人狼物語(瓜科国)


931 【ID公開】安売りされるましょうとかわいいを嘆く村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


プライバシー保護のため顔隠し みずうみ、PDF ケニー>>834 瓜925村エピ見てくると何やってた人かわかりますよ。

( A236 ) 2012/06/27(水) 23:18:26

【独】 いじめないでください ましゅ

あ、ひとしたん、湖さん、飴ありがと!


>>-502>>-504
…そもそも、えろいキャラってどんなんですか…

( -505 ) 2012/06/27(水) 23:19:24

観測してみることにした まか

じゃあなんでえろい要素上げたんだよ…

みずうみさんが似たような思考回路だった。
しかし順番が逆だった

( 835 ) 2012/06/27(水) 23:19:49

【独】 強気な 人師

ZZZ・・・・

( -506 ) 2012/06/27(水) 23:21:27

【独】 観測してみることにした まか

ゼリーだと除去がめんどいのだよ。

超磁界で浮かすとかも無理だしな。

( -507 ) 2012/06/27(水) 23:23:09

いじめないでください ましゅ

>>835
ほんとですよ!!!

えっ、ていうかほんとに、えろいだったの答えは!?

( 836 ) 2012/06/27(水) 23:23:39

観測してみることにした まか強気な 人師お き ろ

( A237 ) 2012/06/27(水) 23:24:40 飴

観測してみることにした まか

>>836
うん
みんな知ってた。

( 837 ) 2012/06/27(水) 23:25:29

PDF ケニー

ましゅさんはわざとワカラナイふりしてるんだと思ってたわー(

>>-507
貴様は愛するものをゼリー漬けにするというのかっ・・・

事件は化学実験室で起きてるんじゃない、
ただの雑談村のエピで起きてるんだよ!

みずうみさん理系あってた。ぴーすぴーす。

( 838 ) 2012/06/27(水) 23:26:39

【独】 強気な 人師

いや眠くてな…

( -508 ) 2012/06/27(水) 23:26:50

いじめないでください ましゅ

>>837>>838
えっ、ほんとに!?
いやなんか真っ先にえぐいが出てきて、ぜんぜんえろいに頭がまわらなかったのです…。

( 839 ) 2012/06/27(水) 23:28:21

【独】 いじめないでください ましゅ

>>-508
ありゃー、眠いなら無理なさらずにですよー。

でもせめて答えと弁明だけは置いていってください。

( -509 ) 2012/06/27(水) 23:29:24

プライバシー保護のため顔隠し みずうみ

>>-507
ゼリー状のものなんだからちょっとばかし温めればいいだけのことじゃないですか、大げさだな〜
※寒天でもゼラチンでも温めれば基本溶けます。

( 840 ) 2012/06/27(水) 23:29:45

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)

えろい人……

この村ならおきしんさんの顔が

( 841 ) 2012/06/27(水) 23:30:02

【独】 観測してみることにした まか

>>838
ゼリー漬けにする→おいしくいただく→この家には食料はもう残っていない…

あれ?

( -510 ) 2012/06/27(水) 23:30:15

PDF ケニー

※ゼリーはあとでスタッフがおいしく頂きました。

( 842 ) 2012/06/27(水) 23:31:09

色々不調な がる

そろそろ眠いので寝ますねー。

今回は見物人でしたけど、楽しかったです。
今から一ヶ月くらいリアル事情でちょっと入村は無理な状態になりますが、SNSとかにはいるので何かあれば声かけてくださいね。

それではまた何処かの村でお会い出来る日を楽しみにしてます。

皆さん本当にありがとうございました**

( 843 ) 2012/06/27(水) 23:31:14

プライバシー保護のため顔隠し みずうみ、色々不調な がるさんおつかれおやすみ!またよろしくお願いしますね!

( A238 ) 2012/06/27(水) 23:32:19

いじめないでください ましゅ

がるたんおやすみなさーい、またね!

>>841
!?

( 844 ) 2012/06/27(水) 23:32:34

【独】 観測してみることにした まか

>>840
溶けたあとに残渣処理がめんどい。
細工によっては挟まったままになるしー

だから油もなー

…じゃなくて、ここは科学室かwww

( -511 ) 2012/06/27(水) 23:32:44

観測してみることにした まか、がるさん、お疲れ様

( A239 ) 2012/06/27(水) 23:33:17

【独】 強気な 人師

>>-509
んにゅ?答えってなんの?

( -512 ) 2012/06/27(水) 23:33:57

( 845 ) 2012/06/27(水) 23:34:35

PDF ケニー

がるさんオヤスミ!

>>841
おきしんさんエロいのかー。
今回はエロい要素見つからなかったけど、いつか見れるのかな。

( 846 ) 2012/06/27(水) 23:34:52

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)、色々不調な がるをつんつんつついた。

( A240 ) 2012/06/27(水) 23:34:55

【独】 いじめないでください ましゅ

>>-512
「え○い」の答えー。

( -513 ) 2012/06/27(水) 23:34:58

観測してみることにした まか

某かんてん会社の医療用寒天なら…いやもういいやこの話

>>841
解説を五文字以内で。

( 847 ) 2012/06/27(水) 23:34:59

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)

>>842
なんかとりようによってはかなりえろい発言に見える

( 848 ) 2012/06/27(水) 23:35:29

PDF ケニー

ましゅさんは
わざとわからない振りをする
→本人の口から言わせたい
という高度な魔性的テクニックかと思ってみていたですよ。

>>848
…取りようによってはね!?(という責任回避
あ、これニチレイさんがエロいんじゃん。

( 849 ) 2012/06/27(水) 23:37:27

プライバシー保護のため顔隠し みずうみ

>>-511
何も全体ゼリーで埋める必要ないですから。
油敷いて、底面の極々一部だけゼリーで固めるつもりでした。
まぁ下部に細かい細工があるとやっぱり処理がめんどそうですが。油の処理めんどいのは諦めようかと;;

※真面目に考え過ぎである。

>>842
何食べてるんですかぁ!!

