意のタイミングで。
( 8 ) 2012/07/20(金) 00:35:26
素村か。
何を引くのか楽しみにしてるからお任せやランダムを選ぶんだが、何時もこれだな。
偶には目的を決めて役職を希望するべきかな?
( -5 ) 2012/07/20(金) 00:36:26
【非占】
灰多い、回避でごちゃごちゃ嫌い、まとめ役欲しい、
霊出し希望。
とりあえず他の意見待つ。
>>7見えた、そういえば聖いたしギドラも検討よろしく。
( 9 ) 2012/07/20(金) 00:36:34
トヨっさん騙り希望ないなら
僕が霊騙ろうかなと考えてます。
( *4 ) 2012/07/20(金) 00:36:54
>>6
なるほどデス。聖さんだけCOも面白いデスが、霊さん占回避ありだとFOと変わらなくないデス?
( 10 ) 2012/07/20(金) 00:36:56
改めてよろしくね〜
潜伏霊かぁ、どうなんだろうね
戦術論話している暇があるかどうかという話しになったりしそうかな
アクションもないし気をつけないとね
ではでは私もお休みなのです。
( +2 ) 2012/07/20(金) 00:37:18
( *5 ) 2012/07/20(金) 00:37:46
夜明けだコン。地上の人も墓下にいる人もよろしくコン。
FO希望だコン。特に占い師は出てほしいコン。
>>1 カノウ
霊潜伏希望理由教えてほしいコンコン。
( 11 ) 2012/07/20(金) 00:37:48
ふぉーならふぉーで有難いんですけどね。こっちとしては。
( *6 ) 2012/07/20(金) 00:38:38
潜伏霊怖いよ潜伏霊
狼に見ぬかれて襲撃されて乗っ取られたりするんですよ
いやマジで
( -6 ) 2012/07/20(金) 00:38:38
イチも【うらなえない】デス。
占回しはざざざっといっちゃってよいとおもうデス。
( 12 ) 2012/07/20(金) 00:38:43
あ、ギドラって手もあったね。
じゃートミコはギドラに一票。に変更。
>>6 ヒサヒデ
え、全潜伏なの!?それは想定外なので詳しくききたいなーメリット。
トミコ的には、まあこれは潜伏全般に言えることだけど、どうしても回避ありになっちゃうから狼を占吊できないんじゃん?って思うのよ。
それとも、序盤は白狙い占いとかでいい派なのかな?
( 13 ) 2012/07/20(金) 00:39:17
個人的に潜伏するとまず回避ありきで初回吊りに狼当てられないし、COまで他面子にノイズが入るからボクは好きじゃないな。
後ギドラはある程度有効だが場合によっちゃっちゃあ2択で真が食べられてしまう運まかせな気がする。
( 14 ) 2012/07/20(金) 00:39:58
BAGOOOOON
音的にw
東北地方でよく売られているらしいです。
うちの地元は焼きそば弁当。
( -7 ) 2012/07/20(金) 00:40:25
聖痕…まとめやりたいかどうかかなあ。今日出るなら。
占霊もFOが分かりやすい方針だよぅ。
他の国と違ってここは突然死の心配が薄いから、潜伏もアリではあるけど。
( 15 ) 2012/07/20(金) 00:41:11
解った。出るよ。
【僕が占い師だよ】
【以降、第一声で対抗非対抗回して】
>>4
こういう訳。
霊出すなら、聖霊ギドラいいな。
トヨやゼアミは、回数制把握してる?
( 16 ) 2012/07/20(金) 00:41:53
( -8 ) 2012/07/20(金) 00:42:09
こちらの狼経験は3回(うち秘話村1回)。
いずれも負けてます。狼はトラウマ職です;;
霊騙り経験はあるけど、先吊りされて結局対抗に決め打ちをもぎ取られてます。
( *7 ) 2012/07/20(金) 00:42:32
ダンス部 シズカ が見物しにやってきました。
ダンス部 シズカは、見物人 を希望しました。
( +3 ) 2012/07/20(金) 00:42:50
夜が明けてますね。
まず占い師の方には出てきて頂きたいので【非占】します。
霊は占COを見てから考えます。
( 17 ) 2012/07/20(金) 00:43:01
シズカ空いてるとか珍しい
個人的にガチでは使いにくそうなキャラなので
この機に使わせてもらいます。
( -9 ) 2012/07/20(金) 00:43:38
>>14
そこで狂いれてのギドラデス、2択ではなく3択にするのがみそなのデス。
おおかみー狂人食べるリスクあるデス
むらー占護衛2択に出来るメリットあるデス
占3CO-ギドラ3COになったら解除無しでいいのデス
食われた占い師が本物デス。
( 18 ) 2012/07/20(金) 00:43:39
>>16
かなり合点のいく答えなのだ!
【非占】
してるけど、参加時間的にケチってもしょがないかなぁって感じ。
( 19 ) 2012/07/20(金) 00:44:37
【占い分からないコン(非占)】
ヒサヒデ>>6を読んだけど、やっぱり占い師は表に出てほしいコン。
回避されても判断難しくて嫌だコン。
あと、占い師潜伏すると、明日占い結果わからない状態で考察するコン?それも難しそうだコン。
( 20 ) 2012/07/20(金) 00:45:18
え、占霊全潜伏なんて意見あったの…。見てなかった、と>>16占候補確認。
15人も灰見切れないし、
「回避で占候補AだけCO→灰に占候補がいるかもしれない」状況の想定はしたくない、「占役職のために視点が村人達と異なり狼として疑われる→回避COで(回避COに合わせて占候補全員COと仮定)真なのに評判が落ちてフラットに見えなくなる」のも嫌だ……。
確実な占いは最低1回しか得られないし序盤から見たい
( 21 ) 2012/07/20(金) 00:45:52
【カノウの占CO確認】【私は占い師ではありません】
>>6
私はペヤング派ですね。
全国区じゃないことを最近知って驚きました。
( 22 ) 2012/07/20(金) 00:46:27
メリット説明。
・表に出るのが聖痕一人になることによって、狼の襲撃幅が狭くなる。襲撃の選択肢は非狩な聖か(初回黒判定がなければ)狩の可能性はあれど、確定白か、ハイリスクな灰襲撃。
・占霊保護。特に、占い1回分のアドバンテージは大きい。
デメリ説明と否定
・回避関連 聖のまとめにより、決定周りのごちゃごちゃは軽減可能。潜伏は占霊ががんばってくれるから占霊っぽさを気にせずに希望を挙げていい。
( 23 ) 2012/07/20(金) 00:47:22
>>16
カノウくんの占いCO確認。【トヨは占い師じゃないよ】
占い出ることに反対してる人は…今居ない人はわからないね。
把握はしてるよう。
( 24 ) 2012/07/20(金) 00:48:22
占COどれだけでるデスか…?
