人狼物語(瓜科国)


933 【身内】IJT683ぴよぴよ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お転婆 鞠姫

姫は大丈夫じゃからなっ!

気にするでないぞっ!!

( 86 ) 2012/06/25(月) 15:46:07

絵師 キジノメ、深々とこうべをたれた。

( A7 ) 2012/06/25(月) 16:02:28

寡婦 イカスイ、キジノメと同じくこうべをたれそうになったが変態だしなぁ…と思い直した。

( A8 ) 2012/06/25(月) 19:02:23

寡婦 イカスイ

>>9コノハさん
むしろ狂人は此処しかありえなかったと思いますの…
あぁ、無念…あたくしもっと貴女と戯れとうございましたのよ…

>>64ウエダ先生
あたくしも衛宮夫妻素敵だと思いますわ…
初回特典『大w戦w略w』Tシャツにはかなわずとも、彼らの美しき信頼関係のまえではあたくしの美貌も少しばかり霞みますの…

( 87 ) 2012/06/25(月) 19:19:10

文士 オオコウチ、こうべをたれつつも何か言いたげに尻尾ふりふり。

( A9 ) 2012/06/25(月) 19:25:23

寡婦 イカスイ、文士 オオコウチのふわふわの尻尾を撫でている…

( A10 ) 2012/06/25(月) 19:27:14

文士 オオコウチ、寡婦 イカスイを嬉しそうに見つめている。わんわん。

( A11 ) 2012/06/25(月) 19:27:29

文士 オオコウチ

>歌
手鏡は普通にプロポーズのつもりだったんだぜ……?
俺のために、ずっと綺麗で居てください。(顔真っ赤)

( 88 ) 2012/06/25(月) 19:30:26

寡婦 イカスイ

>>-4姫様
確信犯ですって…恐ろしい子!!!(白目)
最終日にも言っておりましたけれど、狩人的動きにおきまして貴女は素晴らしい立ち回りですことね…
感服の一言に尽きますわ…

>>82,>>84傘&チョコ
やりたいのはやまやまなのですけれど…あたくししてはいけない初歩的なミスをしてしまいましたの…
寝不足ダメゼッタイ&自分への戒めとしても人狼は自重すべきと判断いたしましたわ…

( 89 ) 2012/06/25(月) 19:34:14

寡婦 イカスイ

>>88チョコ
あら、よろしくってよ…
来世で共に生きるとしましょう…

( 90 ) 2012/06/25(月) 19:43:10

寡婦 イカスイ、お転婆 鞠姫の視線を気にしている…

( A12 ) 2012/06/25(月) 19:43:38

寡婦 イカスイ

>>69ネリーさん
そうですの、意味解らないだろうなぁと思いながらも、ネリーさん墓下で考察楽しんでいらしたので…配役伏せた結果ですの…
貴女を噛んでなければ違う結果にと、貴女自身おっしゃってましたけれど、あたくし貴女が場にいたら狼勢もっとヒィヒィ言ってたと思いますの…
墓下での狼予想もガチあたってましたでしょう…

( 91 ) 2012/06/25(月) 19:47:25

文士 オオコウチ、寡婦 イカスイのお返事に大喜び!尻尾ぶんぶんしつつ甘えに行く〜。

( A13 ) 2012/06/25(月) 19:48:32

寡婦 イカスイ、お転婆 鞠姫のオオコウチに向けられた鋭い視線を気にしている…

( A14 ) 2012/06/25(月) 19:53:33

寡婦 イカスイ

>>80ナバールさん
アリアでしたのね…正直いうと意外でしたわ…
後半の覚醒っぷり、683村以降腕前を上げたご様子ですわね…
寝不足はお肌の大敵…ゆっくりお休みくださいませ…

( 92 ) 2012/06/25(月) 19:54:30

寡婦 イカスイ

そして12人にして大変申し訳なかったですわ…
当てにしていた人が海外出張中でして、IJTで知り合った方に声かけしてOKもらってたんですけれど、コミュ案内への返答がございませんでしたの…

( 93 ) 2012/06/25(月) 20:02:57

寡婦 イカスイ、深々と頭を下げた…

( A15 ) 2012/06/25(月) 20:04:19

寡婦 イカスイ、文士 オオコウチが浮気疑惑で鞠姫に小一時間問い詰められるんではないかと思っている…

( A16 ) 2012/06/25(月) 20:05:39

文士 オオコウチ

>>A14
姫はジンとくっつく流れだから問題ないと思うぜ!(ジンに丸投げ)

/*鳩からなんでまた後で〜*/

( 94 ) 2012/06/25(月) 20:08:07

放浪者 ナバール

>>83
Σ(´;д;`)敬体なしでガンガン黒塗りとか…イクナイ。

>>92
ぉおう、そう言ってもらえると本当嬉しいです!
しかし未だに墓したライフを満喫したことがないというorz

( 95 ) 2012/06/25(月) 20:45:05

【独】 お転婆 鞠姫

絵師 キジノメ → とら子
寡婦 イカスイ → asapi!
放浪者 ナバール → 悠稀
因循姑息 ジン →  中学生・永字八法
文士 オオコウチ → J@F
女流作家 コノハ → カスタム•ジョージ
研究者 ウエダ → engawa
錬金術師 ネリー →  ミケ茶
髪結い エンジュ →
お転婆 鞠姫 → ゆかっち
行き倒れ メルヴィン → 巻き巻き
遊び人 フィリップ →

誰が誰だかさっぱり頭に入ってこないから拾ってきた

( -6 ) 2012/06/25(月) 21:18:22

髪結い エンジュ

エンジュは由荼です(=´∀`)人(´∀`=)

( 96 ) 2012/06/25(月) 21:33:33

髪結い エンジュ

■1.由荼
■2.寡婦イグレーヌです(=´∀`)人(´∀`=)

( 97 ) 2012/06/25(月) 21:44:13

お転婆 鞠姫

エンジューーー!
守れなくてごめんぞよー><。

( 98 ) 2012/06/25(月) 21:52:42

髪結い エンジュ

>>81
とら子さんでしたか( ´ ▽ ` )ノ
なかなか真印象取りにくいので悩んで悩んで笑
お疲れさまでした!