( 850 ) 2012/06/27(水) 23:38:17

【独】 観測してみることにした まか

あ、でもそろそろいなくなるから、ご挨拶。

狼陣営にはご迷惑をおかけしました。
orz。

幽さん、村たてありがとうございます。
今後更なるご発展をお祈りしておきます。

もうちょっとしたら925村のエピでネタもらった村建てますね。
初めての推理アイコンなし村♪

( -514 ) 2012/06/27(水) 23:38:22

【独】 強気な 人師

>>-513
…お嬢はかわいい(なでなで

( -515 ) 2012/06/27(水) 23:39:27

いじめないでください ましゅ

>>849
wwwwwwwwwwww
そんなの言わせてどうするんですかwww

ていうか、ましょうなのかそれは…!?

( 851 ) 2012/06/27(水) 23:39:35

【独】 いじめないでください ましゅ

>>-515
え、ええーーありが…

って、騙されないですよ!!

( -516 ) 2012/06/27(水) 23:40:28

プライバシー保護のため顔隠し みずうみ

>>-513
え「む」い ましゅさん 弄ると喜ぶもんね!

>>-514
おつかれさまでした!
ネタ村見たら凸りますのでよろしくお願いします。

( 852 ) 2012/06/27(水) 23:41:41

いじめないでください ましゅ

まかさんお疲れさまでしたー!
またねまたね!

>>852
もうそのネタでたもん!ばかーー!!

( 853 ) 2012/06/27(水) 23:43:21

プライバシー保護のため顔隠し みずうみ

>>853
空耳かなぁ
妄想のネタ出たモンモン って聞こえるなぁ〜

( 854 ) 2012/06/27(水) 23:45:07

【独】 強気な 人師

>>-516
…すいませんでした
お嬢はとても清いお方だと思ってます

( -517 ) 2012/06/27(水) 23:45:08

【独】 未確認動物 ウエティ

えちいに決まってるじゃないですか(どやぁ

( -518 ) 2012/06/27(水) 23:45:50

PDF ケニー

まかさんもおやすみなさい!

あっしもそろそろ寝ますわぁ。
一週間ありがとうございましたー!
楽しかったですよー。
狼陣営の4名も、お手合わせ感謝です。

>>850
ゼリーうめぇ!ゼリーうめぇ!(がっつく

( 855 ) 2012/06/27(水) 23:46:19

いじめないでください ましゅ

>>854
湖さん……ほろり。
あなた疲れてるのよっていうかほんとに湖さんだいじょぶ!?心配になっちゃいますよ!!

( 856 ) 2012/06/27(水) 23:47:15

【独】 いじめないでください ましゅ

>>-517
はい、わかればよろしいのです。
これに懲りたらもう二度と悪さをするでないぞ?です。

( -519 ) 2012/06/27(水) 23:48:12

【独】 いじめないでください ましゅ

けにーさんもおやすみなさいー!


>>-518
ちょっと言い方が変わっただけじゃないですかあー!

( -520 ) 2012/06/27(水) 23:52:24

【独】 強気な 人師

>>-519
あ、ありがとうございます
これからは気をつけます…

お嬢には勝てねえな…

( -521 ) 2012/06/27(水) 23:52:41

強気な 人師、俺も寝るか お嬢おやすみなさい

( A241 ) 2012/06/27(水) 23:54:39

【独】 いじめないでください ましゅ

>>-521
ふふん、えっへん。


ひとしたんおやすみなさい。
また会おうね。

( -522 ) 2012/06/27(水) 23:57:38

【独】 手数計算人 オキシン

ざっと読んだけど。
関西人はコンビニとかで値切らないから。
あとひとしさんを見て桃陣営の会話とは桃ることで決して普通の会話と同じにしてはいけないとか思った。
寝た人はおやすみ。

( -523 ) 2012/06/27(水) 23:57:51

【独】 メカクレ りん

私もそろそろ寝るよん

皆お疲れ様、またね

( -524 ) 2012/06/27(水) 23:57:58

手数計算人 オキシン

ということでおいらも寝ます。
なんか色々やらかしたのでもう少し冷静にならないとなーとおもいつつきっと魔修羅れたせいだとおもいつつ寝ます。
またどこかでー

( 857 ) 2012/06/27(水) 23:59:20

手数計算人 オキシン[似非聖職者 栗金飩]×[メカクレ りん]の薄い本を持って寝床へ**

( A242 ) 2012/06/27(水) 23:59:58

プライバシー保護のため顔隠し みずうみ

わたしもボチボチ寝ます。
大かた朝5時くらいに目が覚めてひょっこり出てくるんでしょうけど。

皆さまお疲れさまでした、またどこかで会いましょう。
おやすみなさい!

( 858 ) 2012/06/28(木) 00:02:49

プライバシー保護のため顔隠し みずうみ、しかし寝るときでもこの毛皮は外さない。これはわたしのアイデンティティーだ!**

( A243 ) 2012/06/28(木) 00:03:26

プライバシー保護のため顔隠し みずうみいじめないでください ましゅましゅまろましゅましゅ2ましゅましゅ、合わせてましゅましゅ6ましゅましゅ

( A244 ) 2012/06/28(木) 00:04:37 飴

毒舌 暗黒面

で、エピでましょうましゅましゅは何回言われてるんだろ?

( 859 ) 2012/06/28(木) 00:10:14

水の精霊 流鏑馬

わたしも落ちます。お疲れ様でした。
またお会いした際にはよろしくお願いします。

( 860 ) 2012/06/28(木) 00:11:36

いじめないでください ましゅ

おと、りんさんおきしんさん湖さん流鏑馬さん、お疲れ様です、おやすみなさいー♪

>>859
エピはぷろろや進行中ほど言われてない気がする!
気がするだけかもしれませんが!