ギドラするやも…しないやも…
どっちするデス?
( -10 ) 2012/07/20(金) 00:48:52
カノウのみた。
ん、じゃあ 俺がガンダムだ!じゃなかったー
【トミコさんは聖痕か霊能よ】
同時まわしじゃないほうが良かった?
でもお肌のためにもう寝たいし…まあいいっしょ!
解除タイミングは3CO以上になったときか、ギドラが欠けたときか、霊判定で黒引き。って考えてるけれど。
>>18狼がギドラに入ってたら意味なくない?
( 25 ) 2012/07/20(金) 00:49:16
>>7 イッちゃん
霊に狂が出てくれるとは限らないと思うコン。
潜伏してると予想外に喋りにくいコン…
夜明け直後は発言5個以内に収めたいコン。
( -11 ) 2012/07/20(金) 00:50:18
>>18 いっちー
なるほどね。ただ狼役からのが見える物は多そうだけどなー。狼視点聖か狂かで迷うかなってとこ。ギドラには反対しないが、真の壁薄くなりそうと感じたら解除して欲しいなー。
( -12 ) 2012/07/20(金) 00:51:44
回避が出たら即対抗募り、FOとは変わらない状況にすることで、潜伏嫌いな人にも理解をいただく。
と、ここまで書いて>>16ですね。ちょっと説明が遅かったか。【カノウ君に対抗しません】
出てしまったものは仕方ないので、この方法にはもう固執しません。占対抗/非対抗回したほうがいいですね。
霊だけでも潜伏にしましょう。ギドラについては、当方こういう複雑なやり方はよくわからないので、意見はしません。
( 26 ) 2012/07/20(金) 00:52:53
>>18 いっちー
なるほどね。ただ狼役からのが見える物は多そうだけどなー。狼視点聖か狂かで迷うかなってとこ。ギドラには反対しないが、真の壁薄くなりそうと感じたら解除して欲しいなー。
>>25 おば・・・トミコさんのCO確認したのだ。
【霊でもないよ】っと。
( 27 ) 2012/07/20(金) 00:53:21
ガンダムもかくにんしたデス。
イチは【たいこうしません】デスよー。
>>25
4COがおおかみ入った時と思ったデス。
3-3で狂狼入れかわっていると確かにわからないデスね。イチはすなおに聖霊狂のひとたちがぎーどーらーってしてくれると思ったデスよ。根拠はないデス><
( 28 ) 2012/07/20(金) 00:53:24
人数の多い村だと特に序盤の灰考察が面倒って考える人には、潜伏は受け悪いねえ。
トヨも考察無駄になったよ時間返せな気持ちになったことあるし、能力者は出ちゃっていいと思ってしまうよぅ。
聖痕入りは正直あまり経験ないよう。聖痕本人がはーりきってまとめ役行ってみよう!気質なら早く出てほしい。それだけ熱意あるんなら、すぱっと狼見つけてくれそうと思うし。
( 29 ) 2012/07/20(金) 00:54:43
もうちょっと様子見かなあ。
それともすぐにぎどらったほうがいいのかね。
( *8 ) 2012/07/20(金) 00:55:08
( *9 ) 2012/07/20(金) 00:56:16
( *10 ) 2012/07/20(金) 00:57:49
>>25
【おとみさんのCO確認しました】【対抗ギドラ霊か聖です】
このCOだと、まとめとしての聖はでないことになりますね。ですので、今日の占いは多数決になるでしょうか。やれといわれれば票の集計はやりますけど。
( 30 ) 2012/07/20(金) 00:58:34
考えていた、は。
聖霊狼で3COになったとしたら、おおかみは吊られて結果がわかっちゃう聖COするよりライン戦にもちこめる霊COすると思ったデス。
それでも真占と思った方を守れるであろう占2-ギドラ3COになるといいなと思ったデス。
( -13 ) 2012/07/20(金) 00:58:41
>>*8
ギドラを知らない不慣れ霊のフリした方がいいんじゃないかなあ。
なまじ追随するとツッコまれそうな気がする。
( *11 ) 2012/07/20(金) 00:59:13
( -14 ) 2012/07/20(金) 01:00:10
んー、CNどうしようね?
オススメは
時限、焼夷、クラスタですね。
( *12 ) 2012/07/20(金) 01:00:29
【カノウの占CO確認したコン】
/眠妹美演狐遮巫奨?演妹
占非非◎非非非非非非××
霊__×____※_非非
今こうかなコン?略字は適当コン。
【セイメイは聖痕者か霊能者だよコン】
( 31 ) 2012/07/20(金) 01:01:24
>>*11
んー、やっぱり隠れたほうがよかったでしょうか。
隠れたとしてもうまく言い訳できなさそうだったので、聖っぽく振舞う霊みたいな感じでいこうとは思います…
( *13 ) 2012/07/20(金) 01:01:59
よし、とりあえず3COならへんに突っ込まれないかな。
( *14 ) 2012/07/20(金) 01:02:40
( -15 ) 2012/07/20(金) 01:03:06
あとの人はねむねむデスか…?
みんなの発言まつデス、進展ないならねるねるデスよ。
>>29
熱意あるまとめさんは頼もしいデス。
しかし聖さん視点はイチたちより灰が1多いので、あまり万能性を期待したらプレッシャーになると思うデスよ……
( 32 ) 2012/07/20(金) 01:03:25
トミコさんガンダムだったの?
ガンダムファイターなの??戦うオンナなの?