( 99 ) 2012/06/25(月) 21:52:50

文士 オオコウチ

>>89
そういう自制、大切だな……さすが俺の歌。心まで美しいんだぜ。
俺は次に転生するなら8月と決めている。まとまった時間がとれそうなのがその辺りなんでなァ。

>>93
確かに狼陣に厳しい布陣にはなったけど、C狂希望してくれて感謝!

( 100 ) 2012/06/25(月) 21:53:38

【独】 お転婆 鞠姫

絵師 キジノメ → とら子
寡婦 イカスイ → asapi!
放浪者 ナバール → 悠稀
因循姑息 ジン →  中学生・永字八法
文士 オオコウチ → J@F
女流作家 コノハ → カスタム•ジョージ
研究者 ウエダ → engawa
錬金術師 ネリー →  ミケ茶
髪結い エンジュ → 由茶
お転婆 鞠姫 → ゆかっち
行き倒れ メルヴィン → 巻き巻き
遊び人 フィリップ → 長澤

( -7 ) 2012/06/25(月) 21:53:54

髪結い エンジュ

>>98
姫ーGJありがとうヽ(;▽;)ノなかったらもっと辛かった( ´ ▽ ` )ノだから大丈夫です、でもゆかっちさんだとはなんとなく気付いてました笑

( 101 ) 2012/06/25(月) 21:54:19

文士 オオコウチ

>>95
ぇー。直接対決したかったなァ(黒い笑顔)
って、墓下行ったことないとか何つー生存力?! そんなところで闘う相手を間違えてたとか、チョコさん間抜けw

>>97
お疲れさま!
エンジュには赤チャで色々言ってっけど、何せ狼最大の敵・真占い相手なんで寛大な心で見てやってくれよな。

( 102 ) 2012/06/25(月) 21:57:27

行き倒れ メルヴィン


だいまぁ♪( ´▽`)

アリアだ!久しぶりw
イグレーヌ!どうりで飄々としてるとおもたw

姫まとめありがとー。超見やすい( ´ ▽ ` )ノ

( 103 ) 2012/06/25(月) 21:57:43

行き倒れ メルヴィン

う、ウエダの苦悩が辛いログでしたヽ(;▽;)ノ
体調大丈夫?
霊確定なのに喜べないとか、おつかれさまだよー。

( 104 ) 2012/06/25(月) 21:59:45

錬金術師 ネリー

こばわーノ

エピ今日で終わりと思ったら、2日間もあるんだねw
今気付いたw

( 105 ) 2012/06/25(月) 22:01:26

文士 オオコウチ

>>-7
一覧ありがとう!

>>101
俺は>>5:94で「あ、ゆかっちさんかも(っていうかナナオかも)」って思った。この子可愛いすぎてどうしようかと。

( 106 ) 2012/06/25(月) 22:01:36

【独】 お転婆 鞠姫

なんか割と姫透けてるwww
普段結構わかんないって言われるのにw

( -8 ) 2012/06/25(月) 22:04:27

【独】 お転婆 鞠姫

あ、ほんとだ!
エピ今夜で終わりだと思ってた!

( -9 ) 2012/06/25(月) 22:04:55

錬金術師 ネリー

>>91イカスイさん
3日目に霊襲撃でネリ斑になってたら、狂吊りも無いし占い吊りも無いし、どうなってたかな〜とねw

狼陣はどこかで早目に黒出しておきたい構成だったかもしれないねー

( 107 ) 2012/06/25(月) 22:06:21

文士 オオコウチ

>>103
よぅ、メル。5dに覚醒すんなしw

>>105
何だと……! チョコさんエピ喉枯れ警報発令←
/*
mixiでちょこっとお邪魔しました!
RP楽しんでくれるPLさんみたいで嬉しかったです♪
良かったらマイミクお願いします。
*/

( 108 ) 2012/06/25(月) 22:06:29

文士 オオコウチ

>>-9
前倒しで始めてくれたからかな?

>>107
コノハに黒出しも有りだったかもしれンなぁ。
エンジュGJだったらどうするか、までは練れてなかったぜ。反省。

( 109 ) 2012/06/25(月) 22:10:12

錬金術師 ネリー

>>70ウエダ
!!!
engawaさんに透けていただと…!

最後に一緒したのっていつだろう…?
IJT100番台の記憶しかないんですが、なぜ分かったしw

( 110 ) 2012/06/25(月) 22:10:55

錬金術師 ネリー

>オオコウチ
な、なんと!!
mixiページ足跡ありがとうですっ!
ぜひぜひっ!

って、あれ、エピは発言無制限じゃないのかww
喉枯れ注意www

( 111 ) 2012/06/25(月) 22:13:30

【独】 文士 オオコウチ

私は中の人透けてたんだろうか?
まきまきさんには透けてたみたいだけど、まさか同居人ネタで透けるとは思わなんだw

( -10 ) 2012/06/25(月) 22:13:50

【独】 お転婆 鞠姫

ミケさんと長澤さんと巻きさんとジンは速攻で透けたw
プロで。w

( -11 ) 2012/06/25(月) 22:19:34

錬金術師 ネリー

>>-11
ゆか姫見抜けなかった…何となくくやしいw

( 112 ) 2012/06/25(月) 22:21:03

錬金術師 ネリー、ちょいと消えるよ〜ノシ

( A17 ) 2012/06/25(月) 22:25:11

文士 オオコウチ

>>98
護られてたらLWCOしかねェじゃんw やwめwろwwwww

姫さまとしてはショックだったと思いますけど、私としては最期まで村として生きる道ができて嬉しかったです。哀れな狼へのお情けとして受け取らせてください。
エンジュさんGJした時点でほぼ詰みでしたし(狼的には確実に詰み)、姫さまMVPは間違いないですよ。

( 113 ) 2012/06/25(月) 22:27:42

文士 オオコウチ、風呂入ってくる。俺、どこぞのしっぽ髪とは違って潔癖だから!