( 861 ) 2012/06/28(木) 00:16:02

またしても黒兎 クロ

色んな人とすれ違い宇宙!
寝た人おやすみなさい
またどこかの村かSNSでお会いしませう

( 862 ) 2012/06/28(木) 00:20:50

薬草摘み 九蘭

とぅーとぅーとぅましぇりーまーしぇりー
とぅーとぅーとぅましぇりーまーしぇりー

( 863 ) 2012/06/28(木) 00:38:16

カオソーイ ジュディス

関西人はまだ買う前に値切るけど、名古屋人は買ってから「値打ちにしてちょ」って言って値切るらしいよ。

( 864 ) 2012/06/28(木) 00:42:40

帰ってきた トリス

ふふふ、こんばんは、朝までなのね
関西で値切る人はそれなりにいるわね、コンビニは聞いたことないけど

( 865 ) 2012/06/28(木) 00:53:51

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)

皆さんお疲れ様でした!

お店のプチ送別会に行ってくるので、また2時くらいに戻りましゅ。

( 866 ) 2012/06/28(木) 00:56:27

スッチー snowfox

値切りとか2〜3回しか経験ないわあ。

( 867 ) 2012/06/28(木) 01:00:27

薬草摘み 九蘭

えぐいましゅましゅを希望。

( 868 ) 2012/06/28(木) 01:31:54

【独】 雨ときどき にこちゃんまっく

コソーリ

あら〜ん?
結局今日もこの時間になってしまいましたー;;

皆さんお疲れ様ですよーまたどこかでー

( -525 ) 2012/06/28(木) 02:00:28

いじめないでください ましゅ

>>863
ましゅりーましゅりーー♪

えぐいましゅとか、えろいましゅとか、みんな適当なことを言いまくってるのを確認しました。

( 869 ) 2012/06/28(木) 02:18:20

【独】 いじめないでください ましゅ

寝た方おやすみなさいですよー、またねまたね。
誰もいないから、今が進行中ログのれすを返すチャンス!なのです!

>>1:*10
wwwwwwww


>>1:-50 ひとしたん
…え、ええー、そんなばかな…

…うわあん、ましゅにも防壁の張り方教えてください!
ずるいよーーー!!!

( -526 ) 2012/06/28(木) 02:28:46

【独】 いじめないでください ましゅ

なんかあれですね、仲間の誰かに求婚刺さってるかもとか全く考える必要なしみたいな雰囲気の赤ログが…

>>2:*9>>2:*11
すごい!!!求婚大正解なのです。

>>2:C6 まかさん
イエス!仲間です!!

>>2:-30 湖さん
…い、いじめないでください…がくぶる。

( -527 ) 2012/06/28(木) 02:30:09

【独】 いじめないでください ましゅ

>>3:-23 ひとしたん
………。
してません!そんなひどいことはしてません!よくわかんないけど!ましゅましゅってなんだよ!

ひとしたんましゅましゅ。


>>3:@39
その後風野さんの姿を見たものはなかった…
なんて綺麗な死亡フラグ。

( -528 ) 2012/06/28(木) 02:32:43

【独】 いじめないでください ましゅ

>>5:*9
くろさん…ほろり。
教祖様、ぜひ狼先輩としてくろさんに狼の在り様を叩き込んでやってください。
つーか寧ろましゅに叩き込んでください。


>>5:-23
風野さんかわいいです!!!その発言が!!!

( -529 ) 2012/06/28(木) 02:34:24

初回被襲撃希望 こーもり。いじめないでください ましゅをおさげにした。

( A245 ) 2012/06/28(木) 02:35:51 飴

【独】 いじめないでください ましゅ

>>5:117
個人的に球根袋さんは、今まで見たにちれいさんの中で二番目に白かったです。
一番はバランス村のリロですけど。


>>6:*2
…もふもふもふもふもふもふっ(´;ω;`)
教祖様おつかれさまですーーーーっ
ご立派でしたーーーー!!!

( -530 ) 2012/06/28(木) 02:35:55

初回被襲撃希望 こーもり。いじめないでください ましゅをみつあみにした。

( A246 ) 2012/06/28(木) 02:36:19 飴

いじめないでください ましゅ

わーい飴ありがとですー

お、おさげにされた!
じゃあ今度はこーもりさんの髪をお団子にしようとおもいます。

( 870 ) 2012/06/28(木) 02:37:05

いじめないでください ましゅ

おさげからのみつあみ!?

あくとがなー、幽さんと女子会(亜種)してたらきれちゃったのですよねー。

( 871 ) 2012/06/28(木) 02:37:51

初回被襲撃希望 こーもり。

忙しいので一言!
おつかれさまでした!

またてきとーによろしく!

( 872 ) 2012/06/28(木) 02:37:53

初回被襲撃希望 こーもり。

おさげみつあみもコレジャナイ感g

( 873 ) 2012/06/28(木) 02:39:15

いじめないでください ましゅ

こーもりさんもお疲れ様でしたー♪
またねまたね。
と言ってもどうせまたすぐお喋りするんでしょうけど。

おさげみつあみ…

( 874 ) 2012/06/28(木) 02:40:55

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)

私のこと言われてるのかと思ったら違うらしい

ただいまですぅ

( 875 ) 2012/06/28(木) 03:22:16

いじめないでください ましゅ

おかえりですぅ

みつあみですもんね

( 876 ) 2012/06/28(木) 03:27:07

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)

>>-452>>-453
おかしいな、これ関西人の前で言ったら一度普通に肯定されたんですがw
そうかそいつが悪い関西人だったってことですね

>>761けにさん
ただしい

>>771けにさん
ただし…………
い?