【トヨは対抗しないよーぅ】
回数制と把握はしてるけど、なんだか発言詰め込めないのは、眠気で頭がぼんやりしてるからかもだよぅ。
( 33 ) 2012/07/20(金) 01:03:32
流し読み。戦術論は相変わらず疎いや。
ヒサヒデの>>30「対抗」って言い方気になるな。
対抗って敵意のある言葉に聞こえるんだけど。
( -16 ) 2012/07/20(金) 01:05:39
>>31
ほむり、霊3になるなら悪い展開じゃないね。
いっちーないすてーあん!かもかも。
かのー君に喉心配されたし、全員しゃべるまで寝ようかな。占い方法については多数決でもいいけど占い師の自由でも良いと思う。
( 34 ) 2012/07/20(金) 01:05:44
/眠妹美演狐遮巫奨?演妹?狐
占非非◎非非非非非非××××
霊__×____※_非非※※ ※聖霊ギドラ
ギドラ3人出てたコン…
★カノウ
解除していいコン?すごく喋り辛いコン…
( 35 ) 2012/07/20(金) 01:05:53
イチのギドラ推しの説明がよく分からない。
★ ギドラに狂人が出る、と決め打ってるみたいだけど何で?>>7>>18
ヒサヒデ>
★ 「複雑なやり方はよく分からない」>>26のにギドラに追随したのは何で?
( 36 ) 2012/07/20(金) 01:06:30
【ヒサヒデ・セイメイのギドラ確認】
んー、これ全員に回しきった方がいいかしら。
>>28 イチ
んー、っていうか、3-3でギドラが聖霊狂だと、占いが真狼狼なのよw狼2騙りがあるとしたら占ー霊で絶対誤爆しないライン作るほうが安定でしょうね。
だから聖霊狂は可能性低い(というかそれを選ぶメリットが不明)と思うわ。
だから3COで解除しない利点はあまりない、ってのが私の意見。
( 37 ) 2012/07/20(金) 01:07:17
う、うわーん(´;ω;)
いきなりの見学でギドラですとぉ!?
ふふwふふふふwいまギドラ調べてきた私に対応してみろという熟練者さんたちの挑戦状とみた!
( -17 ) 2012/07/20(金) 01:08:43
湯上りぽかぽか…水もしたたるにーさま…zzz
【非霊聖】 >>25トミコありがと。
>>23マツナガ
その場合、狂はアピのため聖騙りするんじゃないかな…。で狼視点の灰は占霊狩の眠る食の宝石箱なので襲撃幅は逆に広い。>>23みたいな非占発言チェキすれば襲撃先候補も狭まってく。
★戦術論は得意ではない方?
★メリ>>23だけ? 「全潜伏『安定』」と言うからもう少し期待した。
( 38 ) 2012/07/20(金) 01:09:20
【SAY−MAY君のCOも確認】これで3ギドですね。
>>35 セイメイ
…だよね。僕は、一応全員回ってからのほうがいいと考えますが。
>>36 蝦蛄さん
☆ギドラ解除後にお答えしますね。今の状態で喋るとたぶんギドラの意味がない…
( 39 ) 2012/07/20(金) 01:11:32
…と書いたとこで>>30>>31確認。
「対抗」という表現が微妙なのでマツナガ偽め狼めと塗っておこう。
まだ1-3だし、スライドあるとまた混沌なので非霊聖回ってからの解除の方がよくない? 微妙?
>>34ゼアミ
★占3COでも自由占い処理できる?
>マツナガ
忘れてた、★狼探し得意?
( 40 ) 2012/07/20(金) 01:11:54
トミコ>>25
ギドラの判断ありがとう。2COで確定したら2人でまとめ宜しくね。と言おうとし、て、3COになったの見た。
【聖霊へのスライド無いよ】ついでに言っとく。
3-1にならなさそうで、安心した。
ギドラ達には、占へのスライド無い事を明言して欲しい。3人ともスライド無いなら、解除してくれていいよ。
発言出揃う迄、喉保護しながら待つよ。おやすみ。
( 41 ) 2012/07/20(金) 01:12:10
>>34ゼアミ
占2COが見えてる発言くさいぞ〜。
狼がギドラに騙っているように見える発言くさいぞ〜〜〜〜。
狼くさいぞ〜〜。
( -18 ) 2012/07/20(金) 01:13:07
>>36
☆ぎどら3COあったみたいデスから、解除後お話でもいいデス?
今言ったらひんとなる?とおもったデスから。
解除は投票がよかったデスが、能力者の方におまかせするデス。
>>37
あっイチが思った3-3は占狼狂-霊聖狼だったデス。
( 42 ) 2012/07/20(金) 01:14:23
ぼかーギドラ解除はCO回りきるまでしない方がいーと思うなー霊3の内訳がどうであれ。4人目とか出る事件も無くはないであろ。
>>40 出来ると思うよ。ただ初回黒引きが無い場合補完検討するべし、だけどね。ボクはどっちかてーと信じる占い師についてくタイプなんでー。
( 43 ) 2012/07/20(金) 01:16:22
>>38 お兄ちゃん
全潜伏だとしても聖の役職としての重さ的に狂が聖を騙るのは「なし」かと。
占霊ピンポイントで抜ける狼なんてそうはいないと思っております。が、>>23のどこかで非占発言があったならば、軽率でしたね。
色々説明しようとした矢先、カノウ君がCOしてたので。できない作戦に喉は使えませんよ。…全潜伏提案した時点でガンガン説明していくべきでした。
( 44 ) 2012/07/20(金) 01:18:05
ひっじょーに少ない可能性ではあるけれど、狂狼がお見合いしてて、真霊か聖がまだ未発言という可能性も無くはない。(無いと思ってるけど)
解除タイミングは一考の余地ありなのかしら。
でも【占いにスライドしない】宣言はしておくわね。
>>33 トヨ
ふふっ。昔ちょっと、ね・・・。
>>42 イチ
そう思っていたなら
>>28「聖霊狂のひとたちがぎーどーらー」が意味不明よぉ;
( 45 ) 2012/07/20(金) 01:18:32
( 46 ) 2012/07/20(金) 01:19:45
( *15 ) 2012/07/20(金) 01:19:47
聖霊に3人いる?ヒサヒデくんとセイメイくん確認だよぅ。
解除するなら…どうだろ、少なくとも全員回した後でよさそう。
いない人多いのに進めちゃってるのはまあ…仕方ない、かな。
イチちゃん>>32
プレッシャーはかけたくないんだけど、前に、不安定なまとめ役だった村は決定周りとかで迷走したこともあるし、やる気はある程度持っててほしいかなと思うよぅ。
あさっての方向に爆走されるのも勘弁だけど。
( 47 ) 2012/07/20(金) 01:20:04
おまかせだったら村人引くと思ったんだけどなあ。
しばらく村側やってないから、へぼいプレイングしかできてない気がする。
じゃあ村人希望出せよといわれたら、…村人希望はなんか、出したくないんですよ。強制以外で村希望したの1回だけですし。
( -19 ) 2012/07/20(金) 01:21:25
聖霊3COなら、2人は村側と見込んでもたぶん良いので、「非撤回、非スライド宣言」は占CO回り切ってからを希望。
狼側が村騙り・スライド懸念を失い、内訳見えた狂狼が騙り陣形を配置やりやすくするの嫌。
また(あるのか知らんけど)ギドラに村騙りがいる場合にそれが透けて「ギドラ2CO確定→占3CO」防止。
喉大事にして寝る…zzzzz**
( 48 ) 2012/07/20(金) 01:21:32
( -20 ) 2012/07/20(金) 01:21:52
( -21 ) 2012/07/20(金) 01:22:18
( *16 ) 2012/07/20(金) 01:22:32
( -22 ) 2012/07/20(金) 01:23:00
( *17 ) 2012/07/20(金) 01:23:10
仲間切りネタに使ってすまんです >ヒサヒデ
>>*12
爆弾かッ?!w >CNネタ
( *18 ) 2012/07/20(金) 01:23:16
はいおはよう。
フルメンで始まったんだね、よろしく。
【非占霊聖】。
眠いので、後は起きてから。ふあぁ…。
( 49 ) 2012/07/20(金) 01:23:30
>>45
おかしいデス?