( A18 ) 2012/06/25(月) 22:38:10

文士 オオコウチ、お風呂上がってサッパリしたので、歌に毛繕いをおねだり。くぅ〜ん。

( A19 ) 2012/06/25(月) 23:39:57

遊び人 フィリップ

あ〜・・・・・・・・・。
中の人の都合でほとんど参加出来なかった・・・・・。
超泣ける・・・・・・・。

( 114 ) 2012/06/26(火) 00:07:44

寡婦 イカスイ

戻りましてよ…
なんだか狼と香辛料な感じですの…

( 115 ) 2012/06/26(火) 00:08:22

寡婦 イカスイ、文士 オオコウチの尻尾をとかしているとフィリップが現れてびっくり…

( A20 ) 2012/06/26(火) 00:09:32

遊び人 フィリップ

まぁでも、楽しみました。
いつもと勝手の違う人狼で困惑したとこありましたが
何か、楽しかった!!!!

( 116 ) 2012/06/26(火) 00:11:01

遊び人 フィリップ

あと、ワインと刺身は激しく合わないと言う事も
気付きました!

( 117 ) 2012/06/26(火) 00:11:29

寡婦 イカスイ、遊び人 フィリップに、墓下にもおらんかったやんっ(゜ロ゜;と、つっこみたくて仕方ない。

( A21 ) 2012/06/26(火) 00:14:10

遊び人 フィリップ、寡婦 イカスイに照れた。

( A22 ) 2012/06/26(火) 00:17:35

遊び人 フィリップ、寡婦 イカスイ墓下含めて、都合で来られなくて激しく涙。

( A23 ) 2012/06/26(火) 00:18:05

寡婦 イカスイ、遊び人 フィリップが仲間だと感じた。

( A24 ) 2012/06/26(火) 00:18:50

寡婦 イカスイ、遊び人 フィリップを慰めた。

( A25 ) 2012/06/26(火) 00:19:39

【独】 遊び人 フィリップ

>ゆかっち姫
俺が透けたのは参加時期まで含めてすぐにわかったろwww

( -12 ) 2012/06/26(火) 00:20:21

文士 オオコウチ、尻尾をとかされてウットリしつつ、フィリップを警戒している。歌は渡さねェぞ!

( A26 ) 2012/06/26(火) 00:22:05

行き倒れ メルヴィン

うん。
文士さんは同居人ネタと発言の仕方だね。
丁寧にネタを拾ってくれるとこw

僕は透けやすかったでしょ!キャラがオズマと一緒だし。
メル選んだのはパッションだけどね。
名前だけで選んだらビジュアル出てきて、あ。メルもオズマと同じ片目だ!とか喜んで決めたんだよねー。
やっぱ透けてたしw

( 118 ) 2012/06/26(火) 00:22:56

遊び人 フィリップ、文士 オオコウチ簡単に落ちる女は良い女って言わないんだぜぇ。と墓下での発言を再利用w

( A27 ) 2012/06/26(火) 00:23:54

行き倒れ メルヴィン

エピ明日までなんだね♩
のんびりできて嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

( 119 ) 2012/06/26(火) 00:24:18

【独】 文士 オオコウチ

>フィリップさん
お手合わせありがとうございました! ゲスト参加して頂いたのに、初日に吊ってゴメンナサイ……。>>

( -13 ) 2012/06/26(火) 00:25:55

遊び人 フィリップ

>オオコウチさん
いや〜、仕方ないですよ。
あまり有益な発言出来てなかったしね。
吊られないように噛まれない様にでも、勝利の為に
発言して頑張るってのがこのゲームの楽しみですし。
気にしてないので良いっすよ〜☆

( 120 ) 2012/06/26(火) 00:27:58

文士 オオコウチ

>メル
確かに、ネタは全部拾いたくなるw
俺はメル中透けしてなかったぜ。おじゅまが寡黙枠に居るなんて想定外w

>フィリップ
いや、赤では超じらされたから、歌にはw
余りにつれないから、危うく姫に走るとこだった←
そして、チョコのキャラ設定と被るので密かにライバル視してましたCO。

( 121 ) 2012/06/26(火) 00:31:51

寡婦 イカスイ

>フィリップさん
あたくしも、狼っぽくないとか言いながらチャッカリ▼あげて申し訳…

そしてあたくし良い女騙りでもなんでもなく、ただの胃下垂でしてよ…うふふふ…

( 122 ) 2012/06/26(火) 00:32:23

文士 オオコウチ、鳩からアンカーをつけることは放棄しましたCO。

( A28 ) 2012/06/26(火) 00:33:38

文士 オオコウチ、遊び人 フィリップに感謝した。

( A29 ) 2012/06/26(火) 00:36:42

寡婦 イカスイ、文士 オオコウチの尻尾を抱き枕に寝息をたてている…

( A30 ) 2012/06/26(火) 00:38:06

文士 オオコウチ、寡婦 イカスイに毛繕いされながら幸せそうにウトウト……[膝枕されつつ夢の世界へ]/*おやすみなさい*/

( A31 ) 2012/06/26(火) 00:38:24

因循姑息 ジン

お、フィリップどのもいらしたか
能天気な墓下第一声にはおもくそ吹かせてもらったでござる!