>>795ひとしさん
自分でも袋はあんまり印象に残ってないなぁ
むしろ「幽吊られちゃいなよ」で出オチたというか

( 877 ) 2012/06/28(木) 03:35:21

【独】 似非聖職者 栗金飩

こっそりこそこそ

( -531 ) 2012/06/28(木) 03:43:15

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)

>>796けにさん
恥ずかしいですぅ

>>799ましゅ
おい、戸愚呂ってるぞ

>>-483まかさん
今思ったらまずほとんど同村した村じゃない事を突っ込むべきだったw

>>817ましゅ
ちょいちょい人の事かわいい塗りしてSG作ってるさすがましょう

>>-494流鏑馬さん
あーまた盗まれてるー!
初回吊りと最終日生存の2人なのに不思議な信頼感があったなぁあの村

( 878 ) 2012/06/28(木) 03:45:09

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)、似非聖職者 栗金飩おっすおっすがっちし

( A247 ) 2012/06/28(木) 03:45:26

似非聖職者 栗金飩

おっすおっすばっちし。
きらりさんとか普通に面白かったんですけどねー…

( 879 ) 2012/06/28(木) 03:47:17

( 880 ) 2012/06/28(木) 03:48:34

似非聖職者 栗金飩

風野さんこんちゃっす。

( 881 ) 2012/06/28(木) 03:49:02

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)

>>819ひとしさん
たまには普通にやってもいいじゃないwww
っていうか「ID公開なのに普段のキャラでやらない」って言うネタコンセプト的なつもりでいた
どうしてこうなった

>>-496風野さん
高嶺の花より近くのグァムみたいなそう言う感覚だと思えば!
って思ったら>>822で湖さんがゆってる

>>832
何故かサンドラ男のイメージなるね
タタロチカ行くと「おばちゃん」って書いてあってびびるっていう

( 882 ) 2012/06/28(木) 03:50:47

【独】 出会いを求めて三千里 風野

むしろ高嶺の花の方からうちにこい!みたいな(

( -532 ) 2012/06/28(木) 03:52:49

( 883 ) 2012/06/28(木) 03:53:08

【独】 似非聖職者 栗金飩

ニチレイさんはえぐい角度から放たれる殺意高いぐーぱんと、こーもり。さんを吊るイメージが強いですね。

( -533 ) 2012/06/28(木) 03:53:18

いじめないでください ましゅ

栗さん風野さん、はろろー。

>>878
なちゅらるに天元突破してました。

あと今回のニチレイさんはかわいかったと思う。ほんとに。ましゅさん嘘つかない。

( 884 ) 2012/06/28(木) 03:53:27

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)

風野さんこんばんー

>>879くりさん
良くも悪くも最近「みんな真面目だなぁ」って思っちゃいますねぇ
良く言えばは言うまでもないんだけど、
悪く言えば文章でつづる物語やキャラクターの趣をわかってくれないというか、キャラ付けを推理の邪魔として扱われてた様なそんな感覚が。

こればっかしは参加者の考え方次第なので、合わない村におもっくそ変なキャラで入ったのが失敗だったなぁと

( 885 ) 2012/06/28(木) 03:53:27

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)

>>-532風野さん
ここに病院を立てようw

>>-533くりさん
わけのわかんない子に殺意の波動を出されると吊りたくなるらしいですw
たまには控え目にする練習を、と
何故それをID公開でやったかは知らない……

>>847まかさん
顔が無理
いやなんか、こう女性キャラであのおじさまと会話してると何かいつセクハラされるかと思わなくもなかっ

( 886 ) 2012/06/28(木) 03:57:30

【独】 出会いを求めて三千里 風野

私はニチレイさんとは初めてなので、いつもこんな風にふるまってる方だと思いましたが。かわいいというか奔放というか無邪気というか。

流鏑馬さんといちゃいちゃしていた印象が強いです。

( -534 ) 2012/06/28(木) 03:57:46

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)、途中で過去レスといまレス混ざったw

( A248 ) 2012/06/28(木) 03:57:54

出会いを求めて三千里 風野

>>886 ニチレイさん
病院が来い!

・・・あ、建ててくれるんですねありがとうございます(

( 887 ) 2012/06/28(木) 03:58:24

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)

>>884ましゅ
嬉しいような、ID公開で何故かキャラ作ってる辺りとかをプギャーしてほしかったようなw

>>-534風野さん
無邪気www
それはないって皆に言われそうだ……

風野さんは議題の辺りでお堅い人なのかなぁと思ったら全然違った上に黒塗りの仕方も冷静でびっくりした
っていうか、風野さん自身が一番議題なくても戦えそうじゃないですか?w

( 888 ) 2012/06/28(木) 04:00:24

【独】 似非聖職者 栗金飩

>>885
真面目…なんでしょうかねー。

理解する事を放棄するというのは…うーみゅ…。

( -535 ) 2012/06/28(木) 04:01:39

出会いを求めて三千里 風野

>>888 ニチレイさん
うーん。議題があると落ち着く、みたいな?(自信のない疑問系)

私は勝利至上主義なのでお堅い人ですよん。
ただし若干芸人成分が含まれているので、求婚みたいなネタは逃しません。・・・もとい逃せません。

( 889 ) 2012/06/28(木) 04:02:48

出会いを求めて三千里 風野


あと、黒塗りは趣味です。

( 890 ) 2012/06/28(木) 04:02:57

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)

>>849けにさん
イケメン顔で責任転嫁しよった

>>-523おきしんさん
顔がえろry
うーん、まぁそんなんいちいちやられたら関西にコンビニとか建てらんないよね

>>864かおそいさん
そっちのがたち悪いw

( 891 ) 2012/06/28(木) 04:02:58

似非聖職者 栗金飩

自分が相性が悪そうだな、と思う人は理解できそうな人数人に評価を任せるという手法があるのを聞きました(

でも、私が相性悪いなーと思うところは人外の可能性が高い…(

( 892 ) 2012/06/28(木) 04:03:52

【独】 出会いを求めて三千里 風野

最近何故か序盤のいちゃもんがヒットしまくりで、
「実は黒塗りというより黒が見えてるんじゃにいか?」と勘違い一歩手前状態です。エスパーCO。

( -536 ) 2012/06/28(木) 04:04:04

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)、くりさんって呼ぶと被るか……まぁここにはいないしいっか(