イチは最初>>28「聖霊狂のひとたちがぎーどーらー」←これは「能力者さんが【聖霊狂ギドラ】と宣言した場合」の「素直に言ってくれるといいな願望」なので、4COがあるなら聖霊狂狼デスといったデスね。
そして実際は【聖霊ぎどら】デスからして、3-3である可能性をもう一度考えたら狂が入ってるとも限らないので、あるなら>>42の可能性高いデス?ということデス。
( 50 ) 2012/07/20(金) 01:23:59
明日の朝、油揚げ盗みに行くから、今日は失礼するコン。
>>39 ヒサヒデ
うん。喋り辛いねコン。今来てない5人を待つコン。
>>41 カノウ
【占へスライドしないコン】
夜9時か10時くらいには来られるコン。
できたら昼間に顔出したいけどなコン。お休みコン。
( 51 ) 2012/07/20(金) 01:24:49
大したこと話してないのに、@15だコン
トミコとヒサヒデどっちが狼陣営だコン?
解除したいコン!
( -23 ) 2012/07/20(金) 01:27:44
パッションフルーツ。
カノウ占
セイメイ霊
トミコ聖
金髪だらけ。
( -24 ) 2012/07/20(金) 01:29:38
>>48
あ、確かにコン。
>狼側が村騙り・スライド懸念
非スライドしない方がよかったかもコン。
カノウに引き摺られてるかもコン。
立て直すコン**
( -25 ) 2012/07/20(金) 01:30:33
CNがアルミ缶なら、私は「PETボトル」で。
資源ごみトリオにしましょうかw
( *19 ) 2012/07/20(金) 01:31:12
>>35
★なぜカノウにだけ聞くのか(偽占いの目もある)
・警戒心の薄さは何要素か
( -26 ) 2012/07/20(金) 01:31:28
>>40 お兄ちゃん
僕は、爆発まで時間がかかるタイプだという自覚はある。というのも、黒を探すより白を探すほうが得意だから。白を排除していってそこから黒をあぶりだすとなると、どうしても時間がかかる。
前に、無理して黒さがそうとしてうまくいかなかったから、今回は自分のやり方でやらせてもらうつもり。
とここまで喋って今日はお休み。多分次の登場は21〜22時のため、割と喉使っちゃいました。
( 52 ) 2012/07/20(金) 01:31:28
アルミ缶、PETボトル…
じゃあ僕は、「リターナブル瓶」で。
火炎瓶はワンウェイなんだけどね。
( *20 ) 2012/07/20(金) 01:32:57
呼ぶときは略して
アル、とか、PET、って呼ぶかも。
僕もリタとか瓶とか略してもらっていいので。
( *21 ) 2012/07/20(金) 01:33:54
( *22 ) 2012/07/20(金) 01:36:36
改めて、アルミ、瓶、よろしく!
狂人は再生紙にでもする?
ウェスでもいいけど。
( *23 ) 2012/07/20(金) 01:39:17
もう解除するのは決まってるから、喋りにくいもなにもないかなーと思ったんだけど、他の二人はちがうんだね。
>>50 イチ
ごめん、わかんないや。
宣言が「聖霊狂」だろうが「聖霊」だろうが、3-3で狂人が霊に言ってくれるって随分都合のいい想像だなあという感じ。
でも、これ以上説明されてもたぶん理解不能そうだから、追加説明もいらないや。説明ありがと。
次はお昼前後かな。じゃあみんな、おやすみ。**
( 53 ) 2012/07/20(金) 01:39:36
カグヤは朝まで来られないと言ってたデスね…。
一周待ちマス。ねむうデス。
明日はお昼にすこしと、夜は21:00〜来れるデス。
おやすみなさいデス。兄さまはねないデスか?
イチはもう…zzz**
( 54 ) 2012/07/20(金) 01:40:48
( *24 ) 2012/07/20(金) 01:42:12
( +4 ) 2012/07/20(金) 01:42:51
この時間帯に発言がないのは健全でいいと思います!
さて、私も寝ますか。
( *25 ) 2012/07/20(金) 02:05:34
ひん…始まってたです。
無理してスライド考えなくて正解だったのです。
シズカさん、こんばんはです。
よろしくお願い致しますですの
( +5 ) 2012/07/20(金) 02:07:16
えっ…学校の警備システムが破られてるですの!!
侵入者は3人…です?!
くっ…なんたる不覚ですの…(参加の場合は…という設定を考えてた
( +6 ) 2012/07/20(金) 02:09:28
眠る前に一つ質問を。
>>50 イチ
★【聖霊狂ギドラ】の利点とは何でしょうか?
ギドラ関連には疎いのですが、【聖霊ギドラ】は一種の霊保護と思っています。そこに狂を加えた利点が私には分かりません。
正直な感想として、聖霊狂ギドラはただのノイズやと思います。
( 55 ) 2012/07/20(金) 02:09:30
それではおやすみなさいですの。
今日は涼しいというより、肌寒いのですよ?