( 123 ) 2012/06/26(火) 03:34:22

放浪者 ナバール

>>103 メルヴィン
やほやほっ!お疲れ様ですー
なんだかこちらも常にロックオンしてて申し訳ないっ><
そして終盤では、そこはかとなく通じるものがあったw

>フィリップ
お疲れ様でしたー!
初日でのがんがん票稼ぎのライバル視してましたw
そして最後の演説に俺もそうなんだぁぁぁと激しく対抗CO(?)したい衝動にかられてました。

( 124 ) 2012/06/26(火) 07:15:11

文士 オオコウチ

>>A30を見ずに>>A31したから、俺と歌が無茶苦茶な体勢になっとるw
そして、相思相愛になりながらも暗転するような展開にならないあたりがヘタレなオオコウチさんですおはようございます。

>>124
5dメルとナバの相互理解には全チョコが泣いたw
だめだこれ吊られる、とおもたw まぁ俺、全力で黒かったけど。

( 125 ) 2012/06/26(火) 09:20:45

文士 オオコウチ

>姫
そういえば、最終日にあれほど姫に執着したのは前世の因縁なんだよ、きっと……。

( 126 ) 2012/06/26(火) 09:22:24

【独】 お転婆 鞠姫

フィリップ>>-12
参加ありがとねー!
最後入村が長澤さんなのはわかってたので、そらもう入った瞬間にわかったよwwwww

( -14 ) 2012/06/26(火) 10:09:59

【独】 お転婆 鞠姫

オオコウチ>>126
最終日はもうオオコウチ狼決め打ち気味だったから、ほぼオオコウチとしか絡んでないwwwww

( -15 ) 2012/06/26(火) 10:12:55

文士 オオコウチ

>>-15
でwすwよwねwwwww
>>5:54とか>>5:75とかどう見てもオオコウチ狼呼ばわりです本当に(ry状態でしたw
それ感じたから反発するように食らい付いたんだけど、見事に右から左へ受け流され……。いろんな意味でチョコさんの心をバキバキ折ってましたよ。

でも前世ナナオってわかったらもうしょうがない諦めるしかないw

( 127 ) 2012/06/26(火) 11:34:13

文士 オオコウチ、葡萄酒片手に登場。酔っぱらいのようである。

( A32 ) 2012/06/26(火) 21:30:18

【独】 文士 オオコウチ

/*
対戦終わったからお酒が呑める!!

今更ですが、よろしければ後学のためにご指摘ください。
1つでも答えていただけると中の人が小躍りして喜びます♪

□1.黒陣営の敗着手
□2.オオコウチはどのへんが黒かったか
□3.5d吊られないためにはどう動けば良かったか
□4.12人狼2謀1での最適戦略
□5.その他気づいたことがあれば何でも!
*/

( -16 ) 2012/06/26(火) 21:35:15

文士 オオコウチ、今日でエピが終わってしまうので宴会がしたいようである。わんわんお。

( A33 ) 2012/06/26(火) 21:59:03

お転婆 鞠姫

姫登場!とぅっ!

( 128 ) 2012/06/26(火) 22:40:28

因循姑息 ジン

ようし、いざ呑みましょうぞ!
(日本酒ドン)

( 129 ) 2012/06/26(火) 22:41:20

文士 オオコウチ、お転婆 鞠姫を齧りたそうに見ている。じーっ。

( A34 ) 2012/06/26(火) 22:41:27

文士 オオコウチ

わぁいお酒! お酒!!
ジン殿はやはり日本酒がお好きでござるか。

( 130 ) 2012/06/26(火) 22:42:11

お転婆 鞠姫

よし!オオコウチ肉の鍋で宴会じゃのぅ

( 131 ) 2012/06/26(火) 22:42:39

【独】 因循姑息 ジン

□2.オオコウチはどのへんが黒かったか
村有利な盤面で一生懸命だったのが
黒いというか、そういう場面で頑張るのは狼しか居ないだろうな
とは思いました。

まぁ、でもあんまり気にしないで良いかと思いまする。

( -17 ) 2012/06/26(火) 22:43:17

文士 オオコウチ

>>131
Σにんげんこわいです……。gkbr

( 132 ) 2012/06/26(火) 22:43:49

研究者 ウエダ

はろーはろー

( 133 ) 2012/06/26(火) 22:45:53

【独】 文士 オオコウチ

>>-17
なるほど。やっぱり視点が違うってことですねぇ。
自分吊ってもいいよって言えないのが本当につらかったし、狼っぽいよなぁとは思ってました。

ありがとうございます。

( -18 ) 2012/06/26(火) 22:46:03

お転婆 鞠姫

ウエダーーー!(むぎゅ

( 134 ) 2012/06/26(火) 22:46:22

文士 オオコウチ

>>133
よし、ウエダも呑め!
確霊だったからゲーム中ほとんど絡めなくてマジ残念なんだぜ……。

( 135 ) 2012/06/26(火) 22:47:14

文士 オオコウチ、確白と確霊と確狩に囲まれていることに気づいてgkbr。黒陣営どこー!

( A35 ) 2012/06/26(火) 22:48:00

研究者 ウエダ

姫様にむぎゅーっ返し!(ぎゅーっ)

( 136 ) 2012/06/26(火) 22:49:25

研究者 ウエダ

>オオコウチ殿
最後むたくたつっかかってきてたじゃないっすかww
あ、お酒いただきますw

( 137 ) 2012/06/26(火) 22:50:14

因循姑息 ジン

日本酒よりは焼酎が好きでござる!

ふむふむ・・・狼鍋って美味しいのかな・・・?

( 138 ) 2012/06/26(火) 22:51:16

文士 オオコウチ

>>137
だってwうっかり7dあったらwww霊のっとり主張して悪足掻きする気まんまんだったからwwwww
最終日見据えてるあたりが既に狼視点だとやっと気づいた罠。

( 139 ) 2012/06/26(火) 22:52:09

文士 オオコウチ

>>138
つ【麦焼酎 中々】おすすめでござる!
Σおおかみ美味しくない! 美味しくないよ?!