( A249 ) 2012/06/28(木) 04:04:43

出会いを求めて三千里 風野


←相性が悪そうな人は占吊希望出す人

( 893 ) 2012/06/28(木) 04:05:28

似非聖職者 栗金飩

>>-536
風野さん凄いなー憧れちゃうなー。

異質なものを見抜く目が優れてるんでしょうかね。

>>A249
紛らわしい名前で済みません(凄い棒読

( 894 ) 2012/06/28(木) 04:07:30

似非聖職者 栗金飩

>>893
私もそんな感じですね。
白拾っていくやり方なので、読めない人はとっとと占霊で色付けたいのです。

( 895 ) 2012/06/28(木) 04:08:16

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)

>>867きつねさん
2〜3回はある…と
メモっておこう(

>>-535くりさん
なんだろな、私も経験少ない頃って推理にいっぱいいっぱいで、キャラ付けが激しい人読みとるのやりづれーYO!って思ったことはあるし、慣れなんだろうなぁと
新しい人がいっぱい入って来る事はいいことですし、ネタやRPをノイズと感じるうちは「ハハハ若いのぅ」って言う気持ちで上から目線で見る事にします(

( 896 ) 2012/06/28(木) 04:08:39

出会いを求めて三千里 風野

>>884 ましゅさん
墓上では争えませんでしたが、この村のことを話せと言われたら真っ先に思い出す存在はあなたかも知れない(

墓下で存在アッピルできる人すごいなーあこがれちゃうなー。と素直に思います。アイドルにシット。

( 897 ) 2012/06/28(木) 04:08:46

いじめないでください ましゅ

>>-536
なんてうらやましいー。
その力をちょっとでいいので分けてほしいものです。

>>A249
漢字とひらがなで分けるといいと思います!

( 898 ) 2012/06/28(木) 04:08:56

出会いを求めて三千里 風野


ネタやRPをやる人は黒塗りしやすいから好きです(

( 899 ) 2012/06/28(木) 04:10:05

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)

>>889風野さん
先日入った村が真面目っこちゃんのすくつって感じだったので、最初の印象またそれ系かなぁとちょっと引き気味だったり。
けど趣は理解してくれるタイプの人だって言うのが途中でわかった感じですねぇ。

>>892>>893
相性が悪い人は理解したようなふりをしてそこはかとなく占吊ですよn

( 900 ) 2012/06/28(木) 04:11:23

いじめないでください ましゅ

>>897
いや…そこ思い出さないでください…!!
アイドルなんて、こんなにも泥くさいましゅには無理ですー。

というかあんな存在あぴいらんとです…!!
集団いじめですよー、もー。

( 901 ) 2012/06/28(木) 04:11:39

似非聖職者 栗金飩

コンビニで値切る人なんてみたことないですぅ

>>896
あー。なんだろう。素直ににちれいさん格好いいと思いました。

>>898
私が改名すれば無問題DA!! やらないけど!

( 902 ) 2012/06/28(木) 04:11:42

似非聖職者 栗金飩、けみかるあんかー!

( A250 ) 2012/06/28(木) 04:12:53

出会いを求めて三千里 風野、真面目とか初めて言われたwwwもっと言ってwww

( A251 ) 2012/06/28(木) 04:12:59

出会いを求めて三千里 風野

>>901 ましゅさん
うーん。アイドルっすなぁ(

>>902 栗さん
私は見たことありますよ。駄菓子買い漁って消費税分を値切る大人。

( 903 ) 2012/06/28(木) 04:14:51

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)

>>901ましゅ
最近のアイドルは泥臭いんじゃないかな!

>風野さん
なんだろうね、真面目っていうか真摯?w

ちなみにニチレイさんはこんな人なので人狼ゲームにおける「真面目」はあんまり褒めていません(

( 904 ) 2012/06/28(木) 04:15:34

似非聖職者 栗金飩

>>903
コンビニでっすか? MJD?
それはなんというか「見たくないもの」ですねえ…。

( 905 ) 2012/06/28(木) 04:17:08

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)

>>902クリサン
まぁ、終わったから言えるんですよw
進行中はまじこいつらネタにマジレスカコワルイわー
黒塗るにしたってそこじゃないだろー
位にドス黒い感情と戦ってましたし


……漢字とひらがなって言われたのにカタカナ使ってクリリンみたいになっちゃった

( 906 ) 2012/06/28(木) 04:20:07

初回吊り用ポケモントレーナー そらたか、|・Д・) o+l+o)ψ

( A252 ) 2012/06/28(木) 04:20:19

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)、シャンデラを往く者がきたぞ

( A253 ) 2012/06/28(木) 04:22:56

似非聖職者 栗金飩

クリリンのことかー!!

>>906
いやいや、終わった後ですっぱり切り替えられるのって格好よいですよー。
進行中は…まあ、うん、仕方ないというかそういうのは普通だと思います。
納得のいく黒視ならば黒い感情沸かないんですけどねー。なんというか、「其処は狼要素じゃねーだろ」ってところで狼だといわれて皆が納得してる図とか、ちょっとクレイモア仕掛けたくなりますし(

( 907 ) 2012/06/28(木) 04:23:07

出会いを求めて三千里 風野

>>904 ニチレイさん
次回以降、ニチレイさんに灰で真面目って評価されたときの参考にしまうs。

>>905 栗さん
私は面白かったのでコッソリ眺めて2828してました(
まぁ暫くしたら店員さんがカラーボールを投げつけそうな感じでビキビキきてたので、その客の後ろに並んで無言の圧力をかけて早く出てけオーラを発散してあげましたが。

( 908 ) 2012/06/28(木) 04:23:27

いじめないでください ましゅ

>>903>>904
アイドルじゃないっすなあー。
泥くさいアイドルなんて、そんなの認めませんっ

>>906
かたかな…ww

( 909 ) 2012/06/28(木) 04:23:43

出会いを求めて三千里 風野

そらたかさんもふもふ。

( 910 ) 2012/06/28(木) 04:23:48

初回吊り用ポケモントレーナー そらたか

村長もふもふ。
おはようございます。

( 911 ) 2012/06/28(木) 04:24:41

出会いを求めて三千里 風野、「クリサン」が流行するフラグ

( A254 ) 2012/06/28(木) 04:24:56

似非聖職者 栗金飩

>>909
えー。外見美しく見えるもんでも、見えんとこで必死にもがいてる図って、本当に綺麗じゃないです?