皆様、体調を崩さないようお気をつけ下さいですの。
( +7 ) 2012/07/20(金) 02:10:40
頭痛くて寝付けない…。
心持ち、決めとこか。
カードでやった狩人と、基本的な心持ちは多分一緒で大丈夫。
GJは狙わない。
ただし弱気にはならない。
護るべき大事なところ、欠けてはいけないところを護る。
( -27 ) 2012/07/20(金) 02:10:46
オハヨーオハヨー
>>0:302 忍者サン
hmmmmm…残念ですが写真はあきらめマース。でも僕いいこと聞いた!ヤミニメッセヨ!僕もこれから使わせてもらうヨ!
>>0:316 トミコサン
トミコサン、ババア違う?じゃあ誰がババア?
<<美術部 カノウ>>サンはババア?
セップクは駄目デース。自分を殺すは他人を殺す、同じ罪ダヨ。
( +8 ) 2012/07/20(金) 02:51:35
僕の応援するヨリモトサンまだ来てナイ。
でも、きっとかっこよく登場してミンナの注目の的になるのです。僕はそう信じます。(無駄にハードルを上げる
回数制に慣れてない人けっこういる感じカナ?
別に気にせず話しても大丈夫ダヨー、あまりにも一言だけの発言が多すぎなければ、ネ♪
それではー ヤミニメッセヨ!
( +9 ) 2012/07/20(金) 02:58:04
独り言では普通にしゃべるよ。
イチ君、霊聖ギドラはいいけど襲撃を挟むのはNGだよ。
3COで襲撃後に霊能1聖痕1になっても両方確定しない、なんてことにもなりかねないしね。
( -28 ) 2012/07/20(金) 03:01:01
占い師<<猿面 ハシバ>>サン 霊能者<<美術部 カノウ>>サン 聖痕者<<月からの転校生 カグヤ>>サン 狩人<<笛吹き ヨシツネ>>サン
狼<<眠たい ノブナガ>>サン<<演劇部 ゼアミ>>サン<<弓道部 ナスノ>>サン 狂人<<魔王の妹 イチ>>サン
これで決まりだネ!ちなみに狼たちのコードネームは花火、ひまわり、扇風機、蚊取線香でFA!じっちゃんのナニかけてー
( +10 ) 2012/07/20(金) 03:10:49
せっかく決め台詞を言ったのに>>+10を普通に発言する僕である。
しかも誰も被ってないのは地味にすごいねw
( -29 ) 2012/07/20(金) 03:16:44
>>+10最下段じっちゃんの…
あさりよしとおですね、たぶん。にんにん。
( +11 ) 2012/07/20(金) 03:32:11
聖痕入りだと動きがG国と変わって興味深いですの。
朝更新でしたら、是非とも参加したかったですのよ?
瓜科国でact無しは何となく新鮮ですの。
act有りは有りで楽しいのですけれど、ネタに走りそうなのです。
ガッチガチな雰囲気も嫌いじゃ無いのですよ?にんにん
( +12 ) 2012/07/20(金) 03:44:57
おはようございます
アクションなしは新鮮ですね、発言数だけならたまに見ますけどアクションも無いのは見るの初めてかもです。
イチちゃんの霊聖狂ギドラは狼ならめんどくさくて言わない、もしくは狂人を霊に出させたい狼のどっちかで処理されそうですね。
個人的には前者です。
( +13 ) 2012/07/20(金) 06:16:51
おや、始まってた。
見物の人は短い間かもしれないがよろしく。
地上はがんばれー
( +14 ) 2012/07/20(金) 07:04:43
>>+10
非常に夏らしいCNだな。
今日は涼しいけど昨日まで暑かったから
( +15 ) 2012/07/20(金) 07:07:15
個人的に狂混ざりギドラって狼陣営に利点なさそうだから狼陣営は普通にCOしちゃいそう。
あったらだれか先生に教えてくれない?
特に見返りはないけど
( +16 ) 2012/07/20(金) 07:23:04
と思いながらログ見返したらギドラ対抗出てるw普通に2ー2になりそうだった件
さすがに2ー2ー2はないか?
( +17 ) 2012/07/20(金) 07:26:16
おはようございます。
【カグヤが占い師です】
カノーちゃんの対抗、トミコさん、ヒサヒデくん、セイメイくんのギドラ確認しました。
昨夜は顔だしできず、す、すいませんでしたっ!
カノーちゃんは、早々の霊潜伏言及から、狼様潜伏してて下さい〜希望の狂人さんかなと思いました、です。
( 56 ) 2012/07/20(金) 07:55:26
あと目立つのは霊聖狂ギドラ言及したイチちゃんですね。
色々指摘受けてますが、能力者が敵対役職名乗るのは心情的ストッパーがかかると思うので、現実的な提案ではないなと思いました。
が、これ狂人CO入れる事による襲撃プレッシャーを狼に与える案…ですよね?
つまり、霊聖側はエア護衛に任せて占護衛を高める意図と思います。
ので、ここ占うつもりは今日はないですよー。
一巡待ちながら、他発言読んできますね
( 57 ) 2012/07/20(金) 08:01:58
よっす。
ダンス部のコが来てんのか、よろしくな。
まだ喋ってねーのもいるからわかんねーが、今んとこ占騙り1、聖か霊に騙り1か。
灰広いな。**
( +18 ) 2012/07/20(金) 08:29:12
>>+16 センセ
確定しないまま襲撃がアッテ、その後ギドラやめて、霊能1聖痕1になったら両方の能力者が確定しないヨ。
ダカラ狼がギドラして能力者を襲撃するハもちろん、ホントに狂人がギドラしてホントに狂人が襲撃されたとしても以下省略
むしろ村側にメリットがあるなら僕に教えてほしいデース。
( +19 ) 2012/07/20(金) 08:30:39
タシカニ今日は暑くないね、暑いコソ日本の夏ナノダ!と思いますデスガ涼しい方が快適なジレンマ…。
>>+18 エビフライサン
広いナラ、こねて丸めて小さくしてしまえばいいのデースhahaha
( +20 ) 2012/07/20(金) 08:41:51
2―2―2は確かに楽しそうではあるけど、吊り縄7なんだよね。6ならやってもいいかな、とは思うけど。
( -30 ) 2012/07/20(金) 08:46:44
占真狂
ギドラ
ひさきゅん真>>>狂
セイメイ真狼
トミコ真狂
かな
( -31 ) 2012/07/20(金) 08:51:20
おはよう。カグヤ対抗だね。ヒサヒデ、非占してないのか。
ゼアミから自由占の提案あるけど、僕は対応出来るよ、とだけ。
イチ>★聖霊”狂”ギドラを思い付いたのは、共じゃなくて聖だから?