( 140 ) 2012/06/26(火) 22:53:35

因循姑息 ジン

□4.12人狼2謀1での最適戦略
これ、どうなんでしょうな
狼不利なのは確かですが・・・・

占いをもっと早く噛めたら良かったのでしょうけど
それもなかなか難しいですしなぁ。

GJ無ければLW勝負で勝てたような気もしまする。

( 141 ) 2012/06/26(火) 22:54:47

因循姑息 ジン、独り言と表ログの使い分けがうまくできない

( A36 ) 2012/06/26(火) 22:55:20

研究者 ウエダ

>オオコウチ
それどうあがいても無理だろwwwww
僕だってさすがに乗っ取りとか言われればガッツリ喋るよwwwww

( 142 ) 2012/06/26(火) 22:55:21

【独】 文士 オオコウチ

>>141
やっぱりC狂が騙りに出た方がよかったのかなぁとか。
姫さまのエンジュさん守り理由にすごく納得したので完敗だなと。
占3COだったらLW勝負できたと思います?

( -19 ) 2012/06/26(火) 22:57:25

【独】 お転婆 鞠姫

ウエダは忙しかったんだなぁ…
ウエダ(の中の人)にしてはおとなしくて若葉かと…ごめんw

まぁ姫もおとなしかったが・・・w

( -20 ) 2012/06/26(火) 22:57:53

文士 オオコウチ

>>142
知wっwwてwwwるwwww
でもウエダと殴り合えるなら本望(真顔)

( 143 ) 2012/06/26(火) 22:59:00

研究者 ウエダ

>姫
いそがしかったね〜
まさかここまで忙しくなるとは思わなんだよw
まあ寡黙中の寡黙になってたから若葉と思われても仕方ないねwww

( 144 ) 2012/06/26(火) 23:01:38

研究者 ウエダ

>オオコウチ
えうぇwwwwww
じゃあ今度はちゃんと灰に残れる役職につくねwwww

( 145 ) 2012/06/26(火) 23:03:04

文士 オオコウチ、寡婦 イカスイ来ないかなぁと思っている。甘えた〜い。きゅぅん。

( A37 ) 2012/06/26(火) 23:03:39

研究者 ウエダ

ちなみにログ全然読み込めてなかったから村の人の名前と顔が一致しだしたの3日目くらいだったよ…w

( 146 ) 2012/06/26(火) 23:04:14

文士 オオコウチ

>>145
もしくは一緒に狼になって表で殴り合おうぜ!←

( 147 ) 2012/06/26(火) 23:05:05

【独】 文士 オオコウチ

>>146
メルとナバがなかなか区別できなかったCO。
旅人ぽいイメージとか初期寡黙枠とか、あとグラの色とか←

( -21 ) 2012/06/26(火) 23:06:49

文士 オオコウチ、絵師 キジノメも来ないかなぁと思っている。このままでは酷い白圧殺である……!

( A38 ) 2012/06/26(火) 23:07:55

【独】 因循姑息 ジン

>>-19
3COは占い抜くのに良い手ですな。
GJも出にくくなるでしょうし。

いきなりLWになるのはそれはそれで怖いですが

( -22 ) 2012/06/26(火) 23:13:28

文士 オオコウチ、因循姑息 ジンの日本酒をちびちびやりながらごろごろしている。はふぅ。

( A39 ) 2012/06/26(火) 23:13:32

因循姑息 ジン

文明開化のグラは雰囲気が似てて最初見分けつけにくいですな
そのうち見分けられるようになりましたが

( 148 ) 2012/06/26(火) 23:14:26

錬金術師 ネリー

帰宅ー♪

面白そうな議題があるから考えてみますネ(笑)

( 149 ) 2012/06/26(火) 23:15:59

【独】 お転婆 鞠姫

>メルナバ区別
わーかーるー!

( -23 ) 2012/06/26(火) 23:17:33

遊び人 フィリップ

まだ誰かいるかぁい?

( 150 ) 2012/06/26(火) 23:17:44

【独】 文士 オオコウチ

>>-22
やっぱり、占いは早期に抜かないと厳しいですね。
抜けなくて結果的に確白を作りすぎて詰んだし。

ちなみに、あの日のGJ先が占いってのは割と想定できたところなんでしょうか?
俺は、占いを護ったって確信してる風に見えたジン殿かコノハさんが狩っぽいと思い込んでしまったので。
もちろん、姫さまの立ち回りが上手かったってのがすごく大きな原因なんですけれども。

( -24 ) 2012/06/26(火) 23:18:09

お転婆 鞠姫

ネリーーー!(ちゅぅ←

( 151 ) 2012/06/26(火) 23:18:09

錬金術師 ネリー

そういや、他村での受け売りだけど、
「共共狼か占狩狼(占はどちらかを占済み、狩は占でGJ出した)以外は詰みでは無い」
らしいです。
だから、霊行方不明説とかも大ありなんじゃないかなとボンヤリ思ったネリーさんでしたw

( 152 ) 2012/06/26(火) 23:19:12

【独】 文士 オオコウチ

>>149
是非お願いします♪

( -25 ) 2012/06/26(火) 23:19:41

錬金術師 ネリー、ゆか姫をむぎゅぎゅーー

( A40 ) 2012/06/26(火) 23:19:44

因循姑息 ジン

>>150
沢山おりますぞ

( 153 ) 2012/06/26(火) 23:19:45

文士 オオコウチ、遊び人 フィリップに手を振った。

( A41 ) 2012/06/26(火) 23:20:03

寡婦 イカスイ、因循姑息 ジンの日本酒を片手に狼鍋をつついている。

( A42 ) 2012/06/26(火) 23:20:05

遊び人 フィリップ、文士 オオコウチを抱きしめた。

( A43 ) 2012/06/26(火) 23:20:43

文士 オオコウチ

>>152
その場合、真霊はネリー想定だったンだぜw
2−2発言と、FO指定に逆らっても自己弁護できる手腕がありそうなところ、っていう理由で。

( 154 ) 2012/06/26(火) 23:21:33

遊び人 フィリップ

>仁殿
良かった良かった。
本編であまり出て来られなかったので、少しでも多く
みんなといたくね〜w

( 155 ) 2012/06/26(火) 23:21:38

文士 オオコウチ、遊び人 フィリップの抱擁から全力で逃れようとしている! 俺は男に抱きしめられる趣味は無えぇ!!