( 912 ) 2012/06/28(木) 04:25:36

出会いを求めて三千里 風野

白鳥は水面下でってやつですね。
バタ足するましゅさんもきっと人気が出ることでしょう。

( 913 ) 2012/06/28(木) 04:27:14

似非聖職者 栗金飩

そらたかさんぐっもーにん。

>>913
そしてまた可愛い塗りをべたべたされてしまうのですね、わかります。

( 914 ) 2012/06/28(木) 04:28:47

似非聖職者 栗金飩、旗を引っこ抜いた。

( A255 ) 2012/06/28(木) 04:29:50

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)

>>907クリサン
わかるwww
良くわからない子だと自分で思っていても「良くわからないので吊ろう」だけで締めくくられると困る

>>908風野さん
真面目って評したことあったかなw
良くも悪くもって言う枕詞がだいたいつくはず

( 915 ) 2012/06/28(木) 04:30:12

いじめないでください ましゅ

>>912
そう言われると美しい気が!!

でも残念ながら泥くさいってそういう意味で使ってなかったです!!なんというか、非凡というか。


>>913
ば、ばたあし…
いぬかきしときます。

( 916 ) 2012/06/28(木) 04:30:42

出会いを求めて三千里 風野

そらリナ秘書が来てくれたので、残りの仕事は彼女に任せて寝ようかな。

というわけでそらたかくん。後事を託した。
私は政務に赴くとしよう。

( 917 ) 2012/06/28(木) 04:33:00

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)、ちょっ、旗抜いたらだめですよークリサーン

( A256 ) 2012/06/28(木) 04:33:04

似非聖職者 栗金飩

ひ‐ぼん 【非凡】

[名・形動]平凡でないこと。普通より特にすぐれていること。また、そのさま。「―な(の)才能」⇔平凡。

>>916
いぬかきか。ビート版もここにおいておきますね。

( 918 ) 2012/06/28(木) 04:33:35

出会いを求めて三千里 風野

みなさまお疲れ様でした。
久しぶりにゆるゆるで参加出来て愉しかったです。

肩書きどおり出会いがたくさんあったので喜ばしい。
またどこかで同村したら、私のこと白く見てくださいな(ぁ

( 919 ) 2012/06/28(木) 04:34:19

( 920 ) 2012/06/28(木) 04:34:48

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)

風野さんおやすみですー
また近いうちにどこかで。

( 921 ) 2012/06/28(木) 04:35:46

似非聖職者 栗金飩

>>919
お疲れ様ですー。
狼だったら白く見ません!(きっぱり

>>A256
旗は圧し折ったり抜いたりするもので回収するものではないってばっちゃが言ってました(

( 922 ) 2012/06/28(木) 04:36:04

いじめないでください ましゅ

>>918
ふつうに間違えた!!!!平凡って言おうか非才って言おうか、悩んだらごっちゃに!

ビート板ありがとうございます。がんばります。

( 923 ) 2012/06/28(木) 04:36:32

初回吊り用ポケモントレーナー そらたか

はい、了解致しました。
村長、おやすみなさいまし。

( 924 ) 2012/06/28(木) 04:40:23

似非聖職者 栗金飩

>>915
過程が間違っていたら結果が正解でも納得いかないことがあるとかそんな話もありますからねえ…。

( 925 ) 2012/06/28(木) 04:42:49

似非聖職者 栗金飩

刺されて嬉しい推理と刺されてもんにょりする推理ってのがあるのでしょうか。
刺されて嬉しいとか変態ちっくですねー。

( 926 ) 2012/06/28(木) 04:44:51

似非聖職者 栗金飩

>>923
そのグッズを使って何かを頑張れば漏れなく可愛い塗りされてしまいますね。ましゅさんはましょう塗りではなければ良いのでしょうか…(考え込み

( 927 ) 2012/06/28(木) 04:48:34

いじめないでください ましゅ

>>927
び、ビート板にそんなおそろしい効果が…

塗りは全部だめですーー!
だって塗りって、黒塗りとかですもん。

( 928 ) 2012/06/28(木) 04:52:08

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)

狼やってた時に1000pt以上使って必死に並べた考察を「堅い」の一言で占い当てられた時は泣きそうでしたねw
捕まるのはしょうがないけどお前もっと働いてくれとw

逆にごもっともな所を刺されると返って開き直って行けるので、結果かわせちゃったりするんですよね。
不思議。

( 929 ) 2012/06/28(木) 04:52:20

似非聖職者 栗金飩

>>929
狼刺すときはもんにょりな推理の方がいい!
覚えました(覚えるな

( 930 ) 2012/06/28(木) 04:56:33

似非聖職者 栗金飩

んー。
最終日灰三人でどっちがより人っぽいか、で比べて処刑先決めるのってありなのでしょうか。
狼だ、って告発するのではなくて、こっちが人間だ! って主張するの。

( 931 ) 2012/06/28(木) 04:58:23

似非聖職者 栗金飩

>>928
まあ…ビート板そのものにはそんな効果ないんですけどね(ぼそっ

( 932 ) 2012/06/28(木) 05:00:23

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)

>>931
あると思います

けど、にちれいさん村人で最終日に行った事ないからわかんない(

( 933 ) 2012/06/28(木) 05:01:50

いじめないでください ましゅ

>>931
もちろんありなんじゃないでしょうかー。

でもワガママなので、自分が人外の時はきっちり殴ってもらいたいし、自分が人の時はきっちり殴っておきたいと考えます。

とはいえ、結果を間違えないことが何より大事なことですよねー。

( 934 ) 2012/06/28(木) 05:03:31

似非聖職者 栗金飩

>>933
でも刺される狼からしてみれば、狼誤認した村からそういうのって納得いかないんじゃないかなとか思ったりするのですよね。


私は狼やってると割りと村の人達には正解に辿りついて欲しいとか思ってしまう訳の解らない人ですので、別に全然気にはならないのですけれどもね。

あ、私は最終日に吊られる人なので(ry

( 935 ) 2012/06/28(木) 05:05:21

似非聖職者 栗金飩

>>934
私殴れないんですよねー。
人の話し聞いて「ふんふん、なるほどなー」とか頷いている図しか想像出来ないのです。

というか、最終日に残るって事はそれまで村人誤認してたってことですから違和感とか解らないんですよね!