土偶>★霊潜伏の理由と、それを聖潜伏に切り変えた理由を教えて。
ゼアミ>★灰判断得意な人?
リキュウ>>17★この時点で、どこ迄発言見てた?
今のとこ、イチ、ノブナガは占わない。理由は一巡してからね。
( 58 ) 2012/07/20(金) 08:58:24
発言制限は、今の人参国と同じかな。
……拡張の意味が無いw
( -32 ) 2012/07/20(金) 08:59:36
おはようでごザル。
無事始まったようで何より。
皆様、よろしくお願いするでごザル。
( 59 ) 2012/07/20(金) 09:08:57
村人=トミコ/ヒサヒデ/イチ/ドグウ/ノブナガ/
不明=ゼアミ/トヨ/コン
狼?=ゼアミ
む…ドグウへの質問がカノーちゃんと被った。これは控えた方がよさげ?
本当は落としたかったドグウへの質問
★ドグウさん>>8
聖痕が居たら何故FOなんでしょう?
( -33 ) 2012/07/20(金) 09:14:57
つか、狂とか!狂とか!狂とか!!! うええええ頑張るー。苦手意識もつな!占いだっ!カグヤちゃんは占いなんだっ!
この間の真占いやった時の勢いを思い出せ!!!
( -34 ) 2012/07/20(金) 09:15:58
んにゃ
一応スライド言及しといた方がいいのでしょうか…
えっと、【聖霊どちらへのスライドもありません】
★ノブナガくん>>9
まとめ役欲しいで、霊出し希望。同発言でギドラ検討も言ってるけれど、まとめ役欲しいなら、霊潜伏聖CO希望でもいいんじゃないかなーと思うんですが、言及してない理由はありますか?
( 60 ) 2012/07/20(金) 09:18:09
ギドラなどしてるのでごザルなぁ。
聖霊狂ギドラの有効性はちと考えてみるとして。
【非占霊聖】にごザル。
拙者としてはFO希望でごザったかな。
「誰がどこを騙るか」は、早めに狼に強要したい派でごザル。
そして回避枠ありは、初回吊りが村人になる確率が高く思える故。
( 61 ) 2012/07/20(金) 09:22:43
【方針】
統一占いなら白出し、自由なら黒出しで行こうと思います。
なので、統一ならゼアミ推し、自由なら…誰に黒出そうかな… イチは人だと思うし偽黒出しどころだと思いますが、今日占うタイミングじゃないんですよね…狼的にSG候補になるかと思うので。(でも襲撃か偽黒、もしくはお弁当にしないと後々厄介な敵だと警戒中)
( -35 ) 2012/07/20(金) 09:25:28
狼探すの苦手なんです…とほほ…ゼアミさんはご主人様じゃないかと思うんですが、最初は信頼を得るためにご主人様かもとかいう遠慮は無しで狼探します。
( -36 ) 2012/07/20(金) 09:27:47
美術部 カノウは、遮光器土偶 ドグウ を能力(占う)の対象に選びました。
ふむ、ノブナガ殿はさすが我が主君でごザルなw
非占霊聖も流れを見た上で迅速。
>>21で申す潜伏者への気遣い、更にギドラ解除に際して狼へのプレッシャーを考える点>>48等、同意出来るご意見が多く、またそれらに他意無き村視点を感じてごザル。
後述でごザルが、ヒサヒデ殿への疑問も同意にごザル。
このサル、この村でもお仕えすることになるでごザルかなw
( 62 ) 2012/07/20(金) 09:46:44
お早うございます。質問が来ているので返答を。
>>58 カノウ
☆>>13までですね。>>6で占霊全潜伏が見えたので非占宣言を避けるべきかと思いましたが、占い先出し希望や非占が出ていたので非占を回させてもらいました。
それと【非聖霊】です。**
( 63 ) 2012/07/20(金) 09:54:58
ヒサヒデ殿の全潜伏案に関しては、確かに拙者も異なる意見でごザルが、そういう発想をする村人がおっても不思議はない気も致す。
>>23で潜伏そのものは占霊に丸投げしてる辺りも、村人ならありがちにも思えるのでごザルがw
( 64 ) 2012/07/20(金) 09:55:30
ただ、能力者ご本人から出ていたとなると、潜伏を主張しながら本人が目立ってる感じで、ちと矛盾を感じて候。
>>52も、発想が灰の村人に見えるでごザルなぁw
「能力者視点」が感じられない辺りを、偽ゆえと取るか、ご本人の性格や経験の上と取るかは、今少し見る必要ありでごザルかな。
( 65 ) 2012/07/20(金) 09:55:56
あ、カノーちゃんとハシバくんおはよーです!
ハシバくん>>62
トミさんが>>25でギドラして即非霊したのはゼアミくん>>27だと思うけど…次点でイチちゃんですよね…?
★ノブナガ君の何を見て「迅速」といったのか教えて欲しいのですが…
( 66 ) 2012/07/20(金) 09:57:34
ふーむ、聖霊狂ギドラで、仮に4COになったとしても。
それって、普通に聖霊2COずつと変わらない気ががが?
むしろ「どこを騙るか」を即決しなくて良い分、ちょっぴり騙りに優しいやり方にも思えるでごザル。
ただそれだけに、わざわざ狼が提案するかと言えば、ちと効果が微妙過ぎる気も致すでごザルなぁw
( 67 ) 2012/07/20(金) 09:58:54
占 カノウ、カグヤ
霊聖 トミコ、ヒサヒデ、セイメイ
未 ナスノ、ヨリトモ
( -37 ) 2012/07/20(金) 10:06:42
イチ殿の「意図」がいまいちあやふやで気にはなる上に、若干人外有利に思えど、何となく「狼だから言う」という類のものでもないように思えて悩むでごザルなw
>>66 カグヤ殿
おはようでごザル♪
☆非占は早かったでごザルし、非聖霊も遅くはないでごザル。
「非対抗」ではなく「非霊聖」とずばりと申すのも、隠すものがなく、さっさと情報を出したい村思考に感じて候。
( 68 ) 2012/07/20(金) 10:06:52
あとは、回避ありにおける初回吊りに関する懸念を早々に申しておったトミコ殿、ゼアミ殿も良い感じでごザったな。
そこは拙者も最も気になる点故に。
ただ、自由占いは出来れば遠慮したいでごザルな。
パターン分けした考察なぞ面倒だし、統一占いできっちり情報を得て行きたいでごザル。
という辺りでタイムオーバーでごザル。
アクションないのが少し寂しいでごザルなぁw**
( 69 ) 2012/07/20(金) 10:14:55
思えば半年振りに近いぼっち職だ。
軽さ出せるかなぁ…。
今迄一回しか占われた事ないんだが、占われたら笑おう。
( -38 ) 2012/07/20(金) 10:15:18
あ、シズカさんよろしくお願いしますね。
>>+20ザビエル君さては・・・おなかすいてないかい?