( A44 ) 2012/06/26(火) 23:22:29

文士 オオコウチ

>>A42
想い人がしれっと現れて酷いことしてる……。

( 156 ) 2012/06/26(火) 23:23:18

寡婦 イカスイ

>>156 チョコ
あら、あたくしウエダ先生も霊結果で証明してくださったとおり、白ですのよ…?
黒ではございませんの…鍋もおいしゅういただけましてよ…

( 157 ) 2012/06/26(火) 23:27:18

因循姑息 ジン

>>−24
確信はまったくしておりませんでした。
霊は抜いてもあんまりメリットないから
占いかなぁ、と思った程度でござす。

( 158 ) 2012/06/26(火) 23:28:51

文士 オオコウチ

>>157
人喰ってマッハになる胃が狼には耐えられンのかよ!
にんげんこわいです……。

( 159 ) 2012/06/26(火) 23:28:52

寡婦 イカスイ

ということで皆様御機嫌よう…

エピもあと1時間半ですわね…
名残惜しいわ…

( 160 ) 2012/06/26(火) 23:31:40

寡婦 イカスイ、文士 オオコウチに微笑んだ。

( A45 ) 2012/06/26(火) 23:32:03

【独】 文士 オオコウチ

>>158
なるほど。言われてみれば割とすぐ推理できるところですねー。
狼視点だと、占い抜こうとしたの見抜かれてる!こわい!狩どっち?!って感じでした。
変則狩CO提案時も、灰から狩出ないって思ってたのは事実なんですよ……。

( -26 ) 2012/06/26(火) 23:32:33

文士 オオコウチ、寡婦 イカスイの笑顔にくらくらしている。歌マジ美人さん!わんわん(尻尾ぶんぶん)。

( A46 ) 2012/06/26(火) 23:33:34

因循姑息 ジン、ござす・・・・ござるでござる・・・・。

( A47 ) 2012/06/26(火) 23:35:43

【独】 寡婦 イカスイ

ちょっと奇策というか…面白いかしらなんて思ってたのだけれど…

2-2で2狼表に出て行くのって無謀かしらね…?
IJT683エピで『ロラできねぇだろザマァwww』作戦みたいな…

( -27 ) 2012/06/26(火) 23:35:48

錬金術師 ネリー

>>154
あ、なるほど。
自分が霊名乗るわけじゃなかったのねw

過去に体験した事があるんですよう。
占確定した状態で後半狼が詰んだ時、LWが「実は私が潜伏占いだったのさ!」→な、なんだってー!という展開になった事がw

( 161 ) 2012/06/26(火) 23:36:16

【独】 お転婆 鞠姫

あそこは占い守りかなぁ…と思いますた。
それもエンジュ。

( -28 ) 2012/06/26(火) 23:37:23

遊び人 フィリップ

そういや以前、村人が騙りで占いに立った時は
物議をかもしたな〜、と思い出した。
当時、狼だったけど村人同士のやり取りで
なんか冷めた記憶がちらほらw

( 162 ) 2012/06/26(火) 23:38:43

錬金術師 ネリー、邪魔が入ってタイピング出来ない…orz

( A48 ) 2012/06/26(火) 23:41:53

【独】 文士 オオコウチ

>>-27
確かに奇策w え、狂はナニしてればいいの……。

>>161
それはw思いつかなかったwww
自分だったら偽にまとめさせて終盤までマシンガントークしてた霊候補とか無言で吊る、多分。んなもん知るか!みたいなw

( -29 ) 2012/06/26(火) 23:42:12

因循姑息 ジン

>>161
それってどうなったのでござるか?
それで狼勝ったらすげえと思うのござるが。

ま、でも元々詰んでたのならやる勝ちはありますな。

( 163 ) 2012/06/26(火) 23:43:49

【独】 文士 オオコウチ

>>-28
>>3:-25ですよね。超納得した。納得せざるをえなかった。

>>162
村騙り、IJTだと割とあるような……。他国だと禁止事項に該当するところもあるみたいですね。

( -30 ) 2012/06/26(火) 23:45:35

因循姑息 ジン

>>162
村騙り吊ったらいいと思いまする。
けどフィリップ殿が覚めるほど物議をかもさなくってもいいのに。

( 164 ) 2012/06/26(火) 23:46:51

寡婦 イカスイ

>>-29チョコ
それは…今回のあたくしも何していたのかわかりませんことよ…

村語りについては…賛否両論でしょうけれど、占確定できなかった&白アピやきちんと村騙りの理由説明ができないのであれば…やはり吊られても仕方ございませんわね…
「やってみたかった」なんて理由の人ならばただ掻き回しただけのように思えますの…

( 165 ) 2012/06/26(火) 23:52:44

錬金術師 ネリー

>>-16
□1.やっぱりネリに黒を出して吊らせれば…(笑)

□2.占い考察でキジノメっちに対しての申し訳なさが出過ぎてた部分かな〜。
これは心理要素って言って良いのだろうか…
仲間を叩かなきゃいけなくて、無理してるんじゃという裏読みをしてました。

□3.難しいwww吊ってもいいよっていう雰囲気を出せたら白かったかもしれない。
メル・ナバは二人とも、吊られても大丈夫っていう論調だったから、それ(灰の意見)に同調して紛れちゃうとかかなぁ…

( 166 ) 2012/06/26(火) 23:53:30

因循姑息 ジン

>>−30
あ、禁止の国もあるんでござるか

( 167 ) 2012/06/26(火) 23:54:50

錬金術師 ネリー

>>-29
それはww確かに吊られるwwww

>>163
占い師から最後の黒が出ていたので、結局LW吊られて終わっちゃったけど、諦めないって大事だなって思ったよw

( 168 ) 2012/06/26(火) 23:56:37

【独】 文士 オオコウチ

>>165
歌は灰に居て俺より先に吊られてくれたンだから、充分すぎるんだぜ。

IJT2戦目の村では、占確定しなかったにも関わらず村騙りさんが白視とって、狩GJまで誘発したなぁ。でもレアケだと思う。
他の村視点、狼の村騙り騙り可能性を排除できないからねぇ……。

( -31 ) 2012/06/26(火) 23:56:52

錬金術師 ネリー

村騙り禁止は、この国でも設定できるねー。
参考までに…

D:本来は禁止行為とされないことが多く、村建て人の好みで選択されるルール群
http://melon-cirrus.sakura.ne....