( 936 ) 2012/06/28(木) 05:07:08

似非聖職者 栗金飩

でも、最終日狼でやったとき、面さんに「村なら苦しくても最期に決断する」って教えてもらったので、苦しくても、どんな方法でも最期に決断をくだす事だけは心がけてます(

( 937 ) 2012/06/28(木) 05:08:09

いじめないでください ましゅ

>>937
ああ、それ、ましゅも教えてもらったことあるです。

村人はわかんなくっても、結論五分五分だったとしても、最終的に決断を下さないといけないし、それをしなきゃいけないって自然とわかってる役職だって。

ましゅも狼のときは気をつけるように心がけたいとおもいます(

( 938 ) 2012/06/28(木) 05:10:40

似非聖職者 栗金飩

まあ、狼の経験とか零に等しいんですけどね!

( 939 ) 2012/06/28(木) 05:13:08

似非聖職者 栗金飩、ましゅましゅ。

( A257 ) 2012/06/28(木) 05:14:39

いじめないでください ましゅ

ましゅも二回しかないんですけどね!!

栗さんましゅましゅー♪

( 940 ) 2012/06/28(木) 05:15:33

【独】 初回吊り用ポケモントレーナー そらたか

ましゅさんも栗さんももふもふ。
ψ( o+l+o)ψ<シャンッ

( -537 ) 2012/06/28(木) 05:17:03

【独】 いじめないでください ましゅ

そらたかさんももふもふぎゅっ

( -538 ) 2012/06/28(木) 05:19:46

【独】 似非聖職者 栗金飩

●REC

( -539 ) 2012/06/28(木) 05:20:37

( 941 ) 2012/06/28(木) 05:22:57

【独】 初回吊り用ポケモントレーナー そらたか

シャンデラ、カメラに向かってサイコキネシス!
ψ( o+l+o)ψ<デラッシャン!!

( -540 ) 2012/06/28(木) 05:22:58

( 942 ) 2012/06/28(木) 05:23:21

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)

最終日苦手なので最終日なんか迎える前に勝てばいいと思います(

( 943 ) 2012/06/28(木) 05:24:23

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)

狼の時は1on1はダメゼッタイ
もうそういう方向で襲撃進める時点でマゾいな自分と褒めてあげるといいと思います

( 944 ) 2012/06/28(木) 05:26:26

似非聖職者 栗金飩

アッー

面さんあたりに売り飛ばそうと思っていたのにッー

( 945 ) 2012/06/28(木) 05:27:09

似非聖職者 栗金飩

>>944
1on1ですかー。確かにそうですね。
大体最終日処刑される人って孤立無援ですものね。

( 946 ) 2012/06/28(木) 05:28:27

【独】 似非聖職者 栗金飩

白打たれて判断する側に回るのが一番確実れすね!(

( -541 ) 2012/06/28(木) 05:28:54

プライバシー保護のため顔隠し みずうみ

おはようございま・・・お邪魔しました。
[そらたかさんを尻目に見つつ]

( 947 ) 2012/06/28(木) 05:30:31

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)

>>-541
おおあたりw

自分目線相手狼確定してお互いの黒要素をつらつらするゲームになったら勝てるわけがないんですよ
一番いいのはせめて自分目線でも狼候補2人は作って、判断する側の目線でいること

逆に、最終日3〜4人が灰で残った村には基本未来はにぃです
狼が思いのほか黒くならないですから

だから最終日なんか来る前に吊り切りたい所存w

( 948 ) 2012/06/28(木) 05:31:25

いじめないでください ましゅ

>>945
そらたかさんをRECならいいぞもっとやれですね。

>>-541
それはそれで胃が痛いという!

( 949 ) 2012/06/28(木) 05:31:27

初回吊り用ポケモントレーナー そらたか

>>945 栗さん
盗撮は犯罪ですので。
ψ( o+l+o)ψ<シャン!

( 950 ) 2012/06/28(木) 05:32:18

【独】 初回吊り用ポケモントレーナー そらたか

さてと、ごはん食べてきますかね。
行きましょうか、シャンデラ。
ψ( o+l+o)ψ<シャーン♪

( -542 ) 2012/06/28(木) 05:32:41

初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)

なんやかんやでぎりぎりまで起きてしまったw
明日大変なのに…

お疲れ様でしたぁ
次は普通村で中身が透けない様に頑張りますぅ

透けたら石を投げて下さい

( 951 ) 2012/06/28(木) 05:40:24

いじめないでください ましゅ

>>951
絶対透けると思いますが!

お疲れ様でしたー♪
またねまたねです。
にちれいさんぎゅっ

( 952 ) 2012/06/28(木) 05:41:46

強気な 人師

おはよう、もう終わるな…
皆お疲れ様

( 953 ) 2012/06/28(木) 05:45:24

いじめないでください ましゅ

あ、おはようございます。

ほんとだあと15分ですかー、ご挨拶とかしよかな。

ええと、そこらへんをふらふらしてるので、お見かけしたらかまってもらえると嬉しいです。
ましゅましゅ。おわり。

( 954 ) 2012/06/28(木) 05:46:36

似非聖職者 栗金飩

さて、あんまり話せていませんが皆様お疲れ様でした。
お会いできる日を楽しみにしております。
それではっ!