( +21 ) 2012/07/20(金) 10:15:41
単純に考えると、ヒサヒデ、イチが狼かなぁ?
それをもろに庇ってるカグヤも怪しい?
イチを占ったら割と見当付けやすい気がするんだけど、占い師が二人とも「占わない」って言ってるんだよねw
あと、リキュウは村側の気がする。パッションで。
( -39 ) 2012/07/20(金) 10:20:50
( -40 ) 2012/07/20(金) 10:23:40
ALL>
統一か自由か方針の希望は早めに出して貰えるとうれしいですー。
ハシバくん>>
全体的に速かった…という事ですか?
確かにノブナガくんは最初に非占してましたね…ほむほむ了解です。
★ゼアミくん>>19
「かなり」合点…がいくほどでしょうか…?カノーさん>>19の返答。
私視点狙い過ぎてるように見えますし、対抗である事を抜いて第三者視点としてみても想定返答範囲のど真ん中な気がするのですが
( 70 ) 2012/07/20(金) 10:30:00
ハシバくんもご主人様っぽい?
うーん、仮想狼どうしようかな…
( -41 ) 2012/07/20(金) 10:30:57
ノブナガは白出ししてお弁当にいいかも。
んー…カノーちゃんは間違いなく強敵だろうから、被らないように、ラインを丁寧に作る感じで…だめだ。友達がやった超狂人ログ読み返してこよう。
( -42 ) 2012/07/20(金) 10:46:06
おはよう。朝の一撃。本格的に来るのは21時頃かな。
【非占・非霊・非聖】
ざっと流し読み程度なんだが、ギドラとか久しぶりに見た。あとはナスノだけか?
今更の希望言えばFO希望だったかな。
占い方法は統一を希望しておく。>>69っていう意見が出てる以上、無理に自由でやる必要も無いと思う。
>カノウ
★非占で引きずり出された形だが、そこはどう思ってる?
( 71 ) 2012/07/20(金) 10:47:13
さて、流し読みついでに雑感置いとく。
詳しくは夜やるが、まぁあんま変わってないでサボりたいしな。
イチとかトヨは軽いな。レスポンス早い。ここは発言で見ても大丈夫かもな。
ハシバは喋る割にちょっとズレ……?起点がちょっと見えないんでやや注視。ここは言語化・言葉選びの違いかも。
ノブナガの軽さは解るけどな。わりと開示が早い。
あとの面子はまぁ帰ってからでも。
結局二撃か。行ってくる**
( 72 ) 2012/07/20(金) 10:48:54
美術部 カノウは、生徒会長 ヨリトモ を能力(占う)の対象に選びました。
リキュウ>>63
ああ、だから非占の理由を言ったんだね。ありがとう。
猿いいな猿。ここも占わなくていいよ。特に、イチへの視線の向け方が凄くいい。
ヨリトモ>>71
元々出るつもりはあったからね。村が占潜伏寄りなら潜伏も視野だったけど、そうでもないんで、いいキッカケだったと思う。
★トヨ軽い?もっと具体的に。
カグヤ>統一なら黒引き即出し(白時間無指定)にしたいんだけど、対応出来るよね?(ニコ
( 73 ) 2012/07/20(金) 10:58:25
おはようにゃ。気づけば始まっていたのにゃ。
改めてよろしくお願いするのにゃ。
フルメンなのにゃ。よかったのにゃ。
個人的にはカグヤを応援しておくにゃ。**
( +22 ) 2012/07/20(金) 11:15:02
カノウができる占いの匂いがぷんぷんしてこえーーー。
偽なら騙されそうでこえーーーーー。
>>60カグヤ
☆聖の存在忘れてた。>>7ギドラ案見えたから聖の扱いはそっちでいいや、と。
ヒサヒデ>>23あたりは…うん、ギドラ解除しないならしばし触れないで置くが吉。聖霊ならむしろ1d能力者視点ない方が自然に感じる。
( -43 ) 2012/07/20(金) 11:21:19
( -44 ) 2012/07/20(金) 11:22:03
ヨリトモ>>72
★それと、猿に対する「ズレ」「言葉の違い」これを【明確に】言語化して欲しい。
ゼアミもいいかな。
>>27霊ピン抜き懸念→>>34霊3なら良いからナイス提案の転身に裏を感じない。
トヨ>★次に覗いた時点での「自分が今したい事」を答えてくれる?
土偶>★>>36でヒサ>>30を確認してるようなのに非対抗入れずに、>>46で改めて確認・非対抗入れた理由ってある?
後夜。**
( 74 ) 2012/07/20(金) 11:22:37
おはよう。
カグヤさんの占COも確認したよ。
>>70 カグヤ
統一占いがいいかな。確定情報になればいいので。
自由も経験あるけど、あんま自信ないな。
占い師二人は統一と自由どっちが得意とかある?
( 75 ) 2012/07/20(金) 11:27:40
ノブナガさん>>40、自分もヒサヒデくんの「対抗」って言い方は気になったな。対抗って敵意のある言葉に聞こえる。
この時セイメイくんはCOしてないから、トミコさん+ヒサヒデくんで霊聖コンビってありえるのに。
ノブナガさんが「微妙」って思ったのは同じ様な考え?狼めって思うのは?
( 76 ) 2012/07/20(金) 11:30:48
イチちゃんの話はよくわからなかった…つまり「霊か聖か狂だよ!」っていうCOをすすめてたって事…だよね。
>>55でリキュウさんが聞いてるから待つ。
…カグヤさんの>>57みたいな見方もあるのか。なるほど?