( 169 ) 2012/06/26(火) 23:59:28

【独】 文士 オオコウチ

>>166
傘に対しての態度は、確かに申し開きできんなw
初狼で、仲間喪うのが怖かったってこともあるかも。
慣れたらもっとさらっと切れるようになるのかなー。精進精進。

>□3.難しいwww
でwすwwよwwwねwwww
結局村視点になりきれてなかったんだなぁ。
>>5:24はやっぱり出さない方が良かったのかな。でもオオコウチがそれ隠すのも考察姿勢としておかしい気がして、結局出しちゃった。

( -32 ) 2012/06/27(水) 00:03:17

【独】 文士 オオコウチ

>>166
>□1.やっぱりネリに黒を出して吊らせれば
2手目黒っていうのがタイミング的にはいいところなんでしょうか。でも、吊れても霊噛めなかっただろうから、結局ダメっぽい気もw

( -33 ) 2012/06/27(水) 00:06:22

お転婆 鞠姫

フィリップはもう消えたのかー!
どこじゃー!

( 170 ) 2012/06/27(水) 00:07:17

【独】 文士 オオコウチ

ちなみに誰にもつっこまれなかったけど>>5:46は視点漏れだよねー、「7dまで」って言っちゃってる。
うーん、やっぱり色々と甘いなぁ。

( -34 ) 2012/06/27(水) 00:09:18

【独】 文士 オオコウチ

>>166
>それ(灰の意見)に同調して紛れちゃうとか
メルとナバに紛れられる気がしなかったんです……。ライン然り、立ち位置然り。どう見ても浮いてるから、浮いたまんま先制打ぶっこめー!って思っちゃった。
「自分浮いてるな」って思っちゃうあたりも狼視点ってことかな。

( -35 ) 2012/06/27(水) 00:13:04

お転婆 鞠姫

>オオコウチ
姫的には、>>5:29が一番黒かったのぅ

( 171 ) 2012/06/27(水) 00:14:10

因循姑息 ジン

>オオコウチ

ネリーに対する疑惑があったんだけど、よく考えたらC狂だった、間違えてた
って言ってたのは、あれは村視点だなーと思いました。

( 172 ) 2012/06/27(水) 00:14:49

錬金術師 ネリー

□4.12人狼2謀1での最適戦略
私が狼だったら2−2にしてライン線したいw
黒出しても占い師が破綻しないように〜みたいな。


>>-32
全員が過去を洗い出してしまいそうなまとめは、私狼なら放棄しますねw

( 173 ) 2012/06/27(水) 00:17:02

錬金術師 ネリー>>172に激しく同意している

( A49 ) 2012/06/27(水) 00:19:41

【独】 文士 オオコウチ

>>171
それかー。すごい迷ったんだけどね。
5dで負けるか7dまで行けるかの2択だと思ってたから言っちゃった。
言わなかったらもうちょっと迷ってた?

>>172
えぇ、あれはガチでしたから(何
あ、歌は狼じゃなかったやテヘペロ☆って←

( -36 ) 2012/06/27(水) 00:20:18

【独】 文士 オオコウチ

>>173
やっぱライン戦ですかね。
俺が赤チャで初狼だって言わなかったら歌も騙りに出られてたのかなぁ、と思うと悔しい……。

村だと常に考察全力投球なので、そこで嘘つけなかったー。
言わない嘘はもっと使うべきだなぁと思いました。

( -37 ) 2012/06/27(水) 00:23:39

寡婦 イカスイ

>>-37
初狼COは関係ございませんの。
最終的に潜伏を選んだのはあたくしでしてよ

( 174 ) 2012/06/27(水) 00:26:02

【独】 お転婆 鞠姫

オオコウチ>> -36
いあ、そうでもない←

( -38 ) 2012/06/27(水) 00:27:37

文士 オオコウチ、寡婦 イカスイの優しさに感動している。歌だいすき〜っ!(むぎゅ)

( A50 ) 2012/06/27(水) 00:28:31

【独】 文士 オオコウチ

>>-38
やっぱりwラインだの噛み筋だのでド黒いですもんねそうですよねw
絶望したッ!

あ、白アピ要請にはマジで心折れました。無ェよ!みたいな←

( -39 ) 2012/06/27(水) 00:31:10

錬金術師 ネリー

>>-37
2−1構成で占い黒出さないなら、どこかで霊に特攻→吊られた人に黒塗りっていう余地がほしい展開だったかも?

( 175 ) 2012/06/27(水) 00:35:56

寡婦 イカスイ、文士 オオコウチに、針金製Tバックをいそいそと履かせている。

( A51 ) 2012/06/27(水) 00:36:47

錬金術師 ネリー

おっと、時間が無くなって来たのであたしはこれにて退散しまする。

終始楽しい村でした!
ゲストで呼んで頂きありがとうでした!

( 176 ) 2012/06/27(水) 00:39:16

錬金術師 ネリー、オオコウチとイカスイを陰から見守りつつニヨニヨ

( A52 ) 2012/06/27(水) 00:39:56

【独】 文士 オオコウチ

>>175
参考になります!
3dエンジュ噛めなかったから、傘はコノハには黒出すのかな?と思ってたんだけど白でしたね、あそこは打ち合わせになかった点なので、どう判断したのかなぁ。
結果的に多弁占い傾向だったんで、黒出し怖かったってのはありますね。狂が占い騙ってたら怖れず出せたのかなー。

( -40 ) 2012/06/27(水) 00:39:57

寡婦 イカスイ、錬金術師 ネリーに、これ持っていって…と、誰かの名前が刻み込まれたピンクのブリーフを手渡した。

( A53 ) 2012/06/27(水) 00:40:31

【独】 お転婆 鞠姫

ミケさんお疲れ様ー!
参加ありがとでしたーっ!!