( 955 ) 2012/06/28(木) 05:46:42

いじめないでください ましゅ

栗さんもお疲れ様でしたー。
またねー、です。

( 956 ) 2012/06/28(木) 05:49:05

強気な 人師

しかし教祖殿どうしたんだろうな
エピにほとんど来てないようだが?

( 957 ) 2012/06/28(木) 05:50:27

プライバシー保護のため顔隠し みずうみ

おつかれさまでした〜御一緒できて楽しかったよ!よ!

>>ましゅ
最後までましゅましゅしてるましゅさん可愛い

( 958 ) 2012/06/28(木) 05:52:50

いじめないでください ましゅ

うむー…。
リアルが忙しいのか、ちょっとお疲れなのか…。
教祖様ほんとうにお疲れ様でしたです。
今回の一番の功労者だったと思います。

人狼村からの脱出のおしゃべりとかしたいですし、後でチャンスがあったら囁き送ろうと思います。

( 959 ) 2012/06/28(木) 05:53:09

いじめないでください ましゅ

>>958
…湖さんは、はやくその疲れを取って元気になってねですよ。ましゅましゅ。
またね。

( 960 ) 2012/06/28(木) 05:53:43

初回吊り用ポケモントレーナー そらたか

皆さん、お疲れ様でした。
ψ( o+l+o)ψ<デラッ

村長は婚約して下さってありがとうございます。
ましゅさんは相変わらずましょうのましゅましゅで安心しました。

では、またどこかで。
ψ( o+l+o)ψ<デラッシャン!

( 961 ) 2012/06/28(木) 05:55:09

強気な 人師

>>959
ざくっとしか見てねえんだけど
精神的に辛そうだったもんなぁ

ま、元気ならいいんだけどよ

( 962 ) 2012/06/28(木) 05:55:45

いじめないでください ましゅ

……相変わらずでもなんでもなく、そもそもましょうじゃないです……

( 963 ) 2012/06/28(木) 05:55:51

強気な 人師

お嬢はましょうじゃな……い?

( 964 ) 2012/06/28(木) 05:57:53

色々不調な がる、最後に顔出しっ

( A258 ) 2012/06/28(木) 05:58:10

いじめないでください ましゅ

な、なんで言い切ってくれないんですかそこでー!
ましょうじゃないです!!

( 965 ) 2012/06/28(木) 05:58:16

プライバシー保護のため顔隠し みずうみ、いじめないでください ましゅをましょう塗りしてみた。 Ptが足らない!!

( A259 ) 2012/06/28(木) 05:58:59

強気な 人師

>>965
わかったわかった信じるよ
この村のお嬢はましょうじゃないと

言う事1つ聞く約束だしな

( 966 ) 2012/06/28(木) 05:59:11

【独】 色々不調な がる

そもそもましょうじゃ(!当然じゃ)ないです(か)…

( -543 ) 2012/06/28(木) 05:59:16

初回吊り用ポケモントレーナー そらたか

どう見てもましょうですよ。
だからチョロネコに「ましゅたん」ってニックネームつけたんです。

( 967 ) 2012/06/28(木) 05:59:22

【独】 色々不調な がる

じゃあねー。

( -544 ) 2012/06/28(木) 05:59:31

【独】 強気な 人師

それじゃ本当にお疲れ様でした

( -545 ) 2012/06/28(木) 05:59:50

いじめないでください ましゅ

…ここでお願い事券を使うことになるとは…

この村のってのが気になりますけど。むう。
信じてくれてありがとっ

( 968 ) 2012/06/28(木) 05:59:51

初回吊り用ポケモントレーナー そらたか

この発言がラストならましゅさんはましょう。

( 969 ) 2012/06/28(木) 05:59:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

PDF ケニー
108(29)回 残678pt
手数計算人 オキシン
45(31)回 残1616pt
初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)
122(31)回 残559pt 飴飴
初回被襲撃希望 こーもり。
11(10)回 残3045pt

犠牲者 (6)

評論家 ジャン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
薬草摘み 九蘭 (3d)
30(11)回 残2651pt 飴飴
初回吊り用ポケモントレーナー そらたか (4d)
25(21)回 残2449pt
出会いを求めて三千里 風野 (4d)
40(34)回 残1762pt 飴飴
水の精霊 流鏑馬 (5d)
1(5)回 残3353pt 飴飴
Mage:theAscention どっぺるP(ひぼこ) (6d)
5(0)回 残3390pt 飴飴

処刑者 (6)

またしても黒兎 クロ (3d)
19(5)回 残2971pt 飴飴
腐った乙女系 らす1号 (4d)
12(4)回 残2980pt 飴飴
ポチエナ 幽 (5d)
166(77)回 残1495pt 飴飴
観測してみることにした まか (6d)
32(40)回 残1869pt
カオソーイ ジュディス (7d)
20(0)回 残3027pt 飴飴
ホットコーラ教祖 ネリー (8d)
2(0)回 残3449pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (16)

いじめないでください ましゅ (1d)
101(113)回 残899pt 飴
風邪ひきおれんじ anno蓮華 (1d)
0(5)回 残3391pt 飴
色々不調な がる (1d)
21(41)回 残2165pt
スッチー snowfox (1d)
5(6)回 残3280pt 飴飴
毒舌 暗黒面 (1d)
17(1)回 残3124pt 飴飴
もっと雑魚2号 らす (1d)
1(0)回 残3479pt 飴飴
確定妖魔 からなべ (1d)
3(0)回 残3440pt 飴飴
お気楽極楽 ぴんこ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
無事見物人になれた ゆーじーん (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
メカクレ りん (1d)
6(3)回 残3307pt
強気な 人師 (1d)
75(58)回 残960pt
未確認動物 ウエティ (1d)
31(8)回 残2671pt 飴飴
雨ときどき にこちゃんまっく (1d)
2(3)回 残3388pt 飴飴
プライバシー保護のため顔隠し みずうみ (1d)
26(2)回 残2777pt
帰ってきた トリス (1d)
7(0)回 残3342pt 飴飴
似非聖職者 栗金飩 (1d)
37(8)回 残2451pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■