>>71 ヨリトモ
「まぁあんま変わってないでサボりたい」ってどういう意味…?ごめん純粋にわからないや。
…act無いの確かにちょっと淋しいね。
出掛けたり出掛けなかったりして来る。
( 77 ) 2012/07/20(金) 11:31:20
カノーちゃん>
黒即出し対応大丈夫ですよー(ニコ
ただし、多分バニーちゃんに運んでもらう事になるので、同時といったシビアな時間指定はちょっと難しいですーと先に申告。
★ゼアミくん>>34
霊ギドラが3COになってどう悪い展開じゃないのか具体的に教えてもらいたいですー
( 78 ) 2012/07/20(金) 11:31:47
緊張で既にしんどい。ぼっちって辛い。
お仕事したーいでーす。
( -45 ) 2012/07/20(金) 11:32:17
( -46 ) 2012/07/20(金) 11:36:58
>>71最近やらなくなったよね、ギドラ。
だからたまにはいいじゃん♪
【カグヤの占co確認】
うはー、どっちも発言に期待できそうな占い師候補でうれしーわぁ。
狼探してる風味が効いてるのはカグヤのほうだね。
でも内容的に同意できるのはカノウだわー。
2-2なら統一占いがいいと思ってる。
けど、まだ陣形決まってないのに占い方法を聞いてるのは謎だなw
( 79 ) 2012/07/20(金) 11:41:44
ヨシツネくん>>75
自由も統一も得意不得意は特にありませんが、占い先の選び方は変えなきゃいけないよなと思っていますよー。
私は黒いと思ったら吊、判断しにくいと思ったら占い使うのがいいと思っています。
その点、統一は問題ありませんが、自由の時は、カノーさんが狂の場合補完という名目で偽黒とか出しやすい状況になる事もかんがえられますから、占い先は慎重に決めないとという考えです。
( 80 ) 2012/07/20(金) 11:43:12
>>+22・・・もふもふしていいかい?
うーん、個人的にトミコさん応援したいけど
少し様子見かなぁ
( +23 ) 2012/07/20(金) 11:47:39
>>76 ヨシツネ
>この時セイメイくんはCOしてないから
してるしてるww
ノブナガの>>40に>>31セイメイのCO確認まで入ってるよ。
んー、ちょっと読み込み甘いのかな。
( 81 ) 2012/07/20(金) 11:48:21
( -47 ) 2012/07/20(金) 11:50:07
ヨリトモさんは>>72の「サボりたい」が軽いですね。
★ハシバくん>
イチちゃんの「意図がわからない」って所、カグヤの>>57を見てどう思いました?
んむ…?
カノーちゃんのゼアミくん評>>74みて読み返したんですが…ゼアミくん>>27の霊ピン抜き懸念って霊3CO想定での懸念じゃないんですか?ゼアミくんの返答を待ちたいです。
( 82 ) 2012/07/20(金) 11:52:48
トミコさん>>79
それプレッシャーだよねwだよねwww やめてwwwwwこわいwwwww
ご主人様トミコさんは早めにガブおねがいしますwwwwww
( -48 ) 2012/07/20(金) 11:54:56
>>81 トミコ
ん?ヒサヒデくんのCO>>30の時点でセイメイくんがCOしてないって話だよ。
ヒサヒデくん視点、霊聖COしてるのが自分以外にトミコさん一人だから、トミコさん+ヒサヒデくんでコンビかもしれないじゃん。なのに敵意がある様な対抗って言葉を遣ってるのが気になるって話。
( 83 ) 2012/07/20(金) 11:58:30
ヨシツネ>>75
統一に得意とかは無いけど、自分が占いたい先が決まらなかったらもだもだする。自由は割と慣れてるよ。
ただ、2-2なら統一で黒引きたいから、皆宜しくね。
カグヤ>>82
アンカ抜けてたね。>>14が前段にあるんだよ。「2択」って言ってる。
カグヤ後追いひよこしてきて可愛いなあ。経験即だけど、狂でいいのかな。
霊に狼なら、ゼアミはやっぱり非狼ぽい。霊騙り出した視点に見えないから。
( 84 ) 2012/07/20(金) 12:06:21
>>83
あ、ごめん。
ヒサヒデの「対抗」がそういう意味でおかしいのは自明すぎて、わざわざ確認するという発想がなかったので変な読み方になったみたい。
あとさ、>>77は、特に印象に変化がなければ、夜の段階で「あんま変わってない」というコメントでサボれるから、今のうちにやっとこうという意味でないかしら。
トミコ的にその質問ほんとに必要?みたいなところを質問してるから、ちょっと気になっちゃった。
( 85 ) 2012/07/20(金) 12:07:26
後追いひよこって可愛いな。
可愛いって言っちゃうカノウくんも何か可愛いな。
>>85
質問苦手なんだよね。
何でもいいから話すきっかけになればと思ってる。
しかし意味が本当にわからなかったから聞きたかったのは事実なんだぜ…。
( -49 ) 2012/07/20(金) 12:12:31
後追いひよこピヨてへ☆
つか、質問しようと思ったとことか、全部先にカノーちゃんにいわれるんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。
スピードとか圧倒的に負けてる〜
これはどう動くのがベターなんだ?
ご主人様…下僕めはギリギリ決め打ち阻止が限界っぽいです
( -50 ) 2012/07/20(金) 12:32:43
こんにちはだよぅ。
[練羊羹]もって来たよう。墓下の皆の分もあるよう。
カグヤさんの占CO確認だよぅ。
もし占い2人で確定なら、統一で手堅くと思うよぅ。
ただ占い師全員自由希望なら、意思尊重の自由もアリ。
んーと。トミコさんやセイメイくんに比べて、ヒサヒデくんに防御感があるかなあとか。
ノブナガくん>>40みたいに、早いうちに偽だ言われて抵抗とかあったりもするかもだけど、印象的にややマイナス。
( 86 ) 2012/07/20(金) 13:12:17
やぁ。時間無いのでたぶん返事だけ
>>70 かぐやん
「勝手に霊出るな」はけっこー強い発言でしょ?灰視点だと霊潜伏なんかめんどいだけなのになんでかなーと思ったけど、占い師なら俺以外全員潜伏、狩は俺だけ護ってろ・・・という思考は解るんだよね。
かぐやんは想定の範囲内というけど、1発言でこいつ占かなぁ?とは思わないのだ。
かのー君>>41も言ってるけど、ボクも3-1嫌いなんだよね。占ならなおさら。
( 87 ) 2012/07/20(金) 13:13:46
[1]
[2]
[3]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る