( -41 ) 2012/06/27(水) 00:40:32

文士 オオコウチ

>>A51
待て、それは本当に歌の趣味か?!
前世の記憶じゃねぇのか!
ていうかTバックだと尻尾が割れる……ッ

( 177 ) 2012/06/27(水) 00:41:37

【独】 文士 オオコウチ

>>176
参戦ありがとうございました!
墓下でも推理楽しんで下さってたようで嬉しかったです。
また対戦できることを楽しみにしてます♪

( -42 ) 2012/06/27(水) 00:42:42

寡婦 イカスイ

>チョコ
心配ご無用よ…
前世のラストウルフが履いてたものですもの…尻尾形状記憶型ですの

( 178 ) 2012/06/27(水) 00:43:39

錬金術師 ネリー>>A53な、何かを手渡された… <<寡婦 イカスイ>>に横流ししておこうw

( A54 ) 2012/06/27(水) 00:44:05

因循姑息 ジン

>>A54
リリースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( 179 ) 2012/06/27(水) 00:44:59

寡婦 イカスイ、ラ神に嫉妬している。

( A55 ) 2012/06/27(水) 00:45:11

研究者 ウエダ

LWがはく運命なのかそれはwwwww

( 180 ) 2012/06/27(水) 00:45:12

錬金術師 ネリー、元に戻ってったぞ、おいwwww

( A56 ) 2012/06/27(水) 00:45:19

研究者 ウエダ

TEAさんありがとでしたー!
全然絡めなかったけど再戦できてよかった!

( 181 ) 2012/06/27(水) 00:46:05

文士 オオコウチ

>>178
どういうことw すでにTバックじゃなくねェ?w
LW先生は履いていたというか……無理矢理履かされていたというか……。

で、でも、う、歌がどうしてもって言うんなら……!(顔真っ赤)

( 182 ) 2012/06/27(水) 00:47:04

寡婦 イカスイ、そんなに欲しいのなら…と、ウエダのポケットへスリーポイントシュート。

( A57 ) 2012/06/27(水) 00:47:21

文士 オオコウチ、寡婦 イカスイの前世がパンツ職人だったことを憂いている。男のパンツばっかり作ってやがったもんなァ。

( A58 ) 2012/06/27(水) 00:48:53

寡婦 イカスイ、中の人専用、葉っぱパンツをエンジュへ送付済

( A59 ) 2012/06/27(水) 00:52:23

文士 オオコウチ、寡婦 イカスイはどんなパ(検閲削除されました。続きを読むには「オオコウチさんマジイケメン」と書き込んで下さい

( A60 ) 2012/06/27(水) 00:53:45

【独】 文士 オオコウチ

エピで戦術論聞けてものすごくためになりました!
回答くださった皆様ありがとうございます、中の人超嬉しい。

( -43 ) 2012/06/27(水) 00:55:13

寡婦 イカスイ

>>A60 あたくし履かない主義ですの。

再戦者の皆様、ゲストの皆様、大変楽しいお時間を有り難うございました…

御休みなさいませ…

( 183 ) 2012/06/27(水) 00:57:58

【独】 お転婆 鞠姫

戦術とかあんま考えないから、戦術論とかできない人←

( -44 ) 2012/06/27(水) 00:58:16

研究者 ウエダ

なにスリーポイントシュートしてくれてんのwwwww

( 184 ) 2012/06/27(水) 00:58:42

お転婆 鞠姫

皆様ありがとうございました!

また機会があれば、再戦の再選をしましょう!!!

( 185 ) 2012/06/27(水) 00:59:08

研究者 ウエダ

今度はもっとしゃべりたい!
皆様お疲れ様でした!

( 186 ) 2012/06/27(水) 00:59:19

因循姑息 ジン

あ、もう終わりそう
みなお疲れ様でござった!
また遊んでくだされ!

( 187 ) 2012/06/27(水) 00:59:23

寡婦 イカスイ、研究者 ウエダに微笑んだ。

( A61 ) 2012/06/27(水) 00:59:33

文士 オオコウチ、寡婦 イカスイなんだと……?!wktk

( A62 ) 2012/06/27(水) 00:59:46

因循姑息 ジン

パンツ投げ込まれてるエンジュどのにも幸あれ

( 188 ) 2012/06/27(水) 00:59:48

お転婆 鞠姫

最後に誤字った・・・w

( 189 ) 2012/06/27(水) 00:59:52

文士 オオコウチ

不甲斐ないLWで済まねェな。
でも、この村に生まれたこと、傘と歌に逢えたこと、絶対に忘れねェから。

村側の皆も、熱い戦いを有り難う。

また一緒に転生しような!byチョコ

( 190 ) 2012/06/27(水) 00:59:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

放浪者 ナバール
3(0)回 残3387pt
因循姑息 ジン
20(2)回 残2977pt
女流作家 コノハ
3(0)回 残3435pt
研究者 ウエダ
25(0)回 残2923pt
お転婆 鞠姫
12(19)回 残2804pt
行き倒れ メルヴィン
9(0)回 残3272pt

犠牲者 (3)

記者 サクラ (2d)
0(0)回 残3500pt
錬金術師 ネリー (3d)
19(0)回 残2999pt
髪結い エンジュ (5d)
6(0)回 残3371pt

処刑者 (4)

遊び人 フィリップ (3d)
7(1)回 残3313pt
寡婦 イカスイ (4d)
20(1)回 残2919pt
絵師 キジノメ (5d)
17(0)回 残3036pt
文士 オオコウチ (6d)
50(22)回 残1580pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■